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21/01/13(水)14:52:52 いまい... のスレッド詳細

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21/01/13(水)14:52:52 No.764755923

いまいち存在価値が薄かった薙ぎ払いが出世して俺も鼻が高いよ…

1 21/01/13(水)15:00:08 No.764757166

ふふふ…堅実な強化過ぎて語る事が無い、というわけか…

2 21/01/13(水)15:02:52 No.764757639

後はガー不スリップのけぞり祭りにならないかが重要

3 21/01/13(水)15:03:04 No.764757672

ランスちゃんはこれだよこれ!って強化なにかあったのん?

4 21/01/13(水)15:04:43 No.764757974

突進部分はこかさなくなったし削りを無効化した上で攻撃アップする新技も貰って やろうと思えばマルチで置いてけぼり喰らわない機動力も得た 溜め斬りでDPSもアップになるんだろうかアレ

5 21/01/13(水)15:06:11 No.764758274

>ランスちゃんはこれだよこれ!って強化なにかあったのん? ガードレイジが激安でノックバック知らずになって溜めなぎ払いで火力を手に入れた マルチで突進が味方を吹っ飛ばさなくなったのもありがたい

6 21/01/13(水)15:07:27 No.764758515

IBの時点で完成度はあとは火力くらいしかなかったのに特に何も失わず追加だけもらったのがでかい どっかの主力技取り上げられた武器をみるとそう思う

7 21/01/13(水)15:08:23 No.764758682

俺IBではランスばかり使っててそれなりに使えてる気がしてたけど今回全然上手くいかない… ろくに練習してない太刀とか笛持った方がタイム早くて複雑な気持ちになる

8 21/01/13(水)15:11:52 No.764759299

なぎはらいはラッシュ時に使うんじゃなくて適宜差し込むように使うのがいいのかな?

9 21/01/13(水)15:13:11 No.764759581

>なぎはらいはラッシュ時に使うんじゃなくて適宜差し込むように使うのがいいのかな? 溜め払いは突き3発分くらいの火力あるからラッシュ時も突き突き溜めをきっちり入れた方がいいよ

10 21/01/13(水)15:16:31 No.764760262

突き溜め薙ぎ払い突き溜め薙ぎ払いってやる感じかな

11 21/01/13(水)15:17:39 No.764760477

>>なぎはらいはラッシュ時に使うんじゃなくて適宜差し込むように使うのがいいのかな? >溜め払いは突き3発分くらいの火力あるからラッシュ時も突き突き溜めをきっちり入れた方がいいよ 溜め時間とモーションの長さが気になるけどちゃんと使った方がいいのか

12 21/01/13(水)15:18:48 No.764760690

キャンセル突きがうまく出せない ワールドだと同時押しでポンポン出せてた気がするんだけど…

13 21/01/13(水)15:20:29 No.764760984

溜め薙ぎ払いで最速溜め要素が追加されてちょっとテクニカルになった でも溜めすぎても威力落ちないから優しい

14 21/01/13(水)15:20:59 No.764761073

蟲技の差し替えもあるらしいしコストに見合わない挑発ジャンパーを普通の1ゲージジャンプにできれば言うことない

15 21/01/13(水)15:24:07 No.764761653

突きのモーション値を+3して立ち状態からガードダッシュ欲しいくらい

16 21/01/13(水)15:24:40 No.764761765

溜め薙ぎ突き溜め薙ぎバクステがダウン最強火力かな…

17 21/01/13(水)15:26:05 No.764762004

属性がどれくらい乗るのか楽しみだ

18 21/01/13(水)15:26:44 No.764762124

そういえばワールドのなぎ払い使った記憶ないな…

19 21/01/13(水)15:29:38 No.764762690

ライズでのランスの転け耐性はどんなもんだろうか

20 21/01/13(水)15:30:34 No.764762864

ひるみ1載せたらあらかた大丈夫じゃないかな

21 21/01/13(水)15:31:12 No.764762983

へあというかここでマルチやったけど相変わらずSAよわよわだったよ ひるみ軽減あるといいけど

22 21/01/13(水)15:33:04 No.764763352

双剣が隣にいると何もできないくらいにはまだ足腰が弱い…

23 21/01/13(水)15:34:44 No.764763682

噂ではジャスガが復活するらしいのでそれだけでも化けそうだよ

24 21/01/13(水)15:43:56 No.764765343

めっちゃ威力の高い大技もください

25 21/01/13(水)15:45:33 No.764765644

カメラの方向へ一瞬でガード判定出せなかったっけ? 操作がおぼつかねえわ俺

26 21/01/13(水)15:49:01 No.764766352

なぎ払いだとハルバードみたいなランスほしい

27 21/01/13(水)15:49:56 No.764766530

和風だし薙刀有ったら使いたい

28 21/01/13(水)15:50:24 No.764766606

>和風だし薙刀有ったら使いたい 太刀枠では…

29 21/01/13(水)15:50:47 No.764766679

長刀はずっと太刀だなモンハンだと

30 21/01/13(水)15:51:47 No.764766871

>和風だし薙刀有ったら使いたい インセクトグレイヴさん…

31 21/01/13(水)15:51:54 No.764766894

和風だしサメ使いたい

32 21/01/13(水)15:52:06 No.764766931

>太刀枠では… 分かるけどよぉ!薙刀で居合って何だよってなってるしこっちにもくれよ!

33 21/01/13(水)15:52:10 No.764766943

>和風だし薙刀有ったら使いたい ジンオウガの棒が薙刀だったな

34 21/01/13(水)15:55:16 No.764767537

めちゃくちゃ強いけど慣れないとかなり使いづらいから不人気程度にしてほしい…

35 21/01/13(水)15:55:24 No.764767559

チャナガブルがいれば薙刀使えるんだがなあ

36 21/01/13(水)15:56:33 No.764767764

IBから何も失ってないのか!?

37 21/01/13(水)15:57:43 No.764767953

>IBから何も失ってないのか!? むしろIBの時は失いすぎていた…

38 21/01/13(水)15:57:47 No.764767959

強いて言うならランスって突く武器なのに薙ぎ払いモーションが一番強いってのがなんかこう…歯の間に物挟まった感じになる

39 21/01/13(水)15:59:10 No.764768192

>強いて言うならランスって突く武器なのに薙ぎ払いモーションが一番強いってのがなんかこう…歯の間に物挟まった感じになる 言いたいことはよくわかった強突きをあげよう

40 21/01/13(水)15:59:30 No.764768257

でもMHXの強突きに変えられても困るし

41 21/01/13(水)15:59:45 No.764768305

>むしろIBの時は失いすぎていた… 動きは完璧だったと思うんだがなぁ

42 21/01/13(水)16:00:30 No.764768420

>むしろIBの時は失いすぎていた… むしろ火力以外欲しいもの大体得てなかったか…

43 21/01/13(水)16:00:37 No.764768448

属性値が低くされて通常火力も低くされて ガード不可攻撃を増やされてノックバックでハメられて なんでそんなに嫌うかねって感じだった

44 21/01/13(水)16:00:39 No.764768455

強突きはDPSが低下するのが問題だからモーション値改善してくれるなら…

45 21/01/13(水)16:00:48 No.764768495

>言いたいことはよくわかった強突きをあげよう ありがとうストライカースタイル使うね

46 21/01/13(水)16:01:39 No.764768638

長い棒で横殴りにしたら凄い痛いから薙ぎ払いが強い事に特に不思議ないぞ!

47 21/01/13(水)16:02:29 No.764768763

>長い棒で横殴りにしたら凄い痛いから薙ぎ払いが強い事に特に不思議ないぞ! ハンマーでいいじゃん!

48 21/01/13(水)16:03:01 No.764768842

確かに足軽の長槍は突くのではなく叩くのが主戦法とは聞くが…

49 21/01/13(水)16:03:20 No.764768892

>確かに足軽の長槍は突くのではなく叩くのが主戦法とは聞くが… ランスって騎馬槍じゃ…

50 21/01/13(水)16:04:41 No.764769109

>ハンターって忍者じゃ…

51 21/01/13(水)16:04:50 No.764769130

>>確かに足軽の長槍は突くのではなく叩くのが主戦法とは聞くが… >ランスって騎馬槍じゃ… …そういやなんで騎馬槍を歩いて担いで戦ってるんだ…?

52 21/01/13(水)16:05:50 No.764769302

犬だしバランスの問題もあるし仕方ないと納得はできたけど 馬上槍できないのはちょっとしたがっかり感を覚えた

53 21/01/13(水)16:06:09 No.764769355

>>>確かに足軽の長槍は突くのではなく叩くのが主戦法とは聞くが… >>ランスって騎馬槍じゃ… >…そういやなんで騎馬槍を歩いて担いで戦ってるんだ…? 太刀も普通は馬上で使うものだし…

54 21/01/13(水)16:06:11 No.764769365

>>確かに足軽の長槍は突くのではなく叩くのが主戦法とは聞くが… >ランスって騎馬槍じゃ… なんで騎馬槍手で持って使ってんだ...?

55 21/01/13(水)16:07:19 No.764769574

>後はガー不スリップのけぞり祭りにならないかが重要 ガードレイジを信じろ ノックバックもせず熊の拘束攻撃も防げるんだぞ スリップは知らない

56 21/01/13(水)16:08:05 No.764769721

スリップは最悪ヴァインで上に逃げればいい

57 21/01/13(水)16:14:24 No.764770960

>後はガー不スリップのけぞり祭りにならないかが重要 その辺はスキル盛ったら消えていいところなんだろうけど無くさないよね 作ってるやつはランスのこと嫌いなんだろうな

58 21/01/13(水)16:17:08 No.764771514

>>>確かに足軽の長槍は突くのではなく叩くのが主戦法とは聞くが… >>ランスって騎馬槍じゃ… >…そういやなんで騎馬槍を歩いて担いで戦ってるんだ…? 騎乗攻撃もっと自由にならねえかな…

59 21/01/13(水)16:18:44 No.764771811

やはりガルクとの合体技か

60 21/01/13(水)16:21:30 No.764772292

まずヴァインが当たらねえ クナイなんだから投げてくれたっていいじゃないか

61 21/01/13(水)16:21:52 No.764772366

そもそもずっと騎乗状態で戦わせてくれても良くないか

62 21/01/13(水)16:23:46 No.764772758

>まずヴァインが当たらねえ >クナイなんだから投げてくれたっていいじゃないか クナイは投げるもんじゃないよ…

63 21/01/13(水)16:31:27 No.764774227

ヴァインはマルチだといい感じだけど変えられるなら変えてもいいかなって感じかな ガードレイジはすごいいい

64 21/01/13(水)16:32:26 No.764774417

アイボンはランス潰しが酷かったね… ライズはマシになってるといいな

65 21/01/13(水)16:33:45 No.764774687

削り無視のガード技が追加されたから前よりはマシ ただ多段ヒット削りには厳しいかも

66 21/01/13(水)16:35:30 No.764775036

パワガをワンボタンで出したい

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