21/01/16(土)16:24:09 調伏貢... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1610781849332.jpg 21/01/16(土)16:24:09 No.765665531
調伏貢献度に特効が乗ってるかどうか判んないのです…
1 21/01/16(土)16:27:59 No.765666396
>調伏貢献度に特効が乗ってるかどうか判んないのです… 例えばレベル60だとポイントは50+50+50ってなってて 特攻275%1PTだと50+50+175になるのです
2 21/01/16(土)16:28:06 No.765666432
レイドバトルのショップ右側の交換所をどうやって使うのかわからないのです
3 21/01/16(土)16:28:37 No.765666540
>レイドバトルのショップ右側の交換所をどうやって使うのかわからないのです 最後に鏡砕くのです
4 21/01/16(土)16:30:51 No.765667058
特攻ある部隊優先して出撃と最終から戦うというスキップの説明見る限り特攻一つに集めてるなら1回分しか乗らないんじゃないのです?
5 21/01/16(土)16:31:39 No.765667219
>>調伏貢献度に特効が乗ってるかどうか判んないのです… >例えばレベル60だとポイントは50+50+50ってなってて >特攻275%1PTだと50+50+175になるのです su4519686.png それでこうなるんですね… 実際は40+40+(40+80)になってると
6 21/01/16(土)16:32:27 No.765667385
3段階だから特攻で増えるのは1/3で 5段階になったら1/5になるのですかね?
7 21/01/16(土)16:36:31 No.765668316
なんとかギリギリ60クリアできたのです 火傷毒でゴリ押す一戦目とスタメンの三戦は安定してるけど 第二戦が1番大変なのです…
8 21/01/16(土)16:36:35 No.765668329
>>レイドバトルのショップ右側の交換所をどうやって使うのかわからないのです >最後に鏡砕くのです 終了時点で作ってある散華神鏡が交換されるなら間際に彩華点だけ重視したの作り直しとかないといけなさそうですね
9 21/01/16(土)16:39:23 No.765669051
>終了時点で作ってある散華神鏡が交換されるなら間際に彩華点だけ重視したの作り直しとかないといけなさそうですね 交換期間があるから昇華前に鏡作り直せると思うのです
10 21/01/16(土)16:40:12 No.765669228
何を優先して交換したらいいのです?
11 21/01/16(土)16:41:11 No.765669484
8連結できるまでは紫の1500の買っとくのがいいですかね 4000のコス1のやつは高いと思います…交換しましたけど…
12 21/01/16(土)16:42:40 No.765669826
最終的に界は全部とっておいたほうが良さそうなのです
13 21/01/16(土)16:43:52 No.765670149
>何を優先して交換したらいいのです? 貢献度なら界と金鏡に結糸であとは足りない御霊や天地心だと思うのです 1500や4000の神鏡は今更後悔してるから生き急いでないなら辞めとくのです
14 21/01/16(土)16:46:13 No.765670735
4000のやつは昇華のことまで考えると交換してもいい気はするのですがよくわからないのです…
15 21/01/16(土)16:47:21 No.765671044
万華鏡を育てても稼ぎ編成からガチ編成に切り替えるのが大変なのです 90と99では報酬に差ってあるのです?
16 21/01/16(土)16:47:33 No.765671112
4000跡形は2つ3つ取っておいても良いですが後からボロボロ落ちるので好き好きなのです
17 21/01/16(土)16:47:33 No.765671113
>4000のやつは昇華のことまで考えると交換してもいい気はするのですがよくわからないのです… 100Lvまでいけるようなプレイヤーじゃないとポイント足りなくなるのですよ…
18 21/01/16(土)16:47:59 No.765671205
連結効果にも上限ありますからね 余らせたらまあ勿体ないでしょうね
19 21/01/16(土)16:48:10 No.765671263
>4000のやつは昇華のことまで考えると交換してもいい気はするのですがよくわからないのです… 普通に拾えるからポイントが勿体ないのです 天地心界が3000 5000 10000と3回あったりでポイントは幾らあってもいいのです…
20 21/01/16(土)16:53:30 No.765672709
界って何に使うのです?
21 21/01/16(土)16:54:41 No.765673023
今まで手に入れてたけどあんま使ってなかったキャラたちの強みわかったのは良かったのです いい回復役とかバリア役もっと欲しくなるのです
22 21/01/16(土)16:55:41 No.765673312
>界って何に使うのです? 契約を11以上に上げられるのです 今のところはカムチャクロウココポだけですがみんな新特性盛られて強いのです
23 21/01/16(土)16:56:16 No.765673479
>界って何に使うのです? 契約レベルを10以上に上げるのに使うのです 特性が増えたりしてココポなんかは怪物になるのです
24 21/01/16(土)16:56:18 No.765673490
オウギとマロロが頼れすぎるのです ディーは味方に毒撒かないでほしいのです!
25 21/01/16(土)16:56:43 No.765673615
ココポは15まで強化すると一人で兇化3も耐えられると聞いたのです
26 21/01/16(土)16:56:53 No.765673661
クロウ上げた物好きがいるのです?
27 21/01/16(土)16:57:23 No.765673802
ナトリのために100連回すかめっちゃ迷うのです…
28 21/01/16(土)16:59:12 No.765674311
とりあえず110クリアしてきたのです また鏡を弄る作業が始まるのです… su4519746.jpg
29 21/01/16(土)17:01:00 No.765674833
40までしか勝てないから交換するものはよく考えないとなのです…
30 21/01/16(土)17:01:24 No.765674939
>とりあえず110クリアしてきたのです 110なのです…!? 凄いのです何を装備してるのかも知りたいのです!
31 21/01/16(土)17:01:29 No.765674965
60の三戦目が突破できないのです… だいたい鬼化した後にバリアを巻ききれなくて死ぬのです… どうやって耐えればいいのですか…?
32 21/01/16(土)17:02:42 No.765675328
>su4519746.jpg 左の数字足してるうちにめまいがしてくるのです
33 21/01/16(土)17:02:54 No.765675386
110クリアできるのはもはやオンヴィタイカヤンなのです…
34 21/01/16(土)17:03:06 No.765675459
>それでこうなるんですね… >実際は40+40+(40+80)になってると 返事が遅れたけど公式に問い合わせたら同様の回答が消えって来たのです
35 21/01/16(土)17:04:10 No.765675757
>60の三戦目が突破できないのです… >だいたい鬼化した後にバリアを巻ききれなくて死ぬのです… >どうやって耐えればいいのですか…? 1か2を1部隊で処理して3を2部隊で削るのです
36 21/01/16(土)17:06:41 No.765676476
ヒで色々見てたら3部隊で200倒してる人がいて怖いのです…
37 21/01/16(土)17:09:06 No.765677164
>だいたい鬼化した後にバリアを巻ききれなくて死ぬのです… 万華鏡を盛るのです 自分もそれでクリアしたのです 紫丸8 万華鏡の最大コストが増えるよ 赤丸3 毒が入るようになるよ 黄丸3 火傷が入るようになるよ 緑丸盛れるだけ スリップダメージがいっぱい入るよ 赤菱形盛れるだけ 鬼になるのがおそくなるよ 基本的にダメージソースは火傷と毒の組み合わせになるのでそれを意識したPT構成にするといいのです
38 21/01/16(土)17:09:42 No.765677337
>110なのです…!? >凄いのです何を装備してるのかも知りたいのです! まだ鏡の試行錯誤はしてるけど一応こんな感じなのです 1.2編成は第一戦局で3.4編成は第一戦局と最終編成は1隊で頑張って最終戦局倒してるのです su4519766.jpg su4519767.jpg su4519768.jpg su4519771.jpg su4519772.jpg
39 21/01/16(土)17:10:48 No.765677622
目がつぶれるのです…
40 21/01/16(土)17:12:18 No.765678019
とりあえずオウギとマロロとスオンカスとディーと配布の毒と火傷鏡付ければ万華鏡を盛って60は行けるはずだから頑張って欲しいのです
41 21/01/16(土)17:13:45 No.765678451
最終戦局って一隊で削りきれるものなのですか…
42 21/01/16(土)17:16:16 No.765679185
クロウの追加特性ってどんな感じなのでしょう? ココポと違ってあまり話を聞かないのです
43 21/01/16(土)17:16:44 No.765679309
>まだ鏡の試行錯誤はしてるけど一応こんな感じなのです ありがとうなのです! 手持ちも凄かったのですがやはりシワの寄せ方が上手いのですね… 最終戦はやはり気力上昇速度低下をひたすら撒くのがベストですか
44 21/01/16(土)17:17:26 No.765679506
>クロウの追加特性ってどんな感じなのでしょう? >ココポと違ってあまり話を聞かないのです Twitterでクロウ ロストフラグで検索すれば画像貼ってた人が確か居たのです
45 21/01/16(土)17:17:35 No.765679547
死人に口なしとか湯々快々とかおもてなしとか異常付与鏡の数が攻略深度に関わってくるのです… ある程度揃ってて助かったのです あとは蘇生付与鏡
46 21/01/16(土)17:18:16 No.765679718
うちでは最終面で水着ルルやんが大活躍だったのです
47 21/01/16(土)17:19:06 No.765679954
今90まで攻略したのです 100以前に99辺りでつらいかもですね私の編成だと
48 21/01/16(土)17:19:19 No.765680027
一応110クリア時の散華神鏡も置いとくのです 今はここから攻撃力増加系の跡形にちょこちょこアップデートしてる感じなのです su4519805.jpg su4519806.jpg
49 21/01/16(土)17:19:41 No.765680132
毒火傷で耐えようにもヒーラーがいないので耐久戦できないのです…
50 21/01/16(土)17:20:20 No.765680349
クロウlv11追加特性は >戦闘開始時、自身に敵視(25秒)とダメージカット45%(25秒)を付与し、最大HPを30%乗算UP >自身のHPが50%以下になった時、自身に攻撃力335%UP(永続)(累積なし)とダメージカット20%(永続)(累積なし)と気カ上昇速度20%UP(永続)(累積なし)と治癒20%(永続)(累積なし)を付与 だそうです
51 21/01/16(土)17:21:25 No.765680659
150とか200行ってる人はなにやってるです
52 21/01/16(土)17:21:28 No.765680670
>一応110クリア時の散華神鏡も置いとくのです >今はここから攻撃力増加系の跡形にちょこちょこアップデートしてる感じなのです >su4519805.jpg >su4519806.jpg どうなっているのです…
53 21/01/16(土)17:21:54 No.765680783
>クロウの追加特性ってどんな感じなのでしょう? >ココポと違ってあまり話を聞かないのです タンク性能はココポ並みに盛られますが火力はそんなでもないので如何せん地味なのです
54 21/01/16(土)17:22:29 No.765680932
>毒火傷で耐えようにもヒーラーがいないので耐久戦できないのです… 第一局は笑顔で凌ぐとしても二局以降の担当チームはバリアと回復役は必須なのですね…
55 21/01/16(土)17:22:53 No.765681052
グロ画像みたいな鏡なのです…
56 21/01/16(土)17:23:16 No.765681161
>最終戦はやはり気力上昇速度低下をひたすら撒くのがベストですか 気力低下ばら撒きも凶化後の攻勢緩められるので多分あると良いのです あと大事なのは敵側の使ってくる気力上昇低下対策ですかね…そのラインに来るまでに使う気力ストックしといた方が良いと思うのです
57 21/01/16(土)17:23:42 No.765681315
キウルがヒーラーとして使い物にならなさすぎてハゲるのです
58 21/01/16(土)17:24:20 No.765681487
こっちが攻撃することで毒火傷付与できるキャラは今回とても強いのです 逆に食らう事や死ぬ事がトリガーになってるのはちょっと下がるのです 今回便利だったのは低★だとオウギマロロディーで 簡単に火傷付与できる女将鏡はシナジー抜きにしてもトータルダメ高かったのですよ
59 21/01/16(土)17:24:28 No.765681525
>毒火傷で耐えようにもヒーラーがいないので耐久戦できないのです… 自分は回復キウルと恒常ルルティエとユランをヒーラーとして頑張らせてるのです 連撃発動で全体回復する鏡とかつけると地味に生存率もあがるのです
60 21/01/16(土)17:24:55 No.765681642
ココポはいきなり攻撃バフが生えたのがやばいのです なんなのですか100%×5回(累積)って 事実上500%バフなのですこれ一つだけでもとんでもなのです
61 21/01/16(土)17:27:16 No.765682263
>キウルがヒーラーとして使い物にならなさすぎてハゲるのです ヒーラーの中では頼りないでしょうけど攻撃時隣接回復のキャラまで駆り出してる現状では重宝してるのです…
62 21/01/16(土)17:27:26 No.765682301
置物としてならシチーリヤも割と頑張ってくれる印象なのです 風属性かつ攻撃力低下もあるので 流石に別にバリア係は必要だとは思いますが
63 21/01/16(土)17:28:12 No.765682504
>キウルがヒーラーとして使い物にならなさすぎてハゲるのです 2戦目以降は厳しいから1戦目で使ってあげてるのです 96までちゃんと働いてくれてるのです
64 21/01/16(土)17:29:38 No.765682869
そもそも私では5編成フルで起用するだけのヒーラーが用意できないです ユランさんと術師姉様に頼ってもまだ足りないのです限定に偏りすぎなのです!
65 21/01/16(土)17:30:08 No.765683012
クロウは敵視を付けられるので純タンクということでこういう調整なのですかね ココポの超強化っぷりに比べると物足りなく感じますが気力バフは地味に助かるのです
66 21/01/16(土)17:31:47 No.765683464
>タンク性能はココポ並みに盛られますが火力はそんなでもないので如何せん地味なのです 永続気力バッファーにするのがいいんだろうか これも地味だね
67 21/01/16(土)17:32:23 No.765683649
2戦目は火傷も追加されるのでキウルとかの弱めのヒーラーには身が重いのです 1戦目で起用がベターなのです
68 21/01/16(土)17:34:32 No.765684205
探せばあるものでカムチャさんの追加特性の情報も見つけたので一応 >攻撃ダメージを受けた時、自身の攻撃力UPを解除し、ダメージカット18%(1回)(累積)を付与し、相手に攻撃力75%ダウン(1回)(累積)を付与 >攻撃時、自身に攻撃力15%UP(5回)(累積)と攻撃力UP解除耐性(永続)を付与し、自身と周囲の味方を最大HPの3%回復 画像情報が無いので信憑性は置いとくとして攻撃速度が超早でこれならなかなか…
69 21/01/16(土)17:38:04 No.765685190
ココポ自身は単騎で耐えるには連撃で呪い解除無いと流石に沈むのです 逆にあると絶対に沈まないのです