虹裏img歴史資料館

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21/01/09(土)17:46:20 かき氷... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1610181980282.png 21/01/09(土)17:46:20 No.763474513

かき氷のメロンシロップみたいな色になったな…

1 21/01/09(土)17:46:46 No.763474654

こういう多肉植物ある

2 21/01/09(土)17:47:39 No.763474916

スレ画はモデロイドのやつ?

3 21/01/09(土)17:49:30 No.763475516

>スレ画はモデロイドのやつ? そう 今日からしてるオンラインの合体展で展示されてるやつ

4 21/01/09(土)17:50:56 No.763475962

何度見ても後期主人公としては攻めすぎてる

5 21/01/09(土)17:52:48 No.763476604

スタビライザーの色は水色になってて欲しいけど緑のままかな

6 21/01/09(土)17:53:57 No.763477000

妙ちきりんな見た目だなってずっと思う

7 21/01/09(土)17:55:34 No.763477537

>スタビライザーの色は水色になってて欲しいけど緑のままかな サンプル見る限りは緑っぽい

8 21/01/09(土)17:55:57 No.763477651

パーツのどことってもヘンテコだよな

9 21/01/09(土)18:00:43 No.763479181

美味しそうな同化結晶だ

10 21/01/09(土)18:04:44 No.763480599

>何度見ても後期主人公としては攻めすぎてる ロボアニメは玩具販売の前提がないとこういうわけのわからんブツが生まれるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ まあ玩具販売の前提があるのにわけのわからんのがおおいのは否定せんけどなブヘヘ

11 21/01/09(土)18:05:06 No.763480751

虚無の申し子も早く

12 21/01/09(土)18:06:54 No.763481370

こんなに頭小さかったのか…

13 21/01/09(土)18:07:22 No.763481532

思ったようなポーズ取れるような構造じゃないから多分素立ちしかさせないと思う

14 21/01/09(土)18:08:30 No.763481929

シャイニーとズザーはできたはず

15 21/01/09(土)18:08:39 No.763481974

ROBOT魂のほうは構造のクセさえ理解すればかなりよく動くぞ

16 21/01/09(土)18:09:43 No.763482370

むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ

17 21/01/09(土)18:09:48 No.763482400

ファフナーがプラモデルで販売ってすげえ時代になったよ本当に ロボ魂で立体販売されたのすらパチ化をあがめたというのに

18 21/01/09(土)18:10:07 No.763482526

プラモだと関節に手を入れ易くて助かる ロボ魂とか肩と腕ヘロヘロだよ

19 21/01/09(土)18:10:47 No.763482846

>思ったようなポーズ取れるような構造じゃないから多分素立ちしかさせないと思う ROBOT魂のスレ画持ってたけどかなり動くよ

20 21/01/09(土)18:10:51 No.763482875

久しぶりに速攻で予約したね…

21 21/01/09(土)18:11:15 No.763483023

救世主はガリガリじゃなきゃダメなんだ ザインできた!

22 21/01/09(土)18:11:38 No.763483196

>むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ モノシャフトドライブが知る人ぞ知る最高のデザインって感じだったので…

23 21/01/09(土)18:12:08 No.763483387

>むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ 山口式可動やりたかったっていうのとノートゥン具で現代の兵器の延長線上に近いようなデザイン傾向とったからだと思う

24 21/01/09(土)18:12:10 No.763483401

ロボット魂は腕プラップラで結晶化クリアパーツとかあんなん支えられるか!ってなった

25 21/01/09(土)18:12:21 No.763483482

膝とは別に謎の関節がスネにもう一個ついてる意外は割と普通よ

26 21/01/09(土)18:12:38 No.763483598

書き込みをした人によって削除されました

27 21/01/09(土)18:13:30 No.763483887

>当時のリボルテックの影響みたいなインタビューがあった 山口=リボって認識やめろや!

28 21/01/09(土)18:13:57 No.763484068

>むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ 世界観設定の段階でこういう無茶苦茶な構造が必要だったから 人間とかけ離れた全身の可動構造を持つロボットだからこそフェストゥムの読心を無効化できるキーだったので

29 21/01/09(土)18:16:52 No.763485088

頭ちっちぇ

30 21/01/09(土)18:17:42 No.763485472

腕はともかく脚は曲げると断面が見えるのが見栄え的に良くない

31 21/01/09(土)18:31:51 No.763490690

頭こんなに小さかったのか

32 21/01/09(土)18:32:36 No.763490968

手書きで動かすと複雑だし難しいのでCGでやりましょう!

33 21/01/09(土)18:34:28 No.763491653

ファフナー立体は初めてだから楽しみ

34 21/01/09(土)18:35:58 No.763492125

エインヘリアルモデルも立体化して…

35 21/01/09(土)18:37:04 No.763492507

>人類軍も立体化して…

36 21/01/09(土)18:37:26 No.763492649

>ROBOT魂のほうは構造のクセさえ理解すればかなりよく動くぞ では再販してくれ! ザインだけ買いそびれたんだ

37 21/01/09(土)18:38:55 No.763493139

>ゼロファフナーも立体化して…

38 21/01/09(土)18:40:02 No.763493558

???「ザルヴァートルモデルを優先的に立体化すべきですよね…?」

39 21/01/09(土)18:41:28 No.763494042

1軸可動ではあるけど山口式とは全然違うんじゃねぇかな…とはずっと思ってる まぁ好きなんですけどね

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