ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/10(日)17:14:24 No.763835502
形態変化前進これ革命的な便利さじゃない?
1 21/01/10(日)17:17:34 No.763836475
虫技どっちも便利だけどコンボルートがいっそう複雑になってとっさに何出すか迷う!
2 21/01/10(日)17:20:37 No.763837484
わかんないからぶっぱするね…
3 21/01/10(日)17:22:19 No.763838018
即盾強化出来るのが便利
4 21/01/10(日)17:23:57 No.763838570
剣も盾も糸技ガードで即強化できるのが便利すぎる
5 21/01/10(日)17:24:11 No.763838655
ガードの方はめちゃくちゃ強いのは理解したけど突進の方の使い方はよくわかってない
6 21/01/10(日)17:25:33 No.763839065
>ガードの方はめちゃくちゃ強いのは理解したけど突進の方の使い方はよくわかってない 単純に移動技として使える 虫の回復めっちゃ早い…
7 21/01/10(日)17:26:40 No.763839439
なんやかんや触った事ないから興味あるな
8 21/01/10(日)17:26:49 No.763839492
元が切り込むのに剣モードの飛び込みしかなかったからこれだよこれ!って良モーションなのよね
9 21/01/10(日)17:28:27 No.763840001
斧の時に敵がすっ転んで遠くに行ったときに距離詰めるのが今まで地味に困るシーンだったからそういう短距離を詰める技として有能すぎる 180度振り向いて攻撃できるし
10 21/01/10(日)17:30:49 No.763840787
>元が切り込むのに剣モードの飛び込みしかなかったからこれだよこれ!って良モーションなのよね 斧突進叩きつけもあるし…普段から斧形態で 動き回るわけじゃないから使用は限定的だけど
11 21/01/10(日)17:33:28 No.763841676
無敵やダメージ軽減が付いてるわけじゃないから技に突っ込んでくのは少し考えが要るけど咄嗟に距離詰めたり離したりするには十分
12 21/01/10(日)17:35:43 No.763842518
超高出力出す時にお仕置きよ!って言うのいい…
13 21/01/10(日)17:36:43 No.763842878
縮地からの超はいい感じに必殺技感ある
14 21/01/10(日)17:37:29 No.763843120
普段男性ハンターでやってたからちょっとスカートにドキドキする
15 21/01/10(日)17:37:35 No.763843152
剣変化、解放Ⅱ、(超)高出力に派生するのが偉い
16 21/01/10(日)17:38:09 No.763843343
>普段男性ハンターでやってたからちょっとスカートにドキドキする 空中でクナイ投げたりしてひらひらはためくスカートいいよね…
17 21/01/10(日)17:40:47 No.763844341
Xで剣派生した後になんか謎の時間があるの苦手
18 21/01/10(日)17:41:34 No.763844689
思ったよりダメージ食らう!
19 21/01/10(日)17:46:09 No.763846324
蟲移動7秒?とかで回復するからまじ便利だね モンスターがダウンして即距離詰められる手段があるってのまじでありがたい
20 21/01/10(日)17:48:10 No.763846910
>蟲移動7秒?とかで回復するからまじ便利だね >モンスターがダウンして即距離詰められる手段があるってのまじでありがたい 虫技がXXの狩技みたいな必殺技かと思ってたのに思ったより多様できる感じでびっくりしてる
21 21/01/10(日)17:49:08 No.763847236
なんもわからん人が使ってみてうわー強い!ってなる技じゃなくて 今まで使ってた人が使ってみてうおお偉い!って褒めるタイプの技
22 21/01/10(日)17:49:48 No.763847454
前進技スーパーアーマーだけでダメージ減退ないし狙いにくいで微妙だと思ったけど俺が使いこなせてないだけか
23 21/01/10(日)17:51:05 No.763847836
>前進技スーパーアーマーだけでダメージ減退ないし狙いにくいで微妙だと思ったけど俺が使いこなせてないだけか 咆哮とか合わせる技を決めていたらめっちゃ便利よタマミツネとかは開幕距離開けて咆哮してくるし
24 21/01/10(日)17:51:32 No.763847967
坂道での突進斬りがジャンプ攻撃に化けるのなくなった気がする
25 21/01/10(日)17:52:24 No.763848250
ハンターさん坂道わからなくなったからな
26 21/01/10(日)17:53:25 No.763848566
何がいいってビンあるときとない時とで近づいた時になってたい形態が違うのにちゃんとマッチした運用ができる
27 21/01/10(日)17:54:13 No.763848839
WやってないからどのタイミングでAが横スライディング後回転切りに化けるのかが分からん
28 21/01/10(日)17:55:23 No.763849280
>今まで使ってた人が使ってみてうおお偉い!って褒めるタイプの技 他武器も含めて今回そういういぶし銀のシブい調整がいろいろあるよね アッパー部分だけでなくナーフ部分にもなるほどそうきたかって納得しやすかったりも
29 21/01/10(日)17:55:49 No.763849428
>WやってないからどのタイミングでAが横スライディング後回転切りに化けるのかが分からん ハンターノート見て移動切りの出し方をよく読もう
30 21/01/10(日)17:56:54 No.763849848
変形前進たまーによくわからない無敵ある気がする
31 21/01/10(日)17:56:56 No.763849861
>WやってないからどのタイミングでAが横スライディング後回転切りに化けるのかが分からん スティック入れなければ溜め切りになる
32 21/01/10(日)18:01:08 No.763851489
全然使いこなせなくてミツネ30分とかかかるけど楽しいぜー!
33 21/01/10(日)18:01:48 No.763851728
>他武器も含めて今回そういういぶし銀のシブい調整がいろいろあるよね >アッパー部分だけでなくナーフ部分にもなるほどそうきたかって納得しやすかったりも おかしいな棒に納得できる部分が無いぞ
34 21/01/10(日)18:02:14 No.763851892
倒せればいいんだよ倒せれば 使ってて楽しいが一番だ
35 21/01/10(日)18:02:59 No.763852166
チャアクって基本どっちのモードで戦えばいいの? 要所だけ剣から変形して解放する感じ?
36 21/01/10(日)18:04:03 No.763852588
ワールドに慣れてるせいかジョイコンだとどうにも操作しにくいんだけどみんなプロコン使ってるのかしら…
37 21/01/10(日)18:04:07 No.763852622
剣強化が中々慣れない 貯めてうおおって片手剣で叩きつけるやつは狙ったほうがいいの?
38 21/01/10(日)18:04:48 No.763852937
剣で瓶溜め→ぶっぱから覚えるW形式が分かりやすくていいんじゃないかね
39 21/01/10(日)18:04:49 No.763852945
>>他武器も含めて今回そういういぶし銀のシブい調整がいろいろあるよね >>アッパー部分だけでなくナーフ部分にもなるほどそうきたかって納得しやすかったりも >おかしいな棒に納得できる部分が無いぞ Wの仕様を持って来てるのはスレ画も同じだしまあ運が無かったというか開発の想定が甘いというか
40 21/01/10(日)18:05:38 No.763853271
>ワールドに慣れてるせいかジョイコンだとどうにも操作しにくいんだけどみんなプロコン使ってるのかしら… プロコンだねぇ 単純にジョイコンだと手に対して小さくて
41 21/01/10(日)18:07:52 No.763854189
虫が…わかんね…納刀して飛んでジャンプ攻撃しかできぬ…しかも大体対空される…
42 21/01/10(日)18:09:04 No.763854692
しっかりやるならプロコン買ったほうがいい 高いけど
43 21/01/10(日)18:09:41 No.763854920
フルチャージとかすぐ使い道わかるだろ!?
44 21/01/10(日)18:09:58 No.763855046
モンスターの動きがまだ遅いから瓶貯めて超高出力ぶっぱでも全然通用すると思う
45 21/01/10(日)18:09:59 No.763855052
相手が動きそうなときはいつも通りGP狙ったりして立ち回ればいいんだ 前作までの殴れる!殴れるのに!って微妙な距離感を虫で詰めるんだ
46 21/01/10(日)18:10:47 No.763855353
根本的になんかしながら左手が動かぬ…つらい…
47 21/01/10(日)18:11:53 No.763855787
老化...反応の遅れ...