21/01/10(日)22:25:28 メチャ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1610285128000.jpg 21/01/10(日)22:25:28 No.763969191
メチャクチャ楽しい…
1 21/01/10(日)22:27:43 No.763970151
切れ味回復が便利すぎてこんなのもらっちゃっていいの?てなる
2 21/01/10(日)22:37:05 No.763974045
空中で撃ったら浮くのアホすぎる 楽しい
3 21/01/10(日)22:38:39 No.763974683
楽しそうだからスイッチ買って体験版やろうかな
4 21/01/10(日)22:39:11 No.763974875
なんだRISEでそんなに変わったのか
5 21/01/10(日)22:45:37 No.763977646
ハナクソとヒートゲージないだけで快適すぎる
6 21/01/10(日)22:47:31 No.763978481
踏み込み突きの距離が短く感じる 全体的に動作も重いような
7 21/01/10(日)22:48:35 No.763978948
切れ味減ってきたな…で気軽に振れるのいいね
8 21/01/10(日)22:48:44 No.763979018
慣れたら頻繁に切れ味回復できてホントに楽しい ミツネが判定まみれなのもあって上手く行けば一度も砥石使わなくてもいいかもしれん
9 21/01/10(日)22:49:15 No.763979261
なんで飛べるようになったんだこいつ…
10 21/01/10(日)22:50:31 No.763979803
>なんで飛べるようになったんだこいつ… 踏ん張りが効かない空中で大砲撃ったら反動で飛ぶに決まってるだろ
11 21/01/10(日)22:51:40 No.763980323
今まで大剣とスラックスくらいしか使ったことないけどこれから習得できる? Fのときにランス使おうとして断念したくらいだけど
12 21/01/10(日)22:52:08 No.763980511
ミツネのモーション忘れててここで切れ味回復!回るだけかよ!を繰り返してるのが私です
13 21/01/10(日)22:52:34 No.763980698
体験版だからこそとりあえず使ってみるんだ
14 21/01/10(日)22:53:55 No.763981342
飛ぶのやり方が分からない…
15 21/01/10(日)22:54:49 No.763981745
>ミツネのモーション忘れててここで切れ味回復!回るだけかよ!を繰り返してるのが私です ミツネ今回結構モーション増えてるらしいから別に恥じることではないぞ! 恥じるべきはここでガード(納刀)をかまして三乙した俺みたいなヤツだ
16 21/01/10(日)22:55:17 No.763981933
>飛ぶのやり方が分からない… 空中で砲撃連発
17 21/01/10(日)22:55:18 No.763981934
>切れ味回復が便利すぎてこんなのもらっちゃっていいの?てなる 強制冷却アタックが間違えて出る… X押してるはずなのに…
18 21/01/10(日)22:56:16 No.763982338
切れみ回復Aじゃない…?
19 21/01/10(日)22:57:27 No.763982899
ブラストダッシュはまだできないか
20 21/01/10(日)22:57:30 No.763982918
>切れみ回復Aじゃない…? そりゃ飛ぶよな… ボタン解説ある試し切り空間が欲しい…
21 21/01/10(日)22:58:06 No.763983201
>ブラストダッシュはまだできないか ヘイルカッターよりダッシュ欲しかったな…
22 21/01/10(日)22:58:50 No.763983491
ガードエッジは本当にガンランサーの願いの結晶みたいなスキルだ
23 21/01/10(日)22:59:04 No.763983585
ハナクソから解放されただけじゃなく楽しくもなってて最高かよ
24 21/01/10(日)22:59:40 No.763983869
>ハナクソから解放されただけじゃなく楽しくもなってて最高かよ 俺はあれあっても嬉しいけどな…
25 21/01/10(日)22:59:45 No.763983892
ガードもボタン間違えでミスるし虫技もボタン間違えるしコンボも杭とか初体験だから全然慣れねぇ… コンフィグもっとガッチリやりたい
26 21/01/10(日)22:59:58 No.763983982
>ブラストダッシュはまだできないか 公式の動画でやってたから後からできるようになるんかね
27 21/01/10(日)23:01:08 No.763984465
>俺はあれあっても嬉しいけどな… 殴りガンスがあまり息しなくなるからない方が好きかな
28 21/01/10(日)23:01:11 No.763984493
ハナクソは地味に火力底上げになってたんだがな
29 21/01/10(日)23:01:18 No.763984535
後は砲術5前提でマスターの砲術補正は消しました みたいなことやられなければいいんだが
30 21/01/10(日)23:02:45 No.763985108
ハナクソあると砲撃しろって言われてる気がするから… どうせなら殴りと射撃を両方やらせたら強いようなシステムが良かったな!
31 21/01/10(日)23:02:49 No.763985131
起爆前提で調整したから補正を消されて 砲撃が弱くなったという起爆がそもそも原因だから 底上げとか言われても
32 21/01/10(日)23:03:22 No.763985360
>どうせなら殴りと射撃を両方やらせたら強いようなシステムが良かったな! それは マジで ヤバい
33 21/01/10(日)23:03:27 No.763985403
杭を撃つ理由が増えるのが嬉しい
34 21/01/10(日)23:04:15 No.763985762
>杭を撃つ理由が増えるのが嬉しい 贅沢言うけど拡散以外のタイプにも特性がほしい
35 21/01/10(日)23:04:52 No.763986002
めちゃくちゃ評判悪かったステップリロードだけど地味に多用してたから今回の仕様変更は順応するまでしばらくかかりそうだ
36 21/01/10(日)23:05:00 No.763986059
起爆を無くして他の武器とかの爆発みたいにマスターで1.4倍補正を付けるだけで良かったのに スリンガー装填して刺す儀式をさせられるだけ無駄
37 21/01/10(日)23:05:32 No.763986288
散々ディスられてきたせいか竜撃砲結構強くしてきた感じがする
38 21/01/10(日)23:05:43 No.763986356
>どうせなら殴りと射撃を両方やらせたら強いようなシステムが良かったな! なんか廃熱と絡めるとかしたらそれっぽくてよさげじゃない!?
39 21/01/10(日)23:08:38 No.763987530
今回照準が早いな
40 21/01/10(日)23:08:41 No.763987553
>どうせなら殴りと射撃を両方やらせたら強いようなシステムが良かったな! トラウマを刺激しないでくれ!
41 21/01/10(日)23:09:09 No.763987749
>散々ディスられてきたせいか竜撃砲結構強くしてきた感じがする でもまた3ヒットなんだよなあ 何で頑なに1ヒットにしないんだろう
42 21/01/10(日)23:09:31 No.763987910
棒並に高く飛べる
43 21/01/10(日)23:10:35 No.763988360
>踏み込み突きの距離が短く感じる >全体的に動作も重いような バックステッポも回数減ったし踏み込みやエビ移動が弱体化してるし機動力が落ちたな
44 21/01/10(日)23:11:06 No.763988577
>ハナクソあると砲撃しろって言われてる気がするから… >どうせなら殴りと射撃を両方やらせたら強いようなシステムが良かったな! 出すか...ヒートゲージ!
45 21/01/10(日)23:11:56 No.763988873
>出すか...ヒートゲージ! …すぞ
46 21/01/10(日)23:12:03 No.763988914
>散々ディスられてきたせいか竜撃砲結構強くしてきた感じがする そっちより竜抗砲がIBからさらにダメになったのが酷い
47 21/01/10(日)23:12:39 No.763989153
そろそろ目の前が爆発するんじゃなくてちゃんと砲撃してもバチ当たんないと思う
48 21/01/10(日)23:13:03 No.763989300
動作が重いのは近接全部そんな感じ
49 21/01/10(日)23:13:14 No.763989365
スラアクとかは両方使わせる路線でウケてるしまあやりようなんじゃないかとは思う
50 21/01/10(日)23:13:31 No.763989493
>>踏み込み突きの距離が短く感じる >>全体的に動作も重いような >バックステッポも回数減ったし踏み込みやエビ移動が弱体化してるし機動力が落ちたな ヘビィでも納刀しながら歩く時とかコロリンでも重く感じる
51 21/01/10(日)23:14:01 No.763989703
>スラアクとかは両方使わせる路線でウケてるしまあやりようなんじゃないかとは思う やはりゲージシステム…
52 21/01/10(日)23:14:59 No.763990087
ハナクソとはなんだったのか
53 21/01/10(日)23:15:02 No.763990105
>動作が重いのは近接全部そんな感じ だけどミツネは軽快に!
54 21/01/10(日)23:15:55 No.763990448
>スラアクとかは両方使わせる路線でウケてるしまあやりようなんじゃないかとは思う あれはそもそも片方がサナギマンになるような路線がおかしかったから…
55 21/01/10(日)23:16:08 No.763990530
今回全体的に回避にディレイかかってない?
56 21/01/10(日)23:16:29 No.763990652
>ハナクソとはなんだったのか 前回との違いを出さないといけないので頭の悪いプランナーが担当だと本当に余計な事しかしてこないのはゲームあるある
57 21/01/10(日)23:16:51 No.763990789
>スラアクとかは両方使わせる路線でウケてるしまあやりようなんじゃないかとは思う 両方使えるコンセプトの武器で片方封印してたのがおかしい
58 21/01/10(日)23:16:54 No.763990809
タメ砲撃→キャンセル大バックステップの繰り返しで移動できるの発見されたから 安定して入力できれば機動力問題は解決できそう
59 21/01/10(日)23:18:15 No.763991282
切り上げ叩きつけフルバと虫カウンターから杭してリロード繰り返すのがダメージ的に一番いいのかなこれ 虫カウンター強すぎないかってぐらい便利だな
60 21/01/10(日)23:18:21 No.763991320
ヒートゲージはいくらでも改善案が思い付くけどなによりもう二度と出て来ないことが改善案だと思う
61 21/01/10(日)23:18:58 No.763991530
ガードがちゃんと機能するんなら多少鈍くされてもどうとでもなるんだが ガードがちゃんと機能してれば
62 21/01/10(日)23:18:59 No.763991533
飛んでもちゃんとした攻撃手段あっていいよな… 棒は飛んだらどうしようもないのに…
63 21/01/10(日)23:19:27 No.763991696
ブラストダッシュが蟲ゲージ使うか砲撃消費だけで済むかが気になりすぎる
64 21/01/10(日)23:19:44 No.763991799
棒も空中攻撃のダメージ上がってるじゃん
65 21/01/10(日)23:19:53 No.763991860
杭めっちゃルート増えて速度も上がってるのにダメ扱いされるのか
66 21/01/10(日)23:20:02 No.763991904
オーバーヒートの文字が見えた時は焦ったよ
67 21/01/10(日)23:20:03 No.763991908
機動力は蟲で補うのが大事なんだろうな
68 21/01/10(日)23:20:45 No.763992182
>機動力は蟲で補うのが大事なんだろうな じゃあ俺カウンターするから…
69 21/01/10(日)23:21:02 No.763992292
拡散型とかなら空中砲撃でもっと後ろ飛べないかな…
70 21/01/10(日)23:21:17 No.763992392
ガードエッヂって何…?
71 21/01/10(日)23:22:13 No.763992745
納刀しないで切れ味回復できるすごいやつ
72 21/01/10(日)23:22:37 No.763992893
>杭めっちゃルート増えて速度も上がってるのにダメ扱いされるのか 蟲カウンターや溜め砲撃杭は早いけどその煽りで通常がIBより遅くなっているんだ それとガンスなのに肉質依存でダメが変わるのがIBから気になっていた
73 21/01/10(日)23:23:17 No.763993138
>機動力は蟲で補うのが大事なんだろうな なんでブレストダッシュが体験版でないのですか?
74 21/01/10(日)23:23:27 No.763993196
IBも最終的に普通の杭めっちゃ多様する羽目になったし ハナクソと違って爽快感あって楽しいからいいけど
75 21/01/10(日)23:23:34 No.763993245
>殴りガンスがあまり息しなくなるからない方が好きかな まあ最終的にミラガンスで殴り天下になったし…
76 21/01/10(日)23:24:13 No.763993470
カウンターと溜めから以外の杭は出ないようにして欲しくはある