21/01/09(土)18:22:55 遊戯王... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1610184175341.jpg 21/01/09(土)18:22:55 No.763487416
遊戯王新規テーマ作るぜー! あらすじ 1 ボボボーボ・ボーボボとのコラボテーマ「バカサバイハー」を作ることになった 2 20枚作ることになった 新パックの四分の1 3 次は融合戦士天ボボを作ることになりました 残り17枚
1 21/01/09(土)18:23:34 No.763487664
先が…先が長すぎる…!
2 21/01/09(土)18:24:24 No.763487971
天ボボ 融合・風属性・レベル5・ジャンプ族 効果は dice1d4=1 (1)つ まずは効果①をゾロ目で決定
3 21/01/09(土)18:24:24 No.763487975
ハジケてんな…
4 21/01/09(土)18:24:50 No.763488139
このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。 フィールドに攻撃表示で存在するモンスターの攻撃力の合計分のダメージを相手プレイヤーに与える。
5 21/01/09(土)18:25:07 No.763488216
数が多いからテキストファイルで前回まで作ったカードのまとめをくれるとありがたいぜ
6 21/01/09(土)18:25:42 No.763488440
相手フィールドのモンスター全てに攻撃できエンドフェイズまで破壊したモンスターの攻撃力の半分攻撃力上昇
7 21/01/09(土)18:25:47 No.763488472
相手のライフ半減&その数値分攻撃力アップ
8 21/01/09(土)18:26:02 No.763488574
戦闘の際に相手のATK/DEFを0にする。
9 21/01/09(土)18:26:14 No.763488672
相手フィールドのカードすべて破壊
10 21/01/09(土)18:26:19 No.763488708
このカードの攻撃力はフィールドのモンスターの攻撃力の合計と同じになる
11 21/01/09(土)18:26:20 No.763488713
このカードが存在する限りお互いに1ターンに1度しか特殊召喚できない
12 21/01/09(土)18:26:41 No.763488846
相手フィールド更地
13 21/01/09(土)18:26:48 No.763488880
EX以外のモンスターとの戦闘で特殊勝利する。
14 21/01/09(土)18:26:49 No.763488885
相手の手札フィールド墓地のカード全除外×300のダメージ
15 21/01/09(土)18:27:07 No.763489016
このカードは一度のバトルフェイズに7回までモンスターを攻撃できる
16 21/01/09(土)18:27:12 No.763489052
攻撃力1以上のモンスターを裏側除外
17 21/01/09(土)18:27:19 No.763489088
相手の墓地とデッキのカードを入れ換える
18 21/01/09(土)18:27:30 No.763489171
攻撃表示モンスター全てを破壊し、その攻撃力分ダメージ
19 21/01/09(土)18:27:47 No.763489283
相手モンスター一体墓地に送って攻撃力分相手にダメージ
20 21/01/09(土)18:27:59 No.763489378
おいおい
21 21/01/09(土)18:28:00 No.763489384
何やってんだテメーっ!
22 21/01/09(土)18:28:25 No.763489528
平和願望7条約物騒だな!
23 21/01/09(土)18:28:31 No.763489562
カップ麺の中から登場して墓地とデッキ入れ替えするの!?
24 21/01/09(土)18:28:43 No.763489627
アイツはそういうことする
25 21/01/09(土)18:28:54 No.763489679
それ最悪のやつ!
26 21/01/09(土)18:29:01 No.763489718
相手が動けなくなれば平和ですよねって
27 21/01/09(土)18:29:17 No.763489820
勝てば平和になりますよね
28 21/01/09(土)18:29:38 No.763489950
あいつはそう言うメチャクチャなことしてやめましょうよ戦いなんて…って言う
29 21/01/09(土)18:30:02 No.763490066
ダメージを与え合うような争いごとはキライです… デッキと墓地入れ替えますね
30 21/01/09(土)18:30:27 No.763490198
こいつがカップ麺から出てくるのか…
31 21/01/09(土)18:30:27 No.763490201
相手の喉元にナイフ突きつけながら殺したくない!って言うタイプだからな…
32 21/01/09(土)18:31:32 No.763490605
>数が多いからテキストファイルで前回まで作ったカードのまとめをくれるとありがたいぜ やりたいけど方法がワカラン 天ボボ 融合・風属性・レベル5・ジャンプ族 召喚条件 ボボボーボ・ボーボボ+ところ天の助 (1)このカードが融合召喚に成功した時 相手はデッキのカードと墓地のカードを入れ換えなければならない
33 21/01/09(土)18:32:35 No.763490958
せめてこのカードは上記のカードでの融合召喚でしか召喚できないはつけようぜ!
34 21/01/09(土)18:33:09 No.763491154
ノーコストの現世と冥界の逆転はクソすぎる
35 21/01/09(土)18:33:23 No.763491252
名称は バカサバイハー dice1d3=1 (1) 1 平和の祈り手 天ボボ 2 平和な伝説 天ボボ 3 調和をもたらすもの 天ボボ
36 21/01/09(土)18:33:30 No.763491300
ターン毎に以下の効果を発動する。 1相手はモンスターを破壊できない。 2相手は特殊召喚できない。 3相手は追加でドローできない。 4相手は攻撃できない。 5相手はEXデッキから召喚できない。 6相手は守備表示にできない。 7相手のATKDEFを0にする。 8融合解除
37 21/01/09(土)18:33:31 No.763491313
>せめてお互いの墓地のカードがそれぞれ15枚以上の場合に発動できるはつけようぜ!
38 21/01/09(土)18:33:33 No.763491333
はじけすぎだろ!
39 21/01/09(土)18:33:51 No.763491445
ボーボボだから許される無法
40 21/01/09(土)18:34:06 No.763491535
平和かな…平和かも…
41 21/01/09(土)18:35:30 No.763491982
ピンフ!
42 21/01/09(土)18:36:02 No.763492155
>平和かな…平和かも… ミル貝には >戦争は宣戦布告に始まり平和(講和)条約をもって終了し、これにより平和が到来するとされてきた とか書かれてたから平和そのものだと思う
43 21/01/09(土)18:36:44 No.763492395
バカサバイハー 平和の祈り手 天ボボ 融合・風属性・レベル5・ジャンプ族 召喚条件 ボボボーボ・ボーボボ+ところ天の助 このカードは上記のカードによる融合召喚でしか召喚できない (1)このカードが融合召喚に成功した時 相手はデッキのカードと墓地のカードを入れ換えなければならない この効果は相手の墓地が10枚以上でないと発動できない 攻/守 dice2d31=24 25 (49) どちらも-1 0は0で 出た数字×100
44 21/01/09(土)18:37:02 No.763492501
つええ!
45 21/01/09(土)18:37:31 No.763492677
ステータスたっけえ!
46 21/01/09(土)18:38:09 No.763492861
>この効果は相手の墓地が10枚以上でないと発動できない なけなしの良心があったか
47 21/01/09(土)18:38:21 No.763492917
危うく環境が【天ボボ】に支配されるところだった…
48 21/01/09(土)18:38:55 No.763493138
融合戦士〇〇□□にして 効果外テキストで「バカサバイハー」としても扱う。にすると綺麗に収まるかな
49 21/01/09(土)18:39:47 No.763493456
バカサバイハー 平和の祈り手 天ボボ 融合・風属性・レベル5・ジャンプ族 召喚条件 ボボボーボ・ボーボボ+ところ天の助 このカードは上記のカードによる融合召喚でしか召喚できない (1)このカードが融合召喚に成功した時 相手はデッキのカードと墓地のカードを入れ換えなければならない この効果は相手の墓地が10枚以上でないと発動できない 攻撃力 2300 守備力 2400 強いなぁ..強いなぁ..
50 21/01/09(土)18:39:55 No.763493508
書き込みをした人によって削除されました
51 21/01/09(土)18:40:18 No.763493657
融合条件は自分フィールドの上記カードを墓地へ送った場合のみ特殊召喚できるとかの方がいいんじゃねえかな
52 21/01/09(土)18:41:01 No.763493903
最速天ボボで相手と差を付けろ!
53 21/01/09(土)18:41:39 No.763494119
テキストめちゃくちゃすぎる…
54 21/01/09(土)18:41:49 No.763494198
融合戦士 平和の祈り手 天ボボ 融合・風属性・レベル5・ジャンプ族 召喚条件 ボボボーボ・ボーボボ+ところ天の助 このカードは上記のカード二組を自分フィールドから墓地へ送った場合のみに特殊召喚できる またこのカードは「バカサバイハー」としても扱う (1)このカードが融合召喚に成功した時 相手はデッキのカードと墓地のカードを入れ換えなければならない この効果は相手の墓地が10枚以上でないと発動できない 攻撃力 2300 守備力 2400
55 21/01/09(土)18:42:03 No.763494272
今バランス調整しようとしてもどうせ今から製造するカードにバランスぶっ壊されると思うから無駄だと思うぜー!
56 21/01/09(土)18:42:35 No.763494477
3ガリアでもフィールド外のボーボボと融合してたりするからコンタクト式でなくてもいいんじゃないかな
57 21/01/09(土)18:44:09 No.763495036
>3ガリアでもフィールド外のボーボボと融合してたりするからコンタクト式でなくてもいいんじゃないかな うーん..うーん まぁメインデッキのアドバンス主体なので コンタクト形式にしておきます まぁコンタクトじゃなくてもできる魔法罠を作ればいいだけですし
58 21/01/09(土)18:45:00 No.763495326
>3ガリアでもフィールド外のボーボボと融合してたりするからコンタクト式でなくてもいいんじゃないかな 一応ハンペンがステージに引きずり込んでるしコンタクトでいいと思う
59 21/01/09(土)18:45:01 No.763495334
「」作みたいには行かんな
60 21/01/09(土)18:45:08 No.763495374
まああくまでネタだしフィーリングでいいと思うぜ!
61 21/01/09(土)18:45:20 No.763495442
5枚目 dice1d2=2 (2) 1 モンスターカード 2 魔法罠
62 21/01/09(土)18:45:39 No.763495543
まあ調整はともかく進めないと日が暮れちまうぜー!
63 21/01/09(土)18:46:02 No.763495683
魔法罠製作! dice1d2=1 (1) 1 魔法 2 罠
64 21/01/09(土)18:47:13 No.763496097
dice1d5=3 (3) 1 通常 2 永続 3 速攻 4 装備 5 フィールド
65 21/01/09(土)18:47:38 No.763496233
別に今日終わらせなくてもいいから気長にいこうぜー!
66 21/01/09(土)18:47:51 No.763496302
聖鼻毛融合作らないとな
67 21/01/09(土)18:47:55 No.763496325
亀ラップきそう
68 21/01/09(土)18:48:05 No.763496382
速攻魔法! 効果は dice1d3=1 (1)つ! まずは効果①をゾロ目で決定!
69 21/01/09(土)18:49:01 No.763496723
聖鼻毛融合
70 21/01/09(土)18:49:13 No.763496787
サイコロを1回振り、出た目によって以下の効果を適用する 1~6:手札またはデッキからところ天の助を特殊召喚しその後墓地に送る
71 21/01/09(土)18:49:15 No.763496800
亀ラップ
72 21/01/09(土)18:49:29 No.763496895
亀ラップ
73 21/01/09(土)18:49:54 No.763497047
効果…?
74 21/01/09(土)18:49:59 No.763497069
どういう効果だ
75 21/01/09(土)18:50:19 No.763497184
EXデッキか墓地の融合モンスターを対象にして発動 その融合モンスターの融合素材を手札・フィールド・デッキから除外して対象のモンスターを融合召喚扱いとして特殊召喚する
76 21/01/09(土)18:50:24 No.763497204
効果だっつってんだろ!
77 21/01/09(土)18:50:55 No.763497370
なんで亀ラップなの なんで亀ラップなの
78 21/01/09(土)18:51:02 No.763497414
意味不明な呪文を唱え始めたわ!
79 21/01/09(土)18:51:27 No.763497544
ハジケて発動できる 舞台をキバカゲデュエルにする
80 21/01/09(土)18:51:39 No.763497634
ジェットコースタートークン×1を攻撃表示 亀トークン×3を守備表示で特殊召喚
81 21/01/09(土)18:51:53 No.763497714
相手の手札のカード1枚を手札に加える
82 21/01/09(土)18:52:06 No.763497798
メガネトークン5枚を特殊召喚かな
83 21/01/09(土)18:52:21 No.763497901
更に意味不明な効果を付け足すんじゃないよ!
84 21/01/09(土)18:52:24 No.763497917
どういうことなの!?
85 21/01/09(土)18:52:28 No.763497939
>亀ラップ えーっ 待ってくださいね.. 今効果考えます
86 21/01/09(土)18:52:49 No.763498056
わか 理解れるかなぁ!? GM、理解れるかなぁ!?
87 21/01/09(土)18:52:50 No.763498060
亀ラップ歌えきれなかったら手札を墓地へ
88 21/01/09(土)18:52:52 No.763498076
わからない…! テキストに書いてあることが理解できない…!
89 21/01/09(土)18:53:01 No.763498133
次のぞろ目でいいと思うよ… 次もろくなもんじゃねえな!
90 21/01/09(土)18:53:03 No.763498141
嘘だろGM!?
91 21/01/09(土)18:53:23 No.763498247
>今効果考えます うん…がんばって…
92 21/01/09(土)18:53:32 No.763498292
スレ「」を困らせるんじゃない!
93 21/01/09(土)18:53:57 No.763498424
>今効果考えます 嬉しいでございまーーす! 嬉しいでございまーーす!
94 21/01/09(土)18:54:01 No.763498451
カード名が亀ラップで 効果ゾロ目でいいんじゃないかな
95 21/01/09(土)18:54:05 No.763498478
「」作みたいに見送ってもいいんだぞ!?
96 21/01/09(土)18:54:17 No.763498550
カード名にしとこう! カード名亀ラップにしとこう!
97 21/01/09(土)18:54:59 No.763498784
迷ったら亀トークン召喚でいいんだからね
98 21/01/09(土)18:55:01 No.763498797
>スレ「」を困らせるんじゃない! けど選択肢にボーボボ入れてたんだしこうなる事はある程度分かってたと思うぜ
99 21/01/09(土)18:55:31 No.763498957
お前ハジケてるぜ
100 21/01/09(土)18:55:36 No.763498988
>>スレ「」を困らせるんじゃない! >けど選択肢にボーボボ入れてたんだしこうなる事はある程度分かってたと思うぜ つまらないハジケはちょっと…
101 21/01/09(土)18:55:40 No.763499017
>けど選択肢にボーボボ入れてたんだしこうなる事はある程度分かってたと思うぜ 流石に20枚は想定してないと思う…
102 21/01/09(土)18:55:41 No.763499019
先が…先が長い!
103 21/01/09(土)18:56:31 No.763499317
>けど選択肢にボーボボ入れてたんだしこうなる事はある程度分かってたと思うぜ ハジケるのと単にズレてるのとは全く違うぜ
104 21/01/09(土)18:56:46 No.763499397
dice1d3=2 (2) 1 墓地から機械族モンスターを攻撃表示で 爬虫類族モンスターを守備表示で特殊召喚する 2 亀トークンを召喚する ボーボボ版スケープゴート 3 相手は亀ラップを歌う これを拒否した場合自分は一枚カードをドローできる また相手が亀ラップの歌詞を間違えた場合 相手はライフを500失う
105 21/01/09(土)18:57:00 No.763499494
無難だな!
106 21/01/09(土)18:57:13 No.763499562
いい感じだ…!
107 21/01/09(土)18:57:19 No.763499600
数多すぎるし再現ってわけでもないし進行も遅いしテキストも適当だから酷い ボーボボは無理だって!
108 21/01/09(土)18:57:34 No.763499716
③見たかったな…
109 21/01/09(土)18:57:38 No.763499748
3だったら面白い反面ひどすぎる
110 21/01/09(土)18:58:22 No.763499989
ヨシ!
111 21/01/09(土)18:59:39 No.763500410
魔法トラップはモチーフ決めてから効果のうはいいと思うが
112 21/01/09(土)19:02:31 No.763501382
速攻魔法 亀ラップ (1)亀トークン(レベル4・爬虫類族・水・攻0守0)を四体特殊召喚する 亀トークンはリリースできない (2)このカードを発動したターン自分は通常召喚を行えない (3)このカードを発動したプレイヤーは デュエル中に亀ラップを熱唱できる
113 21/01/09(土)19:03:13 No.763501627
3いる?
114 21/01/09(土)19:04:09 No.763501937
亀をばらまくイメージか
115 21/01/09(土)19:04:56 No.763502187
6枚目 dice1d2=1 (1) 1 モンスターカード 2 魔法罠
116 21/01/09(土)19:05:12 No.763502266
3こそがこれ出す最大の理由では
117 21/01/09(土)19:05:37 No.763502427
>3いる? アニメで歌う方のシンギングデュエルが出てきた時にコラボできる
118 21/01/09(土)19:05:47 No.763502479
>3いる? だってボーボボだぜ
119 21/01/09(土)19:06:04 No.763502582
dice1d3=2 (2) 1 ボーボボの仲間達 2 敵キャラ 3 融合戦士二体目お待ちぃ!
120 21/01/09(土)19:06:53 No.763502852
遊戯王ダイススレかと思ったらほぼボーボボスレだった
121 21/01/09(土)19:07:06 No.763502941
亀ラップにチェーンされてピンチになるやつ
122 21/01/09(土)19:07:27 No.763503038
>3いる? 絶対いる
123 21/01/09(土)19:07:33 No.763503068
カンチョー君!
124 21/01/09(土)19:09:07 No.763503614
関東野菜連合か…
125 21/01/09(土)19:09:31 No.763503737
dice1d6=2 (2) 1 軍艦 2 OVER 3 ハレクラニ 4 ギガ 5 カンチョー君 6 ツル・ツルリーナ三世
126 21/01/09(土)19:10:17 No.763503997
Q:《亀ラップ》の発動を無効にしたにも関わらず対戦相手が亀ラップを熱唱した場合、『亀ラップを熱唱できる』効果を無効にしているので対戦相手をジャッジキルできますか?
127 21/01/09(土)19:10:29 No.763504056
魚雷先生内定貰ったようなもんじゃん
128 21/01/09(土)19:10:41 No.763504117
>Q:《亀ラップ》の発動を無効にしたにも関わらず対戦相手が亀ラップを熱唱した場合、『亀ラップを熱唱できる』効果を無効にしているので対戦相手をジャッジキルできますか? ム リ
129 21/01/09(土)19:11:07 No.763504277
>Q:《亀ラップ》の発動を無効にしたにも関わらず対戦相手が亀ラップを熱唱した場合、『亀ラップを熱唱できる』効果を無効にしているので対戦相手をジャッジキルできますか? お開きにしてください それで止まらなかったら反則でいいです
130 21/01/09(土)19:11:11 No.763504289
OVER レベルは dice1d12=9 (9)
131 21/01/09(土)19:12:44 No.763504801
OVER レベル9・ジャンプ族 dice1d3=3 (3) 1 地 2 風 3 闇
132 21/01/09(土)19:12:49 No.763504835
>Q:《亀ラップ》の発動を無効にしたにも関わらず対戦相手が亀ラップを熱唱した場合、『亀ラップを熱唱できる』効果を無効にしているので対戦相手をジャッジキルできますか? A:(3)も効果扱いのため出来ます。夢中で気づかなかった可能性もあるので歌を止めるよう忠告してからにしてください。良いところだったら区切りの良いところまで歌わせてあげてください。
133 21/01/09(土)19:13:47 No.763505199
OVER レベル9・ジャンプ族・闇属性 効果は dice1d4=3 (3)つ まずは効果①をゾロ目で決定
134 21/01/09(土)19:13:56 No.763505247
天の助を墓地に送って魚雷ガールに変身
135 21/01/09(土)19:14:02 No.763505286
相手フィールドのカード一枚をリリースして相手フィールドに攻撃表示で特殊召喚
136 21/01/09(土)19:14:14 No.763505362
自分フィールドのモンスターをリリースして攻撃力分のダメージを受ける ジャンプ族だった場合代わりに相手に与える
137 21/01/09(土)19:14:33 No.763505468
天の助と名のつくモンスターをデッキから特殊召喚して破壊する
138 21/01/09(土)19:14:36 No.763505484
デッキのジャンプ族を除外してその数魚雷ガールトークン召喚
139 21/01/09(土)19:14:58 No.763505632
特殊召喚成功時にデッキ・墓地から魚雷ガールを手札に加える
140 21/01/09(土)19:15:04 No.763505675
バカサバイハーが召喚される度にカウンターを1つセットする。 5つ溜まるとこのカードをリリースしEXデッキから「魚雷ガール」と名のつくモンスターを召喚する 無効化されない
141 21/01/09(土)19:15:07 No.763505701
フィールドのモンスター1体を破壊して1000ダメージを与える
142 21/01/09(土)19:16:17 No.763506115
召喚時ところ天の助を召喚して破壊する このデュエル中ところ天の助を特殊召喚できない
143 21/01/09(土)19:16:17 No.763506119
デッキのジャンプ族を6種類墓地に送りEXから魚雷ガールを特殊召喚する
144 21/01/09(土)19:16:41 No.763506292
戦闘効果破壊耐性
145 21/01/09(土)19:17:12 No.763506497
手札・場の天の助と相手の場のカードを1枚ずつ破壊する
146 21/01/09(土)19:17:14 No.763506511
エキストラから魚雷ガールを召喚
147 21/01/09(土)19:17:19 No.763506553
このカードは全ての相手モンスターに攻撃できる
148 21/01/09(土)19:17:44 No.763506704
1ターンに1度自身のレベルを好きな数値に変更できる この効果を使用したターンあなたは魚雷ガール以外のモンスターを特殊召喚できない
149 21/01/09(土)19:17:48 No.763506733
フィールドから墓地に送られた場合魚雷カードを特殊召喚
150 21/01/09(土)19:17:53 No.763506764
相手のフィールドにバカサバイハーがいる場合このカードをリリースし魚雷ガールを出しても良い
151 21/01/09(土)19:18:21 No.763506931
案の定踏み台にされてる…
152 21/01/09(土)19:18:21 No.763506938
魚雷ガール前提の効果ばかりでダメだった
153 21/01/09(土)19:18:43 No.763507057
魚雷ガールエクストラか…
154 21/01/09(土)19:19:31 No.763507332
具体的にどんな感じで召喚か決めよう
155 21/01/09(土)19:20:39 No.763507723
OVER レベル9・ジャンプ族・闇属性 (1)特殊召喚成功時 このカードをデッキに戻しエクストラデッキから魚雷ガール特殊召喚 (2)フィールドから墓地に送られた場合 魚雷カードをエクストラデッキ・デッキから特殊召喚できる (3)は次スレにて決定
156 21/01/09(土)19:21:30 No.763508026
エクシーズなのか融合なのか
157 21/01/09(土)19:21:45 No.763508112
>(2)フィールドから墓地に送られた場合 魚雷カードをエクストラデッキ・デッキから特殊召喚できる なんで魚雷が複数いるんだよ!