虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/01/10(日)00:25:11 狭い道... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1610205911108.png 21/01/10(日)00:25:11 No.763630853

狭い道に誘い込んだ敵を各個撃破してゆく完璧な戦略…

1 21/01/10(日)00:26:34 No.763631525

お、追い詰められてる…

2 21/01/10(日)00:26:53 No.763631662

ニュースはなくなる

3 21/01/10(日)00:32:04 No.763633897

シンボルエンカウントの恐怖

4 21/01/10(日)00:32:21 No.763634023

みっちりしてるのがロマサガ1

5 21/01/10(日)00:34:46 No.763635046

雪原の所でぐちゃぐちゃに歩き回って渋滞起こさせるの好き!

6 21/01/10(日)00:37:17 No.763635972

有利性がまるでない…

7 21/01/10(日)00:38:22 No.763636376

>有利性がまるでない… サイドアタックされない!

8 21/01/10(日)00:38:45 No.763636503

シフさんが屠ってくれるから大丈夫

9 21/01/10(日)00:41:14 No.763637430

1の敵配置は狭い通路も含めてうんこすぎる 行列を作るな!

10 21/01/10(日)00:44:27 No.763638661

>>有利性がまるでない… >サイドアタックされない! 絵面的には更に厄介なバックアタックされてる…

11 21/01/10(日)00:45:24 No.763639028

新しいフロアに入った瞬間の絶望感と 戻っても前のフロアの敵が回復している恐怖

12 21/01/10(日)00:49:19 No.763640525

ぎゅうぎゅうづめの敵見るとうわあってなるよね 避けようがねえ

13 21/01/10(日)00:51:12 No.763641176

2でここまでのって最大まで育ちきったアリの巣ぐらいだよな

14 21/01/10(日)00:51:31 No.763641270

すぐ金が持ちきれなくなるけど貯金のために引き返せない理由がこれ

15 21/01/10(日)00:54:16 No.763642301

いくら処女作とはいえこれでお出しする神経が凄い

16 21/01/10(日)00:55:49 No.763642907

何というか荒削りにも程があるよな1 面白いけど

17 21/01/10(日)00:56:03 No.763643003

悪魔系シンボル足速ぇ!

18 21/01/10(日)00:57:22 No.763643397

序盤のダンジョンからもうひどかった気がする

19 21/01/10(日)00:57:22 No.763643401

しかも戦闘回数でイベントが進行するというね…

20 21/01/10(日)00:57:38 No.763643482

なぜこのゲームにはテレポの魔法が無いのかと呪った子供時代を思い出す

21 21/01/10(日)00:57:52 No.763643556

>2でここまでのって最大まで育ちきったアリの巣ぐらいだよな あれでもうんざりしてやる気がだいぶ削がれたので1はやれそうもない

22 21/01/10(日)00:58:08 No.763643649

世界観の練り込みはやっぱり1が一番作り込まれてる ミンサガやるとよくここまで詰めたなってなる

23 21/01/10(日)01:00:12 No.763644281

魔の島のすし詰め高速アンデッドとか何考えてたんだろう

24 21/01/10(日)01:01:26 No.763644657

>すぐ金が持ちきれなくなるけど貯金のために引き返せない理由がこれ ジュエルシステムが最悪の噛み合い方するんだよなこれ...

25 21/01/10(日)01:04:48 No.763645648

ミンサガは敵の数がかなりスカスカだったのは残念だった

26 21/01/10(日)01:10:21 No.763647202

ミンサガは逆に戦闘すると美味しいイベントがどんどん流れていっちゃうという

27 21/01/10(日)01:12:09 No.763647694

サガフロ2でこんな感じにスライムがぎっしりのイベントマップあったよね

28 21/01/10(日)01:12:28 No.763647803

後追いで1やったときシンボル多すぎて(後でくるダンジョンかな…?)って引き返したよ俺は

29 21/01/10(日)01:13:37 No.763648114

アリの巣って広さ変わるの?

30 21/01/10(日)01:14:31 No.763648376

ツクールでシンボルエンカウントRPG作ろうとした感じの酷さがある

31 21/01/10(日)01:14:58 No.763648518

>>すぐ金が持ちきれなくなるけど貯金のために引き返せない理由がこれ >ジュエルシステムが最悪の噛み合い方するんだよなこれ... 慣れてくると換金用アイテム仕入れて金をほぼゼロにしてからダンジョンに潜るようになったり

32 21/01/10(日)01:16:18 No.763648899

逃げても地獄 倒しても地獄

33 21/01/10(日)01:16:27 No.763648961

最後の方になるまで強い敵出ないしAボタン固定してテレビ見ながら放置してた

34 21/01/10(日)01:17:19 No.763649205

敵シンボルが最短距離で近づいてくる上に数が多い しかも戦闘回数でシナリオが発生消滅するてふざけてんのか

35 21/01/10(日)01:17:38 No.763649291

ロマサガ1の絶対追い詰めて殺す感はすごい

36 21/01/10(日)01:18:43 No.763649593

恐竜みたいな追ってこないやつもいるけど超例外だしなあ

37 21/01/10(日)01:18:55 No.763649649

アルベルトで始めて 序盤のイベント時だけの密度かと思ったら 何なら実家陥落するときより余所のダンジョンのほうが密度高い

38 21/01/10(日)01:19:25 No.763649779

エンカウント数で敵もどんどん強くなるから敵の強さに追い付くには倒していくしかないんだよな…

39 21/01/10(日)01:20:15 No.763650030

グレイスタートだとすし詰め恐竜に気が狂いそうになる

40 21/01/10(日)01:23:39 No.763650832

カタ握手会

41 21/01/10(日)01:23:55 No.763650920

>グレイスタートだとすし詰め恐竜に気が狂いそうになる 恐竜はハイリスクハイリターンの選択肢として用意されただけだから

↑Top