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21/01/03(日)11:04:57 ほんと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609639497294.png 21/01/03(日)11:04:57 No.761523256

ほんとに強いこいつ

1 21/01/03(日)11:09:25 No.761524216

弓最強

2 21/01/03(日)11:09:50 No.761524307

双剣じゃねーか!

3 21/01/03(日)11:10:19 No.761524397

わざわざ苦手な武器で来たと言いつつ結局持ちかえる人

4 21/01/03(日)11:10:55 No.761524527

弓最強キャラ タルタルリヤ

5 21/01/03(日)11:11:16 No.761524609

>わざわざ苦手な武器で来たと言いつつ結局持ちかえる人 欺瞞すぎる…

6 21/01/03(日)11:13:42 No.761525100

完凸フィッシュルと一緒に使うの超楽しそう

7 21/01/03(日)11:13:49 No.761525119

>わざわざ苦手な武器で来たと言いつつ結局持ちかえる人 時として本気出さなきゃいけない時もあるって書いてあるし・・・

8 21/01/03(日)11:15:19 No.761525425

バカでかいクジラ使え

9 21/01/03(日)11:15:37 No.761525493

水アタッカーが弱い訳なかった なんで実装直後はネガられてたのか…

10 21/01/03(日)11:16:00 No.761525580

炎のゆくあきみたいなキャラが欲しい

11 21/01/03(日)11:17:04 No.761525865

無凸でも使えるかな

12 21/01/03(日)11:17:24 No.761525921

実装直後はゆみぞーも育成して使ってる人とかも少なかったんでは

13 21/01/03(日)11:17:52 No.761526023

スレ画は…完凸前提なんだろ!?

14 21/01/03(日)11:18:38 No.761526203

ただのおもちゃ屋なのに強いな

15 21/01/03(日)11:18:52 No.761526249

アンケートが来るとすぐに答えてしまうのが俺の悪いところだ アンケートに書くべきことを整理しようじゃないか 俺はウェンティ復刻くれとかく

16 21/01/03(日)11:18:59 No.761526277

完凸してるけどキャラ切り替え時を見失うからDPS下がってる気がする

17 21/01/03(日)11:19:05 No.761526296

常時使いたいなら完凸 取り回しよくしたいなら1凸 CT効率は良くないけど出してる間強さ変わりないしコスパは無凸 好きなの選べた

18 21/01/03(日)11:19:36 No.761526382

俺はモナダッシュの引っかかり修正してって書いた

19 21/01/03(日)11:20:29 No.761526564

こんな頻繁にアンケート取るゲーム初めてだ

20 21/01/03(日)11:20:34 No.761526579

このままだと稲妻ちゃんもモナダッシュと同じ方式なので あの子も引っかかってクソみたいな挙動になるから今の内に文句言っといた方がいいかなと

21 21/01/03(日)11:20:36 No.761526587

>水アタッカーが弱い訳なかった >なんで実装直後はネガられてたのか… 特にネガティブ要素なくて強力なクレーウェンティの後でそのあとに1人いればゲームクリア確定のぶっ壊れモラクスが来る予定だったから厳しくなってたよね 実際はクレーウェンティと合わせて三強だった

22 21/01/03(日)11:20:59 No.761526675

無凸運用の場合おもちゃ屋クール中に火力出す役は誰にしてます?

23 21/01/03(日)11:21:41 No.761526806

>水アタッカーが弱い訳なかった >なんで実装直後はネガられてたのか… 双剣モード強いよりCT中の弓モード持て余す…って印象のが強く残るお試しだったし…

24 21/01/03(日)11:21:41 No.761526808

完凸より4凸の方にとんでもないこと書いてある気がする

25 21/01/03(日)11:21:49 No.761526838

>無凸運用の場合おもちゃ屋クール中に火力出す役は誰にしてます? 公使にサポート性能ほとんどないんだからそれこそメインアタッカーなら誰でもいいのでは

26 21/01/03(日)11:22:51 No.761527070

お試しが悪いよ

27 21/01/03(日)11:22:59 No.761527112

>公使にサポート性能ほとんどないんだからそれこそメインアタッカーなら誰でもいいのでは 誰でもいいからこそみんなは誰使ってる?って聞いてるんだけど…

28 21/01/03(日)11:23:40 No.761527288

今回のマルチはバグが多すぎだったけどいちいち書かなくても流石に向こうも把握してるか

29 21/01/03(日)11:24:21 No.761527439

最初の頃は双剣爆発はネタ言われてたのに今は評価が

30 21/01/03(日)11:24:24 No.761527449

直前のクレーが特にクールタイムとか無くて強かったからな 重課金組を除けばここで天井溜まってるやつはクレースルーしたんだろうしここまできたら先生待とうと思って酸っぱいブドウしてたんだろうな

31 21/01/03(日)11:25:02 No.761527590

>>公使にサポート性能ほとんどないんだからそれこそメインアタッカーなら誰でもいいのでは >誰でもいいからこそみんなは誰使ってる?って聞いてるんだけど… そんなの持ってるやつ使うしかないのでは... うちは旦那とクレーのどっちかだけど

32 21/01/03(日)11:25:22 No.761527649

とりあえずフィールドin時は無敵時間つけろって

33 21/01/03(日)11:25:50 No.761527729

アンケの最後の自由記述が[穴埋め問題]って書かれてるんだけど前までこんなだったっけ? 穴埋め問題ってなんだよ試験かよ

34 21/01/03(日)11:25:55 No.761527745

>今回のマルチはバグが多すぎだったけどいちいち書かなくても流石に向こうも把握してるか いやそれは書こう シングルプレイなのにマルチにうつされるのやめてくれって

35 21/01/03(日)11:26:07 No.761527791

公子戦第1形態のいかにもライバル感あるBGMが好きなんだ…

36 21/01/03(日)11:26:46 No.761527945

ミニマップの倍率いじれるようにして欲しいかな

37 21/01/03(日)11:27:38 No.761528113

ミニマップのれす見て大事なことを思い出した マップピン増やして これだ「」人さんも頼む

38 21/01/03(日)11:27:54 No.761528166

バグ一覧 ・開幕のバリア石が壊れない ・開幕バリアを解除しても樹が動き出さない ・コアを壊した後にボスが一切動かない ・いつまで経っても弱点コアが現れない ・安置用のバリア石を壊しても安置バリアが出ない ・安置用のバリア石を壊した場所とは別のところにバリア出現 ・安置バリア内なのに全滅 ・ダメージ数値が出ない ・凍樹がグルグル回転しっぱなし ・リスポンの黄柱に判定が無くなって戦闘エリアに戻れない ・3つの暖気柱で暖気が回復しない ・樹が消失 ・樹のHPが減らない

39 21/01/03(日)11:28:07 No.761528210

DPSチェッカーの要望出した?

40 21/01/03(日)11:28:48 No.761528333

弓というかカメラの感度の上限を上げても書いてくれ 限界まで上げても遅いからコントローラで弓がやりにくいというかエイム力が弱い

41 21/01/03(日)11:28:51 No.761528340

モナの穴ちんちんで埋めたい

42 21/01/03(日)11:29:08 No.761528394

dpsチェッカー問題はソシャゲである以上言っても仕方ないんじゃないかな 11-2とかはちょっとどうなのと思うけども

43 21/01/03(日)11:29:44 No.761528518

明後日には急凍樹くんともお別れだしバグはもうどうでも良いんじゃないか

44 21/01/03(日)11:30:05 No.761528600

マップ画面で最大まで引いた状態だとデイリーのアイコン消えるのは結構不便かな

45 21/01/03(日)11:30:23 No.761528663

アンケート来るといろいろ要望があるはずなのにいざ書こうとすると忘れている

46 21/01/03(日)11:30:28 No.761528679

バグ一覧は正直今回こっきりの話だからそれよりは今後の仕様が改善されるような要望にした方がいいんじゃないかな シングルプレイで戦うならそのまま戦えるとかそういうの

47 21/01/03(日)11:30:57 No.761528773

秘境のスタート位置変更かな

48 21/01/03(日)11:30:59 No.761528777

>バグ一覧 通信がラグった感じなのもチラホラあるな…

49 21/01/03(日)11:31:02 No.761528791

モンドとリーユエ間のワープが毎回マップ上のカーソル端ゴリゴリ移動するのめどいから都市間の移動だけでも楽にしてほしい これ俺が知らないだけで楽に移動する方法あるのかな

50 21/01/03(日)11:31:14 No.761528840

自分は遭遇したことないバグばかりだけどマルチだと発生する感じだろうか そもそもとして基本的にマルチでの挙動が安定してないんだよな

51 21/01/03(日)11:31:54 No.761528988

>弓というかカメラの感度の上限を上げても書いてくれ >限界まで上げても遅いからコントローラで弓がやりにくいというかエイム力が弱い 感度だけ上げても精密射撃できないからエイムアシスト実装するしかないと思うがね

52 21/01/03(日)11:32:05 No.761529020

螺旋とかイベントとかストレステストみたいなことじゃなくて爽快感の得られることさせてよって書いた

53 21/01/03(日)11:32:10 No.761529032

マップとマップカーソルの動きは一致させてと送るか あとクイックメニューからガチャ消して代わりにチーム変更追加

54 21/01/03(日)11:32:30 No.761529109

秘境で終わった後そのまま神像に飛びたいのに続けるか秘境前に戻るか2択なのが不満 秘境終わった後に扉前に戻りたいやついないから連続挑戦するかその場に留まるかの2択にしてほしい

55 21/01/03(日)11:32:33 No.761529118

急凍樹は今日までだが今後もイベントは来るからバグ減らしてってのは書くべき

56 21/01/03(日)11:33:00 No.761529217

ほぼ全部ラグ絡みな気がする

57 21/01/03(日)11:33:05 No.761529238

>アンケート来るといろいろ要望があるはずなのにいざ書こうとすると忘れている おっぱい大きくしてくださいって書いておけばいいんだよ

58 21/01/03(日)11:33:12 No.761529271

敵の属性バリアはこっちの属性バリアと同じ仕様の耐久にするか他の属性でももっと削れるようにしてと送るぜ

59 21/01/03(日)11:33:17 No.761529290

アンケの項目が割とこっちの反応見てるんだなって感じなのは良いなと思う

60 21/01/03(日)11:33:31 No.761529335

秘境の制限時間とかならまだいいよ 精鋭にDPSチェック技搭載する意味ある?

61 21/01/03(日)11:33:32 No.761529339

取得済みの瞳をマップに表示できる機能くれって書いた

62 21/01/03(日)11:33:32 No.761529343

強い要望なら毎回同じこと書いた方がいいのかな

63 21/01/03(日)11:33:37 No.761529357

なんか言おうと思ってたのに忘れた…

64 21/01/03(日)11:33:45 No.761529397

水バリア削りにくいのはいいんだけど無敵タイムが長いのがクソムカつく

65 21/01/03(日)11:33:47 No.761529410

神の柱の回復上限と回復貯まる速度が遅いこと書く レベル上がってくると常に枯渇するわ

66 21/01/03(日)11:33:50 No.761529416

親愛度自由に振らせてくれと書こう

67 21/01/03(日)11:34:11 No.761529488

チーム切り替えでリンダキューブ状態になるのもビビるから直してくれって書くか…

68 21/01/03(日)11:34:14 No.761529497

>パンツ見せてくださいって書いておけばいいんだよ

69 21/01/03(日)11:34:22 No.761529524

>強い要望なら毎回同じこと書いた方がいいのかな もちろん 要望が通るまで言い続けるのが基本だ

70 21/01/03(日)11:34:31 No.761529546

狙い撃ちの感度上げても速度全然上がらないのマジでなんなんだよとは思う

71 21/01/03(日)11:34:34 No.761529559

そういやクリスマスも正月も何も無かった 落ち着いたらやってくれるのかな

72 21/01/03(日)11:35:12 No.761529686

俺にクレーちゃんをくださいって要望も言い続ければいつか通る…

73 21/01/03(日)11:35:18 No.761529711

>そういやクリスマスも正月も何も無かった >落ち着いたらやってくれるのかな 中国は旧正月

74 21/01/03(日)11:35:21 No.761529720

バグを減らす為にはテストプレイヤーを増やすしかない テストプレイヤーを増やすとリークも増える 難しいところだな

75 21/01/03(日)11:35:42 No.761529800

>俺にクレーちゃんをくださいって要望も言い続ければいつか通る… 届いたらちゃんと謝礼を届けなさいよ

76 21/01/03(日)11:35:48 No.761529820

言わなきゃそもそも議題にあがることすらないだろうしな どんどんいこうどんどん

77 21/01/03(日)11:35:48 No.761529824

>モンドとリーユエ間のワープが毎回マップ上のカーソル端ゴリゴリ移動するのめどいから都市間の移動だけでも楽にしてほしい >これ俺が知らないだけで楽に移動する方法あるのかな 璃月からモンドに行く時は十字ボタン←で螺旋経由するとちょっと楽だけど逆はゴリゴリするしかない 個人的な要望としては右スティックで素早くマップスクロールできるようにしてほしいな

78 21/01/03(日)11:35:54 No.761529850

>dpsチェッカー問題はソシャゲである以上言っても仕方ないんじゃないかな >11-2とかはちょっとどうなのと思うけども そっちじゃなくて木人ほしいなぁって…

79 21/01/03(日)11:36:10 No.761529908

チーム切り替えをショートカットに入れてくれって書くかな パイモン開くのめどい

80 21/01/03(日)11:36:16 No.761529928

星座凸素材ちょっとでいいから配って下ってほしいって書こ

81 21/01/03(日)11:36:59 No.761530091

>神の柱の回復上限と回復貯まる速度が遅いこと書く >レベル上がってくると常に枯渇するわ あれ高過ぎるとヒーラーと料理の価値が更に下がるから丁度いい塩梅だと思うよ

82 21/01/03(日)11:37:07 No.761530113

今回のバグに関してはそもそも元の挙動からして悪すぎる

83 21/01/03(日)11:37:11 No.761530123

精鋭のdpsチェックって水精霊のこと? 世界ランク5位から食らったことなかったから忘れていた

84 21/01/03(日)11:37:34 No.761530207

>>神の柱の回復上限と回復貯まる速度が遅いこと書く >>レベル上がってくると常に枯渇するわ >あれ高過ぎるとヒーラーと料理の価値が更に下がるから丁度いい塩梅だと思うよ 別に拠点として毎回柱に行くのめどいしそこまで問題じゃなくない?

85 21/01/03(日)11:37:38 No.761530229

タイツもいいけどパンツキャラも実装してください

86 21/01/03(日)11:37:50 No.761530266

書き込みをした人によって削除されました

87 21/01/03(日)11:37:53 No.761530277

聖遺物のメイン効果フィルターとか入手順ソートとか欲しい 武器強化の石を長押しで注ぎ込めるようにして欲しい

88 21/01/03(日)11:38:00 No.761530308

旅人の天賦せめて通常こうげきだけでも共通にして欲しいとか書くよ

89 21/01/03(日)11:38:13 No.761530352

それ手間だと思うならディオナでもベネットでもいいから回復キャラ入れろとしか…

90 21/01/03(日)11:38:13 No.761530354

再生急凍樹はもう終わるけど いずれ強化爆炎樹が来るのはわかる マルチ可能かはわからん

91 21/01/03(日)11:38:24 No.761530391

回避した後スティック入れてると勝手に走るのはオプションで変えられる様にしてくれって毎回書いてるな 回避後の位置調整したいだけなの無駄にスタミナが減ってしまう

92 21/01/03(日)11:38:37 No.761530435

螺旋11はただでさえキツいのにゲージ減らしてくるのがもう無理

93 21/01/03(日)11:39:03 No.761530529

>バグを減らす為にはテストプレイヤーを増やすしかない >テストプレイヤーを増やすとリークも増える >難しいところだな ちょっと前に公式discordで募集してた1.3テスターは200人だったかな

94 21/01/03(日)11:39:15 No.761530563

マルチであれこれやること増えすぎると今回みたいなラグでおかしな挙動発生しまくるということは 流石にわかってもらえると思いたい

95 21/01/03(日)11:39:34 No.761530636

>再生急凍樹はもう終わるけど えっいつまで?終わってない…

96 21/01/03(日)11:39:36 No.761530642

先遣隊各種のバリアを他属性でも割れやすくしてくんないかな 速戦即決とかいいながら氷いないとクソ時間かかるし これでいい…とか満足しながら死んでいくの腹立つわ

97 21/01/03(日)11:39:44 No.761530679

>えっいつまで?終わってない… TODAY

98 21/01/03(日)11:39:56 No.761530717

武器と聖遺物はカテゴリごとフィルターくれって送るぜー! カテゴリおおいのに弓だけ表示とか冠だけ表示がない今がおかしいぜー!

99 21/01/03(日)11:40:01 No.761530737

リングコマンドの精度上げて欲しいな マップ開こうとしてガチャ画面2回も見せられても困るんだが

100 21/01/03(日)11:40:26 No.761530831

アルベドのフワーが地形に引っかかってフワーしないことがあるから修正してと 先生のちんぽの生やし先指定させてと パーティ数増やしてを書いた

101 21/01/03(日)11:40:45 No.761530903

まあ崩壊は新年ログボやってたんだから雑にそれ位やってくれたら嬉しかった

102 21/01/03(日)11:40:59 No.761530954

βテスト俺ならここ以外でリークすることないから外に漏れる心配ないのに

103 21/01/03(日)11:41:14 No.761531016

>βテスト俺ならここ以外でリークすることないから外に漏れる心配ないのに 漏れてる!

104 21/01/03(日)11:41:16 No.761531027

要望は多い方が通りやすいからここで良いなと思った「」の要望は一緒に書いておいてくれよな! 俺も書くから

105 21/01/03(日)11:41:20 No.761531041

木人なんて実装したら木神討滅戦が発生しちまうよ

106 21/01/03(日)11:41:30 No.761531078

アルベーターの使い勝手きくアンケートきたな もうご存知なんだろうがアルベーター使ってるやつほとんどいないぞ

107 21/01/03(日)11:41:43 No.761531139

好感度上限引き上げ頼む

108 21/01/03(日)11:41:54 No.761531194

クソ漏らし掲示板だけどリークは漏らすなや

109 21/01/03(日)11:42:22 No.761531302

アルベルトの花の質問多かったし浮かすの邪魔ってお手紙きてたのかな

110 21/01/03(日)11:42:26 No.761531315

>好感度上限引き上げ頼む 10で名刺はいいけどそのさきで特に報酬なしでもいいから延々カウント継続欲しいよね

111 21/01/03(日)11:42:30 No.761531327

>先生のちんぽの生やし先指定させてと 長押しシールドがあるから難しいよねこれ…

112 21/01/03(日)11:42:38 No.761531356

>アルベーターの使い勝手きくアンケートきたな >もうご存知なんだろうがアルベーター使ってるやつほとんどいないぞ 戦闘中に落下攻撃出しやすいってメリットあるけど それメリットかなってなる

113 21/01/03(日)11:43:01 No.761531429

アンケ頻繁に取って割と反映させてるのはそこそこ好印象 バリア割りやすくしてくだち!

114 21/01/03(日)11:43:04 No.761531440

弓苦手だし双剣持ち替えたらメッチャ強くなるけど それはそれとして普通に弓で戦ってても弓キャラトップクラスに強いやつ

115 21/01/03(日)11:43:18 No.761531498

アルベーターを使うとバリアの外に味方を押し出せるぞ!

116 21/01/03(日)11:43:38 No.761531566

>戦闘中に落下攻撃出しやすいってメリットあるけど >それメリットかなってなる 吟遊野郎のスキル長押しで上昇気流作ってもらったほうが好きに飛べて出せる分メリットとしては弱いな…

117 21/01/03(日)11:43:42 No.761531578

螺旋の11が辛すぎるからCCキャラもっと欲しいな…

118 21/01/03(日)11:43:53 No.761531621

>アルベーターを使うとバリアの外に味方を押し出せるぞ! 外道~!!

119 21/01/03(日)11:43:58 No.761531640

アルベーターはこう… あの上でジャンプしたらめっちゃ飛べるとかそういう方向で…

120 21/01/03(日)11:44:09 No.761531677

落下攻撃はほぼ隙無くジャンプ落下ジャンプ落下とか出来るならアリだと思うけど アルベーターしてまでするかって言うとしない

121 21/01/03(日)11:44:11 No.761531688

>長押しシールドがあるから難しいよねこれ… 調整で長押しでもチンポ生やせるようになるから それで位置指定すればいいじゃない?

122 21/01/03(日)11:45:21 No.761531951

エレベーター以外の使い勝手は本当にいいから惜しい

123 21/01/03(日)11:45:36 No.761532000

浮かすの邪魔っていうかフィールドだとあんまり浮かない… 秘境くらいじゃないの安定して浮くの

124 21/01/03(日)11:45:41 No.761532025

>アルベーターの使い勝手きくアンケートきたな >もうご存知なんだろうがアルベーター使ってるやつほとんどいないぞ 探索でたまに使うけど時間経過で乗ってる方の花が割れるのやめて欲しいな スキル中は壊れないで欲しい

125 21/01/03(日)11:45:47 No.761532045

パラド削除

126 21/01/03(日)11:45:47 No.761532050

>戦闘中に落下攻撃出しやすいってメリットあるけど >それメリットかなってなる 落下攻撃自体はそこそこ広範囲高火力の攻撃だから強いんだがな アルベーター使ってまでやるものかというと…

127 21/01/03(日)11:45:55 No.761532071

アルベーター戦闘用の機能じゃないのでは

128 21/01/03(日)11:46:07 No.761532106

片手剣キャラで石割るとかでも無い限り落下攻撃使ったこと無いんだけど強いのかな

129 21/01/03(日)11:46:12 No.761532126

戦闘中に踏んだ味方が邪魔そうにしてるのはよく見る

130 21/01/03(日)11:46:14 No.761532132

吟遊野郎とかこくせーちゃんは上昇にも攻撃の役割があるけど アルべーターはただ上昇するだけだっけ? あがるときにも範囲攻撃発生すればいいんじゃない?

131 21/01/03(日)11:46:15 No.761532141

正直戦闘中邪魔になるのは我慢するから 探索で使った時ちょっと引っかかったらエレベーター出なくなる方をなんとかしてほしい

132 21/01/03(日)11:46:31 No.761532195

アルベーターは待つ必要あるしキンタマやチンチンだと登る必要があるからちょっとした段差を生成して欲しい

133 21/01/03(日)11:46:39 No.761532223

>あの上でジャンプしたらめっちゃ飛べるとかそういう方向で… FF4の竜騎士みたいにピョーン(1ターン経過)凶悪落下ダメとかだったら面白い

134 21/01/03(日)11:46:56 No.761532292

タルタルくん男から見てもカッコよくて使ってて楽しい 欲をいうと魔王モードとかやりたい

135 21/01/03(日)11:46:57 No.761532296

白タイツのキャラの股間にオシッコのシミやうんすじを付けてください!

136 21/01/03(日)11:47:08 No.761532336

爆発後の旦那なんかは落下攻撃でとんでもないダメージ出るけどそれぐらいかなー

137 21/01/03(日)11:47:16 No.761532359

アルベーター移動で使おうとすると平地以外では埋まったり半端に頭が出て浮かなかったりすることが多くて 微妙に使い勝手が悪いんだよな…

138 21/01/03(日)11:47:24 No.761532387

>片手剣キャラで石割るとかでも無い限り落下攻撃使ったこと無いんだけど強いのかな 俺はリーユエの橋の下とかの鳩を肉にしたりリコーの浜の鶴を肉にしたりするのに使う

139 21/01/03(日)11:47:35 No.761532439

おっぱい大きくしてください!って送った

140 21/01/03(日)11:47:37 No.761532446

パラドはTSしたら許せる

141 21/01/03(日)11:47:45 No.761532470

踏むと自動でじゃなく何かのキーを押してる間上昇とかの方が使いやすいかな 爆発フルヒットさせるのとかには便利だし

142 21/01/03(日)11:47:55 No.761532502

アンケートは毎回弓に重撃つけてくれって送ってる

143 21/01/03(日)11:47:56 No.761532507

黄金屋の孔子戦で画面端にいくと炎元素つくんだな

144 21/01/03(日)11:48:12 No.761532560

エレベーターじゃなくトランポリンにして上でジャンプしたらぶっ飛ばしてくれ

145 21/01/03(日)11:48:24 No.761532612

>おっぱい大きくしてください!って送った それを書くのを忘れてた

146 21/01/03(日)11:48:30 No.761532636

>アンケートは毎回弓に重撃つけてくれって送ってる 狙い撃ちが重撃だぞ

147 21/01/03(日)11:48:38 No.761532662

アルベーターは初心者救済スキルではあると思うけど手っ取り早く倒したい人の方が多そうだからなぁ

148 21/01/03(日)11:48:39 No.761532669

地形に引っかかりやすすぎるのはどうにかして欲しいな

149 21/01/03(日)11:48:59 No.761532755

>エレベーターじゃなくトランポリンにして上でジャンプしたらぶっ飛ばしてくれ めっちゃ楽しそう

150 21/01/03(日)11:49:01 No.761532764

ストーリー見てて公子全然キャラ好きじゃないからスルーしたけどめちゃくちゃ強いらしくて引けばよかった…

151 21/01/03(日)11:49:21 No.761532827

男は先生で女は公子のが好きな人多そうなイメージ

152 21/01/03(日)11:49:21 No.761532828

>アルベーター戦闘用の機能じゃないのでは 4凸で落下攻撃強化なんですよ

153 21/01/03(日)11:49:30 No.761532868

アルベーター上昇中に木を叩きながらジャンプすると上空へワープできるぞ!

154 21/01/03(日)11:49:34 No.761532885

弓のチャージショット範囲攻撃になってる?

155 21/01/03(日)11:49:52 No.761532961

>エレベーターじゃなくトランポリンにして上でジャンプしたらぶっ飛ばしてくれ 突然の大ジャンプに困惑したまま落下ダメージで死んでいく仲間たち!

156 21/01/03(日)11:50:01 No.761532999

>狼の末路スルーしたけどめちゃくちゃ強いらしくて引けばよかった…

157 21/01/03(日)11:50:03 No.761533009

落下攻撃はもう平地で普通にジャンプ後出来ていいんじゃないかな

158 21/01/03(日)11:50:06 No.761533031

>>アンケートは毎回弓に重撃つけてくれって送ってる >狙い撃ちが重撃だぞ 違うのだ!

159 21/01/03(日)11:50:31 No.761533125

公子滅茶苦茶使うから1凸しときゃ良かったと思う

160 21/01/03(日)11:50:37 No.761533144

公子は伝説やる前後で結構変わるとは思う まあ飄々としたバトルジャンキーな芯は変わらないんだけども

161 21/01/03(日)11:50:41 No.761533164

>弓のチャージショット範囲攻撃になってる? いいえ

162 21/01/03(日)11:50:48 No.761533198

アルベーターは乗らなくても同一軸にいれば発生するようにすればいいと思う

163 21/01/03(日)11:50:52 No.761533221

武器の単独PU 樹脂の回復時間短縮 石割ったら樹脂120回復 マップピン増加 パッと思いつくのはこれくらい

164 21/01/03(日)11:51:06 No.761533277

>エレベーターじゃなくトランポリンにして上でジャンプしたらぶっ飛ばしてくれ これならまだ落下攻撃使いやすかった気がする

165 21/01/03(日)11:51:23 No.761533355

>エレベーターじゃなくトランポリンにして上でジャンプしたらぶっ飛ばしてくれ https://video.twimg.com/tweet_video/EqYMnScVgAEY135.mp4

166 21/01/03(日)11:51:46 No.761533456

し、しんでる…

167 21/01/03(日)11:51:50 No.761533466

精鋭の消費20減らす

168 21/01/03(日)11:51:53 No.761533481

>樹脂の回復時間短縮 >石割ったら樹脂120回復 こっちするより報酬増やしてくれた方がいいかな

169 21/01/03(日)11:52:09 No.761533541

雷関連の元素反応を蒸発融解並みに強くして欲しいもしくは蒸発融解をもうちょい弱くしてって書いた

170 21/01/03(日)11:52:30 No.761533612

>石割ったら樹脂120回復 俺の場合5万石くらい帰ってきそう

171 21/01/03(日)11:52:37 No.761533636

突破素材の宝石ドロップ量増加も書いといてくれよな!

172 21/01/03(日)11:52:50 No.761533679

樹脂消化結構大変だしな…

173 21/01/03(日)11:52:54 No.761533690

木ジャンプ修整しないで残しててくれないかな

174 21/01/03(日)11:53:01 No.761533723

ヨシ! su4485523.png

175 21/01/03(日)11:53:15 No.761533783

秘境のつららが殲滅直前に敵の場所にノータイムで落ち続けるバグ出たけどなにこれ… 幸いエミちゃん使ってたからクリアできたけど

176 21/01/03(日)11:53:30 No.761533832

武器強化したときみたいなキャラ経験値のオーバー分変換がほしい

177 21/01/03(日)11:53:43 No.761533876

星5単独ピックアップまだかな 我慢できずに通常回しちゃいそう

178 21/01/03(日)11:53:44 No.761533880

>突破素材の宝石ドロップ量増加も書いといてくれよな! デイリーとかでもらえる分とかを固めてゆっくりしてくれよなってことなんだろうけど 想定がゆっくりすぎる

179 21/01/03(日)11:53:48 No.761533900

秘境毎のギミック無くせも書いとくか

180 21/01/03(日)11:53:50 No.761533904

su4485522.png 名前言わなくても一発で誰か分かる質問

181 21/01/03(日)11:54:14 No.761534001

細かいところだとフィールドの料理鍋削除してとかあるけどキリがないな

182 21/01/03(日)11:54:31 No.761534081

聖遺物のプリセット機能くだち!

183 21/01/03(日)11:54:43 No.761534123

一部の元素爆発や落下攻撃でカメラ距離変わるのやめてくれって書くよ

184 21/01/03(日)11:54:53 No.761534170

バーバラちゃんはお留守番してるんだ

185 21/01/03(日)11:54:56 No.761534184

>su4485522.png >名前言わなくても一発で誰か分かる質問 まあ仕方ないから…

186 21/01/03(日)11:55:02 No.761534212

>秘境毎のギミック無くせも書いとくか 入ってからじゃないと秘境異常を確認できないUIは変えろとは書いたな

187 21/01/03(日)11:55:12 No.761534251

>su4485522.png >名前言わなくても一発で誰か分かる質問 バラちゃん…

188 21/01/03(日)11:55:25 No.761534304

おっぱい意外だと会話シーンでオート機能が上にあるのが邪魔ってことくらいかな…

189 21/01/03(日)11:55:37 No.761534350

ーバラちゃん

190 21/01/03(日)11:55:38 No.761534358

ベーター戦闘に使えないなら もう少し高度つけて欲しいちょっと低すぎない?

191 21/01/03(日)11:56:09 No.761534487

螺旋のフィールド効果ってシーズン中固定?

192 21/01/03(日)11:56:16 No.761534514

>>su4485522.png >>名前言わなくても一発で誰か分かる質問 逆にこの質問来るってことはバーバラちゃんいつか濡れ濡れしなくなるのでは?

193 21/01/03(日)11:56:28 No.761534564

>螺旋のフィールド効果ってシーズン中固定? フィールドは固定のはず

194 21/01/03(日)11:56:52 No.761534652

湿潤付与自体は文句ないんだがスキル発動時1回だけにしてくれ

195 21/01/03(日)11:56:57 No.761534669

装備のセット保存と簡単に切り替え機能欲しい PT変更の切り替えも簡単にしてほしい

196 21/01/03(日)11:57:09 No.761534715

>逆にこの質問来るってことはバーバラちゃんいつか濡れ濡れしなくなるのでは? それはそれで問題がないわけではない

197 21/01/03(日)11:57:19 No.761534757

火力ナーフしていいから チャージ速度調整と狙撃の弱点吸い寄せ補正でもしてくれなきゃ テンポ良い集団乱戦と合ってない

198 21/01/03(日)11:57:38 No.761534830

湿潤付与は時としてメリットになるからこのままでいいとは思うけど それより凍った時のスペース連打をやめて欲しい

199 21/01/03(日)11:58:10 No.761534954

バーバラは自分に付いた炎を消せるって利点があるからデメリットだけじゃないんだけどね あんまりその機会がないだけで

200 21/01/03(日)11:58:14 No.761534969

メール来てないんだが再起動したほうがいいかな それともPS勢はまだ来てない?

201 21/01/03(日)11:58:21 No.761534991

>アルベルトの花の質問多かったし浮かすの邪魔ってお手紙きてたのかな 単に最新の実装キャラの使い勝手聞いてるだけと言うことでは?

202 21/01/03(日)11:58:39 No.761535057

ゆくあきみたいに一瞬湿潤って感じになるのかも

203 21/01/03(日)11:58:40 No.761535058

こっちキャラ編成4枠しかないのに特定属性入れないと時間とられる敵多すぎる

204 21/01/03(日)11:58:41 No.761535068

押しやすいどのボタンを連打しても脱出できるようにしてほしいね って前もアンケで書いたわ俺

205 21/01/03(日)11:58:48 No.761535092

>>アルベルトの花の質問多かったし浮かすの邪魔ってお手紙きてたのかな >単に最新の実装キャラの使い勝手聞いてるだけと言うことでは? 先生のときこんなに聞かれなかったよ

206 21/01/03(日)11:59:13 No.761535193

>フィールドは固定のはず 雷キッツイなー

207 21/01/03(日)11:59:39 No.761535284

いや先生の時も結構聞かれたが アルベーターは単純に今の3倍くらいの高さになるなら探索でも使い道あるな

208 21/01/03(日)11:59:46 No.761535312

自身に元素付与は今後なにかしらで有利に働く可能性も高いから 安易に削除するのはやめてほしいかなって

209 21/01/03(日)11:59:56 No.761535350

>こっちキャラ編成4枠しかないのに特定属性入れないと時間とられる敵多すぎる 考え出すと岩と風が除外候補になるよね…

210 21/01/03(日)12:00:02 No.761535373

使い勝手とか聞かれてもそんなすぐ育てられない

211 21/01/03(日)12:00:02 No.761535378

先生でやたらお便り貰ったから新規キャラについてより詳しく聞くようにしたとか

212 21/01/03(日)12:00:07 No.761535402

自分に元素付与は今回だと11層で使うわけだしな

213 21/01/03(日)12:00:08 No.761535407

岩設置型のイメージあるからネタ要素の一つでもいいのにアルベーター

214 21/01/03(日)12:00:24 No.761535478

あれ?先生の時もいろいろ聞かれたような?

215 21/01/03(日)12:00:31 No.761535505

>いや先生の時も結構聞かれたが >アルベーターは単純に今の3倍くらいの高さになるなら探索でも使い道あるな 戦闘中に落下死するやつだソレ

216 21/01/03(日)12:00:36 No.761535526

雷の元素反応どうにかしてくれ というかあからさまに火水だけ強反応なのをどうにかしてくれ

217 21/01/03(日)12:00:42 No.761535556

最初は今後ずっとバーバラちゃん抜くことはないと思ってたんだけど もう長いこと編成入ってない

218 21/01/03(日)12:00:51 No.761535590

スキルの湿潤で元素反応起こした時に回復するorバフ掛かるとかそういうのが欲しい じゃなきゃ任意のタイミングでの湿潤

219 21/01/03(日)12:00:53 No.761535603

>岩設置型のイメージあるからネタ要素の一つでもいいのにアルベーター アルベーター自体はさせるつもりのない発動してテンポが狂う印象が強くて…

220 21/01/03(日)12:01:06 No.761535671

凍るのはたまにだからいいけど水アビスのシャボン玉は旧貴族行くとしょっちゅう喰らうから指が疲れる

221 21/01/03(日)12:01:07 No.761535673

俺は今でもバーバラで抜いてるぜ!

222 21/01/03(日)12:01:17 No.761535727

>最初は今後ずっとノエル抜くことはないと思ってたんだけど >もう長いこと編成入ってない

223 21/01/03(日)12:01:19 No.761535736

アルベーターは自分が上がるより卑劣のジンみたいに敵を上げて突き落として割合ダメージできる方が絶対強いのでな?

224 21/01/03(日)12:01:27 No.761535773

>あれ?先生の時もいろいろ聞かれたような? チェックマークの付け方が悪かったのかな…

225 21/01/03(日)12:01:30 No.761535783

>俺は今でもバーバラで抜いてるぜ! 西風騎士団が今すぐ来る

226 21/01/03(日)12:01:48 No.761535877

アルベーターはマルチでモンドのバルバトス像の手で座っているところに設置すると空中浮遊状態になって面白かったよ

227 21/01/03(日)12:01:50 No.761535884

アルベーター実際に使ってると邪魔になることはほとんどない 乗ってしまったらついでに落下攻撃しとくかくらいには使う だが狙って乗るのが難しい ただこの判定ゆるゆるになると邪魔になると思う

228 21/01/03(日)12:02:04 No.761535954

過負荷ってそんなに弱い?

229 21/01/03(日)12:02:15 No.761536009

ストーリーにもバーバラちゃん一瞬出てたし使ってほしいっていう意志は感じる 星4唯一のカットイン持ちだし

230 21/01/03(日)12:02:23 No.761536044

質問に対する回答で質問多くなるね

231 21/01/03(日)12:02:39 No.761536115

>西風騎士団が今すぐ来る 姉妹丼ぶりいいよね…

232 21/01/03(日)12:02:45 No.761536139

アルベドの伝説が薄くてキャラが分からんかったと送っておいた

233 21/01/03(日)12:02:46 No.761536144

>過負荷ってそんなに弱い? 今発動して欲しいって時に発動したら強くて してほしくない時にされるとむしろ利敵で 利敵なときの印象が強く残る

234 21/01/03(日)12:02:53 No.761536172

エレベーター乗ったときに周囲に岩範囲ダメージを発生させてほしいアルベドの防御参照で

235 21/01/03(日)12:02:53 No.761536173

プレイアブルキャラも街に配置して

236 21/01/03(日)12:03:07 No.761536229

アルベドはフラグたてたしまたいつか何かあるんだろう

237 21/01/03(日)12:03:08 No.761536231

>過負荷ってそんなに弱い? 飛ぶのが邪魔なのと雷キャラが炎スライムにやっても炎属性反応だから無効化されるのがちょっとな

238 21/01/03(日)12:03:08 No.761536232

そんなん岩旅人でもそうだし…

239 21/01/03(日)12:03:10 No.761536243

アルベーターの問題点は頻繁に発動しない事 ちょっと地形の傾斜にひっかかるだけでダメになる

240 21/01/03(日)12:03:14 No.761536253

バーバライクヨー!(男の声)

241 21/01/03(日)12:03:14 No.761536255

>過負荷ってそんなに弱い? ダメージだけで語ってる文脈で言えば蒸発融解に劣る 俺は使いどころあると思ってるからそうは感じない

242 21/01/03(日)12:03:18 No.761536274

>先生のときこんなに聞かれなかったよ 先生の時は先生のどこが不満?って聞かれたな

243 21/01/03(日)12:03:26 No.761536311

アルベーターは上でピョンピョンする度にちょっとずつ上昇していくロックマンとかによくある奴にしてくれ

244 21/01/03(日)12:03:28 No.761536319

>プレイアブルキャラも街に配置して 書き忘れてた…

245 21/01/03(日)12:03:30 No.761536329

>アルベドの伝説が薄くてキャラが分からんかったと送っておいた 他のキャラに比べると割とあっさりしてたね

246 21/01/03(日)12:03:35 No.761536350

>星4唯一のカットイン持ちだし (カメラが変わって使いにくい…)

247 21/01/03(日)12:04:00 No.761536455

爆発カットインのオンオフ機能の追加は書いてくれたかい?

248 21/01/03(日)12:04:12 No.761536505

>過負荷ってそんなに弱い? 単発威力は雷反応でトップだけど固定ダメージだしそのダメージ自体高いわけでもない 吹っ飛ばしが有るから折角まとまってる雑魚がバラける

249 21/01/03(日)12:04:19 No.761536544

反応だと岩のシールドも弱いんだよな ソースは海の向こうのwikiだけど80レベルで1200くらいだから属性一致でもだいぶ物足りない

250 21/01/03(日)12:04:20 No.761536547

>先生のときこんなに聞かれなかったよ 質問の内容はその前の解答とかで変わったりするよ

251 21/01/03(日)12:04:33 No.761536595

パイタッチとマンタッチ機能つけてくれ

252 21/01/03(日)12:04:35 No.761536600

こうしくん双剣モードに入るときの爆発バリア結構削るな

253 21/01/03(日)12:05:14 No.761536768

アクション性高いボスがいるわけじゃないから難易度上げるために螺旋では敵が固すぎる…ってなるのがつらい そのせいで火力上げてくだち!ってなるんだろうかキャラに対して

254 21/01/03(日)12:05:39 No.761536863

途中参加できるタイプのマルチは参加時に何秒か無敵時間設けた方がいいのでは?

255 21/01/03(日)12:05:45 No.761536891

>パイタッチとマンタッチ機能つけてくれ キモくて反射的にdel入れちゃったけどいいよね…

256 21/01/03(日)12:05:51 No.761536913

>こうしくん双剣モードに入るときの爆発バリア結構削るな アレノーモーションで出るから野生動物蹴散らすのに便利なんだよな

257 21/01/03(日)12:07:09 No.761537243

螺旋は防衛がいつも辛い 自分に向けられたのは良ければいいけど防衛対象はどうしろってんだよ!

258 21/01/03(日)12:07:23 No.761537302

>パイタッチとマンタッチ機能つけてくれ 男は…?

259 21/01/03(日)12:07:30 No.761537337

公子はゆみぞうの方がダメージ出そうだけど会心盛るのめんどくて紀行弓持たせてる

260 21/01/03(日)12:07:33 No.761537350

>>パイタッチとマンタッチ機能つけてくれ >男は…? チンタッチ

261 21/01/03(日)12:07:40 No.761537395

こーせーで囲む!

262 21/01/03(日)12:07:46 No.761537424

チンコあるだろ!

263 21/01/03(日)12:08:00 No.761537490

>螺旋は防衛がいつも辛い >自分に向けられたのは良ければいいけど防衛対象はどうしろってんだよ! 離れたところから四方八方5wayチャールで殴っても無視されるとかどうしろと

264 21/01/03(日)12:08:13 No.761537559

聖遺物ソートに星数での絞りを入れて欲しい

265 21/01/03(日)12:08:40 No.761537675

星5の爆発カットインの演出省略を設定に付けて欲しいな

266 21/01/03(日)12:09:08 No.761537792

ジンさんも爆発時カメラ酷い事になるから確かに欲しいな

267 21/01/03(日)12:09:17 No.761537819

>>螺旋は防衛がいつも辛い >>自分に向けられたのは良ければいいけど防衛対象はどうしろってんだよ! >離れたところから四方八方5wayチャールで殴っても無視されるとかどうしろと 前半後半無ければ岩人とかで無理やり壁作るけどバラ蹴られるともうどうしようもない…

268 21/01/03(日)12:09:31 No.761537890

いつのアプデからか忘れたけど秘境マルチの位置ずれはすごく増えたなあ

269 21/01/03(日)12:10:11 No.761538063

リサは2凸6凸効果をデフォで付けてついでに長押しチャージ時間を現状の半分にして火力1.5倍にしてくれ

270 21/01/03(日)12:10:27 No.761538132

バラける分ダメージが高けりゃ良いんだけどね過負荷 火の反応に比べてぶっちゃけ大したことないって言う

271 21/01/03(日)12:10:40 No.761538188

ちゃんと意見を反映してくれるからアンケート書き甲斐あるよね

272 21/01/03(日)12:10:43 No.761538202

キャラ重ねアイテムをイベントで配ってくだち!

273 21/01/03(日)12:10:46 No.761538222

紀行で報酬受け取るたびにカーソルどっかいくの直してほしい

274 21/01/03(日)12:10:47 No.761538226

画像の爆発時のカットインにカメラが地面に潜るんだけど これ報告したほうがいいかね

275 21/01/03(日)12:11:00 No.761538272

マルチの人数制限を設定できるといいな 反応させられるし敵の耐久ほぼ変わらんしで2人PTが一番楽だし

276 21/01/03(日)12:11:02 No.761538280

北斗さんリビルドして…

277 21/01/03(日)12:11:13 No.761538325

螺旋11-2は雷弓チャールを殺さないほうがいい

278 21/01/03(日)12:11:21 No.761538363

>画像の爆発時のカットインにカメラが地面に潜るんだけど >これ報告したほうがいいかね はい

279 21/01/03(日)12:11:23 No.761538369

>画像の爆発時のカットインにカメラが地面に潜るんだけど >これ報告したほうがいいかね しばらくうちのタルタルがそんなんだったけど最近直ったな 原因は不明

280 21/01/03(日)12:11:29 No.761538401

>螺旋11-2は雷弓チャールを殺さないほうがいい ほう なにゆえ?

281 21/01/03(日)12:11:31 No.761538416

崩壊コラボくれ

282 21/01/03(日)12:11:41 No.761538464

>ちゃんと意見を反映してくれるからアンケート書き甲斐あるよね 仕様関係は良いと思う キャラ関係はそんなに聞かないでもいいんじゃねえかなあって思ったりもする

283 21/01/03(日)12:11:46 No.761538485

>北斗さんリビルドして… カウンターもう1段階つようしてほしいわぁ

284 21/01/03(日)12:12:02 No.761538564

凸効果は課金の関係もあって弄りにくいだろうから 強化希望ならそれ以外にした方がいいかもな

285 21/01/03(日)12:12:08 No.761538586

関羽ちゃん早く来て…

286 21/01/03(日)12:12:16 No.761538625

今までって元素反応自体に手が入ったことってなかったよね? そのうち見直ししてくれるんだろうか

287 21/01/03(日)12:12:28 No.761538669

1980年またはそれ以前

288 21/01/03(日)12:12:38 No.761538718

リサさんは6凸がマルチでポンコツになるのをどうにかしてくれ

289 21/01/03(日)12:12:56 No.761538795

>凸効果は課金の関係もあって弄りにくいだろうから >強化希望ならそれ以外にした方がいいかもな 先生の調整見るに星座は絶対にいじらないという強い意志を感じる

290 21/01/03(日)12:12:59 No.761538811

>関羽ちゃん早く来て… \ジャ-ン ジャ-ン/

291 21/01/03(日)12:13:14 No.761538880

キャラに関してちょっとビビりすぎではと思う アルベーターのデザイナーコンセプトはまるで機能してないけどそれでも強いから不満はないし というか先生も持ち上げすぎなければそこまで弱くねえしな

292 21/01/03(日)12:13:35 No.761538954

>1980年またはそれ以前 おじちゃんいくつ…

293 21/01/03(日)12:13:47 No.761539017

>途中参加できるタイプのマルチは参加時に何秒か無敵時間設けた方がいいのでは? これ今回のマルチで日本語英語問わずチャットで言ってる人結構見かけたし何とかしてほしいね 入ったら即死とかひどいよ…

294 21/01/03(日)12:13:48 No.761539019

アルベーターはちょっと高さ控えめすぎる

295 21/01/03(日)12:13:59 No.761539069

>なにゆえ? 雷弓殺すと反対側にオブジェクト狙う雷弓がわくから 最初の奴はキャラ狙いだから最後まで放置がいい

296 21/01/03(日)12:13:59 No.761539071

>キモくて反射的にdel入れちゃったけどいいよね… よくこんなキモくていかがわしい広告まみれのあやしい掲示板にいられるな

297 21/01/03(日)12:14:12 No.761539126

恒常キャラのPUしてほちい

298 21/01/03(日)12:14:33 No.761539216

>>なにゆえ? >雷弓殺すと反対側にオブジェクト狙う雷弓がわくから >最初の奴はキャラ狙いだから最後まで放置がいい なるほどー ありがとう試してみるよ

299 21/01/03(日)12:14:50 No.761539283

もしかしてモナほしい場合でもピックアップ回す方が確率高い?

300 21/01/03(日)12:14:51 No.761539288

>>1980年またはそれ以前 >おじちゃんいくつ… うるせぇな!俺もそうだよ!!

301 21/01/03(日)12:15:04 No.761539338

>キャラに関してちょっとビビりすぎではと思う >アルベーターのデザイナーコンセプトはまるで機能してないけどそれでも強いから不満はないし >というか先生も持ち上げすぎなければそこまで弱くねえしな 単純な加点法で評価したら先生のが点数高いような気はするんだけども それを持ち点として気になる点で減点していくと優等生なアルベドが強くなる

302 21/01/03(日)12:15:19 No.761539416

恒常キャラの凸効果の上方修正なら文句は出ないんじゃないかな 具体的には刻晴とか七七ちゃんの星座もうちょっと強くしてほしい

303 21/01/03(日)12:15:21 No.761539429

キャラ性能に関しては先生の凸性能でアホほど炎上したから慎重にフィードバックしようとしてるんだと思うよ

304 21/01/03(日)12:15:43 No.761539527

>もしかしてモナほしい場合でもピックアップ回す方が確率高い? やめとけやめとけ!

305 21/01/03(日)12:15:58 No.761539605

>もしかしてモナほしい場合でもピックアップ回す方が確率高い? 単に90連天井まで回すだけってならそうかも

306 21/01/03(日)12:16:00 No.761539615

ストーリーで凝光さんのおうちに来たけど 下界を見渡してマジで真っ正面に釘が見えてダメだった…縁起悪すぎ

307 21/01/03(日)12:16:10 No.761539668

七ちゃんはやる事が回復なのと所持者少ないから不満出てないだけで 星座に関しては酷いもんだと思う

308 21/01/03(日)12:16:17 No.761539700

>>もしかしてモナほしい場合でもピックアップ回す方が確率高い? >やめとけやめとけ! じゃあどうすればモナケツを拝めるんです?

309 21/01/03(日)12:16:19 No.761539715

最近イベントマルチ以外でも秘境等でラグが目立つ様になった わしの応答は悪くなさそうだが何とかならんかな

310 21/01/03(日)12:16:26 No.761539742

>もしかしてモナほしい場合でもピックアップ回す方が確率高い? すり抜けの50%を狙いその中で5分の1を狙う 武器が含まれる恒常よりもやりがいあるよ!

311 21/01/03(日)12:16:32 No.761539776

>>>もしかしてモナほしい場合でもピックアップ回す方が確率高い? >>やめとけやめとけ! >じゃあどうすればモナケツを拝めるんです? 気長に待つ

312 21/01/03(日)12:16:37 No.761539798

>具体的には刻晴とか七七ちゃんの星座もうちょっと強くしてほしい こくはるちゃんはエンチャントサンダー軸なら強い ななななちゃんはどうして…?って感じ

313 21/01/03(日)12:16:49 No.761539839

>じゃあどうすればモナケツを拝めるんです? 図鑑へ!

314 21/01/03(日)12:16:54 No.761539864

俺先生の時何も聞かれなかったんだよなぁ 総合的に満足って答えちゃったからかな おかげで最後の自由欄でめちゃくちゃ性能の不満書くことになった

315 21/01/03(日)12:16:56 No.761539876

>>>もしかしてモナほしい場合でもピックアップ回す方が確率高い? >>やめとけやめとけ! >じゃあどうすればモナケツを拝めるんです? マルチでシコる

316 21/01/03(日)12:17:07 No.761539933

>七ちゃんはやる事が回復なのと所持者少ないから不満出てないだけで >星座に関しては酷いもんだと思う なんというか期待してる分の仕事はしてるからいいが…上を見出すといっぱい求めたくなる

317 21/01/03(日)12:17:22 No.761540005

七七ちゃんは重なっても嬉しくない枠

318 21/01/03(日)12:17:39 No.761540082

>俺先生の時何も聞かれなかったんだよなぁ >総合的に満足って答えちゃったからかな >おかげで最後の自由欄でめちゃくちゃ性能の不満書くことになった あの質問キャラ設定とかどう?って質問なのが悪い

319 21/01/03(日)12:17:43 No.761540104

>ストーリーで凝光さんのおうちに来たけど >下界を見渡してマジで真っ正面に釘が見えてダメだった…縁起悪すぎ そういやあの当時だと未実装で見えなかったものが見えたりするんだな またぐんたま再建しないかな…あの高さから見渡したら楽しそう

320 21/01/03(日)12:17:46 No.761540121

凸盛りすぎても必須だなんだ言われて燃えるから今くらいでいいよ…

321 21/01/03(日)12:18:02 No.761540193

恒常狙いは修羅の道ずっと続けていつかでればいいの気持ちじゃないと破産する

322 21/01/03(日)12:18:13 No.761540236

無凸で出来上がっちゃってると言える七七ちゃんだけ2凸しちゃった

323 21/01/03(日)12:18:49 No.761540418

凸はスキルの効果時間伸びるとかリキャスト減るでいいんだけどな七ちゃん

324 21/01/03(日)12:19:00 No.761540479

七七ちゃんはこのままでいいよ お手軽に凸できるようになったら強化してください

325 21/01/03(日)12:19:06 No.761540501

恒常星5はピックアップ星5完凸狙えば結構手に入るぞ!

326 21/01/03(日)12:19:08 No.761540509

星4の凸性能を上げて欲しいってよく思う 具体的にはゆくあきレベルに

327 21/01/03(日)12:19:08 No.761540510

モナジン旦那あたりは星座バカみたいなことしか書かれてないのに…

328 21/01/03(日)12:19:43 No.761540677

腐植剣アルベーター使ってると急騰樹戦のダメージMVPぽんぽん取れるから設置ダメージとしては優秀なのよねあれ

329 21/01/03(日)12:19:45 No.761540691

>凸はスキルの効果時間伸びるとかリキャスト減るでいいんだけどな七ちゃん 氷元素の影響を受けた敵に七七の通常攻撃と重撃の与えるダメージ+15%!

330 21/01/03(日)12:19:57 No.761540745

今回星4武器配布してくれたのは助かったからまた続けて欲しい それはそれで原型もっとちょーだい

331 21/01/03(日)12:19:58 No.761540751

個人的に重なりやすい星4の星座はいくら盛っても良いと思ってる それで星5とのバランスをとって欲しいというか

332 21/01/03(日)12:20:06 No.761540790

アタッカー運用考えたことないのにいつの間にか七七ちゃんが攻撃力2000越えのゴリラになってた…

333 21/01/03(日)12:20:28 No.761540881

>氷元素の影響を受けた敵に七七の通常攻撃と重撃の与えるダメージ+15%! 1凸効果よかマシだ

334 21/01/03(日)12:20:30 No.761540892

七七ちゃん1凸してるけど星座は完全に腐ってるな 爆発もスキルも回復の為にしか使わないからわざわざ札付いてる状態でファンネル出すタイミングが無いしそもそも元素爆発80族があの攻撃頻度のスキルで元素2ずつ回復したからなんだって話だし

335 21/01/03(日)12:20:32 No.761540904

旦那の凸はいい感じだと思うよ 火力があがるだけでできることが増える訳じゃないし 無凸だと何かができないわけでもない

336 21/01/03(日)12:20:38 No.761540937

完凸効果盛るくらいでいいと思うよキャラの強化は先生含めて

337 21/01/03(日)12:21:09 No.761541051

こくせーの凸とか面白いよね…

338 21/01/03(日)12:21:23 No.761541109

>腐植剣アルベーター使ってると急騰樹戦のダメージMVPぽんぽん取れるから設置ダメージとしては優秀なのよねあれ バリア張ってる時にアルベーター使って仲間をバリア外に追い出す輩がいるらしいから気を付けろよ!

339 21/01/03(日)12:21:29 No.761541136

完凸でおっぱい大きくなります

340 21/01/03(日)12:21:49 No.761541238

>完凸でメガネを掛けます

341 21/01/03(日)12:21:54 No.761541260

>完凸でパンツが見えます

342 21/01/03(日)12:21:59 No.761541276

アルベーターHP維持とか難しいこと考えたくないし黎明捨ててお腐れ剣になった

343 21/01/03(日)12:22:15 No.761541346

もうちょいでいいからファデュイのバリア他属性で割れる様にしてくれって書くの忘れない様にしないと

344 21/01/03(日)12:22:18 No.761541365

>完凸でメガネを掛けます 弱体化も良いとこだぞ

345 21/01/03(日)12:22:21 No.761541378

眼鏡スキンほしいな…一度付けたら外せなくなるの

346 21/01/03(日)12:22:56 No.761541546

とりあえずスレ見返して気になったのまとめ直してテキストにしておこう…

347 21/01/03(日)12:22:59 No.761541562

>眼鏡スキンほしいな…一度付けたら外せなくなるの ミーム的なサングラススキンが来ちまうー!

348 21/01/03(日)12:23:06 No.761541593

>アルベーターHP維持とか難しいこと考えたくないし黎明捨ててお腐れ剣になった 岩の重さは安心できます!

349 21/01/03(日)12:23:07 No.761541596

>個人的に重なりやすい星4の星座はいくら盛っても良いと思ってる >それで星5とのバランスをとって欲しいというか ノエルは完凸してるかどうかで運用すら変わるのが…

350 21/01/03(日)12:23:09 No.761541603

すみませんアンケート答えてるのですがアルベドの伝説任務って腐植の剣渡される前までのストーリー部分でいいんでしょうか

351 21/01/03(日)12:23:13 No.761541630

>七七ちゃんは重なっても嬉しくない枠 やめろやめろ! すり抜けで毎回来て今3凸のうちの七七ちゃんの悪口はやめろ!

352 21/01/03(日)12:23:20 No.761541661

七七ちゃん凸とか関係なくもうちょっと氷属性として頼れるようにならんかな

353 21/01/03(日)12:23:29 No.761541708

>完凸でおっぱい大きくなります 全世界が怒りに包まれるぞ

354 21/01/03(日)12:23:42 No.761541770

>七七ちゃん凸とか関係なくもうちょっと氷属性として頼れるようにならんかな ビットの回転頻度上がらないかな…

355 21/01/03(日)12:23:54 No.761541814

>すみませんアンケート答えてるのですがアルベドの伝説任務って腐植の剣渡される前までのストーリー部分でいいんでしょうか 左様

356 21/01/03(日)12:23:57 No.761541833

>岩の重さは安心できます! ケツの重さとか四字熟語バリアで守ってもらえるけどマルチで持って行ったら殴られちゃう!

357 21/01/03(日)12:23:59 No.761541841

4凸旦那のスキル3段目が4万くらい出るんだけど融解とか乗ってるからかな・・・

358 21/01/03(日)12:24:19 No.761541928

フィッシュちゃん完凸したらマシンガンになるよね

359 21/01/03(日)12:24:26 No.761541954

アルベドはむしろHP維持とか考えるまでもないというか ヒーラー出して殴るのすら火力補助入るようになる

360 21/01/03(日)12:25:19 No.761542206

ノエルの完凸効果は防御変換率アップに目が行きがちだけど効果時間延長も便利 なんでこんなに詰め込まれてるんですか

361 21/01/03(日)12:25:52 No.761542344

追い出しといえば急冬樹戦う時の待機時間に暖気柱のフィールド範囲ギリギリの所立ってたら始まった瞬間外出てしまったな 笑った

362 21/01/03(日)12:26:03 No.761542398

通常攻撃で御札付くのCT10秒くらいにしてくれれば77ちゃんは最強に慣れる

363 21/01/03(日)12:26:06 No.761542411

リサとか完凸して漸くまあ元素スキル使えなくもないか……?って娘もいるんですよ!

364 21/01/03(日)12:26:43 No.761542572

娘…?

365 21/01/03(日)12:26:52 No.761542619

>七七ちゃんは重なっても嬉しくない枠 su4485601.jpg

366 21/01/03(日)12:27:03 No.761542676

だがノエルがもっとバインバインになった姿は観たい

367 21/01/03(日)12:27:05 No.761542681

リサの長押しスキルは純水の雑魚相手に開幕撃ち込む程度でそれ以外ほぼ短押しだな

368 21/01/03(日)12:27:15 No.761542738

七七ちゃんは強化のさじ加減ミスるとぶっ壊れになりそう 現状でもおつよいし

369 21/01/03(日)12:27:18 No.761542742

おば…

370 21/01/03(日)12:27:21 No.761542760

七七は控えめ性能すぎる ベネット見習って

371 21/01/03(日)12:27:36 No.761542832

やりこみ層には無用の長物になりがちな過剰ヒーラーの七七だけど それ以外のライト層には無茶苦茶ありがたがられてそう

372 21/01/03(日)12:27:44 No.761542869

リサおばさ…

373 21/01/03(日)12:27:50 No.761542898

ベネットに比べればどいつもこいつも控えめみたいなもんだよ!

374 21/01/03(日)12:27:53 No.761542912

>su4485601.jpg そういうのいいから

375 21/01/03(日)12:28:07 No.761542969

適当に殴ってるだけで全員全回復出来るナナちゃんは十分強いっつーか完成されちゃってるかんな…

376 21/01/03(日)12:28:18 No.761543023

ガイアくらいの回転率になってくれ…

377 21/01/03(日)12:28:19 No.761543027

一帯目はめちゃくちゃ嬉しいけど被らないよう祈るのは事実だろ七!

378 21/01/03(日)12:28:19 No.761543031

もしかして七七ちゃんとアルベド相性いい?

379 21/01/03(日)12:28:38 No.761543113

>もしかして七七ちゃんとアルベド相性いい? アルベドは大体のキャラと相性がいい

380 21/01/03(日)12:28:44 No.761543151

旅人の凸性能はもっと盛ってもいいんじゃ

381 21/01/03(日)12:28:44 No.761543155

七七ちゃん確かに不死身で殴り続けれるんだけど 火力弱いから突き詰めたい時に不要になっちゃうのがね…

382 21/01/03(日)12:28:50 No.761543172

グォバーでたいまつに火つけたいのに他に反応起こしそうなのが近くにあるとそっち向くのやめて欲しいなって

383 21/01/03(日)12:28:59 No.761543206

>su4485601.jpg 塩サムネ見たら3連で貼られててダメだった

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