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21/01/13(水)15:27:33 攻撃が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1610519253586.jpg 21/01/13(水)15:27:33 No.764762288

攻撃が頭に吸い込まれやすくなっているような気がする

1 21/01/13(水)15:28:39 No.764762505

スタンしやすい気もする

2 21/01/13(水)15:29:43 No.764762717

一回目のスタンめっちゃ早くなったよね 二回目が従来の一回目ってくらいの感覚

3 21/01/13(水)15:30:53 No.764762918

個人的にワールドよりスタン遅くなってる気がしている KO術つけてたからかもしれない

4 21/01/13(水)15:32:13 No.764763166

ワールドがヤケクソ耐性付与だったから余計にだな

5 21/01/13(水)15:33:12 No.764763377

なんか適当に後ろから攻撃しても頭にあたってくれる 気がする

6 21/01/13(水)15:33:49 No.764763494

頭判定なんかでかいよね? 首辺りに吸われたかと思ってもスタンする

7 21/01/13(水)15:34:28 No.764763629

クレーター作るの楽しい…

8 21/01/13(水)15:35:04 No.764763749

マルチミツネでも2回スタン取れたりするしかなり取りやすい気がする 気がするだけかもしれない

9 21/01/13(水)15:35:15 No.764763787

>クレーター作るの楽しい… 他の狩技のダメージわからんけど溜め3以上のダメージを2回出してくれるのは非常に気持ちいい

10 21/01/13(水)15:40:20 No.764764727

空中 でかいダメ スタン取れると今のところは全部盛って感じ

11 21/01/13(水)15:41:41 No.764764971

坂の力は坂にあらず 心にあり

12 21/01/13(水)15:42:14 No.764765047

ハンマーに限らず攻撃判定がやさしい気がする 当てやすい

13 21/01/13(水)15:42:27 No.764765080

ぶっちゃけそんな回転攻撃使わんかな… 距離詰める時とかには使うけど

14 21/01/13(水)15:43:05 No.764765186

回転を極め空に坂を見出した

15 21/01/13(水)15:44:10 No.764765394

>回転を極め空に坂を見出した そしてクレーターを作る隕石となった

16 21/01/13(水)15:44:15 No.764765407

強溜め3で回転してるしセーフ!

17 21/01/13(水)15:44:38 No.764765477

正直平地で回転できても別にありがたくないな…ってなった

18 21/01/13(水)15:45:20 No.764765612

>正直平地で回転できても別にありがたくないな…ってなった 単純にDPSも高くないしとってつけた感がいなめない

19 21/01/13(水)15:46:36 No.764765832

クレーターは気持ちいいけど回転はやっぱり坂でないとダメだ

20 21/01/13(水)15:46:39 No.764765847

>そしてクレーターを作る隕石となった 導きの青い星(隕石)

21 21/01/13(水)15:48:15 No.764766191

移動スタンプが丁度いいとこから踏み込めて凄く使いやすいんだよな 後はもうなんか緊急回避が欲しい臨戦じゃなくていいから

22 21/01/13(水)15:48:17 No.764766205

>導きの青い星(隕石) ダラ・アマデュラかな…

23 21/01/13(水)15:48:52 No.764766322

TAやってる外人がヒに投稿した動画で知ったんだけど今作溜め3室伏ホームランからA連打の最終段1個手前に派生するんだね あと糸技の2つ使う方は溜め段階に応じて威力変わるから力溜め→即解除して発動で早めに発動できるんだね

24 21/01/13(水)15:49:07 No.764766372

>移動スタンプが丁度いいとこから踏み込めて凄く使いやすいんだよな >後はもうなんか緊急回避が欲しい臨戦じゃなくていいから ハンマー出してる状態で虫糸使わせてほしいよね

25 21/01/13(水)15:49:53 No.764766519

>あと糸技の2つ使う方は溜め段階に応じて威力変わるから力溜め→即解除して発動で早めに発動できるんだね これは割と「」の中でも言われてたな 基本力溜めで立ち回ってここぞってときに即解除虫技で打ち込むとか

26 21/01/13(水)15:50:26 No.764766612

使ってて溜め解除は現状クレーター専用みたいになってるな

27 21/01/13(水)15:52:01 No.764766917

>これは割と「」の中でも言われてたな >基本力溜めで立ち回ってここぞってときに即解除虫技で打ち込むとか 力溜め! 力溜め解除! 力溜め!が楽しそうだな

28 21/01/13(水)15:52:06 No.764766934

あのステップに回避性能とか距離がのるのか気になっている

29 21/01/13(水)15:52:20 No.764766982

さっき話題に上がってた動画ってこれ? https://twitter.com/Parallax2137/status/1348775828306288646?s=20

30 21/01/13(水)15:52:32 No.764767019

細かな回避は位置取りと立ち回りでなんとかするとして 大技来るなと思ったら横向いてぐるぐるチャージしてタイミング合わせて発射というのはどうか

31 21/01/13(水)15:52:57 No.764767105

青溜め3と解除クレーター以外してない気がする 虫の具合でクレーターじゃなくてA連打の線もある程度…?

32 21/01/13(水)15:53:20 No.764767173

坂虫技

33 21/01/13(水)15:54:57 No.764767479

>さっき話題に上がってた動画ってこれ? >https://twitter.com/Parallax2137/status/1348775828306288646?s=20 黄色状態あんま使わないなと思ってたけどこういう連携できるんなら状況によっては良さそうね 基本の立ち回りは青になるんだろうけど

34 21/01/13(水)15:55:16 No.764767538

回転は頭高い奴が出てから本番だろう… 今はなんか跨いで殴る用くらいな感じ

35 21/01/13(水)15:55:56 No.764767656

>青溜め3と解除クレーター以外してない気がする >虫の具合でクレーターじゃなくてA連打の線もある程度…? 即クレーター打てない時に時間調整で餅つきやったりはするな 移動スタンプの使いやすさとクレーターの強さの上に青だと溜め遅いから集中欲しい…

36 21/01/13(水)15:57:08 No.764767844

>黄色状態あんま使わないなと思ってたけどこういう連携できるんなら状況によっては良さそうね >基本の立ち回りは青になるんだろうけど 基本踏み込みが強い青で戦って適宜黄色に変えるって感じになりそうね ところで動画の連携は面白いけどダメ的にはどうなんだろ

37 21/01/13(水)15:57:42 No.764767949

防具ってこれ見た目だけでプレーンなのかな 溜めばっかやっててこんなにスタミナ管理楽だっけって気分になった

38 21/01/13(水)15:57:51 No.764767970

ワールドのキリンも頭の判定異様にでかかったし 相当な首長以外は結構やさしめにしてくれてる

39 21/01/13(水)15:58:07 No.764768011

体験版は全防具スキルなしって言われてるな

40 21/01/13(水)16:03:22 No.764768898

頭は最大弱点なこと多いから打撃じゃなくても狙うし吸われやすくしたのはありがたい限りだ

41 21/01/13(水)16:03:34 No.764768930

>正直平地で回転できても別にありがたくないな…ってなった 平地では普段通り 坂では回転って使い分けだからこそ強かったのかもしれない

42 21/01/13(水)16:04:46 No.764769116

>さっき話題に上がってた動画ってこれ? >https://twitter.com/Parallax2137/status/1348775828306288646?s=20 ハンマーって感じでおもしろい

43 21/01/13(水)16:05:09 No.764769178

移動スタンプがこれだよこれ…って感じだ ダメージ倍率も悪くないし

44 21/01/13(水)16:05:10 No.764769182

坂があれば回転はできる

45 21/01/13(水)16:07:39 No.764769647

紫の移動スタンプはXXのブシドー回避後のやつだっけ?使いやすくて好きだったから戻ってきてくれてありがたい

46 21/01/13(水)16:09:06 No.764769907

クレーターに飛燕乗れば最高なんだが

47 21/01/13(水)16:09:48 No.764770054

ニュートラルにしないと室伏が出ちゃう武器って感じだったのがまるっきり過去に

48 21/01/13(水)16:11:05 No.764770319

めっちゃテクニカルになってる…

49 21/01/13(水)16:12:21 No.764770569

むしろすごいシンプルになったと思うけども

50 21/01/13(水)16:12:56 No.764770675

回転はブレス避け

51 21/01/13(水)16:15:14 No.764771131

回転はアーマーがあれば強かったのに

52 21/01/13(水)16:16:21 No.764771362

スタンからの復帰モーションが復活したのありがたい

53 21/01/13(水)16:17:02 No.764771495

>スタンからの復帰モーションが復活したのありがたい これのおかげでクレーターが間に合う…

54 21/01/13(水)16:23:02 No.764772589

今回の立ち回りはWの回転の力を捨てて 基本に忠実なクラシックスタイルに回帰した感がある

55 21/01/13(水)16:23:38 No.764772719

ずっと傍にいてくれたのか 我が導きの坂よ

56 21/01/13(水)16:24:27 No.764772886

初代からいる近接はみんなクラシック志向になったように思う そして比較的に初心者向き

57 21/01/13(水)16:26:28 No.764773293

回転でブレス避けたりするとテクいプレイしてる気分になって楽しい

58 21/01/13(水)16:29:53 No.764773923

クレーターの方よりは飛び上がるの早いから回避と攻撃を兼ねてつかうのが回転なんだと思う

59 21/01/13(水)16:32:50 No.764774500

遠くでコケられたときとかもまあ選択肢に入ると思う回転

60 21/01/13(水)16:33:12 No.764774575

初心者向きだと思う 使わせてもらいます

61 21/01/13(水)16:34:35 No.764774848

>青溜め3と解除クレーター以外してない気がする 俺は青溜め2ばっか使ってる速い

62 21/01/13(水)16:35:58 No.764775111

プレイヤーの喋り方がシーモアっぽいこと以外満点の使い心地

63 21/01/13(水)16:37:31 No.764775416

>クレーターの方よりは飛び上がるの早いから回避と攻撃を兼ねてつかうのが回転なんだと思う 棒の空Aみたいな感じか

64 21/01/13(水)16:37:37 No.764775435

回転は溜めあってもなくてもそこまで性能変わらない?追っかけにバンバン使うと楽しいよ

65 21/01/13(水)16:39:20 No.764775773

>初代からいる近接はみんなクラシック志向になったように思う >そして比較的に初心者向き (片手剣ってdosからだっけ…)

66 21/01/13(水)16:39:59 No.764775895

回転は棒や片手の飛影と同じ感覚で気楽に使っていいと思う

67 21/01/13(水)16:43:44 No.764776670

片手や棒に比べて2ゲージ技や受け身の需要が高いし ただの移動手段にすらなるあれらと違って隙多いよ

68 21/01/13(水)16:44:38 No.764776866

どっちかというと飛影がおかしいんだけど回転はCDが重い

69 21/01/13(水)16:45:18 No.764777011

体験版まださわれてないんだけどいい感じなのかい

70 21/01/13(水)16:46:11 No.764777200

使用率高くなりそう

71 21/01/13(水)16:46:39 No.764777303

飛影はクールタイム短いからすごい使いやすい しかもアレしれっと空中で発動できるから唯一空中で糸技使えた棒の立場がない

72 21/01/13(水)16:53:00 No.764778599

飛影めっちゃ軽いよね 飛んだあと1セット殴ってる間にもう溜まってるし

73 21/01/13(水)16:54:01 No.764778819

>プレイヤーの喋り方がシーモアっぽい きも

74 21/01/13(水)16:55:43 No.764779155

容赦しませんよぉ…

75 21/01/13(水)16:56:33 No.764779309

片手は乗り攻撃やクラッチや今回の糸やらで 4以降はずっと身軽さを活かした機動力を発揮してるよね

76 21/01/13(水)16:57:56 No.764779593

ボイスが絶妙に胡散臭い…

77 21/01/13(水)16:57:57 No.764779601

ハンマーもかっこいいなぁ

78 21/01/13(水)17:01:50 No.764780378

力溜めの仕様がよくわからん…

79 21/01/13(水)17:07:00 No.764781394

モンスターっぽくないそのまんま鉄製のハンマーとかほしいな

80 21/01/13(水)17:08:09 No.764781613

ここぞのクレーターが一発分しか当たらなかったりそもそも外したりする俺はゴミだよ

81 21/01/13(水)17:08:28 No.764781684

ジャガノとかあの辺がちょっと数字落ちるけど切れ味まあまあスロ3とか 次点くらいの位置につけられると小躍りする

82 21/01/13(水)17:11:01 No.764782180

>めっちゃテクニカルになってる… これに関しては虫のせいで全体的にそうだと思う 大丈夫か久しぶりやこれから始めるハンター

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