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  • 忍者好... のスレッド詳細

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    21/01/13(水)11:25:34 No.764715045

    忍者好きだけど格ゲーやアクションゲーの忍者キャラはテクニカルなのばっかで使えないよ…

    1 21/01/13(水)11:26:38 No.764715212

    わかる もろ過ぎるのも多い

    2 21/01/13(水)11:27:53 No.764715430

    凄い漢は?

    3 21/01/13(水)11:28:34 No.764715544

    そもそも忍者が正面から戦うのがおかしい

    4 21/01/13(水)11:29:18 No.764715672

    忍者に求められるのはスピードだからな 強いて言えばバルログは使いやすいと思う

    5 21/01/13(水)11:29:36 No.764715719

    不破刃の時代が来るな

    6 21/01/13(水)11:30:47 No.764715899

    スライディングが多すぎる…

    7 21/01/13(水)11:31:19 No.764715971

    でもよお自分がゲーム作る側だとしたら忍者キャラをスタンダードな性能にしようと思わないぜ

    8 21/01/13(水)11:33:01 No.764716229

    DOAリュウハヤブサの飯綱落とし 超かっこいいのにコマンド複雑すぎてできない

    9 21/01/13(水)11:33:49 No.764716367

    スシー

    10 21/01/13(水)11:34:23 No.764716450

    格ゲーってほぼ必ず一人は忍者がいるからすごい

    11 21/01/13(水)11:36:52 No.764716898

    大体はスピードタイプだよな

    12 21/01/13(水)11:40:03 No.764717410

    ガイは原作でも格ゲーでも使いやすいイメージ

    13 21/01/13(水)11:40:28 No.764717470

    不知火舞は割と使いやすい方だと思う

    14 21/01/13(水)11:48:45 No.764719002

    スト5でスレ画がどういう性能のキャラか知らずにファイトマネー使って交換しちゃったけど 難しすぎて使えなかったな

    15 21/01/13(水)11:50:55 No.764719398

    鉄拳7に追加されたクニミツはスタンダードな上にかわいくて強いという珍しいキャラだ

    16 21/01/13(水)11:51:16 No.764719469

    Wizだったらよし全裸にしよう!って合法的に剥けるのにな…

    17 21/01/13(水)11:51:47 No.764719571

    >凄い漢は? (凄い漢の格好が忍者だったか修道女だったか思い出している)

    18 21/01/13(水)11:55:58 No.764720382

    >でもよお自分がゲーム作る側だとしたら忍者キャラをスタンダードな性能にしようと思わないぜ リュウケンっポジションの忍者だって居たんだぞ口を慎め

    19 21/01/13(水)11:58:53 No.764720961

    バングを使ったことないプレイヤーの7割くらいは2Bを5Bだと思ってる

    20 21/01/13(水)12:00:22 No.764721271

    このははかんたんだよ

    21 21/01/13(水)12:02:18 No.764721643

    凄い漢ってネタキャラ扱いされてるけどそれなりに強いんだっけ

    22 21/01/13(水)12:11:02 No.764723487

    格ゲーの忍者キャラってどんなタイプが多いんだろう

    23 21/01/13(水)12:13:47 No.764724117

    ワーヒーは主人公だから普通な性能

    24 21/01/13(水)12:18:07 No.764725118

    俺の好きな格ゲーではニンジャは投げキャラだった

    25 21/01/13(水)12:18:08 No.764725122

    >このははかんたんだよ ムサキャンとか二段ジャンプめくりとか難しすぎるだろ!?

    26 21/01/13(水)12:22:25 No.764726188

    なずなも忍者だよ

    27 21/01/13(水)12:22:39 No.764726243

    チップの印象が強過ぎて速くてテクニカルで攻めると強くて受けると脆いイメージが強い

    28 21/01/13(水)12:22:47 No.764726272

    >ガイは原作でも格ゲーでも使いやすいイメージ 原作だと連続技に途切れる瞬間あるのがキツい扱いじゃん!

    29 21/01/13(水)12:24:58 No.764726838

    飛び道具を跳ね返すイメージ

    30 21/01/13(水)12:26:32 No.764727255

    アースクエイク忍者であること忘れられがち

    31 21/01/13(水)12:26:44 No.764727308

    オーバーウォッチのゲンジとか

    32 21/01/13(水)12:28:22 No.764727729

    サムスピや月下の忍者は使いやすいな

    33 21/01/13(水)12:29:32 No.764728049

    流影陣からのAC擦り

    34 21/01/13(水)12:30:04 No.764728191

    強いかは別として吉光楽しいよ

    35 21/01/13(水)12:35:52 No.764729669

    スレ画は慣れるとどのキャラよりも抜群に自由自在に動かせるから病みつきになるんだよな…

    36 21/01/13(水)12:36:14 [スクカジャ] No.764729776

    スクカジャ

    37 21/01/13(水)12:37:28 No.764730087

    男忍者はなぜか飯綱落としやりがち

    38 21/01/13(水)12:40:18 No.764730814

    >鉄拳7に追加されたクニミツはスタンダードな上にかわいくて強いという珍しいキャラだ 簡単にお面外れるのはどうにかして欲しい…

    39 21/01/13(水)12:40:27 No.764730851

    CSのバングは使いやすかった

    40 21/01/13(水)12:46:54 No.764732457

    脆い代わりに刃物によるそこそこのリーチと速度を両立している あと割とバッタ寄りの動き方する

    41 21/01/13(水)12:48:40 No.764732895

    壁ジャンプありがち

    42 21/01/13(水)12:48:53 No.764732956

    ストライダー飛竜は2までならウロボロスで固めと削りと崩しが出来て立ち回りも強い

    43 21/01/13(水)12:49:55 No.764733198

    相手の小Pを使用不可にするとか忍者らしい汚い技を実装して欲しい

    44 21/01/13(水)12:53:13 No.764734002

    相手の超必ゲージを奪って自分のゲージにする忍者なら知ってる 吉光だけど

    45 21/01/13(水)12:54:07 No.764734197

    行動禁止系はストレス溜まるだけで爽快感ないし戦略にも組み込みにくいからなあ… やるなら方向レバーの操作が逆になる混乱が限度だろう