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21/01/10(日)13:33:04 >男子っ... のスレッド詳細

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21/01/10(日)13:33:04 No.763767886

>男子ってこういうのが好きなんでしょ

1 21/01/10(日)13:33:58 No.763768115

性能的に微妙でもトップを走っていたやつだ 面構えが違う

2 21/01/10(日)13:35:40 No.763768574

見た目のカッコよさに反して玄人好みの性能すぎる…

3 21/01/10(日)13:37:40 No.763769085

シリーズごとにかっこいい演出も増えていく

4 21/01/10(日)13:37:48 No.763769121

玄人でもとにかく斬りまくるは共通するのが笑う

5 21/01/10(日)13:38:55 No.763769436

少年漫画でもとりあえず出しておけばアンケート取れるからな…

6 21/01/10(日)13:38:57 No.763769450

初見相手には絶対担ぎたくない

7 21/01/10(日)13:41:11 No.763770065

横薙ぎ払いの使い道が分からんとずっと思ってたけどあれ回避に使うんだね

8 21/01/10(日)13:41:25 No.763770134

Xからの躍進っぷりがすごい

9 21/01/10(日)13:41:26 No.763770138

居合はズルいよ居合は…兜割のほうがよくてもあっち使うよ…

10 21/01/10(日)13:41:36 No.763770175

>玄人でもとにかく斬りまくるは共通するのが笑う 攻撃頻度を高めていかないのが玄人なんて武器あるの?

11 21/01/10(日)13:41:43 No.763770198

>玄人でもとにかく斬りまくるは共通するのが笑う とにかく斬りかからないと大回転まで届かないからな…

12 21/01/10(日)13:42:34 No.763770438

初心者だろうが玄人だろうがどんな武器でも基本斬りまくるのは共通だろ

13 21/01/10(日)13:42:53 No.763770521

ブレイヴとかいうお前のためにあるようなスタイル

14 21/01/10(日)13:43:07 No.763770581

>攻撃頻度を高めていかないのが玄人なんて武器あるの? 他の武器は頭だけ狙ってりゃいいけど太刀はゲージの色最優先だから足でもケツでも色変えれるなら殴るべき武器だ そのへんも火力の低さにつながる

15 21/01/10(日)13:43:54 No.763770760

居合の判定が緩くなってゲージ色強化も兼ねるようになって昔はほぼロマン技だったのに これじゃただのかっこよくて超強いやつじゃん最高かよ

16 21/01/10(日)13:44:07 No.763770811

居合が出し得になったから基本は居合でチャンスに虫使う兜

17 21/01/10(日)13:44:09 No.763770819

triで回転導入はまだ許せたんだ火力自体は高いし 4期は地獄だった

18 21/01/10(日)13:44:16 No.763770858

ガードはできないが相手の攻撃を見切れば反撃可能とかロマンすぎる…

19 21/01/10(日)13:44:19 No.763770869

Riseはゲージ周りが楽になったけど通常モーションや兜割が実質弱体化でつらい

20 21/01/10(日)13:44:52 No.763771016

ブレイブカウンターとか見切り斬りとか水月の構えとか唐突にカッコイ技が追加されたウェポン

21 21/01/10(日)13:44:59 No.763771051

>Riseはゲージ周りが楽になったけど通常モーションや兜割が実質弱体化でつらい RISEで強化もらってるの実質的には笛だけだと思う

22 21/01/10(日)13:45:19 No.763771125

>triで回転導入はまだ許せたんだ火力自体は高いし >4期は地獄だった 坂道マップで太刀振ってる人見ると大変そうだなってなってた

23 21/01/10(日)13:46:00 No.763771308

太刀筋エフェクト復活してくれて嬉しい

24 21/01/10(日)13:46:31 No.763771453

XXからなんだけど居合なんてあるの!? 見切りなんてあるの!?

25 21/01/10(日)13:46:47 No.763771524

ライズでだいぶ扱いやすくなったと思う

26 21/01/10(日)13:47:09 No.763771619

>RISEで強化もらってるの実質的には笛だけだと思う ハンマーや大剣はよさげだった 片手もパリィ貰ってるし

27 21/01/10(日)13:47:21 No.763771674

>XXからなんだけど居合なんてあるの!? >見切りなんてあるの!? 化石ハンターきたな…

28 21/01/10(日)13:47:27 No.763771703

ポン刀はかっこいいからな…

29 21/01/10(日)13:47:49 No.763771792

カッコいいだけじゃ狩りは成り立たねぇんだ

30 21/01/10(日)13:48:12 No.763771894

明確に劣化したって言えるのは虫棒だけだと思う

31 21/01/10(日)13:48:23 No.763771952

弓もクイックショットは没収されたけど剛射2連発貰ってる

32 21/01/10(日)13:48:43 No.763772046

刀的なモーションどんどん増えてきて刀じゃない見た目のやつだと違和感すごい

33 21/01/10(日)13:48:53 No.763772096

>化石ハンターきたな… この化石よく見つかるな…

34 21/01/10(日)13:49:06 No.763772147

IBでメイン火力貰えた!と思ったら新作で即没収されるって頭がおかしくなりそうだ

35 21/01/10(日)13:49:33 No.763772272

せっかく居合い使えるんだからスキルの抜刀術と相性バッチリになったりしねぇかなと思っている

36 21/01/10(日)13:49:49 No.763772347

ライズなんかヒットストップすごくない? 緑ゲージでこれなら青や白だとどうなっちまうんだ

37 21/01/10(日)13:50:35 No.763772562

ガンランスは紹介動画だと竜撃砲にGP付いてたから強化か?

38 21/01/10(日)13:50:35 No.763772563

4,4Gは本当火力が低すぎた なのでマルチのときはチャックスかついで行く

39 21/01/10(日)13:51:44 No.763772838

今更アイスボーンに手を出してるんだけど 居合気刃は兜割間に合わないときに出すのがいいのかな? あと普通の居合がどういうときに出せばいいのかわからん…

40 21/01/10(日)13:52:16 No.763773006

IBなら居合は忘れろ

41 21/01/10(日)13:52:17 No.763773013

武器重ね着があったらフルミツネ作りたい

42 21/01/10(日)13:52:27 No.763773069

上手い人と俺で同じ時間で出せるダメージ倍違うね

43 21/01/10(日)13:52:49 No.763773161

>>Riseはゲージ周りが楽になったけど通常モーションや兜割が実質弱体化でつらい >RISEで強化もらってるの実質的には笛だけだと思う チャアクは機動力上がってて良い感じ

44 21/01/10(日)13:53:14 No.763773291

太刀と片手の火力はプレイヤースキルに左右されすぎる

45 21/01/10(日)13:53:18 No.763773315

ライズは強化されてる武器多くない? チャアクもランスも機動力上がって楽しい

46 21/01/10(日)13:53:34 No.763773393

チャックスは儀式が戦闘速度についていけなかったからな…

47 21/01/10(日)13:53:39 No.763773424

手数が少ない片手扱いは嫌だよ

48 21/01/10(日)13:53:52 No.763773483

居合ってタイミング合わせてもダメージ0にならないよね?

49 21/01/10(日)13:53:55 No.763773501

まじでクソ武器最前線だった2でも使ってる奴いっぱいいた

50 21/01/10(日)13:54:07 No.763773555

>太刀と片手の火力はプレイヤースキルに左右されすぎる 片手はゲージ無しで火力行動出せるのが強みだけど太刀はめんどいんだよな それでもトップ人気だけど

51 21/01/10(日)13:54:13 No.763773586

大剣は従来の立ち回りが翔虫と相性良すぎる

52 21/01/10(日)13:54:57 No.763773800

>今更アイスボーンに手を出してるんだけど >居合気刃は兜割間に合わないときに出すのがいいのかな? >あと普通の居合がどういうときに出せばいいのかわからん… 居合は基本的に隙消しかゲージ回収に使う 兜割後に居合に移れるので居合気刃でモンスターとの距離を取ったり終盤ダウン時にダメージを稼ぎたいときにでもどうぞ

53 21/01/10(日)13:55:00 No.763773811

見切りほぼ使いこなせてないけどずっと使ってる

54 21/01/10(日)13:55:07 No.763773842

4の一番おかしいところは赤まで行くと黄色なくてスタートな部分だと思う

55 21/01/10(日)13:55:12 No.763773864

>居合気刃は兜割間に合わないときに出すのがいいのかな? 相手の次の行動がブレスかもしれないし他人を狙うかもしれないのにお願い居合い納刀する必要はないんだ 兜割後に納刀せざるを得ない時にこっち攻撃する予備動作が見えたらやるくらいしか出番はないよ

56 21/01/10(日)13:55:14 No.763773873

>IBなら居合は忘れろ エアプ発言はやめようね…

57 21/01/10(日)13:55:56 No.763774039

カッコよさだけで俺は戦える

58 21/01/10(日)13:56:07 No.763774088

かつての大回転斬りはそこまで強くないのに出さないと始まらないという悩ましい奴だった

59 21/01/10(日)13:56:10 No.763774105

エリアル太刀がスタイリッシュ納刀アクションって感じで好きだった

60 21/01/10(日)13:56:24 No.763774166

地味に片手が超簡単になって初心者武器に返り咲いた気がする 旋刈りだけ出してりゃ良い

61 21/01/10(日)13:56:41 No.763774243

>居合ってタイミング合わせてもダメージ0にならないよね? 成功時数フレームに無敵判定があって以降はモーション終わりまでスパアマ

62 21/01/10(日)13:58:01 No.763774598

装衣は甘えだったか…

63 21/01/10(日)13:58:02 No.763774602

チャックスは虫は便利だけど本体の性能がかなり残念になってるのが…

64 21/01/10(日)13:58:04 No.763774610

早く製品版でぶんぶんしたいよぉ!

65 21/01/10(日)13:58:19 No.763774688

>地味に片手が超簡単になって初心者武器に返り咲いた気がする >旋刈りだけ出してりゃ良い あいつもとから攻撃攻撃攻撃回転危なかったら防ぐでいい基礎武器の鑑なのは変わった事無いよ 今回その基本行動も強くなっただけで

66 21/01/10(日)13:58:23 No.763774702

>装衣は甘えだったか… 環境生物に不動虫ほしい…

67 21/01/10(日)13:58:29 No.763774733

通常居合い斬りは無敵が2か3fしかない 気刃居合いは6fまで無敵で7f以降はスーパーアーマーはあるがダメージ受ける

68 21/01/10(日)13:58:41 No.763774778

転身虫も欲しい

69 21/01/10(日)13:58:49 No.763774822

使ってる身でなんだけど地雷と熟練者の区別がパッと見わかりずらいのは本当に申し訳ございません 私は地雷に属します

70 21/01/10(日)13:59:23 No.763774964

>かつての大回転斬りはそこまで強くないのに出さないと始まらないという悩ましい奴だった 出し放題だったtriの頃は強かったと思う それ以降ははい

71 21/01/10(日)13:59:31 No.763775002

今でも太刀の代表は鬼斬破だと思ってる

72 21/01/10(日)13:59:45 No.763775080

タマミツネ5分切られてて怖い… 強いしかっこいいとかオンが太刀まみれじゃん!

73 21/01/10(日)13:59:52 No.763775106

今作こかすのも無くなったと聞いたんだけど本当?

74 21/01/10(日)13:59:59 No.763775135

WIBやってた頃はもう不動転身ぶっ飛ばしの無い環境に戻れないと思ってた 今ライズの虫受け身とガルクで同じようになりつつある

75 21/01/10(日)14:00:01 No.763775141

>居合は基本的に隙消しかゲージ回収に使う >相手の次の行動がブレスかもしれないし他人を狙うかもしれないのにお願い居合い納刀する必要はないんだ 超短い納刀モーションを活かすのが基本なのね ありがとうありがとう

76 21/01/10(日)14:00:27 No.763775262

鬼滅キッズは真っ先に太刀を担ぐんだろうか

77 21/01/10(日)14:00:38 No.763775296

ミツネと戯れてきたけどチャンス!よし兜割!ってときに虫が無かったりする

78 21/01/10(日)14:00:50 No.763775351

ライズの居合は判定がめちゃゆるで無敵時間も伸びたのかダメージもらわないことが多い

79 21/01/10(日)14:00:52 No.763775367

片手にも刀欲しいな…

80 21/01/10(日)14:01:01 No.763775394

>WIBやってた頃はもう不動転身ぶっ飛ばしの無い環境に戻れないと思ってた >今ライズの虫受け身とガルクで同じようになりつつある 虫受身とだけんがストレスフリーすぎる…

81 21/01/10(日)14:01:05 No.763775406

ちょっと居合がかっこよすぎる

82 21/01/10(日)14:01:21 No.763775489

いや…ヘビィの方が好きだな…

83 21/01/10(日)14:02:21 No.763775773

>鬼滅キッズは真っ先に太刀を担ぐんだろうか ゲージ溜まると刃が赤くなるの相性良すぎる…

84 21/01/10(日)14:02:25 No.763775789

フルクシャおにぎりの時代から太刀厨だった

85 21/01/10(日)14:02:41 No.763775858

かっこいいは何者にも勝る

86 21/01/10(日)14:03:07 No.763775983

ジャイロ対応のおかげでガンナー全般めっちゃ楽しい

87 21/01/10(日)14:03:09 No.763775996

鬼滅コラボまたやんないかな

88 21/01/10(日)14:03:10 No.763776000

俺は鬼滅キッズじゃないから双剣担いでブルファンゴフェイク被るよ

89 21/01/10(日)14:03:22 No.763776061

>あいつもとから攻撃攻撃攻撃回転危なかったら防ぐでいい基礎武器の鑑なのは変わった事無いよ ゲージなどの要素無しで数回斬って回転斬りでよし するだけなのを難しいと言われたらもう詰みだからな…

90 21/01/10(日)14:03:37 No.763776147

コラボ武器で振ったら水のエフェクト出る日輪刀とか出そうだな…

91 21/01/10(日)14:03:43 No.763776170

マムは三連頭突きだけ気を付ければ脳死で見切り放題だから最高に楽しかった

92 21/01/10(日)14:03:47 No.763776190

弱い強いで言うと弱い期間の方が長かったがそんなの知らねえ

93 21/01/10(日)14:03:52 No.763776215

>今回その基本行動も強くなっただけで 火力出すためにジャストラッシュ使わないでも十分なのは大きくないか 初代ワールドの抜刀大剣みたいに基本だけだと火力出ないのは初心者武器じゃないよ

94 21/01/10(日)14:03:55 No.763776229

>ゲージ溜まると刃が赤くなるの相性良すぎる… 問題はキッズのほとんどがゲージ赤くできないんだよね…

95 21/01/10(日)14:04:12 No.763776321

>俺は鬼滅キッズじゃないから双剣担いでブルファンゴフェイク被るよ 股之助きたな…

96 21/01/10(日)14:04:33 No.763776409

見切り斬り?だかが難しい… 鬼神斬りが暴発してしまうから同時押しがミスってるのかな

97 21/01/10(日)14:04:52 No.763776498

発売の頃は呪術キッズも多そうだけど武器どうするんだろ

98 21/01/10(日)14:05:01 No.763776537

>俺は鬼滅キッズじゃないから双剣担いでブルファンゴフェイク被るよ すでにWにいたわ しかもたいてい外人

99 21/01/10(日)14:05:03 No.763776545

>まじでクソ武器最前線だった2でも使ってる奴いっぱいいた だってドスの時の太刀って威力表記が大剣と同じで手数の多い見かけ上は最強武器だったし…

100 21/01/10(日)14:05:15 No.763776622

>チャックスは虫は便利だけど本体の性能がかなり残念になってるのが… 何の話?

101 21/01/10(日)14:05:22 No.763776655

ジャストラッシュは片手剣の軽快さに水を差す強化だったからな

102 21/01/10(日)14:05:54 No.763776796

>通常居合い斬りは無敵が2か3fしかない >気刃居合いは6fまで無敵で7f以降はスーパーアーマーはあるがダメージ受ける 無敵あったのね…まったく気づかなかった 自分のお爺ちゃんみたいな反射神経では活きる場面なさそうだ

103 21/01/10(日)14:06:02 No.763776840

4Gって極限の時か 太刀に限らず大体の武器でしんどかった印象しかない

104 21/01/10(日)14:06:04 No.763776845

>火力出すためにジャストラッシュ使わないでも十分なのは大きくないか >初代ワールドの抜刀大剣みたいに基本だけだと火力出ないのは初心者武器じゃないよ 基本行動で火力出ないのは全員そうだよ!今回のすげぇ笛以外!

105 21/01/10(日)14:06:12 No.763776889

>片手にも刀欲しいな… 武者備えとかニンジャソードほしいね

106 21/01/10(日)14:06:16 No.763776903

このスレちょいちょい違うゲームやってる「」ンターがいる

107 21/01/10(日)14:06:19 No.763776916

見切り斬り覚えたら死ぬ理由がなくなった

108 21/01/10(日)14:07:07 No.763777123

>発売の頃は呪術キッズも多そうだけど武器どうするんだろ 一日一度だけの装填数UP

109 21/01/10(日)14:07:26 No.763777203

2でダメージの数字見えてたらみんな片手と双剣しか使わないと思う

110 21/01/10(日)14:07:38 No.763777260

半裸のブルファンゴフェイクマンはずっと前からいるからな…

111 21/01/10(日)14:07:51 No.763777314

片手とランスでこかされまくったからあんまり好きになれない こっちも悪いんだと思うけど

112 21/01/10(日)14:07:55 No.763777336

4Gは極限がアレなのと武器格差デカすぎてオンが地獄みたいな環境だった

113 21/01/10(日)14:08:05 No.763777386

呪術の刀使いは現状ゴミしかいないし

114 21/01/10(日)14:08:08 No.763777399

武器威力表記倍率という邪悪

115 21/01/10(日)14:08:12 No.763777416

>2でダメージの数字見えてたらみんな片手と双剣しか使わないと思う 超絶カイザーきたな…

116 21/01/10(日)14:08:20 No.763777450

>見切り斬り覚えたら死ぬ理由がなくなった 調子に乗ると多段判定と連続攻撃増やされるぞ

117 21/01/10(日)14:08:40 No.763777539

イズルは自分を車椅子の難病と嘘をついて ゼロの使い魔の作者に便乗してたのが酷かった

118 21/01/10(日)14:08:51 No.763777594

笛の音撃はめちゃくちゃ強い気がするけど武器側で旋律レベルみたいなのが決められててある程度攻撃上昇はかかるけどほぼ固定みたいな感じなら大丈夫かもしれん まあMHP2以来の笛の時代到来で俺は構わない

119 21/01/10(日)14:09:08 No.763777669

>4Gは極限がアレなのと武器格差デカすぎてオンが地獄みたいな環境だった 大半はしゃがみヘビィ猿乱獲だったからオンの記憶あんまりない…

120 21/01/10(日)14:09:08 No.763777670

ガバガバ見切りナーフしたMHWIBくたばれ

121 21/01/10(日)14:09:17 No.763777718

>武器威力表記倍率という邪悪 一瀬はこれ嫌ってるのか3rdから一貫して使ってないよね

122 21/01/10(日)14:09:56 No.763777918

>一瀬はこれ嫌ってるのか3rdから一貫して使ってないよね 単純に他の武器に移行する時分かりづらいしね

123 21/01/10(日)14:10:11 No.763777994

書き込みをした人によって削除されました

124 21/01/10(日)14:10:22 No.763778038

>初代ワールドの抜刀大剣みたいに基本だけだと火力出ないのは初心者武器じゃないよ ワールド初期バージョンの雑魚抜刀ですら 初心者が進む分なら安全で有用だったろ… 初心者に火力要求しちゃダメよ…ひよっこの頃のオレそんなの考えられなかったし…

125 21/01/10(日)14:10:34 No.763778091

>武器威力表記倍率という邪悪 2無印が表記ミスってただけであれ自体はだいたいのモーション値が分かるから邪悪ではない 分かりにくいのはうn

126 21/01/10(日)14:10:56 No.763778203

「」とマルチやったら絶対に目当てモンスター以外に乗ってぶっこみかけてくるわ…

127 21/01/10(日)14:11:37 No.763778383

>「」とマルチやったら絶対に目当てモンスター以外に乗ってぶっこみかけてくるわ… そういやあれターゲットともう一匹をそれぞれ別のハンターが乗るってできるのだろうか

128 21/01/10(日)14:11:37 No.763778384

>武器威力表記倍率という邪悪 あれってかつては 抜刀攻撃かX攻撃の倍率だったと思うけど 今となってはアクション増えすぎて意味無さそう…

129 21/01/10(日)14:12:25 No.763778578

大剣は肉質があれじゃない限りはどんな相手にも担げるいい武器だ…

130 21/01/10(日)14:12:29 No.763778602

モーション値ってのがそもそもわかりにくいし… どの攻撃からその倍率にしたんだろうってのが

131 21/01/10(日)14:12:37 No.763778637

むしろ大剣は頭に当てる基本をしないとダメージ伸びないから最高に初心者向けだと思う 野良はどいつもこいつも頭狙わない 下手するとMR999でも頭狙えない初心者みたいなのもいる

132 21/01/10(日)14:12:53 No.763778716

一通りマップ探索したけど環境生物強いな…

133 21/01/10(日)14:13:00 No.763778757

>基本行動で火力出ないのは全員そうだよ!今回のすげぇ笛以外! 片手の旋刈りも基本行動でそこそこの火力が出る初心者武器としておすすめできるな?って事なんだが 笛でいい?そうだね

134 21/01/10(日)14:13:05 No.763778783

一瀬だから武器倍率直で書いてくれると信じてる あっちの方がこの武器とこの武器で同じくらいの強さなんだとわかりやすい 武器係数は1の頃は縦斬りのモーション値×武器倍率とかだから100で割って肉質掛ければ無駄でもなかったけど複雑化した今のモンハンには不要だと思う

135 21/01/10(日)14:13:28 No.763778884

機関と狙撃竜弾続投か XXで止まってたプレイヤーは困惑するだろうな

136 21/01/10(日)14:13:38 No.763778932

単純な倍率表記にしたらしたでじゃあ手数多い武器最強じゃん!みたいなのは出るしな

137 21/01/10(日)14:13:56 No.763779017

>すでにWにいたわ >しかもたいてい外人 股之助はちらほらみるよね…

138 21/01/10(日)14:14:12 No.763779091

>初心者に火力要求しちゃダメよ…ひよっこの頃のオレそんなの考えられなかったし… まず基本だけで見ても旧片手剣でもそもそも割とダメージ安定してるって言っちゃだめ?

139 21/01/10(日)14:15:24 No.763779432

レイアが巣に逃げたから近くにいたオサイズチをエンエンクで引っ張ったら 崖を蔦で登るところをものすごい遠回りして追ってきてダメだった

140 21/01/10(日)14:15:42 No.763779509

アクション少ない頃は「各武器で一発殴った時の大体の火力」だけど チャアクスラアク辺りはアクションごとの差が激しすぎる…

141 21/01/10(日)14:15:47 No.763779534

>機関と狙撃竜弾続投か >XXで止まってたプレイヤーは困惑するだろうな Wシリーズもやったけどやっぱりしゃがみたい…

142 21/01/10(日)14:16:02 No.763779607

>武器威力表記倍率という邪悪 そういやライズまだやってないけどこれなくなった?

143 21/01/10(日)14:16:46 No.763779829

太刀厨なんて言葉もあったよね

144 21/01/10(日)14:16:59 No.763779918

ライズでこれまで使ったことない武器にしようと思うが 今から太刀使うのはちょっとなあと

145 21/01/10(日)14:17:07 No.763779957

武器ステータス見れないから表記倍率は不明

146 21/01/10(日)14:17:21 No.763780031

まず火力求めるなら会心率100%にしろって話だけど 会心エフェクトだしてる野良なんて超レアだしな…

147 21/01/10(日)14:17:27 No.763780071

笛は3rd以来の操作見直しだからなぁ…狩猟笛ver3だよね

148 21/01/10(日)14:17:34 No.763780107

双剣がもう少し長ければ

149 21/01/10(日)14:17:40 No.763780137

>機関と狙撃竜弾続投か >XXで止まってたプレイヤーは困惑するだろうな どの武器でもすでに困惑中だぜ チャアクの剣強化すらなにこれ状態だ

150 21/01/10(日)14:17:58 No.763780243

>武器ステータス見れないから表記倍率は不明 ありがとう見られないからわからないのね なくなってるといいなあ

151 21/01/10(日)14:18:08 No.763780295

基本的にややこしくなってる

152 21/01/10(日)14:18:56 No.763780524

チュートリアルやってなかったから今知ったけど 納刀翔蟲ジャンプからAおしっぱでぶら下がりできたのね…

153 21/01/10(日)14:19:01 No.763780549

XX以来だから見切り?居合?ってなってる 今ハンターノートみたらなにこれ!かっこいい!

154 21/01/10(日)14:19:17 No.763780627

モーションあたいも表示して欲しい

155 21/01/10(日)14:19:42 No.763780741

エンエンクは頭狙いたい武器が使う感じで合ってるだろうか

156 21/01/10(日)14:20:05 No.763780842

Wでも機関竜弾見たときは爆笑したもんな… 外人の盛り上がりかたがやばかった

157 21/01/10(日)14:20:49 No.763781048

>片手の旋刈りも基本行動でそこそこの火力が出る初心者武器としておすすめできるな?って事なんだが >笛でいい?そうだね 保身と攻撃性能のバランス兼ね備えてるのはなんだかんだで大剣片手のツートップだと思うよ

158 21/01/10(日)14:21:07 No.763781159

エンエンクって同士討ちさせて操竜する用じゃないの?

159 21/01/10(日)14:21:10 No.763781169

環境生物拾って狩場に行くルートが少しずつできてきた マップのアイコン詳細みたら何がどこにいるのか全部わかるの優しいね

160 21/01/10(日)14:21:10 No.763781171

>モーションあたいも表示して欲しい 各アクション辺りの倍率一覧とかゲーム内で欲しい… 出すの大変だったり不都合あったりするのかな

161 21/01/10(日)14:21:20 No.763781219

>XX以来だから見切り?居合?ってなってる >今ハンターノートみたらなにこれ!かっこいい! この二つに太刀のギャキィ要素と実用性がつまってる

162 21/01/10(日)14:21:41 No.763781310

海外だと武器人気変わったりすんのかな

163 21/01/10(日)14:23:33 No.763781802

複雑な武器も増えたし 攻撃が2種類くらいしかないシンプルな新武器を… え?需要無い?

164 21/01/10(日)14:24:09 No.763781966

武器使用率はワールドワイドに集計とっただろうから外人もカタナソード大好きだと思うよ

165 21/01/10(日)14:24:47 No.763782127

>武器使用率はワールドワイドに集計とっただろうから外人もカタナソード大好きだと思うよ ロングソードだもんな武器種名

166 21/01/10(日)14:24:50 No.763782142

穿龍棍とマグネットスパイクとアクセルアックスも欲しいね

167 21/01/10(日)14:25:14 No.763782240

俺にはこれ使いこなせない!!!!!

168 21/01/10(日)14:25:29 No.763782314

>複雑な武器も増えたし >攻撃が2種類くらいしかないシンプルな新武器を… >え?需要無い? 火力のX張り付きのAチャンス時の乱舞でわかりやすい双剣とか

169 21/01/10(日)14:25:32 No.763782327

>海外だと武器人気変わったりすんのかな ワールドの集計で一位な太刀がやはりつよい 続いて大剣に弓だったかな

170 21/01/10(日)14:26:17 No.763782545

撃つとリロードだけでいいボウガンはシンプルだぞ

171 21/01/10(日)14:26:42 No.763782653

>穿龍棍とマグネットスパイクとアクセルアックスも欲しいね 正直1個くらい来ると思ってた あとニャンターを返してくれ

172 21/01/10(日)14:27:35 No.763782882

>あとニャンターを返してくれ アペンドDLCでぬんたーこないかな…

173 21/01/10(日)14:27:48 No.763782928

シンプルさを求めるならハンマーはいつでも君を待ってるぞ

174 21/01/10(日)14:28:20 No.763783058

穿龍棍っていうか軽量打撃武器が欲しい

175 21/01/10(日)14:28:28 No.763783101

>シンプルさを求めるならハンマーはいつでも君を待ってるぞ でも尻尾切れないし…

176 21/01/10(日)14:28:46 No.763783172

居合とか見切り試してみたけど難しい! 慣れたら強そうだけどよくわからんぜ…

177 21/01/10(日)14:29:43 No.763783419

でもハンマーじゃないと宝纏様の顎破壊できないし…

178 21/01/10(日)14:29:52 No.763783481

全体的にIBの仕様が煩わしかったから公式からなーされてるのほんとありがたい

179 21/01/10(日)14:30:35 No.763783683

ニャンターは4人で隻眼イャンガルルガの顔面をぐちゃぐちゃにした上にスタン取ってたからダメだされたんだろうか

180 21/01/10(日)14:31:14 No.763783878

刀かっこいいのはわかるけど刀らしい太刀って案外少ないんだよな

181 21/01/10(日)14:32:43 No.763784324

>刀かっこいいのはわかるけど刀らしい太刀って案外少ないんだよな ほい島津

182 21/01/10(日)14:34:45 No.763784967

重ね着は早めに全部欲しいな

183 21/01/10(日)14:35:28 No.763785160

DMCで毎回SEで鬼いちゃん参戦するあたり外人もサムライソード大好きだよ

184 21/01/10(日)14:35:55 No.763785298

体験版に武器訓練欲しかったな

185 21/01/10(日)14:36:10 No.763785376

>重ね着は早めに全部欲しいな どうせまた1年先まで引き延ばすんじゃねえかなぁ…

186 21/01/10(日)14:38:29 No.763786066

スラアクはアイスボーンになってから加速度的に立ち回りの強化が入りまくっててこれ最初からやれよ!ってなった

187 21/01/10(日)14:38:32 No.763786085

なぜか出し渋るよねアバター要素

188 21/01/10(日)14:43:41 No.763787655

ソニー絡んでないからコラボ衣装とかでガンガン埋めてくんじゃねえかな

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