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21/01/02(土)04:00:59 APEXの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609527659597.jpg 21/01/02(土)04:00:59 No.761130494

APEXのスレは常に立ってるけど 「」はフォートナイトのことどう思ってるの

1 21/01/02(土)04:04:46 No.761130776

階段召喚しながら打ち合うのかっこわるい

2 21/01/02(土)04:06:07 No.761130875

レクサたそ~

3 21/01/02(土)04:06:30 No.761130900

TPSの動き以外に建築があるから格上に絶対に勝てないゲーム

4 21/01/02(土)04:07:14 No.761130947

建築が激しくて疲れる

5 21/01/02(土)04:08:13 No.761131005

あんまりハマれなかったな もっとシューター要素が濃いほうが好き

6 21/01/02(土)04:08:27 No.761131015

子供のおもちゃ

7 21/01/02(土)04:09:00 No.761131048

突然レンガ作りの家が出現したかと思ったら一瞬窓が開いてそこから撃たれて死ぬ 三匹の子豚の狼になった気分

8 21/01/02(土)04:11:22 No.761131205

俺が撃つとシールド剥ぐのが精々なのに敵に撃たれるとシールドとHPがどっちも一瞬で吹っ飛ぶ謎

9 21/01/02(土)04:12:29 No.761131275

撃ち合いやりたい人には向いてない感

10 21/01/02(土)04:14:45 No.761131421

建築まであるの俺にはムリだわ

11 21/01/02(土)04:14:52 No.761131431

建築要素抜きに俺にはTPSでpvpはダメなんだなぁってなった

12 21/01/02(土)04:19:03 No.761131685

ニーサンは格闘鍛えるんじゃなく銃を持って戦うべきだと俺に教えてくれたゲーム

13 21/01/02(土)04:20:01 No.761131734

なんで子供に受けてんだってくらいやることが多すぎる

14 21/01/02(土)04:21:16 No.761131810

スタートラインに立つまでに要求されるスキルが多すぎた

15 21/01/02(土)04:22:05 No.761131863

APEX流行ってんのって日本ぐらいで海外だとこっちの方が優勢だと聞いた

16 21/01/02(土)04:22:14 No.761131871

今更始めてハマってしまった 建築する人には勝てない

17 21/01/02(土)04:23:13 No.761131938

>APEX流行ってんのって日本ぐらいで海外だとこっちの方が優勢だと聞いた APEXがどうかはちょっとわからんけどフォートナイトはずっとバケモンレベルで流行ってるからな…

18 21/01/02(土)04:24:15 No.761132001

>なんで子供に受けてんだってくらいやることが多すぎる 子供の方がやること多いのに対応できる気がする

19 21/01/02(土)04:25:44 No.761132080

APEXは出た当初は前情報がほぼ無しでいきなりあの完成度で登場した事もあって 一時的にフォートナイトを上回ったけど半年も経ったら抜き返されてた

20 21/01/02(土)04:25:55 No.761132089

配信はたまに見てたけど建築バトル始まるとマジで意味が分からん…

21 21/01/02(土)04:28:40 No.761132245

FortniteはヒカキンとかのYouTuberがプレイしてるのとコロコロに定期的に特集組まれてるのでTPSなのにイカと同じで子供人気が高い

22 21/01/02(土)04:28:47 No.761132254

三次元的な思考と繊細な操作を要求されるっていう 立体チェスをジャグリングしながらやるようなゲーム性で正直よく流行ってるなと思う

23 21/01/02(土)04:33:49 No.761132548

ユーザーが進化した結果開発が当初思い描いてた建築バトルと絶対違うものになってる

24 21/01/02(土)04:34:04 No.761132567

建築バトルはやってる人の画面見ててもよく分からんけど 画面引いたリプレイで見るとええーって勢いで建物ができていって驚く

25 21/01/02(土)04:36:33 No.761132721

書き込みをした人によって削除されました

26 21/01/02(土)04:36:40 No.761132727

>三次元的な思考と繊細な操作を要求されるっていう >立体チェスをジャグリングしながらやるようなゲーム性で正直よく流行ってるなと思う プロのリプレイ解説見てると壁一枚の編集にももっともな理屈の駆け引きがあって やべえなと思う

27 21/01/02(土)04:36:55 No.761132750

建築がやばすぎてチーターがあんまりいないとか聞くが

28 21/01/02(土)04:38:09 No.761132824

スクワッドやってると最後に残ってるチームが意外と建築できなかったりするから一定の割合でドン勝自体はできる ソロは無理

29 21/01/02(土)04:41:33 No.761133023

>書き込みをした人によって削除されました建築がやばすぎてチーターがどうしようもないと­か聞くが >建築がやばすぎてチーターがあんまりいないとか­聞くが ちょっとトーンダウンしてるのかわいい

30 21/01/02(土)04:50:15 No.761133527

建築だけならともかく同時に編集と攻撃もしてくるの怖すぎるよ

31 21/01/02(土)04:50:55 No.761133565

プレイ人口がある程度以上いるゲームでチーターがいなくなることは絶対無い これは対人ゲームの宿命

32 21/01/02(土)04:52:00 No.761133626

日本はエペガキ多いから…

33 21/01/02(土)04:53:32 No.761133712

撃ち合いで頭いっぱいで建築できなくて…

34 21/01/02(土)04:54:02 No.761133740

バトロワの中で個人的にゲーム性は一番好きだけど 年齢層が違いすぎて厳しい

35 21/01/02(土)04:54:37 No.761133773

撃たれたら壁を出す 撃ったら壁を出す ようやくこれができるようになった

36 21/01/02(土)04:55:11 No.761133803

フォトナはやること多いからジジイには厳しい…

37 21/01/02(土)05:02:48 No.761134273

若い柔軟性が無いととてもじゃ無いけど出来ないと思う 無理だった

38 21/01/02(土)05:07:28 No.761134521

なんか単純に見た目がかっこよくない感じがして…

39 21/01/02(土)05:08:03 No.761134569

気にはなるけど操作が複雑そうでやる気しない 撃ち合いながら建築とか指何本いるんだ

40 21/01/02(土)05:08:50 No.761134614

アートワークがちょっと受け付けない

41 21/01/02(土)05:09:32 No.761134659

お魚とか建築あるからファーミングもほかのfpsよりもややこしい…

42 21/01/02(土)05:11:20 No.761134779

若い子なら流行ってる!やってみよう!ではじめられるんだろうけどおじさんは建築とか今からやっても追いつけない…って打算始めちゃうからな…

43 21/01/02(土)05:12:10 No.761134835

BFとかやってたおじさんには敷居高い

44 21/01/02(土)05:20:14 No.761135362

ワンパンで倒せる要素が近距離以外ないし近距離だとチーターは大体建築のスキルで有利取られて死ぬんだ

45 21/01/02(土)05:22:56 No.761135566

うまい下手が顕著に出るよね 任意で障害物用意できるから無防備なところワンチャンとかもないし

46 21/01/02(土)05:23:12 No.761135588

ハガレンのバトルみたいになるよね上手い人のプレイ

47 21/01/02(土)05:25:23 No.761135725

50vs50がめちゃくちゃ楽しかったけど今もあるのだろうか

48 21/01/02(土)05:27:57 No.761135895

>50vs50がめちゃくちゃ楽しかったけど今もあるのだろうか 今は15:15

49 21/01/02(土)05:33:13 No.761136327

bot実装されてから離れたんだけどまだ人いるのかな

50 21/01/02(土)05:35:07 No.761136464

なんで50vs50なくなったん…

51 21/01/02(土)05:39:55 No.761136780

国内ではBOT実装で一気に人減った気がする

52 21/01/02(土)05:44:11 No.761137078

最初に要素聞いてから実際のプレイ見た時の思ってたんと違う!度はすごかった

53 21/01/02(土)05:52:35 No.761137640

ちょっと動画見ただけだけど建築しながらのチーム戦はめっちゃ楽しそうだと思う

54 21/01/02(土)06:27:20 No.761139560

楽しかったんだけど飽きた というかエペの方にハマってからこれあんま面白くねえなって気づいた

55 21/01/02(土)06:51:55 No.761140686

シューター要素薄れるとチーターに耐性できるのか OWとかチーター少なかったのかな

56 21/01/02(土)06:53:49 No.761140770

>APEX流行ってんのって日本ぐらいで海外だとこっちの方が優勢だと聞いた あぺは日本が一番アツい鯖なので 海外プレイヤーでもガチでやりたい人はわざわざ日本鯖にやってくるくらい人気 雑魚狩りしておれつえーしたい人が逆にアメリカの鯖行くくらいには

57 21/01/02(土)06:59:11 No.761141030

スペルブレイクは流行ってるんだろうか あっちはめちゃくちゃ眠くなる不思議なゲームだった

58 21/01/02(土)07:01:16 No.761141127

多分このゲームで建築無双できるチート作れるなら開発行ったほうがいい

59 21/01/02(土)07:02:19 No.761141175

ぺっくすは良くも悪くも連携ゲーだから日本人に受けてるんだと思う 逆にフォトナはチーム組んでもあんまり連携してる感ないんだよな結局個人戦というか

60 21/01/02(土)07:06:59 No.761141435

200戦して20勝する程度の腕だったけどもう建築合戦勝てる気しなくてやらなくなり 容量圧迫酷かったので消して空いたところに桃鉄やらデジボクやら入れた

61 21/01/02(土)07:07:10 No.761141448

>ぺっくすは良くも悪くも連携ゲーだから日本人に受けてるんだと思う >逆にフォトナはチーム組んでもあんまり連携してる感ないんだよな結局個人戦というか オレゴン鯖はみんな日本兵みたいに突撃してくから面白い

62 21/01/02(土)07:16:39 No.761141947

フォトナ半年くらい前にやってたけどその時点で過疎っててbotだらけだったなあ スキルベースマッチの位置とかにもよるんだろうけど

63 21/01/02(土)07:18:22 No.761142056

フォトナは難しすぎる… シーズン2まではやってたけどApexに流れた でもスキン周りはApexより好きだった

64 21/01/02(土)07:38:43 No.761143188

俺ちゃんとかキャプテン・アメリカのスキンは気がついたら買ってしまっていた

65 21/01/02(土)07:40:27 No.761143275

ゲームの成り立ち自体が気に食わなくて敬遠してた

66 21/01/02(土)07:43:20 No.761143453

pubgもbot導入してたけど正直萎える

67 21/01/02(土)07:47:29 No.761143705

botは自分が作った壁即壊し始めるからすぐ分かるな…

68 21/01/02(土)07:49:28 No.761143826

単にFPSの方が好きだからAPEXやってる

69 21/01/02(土)07:50:50 No.761143934

APEXよりもCSGOやろうぜ!!! やりませんか、はい…

70 21/01/02(土)07:52:33 No.761144043

CSGOは怖い…

71 21/01/02(土)07:54:11 No.761144149

知らないけど絶対修羅の巣窟じゃんCSGO‥‥

72 21/01/02(土)07:54:11 No.761144150

サービス開始当初は打たれたら壁出すことが出来るだけでも強者扱いだったのに半年離れただけで建築バトルが異次元のレベルになっててびっくりした

73 21/01/02(土)07:54:22 No.761144168

GOやるくらいならまだヴァロやるかな…まぁ結局どっちもやらないんですけどね…

74 21/01/02(土)07:56:30 No.761144320

GOはちゃんとステップ踏めば楽しいのにそういう解説してるサイトがないからしょうがないね…

75 21/01/02(土)07:59:11 No.761144515

どのゲームも時間経つと煮詰まってくるから人口維持するの大変そう

76 21/01/02(土)07:59:57 No.761144585

CSGOは俺が知ってる時期でさえ初心者お断りゲーだった記憶があるけど 今そんな気軽に入りやすくなってるのか?

77 21/01/02(土)08:02:45 No.761144822

>CSGOは俺が知ってる時期でさえ初心者お断りゲーだった記憶があるけど >今そんな気軽に入りやすくなってるのか? 結局やる気あるかどうかかな、練習マップとかは充実してるし

78 21/01/02(土)08:21:17 No.761146321

>シューター要素薄れるとチーターに耐性できるのか >OWとかチーター少なかったのかな だいたいのキャラを頭一撃で抜けるスナイパーのチーターは多いよ ただタンク次第で無力化できるからまだマシかな

79 21/01/02(土)08:24:27 No.761146593

OWはチートとかより見方がやる気無くして無気力試合された方がつらあじだから…

80 21/01/02(土)08:32:21 No.761147284

フォトナにチーター少ないのは監視人員を常に貼り付けてる超人海戦術作戦でリアルタイムBANしてるからだ そしてそんなのあそこくらいしか出来ん

81 21/01/02(土)08:37:54 No.761147837

ポップ感が強すぎて 世界観が格好いいAPEXに流れてしまう

82 21/01/02(土)08:40:10 No.761148063

CSGOは角から出てくる際の照準の置き場所とか覚えたらfortniteよりはやりやすいと思うけどね 敵のいる場所大体決まってるからここに居なけりゃ次はあそこ見るかと流れを組み立てやすいし

83 21/01/02(土)08:41:55 No.761148264

CSGOって足音聞くだけで壁抜きHSを全マップで出来ないと話にならないイメージ

84 21/01/02(土)08:42:59 No.761148401

俺はBFでいいや 大人数で適当にやるの楽しい

85 21/01/02(土)08:46:35 No.761148804

>CSGOって足音聞くだけで壁抜きHSを全マップで出来ないと話にならないイメージ https://youtu.be/9tSTNjPCDYM

86 21/01/02(土)08:56:22 No.761150009

壁壁階段床壁壁編集を一瞬で出来るようにとかもうやらなくていいかなって

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