ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/08(金)17:14:50 No.763123159
>これ難しくない?
1 21/01/08(金)17:16:27 No.763123491
散々言われてるんだから買うなや!!1
2 21/01/08(金)17:22:12 No.763124677
神話だから
3 21/01/08(金)17:23:33 No.763124948
どんなときでもううままうままううまううままうだぞ
4 21/01/08(金)17:24:15 No.763125081
PS2版の最低難易度でも並のSTGよりきついのに…
5 21/01/08(金)17:24:31 No.763125124
でも面白いだろ?
6 21/01/08(金)17:25:16 No.763125281
>どんなときでもううままうままううまううままうだぞ (よくわからんから画面一番下でやりすごすか…)
7 21/01/08(金)17:25:36 No.763125347
難しいしコンテニューごり押しできないから特別にステセレつけたぞよかったな
8 21/01/08(金)17:25:59 No.763125421
買い切りなんだから無限にチャレンジしていいんだぞ…
9 21/01/08(金)17:26:10 No.763125463
2面から先に勧めないのですがどうすればいいのでしょう…
10 21/01/08(金)17:28:04 No.763125878
>神話からお笑いへ
11 21/01/08(金)17:28:15 No.763125926
今の時代つべなどで攻略動画も漁れるから頑張れ
12 21/01/08(金)17:29:02 No.763126087
うまいひとのプレイみるとそんなに難しくないように見える 自分でやると地獄
13 21/01/08(金)17:31:09 No.763126508
昔からトップスコアラーのプレイは簡単そうに見えるという罠がある
14 21/01/08(金)17:32:21 No.763126750
達人クラスの流しプレイでも割と残機削られてるからな…
15 21/01/08(金)17:35:03 No.763127271
復活パターン作れないと詰む 場所によってはマジでどうしようもなくなる
16 21/01/08(金)17:37:31 No.763127818
>昔からトップスコアラーのプレイは簡単そうに見えるという罠がある 全然見えません…
17 21/01/08(金)17:37:41 No.763127856
書き込みをした人によって削除されました
18 21/01/08(金)17:37:55 No.763127902
ゲーム雑誌全盛期は復活パターン攻略もそれなりに需要あったんだけどねえ
19 21/01/08(金)17:38:10 No.763127944
1面で初心者を門前払いして 2面3面でSTGかじった程度の人を突っぱねて 5面以降でSTG経験者の心を何度も折る
20 21/01/08(金)17:38:21 No.763127984
間違っても2のノリでリップル2way味噌を使ってはいけない
21 21/01/08(金)17:38:27 No.763128006
難易度は当時でも雑誌上でちょっと議論になる位だった記憶がある
22 21/01/08(金)17:38:50 No.763128090
簡単なグラディウスってあるの?
23 21/01/08(金)17:39:40 No.763128279
外伝とか…
24 21/01/08(金)17:39:51 No.763128315
グラⅡと比べると序盤からカプセルの個数絞りすぎてしんどい…
25 21/01/08(金)17:40:01 No.763128350
それまでSTGばっかりやってたけどグラ3が全然進めなくてSTGを諦めた
26 21/01/08(金)17:40:22 No.763128424
プレイ動画見たけどカプセル少ねぇ…
27 21/01/08(金)17:40:31 No.763128443
>簡単なグラディウスってあるの? アケなら1かな 家庭用はGB版とかSFC版が優しい
28 21/01/08(金)17:41:11 No.763128592
一見カジュアルなパロディウスですらかなり殺しに来る
29 21/01/08(金)17:41:17 No.763128614
SFC3はいいよね…圧倒的火力で敵をバリバリ倒せる
30 21/01/08(金)17:41:39 No.763128701
>簡単なグラディウスってあるの? 初代は覚えることも少ないし割と多くのプレイヤーが周回できてた
31 21/01/08(金)17:42:19 No.763128856
実力に合わせてお選びください
32 21/01/08(金)17:42:21 No.763128868
パロディウス系は難易度はガチだから…
33 21/01/08(金)17:42:54 No.763128997
アケの初代グラディウスは都内はどこいっても上手い人が延々やってて次がこない感じだったなあ
34 21/01/08(金)17:43:13 No.763129089
>実力に合わせてお選びください ビギナーモード(ビギナーがクリアできるわけじゃない)
35 21/01/08(金)17:43:33 No.763129172
>一見カジュアルなパロディウスですらかなり殺しに来る あのシリーズの難易度は極上だけが許せる範囲かな…
36 21/01/08(金)17:44:52 No.763129476
>一見カジュアルなパロディウスですらかなり殺しに来る 子供の頃システム理解しないでビッグバイパー使ってた時は地獄みたいな難易度のゲームだと感じたよ 後になってツインビーでスピードとパワー絞るやり方覚えたら何とか一周はクリア出来たけど…
37 21/01/08(金)17:45:34 No.763129633
>アケの初代グラディウスは都内はどこいっても上手い人が延々やってて次がこない感じだったなあ 上手い人が延々やってても2分に1クレ吸い込む格ゲーに流れるわけだ…
38 21/01/08(金)17:45:36 No.763129640
SFC3クリア経験者が手を出すと1面で死ぬ 2面でも死ぬ
39 21/01/08(金)17:46:57 No.763129924
>ビギナーモード(ビギナーがクリアできるわけじゃない) ビッグコアMK-Ⅲの歴代ボス屈指の難易度
40 21/01/08(金)17:47:03 No.763129945
このゲームの場合復活するよりやり直した方がいいってパターン多いからな… 復活できても結局カプセル不足でジリ貧になったりする
41 21/01/08(金)17:47:46 No.763130098
SFC版の完成度凄えなってなった
42 21/01/08(金)17:48:02 No.763130157
何が難しいって復活が難しい
43 21/01/08(金)17:48:06 No.763130171
神話のままにしておけばよかったのに…犠牲が増えていく
44 21/01/08(金)17:48:20 No.763130224
これの異常な難易度は確実にシューティング衰退に一役買ってると思う
45 21/01/08(金)17:48:30 No.763130251
まぁでも別ものになっちゃってるからなSFC なんなら伝説から神話にも消えてる
46 21/01/08(金)17:48:59 No.763130353
SFC版は発売直後から色々不人気で発売数カ月で秋葉原じゃ新品1980円くらいまで値下がりしちゃったんだよね そのとき買ったのが今もうちにある
47 21/01/08(金)17:49:01 No.763130364
グラ3は1番かエディットでノーマル味噌ツインレーザーでかなーと思ってる というかエディットでツインレーザーとスプレッド使えるようにして欲しかった
48 21/01/08(金)17:49:16 No.763130420
SFCは炎ステージの爆散で嘘だろってなる
49 21/01/08(金)17:49:40 No.763130522
なぁ~にセクシーなんて簡単さ(最終ステージから2P特攻させて緑ベルでごり押ししつつ) …これやってもセクシー星人に辿り着けない時ありましたわ…
50 21/01/08(金)17:49:40 No.763130523
>これの異常な難易度は確実にシューティング衰退に一役買ってると思う グラディウスⅢ R-TYPEⅡ ダライアスⅡ クソ難易度でシューティングブームに終焉もたらした三兄弟連れてきたよ!!
51 21/01/08(金)17:50:09 No.763130627
パロディウスも見た目ほどやさしくない
52 21/01/08(金)17:50:11 No.763130633
>これの異常な難易度は確実にシューティング衰退に一役買ってると思う お祭りゲーのつもりで作ったみたいな話を聞くし…
53 21/01/08(金)17:50:25 No.763130680
その時代でブーム終わってるなら余生が長すぎる
54 21/01/08(金)17:51:02 No.763130822
難易度高いのもあるけど長いのもね…
55 21/01/08(金)17:51:17 No.763130877
パロは笑って許せる優しい難易度でお出しして欲しかった
56 21/01/08(金)17:51:26 No.763130906
高難易度の契機はリアルタイムの体感だとTATSUJINかなあ
57 21/01/08(金)17:52:19 No.763131098
当時のSTGは3面くらいまでは優しく遊ばせてあげようみたいな雰囲気があったみたいな話を聞いたよ
58 21/01/08(金)17:52:21 No.763131101
復活ポイントさえ覚えておけば後はバンバン撃って避けていけばいいだけだ!
59 21/01/08(金)17:53:02 No.763131263
コレは火炎弾壊せない方?
60 21/01/08(金)17:53:09 No.763131291
グラIIの時点でも大分難しいしな 縦シューは既に魔境になってたし
61 21/01/08(金)17:53:10 No.763131294
3分100円で何度もコンティニューしてくれるのが理想的なお客様像
62 21/01/08(金)17:53:33 No.763131393
グラⅢは3面まであんまり面白くないのにそこまでで初心者あきらめちゃうのがもったいない
63 21/01/08(金)17:53:57 No.763131475
>コレは火炎弾壊せない方? 埋まってる石も壊せないぞ
64 21/01/08(金)17:54:07 No.763131514
スレ画はあまりにも強すぎて自爆するまで戦わないで逃げる方法が攻略として掲載されたほどである
65 21/01/08(金)17:54:09 No.763131520
>当時のSTGは3面くらいまでは優しく遊ばせてあげようみたいな雰囲気があったみたいな話を聞いたよ 大体のアケゲーは1面は接待して2面からころころしていくもんよ じゃないとインカム稼げないんだもの
66 21/01/08(金)17:54:14 No.763131546
>なぁ~にセクシーなんて簡単さ(最終ステージから2P特攻させて緑ベルでごり押ししつつ) >…これやってもセクシー星人に辿り着けない時ありましたわ… スペシャル行かないで終えるならスゲー簡単なゲームなんだけどな 尚難易度の大半を2面をノルマ達成しながらクリアする所が占めます
67 21/01/08(金)17:54:33 No.763131615
キューブ地帯だけ切り抜いたフリーゲーム狂ったようにやってたわ
68 21/01/08(金)17:54:33 No.763131616
1周クリアできるようになっても今度は2-2がストッパーになるとか聞いたなぁ
69 21/01/08(金)17:55:28 No.763131838
>1周クリアできるようになっても今度は2-2がストッパーになるとか聞いたなぁ このゲームは1周出来るだけで十分凄腕と言っていいので…
70 21/01/08(金)17:55:31 No.763131851
3より4のが絶対キツい 爽快感も無いのに難しすぎる
71 21/01/08(金)17:55:46 No.763131930
>難易度高いのもあるけど長いのもね… 1周2~30分くらいで満足なんだけどなあ…
72 21/01/08(金)17:56:14 No.763132042
>高難易度の契機はリアルタイムの体感だとTATSUJINかなあ 知名度的には雷電じゃない?
73 21/01/08(金)17:56:44 No.763132169
ダラⅡは設定いじってイージーのソフト連射ありで遊ぶと最終面以外は面白いと思うんだ…
74 21/01/08(金)17:57:06 No.763132252
極まってる人は処理落ちを抑えて1周40分くらいでクリアするとか
75 21/01/08(金)17:58:08 No.763132538
>3より4のが絶対キツい >爽快感も無いのに難しすぎる バーティカルマインの使用感は好きだったな 自爆して弾バラ撒くボスと高速ステージが酷かったのは認める
76 21/01/08(金)17:58:13 No.763132562
>知名度的には雷電じゃない? 雷電も難しかったけど大ヒットして口コミで2Pスタートとか攻略が広まってなんだかんだクリアまでいけた人が多かった気がする
77 21/01/08(金)17:58:36 No.763132654
東方クリアしたし行けると思ったら二面ボスが限界…
78 21/01/08(金)17:59:14 No.763132787
グラ3 ミカド で検索すると参考になったりする
79 21/01/08(金)17:59:53 No.763132955
>東方クリアしたし行けると思ったら二面ボスが限界… ああいう弾幕シューの当たり判定に慣れてると余計辛い気がするんだ
80 21/01/08(金)18:00:03 No.763132994
ダラⅡは終盤で死ぬとほぼ復活無理なのがツラすぎる…
81 21/01/08(金)18:00:04 No.763132997
東亜のタイガーシリーズはどれも当時は高難易度だったけどそれが受けてたんだよな… 鮫鮫鮫はまあうん
82 21/01/08(金)18:00:49 No.763133178
ケツがでけーんだよな デカケツ貧乳ってわけだ
83 21/01/08(金)18:00:54 No.763133201
>パロは笑って許せる優しい難易度でお出しして欲しかった あからさまにランク上昇が凄くなるフラグが作品によって違ってたってので良いんだよね? だ!がスピードで極上がミサイルってのは辛うじて覚えてる セクシ~はなんなのあれ
84 21/01/08(金)18:01:09 No.763133262
グラⅢは自機が見た目通りの当たり判定だし丸いやつの判定が雑な四角だからな…
85 21/01/08(金)18:02:12 No.763133516
>グラ3 ミカド で検索すると参考になったりする ミカドの店長さんはグラ3の知識半端ないよね…
86 21/01/08(金)18:02:20 No.763133545
>グラⅢは自機が見た目通りの当たり判定だし丸いやつの判定が雑な四角だからな… 必殺画面全体当たり判定ガクガクシャドーギア
87 21/01/08(金)18:02:44 No.763133642
>ああいう弾幕シューの当たり判定に慣れてると余計辛い気がするんだ 昔のシューティングはグラフィックほぼそのままみたいな当たり判定の自機ばかりだから 最近のシューティングになれてる人が事前知識無しにプレーするとこれ当たるの!?ってなるだろうな
88 21/01/08(金)18:03:11 No.763133741
>散々言われてるんだから買うなや!!1 でも10~20クレ分の値段で買えるんだしそれぐらい遊べばいいんだから買って損はなくね?
89 21/01/08(金)18:03:42 No.763133843
実際ゲーセンでグラⅢ1周できる人には憧れる
90 21/01/08(金)18:03:48 No.763133871
すいませんやっとの思いでうままうしたら 次のボーナス?ステージの壁で死んだのですが
91 21/01/08(金)18:04:09 No.763133952
800円で極上のマゾ体験を味わえる
92 21/01/08(金)18:04:18 No.763134000
80~90年台辺りは死んだらパワーアップ落ちてそのまま死に続けるSTGも少なくなかったのぅ
93 21/01/08(金)18:04:50 No.763134117
見た目よりでかい&ずれてる当たり判定はちょっとなんなんだよといいたい
94 21/01/08(金)18:05:03 No.763134165
最近のアケアカは知名度高いゲームもいいけど 連続配信の維持が目的っぽいマイナーゲーにも目が行く
95 21/01/08(金)18:06:01 No.763134415
宇宙戦艦ゴモラとかめちゃくちゃ当たり判定デカかったな…
96 21/01/08(金)18:06:22 No.763134498
>すいませんやっとの思いでうままうしたら >次のボーナス?ステージの壁で死んだのですが 上と下は判定がないはずだから横の壁にだけ気をつけよう あとグラⅢの通常ステージは平坦な場合に限り一番下の地形はレバー入れても当たらない
97 21/01/08(金)18:06:51 No.763134618
動画見てもキューブのパターンとか自分で出来る気がしなかった そもそもそこまで行けないしな!
98 21/01/08(金)18:07:13 No.763134707
>見た目よりでかい&ずれてる当たり判定はちょっとなんなんだよといいたい ある一定条件だと手前の敵の行動パターンが複製される
99 21/01/08(金)18:07:16 No.763134715
この世代だから弾幕系のドット判定より 自機グラそのままの判定のほうがスッキリする感はあるんだよなあ ドット判定でミスじゃないとわかってもグラフィックに敵弾が重なる感覚に慣れない
100 21/01/08(金)18:07:21 No.763134733
>80~90年台辺りは死んだらパワーアップ落ちてそのまま死に続けるSTGも少なくなかったのぅ アケシュー終わりぐらいにはパワーアップアイテムあるSTGすら少数だったじゃないか
101 21/01/08(金)18:08:01 No.763134890
キューブは雑に分けると16パターンくらいなんだっけか 覚えられるか!
102 21/01/08(金)18:08:09 No.763134924
どうにかSFC版を遊べるようにしたい
103 21/01/08(金)18:08:31 No.763135015
>すいませんやっとの思いでうままうしたら >次のボーナス?ステージの壁で死んだのですが 3D面は慣れると美味しいから練習頑張れ
104 21/01/08(金)18:08:43 No.763135073
>ドット判定でミスじゃないとわかってもグラフィックに敵弾が重なる感覚に慣れない 高さのZ軸が違うんだと思っておこう
105 21/01/08(金)18:09:02 No.763135155
>どうにかSFC版を遊べるようにしたい Wiiで買っておかないから… スーファミミニに入れても良かったと思うんだよね
106 21/01/08(金)18:09:16 No.763135202
こだわりの設定好き su4498548.jpg
107 21/01/08(金)18:09:48 No.763135331
>アケシュー終わりぐらいにはパワーアップアイテムあるSTGすら少数だったじゃないか そうだっけ? ていうかアケシュー終わりって具体的にいつごろの事を
108 21/01/08(金)18:09:54 No.763135352
2~3面の復活が特に難しいのがクソ なんで前半にあんな難しい復活持ってくるんだよお陰で1プレイが続かないじゃねーか でも何故かやっちゃう
109 21/01/08(金)18:10:06 No.763135409
クリア時のスネークオプションって普通のオプションになるとかだっけ
110 21/01/08(金)18:11:16 No.763135696
>Wiiで買っておかないから… >スーファミミニに入れても良かったと思うんだよね 当時品本体でいくかレトロフリークでいくか悩ましい所よ
111 21/01/08(金)18:11:21 No.763135722
SFC版カートリッジまだ中古1000円前後だから実機や互換機セットでもお安いのでは
112 21/01/08(金)18:11:39 No.763135800
ウェイト掛けないと辛すぎるのにウェイト掛けると通行不能になるところ腹が立ちすぎる…
113 21/01/08(金)18:12:36 No.763136027
>2~3面の復活が特に難しいのがクソ >なんで前半にあんな難しい復活持ってくるんだよお陰で1プレイが続かないじゃねーか >でも何故かやっちゃう もうそこで死ぬと1面からやり直すな…
114 21/01/08(金)18:12:58 No.763136123
回転レーザー地帯をキャラオーバーで一部レーザー消すのは知ってると知らないでだいぶ違いそう
115 21/01/08(金)18:13:47 No.763136332
泡ステージの復活は頑張れば出来るけどフルチンに近い状態でバブルアイに勝てる気がしない…
116 21/01/08(金)18:16:23 No.763136961
>もうそこで死ぬと1面からやり直すな… マジでそれが基本 なんなら5面のモアイも前半以外で死んだらボスが悲惨になるからほぼ1~5面で死んだらやり直し状態 でもやっちゃう
117 21/01/08(金)18:16:47 No.763137059
>泡ステージの復活は頑張れば出来るけどフルチンに近い状態でバブルアイに勝てる気がしない… 処理落ちないと爆発する泡が速すぎる…
118 21/01/08(金)18:16:55 No.763137097
R-TYPEとかでもそうだったけど有効な攻略法は「死ぬな」っていう…火力だいじ
119 21/01/08(金)18:17:22 No.763137213
アケアカに限らないけどレトロ復刻もステートセーブが当たり前になって そうなると復活パターン重視されなくなるかと思ったんだけどそうでもないのかね
120 21/01/08(金)18:17:37 No.763137287
キューブ以外で復活できるのは異常者と言える
121 21/01/08(金)18:17:52 No.763137341
ほんと酷いけど楽しいんだ 楽しいけどほんと酷いゲームなんだ
122 21/01/08(金)18:18:20 No.763137461
>R-TYPEとかでもそうだったけど有効な攻略法は「死ぬな」っていう…火力だいじ その死なない方法を教えてくれよ!
123 21/01/08(金)18:19:27 No.763137751
シューティング衰退に難易度はまったく関係ないと思うけどな
124 21/01/08(金)18:19:30 No.763137765
敵が出た瞬間にころすんだ
125 21/01/08(金)18:19:31 No.763137771
>アケアカに限らないけどレトロ復刻もステートセーブが当たり前になって >そうなると復活パターン重視されなくなるかと思ったんだけどそうでもないのかね グラⅢは復活が必須なぐらい死に場所があるから… 他のとは復活の重みが段違いで違う
126 21/01/08(金)18:19:45 No.763137837
>その死なない方法を教えてくれよ! 超気合+アチョー
127 21/01/08(金)18:19:59 No.763137892
>>R-TYPEとかでもそうだったけど有効な攻略法は「死ぬな」っていう…火力だいじ >その死なない方法を教えてくれよ! 頑張る
128 21/01/08(金)18:20:57 No.763138107
敵の弾に当たらないように敵に弾を当てろ
129 21/01/08(金)18:21:22 No.763138218
買った初日にグロームの詐欺判定に殺されて笑うしかなかった
130 21/01/08(金)18:21:42 No.763138307
「」のシューティング配信でアチョーっていったら配信者にも他のリスナーにも理解してもらえなかったな
131 21/01/08(金)18:22:20 No.763138480
ミカド配信見てない人にアチョー通じないかも
132 21/01/08(金)18:22:41 No.763138577
>「」のシューティング配信でアチョーっていったら配信者にも他のリスナーにも理解してもらえなかったな (京都のゲーセンの名前だろうか…)
133 21/01/08(金)18:23:21 No.763138759
>「」のシューティング配信でアチョーっていったら配信者にも他のリスナーにも理解してもらえなかったな >ミカド配信見てない人にアチョー通じないかも そんな…極パロのムックの攻略方法にも書かれていたのに…
134 21/01/08(金)18:23:33 No.763138806
>(京都のゲーセンの名前だろうか…) アチョー避けが由来じゃないらしいなあそこの店名
135 21/01/08(金)18:24:02 No.763138940
ミカドの配信見てればコントロールミサイルが超便利な最強兵器って誰でもわかんだね
136 21/01/08(金)18:24:41 No.763139134
アレスタコレクションは道中ぬるい割にボスが急に突っ込んできたり至近距離で弾撃ってくるのばっかで辟易してしまった 難易度調節って大変なんだね
137 21/01/08(金)18:25:43 No.763139432
上手いゲーセン配信見ても 俺には人間性能が足りなくて無理だ…てなる
138 21/01/08(金)18:26:04 No.763139509
>アレスタコレクションは道中ぬるい割にボスが急に突っ込んできたり至近距離で弾撃ってくるのばっかで辟易してしまった あれ買ったのか…
139 21/01/08(金)18:26:18 No.763139576
ミカドで動画見て上手くなった気分になってプレイして打ち砕かれる そんなんでいいんだよ
140 21/01/08(金)18:26:26 No.763139602
コナミかカプコンか忘れたけど新人研修でシューティング道中の敵レイアウトをやらせるってのがあった気がする もろにセンスが出ると
141 21/01/08(金)18:26:38 No.763139652
3面のお台場復活はよく言われるけどそこ以外の復活もかなり辛い
142 21/01/08(金)18:28:12 No.763140073
キューブラッシュはアホみたいに難しいけど キューブラッシュまで行かれるだけでも結構すごいよ
143 21/01/08(金)18:28:23 No.763140115
3面はううままうままうがあるおかげで復活は何とかなるよね
144 21/01/08(金)18:29:00 No.763140266
>3面はううままうままうがあるおかげで復活は何とかなるよね そうかな…? そうなの…?
145 21/01/08(金)18:29:05 No.763140288
>3面はううままうままうがあるおかげで復活は何とかなるよね ボス前復活はそれまでに比べてかなり楽だからな たまに後ろから青い奴来て死ぬけど なにあいつ
146 21/01/08(金)18:29:34 No.763140429
キューブラッシュからの復活は見てて辛くなってくる
147 21/01/08(金)18:29:35 No.763140432
ツインレーザーが好きな俺は6面で奥を撃てなくて押し切られて越えられたことがない… やっぱリップル使う方がいいのかな
148 21/01/08(金)18:30:18 No.763140626
攻略動画は豊富だけどそれを活かせるレベルに行くまでで心折れる
149 21/01/08(金)18:30:36 No.763140698
いくら難しいって言っても当時の基準だろ SFC版のⅢをクリアしたしAC版だっていけそうだ
150 21/01/08(金)18:30:50 No.763140756
>そうかな…? >そうなの…? 3面抜ければボーナスの4面でカプセル回収すればだいぶ装備整うからね
151 21/01/08(金)18:31:17 No.763140880
>やっぱリップル使う方がいいのかな 一長一短
152 21/01/08(金)18:31:18 No.763140886
>>3面はううままうままうがあるおかげで復活は何とかなるよね >ボス前復活はそれまでに比べてかなり楽だからな >たまに地面からダッカー湧いて死ぬけど >なにあいつ
153 21/01/08(金)18:32:13 No.763141157
>いくら難しいって言っても当時の基準だろ >SFC版のⅢをクリアしたしAC版だっていけそうだ そんな感じで買った人も居たんだろうな…
154 21/01/08(金)18:32:44 No.763141298
ぴらきち先生のおかげで4が面白そうに見えてくる
155 21/01/08(金)18:33:23 No.763141457
リップル使っても火の玉で死ぬから誤差だよ
156 21/01/08(金)18:33:34 No.763141508
なんなら1面の砂丘がいやらしいし ライオンの体も吐く弾もいやらしい
157 21/01/08(金)18:33:44 No.763141559
3はクソむずいけどなんか悔しくてやっちゃう 4はもういいや…ってなっちゃう
158 21/01/08(金)18:34:43 No.763141830
4は目も疲れる…
159 21/01/08(金)18:36:55 No.763142427
キューブかまくらってあれひょっとして安定してできるもんじゃないのか
160 21/01/08(金)18:38:01 No.763142734
出来ないからキューブ復活って単語が
161 21/01/08(金)18:38:14 No.763142792
>キューブかまくらってあれひょっとして安定してできるもんじゃないのか 完全ランダムではないからできる人はできる パターン数多すぎて普通は覚えないだけ
162 21/01/08(金)18:38:56 No.763142988
左下に張り付いてるだけでかまくら完成するパターンもあるよね