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21/01/13(水)20:27:16 みんな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1610537236831.png 21/01/13(水)20:27:16 No.764836648

みんな聞いてくれ 疲労瓶が消えた

1 21/01/13(水)20:28:54 No.764837137

高速巡回できるキラーになったなら仕方ない気もする もう一個の瓶の使い勝手次第じゃないの

2 21/01/13(水)20:29:31 No.764837327

次はハントレスの調整で疲労斧が消えるよ

3 21/01/13(水)20:29:58 No.764837472

>次はハントレスの調整で疲労斧が消えるよ あのアンコモン絶対消えるわ

4 21/01/13(水)20:30:52 No.764837759

レア度上がるだけで消えないとは思うが

5 21/01/13(水)20:31:07 No.764837834

鯖の脚まで早くすんなや!

6 21/01/13(水)20:31:49 No.764838045

鯖のモーションくそだせえ 特に負傷時の走り

7 21/01/13(水)20:32:39 No.764838310

早く歩けても所詮クラウンだもんな…ってなるから

8 21/01/13(水)20:33:19 No.764838535

>鯖のモーションくそだせえ >特に負傷時の走り それはいい 中途のモーションないのか何もしないとすぐ直立不動になるの腹筋に悪い

9 21/01/13(水)20:33:46 No.764838674

あのセンス0の新UIなんなんだよ

10 21/01/13(水)20:33:49 No.764838686

鯖      残り発電機      ポイント獲得通知 鯖 鯖 鯖 固有AD AD  キラーアクション   キラーパーク このクソみたいなインターフェース考えた奴誰だ!

11 21/01/13(水)20:34:17 No.764838835

素のUIの優秀さはよくわかったからもどして

12 21/01/13(水)20:34:24 No.764838871

今まで左下で全部確認出来たものバラバラにするのはすげえよな…

13 21/01/13(水)20:34:30 No.764838908

鯖の動きキモい!

14 21/01/13(水)20:34:41 No.764838974

そもそもクラウンさん煙当てたら鯖が遅くなるから足の速さいらないじゃん!!

15 21/01/13(水)20:35:19 No.764839185

サバイバーからも非難轟々な辺りプリティってマジでエアプなんだな

16 21/01/13(水)20:35:32 No.764839269

鯖のアイコン誰が誰かわかるようになったのかと思ったら服装とかは反映されないから意味ねえ

17 21/01/13(水)20:35:39 No.764839316

>このクソみたいなインターフェース考えた奴誰だ! 得点絶対見えないよね… 発電数もきつい

18 21/01/13(水)20:36:28 No.764839606

遠目で負傷してるのか判りづらいのはダメだと思う アイコンも散らばりすぎて見辛い 元にもどして…

19 21/01/13(水)20:36:30 No.764839621

>鯖のアイコン誰が誰かわかるようになったのかと思ったら服装とかは反映されないから意味ねえ それより疲労とかメーター無くなってるのヤバくない

20 21/01/13(水)20:36:55 No.764839756

移動速度アップ瓶→通常瓶の切り替えで移動速度遅くなるから移動速度アップも死んでるんだよ…

21 21/01/13(水)20:37:09 No.764839826

ビン2種類はストック数が共通なの本当にバカ調整だと思う 巡回速度少し早くなったところでチェイス前にリロード必要だったら意味ねぇだろ

22 21/01/13(水)20:37:49 No.764840056

動画だけ見たけど解毒瓶使っての加速巡回ってそんなに効率良くない気がする…

23 21/01/13(水)20:38:16 No.764840212

加速瓶時間短いからな…

24 21/01/13(水)20:38:39 No.764840344

やっぱ発電機巡回にはブライトの血清だよな!

25 21/01/13(水)20:38:43 No.764840377

バグだろうけど移動速度低下入ってなくない?

26 21/01/13(水)20:38:53 No.764840434

本気でこのUI実装するつもりか? …するんだろうな

27 21/01/13(水)20:39:24 No.764840603

新しいギデオンでもモレルが見えないのですが

28 21/01/13(水)20:39:26 No.764840616

疲労ゲージが紅色背景に朱色のゲージなの色覚異常者が創ってるんじゃないかと心配になる 見えねぇよバカ

29 21/01/13(水)20:39:29 No.764840631

なんでこんなUI分散させたんだ…?スマホ版みたいに画面が窮屈ならこっちのがいいけどPC版じゃ意味わからんぞ

30 21/01/13(水)20:39:55 No.764840784

今の所担ぎ中早く動けるくらい利点ない

31 21/01/13(水)20:40:27 No.764840961

どうかクサリヘビ殺さんといてや

32 21/01/13(水)20:40:32 No.764840995

>本気でこのUI実装するつもりか? >…するんだろうな 売上に関わるくらい批判意見オンリーだったら実装取りやめの前例はあるから流れると思いたい

33 21/01/13(水)20:40:50 No.764841101

>売上に関わるくらい批判意見オンリーだったら実装取りやめの前例はあるから流れると思いたい 以前は何があったの?

34 21/01/13(水)20:40:53 No.764841114

鯖からも評判悪いから多分取りやめになるよ

35 21/01/13(水)20:41:03 No.764841168

新ギデオンのモレルまじ黒すぎてわからん

36 21/01/13(水)20:41:19 No.764841246

パークの表示ははっきりくっきりで見やすくなった気がするがマイナス点が多すぎる

37 21/01/13(水)20:41:24 No.764841277

ギデオン自体は格好良くていい感じ

38 21/01/13(水)20:41:53 No.764841436

>ギデオン自体は格好良くていい感じ 階段の網目がスケスケすぎる…

39 21/01/13(水)20:43:03 No.764841824

>ギデオン自体は格好良くていい感じ 暗すぎるし強い板出来てるし何だこれ…

40 21/01/13(水)20:43:49 No.764842066

ギデオンはミッドウィッチに並ぶ最強板置いてあって笑った しかも近くのチェイスポイントめっちゃ強い

41 21/01/13(水)20:43:59 No.764842116

Steamの低評価爆撃食らって取り下げみたいなのは以前あった気がするがどんな内容だったか忘れた

42 21/01/13(水)20:44:04 No.764842154

>以前は何があったの? 渇望とかじゃない

43 21/01/13(水)20:44:31 No.764842302

キラー寄りの調整は絶対にしないんです?

44 21/01/13(水)20:44:31 No.764842307

せめて前のに戻すオプション付けて

45 21/01/13(水)20:44:59 No.764842481

>以前は何があったの? ごめん忘れた ただそういう事例があったことだけは覚えてる

46 21/01/13(水)20:45:42 No.764842732

前というか今のUIは作品の雰囲気にも合っててかなり好きなんだけどなあ

47 21/01/13(水)20:45:57 No.764842831

UIはせめて切り替え可能にしてほしい

48 21/01/13(水)20:46:01 No.764842856

>そもそもクラウンさん煙当てたら鯖が遅くなるから足の速さいらないじゃん!! チェイスじゃなくて巡回用じゃないのあれ

49 21/01/13(水)20:47:04 No.764843207

>>そもそもクラウンさん煙当てたら鯖が遅くなるから足の速さいらないじゃん!! >チェイスじゃなくて巡回用じゃないのあれ あれ使って巡回してもリロードの手間でトントンかマイナスだと考えられる

50 21/01/13(水)20:47:17 No.764843274

巡回に使わせる気なら切り替えいらんくね…

51 21/01/13(水)20:47:49 No.764843437

スケスケのアドオンがそのまま来たらクラウンは強キラー入りするかもしれん 来なかったら疲労瓶失っただけ

52 21/01/13(水)20:47:52 No.764843464

アサイラムに生えたカス板あれどう使えばいいの

53 21/01/13(水)20:47:58 No.764843493

今どっちの瓶なのか地味にわかりにくいな

54 21/01/13(水)20:48:18 No.764843603

クラウンって溶剤使うと滅茶苦茶強いよな!赤帯でも割かし戦えるわ って上機嫌で書き込もうとスレを開いたのに >疲労瓶が消えた

55 21/01/13(水)20:48:50 No.764843794

せめて瓶はそれぞれで本数管理してくれ

56 21/01/13(水)20:48:53 No.764843813

クラウンさんは全能視レイスくんのパクり

57 21/01/13(水)20:49:19 No.764843944

解毒瓶投げればそこに鯖が集まってくるって開発が本気でそう思ってるのが頭痛い

58 21/01/13(水)20:49:20 No.764843950

花吹雪が出るようになるアドオンってマジでそれしか効果ないんだろうか あと煙の色が逆転する奴も一回チェイスしたらそれでモロバレだよね...

59 21/01/13(水)20:49:21 No.764843965

>スケスケのアドオンがそのまま来たらクラウンは強キラー入りするかもしれん >来なかったら疲労瓶失っただけ 多分本実装時に8mにされるよ

60 21/01/13(水)20:50:55 No.764844489

リロードが早くなっただけの調整と考えよう

61 21/01/13(水)20:51:08 No.764844557

紙吹雪ちっさすぎてネタアドオンとしても微妙…

62 21/01/13(水)20:51:21 No.764844637

>花吹雪が出るようになるアドオンってマジでそれしか効果ないんだろうか >あと煙の色が逆転する奴も一回チェイスしたらそれでモロバレだよね... トニックに持ち替える度に色が逆転するとかならかなり面白いアドオンになったと思う 解毒剤かと思ったらトニックかと思いきややっぱり解毒剤でしたとか

63 21/01/13(水)20:51:45 No.764844774

窓枠超えるときのフンッなくなれ

64 21/01/13(水)20:58:15 No.764847043

渇望削除よりも笑えないなこのUI…

65 21/01/13(水)20:58:44 No.764847212

そんなクソみたいなUIになったの?

66 21/01/13(水)20:59:12 No.764847355

円状のカウントがEvolveみたい

67 21/01/13(水)20:59:28 No.764847459

なんでUI変更したのかわけがわからん

68 21/01/13(水)20:59:51 No.764847591

>そんなクソみたいなUIになったの? 気になって俺もつべで動画見てきたがまあ…酷いっちゃ酷いけど慣れれば問題は無い範囲だと思う

69 21/01/13(水)21:00:20 No.764847768

>そんなクソみたいなUIになったの? 上で書かれてるけど四隅に散らかってるから確認しにくい しかも情報を詳細に表示する為に変更したかと思えばそうでもない

70 21/01/13(水)21:01:32 No.764848255

新UIはクソだけどサバもキラーも両方マイナス調整だから最近の中ではマシな方

71 21/01/13(水)21:03:53 No.764849198

本実装時にとんでもないバグが発生するのもわかる

72 21/01/13(水)21:05:22 No.764849792

吊られた回数が表示されるのはわかる でもわかるのは鯖だけでキラーは吊った総数って… それいらない情報ですよね?

73 21/01/13(水)21:05:57 No.764849985

>トニックに持ち替える度に色が逆転するとかならかなり面白いアドオンになったと思う >解毒剤かと思ったらトニックかと思いきややっぱり解毒剤でしたとか ただ結局解毒剤色してても鯖は避けると思うんだよな… 現状チェイス中に解毒剤投げる意味があんまりないから

74 21/01/13(水)21:06:06 No.764850039

モバイル版とUI共通化させたいんじゃね

75 21/01/13(水)21:06:14 No.764850092

オブセのわしわしいる?

76 21/01/13(水)21:06:16 No.764850105

合計何回吊ったかなんて誰でも分かることだからな

77 21/01/13(水)21:06:32 No.764850196

>それいらない情報ですよね? いらない情報ではないぞ 足りない情報だ

78 21/01/13(水)21:07:44 No.764850652

引き算のUIというのはままあってこれは功罪どっちもあるけど まとまってたものをアップデートで散らすのはかなり謎だな…

79 21/01/13(水)21:08:49 No.764851057

解毒時移動速度200倍とかにしたほうがまだ有用になりそう

80 21/01/13(水)21:09:26 No.764851269

運営鯖専どころかプレイしてもいないだろ…

81 21/01/13(水)21:09:55 No.764851464

鯖として一緒にやる時にはSwitch版が一番糞 気軽に自殺しやがる

82 21/01/13(水)21:10:29 No.764851667

わざとごちゃごちゃさせる方向性でUI進歩させるってなかなかないよね 効率化と称してやりすぎなくらい視覚情報を減らすゲームもある中でDbDの今回のはかなり予想外というか斜め下だ

83 21/01/13(水)21:11:15 No.764852001

ごちゃごちゃさせるのはまあまだいい 散らすな

84 21/01/13(水)21:12:25 No.764852426

ごちゃごちゃだし鯖のステータス分かりづらいし…

85 21/01/13(水)21:12:57 No.764852626

負傷で点滅してる時が野沢雅子に見えて仕方ないんだ

86 21/01/13(水)21:15:11 No.764853447

徒歩鬼の弱点は巡回性能≒索敵性能の低さなので徒歩オブ徒歩のクラウンに移動速度盛るのは方向性としては正しい デメリットあるくせに効果があまりにも微々たるものすぎる

87 21/01/13(水)21:17:14 No.764854217

>>トニックに持ち替える度に色が逆転するとかならかなり面白いアドオンになったと思う >>解毒剤かと思ったらトニックかと思いきややっぱり解毒剤でしたとか >ただ結局解毒剤色してても鯖は避けると思うんだよな… >現状チェイス中に解毒剤投げる意味があんまりないから 板攻防で鯖に気付かれず解毒剤で加速とか面白い動き出来ると思うんだけどなー… 遠投でやたら外すと思ったら実は投げてたの解毒剤でした!加速!とか

88 21/01/13(水)21:19:00 No.764854808

このゲームに限ったことではないがUI改修で良くなることって3割もない気がする

89 21/01/13(水)21:19:02 No.764854819

不死破滅微妙?

90 21/01/13(水)21:20:25 No.764855289

>不死破滅微妙? クソほど弱体化されたけどそれでも破滅ピン刺しはあり得ないくらい有用 遅延パークもっとどうにかなりませんかね…

91 21/01/13(水)21:20:51 No.764855425

相変わらずPTB時点でバグ山盛りだしどうしようもねえな

92 21/01/13(水)21:21:39 No.764855739

すごいバグがあるみたいだけどそれが霞むくらいUIがひどい…

93 21/01/13(水)21:23:14 No.764856330

バグで笑っちゃう

94 21/01/13(水)21:24:26 No.764856731

>このゲームに限ったことではないがUI改修で良くなることって3割もない気がする 見た目をリッチにしようとした結果画面の情報が激減したり可視性の低いアイコンになったりするのはよくあるけど 見た目自体は昔同様チープなままデザイン性を犠牲にするのはなかなかすごい すごくないが

95 21/01/13(水)21:26:29 No.764857485

そもそも現状のUIに不満あるやつそんなにいないだろ…

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