虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/01/14(木)21:02:43 「」ー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1610625763883.png 21/01/14(木)21:02:43 No.765130807

「」ータストームにストームアクセスして新規カードを作るぞ 1:これまでと同じ形式 2:既存カテゴリを強化してみる dice1d2=2 (2)

1 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:04:02</a> [su] No.765131275

1:AOJ 2:電子光虫 3:スフィンクス(光のピラミッド) 4:巨大戦艦 5:ゾロ目で決める dice1d5=2 (2)

2 21/01/14(木)21:04:12 No.765131326

おっ

3 21/01/14(木)21:04:28 No.765131439

既存強化……ヴァレル強化だな!

4 21/01/14(木)21:04:36 No.765131479

エヴォル!

5 21/01/14(木)21:04:53 No.765131571

電子光虫はこの前いいの貰ったじゃん!

6 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:05:09</a> [su] No.765131662

>電子光虫 を強化するカードを「」ータストームにアクセスして作ろう 1:メインデッキの新規モンスター 2:新規Xモンスター 3:ソレ以外のモンスター 4:魔法罠 dice1d4=4 (4)

7 21/01/14(木)21:05:37 No.765131835

「」作電子光虫はカテゴリでは…

8 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:05:38</a> [su] No.765131838

>魔法罠 1:魔法 2:罠 dice1d2=1 (1)

9 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:06:14</a> [su] No.765132084

>魔法 1:通常 2:速攻 3:永続 4:フィールド dice1d4=4 (4)

10 21/01/14(木)21:06:39 No.765132224

ちょっと強い森ともお別れかぁ…

11 21/01/14(木)21:07:09 No.765132400

強い森が生まれるのか!?

12 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:07:21</a> [su] No.765132477

フィールド魔法 (1): 効果の数は dice2d2=2 2 (4) で①の効果はこのレスより下のゾロ目!

13 21/01/14(木)21:07:32 No.765132544

自分フィールドの昆虫族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする

14 21/01/14(木)21:07:33 No.765132546

電子光虫以外出せない

15 21/01/14(木)21:07:50 No.765132649

また森かよ!

16 21/01/14(木)21:07:51 No.765132651

やっぱ強い森かあ…

17 21/01/14(木)21:07:54 No.765132674

書き込みをした人によって削除されました

18 21/01/14(木)21:07:59 No.765132702

発動時電子光虫サーチ

19 21/01/14(木)21:08:10 No.765132758

森好きすぎる…

20 21/01/14(木)21:08:42 No.765132940

まあレジスト込みでスカラジくんが3000越えるからあって困る効果ではないし…

21 21/01/14(木)21:08:42 No.765132944

それなりに強い森くらいにはなるかもしれないだろ!

22 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:08:49</a> [su] No.765132992

>自分フィールドの昆虫族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする フィールド魔法 (1):自分フィールドの昆虫族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。 (2): (3): (4): 前のフィールド魔法と同じにならないか? ②の効果はこのレスより下のゾロ目!

23 21/01/14(木)21:08:56 No.765133030

このカードはルール上「森」として扱う

24 21/01/14(木)21:08:57 No.765133037

1ターンに一度墓地の光属性昆虫を2体蘇生してその2体を素材としその2体のレベルの合計以下のランクの「電子光虫」エクシーズモンスターをエクシーズ召喚

25 21/01/14(木)21:09:02 No.765133067

自分フィールドの昆虫族Xモンスター1体を対象として発動できる。 手札の昆虫族モンスター1体をそのモンスターの下に重ねてX素材とする。

26 21/01/14(木)21:09:02 No.765133070

昆虫族限定の召喚権追加

27 21/01/14(木)21:09:06 No.765133097

強い森を相手の場で発動

28 21/01/14(木)21:09:21 No.765133180

昆虫族Xモンスターの攻撃力を倍

29 21/01/14(木)21:09:21 No.765133181

相手フィールドのモンスターは全て昆虫族になる

30 21/01/14(木)21:09:25 No.765133200

相手フィールドの昆虫族以外の攻守300ダウン

31 21/01/14(木)21:09:33 No.765133243

モンスターが特殊召喚に成功した場合に発動できる。 自分フィールドの昆虫族モンスター1体を選んで表示形式を変更する。

32 21/01/14(木)21:09:42 No.765133310

電子光虫以外全て破壊

33 21/01/14(木)21:09:51 No.765133369

光虫の効果をX素材にした時の効果に書き換える

34 21/01/14(木)21:10:07 No.765133428

やる気1かよ…

35 21/01/14(木)21:10:10 No.765133451

1と統合しろそんなオマケ効果!

36 21/01/14(木)21:10:11 No.765133457

ラッシュデュエルじゃねえんだぞ!

37 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:10:22</a> [su] No.765133512

>相手フィールドの昆虫族以外の攻守300ダウン フィールド魔法 (1):自分フィールドの昆虫族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。 (2):相手フィールドの昆虫族以外のモンスターの攻撃力・守備力は300ダウンする。 (3): (4): ③の効果はこのレスより下のゾロ目!

38 21/01/14(木)21:10:40 No.765133604

このカードはルール上「森」として扱う

39 21/01/14(木)21:10:44 No.765133622

手札から光または昆虫モンスターを捨てる事でデッキ墓地から手札に加えられる 手札から光昆虫モンスターを捨てる事でデッキ墓地から発動できる

40 21/01/14(木)21:10:53 No.765133682

昆虫族の表示形式が変更された場合に手札・墓地から昆虫族モンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚

41 21/01/14(木)21:10:56 No.765133701

ダストンみたいにデッキから昆虫をばら撒く

42 21/01/14(木)21:10:56 No.765133704

この森アルティメットインセクトと合わせた方が強くない?

43 21/01/14(木)21:10:59 No.765133722

昆虫3体で融合できる

44 21/01/14(木)21:11:02 No.765133739

1ターンに1度手札の昆虫族見せてライフ300回復

45 21/01/14(木)21:11:08 No.765133776

光属性モンスターの攻撃力・守備力を400アップ

46 21/01/14(木)21:11:20 No.765133830

毎ターン自分フィールドの昆虫族の数だけドロー

47 21/01/14(木)21:12:13 No.765134171

電子光虫が特殊召喚もしくはフィールドを離れた場合に発動出来る 相手フィールドのカード一枚を除外する

48 21/01/14(木)21:13:16 No.765134528

スレッドを立てた人によって削除されました >昆虫3体で融合できる 融合電子光虫登場するの確定 「」作頭抱えているの濃厚か

49 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:14:55</a> [su] No.765135114

>手札から光または昆虫モンスターを捨てる事でデッキ墓地から手札に加えられる >手札から光昆虫モンスターを捨てる事でデッキ墓地から発動できる フィールド魔法 (1):自分フィールドの昆虫族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。 (2):相手フィールドの昆虫族以外のモンスターの攻撃力・守備力は300ダウンする。 (3):このカードが墓地に存在する場合、手札から光属性モンスターを捨てて発動できる。このカードを自分フィールドゾーンに表側表示で置く。 この効果で光属性・昆虫族モンスターを捨てた場合、以下の効果を適用する。 ●デッキから「電子光虫」カード1枚または光属性・昆虫族・レベル3モンスター1体を手札に加える。 (4): ④の効果はこのレスより下のゾロ目!

50 21/01/14(木)21:15:04 No.765135157

1ターンに1度、自分は手札から昆虫族モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚できる

51 21/01/14(木)21:15:14 No.765135209

電子光虫Xをデッキに戻してORUを戻したランクと同じレベルにして特殊召喚し、それらを素材にX召喚する

52 21/01/14(木)21:15:16 No.765135221

昆虫族Xモンスターがフィールドから離れる度 デッキから「電子光虫」モンスターを1枚手札に加える

53 21/01/14(木)21:15:16 No.765135228

お互いがモンスター特殊召喚時光属性昆虫族をサーチ(ターン1なし)

54 21/01/14(木)21:15:20 No.765135259

自分フィールドの昆虫族光属性をリリースするとフィールドの昆虫族の攻撃力500アップ!

55 21/01/14(木)21:15:22 No.765135270

1ターンに一度フィールドのモンスターすべての表示形式を変える この効果は相手のターンでも使える

56 21/01/14(木)21:15:25 No.765135292

>このカードはルール上「森」として扱う

57 21/01/14(木)21:15:27 No.765135301

昆虫族レベル3モンスター召喚時墓地から任意の昆虫族蘇生

58 21/01/14(木)21:15:30 No.765135312

墓地のこのカードを除外して光属性・昆虫族モンスター1体を墓地から特殊召喚する

59 21/01/14(木)21:15:37 No.765135350

昆虫族特殊召喚時昆虫族蘇生

60 21/01/14(木)21:15:38 No.765135354

61 21/01/14(木)21:15:44 No.765135388

このカードを光昆虫エクシーズのエクシーズ素材として下に重ねる

62 21/01/14(木)21:15:45 No.765135399

相手はフィールド魔法を発動できない

63 21/01/14(木)21:15:48 No.765135409

昆虫族蘇生

64 21/01/14(木)21:15:54 No.765135450

このカードのカード名はリボルブートセクターとして扱う

65 21/01/14(木)21:16:00 No.765135487

ターン1で墓地手札から昆虫族を昆虫族XモンスターのX素材に加える

66 21/01/14(木)21:16:07 No.765135524

光昆虫の攻撃力倍

67 21/01/14(木)21:16:18 No.765135596

1ターンに一度任意の数の電子光虫の表示形式を変える

68 21/01/14(木)21:16:33 No.765135688

これよわ…

69 21/01/14(木)21:16:51 No.765135805

何年前のカード?

70 21/01/14(木)21:16:57 No.765135845

ちょっとトリッキーな森

71 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:17:04</a> [su] No.765135889

>相手はフィールド魔法を発動できない フィールド魔法 (1):自分フィールドの昆虫族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。 (2):相手フィールドの昆虫族以外のモンスターの攻撃力・守備力は300ダウンする。 (3):このカードが墓地に存在する場合、手札から光属性モンスターを捨てて発動できる。このカードを自分フィールドゾーンに表側表示で置く。 この効果で光属性・昆虫族モンスターを捨てた場合、以下の効果を適用する。 ●デッキから「電子光虫」カード1枚または光属性・昆虫族・レベル3モンスター1体を手札に加える。 (4):自分フィールドにのみ守備表示の昆虫族モンスターが存在する場合、相手は魔法カードを発動できない。 完成した 最後にゾロ目で名前を決めよう

72 21/01/14(木)21:17:21 No.765135998

昆虫領域

73 21/01/14(木)21:17:34 No.765136078

燃え盛る森

74 21/01/14(木)21:17:36 No.765136091

電子森林

75 21/01/14(木)21:17:38 No.765136104

こんちゅうの森

76 21/01/14(木)21:17:39 No.765136108

光虫母基盤

77 21/01/14(木)21:17:40 No.765136115

クラウドサービス

78 21/01/14(木)21:17:40 No.765136117

デジタルフォレスト

79 21/01/14(木)21:17:41 No.765136127

口をはさまないでくれリボルバー 今は真面目な話をしているんだ

80 21/01/14(木)21:17:44 No.765136138

電子の森

81 21/01/14(木)21:17:47 No.765136155

おいでよ電子光虫の森

82 21/01/14(木)21:17:55 No.765136207

電虫

83 21/01/14(木)21:17:56 No.765136211

光化網の庭

84 21/01/14(木)21:18:02 No.765136247

光虫領域

85 21/01/14(木)21:18:04 No.765136255

光虫革命

86 21/01/14(木)21:18:08 No.765136275

電子樹林

87 <a href="mailto:任天堂">21/01/14(木)21:18:20</a> [任天堂] No.765136343

KONAMIくん?

88 21/01/14(木)21:18:28 No.765136387

メルフィーの森じゃねーか

89 21/01/14(木)21:18:30 No.765136390

売れそうな名前だな!

90 21/01/14(木)21:19:02 No.765136585

楽しいアーゼウスがいっぱい!

91 21/01/14(木)21:19:05 No.765136602

「」作!ゾロ目間違えてる! けどそっちの方が強いからいいか!

92 21/01/14(木)21:19:09 No.765136619

喧嘩売るんじゃねえ!

93 21/01/14(木)21:19:15 No.765136650

もう森レベルのカードパワーなの隠そうともしてない

94 21/01/14(木)21:19:21 No.765136682

電子光虫はサイバーな昆虫だからサイバーな名前にしなきゃな…

95 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:19:23</a> [su] No.765136696

>おいでよ電子光虫の森 Digital Crossing: Wild World フィールド魔法 (1):自分フィールドの昆虫族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。 (2):相手フィールドの昆虫族以外のモンスターの攻撃力・守備力は300ダウンする。 (3):このカードが墓地に存在する場合、手札から光属性モンスターを捨てて発動できる。このカードを自分フィールドゾーンに表側表示で置く。 この効果で光属性・昆虫族モンスターを捨てた場合、以下の効果を適用する。 ●デッキから「電子光虫」カード1枚または光属性・昆虫族・レベル3モンスター1体を手札に加える。 (4):自分フィールドにのみ守備表示の昆虫族モンスターが存在する場合、相手は魔法カードを発動できない。 これで完成だ はじめからやりなおすぞ 1:これまでと同じ形式 2:既存カテゴリを強化してみる dice1d2=2 (2)

96 21/01/14(木)21:19:31 No.765136748

何故15年前のゲームのタイトルパロを?

97 21/01/14(木)21:19:40 No.765136801

>Digital Bug Crossing:Wild World

98 21/01/14(木)21:19:52 No.765136869

X素材になるとフィールドとしての効果が全部なくなる実に電子光虫らしいカード

99 21/01/14(木)21:19:58 No.765136901

ほんのり強い森より強い森

100 21/01/14(木)21:20:01 No.765136920

今日は既存でいくのか

101 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:20:23</a> [su] No.765137046

1:AOJ 2:M・HERO 3:スフィンクス(光のピラミッド) 4:巨大戦艦 5:ゾロ目で決める dice1d5=1 (1)

102 21/01/14(木)21:20:24 No.765137051

ドライトロンこい!!

103 21/01/14(木)21:20:32 No.765137115

既存の森の日かー

104 21/01/14(木)21:20:39 No.765137159

>何故15年前のゲームのタイトルパロを? FF3が何年前のゲームかに比べたら些細なもんだろ

105 21/01/14(木)21:20:41 No.765137176

あつまれじゃないところに電子光虫らしさを感じる

106 21/01/14(木)21:20:45 No.765137202

またAOJかよ

107 21/01/14(木)21:20:46 No.765137211

AOJか…

108 21/01/14(木)21:20:47 No.765137224

AOJを強化…?

109 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:20:52</a> [su] No.765137250

>AOJ を強化するカードを「」ータストームにアクセスして作ろう 1:メインデッキの新規モンスター 2:新規Sモンスター 3:ソレ以外のモンスター 4:魔法罠 dice1d4=3 (3)

110 21/01/14(木)21:20:53 No.765137254

ポンコツテーマ!

111 21/01/14(木)21:20:53 No.765137255

むりじゃねーかなー 氷結界をまとめるより無理じゃねーかなー

112 21/01/14(木)21:20:56 No.765137271

AOJはなあ…

113 21/01/14(木)21:21:22 No.765137437

>氷結界をまとめるより無理じゃねーかなー 方向性が分かりやすいから氷結界より楽だぞ

114 21/01/14(木)21:21:30 No.765137489

スクラップよりスクラップしてるAOJ来たな…

115 21/01/14(木)21:21:36 No.765137526

なんだかんだSとロックを中心にそこそこ纏まった氷結界と違ってそもそもの軸が相手頼りすぎてな…

116 21/01/14(木)21:21:37 No.765137531

DNA移植手術内蔵カタストル射出機レベルのがまた出てきたら何とかなる

117 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:21:44</a> [su] No.765137566

>ソレ以外のモンスター 融合/エクシーズ/リンク/ペンデュラム/儀式/スピリット/デュアル/ユニオン dice1d8=3 (3) 召喚!召喚条件はゾロ目!

118 21/01/14(木)21:21:46 No.765137580

前はイカれたぶっ壊れで無理やり救済したからな

119 21/01/14(木)21:21:53 No.765137628

この前破格のデッキ融合を貰ったばかりじゃないか

120 21/01/14(木)21:21:56 No.765137645

闇機械×3

121 21/01/14(木)21:21:58 No.765137656

AOJモンスター一体

122 21/01/14(木)21:22:01 No.765137669

AOJモンスター1体

123 21/01/14(木)21:22:02 No.765137671

>何故15年前のゲームのタイトルパロを? そんなに前なの…

124 21/01/14(木)21:22:03 No.765137680

光属性以外のモンスター1体

125 21/01/14(木)21:22:04 No.765137695

AOJ2体

126 21/01/14(木)21:22:07 No.765137709

機械族2体以上

127 21/01/14(木)21:22:08 No.765137710

光以外の機械族2体以上

128 21/01/14(木)21:22:09 No.765137719

闇機械一体以上

129 21/01/14(木)21:22:11 No.765137737

AOJモンスター一体

130 21/01/14(木)21:22:12 No.765137742

闇機械2体

131 21/01/14(木)21:22:13 No.765137752

AOJ一体

132 21/01/14(木)21:22:14 No.765137755

モンスター1

133 21/01/14(木)21:22:16 No.765137771

AOJ1体

134 21/01/14(木)21:22:18 No.765137782

闇属性1体

135 21/01/14(木)21:22:19 No.765137785

闇機械+AOJ

136 21/01/14(木)21:22:23 No.765137809

相手フィールドの光属性1体

137 21/01/14(木)21:22:26 No.765137832

闇属性2体以上

138 21/01/14(木)21:22:28 No.765137849

闇属性機械族1体

139 21/01/14(木)21:22:28 No.765137854

aoj5体

140 21/01/14(木)21:22:32 No.765137874

万能かよ

141 21/01/14(木)21:22:34 No.765137880

AOJ一体以上

142 21/01/14(木)21:22:34 No.765137881

まあAOJだから許すが…

143 21/01/14(木)21:22:35 No.765137897

機械族一体

144 21/01/14(木)21:22:37 No.765137908

既に強い

145 21/01/14(木)21:22:41 No.765137933

Xセイバー+氷結界+フレムベル+霞の谷

146 21/01/14(木)21:22:43 No.765137942

ゆっる

147 21/01/14(木)21:22:48 No.765137975

何でそんなヤバいのを的確に引くんだよ!

148 21/01/14(木)21:22:54 No.765138017

ふざけた召喚条件しやがって

149 21/01/14(木)21:22:58 No.765138037

出張する気満々

150 21/01/14(木)21:22:59 No.765138040

AOJを救うにはそれくらいする必要があるか…

151 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:23:00</a> [su] No.765138057

>モンスター1 >リンク リンク1/闇属性/機械族/攻? 【リンクマーカー:?】 「A・O・J」モンスター1体 (1): 効果の数は dice2d2=1 2 (3)

152 21/01/14(木)21:23:10 No.765138111

そこまでしないと強化は無理だと判断されたなこれ…

153 21/01/14(木)21:23:13 No.765138122

>ゆっる 凝った条件をAOJがクリアできるわけないだろ

154 21/01/14(木)21:23:17 No.765138159

関係ないデッキで暴れて規制されるやつ

155 21/01/14(木)21:23:26 No.765138221

召喚成功時にデッキからAOJ2体特殊召喚

156 21/01/14(木)21:23:33 No.765138278

光属性モンスターを特殊召喚出来ない

157 21/01/14(木)21:23:42 No.765138343

AOJ素材の場合全モンスターにカタストル付与

158 21/01/14(木)21:23:46 No.765138361

EXデッキから光属性を除外

159 21/01/14(木)21:23:53 No.765138422

手札のAOJ捨てて3ドロー

160 21/01/14(木)21:23:53 No.765138423

デッキから任意の数AOJSS

161 21/01/14(木)21:23:53 No.765138425

スレッドを立てた人によって削除されました >「A・O・J」モンスター1体 >ゆっる まるで緩くなくなったんですがそれは

162 21/01/14(木)21:23:53 No.765138426

リンクマーカーの先のモンスターを光属性に変更

163 21/01/14(木)21:23:56 No.765138452

デッキから闇機械を落として場のモンスター1体光属性に変更

164 21/01/14(木)21:23:57 No.765138456

「A・O・J」モンスター以外の効果無効

165 21/01/14(木)21:23:59 No.765138469

リンク先に手札のAOJを特殊

166 21/01/14(木)21:24:02 No.765138486

天使の施し

167 21/01/14(木)21:24:03 No.765138489

お互いに光属性モンスターをプレイできない

168 21/01/14(木)21:24:04 No.765138494

お互いの墓地EXの光属性を除外

169 21/01/14(木)21:24:04 No.765138496

お互いに光属性を召喚特殊召喚できない

170 21/01/14(木)21:24:09 No.765138539

光属性は特殊召喚出来ない

171 21/01/14(木)21:24:11 No.765138558

光属性モンスターが場にいるとき自分以外のフィールドのカード全部無効

172 21/01/14(木)21:24:18 No.765138602

光属性以外のモンスターが召喚特殊召喚時そのカードを破壊してAOJリクルート

173 21/01/14(木)21:24:33 No.765138702

待てよ!?

174 21/01/14(木)21:24:39 No.765138751

なんて雑なドロー…

175 21/01/14(木)21:24:40 No.765138754

リンク先のモンスターを光属性爬虫類族に変更

176 21/01/14(木)21:24:42 No.765138770

素材が闇属性の場合墓地肥やし機械族の場合攻撃力倍両方の場合ソルチャ

177 21/01/14(木)21:24:51 No.765138826

AOJを入れなきゃいけないからな…

178 21/01/14(木)21:24:53 No.765138847

>そこまでしないと強化は無理だと判断されたなこれ…

179 21/01/14(木)21:24:58 No.765138873

リンク召喚成功時可能な限りデッキEXデッキからAOJモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する

180 21/01/14(木)21:25:48 No.765139217

リンク先にAOJモンスターを召喚条件を無視してリクルート

181 21/01/14(木)21:26:07 No.765139341

出して効果発動するためにAOJを二枚は入れなきゃいけないの辛くない?

182 21/01/14(木)21:26:42 No.765139540

AOJが手札に二枚ある時点で出張でもなんでもないからな

183 21/01/14(木)21:27:04 No.765139686

>出して効果発動するためにAOJを二枚は入れなきゃいけないの辛くない? 「」は全部ゴミだと思ってるけど使えるのは普通に通用するんで

184 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:27:18</a> [su] No.765139773

>手札のAOJ捨てて3ドロー リンク1/闇属性/機械族/攻? 【リンクマーカー:?】 「A・O・J」モンスター1体 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分はデッキから4枚ドローし、その後手札の「A・O・J」モンスター1体を捨てる。手札に「A・O・J」モンスターが無い場合、手札を全て捨てる。 (2): (3): dice1d30=11 (11)00 ATK 次の効果はこのレスより下のゾロ目!

185 21/01/14(木)21:27:21 No.765139802

DDチェッカーとサイクルリーダーを使うエクストラ使わないデッキならまあ出張も…

186 21/01/14(木)21:27:24 No.765139818

闇の結界像

187 21/01/14(木)21:27:25 No.765139822

EXのAOJを召喚条件無視して特殊召喚

188 21/01/14(木)21:27:26 No.765139830

リンク先のAOJモンスターとこのカードをリリースしてEXデッキからAOJSモンスターをS召喚扱いで特殊召喚

189 21/01/14(木)21:27:28 No.765139843

このカードがフィールドに存在する限り 相手が発動したモンスター効果は「自分フィールドのモンスターを全て光属性にする」となる。

190 21/01/14(木)21:27:29 No.765139854

「A・O・J」モンスター以外のモンスター全てを光属性として扱い効果発動できない

191 21/01/14(木)21:27:32 No.765139874

手札のAOJモンスターを見せて発動 手札デッキ墓地除外からAOJモンスターを任意の数特殊召喚(同名は1枚)

192 21/01/14(木)21:27:32 No.765139875

1ターンにリンク先の闇機械の数だけ相手の発動した効果無効化

193 21/01/14(木)21:27:33 No.765139887

相手の手札フィールド墓地のモンスターは光属性になる

194 21/01/14(木)21:27:56 No.765140047

出したいのカタストルしかいなくない?

195 21/01/14(木)21:27:57 No.765140053

ドローが増えててダメだった

196 21/01/14(木)21:28:01 No.765140069

相手フィールドに光属性モンスターが存在する時相手は魔法罠を発動出来ない

197 21/01/14(木)21:28:03 No.765140089

相手フィールドの種族変更してVFD

198 21/01/14(木)21:28:28 No.765140242

>出したいのカタストルしかいなくない? ディサイシブとか…

199 21/01/14(木)21:28:35 No.765140287

>出したいのカタストルしかいなくない? ディサイシブだって打点にはなるだろ?

200 21/01/14(木)21:28:48 No.765140363

>出したいのカタストルしかいなくない? レベル10のあれも打点欲しい時には十分だろ!

201 21/01/14(木)21:28:52 No.765140387

気軽にディサイシブ出るのヤバくない?

202 21/01/14(木)21:29:14 No.765140534

>出したいのカタストルしかいなくない? ディサイシブ

203 21/01/14(木)21:29:32 No.765140653

召喚条件無視することでフィールドマーシャルを仲間外れにしない心遣い まあ出す機会ないけど

204 21/01/14(木)21:29:51 No.765140776

後は相手の場に光属性を用意できれば気軽にディサイシブが暴れられるようになるな!

205 <a href="mailto:暗黒界・未界域・インフェルニティ">21/01/14(木)21:30:08</a> [暗黒界・未界域・インフェルニティ] No.765140867

4枚ドローして手札全部捨てていいんですか!?

206 21/01/14(木)21:30:23 No.765140957

怒涛のディサイシブで駄目だった

207 21/01/14(木)21:30:24 No.765140960

>後は相手の場に光属性を用意できれば気軽にディサイシブが暴れられるようになるな! つまり最後の能力は光改造手術

208 21/01/14(木)21:30:46 No.765141082

ライトゲイザーだって居るんですよ!?

209 21/01/14(木)21:30:52 No.765141114

>4枚ドローして手札全部捨てていいんですか!? AOJモンスター用意できるならな

210 21/01/14(木)21:31:04 No.765141184

「」はカタストル以外全部ゴミくらいに言うけどやる気ある奴らは普通に使える

211 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:31:21</a> [su] No.765141265

>EXのAOJを召喚条件無視して特殊召喚 リンク1/闇属性/機械族/攻1100 【リンクマーカー:?】 「A・O・J」モンスター1体 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分はデッキから4枚ドローし、その後手札の「A・O・J」モンスター1体を捨てる。手札に「A・O・J」モンスターが無い場合、手札を全て捨てる。 (2):このカードが特殊召喚に成功したターンの自分メインフェイズにデッキから「A・O・J」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。EXデッキから「A・O・J」Sモンスター1体をS召喚扱いで特殊召喚する。このターン、相手のフィールド・手札・墓地のモンスターは全て属性を「光」として扱う。 (3): ③の効果はこのレスより下のゾロ目!

212 21/01/14(木)21:31:29 No.765141303

特殊召喚時DNA移植手術をセットして即発動可能に

213 21/01/14(木)21:31:30 No.765141314

相手はカードをセット出来ずセットしたカードを発動できない

214 21/01/14(木)21:31:31 No.765141319

AOJのSモンスターからも呼べるし…

215 21/01/14(木)21:31:32 No.765141328

フィールドのモンスター全ては光属性になり、AOJSモンスターはフィールドを離れない

216 21/01/14(木)21:31:32 No.765141329

AOJモンスターをリリースして4ドロー

217 21/01/14(木)21:31:33 No.765141333

手札からAOJを捨てて相手モンスター一体の効果を無効にして光属性にする

218 21/01/14(木)21:31:34 No.765141337

デッキ手札墓地からジェネクスコントローラーを特殊召喚しその後手札のAOJを召喚する

219 21/01/14(木)21:31:34 No.765141340

フィールドのAOJモンスターを1体リリースして相手のフィールド手札のカードをすべて光属性扱いにする

220 21/01/14(木)21:31:34 No.765141342

属性を1つ宣言して発動できる。このターン、以下の効果を適用する。この効果は相手ターンでも発動できる。●フィールドの表側表示モンスターは宣言した属性になり、宣言した属性の相手モンスターは攻撃できず、効果を発動できない。

221 21/01/14(木)21:31:36 No.765141351

フィールド上にいる時相手の手札•フィールドのモンスターを光属性として扱う

222 21/01/14(木)21:31:37 No.765141363

このカードがフィールドに存在する限りお互いのフィールド及び手札のモンスターは全て光属性として扱う

223 21/01/14(木)21:31:37 No.765141364

相手フィールドのモンスターを光爬虫類族に変更

224 21/01/14(木)21:31:38 No.765141367

墓地・除外ゾーンのAOJを1枚手札に戻して残りはデッキに送る

225 21/01/14(木)21:31:39 No.765141374

相手は光属性のモンスターを特殊召喚できない

226 21/01/14(木)21:31:52 No.765141455

空いてフィールドのモンスターをすべて裏守備に変更 不可能なものは裏側除外

227 21/01/14(木)21:31:57 No.765141488

相手の場に光属性爬虫類のトークン生成

228 21/01/14(木)21:32:10 No.765141560

A・O・Jモンスターの攻守1000アップ

229 21/01/14(木)21:32:15 No.765141606

AOJとの協調性が高い!

230 21/01/14(木)21:32:18 No.765141626

相手場にワームトークン生成

231 21/01/14(木)21:32:35 No.765141742

なんか普通に強そうだぞ

232 21/01/14(木)21:32:45 No.765141803

ちゃんとAOJしてやがる…

233 21/01/14(木)21:32:46 No.765141805

本気でAOJをなんとか立て直そうという決意を感じる

234 21/01/14(木)21:32:50 No.765141830

ちゃんとAOJを活かそうとしてるな… ちょっと全体的に強いかは分からないけど

235 21/01/14(木)21:32:56 No.765141872

書き込みをした人によって削除されました

236 21/01/14(木)21:32:56 No.765141877

リンク1は有能

237 21/01/14(木)21:33:07 No.765141945

>このターン、相手のフィールド・手札・墓地のモンスターは全て属性を「光」として扱う。 なんかエグイ効果が追加されたんですが…

238 21/01/14(木)21:33:11 No.765141966

相手の場に光用意できればなら確定で相手のモンスター全ハンデス攻撃力分バーンか…

239 21/01/14(木)21:33:43 No.765142156

今見たら2の効果やばくない? ディサイシブワンキルとか

240 21/01/14(木)21:33:56 No.765142234

>>このターン、相手のフィールド・手札・墓地のモンスターは全て属性を「光」として扱う。 >なんかエグイ効果が追加されたんですが… >そこまでしないと強化は無理だと判断されたなこれ…

241 21/01/14(木)21:34:10 No.765142314

これディサイシブで手札全部吹き飛ばしながら即死まで行かない?

242 21/01/14(木)21:34:21 No.765142368

これギルス始動でディサイシブ全ハンデスいけるんじゃないか

243 21/01/14(木)21:34:23 No.765142391

「」作の付けた効果のほうがめっちゃ殴りつけてた…

244 21/01/14(木)21:34:42 No.765142504

デッキが例え紙束だと仮定してもコイツだけで十二分すぎる…

245 21/01/14(木)21:34:49 No.765142548

これで多少は戦えるようになるのか

246 21/01/14(木)21:35:07 No.765142640

>これディサイシブで手札全部吹き飛ばしながら即死まで行かない? ハンドに高打点モンスターいないと無意味だから自分のデッキから相手の手札に高打点モンスター渡すデメリットでもなければ安定性はない

247 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:35:58</a> [su] No.765142966

>手札からAOJを捨てて相手モンスター一体の効果を無効にして光属性にする リンク1/闇属性/機械族/攻1100 【リンクマーカー:?】 「A・O・J」モンスター1体 このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分はデッキから4枚ドローし、その後手札の「A・O・J」モンスター1体を捨てる。手札に「A・O・J」モンスターが無い場合、手札を全て捨てる。 (2):このカードが特殊召喚に成功したターンの自分メインフェイズにデッキから「A・O・J」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。EXデッキから「A・O・J」Sモンスター1体をS召喚扱いで特殊召喚する。このターン、相手のフィールド・手札・墓地のモンスターは全て属性を「光」として扱う。

248 21/01/14(木)21:35:59 No.765142969

キツキツだった呼び出す条件が >ゆっる に再度変わったわ 手のひらジャンボドリルだわ

249 21/01/14(木)21:36:02 No.765142985

初動20枚以上のモンスターハンデスはやばい

250 21/01/14(木)21:36:05 No.765143012

>手札からAOJを捨てて相手モンスター一体の効果を無効にして光属性にする (2)があるなら手札捨ててまでやることか?ってなってしまうな…

251 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:36:15</a> [su] No.765143079

(3):このカード以外のフィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードが表側表示で存在する限り、そのモンスターの効果は無効化され、属性は「光」として扱う。この効果は相手ターンでも発動できる。 (4):このカード名以外のカードの効果でフィールドのカードが破壊された場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、自分の墓地からレベル4以下の「A・O・J」モンスターを特殊召喚する。 【リンクマーカー:左上・上・右上・左・右・左下・下・右下】 dice1d8=1 (1)

252 21/01/14(木)21:36:27 No.765143146

リンク1と書いてインフラと読む

253 21/01/14(木)21:36:38 No.765143212

増えてる!

254 21/01/14(木)21:36:47 No.765143267

リンク相手向きだからいいよねという強い意志を感じる…

255 21/01/14(木)21:36:56 No.765143324

ギルスnsディヴェル墓地ギルストークン生成ディヴェル効果カノーネssカタストルssリンク体ss2の効果でディサイシブ出してトークン光にディサイシブ効果で全ハンデス

256 21/01/14(木)21:37:00 No.765143341

マーカーが明後日の方向向いてる感じがすごくAOJ

257 21/01/14(木)21:37:00 No.765143344

リンクマーカーこれ何の意味も無いのでは

258 21/01/14(木)21:37:03 No.765143362

「」作…まさかお前AOJのこと…

259 21/01/14(木)21:37:17 No.765143437

なんか効果が増えてね?

260 21/01/14(木)21:37:40 No.765143578

リンク1の効果か?これが…

261 21/01/14(木)21:37:51 No.765143633

>このカード名以外のカードの効果でフィールドのカードが破壊された場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、自分の墓地からレベル4以下の「A・O・J」モンスターを特殊召喚する。 ターン1がないからリバースブレイクで無限破壊できる

262 21/01/14(木)21:37:55 No.765143654

なるほど戦闘を効果破壊に変えるAOJに対応したわけだな!

263 21/01/14(木)21:37:58 No.765143671

(2)はしれっとおろまいしてるのもヤバそうだけどAOJってそこまで墓地利用できるイメージがない

264 21/01/14(木)21:38:04 No.765143724

>リンク1の効果か?これが… いいだろ…?A・O・Jだぜ…?

265 21/01/14(木)21:38:21 No.765143825

>ギルスnsディヴェル墓地ギルストークン生成ディヴェル効果カノーネssカタストルssリンク体ss2の効果でディサイシブ出してトークン光にディサイシブ効果で全ハンデス 悪用されるの早くない?

266 21/01/14(木)21:38:24 No.765143840

>(2)はしれっとおろまいしてるのもヤバそうだけどAOJってそこまで墓地利用できるイメージがない AOJはそうだろう 闇機械はどうかな?

267 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:39:27</a> [su] No.765144212

リンク1/闇属性/機械族/攻1100 【リンクマーカー:左上】 「A・O・J」モンスター1体 完成した 最後にカード名を決めよう

268 21/01/14(木)21:39:31 No.765144238

A・O・J アーリー・オブ・ジェネクス

269 21/01/14(木)21:39:37 No.765144277

A・O・J クエレキス

270 21/01/14(木)21:39:37 No.765144278

A・O・J ディザスターフラグメント

271 21/01/14(木)21:39:40 No.765144296

AOJファイアスターター

272 21/01/14(木)21:39:40 No.765144304

>>4枚ドローして手札全部捨てていいんですか!? >AOJモンスター用意できるならな >ギルスnsディヴェル墓地ギルストークン生成ディヴェル効果カノーネssカタストルssリンク体ss2の効果でディサイシブ出してトークン光にディサイシブ効果で全ハンデス

273 21/01/14(木)21:39:41 No.765144311

A・O・Jユニバース・イージス

274 21/01/14(木)21:39:44 No.765144325

A・O・J コア

275 21/01/14(木)21:40:04 No.765144464

アーリー・オブ・ジャスティス

276 21/01/14(木)21:40:09 No.765144500

エレキ!

277 21/01/14(木)21:40:13 No.765144525

少なくともリンク1の性能じゃないよこれ!

278 21/01/14(木)21:40:27 No.765144608

A・O・J スターテット

279 21/01/14(木)21:40:30 No.765144630

エレキだったか…

280 21/01/14(木)21:40:33 No.765144642

AOJパラレル・コネクター

281 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:40:44</a> [su] No.765144718

>A・O・J クエレキス リンク1/闇属性/機械族/攻1100 【リンクマーカー:左上】 「A・O・J」モンスター1体 これで完成だ ~はじめからやりなおす~ 1:これまでと同じ形式 2:既存カテゴリを強化してみる dice1d2=2 (2)

282 21/01/14(木)21:40:58 No.765144806

>ギルスnsディヴェル墓地ギルストークン生成ディヴェル効果カノーネssカタストルssリンク体ss2の効果でディサイシブ出してトークン光にディサイシブ効果で全ハンデス 良く読んだら結局カタストルとディサイシブしかAOJが使われてねえ!

283 21/01/14(木)21:41:07 No.765144854

>少なくともリンク1の性能じゃないよこれ! >そこまでしないと強化は無理だと判断されたなこれ…

284 21/01/14(木)21:41:09 No.765144859

今日は強化day'sだな!

285 21/01/14(木)21:41:12 No.765144873

既存強化の日だな

286 21/01/14(木)21:41:33 No.765144994

>A・O・J クエレキス どういう意味だこれ

287 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:41:44</a> [su] No.765145062

>2:既存カテゴリを強化してみる 1:ゴブリン 2:霊魂鳥神 3:スフィンクス(光のピラミッド) 4,5:ゾロ目で決める dice1d5=5 (5)

288 21/01/14(木)21:41:49 No.765145111

>良く読んだら結局カタストルとディサイシブしかAOJが使われてねえ! 2使うために何かデッキに入れてるから…

289 21/01/14(木)21:41:55 No.765145146

ヴァレット

290 21/01/14(木)21:42:00 No.765145167

>良く読んだら結局カタストルとディサイシブしかAOJが使われてねえ! 2枚も使われてるじゃん

291 21/01/14(木)21:42:01 No.765145176

リチュア

292 21/01/14(木)21:42:05 No.765145197

ハーピィ

293 21/01/14(木)21:42:08 No.765145219

ヘイズビースト

294 21/01/14(木)21:42:09 No.765145223

アンティーク・ギア

295 21/01/14(木)21:42:09 No.765145226

ヴェンデット

296 21/01/14(木)21:42:10 No.765145232

青眼

297 21/01/14(木)21:42:10 No.765145234

サイファー

298 21/01/14(木)21:42:12 No.765145247

ダークネス

299 21/01/14(木)21:42:12 No.765145253

陽炎獣

300 21/01/14(木)21:42:12 No.765145254

ブルーアイズ

301 21/01/14(木)21:42:13 No.765145263

ドライトロン

302 21/01/14(木)21:42:14 No.765145268

>>ギルスnsディヴェル墓地ギルストークン生成ディヴェル効果カノーネssカタストルssリンク体ss2の効果でディサイシブ出してトークン光にディサイシブ効果で全ハンデス >良く読んだら結局カタストルとディサイシブしかAOJが使われてねえ! まあコスト要因でddチェッカーは入るだろう

303 21/01/14(木)21:42:18 No.765145289

トラミッド

304 21/01/14(木)21:42:18 No.765145291

ナチュル

305 21/01/14(木)21:42:19 No.765145300

インゼクター

306 21/01/14(木)21:42:22 No.765145320

クリボー

307 21/01/14(木)21:42:23 No.765145335

スレイブ

308 21/01/14(木)21:42:24 No.765145341

ギミパペ

309 21/01/14(木)21:42:25 No.765145345

天魔神

310 21/01/14(木)21:42:25 No.765145346

オッドアイズ

311 21/01/14(木)21:42:25 No.765145347

ギミパペ

312 21/01/14(木)21:42:27 No.765145360

BK

313 21/01/14(木)21:42:29 No.765145367

@イグニスター

314 21/01/14(木)21:42:30 No.765145380

ダストン

315 21/01/14(木)21:42:31 No.765145387

閃刀姫

316 21/01/14(木)21:42:32 No.765145399

征竜

317 21/01/14(木)21:42:35 No.765145415

ウィッチクラフト

318 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:42:39</a> [su] No.765145442

>インゼクター の… 1:メインデッキの新規モンスター 2:新規Xモンスター 3:ソレ以外のモンスター 4:魔法罠 dice1d4=2 (2)

319 21/01/14(木)21:42:43 No.765145460

無難なのが来たな

320 21/01/14(木)21:42:45 No.765145472

虫にこれ以上何を積むって言うんだ

321 21/01/14(木)21:42:57 No.765145535

またコスプレ虫軍団の時代が来てしまうのか?

322 21/01/14(木)21:43:00 No.765145553

インゼクターに足りないのってなんだろ…

323 21/01/14(木)21:43:22 No.765145668

と言うか足りてたから規制されたんですよね?

324 21/01/14(木)21:43:26 No.765145691

そんなにムシキングしたいのか

325 21/01/14(木)21:43:49 No.765145825

>インゼクターに足りないのってなんだろ… 初動が細すぎ問題

326 21/01/14(木)21:44:06 No.765145921

インゼクに足りないのは墓穴の枚数かな…

327 21/01/14(木)21:44:09 No.765145938

今だと何が欲しいのかな 専攻の制圧とかか?

328 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:44:12</a> [su] No.765145963

>新規Xモンスター エクシーズ・効果モンスター ランク?/闇属性/昆虫族/攻 ?/守 ? ?×2 召喚条件はゾロ目!

329 21/01/14(木)21:44:20 No.765146004

3×2

330 21/01/14(木)21:44:24 No.765146027

レベル4インゼクター×2

331 21/01/14(木)21:44:31 No.765146062

装備カードが付いてる昆虫の上に重ねる

332 21/01/14(木)21:44:31 No.765146066

闇属性モンスター二体以上

333 21/01/14(木)21:44:34 No.765146084

ランク5

334 21/01/14(木)21:44:35 No.765146089

昆虫×3

335 21/01/14(木)21:44:36 No.765146103

3×2以上

336 21/01/14(木)21:44:37 No.765146113

3を2体

337 21/01/14(木)21:44:39 No.765146124

デッキからインゼクター召喚

338 21/01/14(木)21:44:40 No.765146133

昆虫レベル4×2

339 21/01/14(木)21:44:40 No.765146135

レベル3昆虫属2体

340 21/01/14(木)21:44:45 No.765146161

3×2

341 21/01/14(木)21:44:48 No.765146176

レベル4昆虫2体

342 21/01/14(木)21:44:50 No.765146196

ランクは!?

343 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:45:05</a> [su] No.765146275

>闇属性モンスター二体以上 レベルは dice1d4+2=2 (4)

344 21/01/14(木)21:45:06 No.765146282

レベル書き忘れた 4

345 21/01/14(木)21:45:31 No.765146448

緩いなぁ…

346 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:45:53</a> [su] No.765146571

エクシーズ・効果モンスター ランク4/闇属性/昆虫族/攻 ?/守 ? 闇属性レベル4モンスター×2 (1): 効果の数は dice1d3=3 (3) ①の効果はこのレスより下のゾロ目!

347 21/01/14(木)21:46:05 No.765146647

インゼクターリリースして2枚ドロー

348 21/01/14(木)21:46:06 No.765146649

デッキから任意の数インゼクター装備して装備した枚数と同じレベルのインゼクターをデッキから呼び出し

349 21/01/14(木)21:46:15 No.765146700

デッキからインゼクター装備

350 21/01/14(木)21:46:18 No.765146724

SS成功ターン相手はカードの効果を発動できない

351 21/01/14(木)21:46:20 No.765146736

墓地のモンスター1体を選択して装備カード扱いとしてこのカードに装備する

352 21/01/14(木)21:46:24 No.765146755

モンスター装備状態のインゼクターを装備ごと素材としてX召喚可能

353 21/01/14(木)21:46:30 No.765146790

素材の数だけ相手魔法罠を除外

354 21/01/14(木)21:46:30 No.765146791

特殊召喚された相手のモンスターを破壊したときこのカードに装備する

355 21/01/14(木)21:46:31 No.765146795

昆虫族X素材を取り除き誘発無効

356 21/01/14(木)21:46:43 No.765146872

相手フィールドにトークン3体出してインゼクターデッキからss

357 21/01/14(木)21:46:47 No.765146894

まあ無難なところ

358 21/01/14(木)21:47:09 No.765147017

どうしてインゼクはこう動いてから出てくる奴らがデッキから引っ張ってくる効果持ってるんだ

359 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:48:39</a> [su] No.765147569

>デッキからインゼクター装備 ランク4/闇属性/昆虫族/攻 ?/守 ? 闇属性レベル4モンスター×2 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):X素材を1つ取り除き、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。「甲虫装機」モンスター1体を手札・デッキから選び、攻撃力1000アップの装備カード扱いとして対象のモンスターに装備する。 (2): (3): ②の効果はこのレスより下のゾロ目!

360 21/01/14(木)21:48:43 No.765147597

装備カードの数だけ相手のフィールドのカード除外

361 21/01/14(木)21:48:45 No.765147601

カードを装備したモンスターは相手の効果を受けない

362 21/01/14(木)21:48:45 No.765147604

ピコファレーナは意外と重かった

363 21/01/14(木)21:48:47 No.765147618

装備状態のモンスターを墓地に送りそのモンスターのLV+1の昆虫族モンスターをデッキから特殊召喚

364 21/01/14(木)21:48:51 No.765147645

このカードが場を離れるとき代わりに装備カードを墓地に送れる。

365 21/01/14(木)21:48:54 No.765147661

破壊・除外される時、素材を1枚一緒に送る事でエンドフェイズに元の位置に戻る この効果を使用した場合、同じ場所に召喚できない

366 21/01/14(木)21:48:55 No.765147664

墓地に送られた場合デッキからインゼクターSSこのカードをそれに攻守500アップとして装備

367 21/01/14(木)21:48:59 No.765147688

インゼクターソウルチャージ

368 21/01/14(木)21:49:01 No.765147696

素材を1つ取り除いてハンデス

369 21/01/14(木)21:49:09 No.765147739

装備カードを墓地に送って攻撃力アップ

370 21/01/14(木)21:49:15 No.765147767

破壊したモンスターを闇昆虫扱いで装備する

371 21/01/14(木)21:49:19 No.765147787

>インゼクターソウルチャージ オオオ イイイ

372 21/01/14(木)21:49:28 No.765147830

継戦能力付与来たな…

373 21/01/14(木)21:49:29 No.765147834

装備されているカードを破壊して相手のカードを除外する

374 21/01/14(木)21:49:31 No.765147853

あっ

375 21/01/14(木)21:49:38 No.765147884

つえー

376 21/01/14(木)21:50:15 No.765148079

今のうちに殺すか…

377 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:50:52</a> [su] No.765148314

>インゼクターソウルチャージ ランク4/闇属性/昆虫族/攻 ?/守 ? 闇属性レベル4モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):X素材を1つ取り除き、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。「甲虫装機」モンスター1体を手札・デッキから選び、攻撃力1000アップの装備カード扱いとして対象のモンスターに装備する。 (2):X素材の無いこのカードをリリースし、自分の墓地のレベル4以下の「甲虫装機」モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、自分はこの効果で特殊召喚したモンスターの数×1000LPを失う。 (3): 攻守の数字は同じで dice1d10=5 (5)00 ③の効果はこのレスより下のゾロ目!

378 21/01/14(木)21:50:54 No.765148325

また死にたいらしな

379 21/01/14(木)21:51:03 No.765148374

EXデッキから昆虫族モンスターを墓地に送ってフィールドの甲虫装機の上に甲虫装機を重ねてエクシーズ

380 21/01/14(木)21:51:03 No.765148375

フリチェで効果無効 インゼクターのみ素材にしてるなら除外効果も

381 21/01/14(木)21:51:03 No.765148376

自身の特殊召喚に成功した場合に発動 デッキからインゼクター1体を特殊召喚しデッキ墓地から別名インゼクター1体を手札に加える

382 21/01/14(木)21:51:15 No.765148450

墓地に送られた場合デッキからインゼクターSSこのカードをそれに装備

383 21/01/14(木)21:51:27 No.765148510

このカードを素材にしてエクシーズチェンジ!

384 21/01/14(木)21:51:28 No.765148517

墓地の昆虫族を除外してLP回復

385 21/01/14(木)21:51:30 No.765148528

相手フィールドの魔法罠全部破壊

386 21/01/14(木)21:51:41 No.765148592

場のインゼクターの枚数フィールド除外

387 21/01/14(木)21:51:45 No.765148613

効果耐性

388 21/01/14(木)21:51:46 No.765148617

装備と素材にインゼクター5枚あればターンスキップ

389 21/01/14(木)21:51:50 No.765148640

自分の墓地のインゼクターモンスター種類×100ライフを回復

390 21/01/14(木)21:51:52 No.765148652

インゼクターをデッキから墓地へ送ってそのレベルだけランク上昇

391 21/01/14(木)21:51:53 No.765148656

このモンスターの攻撃力分相手にダメージ

392 21/01/14(木)21:51:55 No.765148668

相手のEXデッキのカードを墓地に送る

393 21/01/14(木)21:51:55 No.765148670

自分よりATKの低い相手のモンスターを昆虫族にして装備する

394 21/01/14(木)21:51:58 No.765148692

相手墓地のカードを1枚装備、この効果は相手ターンにも発動出来る

395 21/01/14(木)21:52:01 No.765148709

相手がSSした時このカードを墓地からSS

396 21/01/14(木)21:52:02 No.765148717

自分の素材を任意の数取り除き取り除いた分インゼクリクル

397 21/01/14(木)21:52:08 No.765148751

プトレマイオス効果

398 21/01/14(木)21:52:08 No.765148753

墓地からインゼクターに重ねて蘇生

399 21/01/14(木)21:52:11 No.765148779

装備カードをリリースして相手の発動した効果を無効化

400 21/01/14(木)21:52:14 No.765148802

EXからインゼクターを装備

401 21/01/14(木)21:52:15 No.765148811

墓地のインゼクデッキに戻してフリチェバウンス

402 21/01/14(木)21:52:17 No.765148822

ターン1で除外ゾーンのモンスターを昆虫族にして装備

403 21/01/14(木)21:52:35 No.765148901

墓地のこのカードを除外して相手モンスターをインぜクターXの装備カードにする

404 21/01/14(木)21:52:58 No.765149043

フィールドから離れた場合デッキからファイナルインゼクションをセット セットしたターン発動条件を無視して発動出来る

405 21/01/14(木)21:53:08 No.765149109

許されねえ効果をつけるな

406 21/01/14(木)21:53:20 No.765149176

死んだわ

407 21/01/14(木)21:53:46 No.765149347

ユニコーン&ソウルチャージ!

408 21/01/14(木)21:53:54 No.765149397

素のATKDEF低いから許してくれるよね

409 21/01/14(木)21:53:59 No.765149423

ホーネットとセットで出張しそう

410 21/01/14(木)21:54:07 No.765149470

9期のパワーを昆虫戦士にシュー!

411 21/01/14(木)21:54:23 No.765149576

(ダンセルホーネット制限にしとくか…)

412 21/01/14(木)21:54:26 No.765149588

もう相手の盤面はめちゃくちゃだよ…

413 21/01/14(木)21:54:39 No.765149674

インゼクター復権!

414 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:55:05</a> [su] No.765149844

>墓地のインゼクデッキに戻してフリチェバウンス ランク4/闇属性/昆虫族/攻 500/守 500 闇属性レベル4モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):X素材を1つ取り除き、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。「甲虫装機」モンスター1体を手札・デッキから選び、攻撃力1000アップの装備カード扱いとして対象のモンスターに装備する。 (2):X素材の無いこのカードをリリースし、自分の墓地のレベル4以下の「甲虫装機」モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、自分はこの効果で特殊召喚したモンスターの数×1000LPを失う。 (3):このカードを含む「甲虫装機」カード5枚が墓地に存在する場合、お互いのメインフェイズに発動できる。このカードを含む「甲虫装機」カード5枚をデッキに戻し、相手フィールド上のカードを全てデッキに戻す。相手はこのターンのバトルフェイズ中に 手札・墓地で発動する効果モンスターの効果を発動できない。 完成した 最後にカード名を決めよう

415 21/01/14(木)21:55:09 No.765149869

か弱い昆虫族だから許してもらえるだろうか許してくれるね

416 21/01/14(木)21:55:23 No.765149959

甲虫装機エクサモルフォ

417 21/01/14(木)21:55:28 No.765149996

ファイナルインジェクションじゃん!

418 21/01/14(木)21:55:43 No.765150074

甲虫装機 エクサローチ

419 21/01/14(木)21:55:50 No.765150112

ブラックインジェクター

420 21/01/14(木)21:55:55 No.765150144

甲虫装機モノバタフライ

421 21/01/14(木)21:55:59 No.765150171

甲虫装機エクサビーハイヴ

422 21/01/14(木)21:56:15 No.765150264

インゼクターHA⭐︎GA

423 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:57:01</a> [su] No.765150566

>甲虫装機モノバタフライ ランク4/闇属性/昆虫族/攻 500/守 500 闇属性レベル4モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):X素材を1つ取り除き、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。「甲虫装機」モンスター1体を手札・デッキから選び、攻撃力1000アップの装備カード扱いとして対象のモンスターに装備する。 (2):X素材の無いこのカードをリリースし、自分の墓地のレベル4以下の「甲虫装機」モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、自分はこの効果で特殊召喚したモンスターの数×1000LPを失う。 (3):このカードを含む「甲虫装機」カード5枚が墓地に存在する場合、お互いのメインフェイズに発動できる。このカードを含む「甲虫装機」カード5枚をデッキに戻し、相手フィールド上のカードを全てデッキに戻す。相手はこのターンのバトルフェイズ中に 手札・墓地で発動する効果モンスターの効果を発動できない。 完成だ

424 <a href="mailto:su">21/01/14(木)21:57:14</a> [su] No.765150642

時間も限界なので今日はここまで

425 21/01/14(木)21:57:30 No.765150725

お疲れ様だ「」作

426 21/01/14(木)21:57:34 No.765150750

ダンセル…ホーネット… 禁止になれ…

427 21/01/14(木)21:57:56 No.765150870

初動細いし大丈夫だろ…大丈夫だよね?

428 21/01/14(木)21:58:00 No.765150897

おつかれさまぜ

429 21/01/14(木)21:58:24 No.765151044

素材が闇4二体だからインゼク絡ませずに出せなくもないし…

430 21/01/14(木)21:58:51 No.765151238

そういやこいつ昆虫族縛りすらないのか…

431 21/01/14(木)21:59:07 No.765151317

今のインゼクはあまりに初動が細くて誘発激弱なのがね

↑Top