21/01/15(金)22:21:27 Sekiro ... のスレッド詳細
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21/01/15(金)22:21:27 No.765453242
Sekiro 修羅ノーヒットチャレンジ配信です 現在PBは1 https://www.twitch.tv/rabbit_yukari 葦名を潰す 隻狼の苦難鐘鬼修羅ルートノーヒットノーダメージチャレンジに挑戦します ヒットリアクション又はダメージの発生を1ヒットとしてカウント 少しボス毎の集中を増していきたいところ
1 21/01/15(金)22:28:52 No.765456014
この忍者もしかしてずっと走り込みの修行してきたのでは?
2 21/01/15(金)22:30:25 No.765456571
神話の時代より伝わるアシナカラテの使い手
3 21/01/15(金)22:40:30 No.765460598
地震もいいけど!
4 21/01/15(金)22:55:23 No.765466919
下を絡めるなんてエッチだね
5 21/01/15(金)22:57:27 No.765467683
昔のアトリエはADVやSLG主体だったから RPG化かつ男主人公であったエタマナは余り良い印象は持たれなかったっぽいね
6 21/01/15(金)23:03:21 No.765469859
ちんちんうさゆか~ えっちなゲームの話をしているね
7 21/01/15(金)23:09:08 No.765472161
システムが分かりやすいFF8みたいなこと?
8 21/01/15(金)23:09:42 No.765472405
但しゲーム内期限は考えないこととするタイプも混じってるから 考えようによってはリソースゲーになってしまってアイテムを使わないと攻略できないとかあるのよね
9 21/01/15(金)23:11:25 No.765473093
とはいえ戦略ゲームの基礎の基礎は情報戦になってしまうので結局は最適解を最短で求めるゲームになりがちで 多数の選択肢を用意はしても単純にバグやフラグ無視な進行が可能になるのが怖くて そういうゲームをメーカーがめんどくせ!って投げるのは仕方ないというのも理解できてしまう
10 21/01/15(金)23:12:58 No.765473739
パターンが多いほど最適解探すのは楽しいけどメーカーからしたらデバッグがめんどくさいのか
11 21/01/15(金)23:13:12 No.765473850
戻る自体最初から始めるという意味でのリソースゲーですね アイテムメインだからと言って無駄にアイテム使いすぎると詰んでしまう まぁそんなタイプのアトリエは滅多には無いと思う
12 21/01/15(金)23:15:55 No.765474973
ライザ2はフラムの一つ上のローゼフラム強化するともうほかの攻撃アイテムがいらないダメ出るのはいいのかな…ってなる
13 21/01/15(金)23:18:55 No.765476038
えっちなのが沢山溜まってるんだね