虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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21/01/12(火)00:33:41 やっと1... のスレッド詳細

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21/01/12(火)00:33:41 No.764365768

やっと1チーム作れたけどこれポイントアップ足りなくね?

1 21/01/12(火)00:34:51 No.764366134

BPで買うのよ

2 21/01/12(火)00:35:01 No.764366196

ミラクル交換でID集めて毎日抽選よ

3 21/01/12(火)00:38:47 No.764367456

よし!1チーム出来たら対戦会に来れるな!

4 21/01/12(火)00:39:23 No.764367634

ID下二桁が00から99までのポケモンを集めてボックスに並べておけば 必ず2桁揃うのでIDくじでポイントアップ確定! さらに1/10でポイントマックスになる激アツ演出!

5 21/01/12(火)00:40:30 No.764368033

オメデト~!!!!4桁がいっしょロミ!!

6 21/01/12(火)00:41:31 No.764368417

>オメデト~!!!!4桁がいっしょロミ!! せめて飴100個ぐらいはけこのポンコツ!

7 21/01/12(火)00:42:00 No.764368612

>オメデト~!!!!4桁がいっしょロミ!! レイドやりまくってたら999個になってた

8 21/01/12(火)00:42:13 No.764368694

昔のまま飴を一等にしてるのは害悪 全技のPP最大にするアイテムとかに変えて

9 21/01/12(火)00:43:39 No.764369191

IDくじ以外だとBP稼いで(稼ぎ方はぐぐれ)買うとか DLCでヨロイ鉱石稼いでウッウロボに突っ込む(ヨロイ鉱石3つがポイントアップ1個になる)辺りになる

10 21/01/12(火)00:44:07 No.764369348

育成リソースが無くなったからXLアメのために周回してるとふしぎなアメのほうがどんどん集まる…

11 21/01/12(火)00:45:21 No.764369812

それより聞いてくれよ今日30個くらい孵化したら色ガラルヤドン生まれた

12 21/01/12(火)00:45:46 No.764369941

育成って金かかるよな…と思ってなけなしのヨロイ鉱石でほりだしおやじに頼んだら なんか覚醒して40万ワット掘り出してくれて吹いた

13 21/01/12(火)00:45:54 No.764369990

ふしぎなアメもウッウロボにぶち込んで特性カプセルにしとくといい まあそんな使わないと思うが無駄にするよりはいいだろう

14 21/01/12(火)00:45:57 No.764370006

レイドやってるとすごい眠くなる...

15 21/01/12(火)00:47:13 No.764370532

飴は育ててたらすぐ足りなくなるんだけど

16 21/01/12(火)00:47:32 No.764370654

>育成って金かかるよな…と思ってなけなしのヨロイ鉱石でほりだしおやじに頼んだら >なんか覚醒して40万ワット掘り出してくれて吹いた そのワットでねがいのかたまり買ってハニカーム島のレイドで蜂殺してヨロイ鉱石貯める無限ループだ ワットが増えたらゴージャスボールに換えて売ると金が作れる

17 21/01/12(火)00:48:19 No.764370917

経験飴もそうだけど特にダイマ飴が全然足りない… 過去作から200匹ぐらい育成済み連れてきてるけどほとんどダイマレベル上げられてないわ

18 21/01/12(火)00:48:51 No.764371117

IDくじ引くならそのついでにジョブに出せば1日XL飴30個分は節約になるぞ 準伝つめこんでるボックスを左上に置くと便利だ

19 21/01/12(火)00:48:58 No.764371153

>BPで買うのよ あーなんとかなったわありがとう… 一応BP稼ぎ用のPTも作らなきゃな

20 21/01/12(火)00:49:20 No.764371298

レイドにおっちゃん出てくるのやっと終わったんだね これでまたレイド再開できる…

21 21/01/12(火)00:49:38 No.764371417

>あーなんとかなったわありがとう… >一応BP稼ぎ用のPTも作らなきゃな BPはレートと組手やってればガンガン集まるからやろう

22 21/01/12(火)00:50:13 No.764371619

IDくじってあれジョブに出してるやつのIDが当たりでもいいんだっけ?

23 21/01/12(火)00:50:58 No.764371900

>IDくじってあれジョブに出してるやつのIDが当たりでもいいんだっけ? 残念ながら…

24 21/01/12(火)00:52:09 No.764372293

国際孵化してると常にボックス4つくらい開けとかないといけなくてID違い確保するのにカツカツになる

25 21/01/12(火)00:52:29 No.764372409

>IDくじってあれジョブに出してるやつのIDが当たりでもいいんだっけ? 確かジョブはボックス外判定でくじはボックス参照だったはずだからハズレでは

26 21/01/12(火)00:52:38 No.764372460

ダイパ以来の復帰だからダイマアメは今500個くらいある 6vメタモンが出ないのが悪い

27 21/01/12(火)00:54:25 No.764373119

技一個変えるだけでももう一匹育成してたら 999個のダイマ飴が0になった

28 21/01/12(火)01:08:53 No.764377892

そもそもIDってなんなの…

29 21/01/12(火)01:13:11 No.764379218

4桁アメはなんなんだろう昔の名残なのかな 確かに前は個体値調べにも使ったし貴重だったけど…

30 21/01/12(火)01:13:56 No.764379435

>そもそもIDってなんなの… ポケモンを捕まえたり孵化したりしたときにIDが振られる 同じセーブデータなら捕まえようが孵化しようが同じIDが振られる これで自分のポケモンと他人のポケモンを区別している

31 21/01/12(火)01:27:31 No.764383034

ちなみにIDは6桁だけど通常プレイじゃ見れない裏IDも6桁あるので 名前とIDが一致しても裏IDまで一致しないと親と見なされない かつては乱数調整でID表裏一致させて配布の個体にニックネーム付けたとかなんとか

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