ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/10(日)00:25:11 No.763630853
狭い道に誘い込んだ敵を各個撃破してゆく完璧な戦略…
1 21/01/10(日)00:26:34 No.763631525
お、追い詰められてる…
2 21/01/10(日)00:26:53 No.763631662
ニュースはなくなる
3 21/01/10(日)00:32:04 No.763633897
シンボルエンカウントの恐怖
4 21/01/10(日)00:32:21 No.763634023
みっちりしてるのがロマサガ1
5 21/01/10(日)00:34:46 No.763635046
雪原の所でぐちゃぐちゃに歩き回って渋滞起こさせるの好き!
6 21/01/10(日)00:37:17 No.763635972
有利性がまるでない…
7 21/01/10(日)00:38:22 No.763636376
>有利性がまるでない… サイドアタックされない!
8 21/01/10(日)00:38:45 No.763636503
シフさんが屠ってくれるから大丈夫
9 21/01/10(日)00:41:14 No.763637430
1の敵配置は狭い通路も含めてうんこすぎる 行列を作るな!
10 21/01/10(日)00:44:27 No.763638661
>>有利性がまるでない… >サイドアタックされない! 絵面的には更に厄介なバックアタックされてる…
11 21/01/10(日)00:45:24 No.763639028
新しいフロアに入った瞬間の絶望感と 戻っても前のフロアの敵が回復している恐怖
12 21/01/10(日)00:49:19 No.763640525
ぎゅうぎゅうづめの敵見るとうわあってなるよね 避けようがねえ
13 21/01/10(日)00:51:12 No.763641176
2でここまでのって最大まで育ちきったアリの巣ぐらいだよな
14 21/01/10(日)00:51:31 No.763641270
すぐ金が持ちきれなくなるけど貯金のために引き返せない理由がこれ
15 21/01/10(日)00:54:16 No.763642301
いくら処女作とはいえこれでお出しする神経が凄い
16 21/01/10(日)00:55:49 No.763642907
何というか荒削りにも程があるよな1 面白いけど
17 21/01/10(日)00:56:03 No.763643003
悪魔系シンボル足速ぇ!
18 21/01/10(日)00:57:22 No.763643397
序盤のダンジョンからもうひどかった気がする
19 21/01/10(日)00:57:22 No.763643401
しかも戦闘回数でイベントが進行するというね…
20 21/01/10(日)00:57:38 No.763643482
なぜこのゲームにはテレポの魔法が無いのかと呪った子供時代を思い出す
21 21/01/10(日)00:57:52 No.763643556
>2でここまでのって最大まで育ちきったアリの巣ぐらいだよな あれでもうんざりしてやる気がだいぶ削がれたので1はやれそうもない
22 21/01/10(日)00:58:08 No.763643649
世界観の練り込みはやっぱり1が一番作り込まれてる ミンサガやるとよくここまで詰めたなってなる
23 21/01/10(日)01:00:12 No.763644281
魔の島のすし詰め高速アンデッドとか何考えてたんだろう
24 21/01/10(日)01:01:26 No.763644657
>すぐ金が持ちきれなくなるけど貯金のために引き返せない理由がこれ ジュエルシステムが最悪の噛み合い方するんだよなこれ...
25 21/01/10(日)01:04:48 No.763645648
ミンサガは敵の数がかなりスカスカだったのは残念だった
26 21/01/10(日)01:10:21 No.763647202
ミンサガは逆に戦闘すると美味しいイベントがどんどん流れていっちゃうという
27 21/01/10(日)01:12:09 No.763647694
サガフロ2でこんな感じにスライムがぎっしりのイベントマップあったよね
28 21/01/10(日)01:12:28 No.763647803
後追いで1やったときシンボル多すぎて(後でくるダンジョンかな…?)って引き返したよ俺は
29 21/01/10(日)01:13:37 No.763648114
アリの巣って広さ変わるの?
30 21/01/10(日)01:14:31 No.763648376
ツクールでシンボルエンカウントRPG作ろうとした感じの酷さがある
31 21/01/10(日)01:14:58 No.763648518
>>すぐ金が持ちきれなくなるけど貯金のために引き返せない理由がこれ >ジュエルシステムが最悪の噛み合い方するんだよなこれ... 慣れてくると換金用アイテム仕入れて金をほぼゼロにしてからダンジョンに潜るようになったり
32 21/01/10(日)01:16:18 No.763648899
逃げても地獄 倒しても地獄
33 21/01/10(日)01:16:27 No.763648961
最後の方になるまで強い敵出ないしAボタン固定してテレビ見ながら放置してた
34 21/01/10(日)01:17:19 No.763649205
敵シンボルが最短距離で近づいてくる上に数が多い しかも戦闘回数でシナリオが発生消滅するてふざけてんのか
35 21/01/10(日)01:17:38 No.763649291
ロマサガ1の絶対追い詰めて殺す感はすごい
36 21/01/10(日)01:18:43 No.763649593
恐竜みたいな追ってこないやつもいるけど超例外だしなあ
37 21/01/10(日)01:18:55 No.763649649
アルベルトで始めて 序盤のイベント時だけの密度かと思ったら 何なら実家陥落するときより余所のダンジョンのほうが密度高い
38 21/01/10(日)01:19:25 No.763649779
エンカウント数で敵もどんどん強くなるから敵の強さに追い付くには倒していくしかないんだよな…
39 21/01/10(日)01:20:15 No.763650030
グレイスタートだとすし詰め恐竜に気が狂いそうになる
40 21/01/10(日)01:23:39 No.763650832
カタ握手会
41 21/01/10(日)01:23:55 No.763650920
>グレイスタートだとすし詰め恐竜に気が狂いそうになる 恐竜はハイリスクハイリターンの選択肢として用意されただけだから