虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/01/08(金)01:46:39 かけっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1610037999389.png 21/01/08(金)01:46:39 No.763002182

かけっこなら負けない余!

1 21/01/08(金)01:48:32 No.763002592

びそく来てたのか 随分ユーザー寄りのネタだな!?

2 21/01/08(金)01:54:19 No.763003726

フュッセンはいくら曇らせてもよいとされている

3 21/01/08(金)01:55:32 No.763003969

速さなんて意味無い余………

4 21/01/08(金)01:56:50 No.763004199

ガチャから出なければ速さも意味ないからな…

5 21/01/08(金)01:57:41 No.763004347

フュッセンはこんな事言わ…言うかもしれない

6 21/01/08(金)01:59:39 No.763004698

つまりよぉ…二人並べて交互にチャージすれば毎ターン全体回復できるってことだろ?

7 21/01/08(金)02:00:14 No.763004802

へーもう塔登らなくていいんだ

8 21/01/08(金)02:00:33 No.763004861

コロコロのヨシノは最終強化ステータスもデータ貰ってるのかな

9 21/01/08(金)02:01:26 No.763004975

>随分ユーザー寄りのネタだな!? ゴリラネタに塔SS煽り…

10 21/01/08(金)02:02:08 No.763005096

コロコロの人もしかしてちゃんとゲームもプレイしてくれてるのかな

11 21/01/08(金)02:02:28 No.763005137

余は優秀な鞭キャラに回復がくっついてる形だからテルミンでも完全な代用にはならない余 双竜打は言わずもがな封殺もボスラッシュで役に立った余

12 21/01/08(金)02:05:43 No.763005629

ギョギョギョ!

13 21/01/08(金)02:05:44 No.763005630

びそく更新時に「」掌が公式ヒdelしないと…って言い出しててダメだった

14 21/01/08(金)02:08:33 No.763006058

>つまりよぉ…二人並べて交互にチャージすれば毎ターン全体回復できるってことだろ? 負けはしないだろうけど普通にアタッカー一人増やしたほうが早く終わりそうだな…

15 21/01/08(金)02:10:00 No.763006280

アタッカーとかサポーターとか関係なくみんな同じくらいのダメージ与えてるように見える もっとしっかり育成しないとかなー

16 21/01/08(金)02:12:53 No.763006690

びそくの人ふつうに可愛い絵も描けるんだ...

17 21/01/08(金)02:12:55 No.763006700

二人並べても毎ターンは打てんよ

18 21/01/08(金)02:13:02 No.763006717

つまりこの作者はフュッセンを持っている……?

19 21/01/08(金)02:13:15 No.763006750

びそくはエロ先生が描いてるからな…

20 21/01/08(金)02:13:26 No.763006771

ブロックしないと…

21 21/01/08(金)02:13:28 No.763006776

>アタッカーとかサポーターとか関係なくみんな同じくらいのダメージ与えてるように見える >もっとしっかり育成しないとかなー テンシンとかクズとかネピドーくんとかちゃんと育成すればSスキル含めて頭一つ抜けたダメージ出すようになるよ

22 21/01/08(金)02:13:52 No.763006831

>二人並べても毎ターンは打てんよ チャージ1はSP3だから打てるよ

23 21/01/08(金)02:16:35 No.763007203

余だってほらおっぱい大きいし

24 21/01/08(金)02:16:49 No.763007230

削っといたよ

25 21/01/08(金)02:16:58 No.763007249

>チャージ1はSP3だから打てるよ チャージに必要なSPの話はしてないよ

26 21/01/08(金)02:17:40 No.763007325

胸を削られて収集される側の恐怖を知るがいい

27 21/01/08(金)02:17:47 No.763007336

あの女 頭にお城乗っけてるッス

28 21/01/08(金)02:17:56 No.763007354

>>チャージ1はSP3だから打てるよ >チャージに必要なSPの話はしてないよ 片方がSスキル片方がチャージを交互に繰り返せば毎ターン打てない?

29 21/01/08(金)02:18:46 No.763007459

チャージ1でも1000くらいは回復すると聞いた

30 21/01/08(金)02:19:24 No.763007546

一人で2Tに1回打てるなら2人で交互に行えば毎ターン打てるよねって話では

31 21/01/08(金)02:20:07 No.763007640

>片方がSスキル片方がチャージを交互に繰り返せば毎ターン打てない? とりあえず手持ちのキャラでSスキル打ってみればいいと思う

32 21/01/08(金)02:20:44 No.763007719

推しポイント実装まだかな

33 21/01/08(金)02:20:51 No.763007738

2人いるならできるんじゃねえの…

34 21/01/08(金)02:21:52 No.763007847

Sスキルって別に一回撃ってもチャージすれば再度撃てるよね…?何の話を…?

35 21/01/08(金)02:22:09 No.763007882

>とりあえず手持ちのキャラでSスキル打ってみればいいと思う Sスキル使ったターンにチャージできないって話をしたいんだろうけどSスキル撃つターンずらせば毎ターン片方ずつ出せるぞ

36 21/01/08(金)02:22:21 No.763007916

もしかして次のターンになったら再チャージ出来るのご存じない?

37 21/01/08(金)02:22:24 No.763007925

0になっても次のターンになればチャージ出きるよ

38 21/01/08(金)02:22:50 No.763007967

0からチャージし直せるの知らないとみた

39 21/01/08(金)02:22:55 No.763007974

話に追いついてないの1人だけでは…

40 21/01/08(金)02:23:49 No.763008073

いやまあ必殺技は1出撃に1度だけって思い込みやすいよな…わかるよ…

41 21/01/08(金)02:25:15 No.763008245

やめてくれ ボスラッシュ始まるまでSスキルのチャージ仕様が解ってなかった俺に刺さる

42 21/01/08(金)02:25:17 No.763008252

喧嘩腰な奴は大抵

43 21/01/08(金)02:25:36 No.763008288

Sスキル二回以上使ったのはボスラッシュが初めてだったな俺 というかまぁ普通は使わないよね

44 21/01/08(金)02:25:46 No.763008303

>負けはしないだろうけど普通にアタッカー一人増やしたほうが早く終わりそうだな… 1000回復程度じゃ押し負けそう

45 21/01/08(金)02:26:11 No.763008353

折角だからと調べたけどwaveまたぐと行動してても回復しないんだな ちゃんとターンエンド処理した後にSスキルチャージリセットされるのかなるほど

46 21/01/08(金)02:26:12 No.763008354

塔で一回余の2ターンに一回の全体回復にお世話になったから知ってた

47 21/01/08(金)02:26:28 No.763008391

正直周回してる普段はSスキルオフ設定だしな…

48 21/01/08(金)02:26:32 No.763008404

攻撃Sスキルだとチャージ1で撃つ価値はほぼないが全体回復なら話は別(チャージ中に即死しながら)

49 21/01/08(金)02:27:23 No.763008499

そもそも再チャージ出来なきゃチャージ1はSP3で出来るなんて仕様は出てこないよね

50 21/01/08(金)02:27:25 No.763008505

1でも1500ぐらいは回復する余 衝VHはムンサで相手の火力落としながら余のSスキル連打でゴリ押した余

51 21/01/08(金)02:27:43 No.763008537

ダメージ量的に回復で持久戦は無理よね 状態異常ハメかデバフ漬けで置物にする方が安定するし

52 21/01/08(金)02:28:22 No.763008600

相手によるとしか言えないんじゃないか

53 21/01/08(金)02:28:31 No.763008618

>ダメージ量的に回復で持久戦は無理よね >状態異常ハメかデバフ漬けで置物にする方が安定するし 合わせ技でデバフ中に回復して次に備えよう

54 21/01/08(金)02:29:04 No.763008685

完全に足止めできるwaveあったらSPリチャージするのも結構手だよね

55 21/01/08(金)02:29:39 No.763008743

SS余を持ってないからそもそもチャージ1でどのくらい回復するのかすら知らないぞ!

56 21/01/08(金)02:30:06 No.763008796

>完全に足止めできるwaveあったらSPリチャージするのも結構手だよね ボスラッシュが行動阻害系の異常入るの多かったからそういう前提で作ってる感じはした

57 21/01/08(金)02:30:19 No.763008818

回復特化してない状態で1300~1500くらいだったと思う

58 21/01/08(金)02:31:22 No.763008925

回復なんて軟弱なやつのすることだぜー 暴力!暴力はすべてを解決する! そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

59 21/01/08(金)02:31:29 No.763008936

手動が優位なの殆どSスキルチャージだよね ボスラッシュは異常耐性もあったけど

60 21/01/08(金)02:31:58 No.763008995

>完全に足止めできるwaveあったらSPリチャージするのも結構手だよね 塔を背伸びして登る時は重要よね 増設直後とかはひーこらいいながら手動で登ってたわ

61 21/01/08(金)02:32:16 No.763009015

ラッシュは1・2戦目の足止めできる奴でまずチャージ5ゲージマックスである程度BP確保しておくのが基本だった

62 21/01/08(金)02:32:35 No.763009050

>手動が優位なの殆どSスキルチャージだよね ターゲッティングとかSPポイント管理とか色々あるぞ

63 21/01/08(金)02:32:44 No.763009062

といっても余のS回復は死人には無効だから余

64 21/01/08(金)02:33:22 No.763009125

>手動が優位なの殆どSスキルチャージだよね >ボスラッシュは異常耐性もあったけど そこに今度から回復に振るか攻撃に振るかの選択肢が出てくるわけだねぇ…

65 21/01/08(金)02:33:28 No.763009130

初期のストーリーVH攻略でもクズのSスキルが猛威を振るっていた

66 21/01/08(金)02:33:51 No.763009172

テルミニが死人も復活する全体回復Sスキルだなんてそんな…

67 21/01/08(金)02:33:52 No.763009173

セーフガードは手動の特権!

68 21/01/08(金)02:34:46 No.763009257

バーサーカーバレッジよりウェポンXにしてくれクズ

69 21/01/08(金)02:35:14 No.763009303

その辺は余もテルミニも回復スキル別途持ってるから

70 21/01/08(金)02:36:13 No.763009392

>セーフガードは手動の特権! もっと吸い込んで… と思ってたけど2人態勢でガードされたら単体攻撃ほぼ無効化出来ちゃうからダメなんだなと気付いた

71 21/01/08(金)02:36:47 No.763009460

3人アタッカーの確定ターンヒール(極大)+おまけの通常攻撃って考えると弱いはずがない余 そこは手動前提だしいいんだ 引けてないことを除けば

72 21/01/08(金)02:37:30 No.763009531

薩摩で倒しきれる相手なら回復いれなくてもいいし それでもたまにアタッカーが死んで失敗するようなら回復も混ぜる もしくは素ステを上げて装備見直す

73 21/01/08(金)02:38:43 No.763009662

書き込みをした人によって削除されました

74 21/01/08(金)02:41:16 No.763009941

今回のボスラッシュは久々に頭使って遊べたしまたやって欲しい

75 21/01/08(金)02:41:40 No.763009985

全体攻撃だろうとなんだろうと仲間の攻撃を一身に受けられるディフェンダーがいればなぁ そうすればもっと回復も戦術の視野に入れられそうなんだけども

76 21/01/08(金)02:42:23 No.763010044

単体バフするだけの通常スキルの存在意義ってあるんだろうか 全力オートで無視されるから確実に中コスト帯の技だけ使ってくれるってぐらい?

77 21/01/08(金)02:43:26 No.763010137

>今回のボスラッシュは久々に頭使って遊べたしまたやって欲しい 期間にもうちょっと余裕もってくれれば… 他のイベントと併設の形で長期間置いといてほしい

78 21/01/08(金)02:44:16 No.763010209

トカチのリーチングビートのような味方全体防御アップは回復も居ない刃に欲しいねぇ… ディフェンダー斧あたりが持ってればいい塩梅なんだけどねぇ…

79 21/01/08(金)02:44:16 No.763010211

ボスラッシュはせめて育成スケジュールと噛み合ってればな

80 21/01/08(金)02:44:23 No.763010222

全てのボスが集う時 限定ラッシュは訪れる

81 21/01/08(金)02:45:02 No.763010296

斧は総じてスキルが地味だ

82 21/01/08(金)02:45:03 No.763010297

期間に余裕あれば育成の結果倒せるようになったっていう達成感とか育成のモチベなんかにも繋がるからいいよね

83 21/01/08(金)02:46:10 No.763010419

>単体バフするだけの通常スキルの存在意義ってあるんだろうか >全力オートで無視されるから確実に中コスト帯の技だけ使ってくれるってぐらい? 吸収されたくない時の擬似待機くらいかなぁ おぺんしる…のエアライドはそういう場面があった

84 21/01/08(金)02:46:11 No.763010420

常設だと後回しにしてやらない人も増えるから定期開催のがいいんじゃないかな

85 21/01/08(金)02:46:18 No.763010433

前回のキャンプで上げていれば戦えるって戦力調整はいいよね

86 21/01/08(金)02:47:29 No.763010531

バフは手動でもわざわざ使うほどの効果量じゃないしな

87 21/01/08(金)02:48:15 No.763010598

常設じゃなくてあくまで期間長くしてって話では?

88 21/01/08(金)02:48:16 No.763010599

>バフは手動でもわざわざ使うほどの効果量じゃないしな 持続ターンも軒並み短くてな…

89 21/01/08(金)02:48:55 No.763010665

もしかしてこのロリコン持ってないの俺だけなのかな...

90 21/01/08(金)02:49:24 No.763010705

オートだと低SPのスキル撃たないという点では助かる

91 21/01/08(金)02:49:35 No.763010727

安心してくれ 俺も持ってない…

92 21/01/08(金)02:50:06 No.763010772

>常設じゃなくてあくまで期間長くしてって話では? 勘違いしてたわごめん

93 21/01/08(金)02:50:12 No.763010783

今回みたいに九州ある奴は無駄行動させるか通常攻撃で吸収量減らすかトランスするかだったしまあ全く使い味がないわけでもない

94 21/01/08(金)02:50:33 No.763010815

なんか皆んな持って知ってるような感じで話してるから...

95 21/01/08(金)02:50:45 No.763010832

2週間くらいはあってよかったかもね それでも夏休みの宿題状態になる人もいるだろうけどそれはそれ

96 21/01/08(金)02:51:17 No.763010883

まぁ塔チケが配布されるたびに取得者も増えていくから…

97 21/01/08(金)02:51:31 No.763010903

持ってない子の事を気にすることもない!

98 21/01/08(金)02:51:45 No.763010922

例え1月あってもギリギリになってから終わってないって言い出すのはいるからな

99 21/01/08(金)02:52:40 No.763011004

塔にも天井という希望が欲しい

100 21/01/08(金)02:52:53 No.763011018

塔ガチャにも天井つけてくれるよきっと…

101 21/01/08(金)02:52:55 No.763011025

最後のクエスト解放から終了までの日程を延ばしてくれればいいかな

102 21/01/08(金)02:53:54 No.763011110

フュッセン持ってないのは別にいいんだけどシコ目的で欲しい水泳部も来ないのが悲しい

103 21/01/08(金)02:54:52 No.763011184

というか短い開催期間をレイドと重ねるなって思う 育成しづらいわ

104 21/01/08(金)02:56:11 No.763011299

お便りを送るんだ ちゃんとご意見として丁寧に書いて

105 21/01/08(金)02:58:25 No.763011503

わりとチュートリアル全スキップヘルプ無視のユーザーは結構いるから Sスキル以外も気づいてないこと多いと思う 陣形変更から順番入れ替えられることとか一昨日知ったよ…

106 21/01/08(金)02:59:50 No.763011616

塔関連のお便りは大量に届いてると思うからいい加減改善される頃かもしれない 自分はオーダーや限定ガチャのような課金でも取れるようにしてくれと書いて送った

107 21/01/08(金)03:00:46 No.763011696

あれあのオーダーパックの中にSS余のギアはいってるの!?

108 21/01/08(金)03:01:29 No.763011752

>あれあのオーダーパックの中にSS余のギアはいってるの!? 入ってないよ!!入ってたら毎回買ってる余!!!!

109 21/01/08(金)03:01:49 No.763011786

>あれあのオーダーパックの中にSS余のギアはいってるの!? 入ってないから意見として送ったって話だよ

110 21/01/08(金)03:02:06 No.763011804

入ってたらここまで言われてないと思う

111 21/01/08(金)03:03:09 No.763011892

ウィークリーでは希に出ることあるよな 1回しか見たことないけど…

112 21/01/08(金)03:03:45 No.763011938

俺は今60個の余ギアを持っている この意味が分かるか?

113 21/01/08(金)03:04:39 No.763012003

ウィークリーは余は結構でる(今120個)んだけどアルビダは1回しか出てない…

114 21/01/08(金)03:04:50 No.763012023

水泳部は3回余は2回出たかな

115 21/01/08(金)03:05:56 No.763012097

最初の1、2週目は無料分のギアしか交換してなかったのが勿体ない

116 21/01/08(金)03:10:55 No.763012412

ウィークリーギアに別項目で交換できる子やセイラムで埋まってたら心底しょうもないという気持ちのため息がでる

117 21/01/08(金)03:11:49 No.763012468

ウィークリーからセイラム出なくてもいいよね

118 21/01/08(金)03:15:58 No.763012749

・自動集会を止めるのはいつでもできるけど再開ができないのでそれ用のボタンでもつけてほしい ・戦闘中に敵ステータスを覗いた時バフデバフアイコンが似たり寄ったりで分からないのでマウスオーバーで詳細表示してほしい ・Sスキルの効果もマウスオーバーで説明が見られるようにしてほしい この辺は多くの人にお便り送って欲しい

119 21/01/08(金)03:18:28 No.763012917

エラー復帰とかでクエスト再開した時そのまま周回再開したい

120 21/01/08(金)03:18:44 No.763012936

>・Sスキルの効果もマウスオーバーで説明が見られるようにしてほしい 左下のキャラクターイラストをクリックすれば Sスキル含めた色々な耐性値やスキルの詳細がわかる わかるけど今度はもっと詳細な数値だせや!ってなるなった

121 21/01/08(金)03:41:31 No.763014147

新規リミテッド用のカジノメダル貯めた?

122 21/01/08(金)03:50:31 No.763014608

カジノはこの前のリミテッドのなかったし今回もないかも

123 21/01/08(金)04:07:09 No.763015454

>カジノはこの前のリミテッドのなかったし今回もないかも ちょっとお知らせとカジノを確認してきな

124 21/01/08(金)04:40:10 No.763016755

ヨシノ?

125 21/01/08(金)04:40:18 No.763016759

おー…つながらないねぇ…

126 21/01/08(金)04:40:47 No.763016782

おっふ…

127 21/01/08(金)05:46:35 No.763019285

繋がらなくなってたのか

128 21/01/08(金)05:52:33 No.763019521

テレレテレレテレレン♪ テレレテレレテレレン♪

129 21/01/08(金)05:57:45 No.763019736

最近人が多いとか関係なく鯖がヤバいな

130 21/01/08(金)05:58:34 No.763019765

データセンターどこにあるのか知らないけど秋田で一斉停電とかしてるし不安定なんじゃねえかな…

131 21/01/08(金)06:02:58 No.763019944

こんぴゅーたも通信も室温0度以下だと壊れるからねぇ…

132 21/01/08(金)06:15:35 No.763020437

おー…KMSロボも凍ってるねぇ…

133 21/01/08(金)06:41:41 No.763021590

ヨシノを抱いて寝たい 暖かそう

↑Top