21/01/11(月)01:54:28 雑に便... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1610297668832.png 21/01/11(月)01:54:28 No.764048760
雑に便利じゃないですかこのガード技
1 21/01/11(月)01:55:43 No.764049090
移動の方も雑に便利だぞ
2 21/01/11(月)01:56:52 No.764049406
儀式が長さと斧状態での生存能力の低さをサクっと解決する
3 21/01/11(月)01:57:14 No.764049504
ミツネ密着してるとタイミング合わせづらい…
4 21/01/11(月)02:00:44 No.764050436
タマミちゃんで練習しとけば大抵の相手はカウンター取れそう めっちゃ解放できる
5 21/01/11(月)02:01:19 No.764050588
剣強化がスッと出るのが非常にありがたい というか時間が短いのになんで通常のはあんな長いんだ
6 21/01/11(月)02:01:35 No.764050644
ミツネが怒り時だいたいちょうどいい距離とって咆哮してその後確定でぐるぐるソープランド始めるから超高出力(の衝撃波)が当てやすい…
7 21/01/11(月)02:02:50 No.764050908
使いやすいようになっているがカッコいいからと他人に勧められる容易さではない
8 21/01/11(月)02:03:18 No.764051009
超高の爆発の範囲こんなだっけ…ってなってる なんか物足りないからはやくスキル揃えさせてくだち!
9 21/01/11(月)02:04:01 No.764051127
なんか今回高出力とかの攻撃角度変えにくい気がする
10 21/01/11(月)02:04:27 No.764051226
とれる択が増えて今までのユーザーには使いやすくなったなお前…と感嘆される反面 初見のユーザーには今まで以上に択が多すぎるやつになったとも思う
11 21/01/11(月)02:08:22 No.764052161
ミツネに何発カウンターチャージからのX当てても操竜できないのですが他武器もこんなもんなんだろうか
12 21/01/11(月)02:08:23 No.764052164
盾チャージまで済ませといて儀式してから攻めスタートみたいになってる
13 21/01/11(月)02:20:25 No.764054825
動き回るけど要所要所ではいい位置で止まってくれるミツネちゃんに対して割と肉薄してくるレイア相手だとカウンターフルチャージからの超高出力ぶっぱがうまくいかない事がある 素直に高出力出してくか
14 21/01/11(月)02:31:18 No.764056650
もしかしてガード虫技ってどんな技でも確定で削り無しでガードできる? 割とぶっ壊れてるのでは?
15 21/01/11(月)02:33:02 No.764056914
>もしかしてガード虫技ってどんな技でも確定で削り無しでガードできる? >割とぶっ壊れてるのでは? しかもどこからでも出せる むしさん…むしさん…ありがとう…
16 21/01/11(月)02:35:47 No.764057305
削り無しでガードできて斧からでも即ガードできて剣強化、斧変形、(超)高出力の便利技に派生できて1蟲消費でリキャスト早めなだけだし…
17 21/01/11(月)02:36:53 No.764057475
いい武器だな 道路とかの氷割るやつだろ
18 21/01/11(月)02:37:23 No.764057541
>削り無しでガードできて斧からでも即ガードできて剣強化、斧変形、(超)高出力の便利技に派生できて1蟲消費でリキャスト早めなだけだし… >割とぶっ壊れてるのでは?
19 21/01/11(月)02:47:48 No.764058920
あんまり壊れって連呼するなよ マジで弱体化されかねない
20 21/01/11(月)02:50:30 No.764059324
>もしかしてガード虫技ってどんな技でも確定で削り無しでガードできる? ただし連続ダメみたいのだとアッサリ潰されたと思う
21 21/01/11(月)02:54:24 No.764059838
あと派生剣強化の方向指定がかなり弱いか不可能かってくらい狭いからちょっと軸ズレるだけで当たらないな
22 21/01/11(月)03:01:27 No.764060693
壊れって言うのは笛みたいなのを指すので無罪だと信じたい…
23 21/01/11(月)03:04:40 No.764061035
IBで冬を過ごしたからこれくらいは大丈夫だろうよ
24 21/01/11(月)03:06:37 No.764061261
コマンド派生が覚えられない… 俺は老人だよ…
25 21/01/11(月)03:08:53 No.764061513
ちゃんとチャアク使うのが樹海以来でXXで止まってるからやれる事が増えてて指と脳が爆発する
26 21/01/11(月)03:11:56 No.764061853
終点に超高出力属性解放斬りがある部分分かりやすいとは思う
27 21/01/11(月)03:18:32 No.764062567
いろんな武器にガード技配るなよ ガンランスの気持ち考えろよ
28 21/01/11(月)03:19:37 No.764062691
>コマンド派生が覚えられない… >俺は老人だよ… シリーズ追うごとに複雑になるから全武器使うのは諦めた
29 21/01/11(月)03:20:42 No.764062826
>いろんな武器にガード技配るなよ >ガンランスの気持ち考えろよ 今のガンスはジャスガ杭打ちマシーンじゃん
30 21/01/11(月)03:21:33 No.764062935
ヘビィまでカウンターガード持ってる!
31 21/01/11(月)03:21:48 No.764062965
盾斧もいつか一斉に整理される時が来るのかな あまりにも技というかコンボルートが多すぎる気がする
32 21/01/11(月)03:28:00 No.764063641
>盾斧もいつか一斉に整理される時が来るのかな >あまりにも技というかコンボルートが多すぎる気がする でもコンボルートあるからと言って使う流れってだいたい決まってるじゃん
33 21/01/11(月)03:28:33 No.764063703
でも複雑なコンボルートから最適解を見つけてガシャングルンしてカッコいいだろう!!するのもチャックスの魅力ではないだろうか
34 21/01/11(月)03:33:52 No.764064194
便利だけどきまらないと恥ずかしい上にその後の隙きで死ぬ
35 21/01/11(月)03:51:59 No.764065930
剣のスパアマ殆ど消えてるのが辛い… まともに剣強化出来ないし蟲カウンターから出せってことなんかな
36 21/01/11(月)04:08:01 No.764067335
あらゆるモーション値が虫ガードありきで弱体化されてるのほんとクソ あと高圧切りの貯め時間最早嫌がらせだろ
37 21/01/11(月)04:20:48 No.764068325
体験版武器の倍率とかわからないとモーション値の変化わからなくない?
38 21/01/11(月)04:21:37 No.764068391
虫技ガードから剣強化につながるぞ
39 21/01/11(月)04:22:04 No.764068419
チャアク初めてみようと思うけどあれこれやることが多いな もっとゲーム内で説明してくれ
40 21/01/11(月)04:22:06 No.764068425
>体験版武器の倍率とかわからないとモーション値の変化わからなくない? 全武器140だぞ
41 21/01/11(月)04:22:45 No.764068475
>剣のスパアマ殆ど消えてるのが辛い… 剣にスパアマなんてあったのか…