虹裏img歴史資料館

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21/01/11(月)01:54:28 雑に便... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1610297668832.png 21/01/11(月)01:54:28 No.764048760

雑に便利じゃないですかこのガード技

1 21/01/11(月)01:55:43 No.764049090

移動の方も雑に便利だぞ

2 21/01/11(月)01:56:52 No.764049406

儀式が長さと斧状態での生存能力の低さをサクっと解決する

3 21/01/11(月)01:57:14 No.764049504

ミツネ密着してるとタイミング合わせづらい…

4 21/01/11(月)02:00:44 No.764050436

タマミちゃんで練習しとけば大抵の相手はカウンター取れそう めっちゃ解放できる

5 21/01/11(月)02:01:19 No.764050588

剣強化がスッと出るのが非常にありがたい というか時間が短いのになんで通常のはあんな長いんだ

6 21/01/11(月)02:01:35 No.764050644

ミツネが怒り時だいたいちょうどいい距離とって咆哮してその後確定でぐるぐるソープランド始めるから超高出力(の衝撃波)が当てやすい…

7 21/01/11(月)02:02:50 No.764050908

使いやすいようになっているがカッコいいからと他人に勧められる容易さではない

8 21/01/11(月)02:03:18 No.764051009

超高の爆発の範囲こんなだっけ…ってなってる なんか物足りないからはやくスキル揃えさせてくだち!

9 21/01/11(月)02:04:01 No.764051127

なんか今回高出力とかの攻撃角度変えにくい気がする

10 21/01/11(月)02:04:27 No.764051226

とれる択が増えて今までのユーザーには使いやすくなったなお前…と感嘆される反面 初見のユーザーには今まで以上に択が多すぎるやつになったとも思う

11 21/01/11(月)02:08:22 No.764052161

ミツネに何発カウンターチャージからのX当てても操竜できないのですが他武器もこんなもんなんだろうか

12 21/01/11(月)02:08:23 No.764052164

盾チャージまで済ませといて儀式してから攻めスタートみたいになってる

13 21/01/11(月)02:20:25 No.764054825

動き回るけど要所要所ではいい位置で止まってくれるミツネちゃんに対して割と肉薄してくるレイア相手だとカウンターフルチャージからの超高出力ぶっぱがうまくいかない事がある 素直に高出力出してくか

14 21/01/11(月)02:31:18 No.764056650

もしかしてガード虫技ってどんな技でも確定で削り無しでガードできる? 割とぶっ壊れてるのでは?

15 21/01/11(月)02:33:02 No.764056914

>もしかしてガード虫技ってどんな技でも確定で削り無しでガードできる? >割とぶっ壊れてるのでは? しかもどこからでも出せる むしさん…むしさん…ありがとう…

16 21/01/11(月)02:35:47 No.764057305

削り無しでガードできて斧からでも即ガードできて剣強化、斧変形、(超)高出力の便利技に派生できて1蟲消費でリキャスト早めなだけだし…

17 21/01/11(月)02:36:53 No.764057475

いい武器だな 道路とかの氷割るやつだろ

18 21/01/11(月)02:37:23 No.764057541

>削り無しでガードできて斧からでも即ガードできて剣強化、斧変形、(超)高出力の便利技に派生できて1蟲消費でリキャスト早めなだけだし… >割とぶっ壊れてるのでは?

19 21/01/11(月)02:47:48 No.764058920

あんまり壊れって連呼するなよ マジで弱体化されかねない

20 21/01/11(月)02:50:30 No.764059324

>もしかしてガード虫技ってどんな技でも確定で削り無しでガードできる? ただし連続ダメみたいのだとアッサリ潰されたと思う

21 21/01/11(月)02:54:24 No.764059838

あと派生剣強化の方向指定がかなり弱いか不可能かってくらい狭いからちょっと軸ズレるだけで当たらないな

22 21/01/11(月)03:01:27 No.764060693

壊れって言うのは笛みたいなのを指すので無罪だと信じたい…

23 21/01/11(月)03:04:40 No.764061035

IBで冬を過ごしたからこれくらいは大丈夫だろうよ

24 21/01/11(月)03:06:37 No.764061261

コマンド派生が覚えられない… 俺は老人だよ…

25 21/01/11(月)03:08:53 No.764061513

ちゃんとチャアク使うのが樹海以来でXXで止まってるからやれる事が増えてて指と脳が爆発する

26 21/01/11(月)03:11:56 No.764061853

終点に超高出力属性解放斬りがある部分分かりやすいとは思う

27 21/01/11(月)03:18:32 No.764062567

いろんな武器にガード技配るなよ ガンランスの気持ち考えろよ

28 21/01/11(月)03:19:37 No.764062691

>コマンド派生が覚えられない… >俺は老人だよ… シリーズ追うごとに複雑になるから全武器使うのは諦めた

29 21/01/11(月)03:20:42 No.764062826

>いろんな武器にガード技配るなよ >ガンランスの気持ち考えろよ 今のガンスはジャスガ杭打ちマシーンじゃん

30 21/01/11(月)03:21:33 No.764062935

ヘビィまでカウンターガード持ってる!

31 21/01/11(月)03:21:48 No.764062965

盾斧もいつか一斉に整理される時が来るのかな あまりにも技というかコンボルートが多すぎる気がする

32 21/01/11(月)03:28:00 No.764063641

>盾斧もいつか一斉に整理される時が来るのかな >あまりにも技というかコンボルートが多すぎる気がする でもコンボルートあるからと言って使う流れってだいたい決まってるじゃん

33 21/01/11(月)03:28:33 No.764063703

でも複雑なコンボルートから最適解を見つけてガシャングルンしてカッコいいだろう!!するのもチャックスの魅力ではないだろうか

34 21/01/11(月)03:33:52 No.764064194

便利だけどきまらないと恥ずかしい上にその後の隙きで死ぬ

35 21/01/11(月)03:51:59 No.764065930

剣のスパアマ殆ど消えてるのが辛い… まともに剣強化出来ないし蟲カウンターから出せってことなんかな

36 21/01/11(月)04:08:01 No.764067335

あらゆるモーション値が虫ガードありきで弱体化されてるのほんとクソ あと高圧切りの貯め時間最早嫌がらせだろ

37 21/01/11(月)04:20:48 No.764068325

体験版武器の倍率とかわからないとモーション値の変化わからなくない?

38 21/01/11(月)04:21:37 No.764068391

虫技ガードから剣強化につながるぞ

39 21/01/11(月)04:22:04 No.764068419

チャアク初めてみようと思うけどあれこれやることが多いな もっとゲーム内で説明してくれ

40 21/01/11(月)04:22:06 No.764068425

>体験版武器の倍率とかわからないとモーション値の変化わからなくない? 全武器140だぞ

41 21/01/11(月)04:22:45 No.764068475

>剣のスパアマ殆ど消えてるのが辛い… 剣にスパアマなんてあったのか…

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