虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/01/08(金)10:46:04 貴方は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1610070364522.png 21/01/08(金)10:46:04 No.763045591

貴方は衛宮切嗣です 凛ちゃんさんを養子にしたフワフワ正義の味方おじさんです モードレッドを手違いで召喚しました ちなみにアイリは別の男と結婚して舞弥も居ません

1 21/01/08(金)10:46:17 No.763045618

前回ラストのダイス引用しとくね >アインツベルンは >dice1d3=2 (2) >1 切嗣くぅん これ負けたら君を..すぞ >2 切嗣くぅん これ負けたらその娘をね.. >3 お咎めなし..だと?

2 21/01/08(金)10:47:31 No.763045822

これ勝てるの…?

3 21/01/08(金)10:48:15 No.763045949

ふわっふわケリィと手癖の悪い凛ちゃんの未来はどっちだ!

4 21/01/08(金)10:48:48 No.763046041

前スレの流れ面白いな

5 21/01/08(金)10:48:59 No.763046073

そしてやたらケリィに好感度高いモーさん

6 21/01/08(金)10:49:41 No.763046198

んでんで  聖杯戦争の拠点は dice1d3=1 (1) 1 アインツベルン城 2 一軒家 3 その他

7 21/01/08(金)10:50:33 No.763046351

お城よー

8 21/01/08(金)10:51:07 No.763046446

アインツベルン城ですね アイリ夫婦は dice1d3=1 (1) 1 二人とも居る 2 夫は諸事情で海外に行ってる 3 二人とも居ない

9 21/01/08(金)10:51:16 No.763046465

監視付きだな……

10 21/01/08(金)10:52:04 No.763046560

ふわっふわケリィは幸せな夫妻見れてウキウキでやる気上がりそう

11 21/01/08(金)10:52:12 No.763046588

護るものいっぱいいた方が多分ポテンシャル上がるだろうしな… すごいいまヒーローしてる…!ってなって

12 21/01/08(金)10:52:15 No.763046595

二人とも居ます そういえば凛ちゃんさんは アイリ/アイリの夫(仮) dice2d100=41 28 (69) 100に近いほど仲良し

13 21/01/08(金)10:52:17 No.763046605

無駄にキリィもモーさんもハイスペックなのが厄介 アインツベルンのバックアップもあるし勝ってしまうのでは

14 21/01/08(金)10:53:03 No.763046738

凛ちゃんさんコミュ障なのでは?

15 21/01/08(金)10:53:03 No.763046742

納得いく数字

16 21/01/08(金)10:53:09 No.763046757

これはケリィの親友かつ愛理の旦那にもなんかやらかしてるな…

17 21/01/08(金)10:53:53 No.763046868

手癖悪いのかな…

18 21/01/08(金)10:54:06 No.763046903

夫(仮)の正体が気になるぜ

19 21/01/08(金)10:54:08 No.763046910

ギスギスしちょる...! ちなみにアイリの夫は dice1d3=2 (2) 1 若い人間 2 若くはない人間 3 こっちもアインツベルンのホムンクルス

20 21/01/08(金)10:54:33 No.763046968

というかアインツベルンとこじれてないだろう夫妻からしたらセイバーの触媒売っぱらったのバレただけでまあ評価落ちるか…

21 21/01/08(金)10:54:33 No.763046969

おっさんか……

22 21/01/08(金)10:55:09 No.763047073

年齢は dice1d25+25=3 (28)

23 21/01/08(金)10:55:10 No.763047076

su4497805.jpg

24 21/01/08(金)10:55:29 No.763047120

まぁ凛ちゃんから見たらおっさんか…

25 21/01/08(金)10:55:32 No.763047125

目がキラキラしてやがる…

26 21/01/08(金)10:56:03 No.763047192

若いじゃん!

27 21/01/08(金)10:56:11 No.763047207

>su4497805.jpg 今時こんな綺麗な目したおっさん早々居ないわ

28 21/01/08(金)10:56:32 No.763047266

>su4497805.jpg なんか気持ち悪いな…

29 21/01/08(金)10:56:42 No.763047288

若くないと言っても貴方と同い年くらいでしょうが 経歴は dice1d3=2 (2) 1 それなりの名家の出身の魔術師 2 没落した家の出身の魔術師 3 元一般人

30 21/01/08(金)10:56:53 No.763047312

>なんか気持ち悪いな… 愛娘のレス

31 21/01/08(金)10:57:34 No.763047409

アインツベルンに拾われる位だから才能はあるのだろうか

32 21/01/08(金)10:58:00 No.763047480

没落してるところ拾われるくらいだからまあ凄いんだろうな

33 21/01/08(金)10:59:16 No.763047641

dice1d3=2 (2) 1 日本人 2 外国人 3 ハーフや日系

34 21/01/08(金)10:59:59 No.763047738

dice1d6=2 (2)出身らしいです 1 アメリカ 2 イギリス 3 フランス 4 中国 5 インド 6 その他

35 21/01/08(金)11:00:14 No.763047776

時計塔かよ!

36 21/01/08(金)11:00:25 No.763047807

ユグドミレニアあたりか…?

37 21/01/08(金)11:01:16 No.763047949

日本人だったらおじさんワンチャンあったのにな…

38 21/01/08(金)11:02:48 No.763048175

>日本人だったらおじさんワンチャンあったのにな… だがケイネスワンチャンあるやもしれぬ

39 21/01/08(金)11:03:36 No.763048286

いやまあ納得っちゃ納得?

40 21/01/08(金)11:04:31 No.763048429

魔術の本場出身です 聖杯戦争では アイリとアイリの夫 dice1d3=3 (3) 1 凛ちゃんの監視役 2 貴方が護るべき存在 3 場合によっては戦うこともある

41 21/01/08(金)11:05:01 No.763048502

ケリィより活躍しそうだな旦那

42 21/01/08(金)11:06:49 No.763048757

余談ですが没落した家というのは dice1d3=3 (3) 1 落ちこぼれで歴史だけは長い 2 かつては栄華を極めたが今は弱体化した 3 ユグなんとか家

43 21/01/08(金)11:07:19 No.763048839

うわー!汚れた血だー!

44 21/01/08(金)11:07:33 No.763048874

>ユグドミレニアあたりか…? 正解!

45 21/01/08(金)11:09:06 No.763049111

4次ってカレウスか?

46 21/01/08(金)11:11:19 No.763049459

ユグなんとか家の出身です   さて これから聖杯戦争が始まるんですが その前に貴方の戦闘及び魔術面をもう少し掘り下げていきます

47 21/01/08(金)11:12:16 No.763049618

貴方の起源は 切断/結合 dice2d2=2 2 (4) 1 だ 2 ではない

48 21/01/08(金)11:12:49 No.763049716

イヤイヤダイスタイム

49 21/01/08(金)11:12:56 No.763049732

ウワーッ!どうすんだこいつ!

50 21/01/08(金)11:13:35 No.763049833

名前からあやしいその辺のおっさん

51 21/01/08(金)11:13:35 No.763049835

名前切嗣じゃねーだろこいつ

52 21/01/08(金)11:14:13 No.763049920

切って嗣げよおい!

53 21/01/08(金)11:14:19 No.763049941

衛宮ネモト君とかだったらどうすんだよ!

54 21/01/08(金)11:14:33 No.763049978

ええ.. 切断の代わり/結合の代わり dice2d44=42 6 (48) 1 あ 6 か 11 さ 16 た 21 な 26 は 31 ま 36 や 39 ら 44 わ

55 21/01/08(金)11:15:28 No.763050114

れ/か?

56 21/01/08(金)11:15:41 No.763050161

レカ…? 冷凍解凍とか?

57 21/01/08(金)11:16:00 No.763050209

なんで切嗣って名前なのこいつ

58 21/01/08(金)11:16:16 No.763050258

れすぽんち?

59 21/01/08(金)11:16:26 No.763050277

レモン/唐揚げ

60 21/01/08(金)11:16:28 No.763050287

とーちゃんが間違えた

61 21/01/08(金)11:17:09 No.763050397

>レモン/唐揚げ おいしいからすき

62 21/01/08(金)11:17:29 No.763050450

>なんで切嗣って名前なのこいつ カッコいいからだ!

63 21/01/08(金)11:17:57 No.763050539

>>レモン/唐揚げ >おいしいからすき レモンはいらないんじゃねえかなあ…

64 21/01/08(金)11:18:43 No.763050686

レモンとからあげでどうやって戦うの ああ料理バトルか

65 21/01/08(金)11:18:44 No.763050687

れ/か dice2d6=5 2 (7) 1 連結/改造 2 連続/解放 3 錬成/怪魔 4 冷凍/感染 5 霊魂/回避 6 レイプ/ガチャ

66 21/01/08(金)11:18:54 No.763050719

>レモン/唐揚げ つまり起源は戦争か

67 21/01/08(金)11:19:03 No.763050746

トゥハートの主人公みたいになってしまう

68 21/01/08(金)11:19:24 No.763050803

霊魂開放はやばい気がする

69 21/01/08(金)11:19:29 No.763050821

霊魂解放!

70 21/01/08(金)11:19:43 No.763050852

おいおいおい英霊成仏させるわ

71 21/01/08(金)11:19:45 No.763050863

なんか知らんけど強そうだ

72 21/01/08(金)11:19:58 No.763050903

強制成仏起源弾! 鯖特攻では?

73 21/01/08(金)11:19:59 No.763050908

霊魂解放ってこれ呪霊師とかそんなんなのでは

74 21/01/08(金)11:20:14 No.763050960

なんか鯖特効持ってそう

75 21/01/08(金)11:20:14 No.763050962

おいこいつ絶対やばいぞ!?

76 21/01/08(金)11:20:15 No.763050963

座に強制送還できたりしちゃうのか

77 21/01/08(金)11:20:17 No.763050969

ルールブレイカーみたいなもんか

78 21/01/08(金)11:20:23 No.763050993

触れただけで殺せそう …原作も一緒だった

79 21/01/08(金)11:20:30 No.763051020

アインツベルン気にいるわけだわ

80 21/01/08(金)11:20:46 No.763051078

霊魂解放とかもう魔術超えてない? 魔法じゃない?

81 21/01/08(金)11:20:46 No.763051079

弁慶じゃ無いさんの宝具みたいなことできんの…?

82 21/01/08(金)11:21:13 No.763051141

モーさん止めれた理由ができたな!

83 21/01/08(金)11:21:25 No.763051172

いや解放なんだから成仏ではなく封じ込めてるの解放しちゃうのでは?

84 21/01/08(金)11:21:32 No.763051201

あれでもこれ解放したらアイリにエネルギー貯まらなくて聖杯にならなくない?

85 21/01/08(金)11:21:55 No.763051275

なんなら霊魂解放として使わなくても霊魂起源と解放起源だけでもクソ強そうである

86 21/01/08(金)11:22:15 No.763051340

でもこいつ正義の味方したいだけで願いとかなさそうだぞ

87 21/01/08(金)11:22:32 No.763051383

開放起源の攻撃強そう

88 21/01/08(金)11:22:54 No.763051451

聖杯の泥に霊魂開放! 綺麗な聖杯出来た!!

89 21/01/08(金)11:23:05 No.763051483

オーバーソウル 霊 魂 解 放

90 21/01/08(金)11:23:17 No.763051532

霊魂と解放を起源として 属性は 霊魂/解放 dice2d5=4 1 (5) 1 火 2 水 3 土 4 風 5 空

91 21/01/08(金)11:23:19 No.763051538

>オーバーソウル >霊 魂 解 放 よみがーえーれー

92 21/01/08(金)11:23:40 No.763051588

それっぽい

93 21/01/08(金)11:23:52 No.763051625

風と火!最も相性がいい!

94 21/01/08(金)11:23:53 No.763051626

衛宮切嗣の起源は「霊魂」と「解放」… いったい何をするんだ…

95 21/01/08(金)11:24:01 No.763051647

火葬かな?

96 21/01/08(金)11:24:09 No.763051680

魂は空だから風で開放は浄化の火イメージかな

97 21/01/08(金)11:24:28 No.763051731

坊さんなのでは

98 21/01/08(金)11:24:42 No.763051785

寺生まれのKさん

99 21/01/08(金)11:25:35 No.763051934

風を火で強くする…上昇気流…ふわふわ…

100 21/01/08(金)11:27:18 No.763052220

風と火の二重属性です この二つの起源で何ができるんだお前は dice1d3=2 (2) 1霊体離脱 2霊を呪縛や契約から解き放てる 3相手の身体に眠る魔術や気などのエネルギーを強制的に解放させる

101 21/01/08(金)11:27:25 No.763052241

現代装備で拘束して霊魂解放で即死 エクソシストでは?

102 21/01/08(金)11:27:36 No.763052276

ルールブレイカー!

103 21/01/08(金)11:27:41 No.763052293

ルルブっちゃうやつでは?

104 21/01/08(金)11:27:44 No.763052303

霊魂の起源でアインツベルンとの縁が出来る 開放の起源で色々な原作ブレイクを起こして凛ちゃんも桜もアイリも柵から解き放たれる…?

105 21/01/08(金)11:28:03 No.763052357

ケリィはさあ…教会の人?

106 21/01/08(金)11:28:13 No.763052389

もしかして座から英霊を解放できる…?

107 21/01/08(金)11:28:17 No.763052408

不当な契約とマスターによる圧政は見過ごせない!

108 21/01/08(金)11:28:39 No.763052473

>現代装備で拘束して霊魂解放で即死 >エクソシストでは? 寺生まれのTさんっぽい

109 21/01/08(金)11:28:42 No.763052484

モーさんいらなくない?

110 21/01/08(金)11:29:11 No.763052567

多分神秘が強い方がうんぬんかんぬんだから…

111 21/01/08(金)11:29:12 No.763052572

お前聖杯戦争特攻みたいな起源してるな…

112 21/01/08(金)11:29:48 No.763052676

アインツベルン勝利確信してるわ …ということは負けるな…

113 21/01/08(金)11:29:56 No.763052707

あれ..これマスターとサーヴァントのパス強制的に切れるんじゃ.. やり方は dice1d3=3 (3) 1起源暗器 2詠唱 3特殊な方法

114 21/01/08(金)11:30:06 No.763052728

サーヴァントにも効くなら鎖で拘束してからの解放でだいたい勝てそう

115 21/01/08(金)11:31:35 No.763053028

そりゃこんな特殊性持ってりゃ娘も一目置くわ

116 21/01/08(金)11:31:55 No.763053076

dice1d3=2 (2) 1 水銀くんや起源弾みたいな特別な魔術礼装を使う 2 相手が鎖などで拘束されて身動きの取れない状態で使える 3 使役してる霊を使う 

117 21/01/08(金)11:31:57 No.763053079

>そりゃこんな特殊性持ってりゃ娘も一目置くわ でも人としてちょっと

118 21/01/08(金)11:32:12 No.763053123

>2 相手が鎖などで拘束されて身動きの取れない状態で使える モーさんヤバかったな!

119 21/01/08(金)11:32:28 No.763053170

モーさん拘束できるくらいの強さはあるからな…

120 21/01/08(金)11:32:31 No.763053179

拘束が必要か

121 21/01/08(金)11:32:40 No.763053196

拘束術極めてそう

122 21/01/08(金)11:33:24 No.763053332

普通は人間だと鯖を拘束できないんだがモーさんを拘束するだけの実力があるから困る

123 21/01/08(金)11:33:37 No.763053361

この切嗣は肋骨全部揃ってるのか

124 21/01/08(金)11:33:54 No.763053406

モーさんはあれでも頭円卓集団の一員だしそういうハメ技みたいなのは好きじゃなさそうだが…

125 21/01/08(金)11:34:24 No.763053481

トリプルアクセルとかは衛宮の魔術だから使えるんだよな…?

126 21/01/08(金)11:34:49 No.763053553

アッくんとは相性良さそう

127 21/01/08(金)11:35:00 No.763053587

相手が「拘束」されている状態で「解放」   他に多用する魔術は dice1d3=2 (2) 1 秘伝の時間魔術 2 その他魔術 3 起源にまつわる魔術

128 21/01/08(金)11:35:00 No.763053588

モーさん拘束出来るならそこら辺の鯖には普通に勝てるわこれ

129 21/01/08(金)11:35:01 No.763053592

ハーメルン野郎では…?

130 21/01/08(金)11:36:57 No.763053904

その他かー アベレージワンの親やれるなら何か隠し球はありそう

131 21/01/08(金)11:37:15 No.763053944

こんなに強い切嗣初めて見た…

132 21/01/08(金)11:37:36 No.763054005

dice1d2=2 (2) 1 強化or転換 2 その他

133 21/01/08(金)11:37:59 No.763054066

何が使えるんだよお前!

134 21/01/08(金)11:38:12 No.763054107

またヤダヤダしてる…

135 21/01/08(金)11:38:20 No.763054132

固有時制御ないのはちょっとマイナスだな

136 21/01/08(金)11:38:29 No.763054164

まず円卓の騎士を拘束できる時点でヤバい

137 21/01/08(金)11:38:57 No.763054263

逆に固有の加速無しでモーさん拘束したのか…

138 21/01/08(金)11:39:33 No.763054348

加速無しで強い事が逆説的に証明されてしまった

139 21/01/08(金)11:39:49 No.763054401

dice1d6=5 (5) 1 死霊魔術 2 変化 3 投影 4 魅了 5 降霊術 6 その他

140 21/01/08(金)11:40:16 No.763054496

それ起源関係では…?

141 21/01/08(金)11:40:19 No.763054508

拘束!開放!降霊!

142 21/01/08(金)11:40:20 No.763054510

霊魂の起源っぽいの来たな

143 21/01/08(金)11:40:24 No.763054523

霊魂の扱いに特化し過ぎている…

144 21/01/08(金)11:40:26 No.763054530

憑依合体?

145 21/01/08(金)11:40:30 No.763054548

降霊からの解放爆弾?

146 21/01/08(金)11:40:33 No.763054562

ろくなもんじゃ無さそうな要素がどんどんでてくる

147 21/01/08(金)11:40:48 No.763054604

僕はね…正義の味方なんだ…

148 21/01/08(金)11:40:57 No.763054628

シャーマンキング始まったな

149 21/01/08(金)11:40:58 No.763054631

出したり戻したりしやがって…

150 21/01/08(金)11:41:02 No.763054640

逆にこいつをよく制御できてたなアインツベルン!

151 21/01/08(金)11:41:13 No.763054680

プリヤのアレみたいな感じ?

152 21/01/08(金)11:41:38 No.763054767

巫力高そう

153 21/01/08(金)11:41:41 No.763054774

降霊して霊魂解放ってマッチポンプなのでは?

154 21/01/08(金)11:41:52 No.763054811

イタコじゃないですか.. dice1d2=1 (1) 1 霊を纏わせることで様々なバフを得る 2 死霊や幽霊を呼び出して使役する

155 21/01/08(金)11:42:06 No.763054854

成仏したいなら僕に力を貸してくれ(力也ボイス)

156 21/01/08(金)11:42:10 No.763054867

さすがに英霊降ろすのは無理っしょ 一般霊かな

157 21/01/08(金)11:42:11 No.763054870

シャーマンキングに近づいてないか?

158 21/01/08(金)11:42:24 No.763054918

憑依合体!

159 21/01/08(金)11:42:26 No.763054925

シャーマンキングじゃねえか!

160 21/01/08(金)11:43:24 No.763055115

こいつ一人で聖杯みたいなことしてやがる そりゃ万能感で目がキラキラもするわ

161 21/01/08(金)11:43:26 No.763055128

バフは dice1d3=2 (2) 1 身体能力等の基礎的強化 2 一時的に生前の霊の技能を使えるようになる 3 イタコガチャ

162 21/01/08(金)11:43:27 No.763055136

ねぇこれ憑依合体

163 21/01/08(金)11:43:59 No.763055216

なんでそうピンポイントにマズい方に行くんだ!

164 21/01/08(金)11:44:03 No.763055228

シャーマンキングじゃねーか!

165 21/01/08(金)11:44:18 No.763055280

よみがーえーれー!

166 21/01/08(金)11:44:37 No.763055338

インストールしてんじゃん

167 21/01/08(金)11:44:48 No.763055381

凛ちゃんさんCV林原めぐみになってませんか?

168 21/01/08(金)11:44:51 No.763055391

憑依合体か デメリットがあって強化系はオーバーソウルだな

169 21/01/08(金)11:44:55 No.763055405

ケリィ死ぬたびに強くなりそう

170 21/01/08(金)11:45:23 No.763055483

的確に踏み抜いていく

171 21/01/08(金)11:45:24 No.763055489

デメリットは dice1d3=3 (3) 1 魔力と肉体の二重で疲れる 2 必ずしも霊が言うこと聞いてくれるなんて限らない 3 どんな霊を呼び出せるかどうかのコントロールが難しい

172 21/01/08(金)11:45:46 No.763055561

ガチャ!

173 21/01/08(金)11:45:47 No.763055563

正義のその奥に夢が息づいてる 重なる力を信じて 正義のその奥に闇が潜んでいる 見極めろ全てを

174 21/01/08(金)11:46:09 No.763055622

ダイス運に左右されるということか いつも通りだな

175 21/01/08(金)11:46:32 No.763055698

SSR1%!!

176 21/01/08(金)11:46:36 No.763055714

もう持ち霊準備しておけ

177 21/01/08(金)11:46:36 No.763055715

1万円がお得よ

178 21/01/08(金)11:47:17 No.763055836

それこそ触媒の出番なのでは

179 21/01/08(金)11:47:43 No.763055932

10連ガチャだ!

180 21/01/08(金)11:48:16 No.763056022

僕はね…シャーマンキングになりたかったんだ…

181 21/01/08(金)11:48:23 No.763056056

お目当てが呼び出せる確率は平均で dice1d3=2 (2) 1 2分の1 2 4分の1 3 6分の1

182 21/01/08(金)11:48:39 No.763056106

厳しい

183 21/01/08(金)11:48:40 No.763056114

今回モーさんが確定でいるんだからかなり強いのでは…?

184 21/01/08(金)11:48:57 No.763056160

モーさんの隣で我が王下ろしたら殺されるだろ というか我が王の強さは竜の心臓と宝具が9割だからおろしても意味ねぇ

185 21/01/08(金)11:49:00 No.763056169

SRぐらいの確率

186 21/01/08(金)11:49:06 No.763056185

わりと確率いいな…

187 21/01/08(金)11:50:26 No.763056438

燕返ししよーぜ

188 21/01/08(金)11:50:39 No.763056479

技量系の逸話持ちとかなんでも武器使える系の英雄を呼ぼう

189 21/01/08(金)11:50:48 No.763056513

そして確か主な武器は暗器でしたけど代表的なのは dice1d3=3 (3)  1 仕込み杖とか仕込み銃みたいなの 2 体に仕込める小型 ナイフとか 3 暗器というより罠での戦闘が得意

190 21/01/08(金)11:51:12 No.763056587

拘束術持ちの霊を降ろしたら勝ち確なのでは

191 21/01/08(金)11:51:25 No.763056631

まあ拘束専門っぽいもんね

192 21/01/08(金)11:51:48 No.763056685

拘束したら確定勝利だしそうなるわな

193 21/01/08(金)11:52:07 No.763056747

ロビン降ろして罠はろう 準備段階ならデメリットも少なかろう

194 21/01/08(金)11:52:11 No.763056759

あくまで緊急用感ある降霊術

195 21/01/08(金)11:52:47 No.763056862

まぁ原作ケリィも罠使うから.. 主な罠は dice1d3=2 (2) 1 ワイヤーや鎖 粘着や封じ込めなどの拘束 2 直接ダメージを与えることに特化した罠 3 ボンバーマン

196 21/01/08(金)11:53:20 No.763056949

拘束じゃねえのかよ!

197 21/01/08(金)11:53:45 No.763057018

無駄にロマン仕様じゃねーか!

198 21/01/08(金)11:53:51 No.763057042

属性がとっちらかってて笑う

199 21/01/08(金)11:54:06 No.763057091

ダメージ与えたら拘束しやすくなるじゃん?

200 21/01/08(金)11:54:25 No.763057148

でも色んな手段を持ってるのは切嗣っぽいぞ!

201 21/01/08(金)11:54:25 No.763057149

鎖は拘束用の暗器 罠は罠でダメージを与えるためのやつ 罠は dice1d3=1 (1) 1 自作 2 仕入れてる 3 1+2どっちも

202 21/01/08(金)11:54:51 No.763057236

何か派手な罠になってそうだ…

203 21/01/08(金)11:54:59 No.763057256

自作!?

204 21/01/08(金)11:55:14 No.763057296

爆発物じゃないってことはベトコン仕込みのスパイクトラップとか竹槍団子が飛んできたりとかああいうのか?

205 21/01/08(金)11:56:09 No.763057461

自作ですか dice1d3=3 (3) 1 手先は器用だけど育児は不器用な男 2 魔術殺しをしていく内にそういう知識も身に付いていった 3 あっ

206 21/01/08(金)11:56:13 No.763057471

ポケモン感覚で聖杯戦争すな

207 21/01/08(金)11:56:13 No.763057474

何かこう魔術で毒飛ばしたりとかかな…?

208 21/01/08(金)11:56:23 No.763057493

やめろ!

209 21/01/08(金)11:56:42 No.763057544

ダメージちまちま与えてここで鎖をドンってすんぼーよ

210 21/01/08(金)11:56:55 No.763057585

あっ!?

211 21/01/08(金)11:56:58 No.763057604

もうこいつ切嗣要素なくね…?

212 21/01/08(金)11:57:00 No.763057609

この夏!

213 21/01/08(金)11:57:15 No.763057655

キリィの設定が果てしなく広がりすぎてすごい 原作よりかなり濃い味

214 21/01/08(金)11:57:20 No.763057670

DIY切嗣!?

215 21/01/08(金)11:57:39 No.763057728

おっさんの日曜工作

216 21/01/08(金)11:57:58 No.763057791

dice1d2=1 (1) 1 シャーレイと一緒にイタズラで落とし穴とか罠を作った過去.. 2 昔の恋人が工業とか工作とかに明るくてぇ..

217 21/01/08(金)11:58:14 No.763057845

急にケリィ要素を

218 21/01/08(金)11:58:32 No.763057889

イチャイチャしてた過去…

219 21/01/08(金)11:58:36 No.763057913

そこからだいぶ進化したな!

220 21/01/08(金)11:58:53 No.763057967

イチャイチャした悲しき過去…

221 21/01/08(金)11:59:04 No.763057996

今は娘と仲良く工作

222 21/01/08(金)11:59:28 No.763058077

サーヴァントたち大体脳筋だから落とし穴ハメやすそう

223 21/01/08(金)11:59:29 No.763058080

あの頃と変わらない遊び心って事か…

224 21/01/08(金)11:59:44 No.763058128

当たりトラップには宝石魔術爆弾入ってそう

225 21/01/08(金)12:00:04 No.763058184

シャーレイ死んでなかったらいい思い出なんだが 死んでたっけ?

226 21/01/08(金)12:00:05 No.763058190

>サーヴァントたち大体脳筋だから落とし穴ハメやすそう 落とし穴で死んだ逸話あるサーヴァント多いから予想以上にいけると思う

227 21/01/08(金)12:01:12 No.763058393

悲しいな...このケリィは自分で手にかけたんですよね まとめ 属性 火と風 起源 霊魂と解放 魔術 ゴーストバフガチャ(4分の1)武器 暗器とダメージ罠

228 21/01/08(金)12:01:16 No.763058410

>シャーレイ死んでなかったらいい思い出なんだが >死んでたっけ? >貴方には過去にシャーレイを殺した経験が >dice1d2=2 (2) >1 ない >2 ある

229 21/01/08(金)12:01:47 No.763058511

アインツベルン城が風雲イリヤ城に…

230 21/01/08(金)12:02:07 No.763058562

死んでたか…すまん

231 21/01/08(金)12:02:30 No.763058650

ブービートラップマスター

232 21/01/08(金)12:03:14 No.763058784

誤って落し穴にシャーレイを…

233 21/01/08(金)12:03:16 No.763058789

ケイネッサが致命的な罠踏んで死ぬのはわかった

234 21/01/08(金)12:03:38 No.763058862

思い出の罠でシャーレイ殺してそうだ…

235 21/01/08(金)12:03:56 No.763058912

起源が切り嗣ぐじゃなかったことでこんなにも混沌としてしまった…

236 21/01/08(金)12:03:58 No.763058916

急にやれることが定まってきた 能力の相性もいいし奥の手まであるとか有能か

237 21/01/08(金)12:04:30 No.763059032

>思い出の罠でシャーレイ殺してそうだ… 砂浜に深さ2mくらいの落とし穴掘ったらはまった後砂で埋まって…

238 21/01/08(金)12:04:47 No.763059080

>当たりトラップには宝石魔術爆弾入ってそう 高価そうで凛ちゃん属性付いてきた

239 21/01/08(金)12:04:47 No.763059083

>ケイネッサが致命的な罠踏んで死ぬのはわかった 絵面はアホだけど本編よりはマシな死に方になりそう

240 21/01/08(金)12:04:50 No.763059091

決めること決めたから聖杯戦争が始まりそうですが の前に dice1d3=2 (2) 1 約束として時臣が出向いてくる  2 神父が使者として出向いてくる 3 まだ来ないよー

241 21/01/08(金)12:05:08 No.763059142

そりゃ綺礼も興味持つわこんなん

242 21/01/08(金)12:05:16 No.763059177

しかし現状の戦力だとイスカンダルに勝てる目がないな…あいつ多分罠とか普通に見抜くし

243 21/01/08(金)12:05:25 No.763059210

>>思い出の罠でシャーレイ殺してそうだ… >砂浜に深さ2mくらいの落とし穴掘ったらはまった後砂で埋まって… 誰だって死ぬわ

244 21/01/08(金)12:05:41 No.763059276

>そりゃ綺礼も興味持つわこんなん おもしれー男…

245 21/01/08(金)12:05:58 No.763059332

慢心してそうなアイツには罠効きそうだな…

246 <a href="mailto:綺礼">21/01/08(金)12:06:06</a> [綺礼] No.763059366

(めっちゃ目がキラキラしてるな…同類じゃなさそうだ…)

247 21/01/08(金)12:06:28 No.763059437

綺礼デター サーヴァントは dice1d2=1 (1) 1 増えるハサン 2 ではない

248 21/01/08(金)12:06:46 No.763059492

聖杯戦争以前に封印指定食らってそうなレベル

249 21/01/08(金)12:06:57 No.763059522

>しかし現状の戦力だとイスカンダルに勝てる目がないな…あいつ多分罠とか普通に見抜くし 例のガチャで当たり引くしかないな…

250 21/01/08(金)12:07:00 No.763059533

>(めっちゃ目がキラキラしてるな…同類じゃなさそうだ…) どうしたら私は彼のような目になれるのか…

251 21/01/08(金)12:07:22 No.763059607

プレデターみたいな響き

252 21/01/08(金)12:07:27 No.763059632

>しかし現状の戦力だとイスカンダルに勝てる目がないな…あいつ多分罠とか普通に見抜くし 総当たりで全戦全勝しなきゃいけないわけじゃないからこう…ギルと当たって事故ってもらうのお祈りとか…

253 21/01/08(金)12:08:18 No.763059795

ハイライトシーンで海魔を落とし穴に落としてほしい

254 21/01/08(金)12:09:14 No.763059981

百貌のハサンです dice1d3=3 (3) 1 伝言伝えに来ただけ 2 これから数日監視としてアインツベルン城に留まることになった 3 約束通り凛は聖杯戦争中はこちら側に..

255 21/01/08(金)12:10:24 No.763060217

dice1d3=1 (1) 1 まぁ約束なので了承 2 渋々了承する 3 えー!!!

256 21/01/08(金)12:10:30 No.763060243

凛ちゃんはどうしたいのだろうか

257 21/01/08(金)12:10:59 No.763060328

そういえば桜が残ってるけどおじさん戦う理由あるの?

258 21/01/08(金)12:11:47 No.763060494

約束なので凛ちゃんさんは dice1d3=1 (1) 1 綺礼に預けられる 2 避難 3 おおっと!?

259 21/01/08(金)12:12:27 No.763060630

綺礼に預けられることになりました ロ凛は dice1d3=2 (2) 1 少し寂しそう 2 無表情 3 嬉しそう

260 21/01/08(金)12:12:43 No.763060689

んー…

261 21/01/08(金)12:12:48 No.763060709

絶妙すぎる

262 21/01/08(金)12:13:17 No.763060804

爆速で遠坂襲いに行ったりするなよ?

263 21/01/08(金)12:13:29 No.763060834

行動一回目終了  他の陣営に動きは dice1d2=2 (2) 1 ある 2 ない

264 21/01/08(金)12:13:57 No.763060935

>そういえば桜が残ってるけどおじさん戦う理由あるの? 凛ちゃんを家族から引き裂いた衛宮切嗣を…殺す!

265 21/01/08(金)12:14:08 ID:jpiF663M jpiF663M No.763060967

スレッドを立てた人によって削除されました ・mayが酷いことになったのはシャンクス流行ってからそこそこ後の話でたまにこっちにそのノリ持ち出そうとしてはシャンクスの玩具にされるのを繰り返してたからだいぶ関係あると思う ・シャンクスのいないmayがどんな感じになってるか考えるとシャンクスに汚染されてるだけで平和に語れるここはまだマシだよ ・シャンクスがいなけりゃワンピースアンチが­鬼滅と対立煽りするだけの糞板になるからなあと政治スレも今の数倍建ってるだろうし ・ある程度平和なのは確実にシャンクスのお陰 ・四皇が頑張って治安を守っても海軍に見逃されるわけじゃないのと一緒 ・シャンカーがimgの平和を自治してる集団ということを知らしめに行く 来い ・ワンピースってホント便利だな 聖書なのかもしれない https://img.2chan.net/b/res/763051772.htm https://img.2chan.net/b/res/763057582.htm

266 21/01/08(金)12:14:13 No.763060983

行動二回目 貴方には dice1d3=3 (3) 1 グッドイベント 2 バッドイベント 3 その他

267 21/01/08(金)12:15:11 No.763061204

また暴れてる…

268 21/01/08(金)12:15:21 No.763061238

その他引く確率高いな

269 21/01/08(金)12:15:25 No.763061249

意外性の男

270 21/01/08(金)12:17:18 No.763061623

dice1d3=1 (1) 1 自陣営に関すること 2 他陣営に関すること 3 さらにその他

271 21/01/08(金)12:17:54 No.763061760

dice1d3=3 (3) 1 モーさんとコミュ 2 罠自作 3 情報収集

272 21/01/08(金)12:19:23 No.763062079

情報収集します 情報収集するのは 槍/弓/騎/殺/術/狂/? dice1d7=2 (2)

273 21/01/08(金)12:20:03 No.763062241

一応の同盟相手に!諜報! dice1d3=3 (3) 1 自分で 2 サーヴァントに頼む 3 その他

274 21/01/08(金)12:20:43 No.763062396

まさか凛ちゃんさん…?

275 21/01/08(金)12:20:52 No.763062434

dice1d3=3 (3) 1 ネット 2 降霊した霊に話を聞く 3 電撃作戦

276 21/01/08(金)12:20:57 No.763062454

凛ちゃんさん???

277 21/01/08(金)12:21:20 No.763062532

諜報どころか襲いに行ったー!!!

278 21/01/08(金)12:21:34 No.763062595

行動力の化身

279 21/01/08(金)12:22:12 No.763062726

あのさぁ... dice1d3=1 (1) 1 魔術師殺しです 奇襲しに来ました 2 果たし状送る 3 ボンバーマン

280 21/01/08(金)12:23:07 No.763062946

罠はる側が攻めに行くのか…一流は違うなあ

281 21/01/08(金)12:23:23 No.763063009

襲う前に dice1d2=2 (2) 1 ゴーストバフガチャ 2 危険なのでしない

282 21/01/08(金)12:23:30 No.763063028

アイサツ!

283 21/01/08(金)12:23:30 No.763063029

あの…盟約は…

284 21/01/08(金)12:23:44 No.763063083

>罠はる側が攻めに行くのか…一流は違うなあ そこを意識させる所からもう罠なんだよね

285 21/01/08(金)12:24:13 No.763063192

>罠はる側が攻めに行くのか…一流は違うなあ 罠使わなくてもモードレット押さえ込める鎖術があるし…

286 21/01/08(金)12:24:18 No.763063208

自由すぎる…

287 21/01/08(金)12:24:28 No.763063248

イヤーッ!

288 21/01/08(金)12:24:50 No.763063327

ストライクフリーダム切嗣

289 21/01/08(金)12:24:54 No.763063340

ふわっふわケリィ

290 21/01/08(金)12:25:17 No.763063439

不安定だから仕方ないね さて時臣は dice1d3=3 (3) 1 まぁこちらも元からやる気だったし.. 2 ??????? 3 攻戦中

291 21/01/08(金)12:25:44 No.763063555

>あの…盟約は… まずアイサツすることで一方的に破棄したことを知らせてるからセーフ!

292 21/01/08(金)12:26:05 No.763063638

もう始まってる!

293 21/01/08(金)12:26:08 No.763063648

先客?

294 21/01/08(金)12:26:25 No.763063726

横っ面を!殴る!

295 21/01/08(金)12:26:29 No.763063749

あーもう滅茶苦茶だよ

296 21/01/08(金)12:26:48 No.763063822

漁夫れちゃうのか このキリィクレバーだな

297 21/01/08(金)12:26:59 No.763063867

時臣くんうっかり発動した?

298 21/01/08(金)12:27:14 No.763063923

相手は dice1d4=2 (2) 1 おじさん 2 ケイネス先生 3 COOL 4 征服王

299 21/01/08(金)12:27:46 No.763064059

気持ちよく魔術師バトルしてる最中に横槍とかげきおこでは?

300 21/01/08(金)12:27:47 No.763064063

援軍を装ってアゾるか…

301 21/01/08(金)12:28:14 No.763064171

ケイネスが生きてる!

302 21/01/08(金)12:28:18 No.763064193

ライブ感の化身すぎる・・・

303 21/01/08(金)12:28:37 No.763064268

ちゅーを下す

304 21/01/08(金)12:28:38 No.763064274

>気持ちよく魔術師バトルしてる最中に横槍とかげきおこでは? 殺してしまえば怒りようもないから…

305 21/01/08(金)12:28:52 No.763064326

戦っている最中に駆けつける… これはヒーロー

306 21/01/08(金)12:29:15 No.763064409

アイサツするから本編より綺麗

307 21/01/08(金)12:29:34 No.763064513

魔術師同士の決闘できそうな相手だよやったね先生 綺礼は dice1d2=2 (2) 1見届け人としてその場に居る 2電撃作戦なので凛を避難させ中

308 21/01/08(金)12:29:36 No.763064520

>爆速で遠坂襲いに行ったりするなよ? 行きましたね…

309 21/01/08(金)12:30:00 No.763064615

よし! 思う存分暴れられるな!

310 21/01/08(金)12:30:36 No.763064764

そういえばマキリに行かされた桜を救うために凛をさらうようなやつだった トッキーを倒すことが正義かもしれない

311 21/01/08(金)12:31:03 No.763064876

下手するとここで慢心おじさんズが落ちるな

312 21/01/08(金)12:31:42 No.763065050

貴方は dice1d3=2 (2) 1 とりあえず時臣が優先事項だ 2 (ここで時臣に協力しておけば恩も売れてもしかしたら不意打ちもできるのでは..?) 3 三つ巴ッ

313 21/01/08(金)12:32:04 No.763065141

思ったよりまともだ

314 21/01/08(金)12:32:09 No.763065169

次スレかな?

315 21/01/08(金)12:32:43 No.763065302

こいつふわっふわしてるくせにクレバーだぞ!?

↑Top