ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/13(水)23:39:36 No.764905902
結局この子は強いの?
1 21/01/13(水)23:40:47 No.764906275
強くはない
2 21/01/13(水)23:42:25 No.764906823
弱くはない
3 21/01/13(水)23:43:14 No.764907100
丸いおじさん
4 21/01/13(水)23:45:55 No.764907945
初心者はやたらとカッター振り回してくる 鳴れないキャラ使ってるとそれでも結構苦戦して負ける めっちゃ悔しい
5 21/01/13(水)23:46:47 No.764908224
僕はVIPですけどワンパターンカッターマンにても足も出ません助けてください
6 21/01/13(水)23:47:34 No.764908455
>僕はVIPですけどワンパターンカッターマンにても足も出ません助けてください クラウドにも弱そうだな… どっちも同じ方法で解決できるぞガードだガードするんだ
7 21/01/13(水)23:48:01 No.764908603
どう見ても弱いだろ
8 21/01/13(水)23:49:23 No.764909016
崖復帰弱いやつだとコイツ嫌い!ってなるよ
9 21/01/13(水)23:50:54 No.764909470
炎タックルの持続時間読み違えて当たるやつやたら多い
10 21/01/13(水)23:51:00 No.764909506
難しい上で強くもないって言うアレなポジションだけど 近距離のリターンが度重なるアプデでバカそのものになったので怖さは普通にある
11 21/01/13(水)23:51:00 No.764909509
>クラウドにも弱そうだな… >どっちも同じ方法で解決できるぞガードだガードするんだ シールド貼るの早いキャラと遅いキャラいない? この前練習でルキナ使ってみたらやたらシールド早くて驚いた
12 21/01/13(水)23:51:32 No.764909658
>炎タックルの持続時間読み違えて当たるやつやたら多い 持続も後隙もこっちの想定とワンテンポズレててすごい嫌いだあの技
13 21/01/13(水)23:51:57 No.764909793
>シールド貼るの早いキャラと遅いキャラいない? >この前練習でルキナ使ってみたらやたらシールド早くて驚いた 全員1Fだぞ
14 21/01/13(水)23:52:57 No.764910102
なんやかんや行って近距離で戦う以上リスク背負わせられるキャラになった
15 21/01/13(水)23:53:29 No.764910256
ステップガードとかしちゃってるとそういうの感じちゃうのかな ダッシュガード練習しなさる
16 21/01/13(水)23:54:55 No.764910715
全身筋肉玉
17 21/01/13(水)23:56:00 No.764911047
ゴミみたいな動き擦る相手に対応できるようになる頃にVIPになった記憶がある
18 21/01/13(水)23:56:10 No.764911089
乱闘で使うと楽しいキャラ 相手にシュルクやオリマーが居ると特に
19 21/01/13(水)23:56:27 No.764911186
二段蹴りで牽制入れるの楽しい
20 21/01/13(水)23:56:36 No.764911240
>ステップガードとかしちゃってるとそういうの感じちゃうのかな >ダッシュガード練習しなさる SP発売からずっとやってたけどこの概念初めて知った… 助かる
21 21/01/13(水)23:58:43 No.764911943
復帰が弱いところ以外は戦えるよ
22 21/01/13(水)23:59:22 No.764912153
復帰弱者を吸い込んでそのまま歩いて崖外まで落ちて自分だけ浮かんで復帰する
23 21/01/14(木)00:00:08 No.764912438
ダッシュAが凄い飛ぶ なんかピンク玉近寄ってきたなと思ったら次の瞬間端までぶっ飛ばされてる
24 21/01/14(木)00:00:10 No.764912453
崖外に居るやつに空Nするとサクサクになるぞ
25 21/01/14(木)00:00:11 No.764912454
風船ガノン
26 21/01/14(木)00:01:12 No.764912833
対弾幕キャラは依然ハゲるほどキツい けど肉弾戦してくれるキャラは随分勝ちやすくなった印象
27 21/01/14(木)00:01:22 No.764912893
冗談抜きで背の低さが武器
28 21/01/14(木)00:02:00 No.764913125
>冗談抜きで背の低さが武器 ククク…そうだね
29 21/01/14(木)00:02:23 No.764913268
初期はドンケツ争いしてたけど度重なる調整で中堅争いできるくらいまでは性能上がった
30 21/01/14(木)00:02:27 No.764913290
結局強いキャラは大体カービィの間合いに付き合わずにあしらってしまえるからなあと思う ジョーカーパルテナがそれらに比べれば相手しやすいのはそのせいだと思うし
31 21/01/14(木)00:03:36 No.764913662
>ダッシュAが凄い飛ぶ >なんかピンク玉近寄ってきたなと思ったら次の瞬間端までぶっ飛ばされてる カービィはDAが結構飛ぶけど空前が飛ぶし空後はもっと飛ぶけど空Nも同じくらい飛ぶ 横スマは発生とリーチに対して脅威のバースト力だけど下スマも発生に対してのバースト力は全キャラでも最上位レベルだね
32 21/01/14(木)00:03:40 No.764913678
近距離でゴリゴリ攻めるリュウケンテリーみたいな性能
33 21/01/14(木)00:04:35 No.764913948
上スマも実質フォックスだしな
34 21/01/14(木)00:04:36 No.764913952
しゃがむとかなりの攻撃をすかせる マジですかせる
35 21/01/14(木)00:04:51 No.764914044
ちなみに世界一位の男的にはプリンより弱いらしい
36 21/01/14(木)00:05:09 No.764914153
>しゃがむとかなりの攻撃をすかせる >マジですかせる ベヨ横スマの当たれぇ!(当たらない)を何回繰り返したことか…
37 21/01/14(木)00:05:56 No.764914410
このカービィ強!かねてえ! って思っても苦し紛れにブンブンしてたら カービィ死んでなんか勝てたわってパターンが結構ある
38 21/01/14(木)00:06:02 No.764914450
プリンは明確な欠点あるがその分空中機動力おかしいからアレを使いこなせると強いだろうな ただ理論上って頭につくタイプのキャラだけど
39 21/01/14(木)00:06:46 No.764914702
アプデで度重なる強化を受けたのに未だガノンに有利を取れない節のあるキャラ
40 21/01/14(木)00:07:38 No.764914976
狐の上スマは威力もそうだけど足の速さや確定コンボとの相乗効果もあるし…
41 21/01/14(木)00:07:49 No.764915037
>近距離でゴリゴリ攻めるリュウケンテリーみたいな性能 逆になんであいつらはカービィに付け加えて使い勝手いい飛び道具あったり復帰に無敵付いてたり自動で振り向いたりすんの…
42 21/01/14(木)00:07:49 No.764915041
相手のキャラによって露骨に強さが変わるタイプだから安定しないが正しい 殴り合える相手だとかなり厄介だと思う
43 21/01/14(木)00:08:36 No.764915274
>アプデで度重なる強化を受けたのに未だガノンに有利を取れない節のあるキャラ ガノンに相性とかあってないようなもんだけど…まともな飛び道具もリーチもないキャラが対ガノンキツいのは当然である
44 21/01/14(木)00:08:44 No.764915321
>逆になんであいつらはカービィに付け加えて使い勝手いい飛び道具あったり復帰に無敵付いてたり自動で振り向いたりすんの… 浮かされたときの弱さと復帰の弱さからかな…
45 21/01/14(木)00:08:49 No.764915349
>アプデで度重なる強化を受けたのに未だガノンに有利を取れない節のあるキャラ ガノン自体手の届く範囲で戦ってくれる相手には強いキャラだしな…
46 21/01/14(木)00:09:11 No.764915451
>プリンは明確な欠点あるがその分空中機動力おかしいからアレを使いこなせると強いだろうな >ただ理論上って頭につくタイプのキャラだけど 飛んだら無論ガードできなくて地上の挙動はポンコツなんで ダッシュガードで詰めなきゃならない系統のキャラに対してありえんくらいキツい
47 21/01/14(木)00:09:22 No.764915519
>狐の上スマは威力もそうだけど足の速さや確定コンボとの相乗効果もあるし… 単体の性能だと上スマは麺が圧倒的にぶっちぎってるな
48 21/01/14(木)00:09:40 No.764915618
ガノン相手は近づくのが大変 一番リーチのある下強がしゃがんでもすかせないし
49 21/01/14(木)00:09:50 No.764915673
ガノンも同時に得意な間合いになるし何よりカービィ側は本当に2、3発食らうだけで即死の可能性があるので精神的な辛さが違うと思っている
50 21/01/14(木)00:10:28 No.764915890
まあガノン側も復帰阻止が怖くてしょうがないのでセーフ
51 21/01/14(木)00:10:56 No.764916057
ガノン相手だとどれだけガノンの射程外から攻めれるかだし カービィには隙の多いカッターくらいしかない
52 21/01/14(木)00:11:05 No.764916111
ゼルダ使ってるとカービィ相手は結構大変だよ
53 21/01/14(木)00:11:34 No.764916243
個人的にはガノンやりやすい方かな 空上で迎撃されるとしんどいが
54 21/01/14(木)00:11:42 No.764916288
俺のカービィはひたすら空後振る足癖の悪い伝説のヒーロー
55 21/01/14(木)00:11:50 No.764916330
鈍足短リーチキャラにはどうしてもぶっぱされて死ぬリスクが付きまとう
56 21/01/14(木)00:12:04 No.764916398
マック相手に崖吸い込みだけで3スト奪った時は最高だった
57 21/01/14(木)00:12:33 No.764916562
>俺のカービィはひたすら空後振る足癖の悪い伝説のヒーロー 空後出だしで冗談みたいに飛ぶよな
58 21/01/14(木)00:12:34 No.764916567
>俺のカービィはひたすら空後振る足癖の悪い伝説のヒーロー 僕はマリオだけど
59 21/01/14(木)00:13:23 No.764916815
>>俺のカービィはひたすら空後振る足癖の悪い伝説のヒーロー >僕はマリオだけど お前の全てが嫌いだわ
60 21/01/14(木)00:13:35 No.764916877
>空後出だしで冗談みたいに飛ぶよな 冗談抜きでカービィで一番強いんじゃないかなあの技
61 21/01/14(木)00:13:37 No.764916895
>ゼルダ使ってるとカービィ相手は結構大変だよ カービィ側もファントム死ねって思ってるよ
62 21/01/14(木)00:13:50 No.764916966
セフィロスの天敵
63 21/01/14(木)00:14:06 No.764917049
マリオ相手だととりあえず吸ってこちらもボール貰うところからかな
64 21/01/14(木)00:14:08 No.764917059
待ってれば反撃できるし一個読むだけで大技当たるのでガノンでカービィの相手するのは楽しい 体小さいけど球体って当たりやすいよねいろいろ
65 21/01/14(木)00:14:46 No.764917238
空後が一番強いキャラって結構いるよな
66 21/01/14(木)00:14:51 No.764917267
切り札溜まったブラピ相手にドヤ顔しゃがみするの好き
67 21/01/14(木)00:15:29 No.764917473
>セフィロスの天敵 どう考えてもピカチュウフォックスイカの方がキッツイよ カービィは足遅くてジャンプがふわふわしてるだけマシ
68 21/01/14(木)00:15:31 No.764917493
ガノン相手は吸い込んでコピーしても何の役にも立たない技しかくれねえからなあ ブレイクしたらハンマーがあるんだ魔人拳に用はないんだ やめろこっちをブレイクするな
69 21/01/14(木)00:16:03 No.764917662
>空後が一番強いキャラって結構いるよな 空後自体がそういうコンセプトなんだ
70 21/01/14(木)00:16:44 No.764917887
台降り空後は様々なキャラが強いがカービィのはなかなか犯罪的な威力してる
71 21/01/14(木)00:17:35 No.764918178
初期はマジモンのゴミだったけどネガり続けまくったおかげでマジモンのゴリラにジョブチェンジした感じ ネガ擦りは実を結ぶからみんなも頑張ろう
72 21/01/14(木)00:17:42 No.764918214
>ガノン相手は吸い込んでコピーしても何の役にも立たない技しかくれねえからなあ 吐き出して浮かせてから取るって手もある 浮いたガノンは地上よりかは対処しやすいから
73 21/01/14(木)00:18:06 No.764918355
空後は基本強めに設定されてるはず 気軽に出せないからとかそんな理由で
74 21/01/14(木)00:18:32 No.764918504
>初期はマジモンのゴミだったけどネガり続けまくったおかげでマジモンのゴリラにジョブチェンジした感じ >ネガ擦りは実を結ぶからみんなも頑張ろう ソニックは酷かったね…
75 21/01/14(木)00:18:42 No.764918586
>ガノン相手は吸い込んでコピーしても何の役にも立たない技しかくれねえからなあ 多段ジャンプでタイミングずらしやすい上に威力補正のおかげでシールドも確一で割れるからカービィの魔人拳は強いよ ファルパンに迫るくらいの強さ
76 21/01/14(木)00:18:46 No.764918620
>初期はマジモンのゴミだったけどネガり続けまくったおかげでマジモンのゴリラにジョブチェンジした感じ >ネガ擦りは実を結ぶからみんなも頑張ろう すみません何度ネガってもネガられても使用率が落ちず強化も来ない魔王がいるのです助けてほしいのですが
77 21/01/14(木)00:19:26 No.764918850
ルカリオ使いはネガるのすら諦めた節あるよね
78 21/01/14(木)00:19:35 No.764918906
>気軽に出せないからとかそんな理由で みんな気軽に空前みたいに振ってくる…
79 21/01/14(木)00:20:22 No.764919200
カービィでカービィの相手するのが苦手
80 21/01/14(木)00:20:58 No.764919428
>みんな気軽に空前みたいに振ってくる… 強いからそりゃね
81 21/01/14(木)00:20:59 No.764919433
初期のカービィは何の恨みがあるんだってくらい弱かったからな… 足遅い射程無い火力も低いでしゃがめることくらいしか強みが思い浮かばなかった
82 21/01/14(木)00:21:13 No.764919532
このゲームのミラーマッチ好きなやつあんまりいないだろって思う
83 21/01/14(木)00:21:45 No.764919748
リーチの短さと空中機動の遅さは明確な弱点だけど 接近戦での異様なまでの強さはそれを補ってあまりある 弱いとはとてもじゃないけど言えない
84 21/01/14(木)00:21:56 No.764919811
>このゲームのミラーマッチ好きなやつあんまりいないだろって思う ガノンアイクゴリラクッパあたりは楽しいよミラー ゴリラばっかじゃねえか
85 21/01/14(木)00:22:13 No.764919913
一番ユニークな部分の吸い込みがろくに機能しなかったの酷かったね…
86 21/01/14(木)00:22:18 No.764919939
空後最強は誰のだろうね バカ威力でリスクもそんなになウルフとかバカ範囲なクラウドとかバカ連射のマリオとかよりどりみどりだ
87 21/01/14(木)00:22:30 No.764920018
ガノンミラーはほんと楽しい
88 21/01/14(木)00:22:43 No.764920089
>一番ユニークな部分の吸い込みがろくに機能しなかったの酷かったね… デデデ以下って言われてたのは結構しんどかった
89 21/01/14(木)00:22:58 No.764920179
>空後最強は誰のだろうね ファルコ
90 21/01/14(木)00:23:21 No.764920301
ガノンは強化来ないというかもう投げバ追加くらいしか強く出来る所ないような
91 21/01/14(木)00:23:21 No.764920302
空中横移動がショボすぎて多段ジャンプの利点が薄すぎる…
92 21/01/14(木)00:23:22 No.764920307
ゲームアンドウォッチ対決好きよ
93 21/01/14(木)00:23:33 No.764920361
>リーチの短さと空中機動の遅さは明確な弱点だけど >接近戦での異様なまでの強さはそれを補ってあまりある まあもっと接近戦強くて飛び道具も持っててリーチ機動力でも上回ってるキャラが上位にはゴロゴロいるんだがな…
94 21/01/14(木)00:23:37 No.764920382
>デデデ以下って言われてたのは結構しんどかった デデデは初期だとカービィ勢の中で一番評価されてたし…
95 21/01/14(木)00:23:49 No.764920454
>>一番ユニークな部分の吸い込みがろくに機能しなかったの酷かったね… >デデデ以下って言われてたのは結構しんどかった 正直今でもデデデ以下じゃない?
96 21/01/14(木)00:24:03 No.764920542
空後最強は難しい質問だな…弱い空後見つける方が楽まである
97 21/01/14(木)00:24:11 No.764920595
俺のピチュー弱すぎ?気のせい?
98 21/01/14(木)00:24:18 No.764920630
ガノンは火力という明確な強みある分下手に弄ったらダメだからな…
99 21/01/14(木)00:24:23 No.764920652
>俺のピチュー弱すぎ?気のせい? 痩せろデブ
100 21/01/14(木)00:24:34 No.764920704
カービィは空前もかなり擦れるから空後たまに忘れる
101 21/01/14(木)00:24:44 No.764920749
>空後最強は誰のだろうね >バカ威力でリスクもそんなになウルフとかバカ範囲なクラウドとかバカ連射のマリオとかよりどりみどりだ ガノンだよ 機動力ゴミだから許されるキチガイ性能
102 21/01/14(木)00:24:58 No.764920824
>痩せろデブ スマッシュが相討ちになるとき多すぎる
103 21/01/14(木)00:25:11 No.764920897
>ガノンは強化来ないというかもう投げバ追加くらいしか強く出来る所ないような 下B横Bの後隙減らすとか横強の当たり判定拡大するとかドリャーの威力上げて当たり判定拡大するとかいろいろあると思う
104 21/01/14(木)00:25:13 No.764920909
>>空後最強は誰のだろうね >ファルコ あれはほかの技ありきの強さだと思う おじ裏拳の方が方が普通に全部強いはず
105 21/01/14(木)00:25:16 No.764920931
>正直今でもデデデ以下じゃない? フレームとか範囲とか吸い込みの性能自体は今でもデデデの方が上だったはず
106 21/01/14(木)00:25:33 No.764921008
ガノンタイマンでも強くね?
107 21/01/14(木)00:25:39 No.764921046
コンボで強いとか立ち回りで無料に擦れるとか撃墜力がクソ高いとかあるけど個人的にヨッシールキナパルテナあたりだと思う
108 21/01/14(木)00:26:05 No.764921212
>ガノンは強化来ないというかもう投げバ追加くらいしか強く出来る所ないような 上強かNBの性能どっちか変えてほしい 用途こそ違うけど溜め系の大技は2つもいらんわい
109 21/01/14(木)00:26:14 No.764921248
ファルコの空後が強いのは上強がバグってるおかげなんだ
110 21/01/14(木)00:26:57 No.764921477
>ガノンタイマンでも強くね? メイトとかのすごい世界は知らないけどVIPはどんだけ勝っていっても強いガノンが待ってたから俺の中で今作のガノンはやっぱり弱い!と断ずるわけにはいかない
111 21/01/14(木)00:26:58 No.764921483
フフフ…後ろ投げベク変しないと死ぬ私の空後はどうだクラウド…
112 21/01/14(木)00:27:00 No.764921492
>痩せろデブ 耳太りすぎ問題
113 21/01/14(木)00:27:13 No.764921567
ガノンは上強前作の上スマに変えて欲しい
114 21/01/14(木)00:27:31 No.764921673
>>リーチの短さと空中機動の遅さは明確な弱点だけど >>接近戦での異様なまでの強さはそれを補ってあまりある >まあもっと接近戦強くて飛び道具も持っててリーチ機動力でも上回ってるキャラが上位にはゴロゴロいるんだがな… 接近戦というかAがカービィと同等以上ってマリオ以外に居る…? 速かったりリーチあったりはルキナとかパルテナとかいっぱい居るけど
115 21/01/14(木)00:28:26 No.764921928
>フフフ…後ろ投げベク変しないと死ぬ私の空後はどうだクラウド… 空後横強だけは素直に強いよね君 あとは調整班が麺の二の舞を恐れたのかどうしようもなく使い勝手悪い技ばっかだけど
116 21/01/14(木)00:28:37 No.764921988
俺の蛮族は強化ともナーフとも無縁のままここまで来た
117 21/01/14(木)00:28:40 No.764922002
>空後最強は難しい質問だな…弱い空後見つける方が楽まである 師は強いは強いけど素直に空前か空中横Bで殴った方が楽かもしれない
118 21/01/14(木)00:28:41 No.764922010
カービィ的にはおじ裏拳よりおじサマーソルトの方が怖い
119 21/01/14(木)00:28:48 No.764922033
ガノンって一見誰でも使えそうだけど実際使ってみると全然動けないよね…
120 21/01/14(木)00:29:43 No.764922269
ヤンリンいやらしすぎて嫌い
121 21/01/14(木)00:29:47 No.764922284
まずガノンの空中技って機動力考慮しなければどれもめちゃくちゃ強いと思うんだよね
122 21/01/14(木)00:29:55 No.764922317
>ガノンって一見誰でも使えそうだけど実際使ってみると全然動けないよね… 技は強いけど突進力っていうか差し込みがマジで死んでて横Bの範囲外維持されるとマジで何も起こらねえ
123 21/01/14(木)00:30:05 No.764922368
>俺の蛮族は強化ともナーフとも無縁のままここまで来た 蛮族は元のゲームみたいな動き出来るのが最高だと思う
124 21/01/14(木)00:30:29 No.764922486
おじさんの技性能見てたけどこの空後意味わかんないな なんだよホカホカも無しに終点中央マリオを87%で撃墜って
125 21/01/14(木)00:30:35 No.764922518
>>俺の蛮族は強化ともナーフとも無縁のままここまで来た >蛮族は元のゲームみたいな動き出来るのが最高だと思う パラセールくだち
126 21/01/14(木)00:30:52 No.764922614
>>空後最強は難しい質問だな…弱い空後見つける方が楽まである >師は強いは強いけど素直に空前か空中横Bで殴った方が楽かもしれない バーストレースで空後降らない師とか縛りプレイすぎるわ
127 21/01/14(木)00:30:56 No.764922638
ガノンが一番やばいのって空上じゃないの
128 21/01/14(木)00:31:00 No.764922660
>技は強いけど突進力っていうか差し込みがマジで死んでて横Bの範囲外維持されるとマジで何も起こらねえ 無駄に下Bで突っ込んで返り討ちにされ続けるのがガノン使いの最初の挫折ポイントだと思う
129 21/01/14(木)00:31:02 No.764922668
ちょっとでもいいから師を強化してほしい…
130 21/01/14(木)00:31:08 No.764922696
>パラセールくだち ビタロックとか言い出さないあたりいい蛮族だな…
131 21/01/14(木)00:31:38 No.764922821
リンク増えすぎ問題がなきゃ元のリンク残して槍とか斧とか使って上Bでリーバルトルネードする英傑出してもいいよなーって今でも思ってる
132 21/01/14(木)00:31:39 No.764922822
今作ガノンで地味にヤバいのは上Bの吹っ飛ばし 復帰阻止返り討ちにしやすい過ぎる
133 21/01/14(木)00:31:46 No.764922860
>まずガノンの空中技って機動力考慮しなければどれもめちゃくちゃ強いと思うんだよね 技自体は強いと思うが当てることまで考えると機動力の部分は考慮しないわけには…
134 21/01/14(木)00:32:51 No.764923134
>リンク増えすぎ問題がなきゃ元のリンク残して槍とか斧とか使って上Bでリーバルトルネードする英傑出してもいいよなーって今でも思ってる 復帰距離が伸びるぶんガーキャン弱体化しそうだし…
135 21/01/14(木)00:33:04 No.764923201
またカービィの話題がガノンに魔盗賊されてる…
136 21/01/14(木)00:33:17 No.764923257
>今作ガノンで地味にヤバいのは上Bの吹っ飛ばし >復帰阻止返り討ちにしやすい過ぎる 崖受け身から反確余裕でした 地上でガードしてるところに不意に振られるととても困る
137 21/01/14(木)00:34:03 No.764923464
>またカービィの話題がガノンに魔盗賊されてる… 使用人口の差だな… カービィ弱いと言える人はいても使い込んでないから表面的な話だけになる人が多い
138 21/01/14(木)00:34:15 No.764923526
>リンク増えすぎ問題がなきゃ元のリンク残して槍とか斧とか使って上Bでリーバルトルネードする英傑出してもいいよなーって今でも思ってる 上Bリーバルトルネード下Bダルケルの護り(カウンター)横Bウルボザの怒りNBでリモコンバクダン取り出し まで考えたけどブーメラン捨てるのは絶対嫌だな…
139 21/01/14(木)00:34:21 No.764923542
>崖受け身から反確余裕でした >地上でガードしてるところに不意に振られるととても困る これは何とかしてほしい特にファルコン ガノンは地味に上に上がるから相手が降りてきたの見て僅かに遅らせるとかで意外と対応出来たりするけどファルコンはどうしようもない
140 21/01/14(木)00:34:31 No.764923594
>ガノンが一番やばいのって空上じゃないの 前作までに比べるとあれでも弱体化してる…
141 21/01/14(木)00:34:35 No.764923620
>ちょっとでもいいから師を強化してほしい… 世界一位がクッパとかよりも強い寄りでAランクに置いてる強キャラだぞ
142 21/01/14(木)00:34:53 No.764923726
ガノンは痩せて機敏になった代わりにDAが全然飛ばなくなった
143 21/01/14(木)00:35:43 No.764923958
まともな機動力持ってたらおじ空上とか差し込みにコンボにコンボ締めにと引っ張り蛸よ
144 21/01/14(木)00:35:49 No.764923980
Leoランクは間合い管理至上主義の理論値詰めすぎだと思うわ…
145 21/01/14(木)00:36:43 No.764924243
カービィ弱いって言っても一人の変態がタミスマで何回も優勝してるからな…
146 21/01/14(木)00:36:46 No.764924258
>Leoランクは間合い管理至上主義の理論値詰めすぎだと思うわ… 対戦アクションは間合い管理が全てなのでそこは仕方がない…
147 21/01/14(木)00:37:00 No.764924324
今のカービィは昔みたいに極端に弱いわけでも強いわけでもないからな… 間合いに入れたら勝ち筋もあるしキャラ対とか話題があるわけでもないとざっくりとした話にならざるを得ない
148 21/01/14(木)00:37:08 No.764924368
おじ空nも狂ってるよなあれ
149 21/01/14(木)00:37:26 No.764924462
初代からずっとサムス使ってるけどSPでの強化はなんで?ってなってる 確かにX時代は控えめに言ってクソだったが 隙を減らす方向じゃなくてパワーをゴリラにする方向に行くとは思わなかった
150 21/01/14(木)00:37:29 No.764924481
足遅い連中は代わりに技スペックが乱暴に強くされてることを考慮すべきだ
151 21/01/14(木)00:38:16 No.764924705
>隙を減らす方向じゃなくてパワーをゴリラにする方向に行くとは思わなかった ゼロサムのこと考えるとまぁそっち方向じゃない?
152 21/01/14(木)00:38:51 No.764924846
ゼロサムはせめて上Bのバースト力没収してくれ
153 21/01/14(木)00:38:52 No.764924854
サムスは上投げ以外はまぁ分かる 上投げはマジわからん
154 21/01/14(木)00:39:12 No.764924936
>ゼロサムはせめて上Bのバースト力没収してくれ つっても上Bクソ当てづらいし…
155 21/01/14(木)00:39:37 No.764925060
投げバ持ち嫌い とにかく掴めばいいのズルい
156 21/01/14(木)00:39:49 No.764925099
おじさん最大の強みは崖のとてもいい姿勢
157 21/01/14(木)00:40:00 No.764925150
>>ゼロサムはせめて上Bのバースト力没収してくれ >つっても上Bクソ当てづらいし… コンボでもガーキャンでも埋めでも確定で当たる場面ばっかりじゃないですか
158 21/01/14(木)00:40:21 No.764925225
>投げバ持ち嫌い >とにかく掴めばいいのズルい オーケィwwwww
159 21/01/14(木)00:41:01 No.764925385
>コンボでもガーキャンでも埋めでも確定で当たる場面ばっかりじゃないですか そこまで信用できる技じゃないよ… 一回使ってみてくれ
160 21/01/14(木)00:41:05 No.764925402
>>投げバ持ち嫌い >>とにかく掴めばいいのズルい >オーケィwwwww 正直なんやかんや前進しなきゃならんお前より 引き行動クソ強くて崖背負うパルテナの後ろ投げの方が遥かに悪質だと思う
161 21/01/14(木)00:41:15 No.764925444
吸い込みは発生速くなってからは使えない訳じゃないけど飛び道具の飲み込みフレームももうちょっと減らしてくれないだろうか やりすぎてもヤバいことになるのかもしれないけど…
162 21/01/14(木)00:42:24 No.764925710
>そこまで信用できる技じゃないよ… >一回使ってみてくれ 使ったことはないが使われてスカられて勝ったことが何度となくあるからまあ分かる