虹裏img歴史資料館

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21/01/13(水)12:11:17 >チート... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1610507477606.jpg 21/01/13(水)12:11:17 No.764723546

>チート仲間貼る

1 21/01/13(水)12:13:19 No.764724001

もうあいつらだけでいいんじゃないかな…

2 21/01/13(水)12:15:39 No.764724534

スモークボム!

3 21/01/13(水)12:16:49 No.764724794

この下にクリノ&サビーヌとかがいる

4 21/01/13(水)12:22:59 No.764726325

少ない行動回数でブランチ上げられるのに火力高過ぎる…

5 21/01/13(水)12:24:27 No.764726683

ごく一部使いにくいというかパッとしないキャラがいるけど他は大体強キャラ …の中であっても飛びぬけてるのがひどい

6 21/01/13(水)12:25:23 No.764726949

ハガー市長とかキングとかいまいちどう運用してやれば強いのかわからないままくりあしたなぁ…

7 21/01/13(水)12:29:59 No.764728167

地上から浮かしスタートで多段はズルってレベルじゃない バランス調整いなかったんか

8 21/01/13(水)12:31:19 No.764728512

そもそも低機動力ユニットに人権がねぇんだなこれが

9 21/01/13(水)12:35:01 No.764729468

ソウルエッジの侍のキャラが前線まで来られない

10 21/01/13(水)12:36:14 No.764729773

FGショットが強化されるとちょっとやりにくくなるのが嫌だったな 贅沢すぎる悩みだけども

11 21/01/13(水)12:38:17 No.764730302

スモークボム!スモークボム!ホァァー!スモークボム!ホァー!

12 21/01/13(水)12:40:25 No.764730844

敵中に突っ込んで殴る→敵に殴られる→行動ボーナスもらって順番がくる→敵中に…の繰り返しだから高機動で自己回復系もってると本当にそいつだけで終わるもんね なんでMP回復までもってるのKOSMOS…

13 21/01/13(水)12:42:09 No.764731261

>そもそも低機動力ユニットに人権がねぇんだなこれが どんなに強くても戦場にたどり着けないとね…

14 21/01/13(水)12:46:29 No.764732340

PXZ2は忍者チームが分かりやすくヤバかったけどPXZ1のヤバいユニットってなんかいたっけ

15 21/01/13(水)12:49:56 No.764733205

機動に偏りすぎてもクロノアやマスヨさんみたく宝箱回収係になるし

16 21/01/13(水)12:53:23 No.764734033

ほかも強いしコスモス遅いから普通にやったら回ってくる前に敵半壊してた気がする

17 21/01/13(水)12:55:33 No.764734536

敵陣にコスモス突っ込ませたら全員返り討ちにできる

18 21/01/13(水)12:57:43 No.764735010

>敵中に突っ込んで殴る→敵に殴られる→行動ボーナスもらって順番がくる→敵中に…の繰り返しだから高機動で自己回復系もってると本当にそいつだけで終わるもんね >なんでMP回復までもってるのKOSMOS… HPMP気絶値回復で隙が無い

19 21/01/13(水)12:58:59 No.764735322

リュウも強化イベ後は結構な強さ

20 21/01/13(水)13:03:09 No.764736178

チート性能は良いんだけど敵がアクションゲームばりに増援連れてき続けるのはしんどい

21 21/01/13(水)13:06:17 No.764736838

>PXZ2は忍者チームが分かりやすくヤバかったけどPXZ1のヤバいユニットってなんかいたっけ エックスやダンテがちょっと強いけど システムの幅がないから誰使っても対して変わりない

22 21/01/13(水)13:10:29 No.764737719

マム・ベイン習得後のスタンルーティもヤバい

23 21/01/13(水)13:11:52 No.764737971

>チート性能は良いんだけど敵がアクションゲームばりに増援連れてき続けるのはしんどい 1マップクリアするのに2時間以上かかってた記憶 戦闘時間が長くて攻撃と防御のターンが別なのも長引く原因だった

24 21/01/13(水)13:37:17 No.764742734

翔!フーバー!ジェネティー!ガイ君!

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