ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/09(土)18:19:37 No.763486242
ストレス要素が取り除かれててかなり楽しい武器になってると思う
1 21/01/09(土)18:24:12 No.763487896
たくさんチャックスしたい
2 21/01/09(土)18:24:35 No.763488047
移動技の後のX派生の剣攻撃って何が繋がるの? 莫大な後隙さらして困る
3 21/01/09(土)18:27:39 No.763489235
久々に使ったがタマちゃんやれるくらいには強かった やっぱりちょっと複雑
4 21/01/09(土)18:28:13 No.763489464
装備がナイスデザインで製品版でも作ろうと思った
5 21/01/09(土)18:29:18 No.763489832
回転ノコギリを失ったが棒と違って別に不満を聞かないあたりやっぱあまり受け入れられてなかったんだなって
6 21/01/09(土)18:29:32 No.763489916
移動技が思ったより便利だった これ虫の回復はええ…
7 21/01/09(土)18:30:29 No.763490218
チャージガードが何でも止めれて仰け反りもなくてほんとにいいの…?ってなる 流石にガ強要る技は無理なのだろうか
8 21/01/09(土)18:30:55 No.763490388
そりゃな…瓶溜め手段増えたけどそのままぶっぱしちゃうか悩む
9 21/01/09(土)18:31:14 No.763490492
変形前進のおかげで歴代で一番機動力高いチャックスになってると思う
10 21/01/09(土)18:31:35 No.763490617
>回転ノコギリを失ったが棒と違って別に不満を聞かないあたりやっぱあまり受け入れられてなかったんだなって 元の主力のぶっぱ自体は残ってるからまだセーフみたいなところある
11 21/01/09(土)18:31:35 No.763490623
ガードの方もクールタイム重いってわけでもないしなんというか仕様に恵まれてる
12 21/01/09(土)18:31:42 No.763490656
剣強化消えてんのかと思ったらあったわ 説明書に書いて…
13 21/01/09(土)18:32:10 No.763490818
でも必殺技的なブッパ技欲しい
14 21/01/09(土)18:32:15 No.763490847
解放2からの回避が目に見えて速いのいいよね
15 21/01/09(土)18:32:22 No.763490888
クラッチはあんなに噛み合わなかったのに!
16 21/01/09(土)18:32:33 No.763490949
ワールドまでずっと使ってたはずなのに立ち回りすっかり忘れてた
17 21/01/09(土)18:32:57 No.763491083
どうせマスター実装のために斧強化の枠取っておいてあるだけだよね
18 21/01/09(土)18:33:44 No.763491407
派手な技貰ってないけど二つともガンガン使えて快適…
19 21/01/09(土)18:34:22 No.763491624
糸技のおかげでこれだけ斧の立ち回りがサクサクだと解放3ブンブンも欲しくなっちゃう
20 21/01/09(土)18:35:00 No.763491838
そもそも無印Wだと超出してたらいつの間にか全部の敵死んでたくらいの強さだったから斧強化あっても火力過多になるだけだったよ
21 21/01/09(土)18:37:09 No.763492541
久々にやったけど全部複雑になっててついていけねえ 「」は全武器使えるの…?
22 21/01/09(土)18:37:57 No.763492797
斧強化かえして…
23 21/01/09(土)18:38:51 No.763493105
30fpsっぽいし斧強化なくてよかった
24 21/01/09(土)18:38:54 No.763493130
>斧強化かえして… いる?
25 21/01/09(土)18:38:57 No.763493150
タマミツネだいぶ慣れてきたけどまだ盾突き高出派生忘れてたり超出を避けて高出だすダブルクロスのクセが抜けない
26 21/01/09(土)18:39:13 No.763493248
>>斧強化かえして… >いる? いらない
27 21/01/09(土)18:39:14 No.763493251
斧強はまあ色々あれだったからいかんともしがたいけど ダウンしてからの斧のゴリゴリ感はやっぱ淡泊だな
28 21/01/09(土)18:39:51 No.763493480
斧強化とかいらん儀式と時間経過で減るゲージ増えるだけで正直リターンが割に合わんし…
29 21/01/09(土)18:41:50 No.763494204
笛みたいに全部強化実装して
30 21/01/09(土)18:43:43 No.763494884
高圧はいまのまんまでよくね
31 21/01/09(土)18:43:53 No.763494946
驚異のガード性能に加えて一気に瓶チャージ出来るとか蟲は気遣いの達人かよ…
32 21/01/09(土)18:44:31 No.763495171
同時に管理する時間制限バフが多い武器は笛だけでいいんだよ! …笛はお前どうしたんだ…まるで文学少女が夏休み明けにギャルになったかのような…
33 21/01/09(土)18:44:49 No.763495271
斧強化信じられないくらい怯む強さだったら使ってたよ
34 21/01/09(土)18:44:57 No.763495318
ヤツカダキ武器から糸伸びるのすげー好き
35 21/01/09(土)18:45:12 No.763495394
>笛みたいに全部強化実装して ガード糸技使えばほぼ全強化状態になるじゃん
36 21/01/09(土)18:45:23 No.763495456
刃が超回転する糸技があればもうそれでいいかなって
37 21/01/09(土)18:45:34 No.763495517
>驚異のガード性能に加えて一気に瓶チャージ出来るとか蟲は気遣いの達人かよ… 剣じゃなくてビンに溜まってるのが気遣いすぎる
38 21/01/09(土)18:46:31 No.763495836
必要だったのは回転じゃなくて蟲だったか…
39 21/01/09(土)18:47:33 No.763496202
ステップ距離短くなってない?
40 21/01/09(土)18:47:46 No.763496281
出だしの咆哮をカウンターフルチャージして高出キャンセル属性強化 なんか適当な攻撃をカウンターフルチャージしてXで剣強化
41 21/01/09(土)18:48:09 No.763496405
アイスボーンみたいに斧を使わせるために超出その他ナーフみたいなことをされなければいいが…
42 21/01/09(土)18:48:11 No.763496417
ステップやスラや諸々は短い 虫を使う
43 21/01/09(土)18:48:53 No.763496670
今回全体的にハンターの機動力は落とされてる感じする 蟲がありがたい…
44 21/01/09(土)18:49:07 No.763496751
出会い頭の咆哮で瓶チャージ出来るのまじで凄い
45 21/01/09(土)18:49:32 No.763496905
ハンター側が全体的にもっさりする中唯一高速化した
46 21/01/09(土)18:50:06 No.763497117
最初の瓶貯めの手間と斧状態の無防備さが解決してこれは…
47 21/01/09(土)18:50:12 No.763497146
糸技をどう使っていいのかわからない…
48 21/01/09(土)18:50:50 No.763497345
変形移動の方もそのまま盾強化に移れるのが快適…
49 21/01/09(土)18:51:02 No.763497413
ジャスガもどきと念願の機動力手に入れてしまったか これで溜め2連GPがあれば完璧やな
50 21/01/09(土)18:51:05 No.763497433
移動とビン溜めだから雑に使っていけばいいと思う
51 21/01/09(土)18:51:13 No.763497485
派生表出してくれ!
52 21/01/09(土)18:51:47 No.763497682
解放2からのコロリンが異常に速くて笑っちゃった
53 21/01/09(土)18:52:25 No.763497922
Xで泡に突っ込んでも大丈夫?
54 21/01/09(土)18:52:44 No.763498029
形態変化前進はAで解放Ⅱに派生するのがジャスト回避後のあの走りのジェネリック版に見える 剣に戻せるだけさらに使いやすいかもしれん…叩きつけ派生がないのは悲しいが
55 21/01/09(土)18:53:04 No.763498148
叩きつけ派生こんな遅かったっけ
56 21/01/09(土)18:53:22 No.763498244
>糸技をどう使っていいのかわからない… https://www.youtube.com/watch?v=Hzffh01uCk4 瓶すぐ溜めてスタン後即接近で主流になりそう
57 21/01/09(土)18:54:34 No.763498630
マルチだと案の定犬一択で駄目だった
58 21/01/09(土)18:55:00 No.763498786
超出力の振り下ろし以外の攻撃判定に高さが全く無いのだけどうにかしてほしい…
59 21/01/09(土)18:55:57 No.763499114
カウンターフルチャージのおかげで斧だけでも立ち回れるな
60 21/01/09(土)18:56:46 No.763499401
回避受付が早くなってかなり使いやすい
61 21/01/09(土)18:56:47 No.763499406
これ操虫斧にならない?大丈夫?
62 21/01/09(土)18:56:56 No.763499469
斧のかち上げ消えてる? 当たってないだけかな
63 21/01/09(土)18:57:21 No.763499612
>瓶すぐ溜めてスタン後即接近で主流になりそう こうすればいいのか…すごい…
64 21/01/09(土)18:58:18 No.763499969
蟲操作難しすぎる…
65 21/01/09(土)18:59:13 No.763500274
形態変化前進はめちゃくちゃ地味に見えてかなり小回り効くよね…
66 21/01/09(土)18:59:37 No.763500402
空中ジャンプから空中から振り下ろす超高出力ぶっぱみたいな魅せ技も欲しい…
67 21/01/09(土)18:59:43 No.763500435
ムービーだと地味だったのに蟲が気遣いの達人すぎる…
68 21/01/09(土)19:00:09 No.763500589
>斧のかち上げ消えてる? >当たってないだけかな 消えてるっぽい
69 21/01/09(土)19:00:47 No.763500809
>>斧のかち上げ消えてる? >>当たってないだけかな >消えてるっぽい これは…ありがたい…
70 21/01/09(土)19:00:59 No.763500875
形態変化前進後の攻撃は180度振り向けてる感じがいい ヤバい
71 21/01/09(土)19:01:56 No.763501179
くそつよモーション貰ったとかではないけどとにかく立ち回りの痒い所に手が届いてこれは…ありがたい…
72 21/01/09(土)19:02:22 No.763501332
チャックスの装備何のモンスターなのかな? ヤツカダキはスラックスっぽいし
73 21/01/09(土)19:02:25 No.763501347
かち上げ無くなったの?! 尻尾切る時に重宝してたんだけど
74 21/01/09(土)19:03:01 No.763501556
>かち上げ無くなったの?! >尻尾切る時に重宝してたんだけど モーションはある 人を吹っ飛ばさなくなったっぽい?
75 21/01/09(土)19:04:04 No.763501910
それだったらマジで強いな
76 21/01/09(土)19:04:15 No.763501973
>チャックスの装備何のモンスターなのかな? >ヤツカダキはスラックスっぽいし いや普通にクモっぽいデザインのこっちがヤツカダキだとおもうよ PVではあっち水属性だしこっちは火属性だった
77 21/01/09(土)19:04:40 No.763502105
逆になんでIBでやらなかったんだ…
78 21/01/09(土)19:04:42 No.763502119
地味だけど改善点いっぱい貰ったおかげで超快適武器に
79 21/01/09(土)19:05:15 No.763502288
推定鋏角種のヤツカダキの他に甲虫種あたりで大型いるんじゃないかなーって
80 21/01/09(土)19:05:49 No.763502488
>逆になんでIBでやらなかったんだ… ジャンプ攻撃で乗れたから…
81 21/01/09(土)19:06:09 No.763502608
かち上げなくなったのはありがたいな…
82 21/01/09(土)19:07:03 No.763502919
斧切り上げを立ち回りに組み込む時が来たか
83 21/01/09(土)19:07:03 No.763502923
フルチャージが長押ししなくてもX単押しで剣強化斬りに派生するから剣強化は通常チャージからやらなくていいな…ってなる
84 21/01/09(土)19:07:09 No.763502960
初心者向け武器になったのかい
85 21/01/09(土)19:07:27 No.763503040
カチ上げなくなったのに斧強化無くなったのか…
86 21/01/09(土)19:07:31 No.763503052
カウンターフルチャージからのX派生に操竜蓄積あるのはわかったんだけど 形態変化前進からの派生にもあるのかな?
87 21/01/09(土)19:07:32 No.763503056
>初心者向け武器になったのかい それはない
88 21/01/09(土)19:08:46 No.763503481
初心者はハンマーでくるくるでもしてな!
89 21/01/09(土)19:08:47 No.763503493
どこからでも移動とガード出来るようになって余計複雑にはなった
90 21/01/09(土)19:08:51 No.763503515
>斧切り上げを立ち回りに組み込む時が来たか 開放2ループか…
91 21/01/09(土)19:09:07 No.763503618
壁殴りはどうやっても振り上げ解放Ⅱが強かったからかなりありがたい…
92 21/01/09(土)19:09:48 No.763503838
なんでスレたってるのかとおもたら 体験版きてたの なんでおしえてくれんかってん 皆とチャクースしたかった もう手遅れだ ちくしょうなんでこんなことに
93 21/01/09(土)19:10:00 No.763503906
全体的に味方吹き飛ばす技かなり減ったよね 大剣の切り上げとハンマーのカチ上げと竜撃砲くらいだった
94 21/01/09(土)19:10:42 No.763504122
スラアクは未登場のモンスのだろうな 次のPVで出るだろうけど
95 21/01/09(土)19:10:50 No.763504172
>カチ上げなくなったのに斧強化無くなったのか… 儀式とゲージ管理させるくらいなら斧のモーション値上げりゃいいもん 無くして正解だわ
96 21/01/09(土)19:10:59 No.763504229
>なんでスレたってるのかとおもたら >体験版きてたの >なんでおしえてくれんかってん >皆とチャクースしたかった >もう手遅れだ >ちくしょうなんでこんなことに 1月いっぱいまで体験版配信してるから悔やむ前に落とさないと本当に悔やむことになるぞ
97 21/01/09(土)19:11:37 No.763504431
変形GPに慣れてるからフルチャはZL+Xで出したかった
98 21/01/09(土)19:14:50 No.763505584
ビンが貯め易くなったけど超高出力が当たらねぇ
99 21/01/09(土)19:17:19 No.763506552
>>カチ上げなくなったのに斧強化無くなったのか… >儀式とゲージ管理させるくらいなら斧のモーション値上げりゃいいもん >無くして正解だわ でもギャリギャリ楽しかったからあればあった方がいいよ