虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • かき氷... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/01/09(土)17:46:20 No.763474513

    かき氷のメロンシロップみたいな色になったな…

    1 21/01/09(土)17:46:46 No.763474654

    こういう多肉植物ある

    2 21/01/09(土)17:47:39 No.763474916

    スレ画はモデロイドのやつ?

    3 21/01/09(土)17:49:30 No.763475516

    >スレ画はモデロイドのやつ? そう 今日からしてるオンラインの合体展で展示されてるやつ

    4 21/01/09(土)17:50:56 No.763475962

    何度見ても後期主人公としては攻めすぎてる

    5 21/01/09(土)17:52:48 No.763476604

    スタビライザーの色は水色になってて欲しいけど緑のままかな

    6 21/01/09(土)17:53:57 No.763477000

    妙ちきりんな見た目だなってずっと思う

    7 21/01/09(土)17:55:34 No.763477537

    >スタビライザーの色は水色になってて欲しいけど緑のままかな サンプル見る限りは緑っぽい

    8 21/01/09(土)17:55:57 No.763477651

    パーツのどことってもヘンテコだよな

    9 21/01/09(土)18:00:43 No.763479181

    美味しそうな同化結晶だ

    10 21/01/09(土)18:04:44 No.763480599

    >何度見ても後期主人公としては攻めすぎてる ロボアニメは玩具販売の前提がないとこういうわけのわからんブツが生まれるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ まあ玩具販売の前提があるのにわけのわからんのがおおいのは否定せんけどなブヘヘ

    11 21/01/09(土)18:05:06 No.763480751

    虚無の申し子も早く

    12 21/01/09(土)18:06:54 No.763481370

    こんなに頭小さかったのか…

    13 21/01/09(土)18:07:22 No.763481532

    思ったようなポーズ取れるような構造じゃないから多分素立ちしかさせないと思う

    14 21/01/09(土)18:08:30 No.763481929

    シャイニーとズザーはできたはず

    15 21/01/09(土)18:08:39 No.763481974

    ROBOT魂のほうは構造のクセさえ理解すればかなりよく動くぞ

    16 21/01/09(土)18:09:43 No.763482370

    むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ

    17 21/01/09(土)18:09:48 No.763482400

    ファフナーがプラモデルで販売ってすげえ時代になったよ本当に ロボ魂で立体販売されたのすらパチ化をあがめたというのに

    18 21/01/09(土)18:10:07 No.763482526

    プラモだと関節に手を入れ易くて助かる ロボ魂とか肩と腕ヘロヘロだよ

    19 21/01/09(土)18:10:47 No.763482846

    >思ったようなポーズ取れるような構造じゃないから多分素立ちしかさせないと思う ROBOT魂のスレ画持ってたけどかなり動くよ

    20 21/01/09(土)18:10:51 No.763482875

    久しぶりに速攻で予約したね…

    21 21/01/09(土)18:11:15 No.763483023

    救世主はガリガリじゃなきゃダメなんだ ザインできた!

    22 21/01/09(土)18:11:38 No.763483196

    >むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ モノシャフトドライブが知る人ぞ知る最高のデザインって感じだったので…

    23 21/01/09(土)18:12:08 No.763483387

    >むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ 山口式可動やりたかったっていうのとノートゥン具で現代の兵器の延長線上に近いようなデザイン傾向とったからだと思う

    24 21/01/09(土)18:12:10 No.763483401

    ロボット魂は腕プラップラで結晶化クリアパーツとかあんなん支えられるか!ってなった

    25 21/01/09(土)18:12:21 No.763483482

    膝とは別に謎の関節がスネにもう一個ついてる意外は割と普通よ

    26 21/01/09(土)18:12:38 No.763483598

    書き込みをした人によって削除されました

    27 21/01/09(土)18:13:30 No.763483887

    >当時のリボルテックの影響みたいなインタビューがあった 山口=リボって認識やめろや!

    28 21/01/09(土)18:13:57 No.763484068

    >むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ 世界観設定の段階でこういう無茶苦茶な構造が必要だったから 人間とかけ離れた全身の可動構造を持つロボットだからこそフェストゥムの読心を無効化できるキーだったので

    29 21/01/09(土)18:16:52 No.763485088

    頭ちっちぇ

    30 21/01/09(土)18:17:42 No.763485472

    腕はともかく脚は曲げると断面が見えるのが見栄え的に良くない

    31 21/01/09(土)18:31:51 No.763490690

    頭こんなに小さかったのか

    32 21/01/09(土)18:32:36 No.763490968

    手書きで動かすと複雑だし難しいのでCGでやりましょう!

    33 21/01/09(土)18:34:28 No.763491653

    ファフナー立体は初めてだから楽しみ

    34 21/01/09(土)18:35:58 No.763492125

    エインヘリアルモデルも立体化して…

    35 21/01/09(土)18:37:04 No.763492507

    >人類軍も立体化して…

    36 21/01/09(土)18:37:26 No.763492649

    >ROBOT魂のほうは構造のクセさえ理解すればかなりよく動くぞ では再販してくれ! ザインだけ買いそびれたんだ

    37 21/01/09(土)18:38:55 No.763493139

    >ゼロファフナーも立体化して…

    38 21/01/09(土)18:40:02 No.763493558

    ???「ザルヴァートルモデルを優先的に立体化すべきですよね…?」

    39 21/01/09(土)18:41:28 No.763494042

    1軸可動ではあるけど山口式とは全然違うんじゃねぇかな…とはずっと思ってる まぁ好きなんですけどね