ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/09(土)17:46:20 No.763474513
かき氷のメロンシロップみたいな色になったな…
1 21/01/09(土)17:46:46 No.763474654
こういう多肉植物ある
2 21/01/09(土)17:47:39 No.763474916
スレ画はモデロイドのやつ?
3 21/01/09(土)17:49:30 No.763475516
>スレ画はモデロイドのやつ? そう 今日からしてるオンラインの合体展で展示されてるやつ
4 21/01/09(土)17:50:56 No.763475962
何度見ても後期主人公としては攻めすぎてる
5 21/01/09(土)17:52:48 No.763476604
スタビライザーの色は水色になってて欲しいけど緑のままかな
6 21/01/09(土)17:53:57 No.763477000
妙ちきりんな見た目だなってずっと思う
7 21/01/09(土)17:55:34 No.763477537
>スタビライザーの色は水色になってて欲しいけど緑のままかな サンプル見る限りは緑っぽい
8 21/01/09(土)17:55:57 No.763477651
パーツのどことってもヘンテコだよな
9 21/01/09(土)18:00:43 No.763479181
美味しそうな同化結晶だ
10 21/01/09(土)18:04:44 No.763480599
>何度見ても後期主人公としては攻めすぎてる ロボアニメは玩具販売の前提がないとこういうわけのわからんブツが生まれるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ まあ玩具販売の前提があるのにわけのわからんのがおおいのは否定せんけどなブヘヘ
11 21/01/09(土)18:05:06 No.763480751
虚無の申し子も早く
12 21/01/09(土)18:06:54 No.763481370
こんなに頭小さかったのか…
13 21/01/09(土)18:07:22 No.763481532
思ったようなポーズ取れるような構造じゃないから多分素立ちしかさせないと思う
14 21/01/09(土)18:08:30 No.763481929
シャイニーとズザーはできたはず
15 21/01/09(土)18:08:39 No.763481974
ROBOT魂のほうは構造のクセさえ理解すればかなりよく動くぞ
16 21/01/09(土)18:09:43 No.763482370
むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ
17 21/01/09(土)18:09:48 No.763482400
ファフナーがプラモデルで販売ってすげえ時代になったよ本当に ロボ魂で立体販売されたのすらパチ化をあがめたというのに
18 21/01/09(土)18:10:07 No.763482526
プラモだと関節に手を入れ易くて助かる ロボ魂とか肩と腕ヘロヘロだよ
19 21/01/09(土)18:10:47 No.763482846
>思ったようなポーズ取れるような構造じゃないから多分素立ちしかさせないと思う ROBOT魂のスレ画持ってたけどかなり動くよ
20 21/01/09(土)18:10:51 No.763482875
久しぶりに速攻で予約したね…
21 21/01/09(土)18:11:15 No.763483023
救世主はガリガリじゃなきゃダメなんだ ザインできた!
22 21/01/09(土)18:11:38 No.763483196
>むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ モノシャフトドライブが知る人ぞ知る最高のデザインって感じだったので…
23 21/01/09(土)18:12:08 No.763483387
>むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ 山口式可動やりたかったっていうのとノートゥン具で現代の兵器の延長線上に近いようなデザイン傾向とったからだと思う
24 21/01/09(土)18:12:10 No.763483401
ロボット魂は腕プラップラで結晶化クリアパーツとかあんなん支えられるか!ってなった
25 21/01/09(土)18:12:21 No.763483482
膝とは別に謎の関節がスネにもう一個ついてる意外は割と普通よ
26 21/01/09(土)18:12:38 No.763483598
書き込みをした人によって削除されました
27 21/01/09(土)18:13:30 No.763483887
>当時のリボルテックの影響みたいなインタビューがあった 山口=リボって認識やめろや!
28 21/01/09(土)18:13:57 No.763484068
>むしろおもちゃにしないのになんでこんなに可動に凝ってますみたいなデザインにしたんだろ 世界観設定の段階でこういう無茶苦茶な構造が必要だったから 人間とかけ離れた全身の可動構造を持つロボットだからこそフェストゥムの読心を無効化できるキーだったので
29 21/01/09(土)18:16:52 No.763485088
頭ちっちぇ
30 21/01/09(土)18:17:42 No.763485472
腕はともかく脚は曲げると断面が見えるのが見栄え的に良くない
31 21/01/09(土)18:31:51 No.763490690
頭こんなに小さかったのか
32 21/01/09(土)18:32:36 No.763490968
手書きで動かすと複雑だし難しいのでCGでやりましょう!
33 21/01/09(土)18:34:28 No.763491653
ファフナー立体は初めてだから楽しみ
34 21/01/09(土)18:35:58 No.763492125
エインヘリアルモデルも立体化して…
35 21/01/09(土)18:37:04 No.763492507
>人類軍も立体化して…
36 21/01/09(土)18:37:26 No.763492649
>ROBOT魂のほうは構造のクセさえ理解すればかなりよく動くぞ では再販してくれ! ザインだけ買いそびれたんだ
37 21/01/09(土)18:38:55 No.763493139
>ゼロファフナーも立体化して…
38 21/01/09(土)18:40:02 No.763493558
???「ザルヴァートルモデルを優先的に立体化すべきですよね…?」
39 21/01/09(土)18:41:28 No.763494042
1軸可動ではあるけど山口式とは全然違うんじゃねぇかな…とはずっと思ってる まぁ好きなんですけどね