虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/01/16(土)02:22:46 DCGって... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/01/16(土)02:22:46 No.765529537

DCGってアナログカードと違って素早く細かい調整が可能なのが利点のはずなんだけど大体腰が重くて死ぬよね なんでなんだろ

1 21/01/16(土)02:28:39 No.765530516

そこんとこの匙加減を理解できてる運営が希少なんだ そもそもホイホイ調整されてコンセプト死んだら嫌なのは紙でもDCGでも大差ないんだ

2 21/01/16(土)02:28:59 No.765530558

ナーフ祭りは萎えるし

3 21/01/16(土)02:31:51 No.765531072

結局金払われて買われてるんだから重みは同じだよ

4 21/01/16(土)02:32:52 No.765531264

そもそも死ぬようなのは細かく調整しようが死ぬ

5 21/01/16(土)02:34:30 No.765531584

そのままにしとくのもマズいけど調整入れまくりもマズいよね

6 21/01/16(土)02:35:28 No.765531765

勝率は五分五分近くなのにロビー活動であれ強すぎこれ弱すぎなんて印象生まれちゃってるのもあったりするし

7 21/01/16(土)02:35:39 No.765531790

ナーフって詐欺では?

8 21/01/16(土)02:39:56 No.765532421

>ナーフって詐欺では? 普通のゲームはちゃんと補償してくれるから許される

9 21/01/16(土)02:43:02 No.765532950

現実のTCGは禁止しても制限してもエラッタしても何も返ってこないぞ

10 21/01/16(土)03:12:34 No.765536703

細かく調整いれすぎるとプレーヤーもついていけないだろ 昨日作ったデッキを今日使えないとか萎えるだろ

11 21/01/16(土)03:15:18 No.765537030

そもそも調整内容詰めるのにも時間はかかるかんな!

12 21/01/16(土)03:19:10 No.765537462

TCGに比べたらLoRでもHSでもずっと調整多くない?

13 21/01/16(土)03:26:14 No.765538213

きちんと調整しすぎると環境末期とかカードパワー低すぎてなんだこのしょうもないゲームってなるんだよな

↑Top