虹裏img歴史資料館

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21/01/06(水)22:10:03 プレプ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609938603856.jpg 21/01/06(水)22:10:03 No.762655960

プレプレが届いたのでやっていきます 創刊準備号から順番にやっていく予定です vol2とvol14とplus002は過去にやってるのですっ飛ばします まあ22:30までは太鼓をやるけどね! https://www.twitch.tv/akariquest

1 21/01/06(水)22:13:39 No.762656976

こんばんは勇物ちゃん おいくら注ぎ込んだの

2 21/01/06(水)22:15:17 No.762657439

62+2枚で5,000円ならあんがい安い…のだろうか…?

3 21/01/06(水)22:33:31 No.762662823

ジャンピングフラッシュだ

4 21/01/06(水)22:34:40 No.762663142

基本的にジャンプし続けるゲームだよ

5 21/01/06(水)22:35:10 No.762663284

ジャンピングフラッシュはポケットムームー遊んで初めて知ったな

6 21/01/06(水)22:35:46 No.762663441

うわーなにこのゲーム

7 21/01/06(水)22:38:09 No.762664187

3段ジャンプまで出来るはず

8 21/01/06(水)22:38:53 No.762664388

金玉縮み上がるゲームじゃないか

9 21/01/06(水)22:40:11 No.762664799

どこかにあるニンジンを4つ集めてゴールするのが基本だったと思う

10 21/01/06(水)22:41:04 No.762665076

リアタイで遊んでた時は多段ジャンプで上空まで上がった時の浮遊感でビビったなぁ

11 21/01/06(水)22:43:19 No.762665725

一昨日くらいにゆずちゃんがやってたロビットもんじゃの過去作なのね

12 21/01/06(水)22:45:58 No.762666519

ステージオブジェクトも結構作り込まれてるからじっくり見て回るのも楽しいゲームだよ

13 21/01/06(水)22:46:14 No.762666595

今のは出口じゃなくて元のステージに戻った時にちょうど時間切れになっただけだし

14 21/01/06(水)22:47:54 No.762667087

ああボーナスのリングをゴールと思っていたと

15 21/01/06(水)22:49:41 No.762667656

これはマジで名作なので1がもれなくおまけでついてる2を買おうね

16 21/01/06(水)22:52:38 No.762668501

そういや鉄拳とバーチャってどういうシステム的な違いがあったんだろう

17 21/01/06(水)22:53:30 No.762668777

アークは1は短すぎ2が長すぎなのでもうちょっとバランスよく…

18 21/01/06(水)22:57:21 No.762669907

名前だけ聞いたことがあるビヨビヨがあるね

19 21/01/06(水)22:57:50 No.762670098

藤丸が実際発売されたのって相当後だよね オメガブーストよりは早かったけど

20 21/01/06(水)22:59:30 No.762670615

ビヨンドザビヨンドはとにかく連打しろって触れ込みがクソゲー評価に拍車をかけていると思う 方向キー+ポチポチ程度でいいのに

21 21/01/06(水)22:59:35 No.762670636

ビヨビヨは行動選んでから特定のボタン連打で威力アップみたいなシステムだったかな

22 21/01/06(水)22:59:38 No.762670658

UI的にはサガフロよりDQ6っぽさ凄い

23 21/01/06(水)22:59:58 No.762670765

PSが本格的に普及したのは96年のバイオかもっとあとのFF7くらいだったような それ以前は高いゲーム機だなって思ってみてた

24 21/01/06(水)23:00:11 No.762670844

ちなみにキャラ光ってるときに連打すると攻撃がパワーアップするかもしれない しないかもしれない

25 21/01/06(水)23:01:07 No.762671127

巨人の壺…

26 21/01/06(水)23:01:51 No.762671389

敵の攻撃時敵視点になるのちょっと混乱する

27 21/01/06(水)23:02:32 No.762671586

連射機能の使用はそれを検知して不発判定になると思う

28 21/01/06(水)23:02:33 No.762671590

連射コン対策で早すぎるとダメらしい

29 21/01/06(水)23:03:14 No.762671808

シャキンって音がすると成功

30 21/01/06(水)23:03:35 No.762671912

びよびよってキャラクターデザイン柴田亜美だったような よく覚えてない

31 21/01/06(水)23:03:57 No.762672061

連打推奨ゲームなのに連射機NGとかクソゲーなのでは

32 21/01/06(水)23:04:26 No.762672216

連打気になって調べたらマップ移動時も×連打でエンカウント率ダウンだって

33 21/01/06(水)23:05:24 No.762672577

必死の連打は必要なかった思い出

34 21/01/06(水)23:06:04 No.762672808

辛くなったらいつでもやめていいのよ このゲーム結構戦闘が辛いから

35 21/01/06(水)23:07:28 No.762673263

製品版なら街でMP回復アイテム買い込めばいいんだけどね

36 画像ファイル名:1609942072663.png 21/01/06(水)23:07:52 No.762673403

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

37 21/01/06(水)23:08:35 No.762673646

ビヨビヨやるつもりかな攻略本買ってからやろうねマジで

38 21/01/06(水)23:08:53 No.762673749

マリオRPGとかマリオストーリーくらいの負担ならいいけど連打オンリーはおつらい

39 21/01/06(水)23:09:27 No.762673918

どれくらい連打すりゃいいのか見てもよくわからんのがまたつらいところ

40 21/01/06(水)23:10:13 No.762674185

敵がよろこんどる

41 21/01/06(水)23:11:42 No.762674644

滑るのを考えていけばいい位置を逆算しよう

42 21/01/06(水)23:11:51 No.762674696

すべって辿り着きたい位置から逆算して進もう

43 21/01/06(水)23:12:41 No.762674941

モンスター勝利の舞!

44 21/01/06(水)23:13:11 No.762675120

滑る距離決まってるんだから

45 21/01/06(水)23:13:51 No.762675342

勇者ちゃん…?

46 21/01/06(水)23:14:14 No.762675464

よかった

47 21/01/06(水)23:14:18 No.762675485

DQ5の氷の館とほぼ同じなのにここまで苦戦するのはやはり勇者でなく勇物…

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