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21/01/09(土)18:19:37 ストレ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1610183977630.jpg 21/01/09(土)18:19:37 No.763486242

ストレス要素が取り除かれててかなり楽しい武器になってると思う

1 21/01/09(土)18:24:12 No.763487896

たくさんチャックスしたい

2 21/01/09(土)18:24:35 No.763488047

移動技の後のX派生の剣攻撃って何が繋がるの? 莫大な後隙さらして困る

3 21/01/09(土)18:27:39 No.763489235

久々に使ったがタマちゃんやれるくらいには強かった やっぱりちょっと複雑

4 21/01/09(土)18:28:13 No.763489464

装備がナイスデザインで製品版でも作ろうと思った

5 21/01/09(土)18:29:18 No.763489832

回転ノコギリを失ったが棒と違って別に不満を聞かないあたりやっぱあまり受け入れられてなかったんだなって

6 21/01/09(土)18:29:32 No.763489916

移動技が思ったより便利だった これ虫の回復はええ…

7 21/01/09(土)18:30:29 No.763490218

チャージガードが何でも止めれて仰け反りもなくてほんとにいいの…?ってなる 流石にガ強要る技は無理なのだろうか

8 21/01/09(土)18:30:55 No.763490388

そりゃな…瓶溜め手段増えたけどそのままぶっぱしちゃうか悩む

9 21/01/09(土)18:31:14 No.763490492

変形前進のおかげで歴代で一番機動力高いチャックスになってると思う

10 21/01/09(土)18:31:35 No.763490617

>回転ノコギリを失ったが棒と違って別に不満を聞かないあたりやっぱあまり受け入れられてなかったんだなって 元の主力のぶっぱ自体は残ってるからまだセーフみたいなところある

11 21/01/09(土)18:31:35 No.763490623

ガードの方もクールタイム重いってわけでもないしなんというか仕様に恵まれてる

12 21/01/09(土)18:31:42 No.763490656

剣強化消えてんのかと思ったらあったわ 説明書に書いて…

13 21/01/09(土)18:32:10 No.763490818

でも必殺技的なブッパ技欲しい

14 21/01/09(土)18:32:15 No.763490847

解放2からの回避が目に見えて速いのいいよね

15 21/01/09(土)18:32:22 No.763490888

クラッチはあんなに噛み合わなかったのに!

16 21/01/09(土)18:32:33 No.763490949

ワールドまでずっと使ってたはずなのに立ち回りすっかり忘れてた

17 21/01/09(土)18:32:57 No.763491083

どうせマスター実装のために斧強化の枠取っておいてあるだけだよね

18 21/01/09(土)18:33:44 No.763491407

派手な技貰ってないけど二つともガンガン使えて快適…

19 21/01/09(土)18:34:22 No.763491624

糸技のおかげでこれだけ斧の立ち回りがサクサクだと解放3ブンブンも欲しくなっちゃう

20 21/01/09(土)18:35:00 No.763491838

そもそも無印Wだと超出してたらいつの間にか全部の敵死んでたくらいの強さだったから斧強化あっても火力過多になるだけだったよ

21 21/01/09(土)18:37:09 No.763492541

久々にやったけど全部複雑になっててついていけねえ 「」は全武器使えるの…?

22 21/01/09(土)18:37:57 No.763492797

斧強化かえして…

23 21/01/09(土)18:38:51 No.763493105

30fpsっぽいし斧強化なくてよかった

24 21/01/09(土)18:38:54 No.763493130

>斧強化かえして… いる?

25 21/01/09(土)18:38:57 No.763493150

タマミツネだいぶ慣れてきたけどまだ盾突き高出派生忘れてたり超出を避けて高出だすダブルクロスのクセが抜けない

26 21/01/09(土)18:39:13 No.763493248

>>斧強化かえして… >いる? いらない

27 21/01/09(土)18:39:14 No.763493251

斧強はまあ色々あれだったからいかんともしがたいけど ダウンしてからの斧のゴリゴリ感はやっぱ淡泊だな

28 21/01/09(土)18:39:51 No.763493480

斧強化とかいらん儀式と時間経過で減るゲージ増えるだけで正直リターンが割に合わんし…

29 21/01/09(土)18:41:50 No.763494204

笛みたいに全部強化実装して

30 21/01/09(土)18:43:43 No.763494884

高圧はいまのまんまでよくね

31 21/01/09(土)18:43:53 No.763494946

驚異のガード性能に加えて一気に瓶チャージ出来るとか蟲は気遣いの達人かよ…

32 21/01/09(土)18:44:31 No.763495171

同時に管理する時間制限バフが多い武器は笛だけでいいんだよ! …笛はお前どうしたんだ…まるで文学少女が夏休み明けにギャルになったかのような…

33 21/01/09(土)18:44:49 No.763495271

斧強化信じられないくらい怯む強さだったら使ってたよ

34 21/01/09(土)18:44:57 No.763495318

ヤツカダキ武器から糸伸びるのすげー好き

35 21/01/09(土)18:45:12 No.763495394

>笛みたいに全部強化実装して ガード糸技使えばほぼ全強化状態になるじゃん

36 21/01/09(土)18:45:23 No.763495456

刃が超回転する糸技があればもうそれでいいかなって

37 21/01/09(土)18:45:34 No.763495517

>驚異のガード性能に加えて一気に瓶チャージ出来るとか蟲は気遣いの達人かよ… 剣じゃなくてビンに溜まってるのが気遣いすぎる

38 21/01/09(土)18:46:31 No.763495836

必要だったのは回転じゃなくて蟲だったか…

39 21/01/09(土)18:47:33 No.763496202

ステップ距離短くなってない?

40 21/01/09(土)18:47:46 No.763496281

出だしの咆哮をカウンターフルチャージして高出キャンセル属性強化 なんか適当な攻撃をカウンターフルチャージしてXで剣強化

41 21/01/09(土)18:48:09 No.763496405

アイスボーンみたいに斧を使わせるために超出その他ナーフみたいなことをされなければいいが…

42 21/01/09(土)18:48:11 No.763496417

ステップやスラや諸々は短い 虫を使う

43 21/01/09(土)18:48:53 No.763496670

今回全体的にハンターの機動力は落とされてる感じする 蟲がありがたい…

44 21/01/09(土)18:49:07 No.763496751

出会い頭の咆哮で瓶チャージ出来るのまじで凄い

45 21/01/09(土)18:49:32 No.763496905

ハンター側が全体的にもっさりする中唯一高速化した

46 21/01/09(土)18:50:06 No.763497117

最初の瓶貯めの手間と斧状態の無防備さが解決してこれは…

47 21/01/09(土)18:50:12 No.763497146

糸技をどう使っていいのかわからない…

48 21/01/09(土)18:50:50 No.763497345

変形移動の方もそのまま盾強化に移れるのが快適…

49 21/01/09(土)18:51:02 No.763497413

ジャスガもどきと念願の機動力手に入れてしまったか これで溜め2連GPがあれば完璧やな

50 21/01/09(土)18:51:05 No.763497433

移動とビン溜めだから雑に使っていけばいいと思う

51 21/01/09(土)18:51:13 No.763497485

派生表出してくれ!

52 21/01/09(土)18:51:47 No.763497682

解放2からのコロリンが異常に速くて笑っちゃった

53 21/01/09(土)18:52:25 No.763497922

Xで泡に突っ込んでも大丈夫?

54 21/01/09(土)18:52:44 No.763498029

形態変化前進はAで解放Ⅱに派生するのがジャスト回避後のあの走りのジェネリック版に見える 剣に戻せるだけさらに使いやすいかもしれん…叩きつけ派生がないのは悲しいが

55 21/01/09(土)18:53:04 No.763498148

叩きつけ派生こんな遅かったっけ

56 21/01/09(土)18:53:22 No.763498244

>糸技をどう使っていいのかわからない… https://www.youtube.com/watch?v=Hzffh01uCk4 瓶すぐ溜めてスタン後即接近で主流になりそう

57 21/01/09(土)18:54:34 No.763498630

マルチだと案の定犬一択で駄目だった

58 21/01/09(土)18:55:00 No.763498786

超出力の振り下ろし以外の攻撃判定に高さが全く無いのだけどうにかしてほしい…

59 21/01/09(土)18:55:57 No.763499114

カウンターフルチャージのおかげで斧だけでも立ち回れるな

60 21/01/09(土)18:56:46 No.763499401

回避受付が早くなってかなり使いやすい

61 21/01/09(土)18:56:47 No.763499406

これ操虫斧にならない?大丈夫?

62 21/01/09(土)18:56:56 No.763499469

斧のかち上げ消えてる? 当たってないだけかな

63 21/01/09(土)18:57:21 No.763499612

>瓶すぐ溜めてスタン後即接近で主流になりそう こうすればいいのか…すごい…

64 21/01/09(土)18:58:18 No.763499969

蟲操作難しすぎる…

65 21/01/09(土)18:59:13 No.763500274

形態変化前進はめちゃくちゃ地味に見えてかなり小回り効くよね…

66 21/01/09(土)18:59:37 No.763500402

空中ジャンプから空中から振り下ろす超高出力ぶっぱみたいな魅せ技も欲しい…

67 21/01/09(土)18:59:43 No.763500435

ムービーだと地味だったのに蟲が気遣いの達人すぎる…

68 21/01/09(土)19:00:09 No.763500589

>斧のかち上げ消えてる? >当たってないだけかな 消えてるっぽい

69 21/01/09(土)19:00:47 No.763500809

>>斧のかち上げ消えてる? >>当たってないだけかな >消えてるっぽい これは…ありがたい…

70 21/01/09(土)19:00:59 No.763500875

形態変化前進後の攻撃は180度振り向けてる感じがいい ヤバい

71 21/01/09(土)19:01:56 No.763501179

くそつよモーション貰ったとかではないけどとにかく立ち回りの痒い所に手が届いてこれは…ありがたい…

72 21/01/09(土)19:02:22 No.763501332

チャックスの装備何のモンスターなのかな? ヤツカダキはスラックスっぽいし

73 21/01/09(土)19:02:25 No.763501347

かち上げ無くなったの?! 尻尾切る時に重宝してたんだけど

74 21/01/09(土)19:03:01 No.763501556

>かち上げ無くなったの?! >尻尾切る時に重宝してたんだけど モーションはある 人を吹っ飛ばさなくなったっぽい?

75 21/01/09(土)19:04:04 No.763501910

それだったらマジで強いな

76 21/01/09(土)19:04:15 No.763501973

>チャックスの装備何のモンスターなのかな? >ヤツカダキはスラックスっぽいし いや普通にクモっぽいデザインのこっちがヤツカダキだとおもうよ PVではあっち水属性だしこっちは火属性だった

77 21/01/09(土)19:04:40 No.763502105

逆になんでIBでやらなかったんだ…

78 21/01/09(土)19:04:42 No.763502119

地味だけど改善点いっぱい貰ったおかげで超快適武器に

79 21/01/09(土)19:05:15 No.763502288

推定鋏角種のヤツカダキの他に甲虫種あたりで大型いるんじゃないかなーって

80 21/01/09(土)19:05:49 No.763502488

>逆になんでIBでやらなかったんだ… ジャンプ攻撃で乗れたから…

81 21/01/09(土)19:06:09 No.763502608

かち上げなくなったのはありがたいな…

82 21/01/09(土)19:07:03 No.763502919

斧切り上げを立ち回りに組み込む時が来たか

83 21/01/09(土)19:07:03 No.763502923

フルチャージが長押ししなくてもX単押しで剣強化斬りに派生するから剣強化は通常チャージからやらなくていいな…ってなる

84 21/01/09(土)19:07:09 No.763502960

初心者向け武器になったのかい

85 21/01/09(土)19:07:27 No.763503040

カチ上げなくなったのに斧強化無くなったのか…

86 21/01/09(土)19:07:31 No.763503052

カウンターフルチャージからのX派生に操竜蓄積あるのはわかったんだけど 形態変化前進からの派生にもあるのかな?

87 21/01/09(土)19:07:32 No.763503056

>初心者向け武器になったのかい それはない

88 21/01/09(土)19:08:46 No.763503481

初心者はハンマーでくるくるでもしてな!

89 21/01/09(土)19:08:47 No.763503493

どこからでも移動とガード出来るようになって余計複雑にはなった

90 21/01/09(土)19:08:51 No.763503515

>斧切り上げを立ち回りに組み込む時が来たか 開放2ループか…

91 21/01/09(土)19:09:07 No.763503618

壁殴りはどうやっても振り上げ解放Ⅱが強かったからかなりありがたい…

92 21/01/09(土)19:09:48 No.763503838

なんでスレたってるのかとおもたら 体験版きてたの なんでおしえてくれんかってん 皆とチャクースしたかった もう手遅れだ ちくしょうなんでこんなことに

93 21/01/09(土)19:10:00 No.763503906

全体的に味方吹き飛ばす技かなり減ったよね 大剣の切り上げとハンマーのカチ上げと竜撃砲くらいだった

94 21/01/09(土)19:10:42 No.763504122

スラアクは未登場のモンスのだろうな 次のPVで出るだろうけど

95 21/01/09(土)19:10:50 No.763504172

>カチ上げなくなったのに斧強化無くなったのか… 儀式とゲージ管理させるくらいなら斧のモーション値上げりゃいいもん 無くして正解だわ

96 21/01/09(土)19:10:59 No.763504229

>なんでスレたってるのかとおもたら >体験版きてたの >なんでおしえてくれんかってん >皆とチャクースしたかった >もう手遅れだ >ちくしょうなんでこんなことに 1月いっぱいまで体験版配信してるから悔やむ前に落とさないと本当に悔やむことになるぞ

97 21/01/09(土)19:11:37 No.763504431

変形GPに慣れてるからフルチャはZL+Xで出したかった

98 21/01/09(土)19:14:50 No.763505584

ビンが貯め易くなったけど超高出力が当たらねぇ

99 21/01/09(土)19:17:19 No.763506552

>>カチ上げなくなったのに斧強化無くなったのか… >儀式とゲージ管理させるくらいなら斧のモーション値上げりゃいいもん >無くして正解だわ でもギャリギャリ楽しかったからあればあった方がいいよ

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