21/01/02(土)22:07:15 MAGの後... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/01/02(土)22:07:15 No.761385119
MAGの後継は何故生まれない? キルより蘇生が偉いFPSがそんなに嫌か?
1 21/01/02(土)22:11:06 No.761386933
痛みに耐えられない
2 21/01/02(土)22:15:13 No.761388931
Esports全盛のこの時代にこんなカジュアルなFPSは出せないだろうなぁって思う
3 21/01/02(土)22:18:34 No.761390480
またこのぐらいどたばたわちゃわちゃしたい
4 21/01/02(土)22:26:35 No.761394024
前線の維持大事
5 21/01/02(土)22:27:55 No.761394576
これぐらい俺を熱くさせてくれるゲームがない… 俺が老いちまったのか…
6 21/01/02(土)22:28:03 No.761394642
早くファブリーズをかけさせてくれ!!!
7 21/01/02(土)22:28:20 No.761394762
勝ちとか負けとかどうでもよくなるFPSいいよね
8 21/01/02(土)22:29:35 No.761395292
キルレを気にしなくて良いFPS
9 21/01/02(土)22:32:21 No.761396530
バランスはクソだったけど今までプレイしたFPSで一番面白かったよ…
10 21/01/02(土)22:34:16 No.761397350
作り荒いのに面白かったな
11 21/01/02(土)22:34:23 No.761397402
皆で蘇生し合って徐々に攻めてくのめちゃクソ楽しかった
12 21/01/02(土)22:35:03 No.761397636
BFやるたびにああもう大人数FPSは流行らないよなぁってなるよね 勝つためにとか考えると味方が最大の敵になるという思考になるからサバイバルが流行ってるのだなぁと
13 21/01/02(土)22:48:42 No.761403191
MAGやBFやボーダーブレイクみたいに撃ち合いが強くなくてもちゃんと役に立てる世界が好きだったが みんながみんなゲームに慣れてくると撃ち合いが強いものが正義なんだ
14 21/01/02(土)22:50:23 No.761403897
勝敗ってそんなに重要ですかね 金かかってる訳でもあるまいに
15 21/01/02(土)22:51:15 No.761404257
大切だ勝ちてえ撃ち合い以外でなるべく自分だけ安全に
16 21/01/02(土)22:51:20 No.761404298
所詮32:32を4つ繋げただけなのにこんなに恋しい