虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/01/09(土)18:22:55 遊戯王... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1610184175341.jpg 21/01/09(土)18:22:55 No.763487416

遊戯王新規テーマ作るぜー! あらすじ 1 ボボボーボ・ボーボボとのコラボテーマ「バカサバイハー」を作ることになった 2 20枚作ることになった 新パックの四分の1 3 次は融合戦士天ボボを作ることになりました 残り17枚

1 21/01/09(土)18:23:34 No.763487664

先が…先が長すぎる…!

2 21/01/09(土)18:24:24 No.763487971

天ボボ 融合・風属性・レベル5・ジャンプ族 効果は dice1d4=1 (1)つ まずは効果①をゾロ目で決定

3 21/01/09(土)18:24:24 No.763487975

ハジケてんな…

4 21/01/09(土)18:24:50 No.763488139

このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。 フィールドに攻撃表示で存在するモンスターの攻撃力の合計分のダメージを相手プレイヤーに与える。

5 21/01/09(土)18:25:07 No.763488216

数が多いからテキストファイルで前回まで作ったカードのまとめをくれるとありがたいぜ

6 21/01/09(土)18:25:42 No.763488440

相手フィールドのモンスター全てに攻撃できエンドフェイズまで破壊したモンスターの攻撃力の半分攻撃力上昇

7 21/01/09(土)18:25:47 No.763488472

相手のライフ半減&その数値分攻撃力アップ

8 21/01/09(土)18:26:02 No.763488574

戦闘の際に相手のATK/DEFを0にする。

9 21/01/09(土)18:26:14 No.763488672

相手フィールドのカードすべて破壊

10 21/01/09(土)18:26:19 No.763488708

このカードの攻撃力はフィールドのモンスターの攻撃力の合計と同じになる

11 21/01/09(土)18:26:20 No.763488713

このカードが存在する限りお互いに1ターンに1度しか特殊召喚できない

12 21/01/09(土)18:26:41 No.763488846

相手フィールド更地

13 21/01/09(土)18:26:48 No.763488880

EX以外のモンスターとの戦闘で特殊勝利する。

14 21/01/09(土)18:26:49 No.763488885

相手の手札フィールド墓地のカード全除外×300のダメージ

15 21/01/09(土)18:27:07 No.763489016

このカードは一度のバトルフェイズに7回までモンスターを攻撃できる

16 21/01/09(土)18:27:12 No.763489052

攻撃力1以上のモンスターを裏側除外

17 21/01/09(土)18:27:19 No.763489088

相手の墓地とデッキのカードを入れ換える

18 21/01/09(土)18:27:30 No.763489171

攻撃表示モンスター全てを破壊し、その攻撃力分ダメージ

19 21/01/09(土)18:27:47 No.763489283

相手モンスター一体墓地に送って攻撃力分相手にダメージ

20 21/01/09(土)18:27:59 No.763489378

おいおい

21 21/01/09(土)18:28:00 No.763489384

何やってんだテメーっ!

22 21/01/09(土)18:28:25 No.763489528

平和願望7条約物騒だな!

23 21/01/09(土)18:28:31 No.763489562

カップ麺の中から登場して墓地とデッキ入れ替えするの!?

24 21/01/09(土)18:28:43 No.763489627

アイツはそういうことする

25 21/01/09(土)18:28:54 No.763489679

それ最悪のやつ!

26 21/01/09(土)18:29:01 No.763489718

相手が動けなくなれば平和ですよねって

27 21/01/09(土)18:29:17 No.763489820

勝てば平和になりますよね

28 21/01/09(土)18:29:38 No.763489950

あいつはそう言うメチャクチャなことしてやめましょうよ戦いなんて…って言う

29 21/01/09(土)18:30:02 No.763490066

ダメージを与え合うような争いごとはキライです… デッキと墓地入れ替えますね

30 21/01/09(土)18:30:27 No.763490198

こいつがカップ麺から出てくるのか…

31 21/01/09(土)18:30:27 No.763490201

相手の喉元にナイフ突きつけながら殺したくない!って言うタイプだからな…

32 21/01/09(土)18:31:32 No.763490605

>数が多いからテキストファイルで前回まで作ったカードのまとめをくれるとありがたいぜ やりたいけど方法がワカラン 天ボボ 融合・風属性・レベル5・ジャンプ族 召喚条件 ボボボーボ・ボーボボ+ところ天の助 (1)このカードが融合召喚に成功した時 相手はデッキのカードと墓地のカードを入れ換えなければならない

33 21/01/09(土)18:32:35 No.763490958

せめてこのカードは上記のカードでの融合召喚でしか召喚できないはつけようぜ!

34 21/01/09(土)18:33:09 No.763491154

ノーコストの現世と冥界の逆転はクソすぎる

35 21/01/09(土)18:33:23 No.763491252

名称は バカサバイハー dice1d3=1 (1) 1 平和の祈り手 天ボボ 2 平和な伝説 天ボボ 3 調和をもたらすもの 天ボボ

36 21/01/09(土)18:33:30 No.763491300

ターン毎に以下の効果を発動する。 1相手はモンスターを破壊できない。 2相手は特殊召喚できない。 3相手は追加でドローできない。 4相手は攻撃できない。 5相手はEXデッキから召喚できない。 6相手は守備表示にできない。 7相手のATKDEFを0にする。 8融合解除

37 21/01/09(土)18:33:31 No.763491313

>せめてお互いの墓地のカードがそれぞれ15枚以上の場合に発動できるはつけようぜ!

38 21/01/09(土)18:33:33 No.763491333

はじけすぎだろ!

39 21/01/09(土)18:33:51 No.763491445

ボーボボだから許される無法

40 21/01/09(土)18:34:06 No.763491535

平和かな…平和かも…

41 21/01/09(土)18:35:30 No.763491982

ピンフ!

42 21/01/09(土)18:36:02 No.763492155

>平和かな…平和かも… ミル貝には >戦争は宣戦布告に始まり平和(講和)条約をもって終了し、これにより平和が到来するとされてきた とか書かれてたから平和そのものだと思う

43 21/01/09(土)18:36:44 No.763492395

バカサバイハー 平和の祈り手 天ボボ 融合・風属性・レベル5・ジャンプ族 召喚条件 ボボボーボ・ボーボボ+ところ天の助 このカードは上記のカードによる融合召喚でしか召喚できない (1)このカードが融合召喚に成功した時 相手はデッキのカードと墓地のカードを入れ換えなければならない この効果は相手の墓地が10枚以上でないと発動できない 攻/守 dice2d31=24 25 (49) どちらも-1 0は0で 出た数字×100

44 21/01/09(土)18:37:02 No.763492501

つええ!

45 21/01/09(土)18:37:31 No.763492677

ステータスたっけえ!

46 21/01/09(土)18:38:09 No.763492861

>この効果は相手の墓地が10枚以上でないと発動できない なけなしの良心があったか

47 21/01/09(土)18:38:21 No.763492917

危うく環境が【天ボボ】に支配されるところだった…

48 21/01/09(土)18:38:55 No.763493138

融合戦士〇〇□□にして 効果外テキストで「バカサバイハー」としても扱う。にすると綺麗に収まるかな 

49 21/01/09(土)18:39:47 No.763493456

バカサバイハー 平和の祈り手 天ボボ 融合・風属性・レベル5・ジャンプ族 召喚条件 ボボボーボ・ボーボボ+ところ天の助 このカードは上記のカードによる融合召喚でしか召喚できない (1)このカードが融合召喚に成功した時 相手はデッキのカードと墓地のカードを入れ換えなければならない この効果は相手の墓地が10枚以上でないと発動できない 攻撃力 2300 守備力 2400 強いなぁ..強いなぁ..

50 21/01/09(土)18:39:55 No.763493508

書き込みをした人によって削除されました

51 21/01/09(土)18:40:18 No.763493657

融合条件は自分フィールドの上記カードを墓地へ送った場合のみ特殊召喚できるとかの方がいいんじゃねえかな

52 21/01/09(土)18:41:01 No.763493903

最速天ボボで相手と差を付けろ!

53 21/01/09(土)18:41:39 No.763494119

テキストめちゃくちゃすぎる…

54 21/01/09(土)18:41:49 No.763494198

融合戦士 平和の祈り手 天ボボ 融合・風属性・レベル5・ジャンプ族 召喚条件 ボボボーボ・ボーボボ+ところ天の助 このカードは上記のカード二組を自分フィールドから墓地へ送った場合のみに特殊召喚できる またこのカードは「バカサバイハー」としても扱う (1)このカードが融合召喚に成功した時 相手はデッキのカードと墓地のカードを入れ換えなければならない この効果は相手の墓地が10枚以上でないと発動できない 攻撃力 2300 守備力 2400

55 21/01/09(土)18:42:03 No.763494272

今バランス調整しようとしてもどうせ今から製造するカードにバランスぶっ壊されると思うから無駄だと思うぜー!

56 21/01/09(土)18:42:35 No.763494477

3ガリアでもフィールド外のボーボボと融合してたりするからコンタクト式でなくてもいいんじゃないかな

57 21/01/09(土)18:44:09 No.763495036

>3ガリアでもフィールド外のボーボボと融合してたりするからコンタクト式でなくてもいいんじゃないかな うーん..うーん まぁメインデッキのアドバンス主体なので コンタクト形式にしておきます まぁコンタクトじゃなくてもできる魔法罠を作ればいいだけですし

58 21/01/09(土)18:45:00 No.763495326

>3ガリアでもフィールド外のボーボボと融合してたりするからコンタクト式でなくてもいいんじゃないかな 一応ハンペンがステージに引きずり込んでるしコンタクトでいいと思う

59 21/01/09(土)18:45:01 No.763495334

「」作みたいには行かんな

60 21/01/09(土)18:45:08 No.763495374

まああくまでネタだしフィーリングでいいと思うぜ!

61 21/01/09(土)18:45:20 No.763495442

5枚目 dice1d2=2 (2) 1 モンスターカード 2 魔法罠

62 21/01/09(土)18:45:39 No.763495543

まあ調整はともかく進めないと日が暮れちまうぜー!

63 21/01/09(土)18:46:02 No.763495683

魔法罠製作! dice1d2=1 (1) 1 魔法 2 罠

64 21/01/09(土)18:47:13 No.763496097

dice1d5=3 (3) 1 通常 2 永続 3 速攻 4 装備 5 フィールド

65 21/01/09(土)18:47:38 No.763496233

別に今日終わらせなくてもいいから気長にいこうぜー!

66 21/01/09(土)18:47:51 No.763496302

聖鼻毛融合作らないとな

67 21/01/09(土)18:47:55 No.763496325

亀ラップきそう

68 21/01/09(土)18:48:05 No.763496382

速攻魔法! 効果は dice1d3=1 (1)つ! まずは効果①をゾロ目で決定!

69 21/01/09(土)18:49:01 No.763496723

聖鼻毛融合

70 21/01/09(土)18:49:13 No.763496787

サイコロを1回振り、出た目によって以下の効果を適用する 1~6:手札またはデッキからところ天の助を特殊召喚しその後墓地に送る

71 21/01/09(土)18:49:15 No.763496800

亀ラップ

72 21/01/09(土)18:49:29 No.763496895

亀ラップ

73 21/01/09(土)18:49:54 No.763497047

効果…?

74 21/01/09(土)18:49:59 No.763497069

どういう効果だ

75 21/01/09(土)18:50:19 No.763497184

EXデッキか墓地の融合モンスターを対象にして発動 その融合モンスターの融合素材を手札・フィールド・デッキから除外して対象のモンスターを融合召喚扱いとして特殊召喚する

76 21/01/09(土)18:50:24 No.763497204

効果だっつってんだろ!

77 21/01/09(土)18:50:55 No.763497370

なんで亀ラップなの なんで亀ラップなの

78 21/01/09(土)18:51:02 No.763497414

意味不明な呪文を唱え始めたわ!

79 21/01/09(土)18:51:27 No.763497544

ハジケて発動できる 舞台をキバカゲデュエルにする

80 21/01/09(土)18:51:39 No.763497634

ジェットコースタートークン×1を攻撃表示 亀トークン×3を守備表示で特殊召喚

81 21/01/09(土)18:51:53 No.763497714

相手の手札のカード1枚を手札に加える

82 21/01/09(土)18:52:06 No.763497798

メガネトークン5枚を特殊召喚かな

83 21/01/09(土)18:52:21 No.763497901

更に意味不明な効果を付け足すんじゃないよ!

84 21/01/09(土)18:52:24 No.763497917

どういうことなの!?

85 21/01/09(土)18:52:28 No.763497939

>亀ラップ えーっ 待ってくださいね.. 今効果考えます

86 21/01/09(土)18:52:49 No.763498056

わか 理解れるかなぁ!? GM、理解れるかなぁ!?

87 21/01/09(土)18:52:50 No.763498060

亀ラップ歌えきれなかったら手札を墓地へ

88 21/01/09(土)18:52:52 No.763498076

わからない…! テキストに書いてあることが理解できない…!

89 21/01/09(土)18:53:01 No.763498133

次のぞろ目でいいと思うよ… 次もろくなもんじゃねえな!

90 21/01/09(土)18:53:03 No.763498141

嘘だろGM!?

91 21/01/09(土)18:53:23 No.763498247

>今効果考えます うん…がんばって…

92 21/01/09(土)18:53:32 No.763498292

スレ「」を困らせるんじゃない!

93 21/01/09(土)18:53:57 No.763498424

>今効果考えます 嬉しいでございまーーす! 嬉しいでございまーーす!

94 21/01/09(土)18:54:01 No.763498451

カード名が亀ラップで 効果ゾロ目でいいんじゃないかな

95 21/01/09(土)18:54:05 No.763498478

「」作みたいに見送ってもいいんだぞ!?

96 21/01/09(土)18:54:17 No.763498550

カード名にしとこう! カード名亀ラップにしとこう!

97 21/01/09(土)18:54:59 No.763498784

迷ったら亀トークン召喚でいいんだからね

98 21/01/09(土)18:55:01 No.763498797

>スレ「」を困らせるんじゃない! けど選択肢にボーボボ入れてたんだしこうなる事はある程度分かってたと思うぜ

99 21/01/09(土)18:55:31 No.763498957

お前ハジケてるぜ

100 21/01/09(土)18:55:36 No.763498988

>>スレ「」を困らせるんじゃない! >けど選択肢にボーボボ入れてたんだしこうなる事はある程度分かってたと思うぜ つまらないハジケはちょっと…

101 21/01/09(土)18:55:40 No.763499017

>けど選択肢にボーボボ入れてたんだしこうなる事はある程度分かってたと思うぜ 流石に20枚は想定してないと思う…

102 21/01/09(土)18:55:41 No.763499019

先が…先が長い!

103 21/01/09(土)18:56:31 No.763499317

>けど選択肢にボーボボ入れてたんだしこうなる事はある程度分かってたと思うぜ ハジケるのと単にズレてるのとは全く違うぜ

104 21/01/09(土)18:56:46 No.763499397

dice1d3=2 (2) 1 墓地から機械族モンスターを攻撃表示で 爬虫類族モンスターを守備表示で特殊召喚する 2 亀トークンを召喚する ボーボボ版スケープゴート 3 相手は亀ラップを歌う これを拒否した場合自分は一枚カードをドローできる また相手が亀ラップの歌詞を間違えた場合 相手はライフを500失う

105 21/01/09(土)18:57:00 No.763499494

無難だな!

106 21/01/09(土)18:57:13 No.763499562

いい感じだ…!

107 21/01/09(土)18:57:19 No.763499600

数多すぎるし再現ってわけでもないし進行も遅いしテキストも適当だから酷い ボーボボは無理だって!

108 21/01/09(土)18:57:34 No.763499716

③見たかったな…

109 21/01/09(土)18:57:38 No.763499748

3だったら面白い反面ひどすぎる

110 21/01/09(土)18:58:22 No.763499989

ヨシ!

111 21/01/09(土)18:59:39 No.763500410

魔法トラップはモチーフ決めてから効果のうはいいと思うが

112 21/01/09(土)19:02:31 No.763501382

速攻魔法 亀ラップ (1)亀トークン(レベル4・爬虫類族・水・攻0守0)を四体特殊召喚する 亀トークンはリリースできない (2)このカードを発動したターン自分は通常召喚を行えない (3)このカードを発動したプレイヤーは デュエル中に亀ラップを熱唱できる

113 21/01/09(土)19:03:13 No.763501627

3いる?

114 21/01/09(土)19:04:09 No.763501937

亀をばらまくイメージか

115 21/01/09(土)19:04:56 No.763502187

6枚目 dice1d2=1 (1) 1 モンスターカード 2 魔法罠

116 21/01/09(土)19:05:12 No.763502266

3こそがこれ出す最大の理由では

117 21/01/09(土)19:05:37 No.763502427

>3いる? アニメで歌う方のシンギングデュエルが出てきた時にコラボできる

118 21/01/09(土)19:05:47 No.763502479

>3いる? だってボーボボだぜ

119 21/01/09(土)19:06:04 No.763502582

dice1d3=2 (2) 1 ボーボボの仲間達 2 敵キャラ 3 融合戦士二体目お待ちぃ!

120 21/01/09(土)19:06:53 No.763502852

遊戯王ダイススレかと思ったらほぼボーボボスレだった

121 21/01/09(土)19:07:06 No.763502941

亀ラップにチェーンされてピンチになるやつ

122 21/01/09(土)19:07:27 No.763503038

>3いる? 絶対いる

123 21/01/09(土)19:07:33 No.763503068

カンチョー君!

124 21/01/09(土)19:09:07 No.763503614

関東野菜連合か…

125 21/01/09(土)19:09:31 No.763503737

dice1d6=2 (2) 1 軍艦 2 OVER 3 ハレクラニ 4 ギガ 5 カンチョー君 6 ツル・ツルリーナ三世

126 21/01/09(土)19:10:17 No.763503997

Q:《亀ラップ》の発動を無効にしたにも関わらず対戦相手が亀ラップを熱唱した場合、『亀ラップを熱唱できる』効果を無効にしているので対戦相手をジャッジキルできますか?

127 21/01/09(土)19:10:29 No.763504056

魚雷先生内定貰ったようなもんじゃん

128 21/01/09(土)19:10:41 No.763504117

>Q:《亀ラップ》の発動を無効にしたにも関わらず対戦相手が亀ラップを熱唱した場合、『亀ラップを熱唱できる』効果を無効にしているので対戦相手をジャッジキルできますか? ム リ

129 21/01/09(土)19:11:07 No.763504277

>Q:《亀ラップ》の発動を無効にしたにも関わらず対戦相手が亀ラップを熱唱した場合、『亀ラップを熱唱できる』効果を無効にしているので対戦相手をジャッジキルできますか? お開きにしてください それで止まらなかったら反則でいいです

130 21/01/09(土)19:11:11 No.763504289

OVER レベルは dice1d12=9 (9)

131 21/01/09(土)19:12:44 No.763504801

OVER レベル9・ジャンプ族 dice1d3=3 (3) 1 地 2 風 3 闇

132 21/01/09(土)19:12:49 No.763504835

>Q:《亀ラップ》の発動を無効にしたにも関わらず対戦相手が亀ラップを熱唱した場合、『亀ラップを熱唱できる』効果を無効にしているので対戦相手をジャッジキルできますか? A:(3)も効果扱いのため出来ます。夢中で気づかなかった可能性もあるので歌を止めるよう忠告してからにしてください。良いところだったら区切りの良いところまで歌わせてあげてください。

133 21/01/09(土)19:13:47 No.763505199

OVER レベル9・ジャンプ族・闇属性 効果は dice1d4=3 (3)つ まずは効果①をゾロ目で決定

134 21/01/09(土)19:13:56 No.763505247

天の助を墓地に送って魚雷ガールに変身

135 21/01/09(土)19:14:02 No.763505286

相手フィールドのカード一枚をリリースして相手フィールドに攻撃表示で特殊召喚

136 21/01/09(土)19:14:14 No.763505362

自分フィールドのモンスターをリリースして攻撃力分のダメージを受ける ジャンプ族だった場合代わりに相手に与える

137 21/01/09(土)19:14:33 No.763505468

天の助と名のつくモンスターをデッキから特殊召喚して破壊する

138 21/01/09(土)19:14:36 No.763505484

デッキのジャンプ族を除外してその数魚雷ガールトークン召喚

139 21/01/09(土)19:14:58 No.763505632

特殊召喚成功時にデッキ・墓地から魚雷ガールを手札に加える

140 21/01/09(土)19:15:04 No.763505675

バカサバイハーが召喚される度にカウンターを1つセットする。 5つ溜まるとこのカードをリリースしEXデッキから「魚雷ガール」と名のつくモンスターを召喚する 無効化されない

141 21/01/09(土)19:15:07 No.763505701

フィールドのモンスター1体を破壊して1000ダメージを与える

142 21/01/09(土)19:16:17 No.763506115

召喚時ところ天の助を召喚して破壊する このデュエル中ところ天の助を特殊召喚できない

143 21/01/09(土)19:16:17 No.763506119

デッキのジャンプ族を6種類墓地に送りEXから魚雷ガールを特殊召喚する

144 21/01/09(土)19:16:41 No.763506292

戦闘効果破壊耐性

145 21/01/09(土)19:17:12 No.763506497

手札・場の天の助と相手の場のカードを1枚ずつ破壊する

146 21/01/09(土)19:17:14 No.763506511

エキストラから魚雷ガールを召喚

147 21/01/09(土)19:17:19 No.763506553

このカードは全ての相手モンスターに攻撃できる

148 21/01/09(土)19:17:44 No.763506704

1ターンに1度自身のレベルを好きな数値に変更できる この効果を使用したターンあなたは魚雷ガール以外のモンスターを特殊召喚できない

149 21/01/09(土)19:17:48 No.763506733

フィールドから墓地に送られた場合魚雷カードを特殊召喚

150 21/01/09(土)19:17:53 No.763506764

相手のフィールドにバカサバイハーがいる場合このカードをリリースし魚雷ガールを出しても良い

151 21/01/09(土)19:18:21 No.763506931

案の定踏み台にされてる…

152 21/01/09(土)19:18:21 No.763506938

魚雷ガール前提の効果ばかりでダメだった

153 21/01/09(土)19:18:43 No.763507057

魚雷ガールエクストラか…

154 21/01/09(土)19:19:31 No.763507332

具体的にどんな感じで召喚か決めよう

155 21/01/09(土)19:20:39 No.763507723

OVER レベル9・ジャンプ族・闇属性 (1)特殊召喚成功時 このカードをデッキに戻しエクストラデッキから魚雷ガール特殊召喚 (2)フィールドから墓地に送られた場合 魚雷カードをエクストラデッキ・デッキから特殊召喚できる (3)は次スレにて決定

156 21/01/09(土)19:21:30 No.763508026

エクシーズなのか融合なのか

157 21/01/09(土)19:21:45 No.763508112

>(2)フィールドから墓地に送られた場合 魚雷カードをエクストラデッキ・デッキから特殊召喚できる なんで魚雷が複数いるんだよ!

↑Top