21/01/08(金)01:46:39 かけっ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1610037999389.png 21/01/08(金)01:46:39 No.763002182
かけっこなら負けない余!
1 21/01/08(金)01:48:32 No.763002592
びそく来てたのか 随分ユーザー寄りのネタだな!?
2 21/01/08(金)01:54:19 No.763003726
フュッセンはいくら曇らせてもよいとされている
3 21/01/08(金)01:55:32 No.763003969
速さなんて意味無い余………
4 21/01/08(金)01:56:50 No.763004199
ガチャから出なければ速さも意味ないからな…
5 21/01/08(金)01:57:41 No.763004347
フュッセンはこんな事言わ…言うかもしれない
6 21/01/08(金)01:59:39 No.763004698
つまりよぉ…二人並べて交互にチャージすれば毎ターン全体回復できるってことだろ?
7 21/01/08(金)02:00:14 No.763004802
へーもう塔登らなくていいんだ
8 21/01/08(金)02:00:33 No.763004861
コロコロのヨシノは最終強化ステータスもデータ貰ってるのかな
9 21/01/08(金)02:01:26 No.763004975
>随分ユーザー寄りのネタだな!? ゴリラネタに塔SS煽り…
10 21/01/08(金)02:02:08 No.763005096
コロコロの人もしかしてちゃんとゲームもプレイしてくれてるのかな
11 21/01/08(金)02:02:28 No.763005137
余は優秀な鞭キャラに回復がくっついてる形だからテルミンでも完全な代用にはならない余 双竜打は言わずもがな封殺もボスラッシュで役に立った余
12 21/01/08(金)02:05:43 No.763005629
ギョギョギョ!
13 21/01/08(金)02:05:44 No.763005630
びそく更新時に「」掌が公式ヒdelしないと…って言い出しててダメだった
14 21/01/08(金)02:08:33 No.763006058
>つまりよぉ…二人並べて交互にチャージすれば毎ターン全体回復できるってことだろ? 負けはしないだろうけど普通にアタッカー一人増やしたほうが早く終わりそうだな…
15 21/01/08(金)02:10:00 No.763006280
アタッカーとかサポーターとか関係なくみんな同じくらいのダメージ与えてるように見える もっとしっかり育成しないとかなー
16 21/01/08(金)02:12:53 No.763006690
びそくの人ふつうに可愛い絵も描けるんだ...
17 21/01/08(金)02:12:55 No.763006700
二人並べても毎ターンは打てんよ
18 21/01/08(金)02:13:02 No.763006717
つまりこの作者はフュッセンを持っている……?
19 21/01/08(金)02:13:15 No.763006750
びそくはエロ先生が描いてるからな…
20 21/01/08(金)02:13:26 No.763006771
ブロックしないと…
21 21/01/08(金)02:13:28 No.763006776
>アタッカーとかサポーターとか関係なくみんな同じくらいのダメージ与えてるように見える >もっとしっかり育成しないとかなー テンシンとかクズとかネピドーくんとかちゃんと育成すればSスキル含めて頭一つ抜けたダメージ出すようになるよ
22 21/01/08(金)02:13:52 No.763006831
>二人並べても毎ターンは打てんよ チャージ1はSP3だから打てるよ
23 21/01/08(金)02:16:35 No.763007203
余だってほらおっぱい大きいし
24 21/01/08(金)02:16:49 No.763007230
削っといたよ
25 21/01/08(金)02:16:58 No.763007249
>チャージ1はSP3だから打てるよ チャージに必要なSPの話はしてないよ
26 21/01/08(金)02:17:40 No.763007325
胸を削られて収集される側の恐怖を知るがいい
27 21/01/08(金)02:17:47 No.763007336
あの女 頭にお城乗っけてるッス
28 21/01/08(金)02:17:56 No.763007354
>>チャージ1はSP3だから打てるよ >チャージに必要なSPの話はしてないよ 片方がSスキル片方がチャージを交互に繰り返せば毎ターン打てない?
29 21/01/08(金)02:18:46 No.763007459
チャージ1でも1000くらいは回復すると聞いた
30 21/01/08(金)02:19:24 No.763007546
一人で2Tに1回打てるなら2人で交互に行えば毎ターン打てるよねって話では
31 21/01/08(金)02:20:07 No.763007640
>片方がSスキル片方がチャージを交互に繰り返せば毎ターン打てない? とりあえず手持ちのキャラでSスキル打ってみればいいと思う
32 21/01/08(金)02:20:44 No.763007719
推しポイント実装まだかな
33 21/01/08(金)02:20:51 No.763007738
2人いるならできるんじゃねえの…
34 21/01/08(金)02:21:52 No.763007847
Sスキルって別に一回撃ってもチャージすれば再度撃てるよね…?何の話を…?
35 21/01/08(金)02:22:09 No.763007882
>とりあえず手持ちのキャラでSスキル打ってみればいいと思う Sスキル使ったターンにチャージできないって話をしたいんだろうけどSスキル撃つターンずらせば毎ターン片方ずつ出せるぞ
36 21/01/08(金)02:22:21 No.763007916
もしかして次のターンになったら再チャージ出来るのご存じない?
37 21/01/08(金)02:22:24 No.763007925
0になっても次のターンになればチャージ出きるよ
38 21/01/08(金)02:22:50 No.763007967
0からチャージし直せるの知らないとみた
39 21/01/08(金)02:22:55 No.763007974
話に追いついてないの1人だけでは…
40 21/01/08(金)02:23:49 No.763008073
いやまあ必殺技は1出撃に1度だけって思い込みやすいよな…わかるよ…
41 21/01/08(金)02:25:15 No.763008245
やめてくれ ボスラッシュ始まるまでSスキルのチャージ仕様が解ってなかった俺に刺さる
42 21/01/08(金)02:25:17 No.763008252
喧嘩腰な奴は大抵
43 21/01/08(金)02:25:36 No.763008288
Sスキル二回以上使ったのはボスラッシュが初めてだったな俺 というかまぁ普通は使わないよね
44 21/01/08(金)02:25:46 No.763008303
>負けはしないだろうけど普通にアタッカー一人増やしたほうが早く終わりそうだな… 1000回復程度じゃ押し負けそう
45 21/01/08(金)02:26:11 No.763008353
折角だからと調べたけどwaveまたぐと行動してても回復しないんだな ちゃんとターンエンド処理した後にSスキルチャージリセットされるのかなるほど
46 21/01/08(金)02:26:12 No.763008354
塔で一回余の2ターンに一回の全体回復にお世話になったから知ってた
47 21/01/08(金)02:26:28 No.763008391
正直周回してる普段はSスキルオフ設定だしな…
48 21/01/08(金)02:26:32 No.763008404
攻撃Sスキルだとチャージ1で撃つ価値はほぼないが全体回復なら話は別(チャージ中に即死しながら)
49 21/01/08(金)02:27:23 No.763008499
そもそも再チャージ出来なきゃチャージ1はSP3で出来るなんて仕様は出てこないよね
50 21/01/08(金)02:27:25 No.763008505
1でも1500ぐらいは回復する余 衝VHはムンサで相手の火力落としながら余のSスキル連打でゴリ押した余
51 21/01/08(金)02:27:43 No.763008537
ダメージ量的に回復で持久戦は無理よね 状態異常ハメかデバフ漬けで置物にする方が安定するし
52 21/01/08(金)02:28:22 No.763008600
相手によるとしか言えないんじゃないか
53 21/01/08(金)02:28:31 No.763008618
>ダメージ量的に回復で持久戦は無理よね >状態異常ハメかデバフ漬けで置物にする方が安定するし 合わせ技でデバフ中に回復して次に備えよう
54 21/01/08(金)02:29:04 No.763008685
完全に足止めできるwaveあったらSPリチャージするのも結構手だよね
55 21/01/08(金)02:29:39 No.763008743
SS余を持ってないからそもそもチャージ1でどのくらい回復するのかすら知らないぞ!
56 21/01/08(金)02:30:06 No.763008796
>完全に足止めできるwaveあったらSPリチャージするのも結構手だよね ボスラッシュが行動阻害系の異常入るの多かったからそういう前提で作ってる感じはした
57 21/01/08(金)02:30:19 No.763008818
回復特化してない状態で1300~1500くらいだったと思う
58 21/01/08(金)02:31:22 No.763008925
回復なんて軟弱なやつのすることだぜー 暴力!暴力はすべてを解決する! そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
59 21/01/08(金)02:31:29 No.763008936
手動が優位なの殆どSスキルチャージだよね ボスラッシュは異常耐性もあったけど
60 21/01/08(金)02:31:58 No.763008995
>完全に足止めできるwaveあったらSPリチャージするのも結構手だよね 塔を背伸びして登る時は重要よね 増設直後とかはひーこらいいながら手動で登ってたわ
61 21/01/08(金)02:32:16 No.763009015
ラッシュは1・2戦目の足止めできる奴でまずチャージ5ゲージマックスである程度BP確保しておくのが基本だった
62 21/01/08(金)02:32:35 No.763009050
>手動が優位なの殆どSスキルチャージだよね ターゲッティングとかSPポイント管理とか色々あるぞ
63 21/01/08(金)02:32:44 No.763009062
といっても余のS回復は死人には無効だから余
64 21/01/08(金)02:33:22 No.763009125
>手動が優位なの殆どSスキルチャージだよね >ボスラッシュは異常耐性もあったけど そこに今度から回復に振るか攻撃に振るかの選択肢が出てくるわけだねぇ…
65 21/01/08(金)02:33:28 No.763009130
初期のストーリーVH攻略でもクズのSスキルが猛威を振るっていた
66 21/01/08(金)02:33:51 No.763009172
テルミニが死人も復活する全体回復Sスキルだなんてそんな…
67 21/01/08(金)02:33:52 No.763009173
セーフガードは手動の特権!
68 21/01/08(金)02:34:46 No.763009257
バーサーカーバレッジよりウェポンXにしてくれクズ
69 21/01/08(金)02:35:14 No.763009303
その辺は余もテルミニも回復スキル別途持ってるから
70 21/01/08(金)02:36:13 No.763009392
>セーフガードは手動の特権! もっと吸い込んで… と思ってたけど2人態勢でガードされたら単体攻撃ほぼ無効化出来ちゃうからダメなんだなと気付いた
71 21/01/08(金)02:36:47 No.763009460
3人アタッカーの確定ターンヒール(極大)+おまけの通常攻撃って考えると弱いはずがない余 そこは手動前提だしいいんだ 引けてないことを除けば
72 21/01/08(金)02:37:30 No.763009531
薩摩で倒しきれる相手なら回復いれなくてもいいし それでもたまにアタッカーが死んで失敗するようなら回復も混ぜる もしくは素ステを上げて装備見直す
73 21/01/08(金)02:38:43 No.763009662
書き込みをした人によって削除されました
74 21/01/08(金)02:41:16 No.763009941
今回のボスラッシュは久々に頭使って遊べたしまたやって欲しい
75 21/01/08(金)02:41:40 No.763009985
全体攻撃だろうとなんだろうと仲間の攻撃を一身に受けられるディフェンダーがいればなぁ そうすればもっと回復も戦術の視野に入れられそうなんだけども
76 21/01/08(金)02:42:23 No.763010044
単体バフするだけの通常スキルの存在意義ってあるんだろうか 全力オートで無視されるから確実に中コスト帯の技だけ使ってくれるってぐらい?
77 21/01/08(金)02:43:26 No.763010137
>今回のボスラッシュは久々に頭使って遊べたしまたやって欲しい 期間にもうちょっと余裕もってくれれば… 他のイベントと併設の形で長期間置いといてほしい
78 21/01/08(金)02:44:16 No.763010209
トカチのリーチングビートのような味方全体防御アップは回復も居ない刃に欲しいねぇ… ディフェンダー斧あたりが持ってればいい塩梅なんだけどねぇ…
79 21/01/08(金)02:44:16 No.763010211
ボスラッシュはせめて育成スケジュールと噛み合ってればな
80 21/01/08(金)02:44:23 No.763010222
全てのボスが集う時 限定ラッシュは訪れる
81 21/01/08(金)02:45:02 No.763010296
斧は総じてスキルが地味だ
82 21/01/08(金)02:45:03 No.763010297
期間に余裕あれば育成の結果倒せるようになったっていう達成感とか育成のモチベなんかにも繋がるからいいよね
83 21/01/08(金)02:46:10 No.763010419
>単体バフするだけの通常スキルの存在意義ってあるんだろうか >全力オートで無視されるから確実に中コスト帯の技だけ使ってくれるってぐらい? 吸収されたくない時の擬似待機くらいかなぁ おぺんしる…のエアライドはそういう場面があった
84 21/01/08(金)02:46:11 No.763010420
常設だと後回しにしてやらない人も増えるから定期開催のがいいんじゃないかな
85 21/01/08(金)02:46:18 No.763010433
前回のキャンプで上げていれば戦えるって戦力調整はいいよね
86 21/01/08(金)02:47:29 No.763010531
バフは手動でもわざわざ使うほどの効果量じゃないしな
87 21/01/08(金)02:48:15 No.763010598
常設じゃなくてあくまで期間長くしてって話では?
88 21/01/08(金)02:48:16 No.763010599
>バフは手動でもわざわざ使うほどの効果量じゃないしな 持続ターンも軒並み短くてな…
89 21/01/08(金)02:48:55 No.763010665
もしかしてこのロリコン持ってないの俺だけなのかな...
90 21/01/08(金)02:49:24 No.763010705
オートだと低SPのスキル撃たないという点では助かる
91 21/01/08(金)02:49:35 No.763010727
安心してくれ 俺も持ってない…
92 21/01/08(金)02:50:06 No.763010772
>常設じゃなくてあくまで期間長くしてって話では? 勘違いしてたわごめん
93 21/01/08(金)02:50:12 No.763010783
今回みたいに九州ある奴は無駄行動させるか通常攻撃で吸収量減らすかトランスするかだったしまあ全く使い味がないわけでもない
94 21/01/08(金)02:50:33 No.763010815
なんか皆んな持って知ってるような感じで話してるから...
95 21/01/08(金)02:50:45 No.763010832
2週間くらいはあってよかったかもね それでも夏休みの宿題状態になる人もいるだろうけどそれはそれ
96 21/01/08(金)02:51:17 No.763010883
まぁ塔チケが配布されるたびに取得者も増えていくから…
97 21/01/08(金)02:51:31 No.763010903
持ってない子の事を気にすることもない!
98 21/01/08(金)02:51:45 No.763010922
例え1月あってもギリギリになってから終わってないって言い出すのはいるからな
99 21/01/08(金)02:52:40 No.763011004
塔にも天井という希望が欲しい
100 21/01/08(金)02:52:53 No.763011018
塔ガチャにも天井つけてくれるよきっと…
101 21/01/08(金)02:52:55 No.763011025
最後のクエスト解放から終了までの日程を延ばしてくれればいいかな
102 21/01/08(金)02:53:54 No.763011110
フュッセン持ってないのは別にいいんだけどシコ目的で欲しい水泳部も来ないのが悲しい
103 21/01/08(金)02:54:52 No.763011184
というか短い開催期間をレイドと重ねるなって思う 育成しづらいわ
104 21/01/08(金)02:56:11 No.763011299
お便りを送るんだ ちゃんとご意見として丁寧に書いて
105 21/01/08(金)02:58:25 No.763011503
わりとチュートリアル全スキップヘルプ無視のユーザーは結構いるから Sスキル以外も気づいてないこと多いと思う 陣形変更から順番入れ替えられることとか一昨日知ったよ…
106 21/01/08(金)02:59:50 No.763011616
塔関連のお便りは大量に届いてると思うからいい加減改善される頃かもしれない 自分はオーダーや限定ガチャのような課金でも取れるようにしてくれと書いて送った
107 21/01/08(金)03:00:46 No.763011696
あれあのオーダーパックの中にSS余のギアはいってるの!?
108 21/01/08(金)03:01:29 No.763011752
>あれあのオーダーパックの中にSS余のギアはいってるの!? 入ってないよ!!入ってたら毎回買ってる余!!!!
109 21/01/08(金)03:01:49 No.763011786
>あれあのオーダーパックの中にSS余のギアはいってるの!? 入ってないから意見として送ったって話だよ
110 21/01/08(金)03:02:06 No.763011804
入ってたらここまで言われてないと思う
111 21/01/08(金)03:03:09 No.763011892
ウィークリーでは希に出ることあるよな 1回しか見たことないけど…
112 21/01/08(金)03:03:45 No.763011938
俺は今60個の余ギアを持っている この意味が分かるか?
113 21/01/08(金)03:04:39 No.763012003
ウィークリーは余は結構でる(今120個)んだけどアルビダは1回しか出てない…
114 21/01/08(金)03:04:50 No.763012023
水泳部は3回余は2回出たかな
115 21/01/08(金)03:05:56 No.763012097
最初の1、2週目は無料分のギアしか交換してなかったのが勿体ない
116 21/01/08(金)03:10:55 No.763012412
ウィークリーギアに別項目で交換できる子やセイラムで埋まってたら心底しょうもないという気持ちのため息がでる
117 21/01/08(金)03:11:49 No.763012468
ウィークリーからセイラム出なくてもいいよね
118 21/01/08(金)03:15:58 No.763012749
・自動集会を止めるのはいつでもできるけど再開ができないのでそれ用のボタンでもつけてほしい ・戦闘中に敵ステータスを覗いた時バフデバフアイコンが似たり寄ったりで分からないのでマウスオーバーで詳細表示してほしい ・Sスキルの効果もマウスオーバーで説明が見られるようにしてほしい この辺は多くの人にお便り送って欲しい
119 21/01/08(金)03:18:28 No.763012917
エラー復帰とかでクエスト再開した時そのまま周回再開したい
120 21/01/08(金)03:18:44 No.763012936
>・Sスキルの効果もマウスオーバーで説明が見られるようにしてほしい 左下のキャラクターイラストをクリックすれば Sスキル含めた色々な耐性値やスキルの詳細がわかる わかるけど今度はもっと詳細な数値だせや!ってなるなった
121 21/01/08(金)03:41:31 No.763014147
新規リミテッド用のカジノメダル貯めた?
122 21/01/08(金)03:50:31 No.763014608
カジノはこの前のリミテッドのなかったし今回もないかも
123 21/01/08(金)04:07:09 No.763015454
>カジノはこの前のリミテッドのなかったし今回もないかも ちょっとお知らせとカジノを確認してきな
124 21/01/08(金)04:40:10 No.763016755
ヨシノ?
125 21/01/08(金)04:40:18 No.763016759
おー…つながらないねぇ…
126 21/01/08(金)04:40:47 No.763016782
おっふ…
127 21/01/08(金)05:46:35 No.763019285
繋がらなくなってたのか
128 21/01/08(金)05:52:33 No.763019521
テレレテレレテレレン♪ テレレテレレテレレン♪
129 21/01/08(金)05:57:45 No.763019736
最近人が多いとか関係なく鯖がヤバいな
130 21/01/08(金)05:58:34 No.763019765
データセンターどこにあるのか知らないけど秋田で一斉停電とかしてるし不安定なんじゃねえかな…
131 21/01/08(金)06:02:58 No.763019944
こんぴゅーたも通信も室温0度以下だと壊れるからねぇ…
132 21/01/08(金)06:15:35 No.763020437
おー…KMSロボも凍ってるねぇ…
133 21/01/08(金)06:41:41 No.763021590
ヨシノを抱いて寝たい 暖かそう