21/01/13(水)22:50:13 弓で7分... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1610545813571.jpg 21/01/13(水)22:50:13 No.764888896
弓で7分代叩き出してる人の動画見たけどタマミツネが可哀想すぎてダメだった https://youtu.be/pagQkgmuv44
1 21/01/13(水)22:57:56 No.764891927
ランスはあれだな…3連チクチクだと駄目だな!チクチクなぎ払いの時代…
2 21/01/13(水)22:59:37 No.764892543
半分くらい操竜じゃねーか!
3 21/01/13(水)23:00:18 No.764892804
>半分くらい操竜じゃねーか! ルール無用だろ
4 21/01/13(水)23:01:24 No.764893214
化け物には化け物ぶつけんだよ!
5 21/01/13(水)23:01:27 No.764893229
壁に激突しないで何処行くのかと思ったら笑った
6 21/01/13(水)23:01:56 No.764893416
なんか紐みたいなの番えて飛ばして当ててるから弓みたいなものだろう
7 21/01/13(水)23:01:59 No.764893446
片手の盾3旋刈りがくそちゅよい… きれみ減らないのに強くてガンガンスタン取れる
8 21/01/13(水)23:04:39 No.764894480
ひでえリンチを見た
9 21/01/13(水)23:04:42 No.764894501
いまタマミがバグった 沼地でダウンしてそのまま滑って滑って廃門もくぐり抜けて隣のエリアに行くからなんじゃこりゃって追いかけたら起き上がってすごい勢いで倒れる前の位置に戻った
10 21/01/13(水)23:06:26 No.764895131
なれてくるとミツネ楽しいな…! まぁ上手くないから30分くらいかかるし普通にぼこぼこ死ぬんだが!
11 21/01/13(水)23:07:49 No.764895676
>ランスはあれだな…3連チクチクだと駄目だな!チクチクなぎ払いの時代… だってよなぎ払いの威力フィニッシュ突き並みだぜ?
12 21/01/13(水)23:07:54 No.764895704
あんまりゲーム得意じゃないから2乙しちゃった…タマちゃん… su4513097.jpg
13 21/01/13(水)23:08:54 No.764896079
スライドレーザーそのものは対処できるようになった 予備動作の泡が避けられずそのまま水ビーム喰らうようになった…
14 21/01/13(水)23:09:13 No.764896204
初めて操竜からの壁叩きつけやったけど1セットで300ダメとか出て笑った 壁つえー
15 21/01/13(水)23:09:38 No.764896343
>スライドレーザーそのものは対処できるようになった >予備動作の泡が避けられずそのまま水ビーム喰らうようになった… 困ったときはとりあえず虫で飛ぶと大体なんとかなる
16 21/01/13(水)23:09:57 No.764896475
片手は飛影がヒット前にXAで真下に攻撃しながら降りられるのが分かったんで 今後積極的に使おうとなった 降りた後派生もし放題だし
17 21/01/13(水)23:09:58 No.764896483
>あんまりゲーム得意じゃないから2乙しちゃった…タマちゃん… >su4513097.jpg それでも13分か 笛がお強いとは聞いたけど十分やれてるじゃん!
18 21/01/13(水)23:10:03 No.764896504
ランスの溜め薙ぎはF突きより強くない?
19 21/01/13(水)23:10:53 No.764896763
2乙して13分はなかなかの腕前だと思う
20 21/01/13(水)23:10:55 No.764896775
>困ったときはとりあえず虫で飛ぶと大体なんとかなる 虫で飛ぶ前に泡喰らって狩られるんですけおお!
21 21/01/13(水)23:12:05 No.764897156
どうして突くより薙ぎ払う方がダメージ出るのですか?
22 21/01/13(水)23:12:14 No.764897202
飛影の使い方は分かったが使えるかどうかは別問題だった めっちゃ忙しくて操作ミスる
23 21/01/13(水)23:12:57 No.764897457
ランスのアンカーレイジはノックバックやガード削りないのが強い ガード性能いらないかもしれない
24 21/01/13(水)23:13:45 No.764897742
>それでも13分か >笛がお強いとは聞いたけど十分やれてるじゃん! ZRがやけにつよいから… なんか身近にいてもこれ出しとけばとりあえず攻撃くらわん あと武器の先っぽ当てた方が攻撃力高いとかあるのかね? たまに70とかダメ出るときある
25 21/01/13(水)23:14:21 No.764897924
溜め薙ぎ一発でチクチク3回分くらい火力出る
26 21/01/13(水)23:15:39 No.764898372
2乙して13分て 明らかにおかしいだろ火力
27 21/01/13(水)23:15:41 No.764898386
笛だと被弾がなんぼのもんじゃい!ってゴリ押し演奏するだけで早めに倒せるんだけどチャアク使うと超高出力当たらなすぎてストレスフルだ…なにかがおかしい… 最終的にガンス叩きつけループするようになった
28 21/01/13(水)23:16:36 No.764898673
チクチクで終わる場合はいっそタメ薙ぎのほうがダメ出るよねコレ…
29 21/01/13(水)23:16:41 No.764898704
俺得意武器の片手でようやく13分だよ
30 21/01/13(水)23:16:59 No.764898796
X以来の参戦でスラアクから笛に武器変えたけどステップないのがちょっと辛い… でもZRの虫技が場所選ばずにダメ49の多段なのはいいね タマミツネって部位破壊わりと面倒くさそうなイメージあったけどバンバン転がる
31 21/01/13(水)23:19:08 No.764899445
モーションがG級混じりなんで強い言われてるこのミツネだけど 部位破壊は従来よりたくさんできてチャンスタイムは多いよね
32 21/01/13(水)23:19:35 No.764899626
大剣やってみたけどなんか使いづらいな… 貯めた一撃が当たらず食らいまくって死ぬ
33 21/01/13(水)23:20:18 No.764899861
笛3ぐらいにガルグいると画面がわちゃわちゃしまくるな
34 21/01/13(水)23:21:15 No.764900172
>大剣やってみたけどなんか使いづらいな… >貯めた一撃が当たらず食らいまくって死ぬ 抜刀を信じろ
35 21/01/13(水)23:21:22 No.764900224
レウスが凄いだけやん
36 21/01/13(水)23:23:11 No.764900809
>レウスが凄いだけやん 狩りにルール無用だろ?
37 21/01/13(水)23:23:29 No.764900904
この体験版装備とか条件とかみんな一緒だからタイムアタックゲームになってる
38 21/01/13(水)23:23:44 No.764901005
泡の量なんか多いから実際の製品版でやるときはだるま無効つけたほうがいいな…
39 21/01/13(水)23:24:24 No.764901232
>泡の量なんか多いから実際の製品版でやるときはだるま無効つけたほうがいいな… そこでこの蛇 取ると5分ぐらい無効にできる
40 21/01/13(水)23:24:58 No.764901418
笛3のパーティなんて組めるのか今回!すげえ!
41 21/01/13(水)23:25:31 No.764901585
>笛3のパーティなんて組めるのか今回!すげえ! 実際野良マルチ行くと半分は笛だからな
42 21/01/13(水)23:25:33 No.764901591
>笛3のパーティなんて組めるのか今回!すげえ! お前もその仲間に入れてやるってんだよお!
43 21/01/13(水)23:25:50 No.764901689
環境生物ガンガン使うほうがハンターさんらしさあると思う どれがどこにあるかもふわっとしか覚えてない俺には無理だ…
44 21/01/13(水)23:26:32 No.764901891
>だってよなぎ払いの威力フィニッシュ突き並みだぜ? 溜めなぎ払いはモーション値が70ぐらいあるって噂だな 突進フィニッシュよりも強い
45 21/01/13(水)23:26:38 No.764901913
これは笛の使用率10倍も夢じゃなくなってきたな…
46 21/01/13(水)23:26:43 No.764901932
>環境生物ガンガン使うほうがハンターさんらしさあると思う >どれがどこにあるかもふわっとしか覚えてない俺には無理だ… クグツチクモさえ覚えればいいんだ
47 21/01/13(水)23:26:44 No.764901937
>実際野良マルチ行くと半分は笛だからな HAHAHAそんなふうに騙そうたってそうはいかないぞ!
48 21/01/13(水)23:27:06 No.764902059
>これは笛の使用率10倍も夢じゃなくなってきたな… 20%はちょっと…
49 21/01/13(水)23:27:11 No.764902081
>この体験版装備とか条件とかみんな一緒だからタイムアタックゲームになってる 一律攻撃力140とか始めてかな?
50 21/01/13(水)23:27:26 No.764902167
>これは笛の使用率10倍も夢じゃなくなってきたな… 言ってもハンマー越えくらいよ
51 21/01/13(水)23:27:28 No.764902178
野良いまだに怖くて行けん
52 21/01/13(水)23:27:44 No.764902260
これまでのシリーズも野良部屋行くと必ず一人は笛いたけど2倍になるのか
53 21/01/13(水)23:28:18 No.764902446
攻撃力140の武器がでる時期ってわりと後半だよね?
54 21/01/13(水)23:28:22 No.764902473
>これまでのシリーズも野良部屋行くと必ず一人は笛いたけど2倍になるのか 狂った笛吹きはこういう事言う
55 21/01/13(水)23:28:30 No.764902513
実は俺みんな同じ条件でTAを競い合う体験版が一番楽しい瞬間なんだ
56 21/01/13(水)23:28:38 No.764902555
>>だってよなぎ払いの威力フィニッシュ突き並みだぜ? >溜めなぎ払いはモーション値が70ぐらいあるって噂だな >突進フィニッシュよりも強い もう別の武器だこれ
57 21/01/13(水)23:28:47 No.764902603
笛はとりあえず後方で素振りしてるだけで貢献できるからな
58 21/01/13(水)23:29:11 No.764902725
叙述トリックやめろ
59 21/01/13(水)23:29:20 No.764902779
折角火力でるんだから殴りなさいよ!
60 21/01/13(水)23:29:34 No.764902851
>これまでのシリーズも野良部屋行くと必ず一人は笛いたけど2倍になるのか 自分が担いでるのをカウントするな
61 21/01/13(水)23:29:47 No.764902920
笛は使用率5倍になったら太刀超えるかもしれないから謙虚に3倍くらいを目指そう
62 21/01/13(水)23:30:01 No.764902983
泡状態って回避の無敵時間伸びるとかXの時に聞いた気がするけど本当?
63 21/01/13(水)23:30:01 No.764902984
>もう別の武器だこれ そんな…ランスちゃんだけは信じてたのに
64 21/01/13(水)23:30:04 No.764903001
体感使用率25%やめろ
65 21/01/13(水)23:30:08 No.764903019
体感25%はあるので20%超えは余裕と思われる
66 21/01/13(水)23:30:29 No.764903118
これは皆笛使うだろうな…俺以外の皆が…
67 21/01/13(水)23:30:32 No.764903136
>笛は使用率5倍になったら太刀超えるかもしれないから謙虚に3倍くらいを目指そう 10%程度で…太刀は恐らく20%付近だぞ
68 21/01/13(水)23:30:54 No.764903247
>野良いまだに怖くて行けん 乙ったら怒声が飛んでくるIBに比べたら気楽だよ
69 21/01/13(水)23:31:07 No.764903325
>これまでのシリーズも野良部屋行くと必ず一人は笛いたけど2倍になるのか 竜人族から放たれる無慈悲な現実
70 21/01/13(水)23:31:19 No.764903398
>笛はとりあえず後方で素振りしてるだけで貢献できるからな 散々後ろで演奏してるだけならいらねえって話が過去シリーズで出たのに同じことやってたら強化の意味ゼロじゃねーか!
71 21/01/13(水)23:31:21 No.764903415
IBそんなことになってるの…
72 21/01/13(水)23:31:44 No.764903518
>野良いまだに怖くて行けん 野良なんて「こん○○○!」して「乙ー」だけすればいいのよ
73 21/01/13(水)23:31:49 No.764903538
IBは乙った奴に暴言定型してる奴がボコボコ乙るからそれはそれで楽しかったぞ
74 21/01/13(水)23:32:38 No.764903794
IBの調整で乙るなって言う方が無理でしょ…
75 21/01/13(水)23:33:20 No.764904006
笛の使用率増えたら10%か…
76 21/01/13(水)23:33:35 No.764904061
サマソつえー
77 21/01/13(水)23:33:57 No.764904171
>どうして突くより薙ぎ払う方がダメージ出るのですか? 腕力で突き刺すのと武器の重さをフルに乗せて遠心力で叩くのとどっちが強いと思う?
78 21/01/13(水)23:35:01 No.764904473
ランスの突進とか突き重視なところ好きだったのになぎ払いが一番なのは違ク 突き刺させろそういう武器だろお前
79 21/01/13(水)23:35:16 No.764904546
>環境生物ガンガン使うほうがハンターさんらしさあると思う >どれがどこにあるかもふわっとしか覚えてない俺には無理だ… 見よう!詳細地図! 持続強化生物が花粉ヒリでその他の環境生物がクモとかのが全部乗ってる …これクモ一箇所しかいなくない?
80 21/01/13(水)23:35:26 No.764904591
>>どうして突くより薙ぎ払う方がダメージ出るのですか? >腕力で突き刺すのと武器の重さをフルに乗せて遠心力で叩くのとどっちが強いと思う? 横振りで70出るなら縦振りすれば150くらい出そうだな
81 21/01/13(水)23:36:06 No.764904797
>IBの調整で乙るなって言う方が無理でしょ… Wクリアで寝かしてて今やっとプケ亜種倒したけどそんなことになってくのか…
82 21/01/13(水)23:36:16 No.764904845
ホルクみたいに育てたわけじゃないのに 環境生物はなんで急にふんたーさんに協力してくれるようになったの…
83 21/01/13(水)23:36:47 No.764905029
>腕力で突き刺すのと武器の重さをフルに乗せて遠心力で叩くのとどっちが強いと思う? 遠心力で刺す!
84 21/01/13(水)23:37:08 No.764905139
ガード不能連発やら根性殺しやら回避方向間違うと追撃確定の多段とか悪い時もMHFみたいだよね
85 21/01/13(水)23:37:28 No.764905227
ランスはモンスターに乗れるようになったんだから突撃槍の本来の用途を少しくらい使えてもいいんじゃないですかね
86 21/01/13(水)23:37:28 No.764905228
ランスは全体的に動きが小さいからアクションゲームとしての調整難しそう 主に使ってる側の納得という意味で
87 21/01/13(水)23:37:35 No.764905256
>Wクリアで寝かしてて今やっとプケ亜種倒したけどそんなことになってくのか… ソロは火力足りなくて地獄マルチはもっと地獄 人気コンテンツは作業してガチャ
88 21/01/13(水)23:37:49 No.764905342
>ホルクみたいに育てたわけじゃないのに >環境生物はなんで急にふんたーさんに協力してくれるようになったの… 糞転がしの糞を奪って投げつけてるけどこれって協力…?
89 21/01/13(水)23:38:06 No.764905417
>ランスはモンスターに乗れるようになったんだから突撃槍の本来の用途を少しくらい使えてもいいんじゃないですかね 思えばなんで自力で走ってるんだろうな…
90 21/01/13(水)23:38:07 No.764905424
マルチやってないんだけど蜘蛛とかって同期してんの
91 21/01/13(水)23:38:27 No.764905541
>ランスは犬に乗れるようになったんだから突撃槍の本来の用途を少しくらい使えてもいいんじゃないですかね
92 21/01/13(水)23:38:37 No.764905586
クロスから笛使い始めてそれからずっとメイン武器だったけど久々にモンハンやったらミツネ20分だった俺はゴミだよ
93 21/01/13(水)23:38:42 No.764905612
さっきからIBの事ぐだぐだ言ってんの一人でやってそう
94 21/01/13(水)23:38:45 No.764905634
あの爆発するタヌキはどう使えばいいんだ
95 21/01/13(水)23:38:45 No.764905637
ワールドソロでもたまにマルチでもすごく楽しかったけどIBそんな感じなの…?なにがどうしてそうなったんだ…
96 21/01/13(水)23:39:00 No.764905710
なんか判定おかしくない? 明らかに当たってるだろって攻撃が地形によっては当たらないからフルチャージすかってそのまま乙った
97 21/01/13(水)23:39:08 No.764905760
装備の重さ乗せて直ドリする犬強くない? マリオカートくらい馬力あるよね?
98 21/01/13(水)23:39:19 No.764905810
>>ランスはモンスターに乗れるようになったんだから突撃槍の本来の用途を少しくらい使えてもいいんじゃないですかね >思えばなんで自力で走ってるんだろうな… それに関してはそうそうあのハンターの脚力超える生物はいそうにないしね…
99 21/01/13(水)23:40:04 No.764906039
>見よう!詳細地図! 崖登ってるときに滑り落ちてあきらめるのが俺だ
100 21/01/13(水)23:40:05 No.764906045
>あの爆発するタヌキはどう使えばいいんだ タマミツネに向かって爆発させると70ダメぐらいになってたまに火傷するよ
101 21/01/13(水)23:40:15 No.764906109
IB普通に楽しいよ 苦労するのはマスター上がりたてとアルバトリオンくらいだ みちちは知らん
102 21/01/13(水)23:40:20 No.764906130
>さっきからIBの事ぐだぐだ言ってんの一人でやってそう 触らない方がいいよマジで
103 21/01/13(水)23:40:21 No.764906134
IBはまぁクソだったから仕方ない
104 21/01/13(水)23:40:50 No.764906291
本番だと大タル爆弾ないから作れるようになっておきたいと思ってゴソゴソしてたんだけどね 火薬草エリア5のどこにあるんです?奥の方に生えてるのは見つけた
105 21/01/13(水)23:40:50 No.764906292
片手剣の盾で3回殴って旋刈りがお気に入りなんだけどどうせ盾に属性乗らないだろうし最終的にあまり使わなくなるのかな
106 21/01/13(水)23:41:00 No.764906353
自力で走ってたりあのポーズでガード判定なかったりランスの突進はマジでハンターさんの不思議が詰まっている でも好き
107 21/01/13(水)23:41:01 No.764906357
ランスはガ性を早めに下さい…ワールドだと性能が防具につき始めるのが結構遅かった気がする
108 21/01/13(水)23:41:04 No.764906371
>タマミツネに向かって爆発させると70ダメぐらいになってたまに火傷するよ 強くない!? 狙って当てるの難しそうだけど試してみるか…
109 21/01/13(水)23:41:32 No.764906526
詳細地図見てて思うのはカムラの里にも導蟲持ち込ませてくれねえかなということだ
110 21/01/13(水)23:41:42 No.764906581
>ランスはガ性を早めに下さい…ワールドだと性能が防具につき始めるのが結構遅かった気がする 早めにって言うか 廃止してくれても…
111 21/01/13(水)23:41:52 No.764906632
>ランスはガ性を早めに下さい…ワールドだと性能が防具につき始めるのが結構遅かった気がする 蟹の早期登場が望まれる
112 21/01/13(水)23:41:57 No.764906665
ガードレイジが熊の拘束攻撃を防げると聞いて試したけど そもそもこの拘束攻撃が普通にガードできるやつでダメだった いやでもまだ望みは捨てまい 拘束攻撃ガードとガード強化ぐらいおまけでレイジにくれ
113 21/01/13(水)23:42:13 No.764906753
>>ランスはガ性を早めに下さい…ワールドだと性能が防具につき始めるのが結構遅かった気がする >早めにって言うか >廃止してくれても… ガ性今回要らなくてもやれるよね
114 21/01/13(水)23:42:18 No.764906781
ハンマーで10分切れそうで切れない…回転が足りないのかな…
115 21/01/13(水)23:42:23 No.764906811
ブルマいいよね
116 21/01/13(水)23:42:43 No.764906929
ガ強はともかくガ性廃止…?
117 21/01/13(水)23:42:50 No.764906963
>詳細地図見てて思うのはカムラの里にもオート移動持ち込ませてくれねえかなということだ
118 21/01/13(水)23:42:50 No.764906967
>ハンマーで10分切れそうで切れない…回転が足りないのかな… ひたすら溜め3と餅つきとクレーターだぞ
119 21/01/13(水)23:43:01 No.764907031
カニなんてセコいこと言わずにストーリー三匹目くらいでガンキン主任出してくださいよ
120 21/01/13(水)23:43:04 No.764907049
ランスはよく聞くけど俺の愛用のガンスは生きてる?
121 21/01/13(水)23:43:14 No.764907103
>崖登ってるときに滑り落ちてあきらめるのが俺だ 俺も10クエくらいそうだったけど慣れて移動できるようになると楽しくなったから 操作チュートリアルという名のフリー探索訓練でぴょんぴょん練習すると良いよ
122 21/01/13(水)23:43:24 No.764907167
>ランスはよく聞くけど俺の愛用のガンスは生きてる? 飛んでる
123 21/01/13(水)23:43:26 No.764907180
>ランスはよく聞くけど俺の愛用のガンスは生きてる? 空を飛べるのは見た
124 21/01/13(水)23:43:40 No.764907264
開発としてはどこからでもクエストに行けるようにしたらしいけど結局犬走らせてる方が早そうだな
125 21/01/13(水)23:43:45 No.764907289
ガンスは砲撃強化スキル次第だから発売日待つしかない
126 21/01/13(水)23:43:57 No.764907363
>ガ性今回要らなくてもやれるよね 回避ランサーにでもなるつもりか
127 21/01/13(水)23:44:00 No.764907376
>ランスはよく聞くけど俺の愛用のガンスは生きてる? 空から強襲してるよ
128 21/01/13(水)23:44:03 No.764907391
ガンスは5分台出てるし上の方だ
129 21/01/13(水)23:44:17 No.764907455
ちなみにランスの突進はトップスピードになると犬のダッシュと同じぐらい速度が出る
130 21/01/13(水)23:44:23 No.764907481
>ガンスは5分台出てるし上の方だ ガンランスは体験版有利はいつものことだから
131 21/01/13(水)23:44:36 No.764907539
>蟹の早期登場が望まれる 名前和風だから出そうは出そうなんだよな 新規骨格ではあるけど…
132 21/01/13(水)23:44:36 No.764907541
>ガ強はともかくガ性廃止…? 極論を言えば伸び代なんて無くして元々の性能を高止まりにしてくれれば悩むことはなくなる 絶対そうはならないけど
133 21/01/13(水)23:44:36 No.764907542
>開発としてはどこからでもクエストに行けるようにしたらしいけど結局犬走らせてる方が早そうだな >https://youtu.be/pagQkgmuv44 でもこの動画みるとロープ技使えばわりと直線でタマちゃんに向かえるんだよな… てかあの竹登れたのか…
134 21/01/13(水)23:44:42 No.764907575
アンカーレイジは削り完全無効みたいだけどカウンターだから連続攻撃に弱いのがなんとも
135 21/01/13(水)23:44:56 No.764907646
突進で味方轢かなくなったのはでかい
136 21/01/13(水)23:44:56 No.764907648
>ちなみにランスの突進はトップスピードになると犬のダッシュと同じぐらい速度が出る なそ にん
137 21/01/13(水)23:45:07 No.764907702
結局どの武器も上手い人が使えば強武器なのでは?
138 21/01/13(水)23:45:14 No.764907729
あんま情報仕入れて無いんだけど切れ味落ちたときに通知出すことって出来る?
139 21/01/13(水)23:45:18 No.764907746
飛んでるが気になるからちょっと体験版やってみるか
140 21/01/13(水)23:46:00 No.764907973
ワールドだとランス突進で移動するモンスターのケツ掘りまくれたけど今回なんかモンスターの逃げ足早くない?
141 21/01/13(水)23:46:13 No.764908033
>極論を言えば伸び代なんて無くして元々の性能を高止まりにしてくれれば悩むことはなくなる >絶対そうはならないけど はあ
142 21/01/13(水)23:46:24 No.764908095
環境生物割と高所にいるから寄り道がいい顔されないマルチじゃそんなに役に立たなそうな
143 21/01/13(水)23:46:28 No.764908122
>あんま情報仕入れて無いんだけど切れ味落ちたときに通知出すことって出来る? 切れ味落ちたら教えてくれたと思う
144 21/01/13(水)23:46:41 No.764908187
音符が肉質無視ってなんか違和感がある
145 21/01/13(水)23:46:51 No.764908246
>結局どの武器も上手い人が使えば強武器なのでは? 調整としてそこ目指してるからなんか歪になるんだよな 上手い人がテクニック使っても強い武器を初心者が握っても同じくらいのタイムになるよう調整されるから そりゃ難しい方は弱いって言われる…
146 21/01/13(水)23:46:58 No.764908273
個人的にクンチュウ頭復活してほしい バケツ頭みたいなあのT時のスリットが好きなんだ
147 21/01/13(水)23:47:00 No.764908283
>極論を言えば伸び代なんて無くして元々の性能を高止まりにしてくれれば悩むことはなくなる >絶対そうはならないけど 最初からガード性能5みたいにされてもつまらなくなるだけでしょ…
148 21/01/13(水)23:47:20 No.764908387
動画だと結構近めでタメなしで撃ってるけど、今作はこれが正解なの?
149 21/01/13(水)23:47:35 No.764908460
>最初からガード性能5みたいにされてもつまらなくなるだけでしょ… 防具の縛りがなくなったら他のスキルで悩めて楽しいけど
150 21/01/13(水)23:47:42 No.764908502
体験版時点で正解もクソも…
151 21/01/13(水)23:47:47 No.764908527
>最初からガード性能5みたいにされてもつまらなくなるだけでしょ… そうかぁ?
152 21/01/13(水)23:47:56 No.764908572
武器によってスキルのあれこれが必須になるのはともかく猫砲術は消してくれないかなとは思ってる つけるのめんどくせ
153 21/01/13(水)23:48:30 No.764908744
ガ性ガ強デフォ完備とか最高じゃん!
154 21/01/13(水)23:48:31 No.764908746
>最初からガード性能5みたいにされてもつまらなくなるだけでしょ… スキル枠がガード性能5で埋まってる方がよっぽどつまらんわい
155 21/01/13(水)23:48:33 No.764908763
とりあえず慣れてるスラアクでっておもってやってみたけど全然勝てない なんか強くない?3戦目でようやく勝てた
156 21/01/13(水)23:48:43 No.764908811
ランスの意外に知られてない地味なテクニックとして ガードしてるとスタミナ回復しないけどガード歩きだとスタミナが回復する これ地味に重要
157 21/01/13(水)23:48:49 No.764908832
最初から体力増強3にされてもつまらんやろ
158 21/01/13(水)23:48:49 No.764908835
>動画だと結構近めでタメなしで撃ってるけど、今作はこれが正解なの? スキルでスタミナ節約できない以上現状こうするしかない
159 21/01/13(水)23:48:54 No.764908855
太刀兜割りの火力バグって聞くけど通常のモーション値悲しいから適正火力になったらジャスラ辺りといい勝負しちゃうんじゃ? まあ素の倍率しらんけど
160 21/01/13(水)23:48:57 No.764908872
>防具の縛りがなくなったら他のスキルで悩めて楽しいけど そうしたら他のスキルも最初から高止まりさせとけとか言うだろお前みたいな奴は
161 21/01/13(水)23:49:20 No.764909003
ガード性能つく防具探して作るの好きなんだがな俺…
162 21/01/13(水)23:49:34 No.764909077
虫技の無敵とアーマーが優秀だからスキルは火力マシマシでいけそうな今作のスラアク 嘘です回避性能欲しいです
163 21/01/13(水)23:49:44 No.764909131
これみんな何分くらいで倒してるの?20分くらいかかっちゃったんだけど
164 21/01/13(水)23:49:52 No.764909178
>スキル枠がガード性能5で埋まってる方がよっぽどつまらんわい いや普通にガ性3止め運用とかしてましたけど… モンハンやった事ないでしょ?さっきからすげえ的外れな事ばっか言ってるけど
165 21/01/13(水)23:49:56 No.764909205
>あの爆発するタヌキはどう使えばいいんだ 一ヵ所に集める攻撃して一気に吹っ飛ばす楽しい
166 21/01/13(水)23:49:58 No.764909219
>最初から体力増強3にされてもつまらんやろ 体力増強3積んでないと即死ばっかり方がつまんないかな