虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/01/10(日)16:04:11 ライズ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1610262251309.jpg 21/01/10(日)16:04:11 No.763813395

ライズに出て欲しい奴

1 21/01/10(日)16:06:42 No.763814144

いい加減実験場は諦めろ

2 21/01/10(日)16:07:16 No.763814301

覇種好きだよ

3 21/01/10(日)16:09:54 No.763815066

ヴォルガノスだけなぜか許されてたよね

4 21/01/10(日)16:12:54 No.763815945

>ヴォルガノスだけなぜか許されてたよね 初期も初期のやつだからまだ優しい仕様だったもん

5 21/01/10(日)16:13:25 No.763816129

>いい加減実験場は諦めろ いやだ

6 21/01/10(日)16:13:43 No.763816231

ヒプノックはあいつどうだったっけ

7 21/01/10(日)16:14:15 No.763816386

ライズは現状スピードゆったり目だけど実験場は滅茶スピード速いイメージ

8 21/01/10(日)16:14:38 No.763816484

埋葬するには惜しいビジュアルの奴らが多すぎる

9 21/01/10(日)16:14:47 No.763816541

>ヒプノックはあいつどうだったっけ 一時期ポータブルにいたけど消えた

10 21/01/10(日)16:15:54 No.763816894

ヴォルとヒプノックは共同開発じゃなかったっけ

11 21/01/10(日)16:16:26 No.763817044

コイツとドラは出来いいしそらほしいわ 那須は…原だけでお腹いっぱいになるわ

12 21/01/10(日)16:17:01 No.763817229

見た目だけなら岩がすごい好きなんだけどな…

13 21/01/10(日)16:18:08 No.763817585

わざわざ実験場から連れて来なくても足りてるからな…

14 21/01/10(日)16:18:31 No.763817710

アンノウンとかと戦いたいよぉ

15 21/01/10(日)16:18:45 No.763817803

見た目カッコいいしライダーキックするしで受けそうなんだけどね 副尾と尻尾切断が面倒くさいけど

16 21/01/10(日)16:19:45 No.763818132

うんこは本家アレンジがみたいよね あと個人的には番人

17 21/01/10(日)16:19:45 No.763818133

ゴゴモアと蟹は来てよい

18 21/01/10(日)16:20:27 No.763818336

極み吼えると二つ名を足して2で割らないジンオウガ...

19 21/01/10(日)16:20:30 No.763818352

え?サソリ投入してギスギスオンラインですって?

20 21/01/10(日)16:20:31 No.763818354

ゼルレウスはフルフルに転生したぞ

21 21/01/10(日)16:21:47 No.763818702

>いい加減実験場は諦めろ 六華閃舞に効果の似たモンスター側の属性やられ導入されたしいけるいける

22 21/01/10(日)16:24:00 No.763819368

ヴォルガノスと同期なのになヒプノックくん どうして…

23 21/01/10(日)16:24:26 No.763819488

ナマハゲくんが氷で刃作っててアイツを思い出した アビオくんの近種のやつ

24 21/01/10(日)16:27:10 No.763820282

古龍なら岩かイナガミが欲しいなあ イナガミは出そう出そういつも言われてる気がする

25 21/01/10(日)16:27:16 No.763820312

プリミティブなヒプノックはほんと邪悪な生物だった

26 21/01/10(日)16:28:50 No.763820751

穿龍棍出してもいいレベルのゲーム性になってるし3年後ぐらいに期待してるよ

27 21/01/10(日)16:29:14 No.763820840

タイクンは何かしら活かせないものか

28 21/01/10(日)16:29:57 No.763821034

赤鬼青鬼枠でゴウガルフとか良さげなんだよな…

29 21/01/10(日)16:32:47 No.763821801

エスピナスとか来てクシャに縄張り争いで勝ってほしい

30 21/01/10(日)16:33:21 No.763821972

エスピはジョーとのナワバリがみたい

31 21/01/10(日)16:33:28 No.763822011

正直詳細全然知らんから磁力のやつとか水晶サソリとか戦ってみたくはある

32 21/01/10(日)16:34:20 No.763822276

赤鬼青鬼はナマハゲとくまさんがいるから…

33 21/01/10(日)16:35:19 No.763822550

岩は岩以外はすげえスタンダートドラゴンな感じ サソリは部位破壊狙わんなら面白い動きする蟹かな

34 21/01/10(日)16:36:03 No.763822790

金銀魚来て欲しいな

35 21/01/10(日)16:36:05 No.763822796

オディバトラストが欲しい というかあのBGMをまた聴きたい

36 21/01/10(日)16:36:23 No.763822890

サソリはせめて水晶やられでスタミナ無くなるのだけは無しにしてくれ

37 21/01/10(日)16:37:08 No.763823100

派手なアクションばかり話題になるけどモンスターの設定も凝ってるしフィールドも良いのが多いよね 花畑とか本家に来て欲しい

38 21/01/10(日)16:37:49 No.763823286

ギアレックスとか逆輸入されたらどうなってたのかな…

39 21/01/10(日)16:38:23 No.763823480

>オディバトラストが欲しい >というかあのBGMをまた聴きたい サントラ未収録曲が多いのが本当に惜しい…オディは入ってるけど

40 21/01/10(日)16:38:32 No.763823531

サソリは部位破壊コンセプトがオンライン前提なのものでキッズいたら完遂できねえしなあ

41 21/01/10(日)16:39:14 No.763823738

>>オディバトラストが欲しい >>というかあのBGMをまた聴きたい >サントラ未収録曲が多いのが本当に惜しい…オディは入ってるけど あのBGMをバックにモンスター狩てぇんだ…

42 21/01/10(日)16:40:26 No.763824104

オンライン要素のためかとにかく特殊な条件でめんどくさい部位破壊が多かった記憶がある

43 21/01/10(日)16:40:31 No.763824127

グレンとかしっぽ切断しやすくなってきて欲しい

44 21/01/10(日)16:43:56 No.763825164

モンスターはともかくラスタ関連システムはあってもいいような気もする

45 21/01/10(日)16:46:30 No.763826033

su4503891.jpg ハルドくんもよろしくお願いします

46 21/01/10(日)16:47:10 No.763826228

>派手なアクションばかり話題になるけどモンスターの設定も凝ってるしフィールドも良いのが多いよね >花畑とか本家に来て欲しい 麻痺が不愉快だからそこをオミットしてほしいです!

47 21/01/10(日)16:47:56 No.763826539

ラスタとかパートナーは欲しいな

48 21/01/10(日)16:48:34 No.763826781

サソリの役割分担して破壊する流れはチームプレイしてる感あって大好きだったよ CS機で打撃武器を使える人間が何%いるかって考えただけでもベタ移植したら非難轟々だろうけど

49 21/01/10(日)16:48:55 No.763826903

原種と遊んだ経験が乏しいからスレ画がベルなのかドラなのかよくわからないぜ たぶんベルだぜ

50 21/01/10(日)16:50:17 No.763827407

>岩は岩以外はすげえスタンダートドラゴンな感じ (発生の早いフレーム回避前提の即死ビーム3連打)

51 21/01/10(日)16:51:06 No.763827709

みんちょうってP3くらいでもう消えてたよね?

52 21/01/10(日)16:51:06 No.763827713

>極み吼えると二つ名を足して2で割らないジンオウガ... 金雷公要素どうでもよくなりすぎる…

53 21/01/10(日)16:51:42 No.763827909

イナガミだけは来てほしくない ヒプと同じくらい来てほしくないぞ

54 21/01/10(日)16:52:49 No.763828245

この虫の脚みたいな骨もしかして動くの…?

55 21/01/10(日)16:53:16 No.763828387

大渓谷は駆け上がるのに持って来いのフィ-ルドだと思うが来ないかな

56 21/01/10(日)16:53:36 No.763828489

RISEはというか最近のモンハンがフレーム回避ですり抜けることを非推奨にしてる感じがあるから実験場の奴らはだいたいダメな気がする ボガバドルムとか攻撃する隙なくなる

57 21/01/10(日)16:54:40 No.763828831

>この虫の脚みたいな骨もしかして動くの…? スレ画のことならこれは翼から伸びてる鉤爪だよ ベルキュロス君のメインウェポンだ

58 21/01/10(日)16:55:23 No.763829051

>>岩は岩以外はすげえスタンダートドラゴンな感じ >(発生の早いフレーム回避前提の即死ビーム3連打) ルコに3連ビームは無いぞ 多分ドラと間違えてる

59 21/01/10(日)16:55:47 No.763829174

もうキックもそのまま持ってきてもいいぞ 大技持ち普通に増えたしライズは大技の時に警告出るようになったし

60 21/01/10(日)16:56:03 No.763829252

>RISEはというか最近のモンハンがフレーム回避ですり抜けることを非推奨にしてる感じがあるから実験場の奴らはだいたいダメな気がする タマミツネのスライドビームとかフレーム回避前提な気がする…

61 21/01/10(日)16:56:12 No.763829304

実験場はファンタジー色強いから本家に来て欲しくないってのは見たけど本家も本家で大概だと思う

62 21/01/10(日)16:56:17 No.763829326

輸入というより収斂進化的に同じ択にたどり着いた結果だと思うが 部分部分ではシステムやアクションにおいてFで用いられた要素が本家に実装される事はままあるな

63 21/01/10(日)16:56:34 No.763829417

ヴォルガノスはすっかり馴染んだのに糞鳥はP2Gだけで消えたな…

64 21/01/10(日)16:56:37 No.763829430

>>>岩は岩以外はすげえスタンダートドラゴンな感じ >>(発生の早いフレーム回避前提の即死ビーム3連打) >ルコに3連ビームは無いぞ >多分ドラと間違えてる 辿異ルコになかったっけステップ踏みながら即死スリップの薙ぎビームやってくるやつ 一回だけだった?

65 21/01/10(日)16:56:39 No.763829439

スレ画の必殺技を翔蟲で避けるのは楽しそうだ

66 21/01/10(日)16:56:49 No.763829487

>RISEはというか最近のモンハンがフレーム回避ですり抜けることを非推奨にしてる感じがあるから実験場の奴らはだいたいダメな気がする >ボガバドルムとか攻撃する隙なくなる ワールドからはむしろフレーム回避やりやすくしてると思うけど 無敵時間ほんのちょっとだけど伸びたしモンスターの判定かなり厳密になってだいぶ避けやすくなってる

67 21/01/10(日)16:57:11 No.763829619

>タマミツネのスライドビームとかフレーム回避前提な気がする… ジャンプ前提では?と思ったが武器種によっては無理か

68 21/01/10(日)16:57:20 No.763829688

>実験場はファンタジー色強いから本家に来て欲しくないってのは見たけど本家も本家で大概だと思う もうファンタジーがどうこうはどっちもどっちだと思う

69 21/01/10(日)16:57:25 No.763829729

>タマミツネのスライドビームとかフレーム回避前提な気がする… あれはむしろ空中で虫にぶら下がって回避するやつだと思う

70 21/01/10(日)16:57:37 No.763829789

>実験場はファンタジー色強いから本家に来て欲しくないってのは見たけど本家も本家で大概だと思う クシャルダオラ擁する時点で何言ってもってところはある 見た目が渋めの色使いだから許されてるだけじゃねえかなあいつ…

71 21/01/10(日)16:57:41 No.763829808

>>RISEはというか最近のモンハンがフレーム回避ですり抜けることを非推奨にしてる感じがあるから実験場の奴らはだいたいダメな気がする >タマミツネのスライドビームとかフレーム回避前提な気がする… 予備動作長いし虫ジャンプ使えって選択肢も考えてると思う

72 21/01/10(日)16:57:42 No.763829814

往復即死ブレスはあった気がする

73 21/01/10(日)16:58:27 No.763830057

>ヴォルガノスはすっかり馴染んだのに糞鳥はP2Gだけで消えたな… 正しい選択だと思う

74 21/01/10(日)16:58:41 No.763830143

ヴォルガノスは正確には本家との共同開発だっけ?

75 21/01/10(日)16:58:43 No.763830150

最近本家のほうが難しくなってきて辛いよ Fのゆるゆるフレーム回避が恋しい

76 21/01/10(日)16:59:15 No.763830355

エスピナ復活!クシャは来んな!!

77 21/01/10(日)17:00:28 No.763830765

エスピもデザインは好きだけど大概クソ行動多いのがなぁ

78 21/01/10(日)17:00:38 No.763830835

上限を見上げたらFの難易度は当分越えられないけど平均で見たらCSシリーズの難易度なかなかのものだよね 辿異たちくらいのところまでは来てる

79 21/01/10(日)17:00:39 No.763830843

IBの何でもスキルを盛りまくれる方向性はFに近いものがあって楽しかった インフレも良し悪しだと思うがやっぱり自キャラが超強化されるのは楽しいんだよな

80 21/01/10(日)17:01:41 No.763831185

最後の1週間で復帰して辿異種一通りやったけど即死ギミックのパターン増えてて面白かった

81 21/01/10(日)17:01:42 No.763831191

>エスピもデザインは好きだけど大概クソ行動多いのがなぁ ノーモーション突進連打!バックジャンプブレス!煙の向こうから突進! 近接戦させろよすぎる…

82 21/01/10(日)17:02:56 No.763831614

実験場要素はMODに期待するしかないな…

83 21/01/10(日)17:03:21 No.763831762

アルゴルはなんの根拠もなく突然の覇種だしちょっとこいつらはどうかな…って感じはする 楽しいやつだし好きだけど

84 21/01/10(日)17:03:47 No.763831902

ヴォルガノスとヒプノックは本家スタッフと合同で作った流れで持ってきたとかじゃないっけ

85 21/01/10(日)17:03:47 No.763831908

>>>>岩は岩以外はすげえスタンダートドラゴンな感じ >>>(発生の早いフレーム回避前提の即死ビーム3連打) >>ルコに3連ビームは無いぞ >>多分ドラと間違えてる >辿異ルコになかったっけステップ踏みながら即死スリップの薙ぎビームやってくるやつ >一回だけだった? あれは往復からのなぎ払いで2連だな ある意味3連かもしれん

86 21/01/10(日)17:03:56 No.763831940

ここでイナガミを出さなくていつ出すんだよ!

87 21/01/10(日)17:04:34 No.763832154

>ここでイナガミを出さなくていつ出すんだよ! でもあいつクソゲーだし…

88 21/01/10(日)17:04:42 No.763832196

Fはなんかデザイン違うんだよなぁってなる

89 21/01/10(日)17:05:19 No.763832403

割とシリーズごとにデザイは違うと思う

90 21/01/10(日)17:05:24 No.763832423

>Fはなんかデザイン違うんだよなぁってなる ベルドラゼナあたりのワイバーンがライゼクス君とそんなに違うのか!?

91 21/01/10(日)17:06:34 No.763832823

実験場要素とか言って精錬珠作らせるようなカプコンではあるまい まだ期待はできる

92 21/01/10(日)17:07:51 No.763833313

>ベルドラゼナあたりのワイバーンがライゼクス君とそんなに違うのか!? だいぶ違わない?

↑Top