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21/01/11(月)12:58:51 デッキ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1610337531730.jpg 21/01/11(月)12:58:51 No.764134633

デッキにあるクリーチャー全部出します!

1 21/01/11(月)13:00:09 No.764134970

峰の恐怖×4

2 21/01/11(月)13:00:10 No.764134972

木と木でフレーバーも美しい

3 21/01/11(月)13:01:34 No.764135346

The same is true...

4 21/01/11(月)13:01:53 No.764135432

仮面樹のきずな?

5 21/01/11(月)13:03:25 No.764135789

書き込みをした人によって削除されました

6 21/01/11(月)13:03:36 No.764135841

>峰の恐怖×4 まあやるからには決まった時点で死ぬコンボがいいよね… たとえ速攻ついてても殴るワンステップが必要なやつは信頼できない

7 21/01/11(月)13:03:46 No.764135878

お前は臆病者だ!!

8 21/01/11(月)13:04:17 No.764136028

>お前は臆病者だ!! だが戦士でもある…

9 21/01/11(月)13:04:24 No.764136064

みんな神か…ただし全員臆病者でもある!戦士!アタック!

10 21/01/11(月)13:05:21 No.764136306

カルガの威嚇者帰れや!

11 21/01/11(月)13:09:54 No.764137450

ティムールランプが根本原理以外の勝ち道手に入れたのか

12 21/01/11(月)13:11:21 No.764137809

右はなんで多相を持たせるんじゃないんだろう

13 21/01/11(月)13:12:15 No.764138019

世界樹伝説じゃないのか

14 21/01/11(月)13:12:53 No.764138183

>峰の恐怖×4 3枚で十分ですよ!!

15 21/01/11(月)13:13:11 No.764138261

俺以外の全員――突撃!

16 21/01/11(月)13:14:06 No.764138497

種類別の関係で多相は後から付与できないと「」に聞いた

17 21/01/11(月)13:15:07 No.764138780

>何らかの方法で多相を失っても、そのオブジェクトはすべてのクリーチャー・タイプを持つ(種類別や特性定義能力のルールによる)。また、すべてのクリーチャー・タイプを失っても、多相能力自体は失われない。 >多相によるクリーチャー・タイプを変更する効果は種類別の第4種であるため、多相を持つオブジェクトに対して多相を失わせる効果(種類別の第6種)が働いたとしても、クリーチャー・タイプの変更はそれよりも先に適用される。よってそのオブジェクトは結局すべてのクリーチャー・タイプを持つことになる。 >同様の理由で、「すべてのクリーチャー・タイプを与える」カードは存在するが、多相を与えるカードは存在しない。

18 21/01/11(月)13:15:52 No.764138960

カルドハイムのパーティメンバー集まりやすすぎ問題 せっかく四職のスキル育ててきたゼンディカーの緑の冒険者かわいそう

19 21/01/11(月)13:16:33 No.764139156

よくわからんが多相を持たせることは出来ないのね…

20 21/01/11(月)13:19:53 No.764139989

わざわざ多相トークンなのね 自身の常在能力ですでに実質多相だけど… トークン残るけど木は割られた状態で 部族シナジー気にするケースもあり得なくもないか

21 21/01/11(月)13:23:36 No.764140890

俺は灰色商人×4でいくぜ!

22 21/01/11(月)13:25:39 No.764141381

このコンボ決まる前に殴りきれない方が悪いくらいの速度になるのかな実際組むと

23 21/01/11(月)13:25:43 No.764141395

守護らなきゃ…

24 21/01/11(月)13:26:04 No.764141483

>よくわからんが多相を持たせることは出来ないのね… 持たせることはできるが意味がない文章が追加されるだけでクリーチャー・タイプは変わらない

25 21/01/11(月)13:26:36 No.764141626

10マナかあ マナクリに頼りすぎると色揃わないし

26 21/01/11(月)13:27:43 No.764141918

>10マナかあ >マナクリに頼りすぎると色揃わないし 左の土地あれば何でも土地10個あればいいよ

27 21/01/11(月)13:27:53 No.764141962

スリヴァーが楽しそう

28 21/01/11(月)13:28:37 No.764142142

要するにゼンディカーにいた戦士でクレリックでローグでウィザードなのがタイプ行に収まりきらないから下に書きますよってのと同じなんだな

29 21/01/11(月)13:28:37 No.764142144

ハルクフラッシュのパッケージが一番スロット圧迫せずにころころ出来そう

30 21/01/11(月)13:29:45 No.764142445

宝物でなんとかならないかしら

31 21/01/11(月)13:30:18 No.764142574

ランパン連打してスレ画二枚揃ったら勝ち

32 21/01/11(月)13:31:38 No.764142895

この世界の覆面多相が生まれる木だから産まれてくるのは多相持ちのトークンなんだ

33 21/01/11(月)13:32:03 No.764143000

そうだね2枚そろえて11マナ出したら勝ちだ

34 21/01/11(月)13:32:35 No.764143112

素直に土地11枚並べればいいんだけどやっぱ7枚くらいでズルしたいよね…

35 21/01/11(月)13:33:16 No.764143277

>仮面樹のきずな? 生息地な訳語のほうになると思う

36 21/01/11(月)13:33:26 No.764143313

>世界樹伝説じゃないのか なんかの間違いでなければ単純にクソデカイからどこに行ってもみれるとかそんなん

37 21/01/11(月)13:33:58 No.764143468

ゼンディカーの破壊不能のキッカーマナファクト使うのはどうかな

38 21/01/11(月)13:34:21 No.764143567

世界樹とゼンディカーの冒険者でシナジーしてればなー…

39 21/01/11(月)13:34:22 No.764143570

エルドレインの城といっしょ 伝説の土地はくそ弱くなるから伝説じゃない

40 21/01/11(月)13:34:36 No.764143617

強いムーブじゃないことは分かってるけどスレ画のコンボでエルドラージいっぱい並べたい

41 21/01/11(月)13:34:43 No.764143638

書き込みをした人によって削除されました

42 21/01/11(月)13:35:19 No.764143758

赤の宝物ドラゴンが生きて帰ってきたら世界樹起動してこうなんとか…

43 21/01/11(月)13:37:46 No.764144316

世界樹は土地枠だからコンボパーツとして甘めに判断しても 多相樹出して11マナ揃える必殺コンボデッキより 7マナ揃い次第引いてきたウギン叩きつけるデッキの方が勝率良かったりしそうだ 両方積むのかもしれんが

44 21/01/11(月)13:38:47 No.764144560

次の環境置物破壊メインから入れまくって大丈夫そうだな

45 21/01/11(月)13:42:44 No.764145495

7マナで宇宙儀出してスレ画並べて完!これね!

46 21/01/11(月)13:46:34 No.764146457

>>世界樹伝説じゃないのか >なんかの間違いでなければ単純にクソデカイからどこに行ってもみれるとかそんなん この世界樹が複数の小さな次元と繋がっててそれらを纏めてカルドハイム 規模が大きすぎるからそれぞれの次元の樹が別扱いになってるのは的なやつだと思う

47 21/01/11(月)13:47:00 No.764146574

こんなクソムズい条件をクリアされたら素直に負けを認めるわ…ってなるわ

48 21/01/11(月)13:49:49 No.764147284

>こんなクソムズい条件をクリアされたら素直に負けを認めるわ…ってなるわ サレンダーせずに顔面に全力パンチ受けてやるよ 好きなだけ殴れ!ってなる

49 21/01/11(月)13:50:08 No.764147373

土地だけで完結するならともかく4マナのファクト置いたうえで土地11枚は勝って然るべしだからな… 多相ファクト自体は他にもコンボ性能高そうだからうまく複合で組み込めるたりしたらいいんだけど

50 21/01/11(月)13:51:31 No.764147713

ドワーフタップする度に宝物出すおばさんでなんとか

51 21/01/11(月)13:54:06 No.764148426

3マナで2/2生産するのはあんま強くはなさそうだが マナが揃うまでのブロッカーになったりはするのか?

52 21/01/11(月)13:54:26 No.764148494

とりあえずリリアナの契約デッキ試してみようと思う

53 21/01/11(月)13:57:50 No.764149326

多相だから他の部族サポート次第だけどヘタすりゃ毎ターン処理しなくちゃいけないトークンが生まれるって考えられる

54 21/01/11(月)13:59:31 No.764149778

土地7枚の内1枚に世界樹混ざってたらもう根本原理叩きつけられるし ティムール根本原理からこいつや土地が出てくれば… って思ったけどもうその段階に行ったら根本原理連発で勝てとかそんなんだな…

55 21/01/11(月)13:59:42 No.764149821

関係ないけどShapeshifterの訳語が多相の戦士なのはちょっと違うと思う

56 21/01/11(月)14:00:57 No.764150167

右がコンボパーツとはいえ単体じゃ弱すぎる

57 21/01/11(月)14:01:39 No.764150343

アシャヤで雑にマナ加速して狙いたい

58 21/01/11(月)14:02:11 No.764150494

>The same is true... なんか見慣れない構文だな…

59 21/01/11(月)14:02:31 No.764150580

土地だからウギンや根本原理と違って打ち消しされないって強味はあるけど 今土地割りが充実してるからな…

60 21/01/11(月)14:02:47 No.764150641

>世界樹伝説じゃないのか マローだったかが言ってたけど伝説の土地は使いづらく使われにくいのでなるべく伝説の土地は作らないようにしたとか言ってたからそれじゃない

61 21/01/11(月)14:03:38 No.764150862

>関係ないけどShapeshifterの訳語が多相の戦士なのはちょっと違うと思う それはもうずっと昔から言われてるから今更だ やっちゃったものはやっちゃったものとしてChangelingはずらすべきだったと思う

62 21/01/11(月)14:03:45 No.764150887

今スタンて伝説の土地一枚も無いよね多分

63 21/01/11(月)14:03:50 No.764150907

>>The same is true... >なんか見慣れない構文だな… 奸謀とか秘儀での順応とかで同じようなテキスト使ってる

64 21/01/11(月)14:05:16 No.764151268

カルドハイムは小さな次元の集合体だから世界樹が何本あっても不思議ではない

65 21/01/11(月)14:05:50 No.764151424

土地は再録しやすくしておくという考えが強く働くからな

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