21/01/12(火)00:33:41 やっと1... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/01/12(火)00:33:41 No.764365768
やっと1チーム作れたけどこれポイントアップ足りなくね?
1 21/01/12(火)00:34:51 No.764366134
BPで買うのよ
2 21/01/12(火)00:35:01 No.764366196
ミラクル交換でID集めて毎日抽選よ
3 21/01/12(火)00:38:47 No.764367456
よし!1チーム出来たら対戦会に来れるな!
4 21/01/12(火)00:39:23 No.764367634
ID下二桁が00から99までのポケモンを集めてボックスに並べておけば 必ず2桁揃うのでIDくじでポイントアップ確定! さらに1/10でポイントマックスになる激アツ演出!
5 21/01/12(火)00:40:30 No.764368033
オメデト~!!!!4桁がいっしょロミ!!
6 21/01/12(火)00:41:31 No.764368417
>オメデト~!!!!4桁がいっしょロミ!! せめて飴100個ぐらいはけこのポンコツ!
7 21/01/12(火)00:42:00 No.764368612
>オメデト~!!!!4桁がいっしょロミ!! レイドやりまくってたら999個になってた
8 21/01/12(火)00:42:13 No.764368694
昔のまま飴を一等にしてるのは害悪 全技のPP最大にするアイテムとかに変えて
9 21/01/12(火)00:43:39 No.764369191
IDくじ以外だとBP稼いで(稼ぎ方はぐぐれ)買うとか DLCでヨロイ鉱石稼いでウッウロボに突っ込む(ヨロイ鉱石3つがポイントアップ1個になる)辺りになる
10 21/01/12(火)00:44:07 No.764369348
育成リソースが無くなったからXLアメのために周回してるとふしぎなアメのほうがどんどん集まる…
11 21/01/12(火)00:45:21 No.764369812
それより聞いてくれよ今日30個くらい孵化したら色ガラルヤドン生まれた
12 21/01/12(火)00:45:46 No.764369941
育成って金かかるよな…と思ってなけなしのヨロイ鉱石でほりだしおやじに頼んだら なんか覚醒して40万ワット掘り出してくれて吹いた
13 21/01/12(火)00:45:54 No.764369990
ふしぎなアメもウッウロボにぶち込んで特性カプセルにしとくといい まあそんな使わないと思うが無駄にするよりはいいだろう
14 21/01/12(火)00:45:57 No.764370006
レイドやってるとすごい眠くなる...
15 21/01/12(火)00:47:13 No.764370532
飴は育ててたらすぐ足りなくなるんだけど
16 21/01/12(火)00:47:32 No.764370654
>育成って金かかるよな…と思ってなけなしのヨロイ鉱石でほりだしおやじに頼んだら >なんか覚醒して40万ワット掘り出してくれて吹いた そのワットでねがいのかたまり買ってハニカーム島のレイドで蜂殺してヨロイ鉱石貯める無限ループだ ワットが増えたらゴージャスボールに換えて売ると金が作れる
17 21/01/12(火)00:48:19 No.764370917
経験飴もそうだけど特にダイマ飴が全然足りない… 過去作から200匹ぐらい育成済み連れてきてるけどほとんどダイマレベル上げられてないわ
18 21/01/12(火)00:48:51 No.764371117
IDくじ引くならそのついでにジョブに出せば1日XL飴30個分は節約になるぞ 準伝つめこんでるボックスを左上に置くと便利だ
19 21/01/12(火)00:48:58 No.764371153
>BPで買うのよ あーなんとかなったわありがとう… 一応BP稼ぎ用のPTも作らなきゃな
20 21/01/12(火)00:49:20 No.764371298
レイドにおっちゃん出てくるのやっと終わったんだね これでまたレイド再開できる…
21 21/01/12(火)00:49:38 No.764371417
>あーなんとかなったわありがとう… >一応BP稼ぎ用のPTも作らなきゃな BPはレートと組手やってればガンガン集まるからやろう
22 21/01/12(火)00:50:13 No.764371619
IDくじってあれジョブに出してるやつのIDが当たりでもいいんだっけ?
23 21/01/12(火)00:50:58 No.764371900
>IDくじってあれジョブに出してるやつのIDが当たりでもいいんだっけ? 残念ながら…
24 21/01/12(火)00:52:09 No.764372293
国際孵化してると常にボックス4つくらい開けとかないといけなくてID違い確保するのにカツカツになる
25 21/01/12(火)00:52:29 No.764372409
>IDくじってあれジョブに出してるやつのIDが当たりでもいいんだっけ? 確かジョブはボックス外判定でくじはボックス参照だったはずだからハズレでは
26 21/01/12(火)00:52:38 No.764372460
ダイパ以来の復帰だからダイマアメは今500個くらいある 6vメタモンが出ないのが悪い
27 21/01/12(火)00:54:25 No.764373119
技一個変えるだけでももう一匹育成してたら 999個のダイマ飴が0になった
28 21/01/12(火)01:08:53 No.764377892
そもそもIDってなんなの…
29 21/01/12(火)01:13:11 No.764379218
4桁アメはなんなんだろう昔の名残なのかな 確かに前は個体値調べにも使ったし貴重だったけど…
30 21/01/12(火)01:13:56 No.764379435
>そもそもIDってなんなの… ポケモンを捕まえたり孵化したりしたときにIDが振られる 同じセーブデータなら捕まえようが孵化しようが同じIDが振られる これで自分のポケモンと他人のポケモンを区別している
31 21/01/12(火)01:27:31 No.764383034
ちなみにIDは6桁だけど通常プレイじゃ見れない裏IDも6桁あるので 名前とIDが一致しても裏IDまで一致しないと親と見なされない かつては乱数調整でID表裏一致させて配布の個体にニックネーム付けたとかなんとか