ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/10(日)15:53:18 No.763809676
休日は名デュエル
1 21/01/10(日)15:55:13 No.763810371
この後下の目が真っ赤に変色して各召喚法のオッドアイズを次々に使い捨てて最後はリベリオンオーバーロードしてスペクターをワンキルする
2 21/01/10(日)15:57:46 No.763811281
母なる大樹がまた燃えてる…
3 21/01/10(日)15:58:02 No.763811359
カタその姿のあなたのほうがずっと輝いていますよ
4 21/01/10(日)15:59:17 No.763811777
su4503808.jpg いいですよね 遊矢が本気でブチギレたこのデュエルでしか登場しなかった上に全員使い捨てにされたオッドアイズたち
5 21/01/10(日)15:59:51 No.763811995
カタ試合に負けて勝負に勝つスペクター
6 21/01/10(日)16:00:44 No.763812275
やっぱりゅぅゃはアクションデュエルしない方が輝くのでは?
7 21/01/10(日)16:01:54 No.763812640
アクションデュエルで本当に対戦相手も観客も魅了できるのは父親のようなやつだけだからな
8 21/01/10(日)16:02:16 No.763812759
最終的に遊矢が盤面ぶち壊して一撃で勝利するところまで想像できる
9 21/01/10(日)16:02:33 No.763812845
まーたお母さん燃えてるよ
10 21/01/10(日)16:02:46 No.763812932
レイジングでフィールド焼き払われて負けるやつ
11 21/01/10(日)16:02:59 No.763813002
>最終的に遊矢が盤面ぶち壊して一撃で勝利するところまで想像できる ガトリングールしてアドバンスで崩壊させちゃうんだよね
12 21/01/10(日)16:03:04 No.763813032
やられた時のスペクターが最高の笑顔なのがいいよね…
13 21/01/10(日)16:03:17 No.763813103
実際エンタメのひとつの手段として大型モンスターを次々に乗り換えて展開して最後に即死級火力を立ててワンパンっていうジャックスタイルもアリだと思うんだ 遊矢と遊矢の父親がそれを良しとしないだけで
14 21/01/10(日)16:03:23 No.763813137
フ…フフフ…似合っていますよ…貴方にとってそちらの方がよほどエンターテイメントだ…クク…ハハハハ!! …あぁ…お母…さん…
15 21/01/10(日)16:03:28 No.763813167
普通にジャック式プロレス型エンターテイメントなら向いてそうなんだけどあまりメンタル的に向いてないっていう
16 21/01/10(日)16:04:02 No.763813346
>>最終的に遊矢が盤面ぶち壊して一撃で勝利するところまで想像できる >ガトリングールしてアドバンスで崩壊させちゃうんだよね OCGルールでも下手するとこれでバトルフェイズ入る前に死ぬからな…
17 21/01/10(日)16:04:48 No.763813599
>フ…フフフ…似合っていますよ…貴方にとってそちらの方がよほどエンターテイメントだ…クク…ハハハハ!! (正気に戻る遊矢) >…あぁ…お母…さん… (曇る遊矢)
18 21/01/10(日)16:05:24 No.763813780
勝つのは絶対遊矢って確証は持てる
19 21/01/10(日)16:05:36 No.763813842
植物使い同士ユーリとスペクターのデュエルも見てみたい
20 21/01/10(日)16:05:47 No.763813911
またよりにもよって大量展開する聖天樹はガトリングールの枚数参照バーンと相性最悪なのが…
21 21/01/10(日)16:06:00 No.763813966
>植物使い同士ユーリとスペクターのデュエルも見てみたい すげえや両方ずっと笑顔だ…
22 21/01/10(日)16:06:25 No.763814072
そもそも遊矢のメンタルがエンタメに向いていない 内心どう思っていようとそれを表に出さずに勝っても負けても魅せるデュエルしなきゃいけないのに 根本的に自分が優勢で相手をやり込めるスタイルしか出来ない
23 21/01/10(日)16:06:41 No.763814140
>普通にジャック式プロレス型エンターテイメントなら向いてそうなんだけどあまりメンタル的に向いてないっていう 全盛期のペンデュラムも攻撃受けた後の逆転に便利な性能だよね…
24 21/01/10(日)16:07:49 No.763814453
相手を完膚なきまでに叩き潰す方が向いてるんだよ遊矢 ズァーク式が一番似合う
25 21/01/10(日)16:08:12 No.763814551
Pってヴァインで奪えないんだっけ?
26 21/01/10(日)16:08:18 No.763814572
>すげえや両方ずっと笑顔だ… お互い笑ったり煽りあったり激昂したりするシーンが再生されやすい
27 21/01/10(日)16:08:18 No.763814573
正気のまま勝てるビジョンが見えない
28 21/01/10(日)16:09:07 No.763814831
負けても煽りダメージは残せるからズルいよこいつ!!
29 21/01/10(日)16:09:28 No.763814934
「だが私のドリュアノームにはダメージを3回まで無効にする効果がある!」 「ならばその目障りな樹から焼き払ってやる!」
30 21/01/10(日)16:09:49 No.763815048
使ってみたかったのですよ アクションマジック
31 21/01/10(日)16:10:04 No.763815111
>植物使い同士ユーリとスペクターのデュエルも見てみたい 互いに互いの地雷を踏むやつだ…
32 21/01/10(日)16:10:09 No.763815132
>「だが私のドリュアノームにはダメージを3回まで無効にする効果がある!」 >「ならばその目障りな樹から焼き払ってやる!」 スペクターの過去を考えると完璧な返しすぎる…
33 21/01/10(日)16:10:25 No.763815217
自分も相手も観客も楽しませるデュエルが理想なんだけど 相手が楽しむ→逆転して叩き潰す→観客が盛り上がる で最終的に観客のみが楽しむデュエルの適性が高い…
34 21/01/10(日)16:10:36 No.763815259
>>植物使い同士ユーリとスペクターのデュエルも見てみたい >互いに互いの地雷を踏むやつだ… 関係ねぇよ!!お母さんと一緒に地獄に行け!!
35 21/01/10(日)16:10:41 No.763815284
実際オッドアイズ回してると「このメテオバーストとかアブソリュートとか他のデッキだったら最終盤面に残すようなスペックだよな…」って思いながら素材にすることが多々ある
36 21/01/10(日)16:10:54 No.763815337
煽りって言っても見透かされるようなデュエルしてるのが悪いし…
37 21/01/10(日)16:11:09 No.763815415
>自分も相手も観客も楽しませるデュエルが理想なんだけど >相手が楽しむ→逆転して叩き潰す→観客が盛り上がる >で最終的に観客のみが楽しむデュエルの適性が高い… ズァークの末路そのものだ…