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    21/01/18(月)09:55:35 No.766275037

    ガンランスを好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので

    1 21/01/18(月)09:56:22 No.766275149

    実験場の話は実験場で

    2 21/01/18(月)10:03:36 No.766276090

    なんで前進切り上げの移動距離渋くなってるの

    3 21/01/18(月)10:03:42 No.766276098

    ちゃんと強くなったし!

    4 21/01/18(月)10:04:04 No.766276155

    ちゃんとクソアイコン使ってないからそれだけでは褒めてあげる

    5 21/01/18(月)10:04:21 No.766276191

    移動距離関係はブラストダッシュ使うか蟲使ってねって感じかな

    6 21/01/18(月)10:05:08 No.766276296

    抜刀状態で虫移動使えたっけ

    7 21/01/18(月)10:05:33 No.766276362

    踏み込みがもたもたしすぎる…

    8 21/01/18(月)10:05:53 No.766276409

    PV見るとブラストダッシュの時に蟲使ってないんだよね

    9 21/01/18(月)10:05:56 No.766276416

    >抜刀状態で虫移動使えたっけ 納刀!

    10 21/01/18(月)10:06:32 No.766276507

    移動関係と音がしょぼくなっててちょっとモチベーション削がれる

    11 21/01/18(月)10:07:09 No.766276603

    >納刀! だめじゃねーか!

    12 21/01/18(月)10:08:15 No.766276761

    強くしてくれとかじゃなくせめて現状維持程度の強さでいてくれ

    13 21/01/18(月)10:08:31 No.766276792

    杭がパンパンパンパンパンパンボンで音がしょぼい

    14 21/01/18(月)10:09:18 No.766276923

    気に入らない事は多いけど鼻クソ撤廃してくれたからまぁ…

    15 21/01/18(月)10:09:58 No.766277023

    ワールドの時もあれで完成してたのにアイスボーンで起爆とか追加されたからな… 動画で竜撃砲の冷却ゲージが出るだけでヒートゲージの悪夢かとビビるプレイヤーたち

    16 21/01/18(月)10:10:18 No.766277061

    溜めキャンセル大バックステップで距離稼げるし… できない…

    17 21/01/18(月)10:10:42 No.766277111

    良くなったところと悪くなったところあるから素直に喜べない複雑な気持ち

    18 21/01/18(月)10:10:46 No.766277124

    ライズに杭の音ってトトトトトトトポンじゃないか

    19 21/01/18(月)10:11:56 No.766277280

    昔は放射一番使ってたけどタメ砲撃嫌いだから砲撃の種類と威力ボーナスを切り離してほしい

    20 21/01/18(月)10:11:57 No.766277282

    シュンシュンシュンシュンポンだろ

    21 21/01/18(月)10:12:13 No.766277311

    ヒートゲージ消したのはいいけどそもそもなんであんな物が搭載されてたんだ…

    22 21/01/18(月)10:12:22 No.766277340

    横ステップの距離も短くなってる気がするし 攻撃後の回避でるまでの硬直時間も長くなってる気がする ガードエッジは強い

    23 21/01/18(月)10:12:48 No.766277396

    >ライズに杭の音ってトトトトトトトポンじゃないか ワールドはシュカカカカカカカカカボン ライズはボ ボ ボ ボ ボ ボン

    24 21/01/18(月)10:13:14 No.766277447

    SEは全体的にショボいよね…

    25 21/01/18(月)10:15:04 No.766277677

    その切れ味回復ガードランスにもくだち

    26 21/01/18(月)10:15:10 No.766277690

    昔はガンランスの癖に突き主体戦法で戦ってたんだけど ダメージが視覚かするようになると突き弱いな!ってなってしまう

    27 21/01/18(月)10:15:19 No.766277723

    溜め砲撃とガードエッジ以外の杭が露骨に遅い

    28 21/01/18(月)10:16:00 No.766277811

    >ヒートゲージ消したのはいいけどそもそもなんであんな物が搭載されてたんだ… 刃が加熱されて強くなる!かっこいい! 実際は使ってようやく以前とどっこいレベルというゴミだった

    29 21/01/18(月)10:16:10 No.766277833

    >昔はガンランスの癖に突き主体戦法で戦ってたんだけど >ダメージが視覚かするようになると突き弱いな!ってなってしまう 可視化して一番アレだったの竜撃砲だからヨシ!

    30 21/01/18(月)10:16:15 No.766277849

    >溜め砲撃とガードエッジ以外の杭が露骨に遅い おまけに自分の操作がおかしい可能性もあるけどキャンセルが効かない

    31 21/01/18(月)10:17:18 No.766277986

    ランスは死ぬほど強くしてくれてもいいぞ! 特にガード周り

    32 21/01/18(月)10:17:19 No.766277990

    >昔はガンランスの癖に突き主体戦法で戦ってたんだけど 昔は砲撃が弱い固定値のままで攻撃力の上昇に付いていけなくなって 上位以降は砲撃するだけ無駄だったからな

    33 21/01/18(月)10:17:31 No.766278021

    初期の使ってるならコントローラー変えたほうがいいよ 俺は変えた

    34 21/01/18(月)10:17:36 No.766278034

    他の武器の必殺技より露骨に弱い所は悲しい気分になる まぁ竜撃砲ありきの調整されると今度は通常の立ち回りが弱すぎるってなるんだろうけど

    35 21/01/18(月)10:17:57 No.766278082

    >その切れ味回復ガードランスにもくだち アンカーレイジくれ

    36 21/01/18(月)10:18:56 No.766278204

    4Gとかレギオス武器のおかげで砲撃まったく必要ないから…

    37 21/01/18(月)10:18:57 No.766278208

    竜撃砲を頑なに3ヒットにするのは何なんだ ライズで溜め砲撃を1発目から出せたり竜撃砲にガードを付けたり ダメなところはわかってるだろ?

    38 21/01/18(月)10:19:09 No.766278237

    >おまけに自分の操作がおかしい可能性もあるけどキャンセルが効かない 杭打ち動作始めたらキャンセル不能な気がする 蟲技で後隙ちょっと減らせるくらい?

    39 21/01/18(月)10:19:57 No.766278335

    >竜撃砲を頑なに3ヒットにするのは何なんだ じゃあ30ヒットくらいにするか…

    40 21/01/18(月)10:22:04 No.766278618

    睡眠竜撃砲をちゃんとできるようにしたら悔しいじゃないですか以外の理由は無いと思う

    41 21/01/18(月)10:22:09 No.766278625

    >竜撃砲を頑なに3ヒットにするのは何なんだ 睡眠竜撃砲が強くなりすぎるし……

    42 21/01/18(月)10:24:33 No.766278956

    >睡眠竜撃砲が強くなりすぎるし…… 強くなりすぎるってほど寝ないだろモンスターども…

    43 21/01/18(月)10:28:26 No.766279530

    P2Gあたりの記憶が強いんだけど エフェクトの問題なのか当たってんだか効いてんだかわかりづらかったよね砲撃 弱点じゃない部分を切ってるような爽快感のなさ

    44 21/01/18(月)10:28:58 No.766279610

    背面竜撃砲無くなったのちょっと残念 別に普段使いしてたわけじゃないけど

    45 21/01/18(月)10:29:04 No.766279627

    ヒートゲージさえなければXXのガンランスは楽しかった

    46 21/01/18(月)10:29:46 No.766279705

    >他の武器の必殺技より露骨に弱い所は悲しい気分になる 今ジャストラッシュのことバカにした?

    47 21/01/18(月)10:33:42 No.766280220

    もう砲撃はちゃんとあたってる感じになったよ

    48 21/01/18(月)10:35:46 No.766280512

    水平竜抗砲返してくだち!

    49 21/01/18(月)10:36:01 [ランス 操虫棍] No.766280552

    必殺技ってなんだっけ…

    50 21/01/18(月)10:37:11 No.766280712

    >必殺技ってなんだっけ… 突進フィニッシュがあるじゃん

    51 21/01/18(月)10:38:05 No.766280825

    ガンランスの必殺技って竜撃砲?竜杭砲?

    52 21/01/18(月)10:39:06 No.766280963

    砲撃で吹っ飛ば差ないとか意味不明

    53 21/01/18(月)10:40:09 No.766281111

    竜撃砲弱い訳では無いんだけど切れ味やらクールタイムやらマルチでの扱い方やらでポンポン使えないのがな

    54 21/01/18(月)10:40:25 No.766281153

    ランスの虫は実質飛べない代わりの代用だからな…

    55 21/01/18(月)10:40:56 No.766281244

    >必殺技ってなんだっけ… 溜め薙ぎ払いと急襲突き(故)ですかね…

    56 21/01/18(月)10:41:00 No.766281254

    ランスは溜なぎ払いや突進フィニッシュがあるし…

    57 21/01/18(月)10:41:34 No.766281332

    ランスのクナイ刺す方の蟲技のゲージ1にしてくれない? もしくはもっと判定がっつり強化してくれない?

    58 21/01/18(月)10:42:00 No.766281396

    アンカー+溜め薙ぎ払いで大剣並の火力出すランス君は贅沢言うな

    59 21/01/18(月)10:42:04 No.766281408

    竜擊砲が強かったこと一度もない気がする

    60 21/01/18(月)10:42:31 No.766281459

    双剣も槍もクナイ始動の虫技はもう少し射程というか判定ほしいよね

    61 21/01/18(月)10:42:42 No.766281487

    この武器いつも弱くない?

    62 21/01/18(月)10:43:11 No.766281556

    >ヒートゲージさえなければXXのガンランスは楽しかった ブレイヴガンスいいよね

    63 21/01/18(月)10:43:30 No.766281607

    >双剣も槍もクナイ始動の虫技はもう少し射程というか判定ほしいよね 笛見習って武器突き刺して欲しいよね

    64 21/01/18(月)10:43:51 No.766281662

    >この武器いつも弱くない? AGガンスはめちゃくちゃ強かったよ

    65 21/01/18(月)10:43:53 No.766281672

    >この武器いつも弱くない? >ガンランスを好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので

    66 21/01/18(月)10:45:19 No.766281853

    竜撃砲は冷却時間があるのに威力が大したこと無いのは一向に改善されないからな…

    67 21/01/18(月)10:45:21 No.766281857

    固い所壊したら仕事した気分になれる武器だし…

    68 21/01/18(月)10:46:01 No.766281944

    >ブレイヴガンスいいよね 正月セールで買ってガンス使ってるけど使い方全く分かんねえ… なんで納刀もっさりしてるの…?

    69 21/01/18(月)10:47:14 No.766282110

    部位破壊補正無くなったのもなんだかなというところ

    70 21/01/18(月)10:47:21 No.766282123

    >固い所壊したら仕事した気分になれる武器だし… 部位破壊したら弱体化するタイプのモンスターと砲撃で戦うの楽しくて好き 主任の顎とかドボルベルクのこぶとか

    71 21/01/18(月)10:47:30 No.766282138

    >なんで納刀もっさりしてるの…? そのもっさりした部分で敵の攻撃を斜めに受け流すためだ

    72 21/01/18(月)10:47:40 No.766282156

    冷却時間あるし撃ったら切れ味落ちるしそもそも隙だらけだし何よりも砲術スキルがめんどい…新作はわからんけど

    73 21/01/18(月)10:47:45 No.766282170

    >竜撃砲は冷却時間があるのに威力が大したこと無いのは一向に改善されないからな… 皮肉にもヒートゲージ固定の役割があったX系列のやつが一番実用的まであるのでは

    74 21/01/18(月)10:48:35 No.766282280

    >正月セールで買ってガンス使ってるけど使い方全く分かんねえ… >なんで納刀もっさりしてるの…? 使い方はTAとか見たほうが良いと思うの ブレイヴの納刀がもっさりなのは変なオーラ出てる間に敵の攻撃受けたらイナシができる受付時間でもあるし イナシたら即納刀できるからGP感覚で使うとむしろ素早く納刀出来るぞ

    75 21/01/18(月)10:50:42 No.766282594

    ブレイヴスタイルでヒートゲージ投げ捨てた程度には開発も結局意味を持たせられなかったからな…

    76 21/01/18(月)10:50:52 No.766282619

    冷却時間50%がデフォで鼻クソの追加ダメもあるIBですら竜撃砲は… もうビーム撃とうぜ!

    77 21/01/18(月)10:52:03 No.766282786

    ガンスじゃ研ぎ効果は足しにもならんがシュポーン(納刀)使ってもいいんだ あれが基本にして至高なのだ

    78 21/01/18(月)10:54:01 No.766283059

    竜撃砲はロマンの塊だし...

    79 21/01/18(月)10:54:05 No.766283077

    ブレイヴでは納刀はもっさりであるほど良いとされる

    80 21/01/18(月)10:55:13 No.766283254

    竜撃弾が弾数制とはいえオーバーヒートが無いから オーバーヒートとはってなるしな

    81 21/01/18(月)10:55:29 No.766283283

    踏み込み突きだけ今からでも戻らないかな…

    82 21/01/18(月)10:55:34 No.766283299

    ライズだと泡やられ一段階目に回避距離アップもついてるみたいだし泡沫ガンスやってみたい

    83 21/01/18(月)10:56:17 No.766283405

    ライズで上位とかになってもワールドみたいにちゃんと砲撃に補正が付くといいんだが

    84 21/01/18(月)10:57:02 No.766283506

    起爆を考えたアホは二度とガンランスを担当させないで欲しい

    85 21/01/18(月)10:59:01 No.766283778

    なんなら泡二段階やられも回避後に硬直しなければすごい有用だとおもう

    86 21/01/18(月)10:59:08 No.766283795

    >起爆を考えたアホは二度とガンランスを担当させないで欲しい ヒートゲージは許されたんやな

    87 21/01/18(月)10:59:53 No.766283911

    >ヒートゲージは許されたんやな クビにしてほしいレベル

    88 21/01/18(月)11:00:00 No.766283933

    ランスもだけどスキル無しでもガード性能+1ぐらいに調整してほしい どうせガード強化も付けないといけないだし

    89 21/01/18(月)11:01:11 No.766284092

    >ヒートゲージは許されたんやな 絶 許

    90 21/01/18(月)11:01:30 No.766284136

    アイスボーンでワールドのガードが強すぎるから ノックバック削り増やしますねとかやった開発だから ライズでもこのまま行くとは思えない…

    91 21/01/18(月)11:01:45 No.766284165

    ステ回避や移動がうまく出来ない…上手い人は大体抜刀したまま回避してんのかな

    92 21/01/18(月)11:01:52 No.766284187

    ガード強化付けるかは相手次第かな…

    93 21/01/18(月)11:02:02 No.766284220

    冷却時間あるなら大剣の溜め3の5倍くらいの威力欲しい 睡眠3倍ダメージ対策でHIT数30hitくらいにしていいからさ

    94 21/01/18(月)11:02:36 No.766284322

    IBとかみてると本当はガードとかさせたくないんだなってのは伝わってくる

    95 21/01/18(月)11:02:52 No.766284359

    デフォルトのガード性能は他の武器より高いんである意味性能1か2くらいは付いてる 問題なのは5まで盛っても後ずさりしてしまう攻撃がある事だ

    96 21/01/18(月)11:03:25 No.766284430

    >冷却時間あるなら大剣の溜め3の5倍くらいの威力欲しい >睡眠3倍ダメージ対策でHIT数30hitくらいにしていいからさ 4人集めて全力で悪用されそう 今更か

    97 21/01/18(月)11:03:45 No.766284482

    ガード武器使いたかったらシールドヘビィ使えみたいな調整おかしくないですか

    98 21/01/18(月)11:03:59 No.766284508

    >IBとかみてると本当はガードとかさせたくないんだなってのは伝わってくる ポータブル系列とナンバリングは開発違うから… 今回はポータブル系列の方だから… まあヒートゲージ追加したのもポータブル系列なんですけども

    99 21/01/18(月)11:04:04 No.766284525

    本当はガンスにも回避盛りたいけど大体はそこまでの余裕がない

    100 21/01/18(月)11:04:21 No.766284564

    削りはもうあれヘヴィ対策だもんな そのとばっちり食いまくってきた

    101 21/01/18(月)11:04:24 No.766284571

    >ガード武器使いたかったらシールドヘビィ使えみたいな調整おかしくないですか その場合おかしいのはヘビィの火力だ

    102 21/01/18(月)11:04:54 No.766284635

    >冷却時間あるなら大剣の溜め3の5倍くらいの威力欲しい >睡眠3倍ダメージ対策でHIT数30hitくらいにしていいからさ 絶対まともに全段ヒットしない判定にされる 睡眠3倍対策ならヒット数据え置きの初撃だけダメ低くて合計でその火力になるとかでも良いよ

    103 21/01/18(月)11:05:07 No.766284658

    >ポータブル系列とナンバリングは開発違うから… IBはXとXXのスタッフも入れて作ってるんだぜ…

    104 21/01/18(月)11:05:30 No.766284713

    と言うか回避主体でガード主体以上のダメを出せる気がしない

    105 21/01/18(月)11:05:35 No.766284727

    ヘヴィはいつだって最強だからな

    106 21/01/18(月)11:05:37 No.766284728

    W系列のガードに関しては主犯格のみ制裁なしで逃げ切った感ある

    107 21/01/18(月)11:06:06 No.766284795

    そんな長々とガードされたくないならFみたいなジャストガードくれ

    108 21/01/18(月)11:06:39 No.766284865

    砲術王とヘイルカッターで竜撃砲の回転率は上げられるけどまあソロ向けかな ガードも出来るようになったし だからこそ部位破壊補正なくなったのが惜しまれる

    109 21/01/18(月)11:06:43 No.766284873

    だからよ!俺はガンランスで狩りをしたいだけなんだよ! ゲージ管理やハナクソを炙りたい訳じゃねェ!

    110 21/01/18(月)11:07:16 No.766284955

    竜撃砲にGPくれてありがとうございます クイックリロードにもGPください

    111 21/01/18(月)11:07:17 No.766284962

    ガード性能周りに関してはX系列だって獰猛や二つ名大技は削りにノックバックひどかったからな 細かいのはGPとかでもいいけどブシドーやイナシに逃げちゃってた

    112 21/01/18(月)11:07:48 No.766285037

    ヘヴィは今回もなんかクソつよな雰囲気出しててこれは…

    113 21/01/18(月)11:07:57 No.766285064

    俺はダメージ効率とか無視してガードしてるんだ カッコいいじゃんよ…

    114 21/01/18(月)11:08:23 No.766285120

    ライズでも竜撃砲で味方ぶっ飛ばしちゃう?

    115 21/01/18(月)11:08:27 No.766285130

    ランスみたいにカッコいいガード欲しいなぁ

    116 21/01/18(月)11:08:31 No.766285147

    >竜撃砲にGPくれてありがとうございます >クイックリロードにもGPください 砲撃にも常時GPください

    117 21/01/18(月)11:08:50 No.766285203

    いっそ盾を捨てたり二刀流にしてはいかがか でかい盾も浪漫だけどさ

    118 21/01/18(月)11:08:58 No.766285228

    >ヘヴィは今回もなんかクソつよな雰囲気出しててこれは… 現状の何を見て言ってるんだそれは

    119 21/01/18(月)11:09:11 No.766285255

    むしろヘビィが弱そうだった事あるのか

    120 21/01/18(月)11:09:41 No.766285327

    >>竜撃砲にGPくれてありがとうございます >>クイックリロードにもGPください >砲撃にも常時GPください AGガンスの再来では?

    121 21/01/18(月)11:10:05 No.766285383

    >ライズでも竜撃砲で味方ぶっ飛ばしちゃう? うん

    122 21/01/18(月)11:10:09 No.766285393

    >ポータブル系列とナンバリングは開発違うから… >今回はポータブル系列の方だから… >まあヒートゲージ追加したのもポータブル系列なんですけども ぶっちゃけどっちの担当もガード嫌いというか悪い所は共通してる

    123 21/01/18(月)11:10:18 No.766285420

    >ライズでも竜撃砲で味方ぶっ飛ばしちゃう? ふっ飛ばしちゃう 上向きにしててもみんな跳んでるから出番が益々無い!

    124 21/01/18(月)11:10:25 No.766285442

    俺はエリアルガンランスが好きだよ というかエリアルが回避しやすくて好きだった

    125 21/01/18(月)11:10:27 No.766285452

    >AGガンスの再来では? どおせ削りとかされるんだから盛ってもいいのでは?

    126 21/01/18(月)11:11:40 No.766285615

    >>ライズでも竜撃砲で味方ぶっ飛ばしちゃう? >うん >ふっ飛ばしちゃう >上向きにしててもみんな跳んでるから出番が益々無い! oh… まぁ仕方ないか…

    127 21/01/18(月)11:11:58 No.766285670

    ランスとガンスのエリアルは回避フレームが他武器と違うし 回避性能2付けたら最速で踏めるまで無敵維持して回避主体普通に使いやすかったんだよな

    128 21/01/18(月)11:12:05 No.766285689

    爆竜轟砲くれ それか味方ぶっ飛ばさないようにだけはして…

    129 21/01/18(月)11:12:59 No.766285817

    ガード嫌いに関しては製作者サイドに集会所のラスボスが 腹の下に潜ってガード突きチクチクしてるだけで終わったトラウマがあるから……

    130 21/01/18(月)11:13:57 No.766285946

    >ガード嫌いに関しては製作者サイドに集会所のラスボスが >腹の下に潜ってガード突きチクチクしてるだけで終わったトラウマがあるから…… そうさせろって言ってるんだ

    131 21/01/18(月)11:14:08 No.766285974

    そろそろガンスも笛みたいに生まれ変わって普通に砲弾撃っても良くないですか?

    132 21/01/18(月)11:14:24 No.766286021

    踏み込みとステップの距離と水平杭戻してくれたらいいよ

    133 21/01/18(月)11:14:30 No.766286027

    せめて納刀がくそ早ければ…ステップ使えって事なんだろうけど

    134 21/01/18(月)11:15:13 No.766286142

    ステップ弱体化はひどいと思いました

    135 21/01/18(月)11:15:40 No.766286205

    >上向きにしててもみんな跳んでるから出番が益々無い! まじかよ向きの調整しやすくなってこれで気軽に撃てるって思ってたのに

    136 21/01/18(月)11:16:00 No.766286257

    お守り枠固定されればAGガンスも許されるはず

    137 21/01/18(月)11:16:10 No.766286280

    ヘイルカッターとかあるけどそもそも竜撃砲が虫技使って冷却時間短縮したくなるほどの性能してない 虫ゲージ消費1でもヘイルカッター使わんと思う

    138 21/01/18(月)11:16:47 No.766286361

    竜撃砲は地面に撃つ時代に

    139 21/01/18(月)11:17:17 No.766286434

    ヘイルカッターはせめてSA付けて

    140 21/01/18(月)11:19:19 No.766286708

      ( ⌒ )    l | /   |ヘビィ| ⊂(#゜д゜)  だからヘヴィじゃなくてヘビィだつってんだろ!!  /   ノ∪    し―-J |l| |             バシーン!!ガシャーン      )|_|。∵゜・(     ⌒)。  ・(。・。∵

    141 21/01/18(月)11:19:42 No.766286776

    すいませんヘビーさん…

    142 21/01/18(月)11:20:13 No.766286858

    >ガード嫌いに関しては製作者サイドに集会所のラスボスが >腹の下に潜ってガード突きチクチクしてるだけで終わったトラウマがあるから…… そういうゲームじゃないのか…

    143 21/01/18(月)11:20:45 No.766286950

    へべぇ さんは怒りっぽいな

    144 21/01/18(月)11:21:25 No.766287030

    盾嫌いなら盾なんか捨てさせろよ!

    145 21/01/18(月)11:23:27 No.766287337

    >盾嫌いなら盾なんか捨てさせろよ! 片手剣の盾は捨てたいとよく思う

    146 21/01/18(月)11:24:12 No.766287445

    (突然しゃがみだすへびぃさん)

    147 21/01/18(月)11:24:26 No.766287484

    しゃがめよ

    148 21/01/18(月)11:24:42 No.766287529

    >片手剣の盾は捨てたいとよく思う 盾である必要性は薄いけど捨てたくはないわ

    149 21/01/18(月)11:24:57 No.766287577

    しゃがめないよ

    150 21/01/18(月)11:25:03 No.766287585

    ガンランスはどうして飛ぶんー?

    151 21/01/18(月)11:26:33 No.766287816

    銃槍ですけどー

    152 21/01/18(月)11:28:07 No.766288038

    ステップ弱体してるん?

    153 21/01/18(月)11:30:41 No.766288391

    ガードエッジが出したいタイミングよりワンテンポ遅れて出る感じなんだけど有線コントローラーだからだろうか

    154 21/01/18(月)11:33:00 No.766288759

    初めて使ったけど切れ味落ちるの速いんだね ガードエッジ確実に決めなきゃ辛いな

    155 21/01/18(月)11:33:55 No.766288918

    >ステップ弱体してるん? 全体的に蟲前提の機動力に下げられてる感じがする

    156 21/01/18(月)11:35:41 No.766289191

    虫以外の機動力はどの武器もデフレしてる 自己強化笛すら遅くなってるし

    157 21/01/18(月)11:37:03 No.766289402

    せめて抜刀中でも自由に虫移動できるようしにてから抜刀移動ナーフしてくれ

    158 21/01/18(月)11:39:28 No.766289774

    >せめて抜刀中でも自由に虫移動できるようしにてから抜刀移動ナーフしてくれ 操虫棍くんの虫技が…死んだ!!!

    159 21/01/18(月)11:39:39 No.766289814

    >虫以外の機動力はどの武器もデフレしてる >自己強化笛すら遅くなってるし 実際移動系の虫技はリキャスト早いからあまり困らんな スレ画はブラストダッシュ待ちだが

    160 21/01/18(月)11:40:14 No.766289881

    突進系の鉄蟲糸技ないのに抜刀時の機動力下げられるのは納得行かねえ

    161 21/01/18(月)11:40:35 No.766289936

    蟲技の大半が直線の高速移動だから距離の融通効かんし蟲挙げたから普段は下げますねは違くねって思ってる 蟲じゃないけどブラストダッシュもそのタイプだし

    162 21/01/18(月)11:41:08 No.766290008

    研ぎガードじゃない方のぴょーんと飛んで排熱ぶしゅーする方の虫技あれで2ゲージ消費なのは弱くない?

    163 21/01/18(月)11:41:33 No.766290076

    大剣の虫機動力は凄いのにな強化納刀までしてくれる

    164 21/01/18(月)11:43:43 No.766290397

    >突進系の鉄蟲糸技ないのに PV1で突っ込んでいく蟲技あったよ

    165 21/01/18(月)11:46:06 No.766290764

    ガンス砲撃でカッ飛べたのってどの作品だったっけ

    166 21/01/18(月)11:47:54 No.766291045

    >ガンス砲撃でカッ飛べたのってどの作品だったっけ F

    167 21/01/18(月)11:48:47 No.766291193

    >PV1で突っ込んでいく蟲技あったよ あれ蟲技じゃない疑惑あるらしいな

    168 21/01/18(月)11:49:43 No.766291326

    竜撃砲だけは長い歴史の中で全然改良されないな ギルドの工房はもっと頑張って

    169 21/01/18(月)11:49:57 No.766291367

    回避距離があれば前ステでなんとかなるんかな

    170 21/01/18(月)11:50:19 No.766291430

    虫技とは別にカスタムできるモーションがあるとかないとか

    171 21/01/18(月)11:50:45 No.766291529

    >竜撃砲だけは長い歴史の中で全然改良されないな >ギルドの工房はもっと頑張って 今回ガポがついたじゃん!

    172 21/01/18(月)11:53:17 No.766291955

    >今回ガポがついたじゃん! ハンターの技術が上がっただけじゃん! 火力とかもっと…

    173 21/01/18(月)11:53:18 No.766291956

    >>PV1で突っ込んでいく蟲技あったよ >あれ蟲技じゃない疑惑あるらしいな 虫技エフェクトないから竜激砲か溜め砲撃と入れ替えできる説ある

    174 21/01/18(月)11:53:30 No.766291987

    >あれ蟲技じゃない疑惑あるらしいな https://youtu.be/3zxY3T5nAI4?t=116 抜刀中だし思いっきり蟲出してるよ ブラストダッシュらしきものはPV3だ

    175 21/01/18(月)11:54:34 No.766292163

    ちょっと盾に乗ってサーフィンとかしてみない?

    176 21/01/18(月)11:56:21 No.766292437

    もしかして2から14年経って初めて竜撃砲にGP付いたかと思ったが Fにはあったんだっけ

    177 21/01/18(月)11:58:42 No.766292862

    ずっとモーション詐欺だったのがようやくって感じだし...

    178 21/01/18(月)11:58:45 No.766292871

    >もしかして2から14年経って初めて竜撃砲にGP付いたかと思ったが >Fにはあったんだっけ 無かったけど撃った後無敵になる瞬間があるんじゃなかった?

    179 21/01/18(月)12:00:03 No.766293121

    開幕咆哮に一発ぶちかませるのがいい

    180 21/01/18(月)12:02:05 No.766293476

    竜撃砲がブラストダッシュに変えられるのかな それならヘイルカッターも使うことになりそうだ

    181 21/01/18(月)12:02:12 No.766293493

    杭の発射遅くなったのが大分キツい蟲技上手く使えって事なんだろうけど

    182 21/01/18(月)12:03:19 No.766293700

    杭はガードエッジからと溜め砲撃から出せるのがクソ速い

    183 21/01/18(月)12:04:32 No.766293898

    落ちながら戦うのカッコいいんだが中々有効に使えない

    184 21/01/18(月)12:04:34 No.766293901

    リロードが中折れ式じゃないガンスあったら嬉しいな 中折れ式も好きだけどさ

    185 21/01/18(月)12:06:02 No.766294185

    >研ぎガードじゃない方のぴょーんと飛んで排熱ぶしゅーする方の虫技あれで2ゲージ消費なのは弱くない? もっと斜め前にガッツリと移動して欲しい

    186 21/01/18(月)12:07:23 No.766294418

    >>PV1で突っ込んでいく蟲技あったよ >あれ蟲技じゃない疑惑あるらしいな 翔蟲のエフェクト出てないしな