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21/01/13(水)11:25:34 忍者好... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1610504734417.jpg 21/01/13(水)11:25:34 No.764715045

忍者好きだけど格ゲーやアクションゲーの忍者キャラはテクニカルなのばっかで使えないよ…

1 21/01/13(水)11:26:38 No.764715212

わかる もろ過ぎるのも多い

2 21/01/13(水)11:27:53 No.764715430

凄い漢は?

3 21/01/13(水)11:28:34 No.764715544

そもそも忍者が正面から戦うのがおかしい

4 21/01/13(水)11:29:18 No.764715672

忍者に求められるのはスピードだからな 強いて言えばバルログは使いやすいと思う

5 21/01/13(水)11:29:36 No.764715719

不破刃の時代が来るな

6 21/01/13(水)11:30:47 No.764715899

スライディングが多すぎる…

7 21/01/13(水)11:31:19 No.764715971

でもよお自分がゲーム作る側だとしたら忍者キャラをスタンダードな性能にしようと思わないぜ

8 21/01/13(水)11:33:01 No.764716229

DOAリュウハヤブサの飯綱落とし 超かっこいいのにコマンド複雑すぎてできない

9 21/01/13(水)11:33:49 No.764716367

スシー

10 21/01/13(水)11:34:23 No.764716450

格ゲーってほぼ必ず一人は忍者がいるからすごい

11 21/01/13(水)11:36:52 No.764716898

大体はスピードタイプだよな

12 21/01/13(水)11:40:03 No.764717410

ガイは原作でも格ゲーでも使いやすいイメージ

13 21/01/13(水)11:40:28 No.764717470

不知火舞は割と使いやすい方だと思う

14 21/01/13(水)11:48:45 No.764719002

スト5でスレ画がどういう性能のキャラか知らずにファイトマネー使って交換しちゃったけど 難しすぎて使えなかったな

15 21/01/13(水)11:50:55 No.764719398

鉄拳7に追加されたクニミツはスタンダードな上にかわいくて強いという珍しいキャラだ

16 21/01/13(水)11:51:16 No.764719469

Wizだったらよし全裸にしよう!って合法的に剥けるのにな…

17 21/01/13(水)11:51:47 No.764719571

>凄い漢は? (凄い漢の格好が忍者だったか修道女だったか思い出している)

18 21/01/13(水)11:55:58 No.764720382

>でもよお自分がゲーム作る側だとしたら忍者キャラをスタンダードな性能にしようと思わないぜ リュウケンっポジションの忍者だって居たんだぞ口を慎め

19 21/01/13(水)11:58:53 No.764720961

バングを使ったことないプレイヤーの7割くらいは2Bを5Bだと思ってる

20 21/01/13(水)12:00:22 No.764721271

このははかんたんだよ

21 21/01/13(水)12:02:18 No.764721643

凄い漢ってネタキャラ扱いされてるけどそれなりに強いんだっけ

22 21/01/13(水)12:11:02 No.764723487

格ゲーの忍者キャラってどんなタイプが多いんだろう

23 21/01/13(水)12:13:47 No.764724117

ワーヒーは主人公だから普通な性能

24 21/01/13(水)12:18:07 No.764725118

俺の好きな格ゲーではニンジャは投げキャラだった

25 21/01/13(水)12:18:08 No.764725122

>このははかんたんだよ ムサキャンとか二段ジャンプめくりとか難しすぎるだろ!?

26 21/01/13(水)12:22:25 No.764726188

なずなも忍者だよ

27 21/01/13(水)12:22:39 No.764726243

チップの印象が強過ぎて速くてテクニカルで攻めると強くて受けると脆いイメージが強い

28 21/01/13(水)12:22:47 No.764726272

>ガイは原作でも格ゲーでも使いやすいイメージ 原作だと連続技に途切れる瞬間あるのがキツい扱いじゃん!

29 21/01/13(水)12:24:58 No.764726838

飛び道具を跳ね返すイメージ

30 21/01/13(水)12:26:32 No.764727255

アースクエイク忍者であること忘れられがち

31 21/01/13(水)12:26:44 No.764727308

オーバーウォッチのゲンジとか

32 21/01/13(水)12:28:22 No.764727729

サムスピや月下の忍者は使いやすいな

33 21/01/13(水)12:29:32 No.764728049

流影陣からのAC擦り

34 21/01/13(水)12:30:04 No.764728191

強いかは別として吉光楽しいよ

35 21/01/13(水)12:35:52 No.764729669

スレ画は慣れるとどのキャラよりも抜群に自由自在に動かせるから病みつきになるんだよな…

36 <a href="mailto:スクカジャ">21/01/13(水)12:36:14</a> [スクカジャ] No.764729776

スクカジャ

37 21/01/13(水)12:37:28 No.764730087

男忍者はなぜか飯綱落としやりがち

38 21/01/13(水)12:40:18 No.764730814

>鉄拳7に追加されたクニミツはスタンダードな上にかわいくて強いという珍しいキャラだ 簡単にお面外れるのはどうにかして欲しい…

39 21/01/13(水)12:40:27 No.764730851

CSのバングは使いやすかった

40 21/01/13(水)12:46:54 No.764732457

脆い代わりに刃物によるそこそこのリーチと速度を両立している あと割とバッタ寄りの動き方する

41 21/01/13(水)12:48:40 No.764732895

壁ジャンプありがち

42 21/01/13(水)12:48:53 No.764732956

ストライダー飛竜は2までならウロボロスで固めと削りと崩しが出来て立ち回りも強い

43 21/01/13(水)12:49:55 No.764733198

相手の小Pを使用不可にするとか忍者らしい汚い技を実装して欲しい

44 21/01/13(水)12:53:13 No.764734002

相手の超必ゲージを奪って自分のゲージにする忍者なら知ってる 吉光だけど

45 21/01/13(水)12:54:07 No.764734197

行動禁止系はストレス溜まるだけで爽快感ないし戦略にも組み込みにくいからなあ… やるなら方向レバーの操作が逆になる混乱が限度だろう

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