21/01/06(水)22:10:03 プレプ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1609938603856.jpg 21/01/06(水)22:10:03 No.762655960
プレプレが届いたのでやっていきます 創刊準備号から順番にやっていく予定です vol2とvol14とplus002は過去にやってるのですっ飛ばします まあ22:30までは太鼓をやるけどね! https://www.twitch.tv/akariquest
1 21/01/06(水)22:13:39 No.762656976
こんばんは勇物ちゃん おいくら注ぎ込んだの
2 21/01/06(水)22:15:17 No.762657439
62+2枚で5,000円ならあんがい安い…のだろうか…?
3 21/01/06(水)22:33:31 No.762662823
ジャンピングフラッシュだ
4 21/01/06(水)22:34:40 No.762663142
基本的にジャンプし続けるゲームだよ
5 21/01/06(水)22:35:10 No.762663284
ジャンピングフラッシュはポケットムームー遊んで初めて知ったな
6 21/01/06(水)22:35:46 No.762663441
うわーなにこのゲーム
7 21/01/06(水)22:38:09 No.762664187
3段ジャンプまで出来るはず
8 21/01/06(水)22:38:53 No.762664388
金玉縮み上がるゲームじゃないか
9 21/01/06(水)22:40:11 No.762664799
どこかにあるニンジンを4つ集めてゴールするのが基本だったと思う
10 21/01/06(水)22:41:04 No.762665076
リアタイで遊んでた時は多段ジャンプで上空まで上がった時の浮遊感でビビったなぁ
11 21/01/06(水)22:43:19 No.762665725
一昨日くらいにゆずちゃんがやってたロビットもんじゃの過去作なのね
12 21/01/06(水)22:45:58 No.762666519
ステージオブジェクトも結構作り込まれてるからじっくり見て回るのも楽しいゲームだよ
13 21/01/06(水)22:46:14 No.762666595
今のは出口じゃなくて元のステージに戻った時にちょうど時間切れになっただけだし
14 21/01/06(水)22:47:54 No.762667087
ああボーナスのリングをゴールと思っていたと
15 21/01/06(水)22:49:41 No.762667656
これはマジで名作なので1がもれなくおまけでついてる2を買おうね
16 21/01/06(水)22:52:38 No.762668501
そういや鉄拳とバーチャってどういうシステム的な違いがあったんだろう
17 21/01/06(水)22:53:30 No.762668777
アークは1は短すぎ2が長すぎなのでもうちょっとバランスよく…
18 21/01/06(水)22:57:21 No.762669907
名前だけ聞いたことがあるビヨビヨがあるね
19 21/01/06(水)22:57:50 No.762670098
藤丸が実際発売されたのって相当後だよね オメガブーストよりは早かったけど
20 21/01/06(水)22:59:30 No.762670615
ビヨンドザビヨンドはとにかく連打しろって触れ込みがクソゲー評価に拍車をかけていると思う 方向キー+ポチポチ程度でいいのに
21 21/01/06(水)22:59:35 No.762670636
ビヨビヨは行動選んでから特定のボタン連打で威力アップみたいなシステムだったかな
22 21/01/06(水)22:59:38 No.762670658
UI的にはサガフロよりDQ6っぽさ凄い
23 21/01/06(水)22:59:58 No.762670765
PSが本格的に普及したのは96年のバイオかもっとあとのFF7くらいだったような それ以前は高いゲーム機だなって思ってみてた
24 21/01/06(水)23:00:11 No.762670844
ちなみにキャラ光ってるときに連打すると攻撃がパワーアップするかもしれない しないかもしれない
25 21/01/06(水)23:01:07 No.762671127
巨人の壺…
26 21/01/06(水)23:01:51 No.762671389
敵の攻撃時敵視点になるのちょっと混乱する
27 21/01/06(水)23:02:32 No.762671586
連射機能の使用はそれを検知して不発判定になると思う
28 21/01/06(水)23:02:33 No.762671590
連射コン対策で早すぎるとダメらしい
29 21/01/06(水)23:03:14 No.762671808
シャキンって音がすると成功
30 21/01/06(水)23:03:35 No.762671912
びよびよってキャラクターデザイン柴田亜美だったような よく覚えてない
31 21/01/06(水)23:03:57 No.762672061
連打推奨ゲームなのに連射機NGとかクソゲーなのでは
32 21/01/06(水)23:04:26 No.762672216
連打気になって調べたらマップ移動時も×連打でエンカウント率ダウンだって
33 21/01/06(水)23:05:24 No.762672577
必死の連打は必要なかった思い出
34 21/01/06(水)23:06:04 No.762672808
辛くなったらいつでもやめていいのよ このゲーム結構戦闘が辛いから
35 21/01/06(水)23:07:28 No.762673263
製品版なら街でMP回復アイテム買い込めばいいんだけどね
36 画像ファイル名:1609942072663.png 21/01/06(水)23:07:52 No.762673403
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
37 21/01/06(水)23:08:35 No.762673646
ビヨビヨやるつもりかな攻略本買ってからやろうねマジで
38 21/01/06(水)23:08:53 No.762673749
マリオRPGとかマリオストーリーくらいの負担ならいいけど連打オンリーはおつらい
39 21/01/06(水)23:09:27 No.762673918
どれくらい連打すりゃいいのか見てもよくわからんのがまたつらいところ
40 21/01/06(水)23:10:13 No.762674185
敵がよろこんどる
41 21/01/06(水)23:11:42 No.762674644
滑るのを考えていけばいい位置を逆算しよう
42 21/01/06(水)23:11:51 No.762674696
すべって辿り着きたい位置から逆算して進もう
43 21/01/06(水)23:12:41 No.762674941
モンスター勝利の舞!
44 21/01/06(水)23:13:11 No.762675120
滑る距離決まってるんだから
45 21/01/06(水)23:13:51 No.762675342
勇者ちゃん…?
46 21/01/06(水)23:14:14 No.762675464
よかった
47 21/01/06(水)23:14:18 No.762675485
DQ5の氷の館とほぼ同じなのにここまで苦戦するのはやはり勇者でなく勇物…