虹裏img歴史資料館

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21/01/02(土)02:26:13 そろそ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609521973164.jpg 21/01/02(土)02:26:13 No.761120158

そろそろ3を…

1 21/01/02(土)02:27:47 No.761120426

いくらなんでも早すぎね

2 21/01/02(土)02:28:21 No.761120512

ローンチ用なので

3 21/01/02(土)02:29:29 No.761120699

>いくらなんでも早すぎね 2は1から2年で出てるんですよ!

4 21/01/02(土)02:30:21 No.761120834

>2は1から2年で出てるんですよ! あれはswitchの牽引もあっただろうし

5 21/01/02(土)02:31:05 No.761120941

本筋じゃなくてスピンオフでもDLCでもいいから何か欲しいな

6 21/01/02(土)02:31:44 No.761121037

いくらなんでも2年毎に新作なんて出していられないだろ

7 21/01/02(土)02:34:09 No.761121418

今でも1はオンで集まれるらしいな

8 21/01/02(土)02:34:22 No.761121447

アプデはまだですか

9 21/01/02(土)02:37:16 No.761121844

フェス前にアプデあるといいけど割と今はバランスいいよね

10 21/01/02(土)02:37:30 No.761121888

本スレにもたまにこういう来るけど実はソフト持ってないのかなって思う Switchのスレにも本体持って無さそうなの来るし

11 21/01/02(土)02:40:03 No.761122291

バイトをアプデしてもいいのよ むしろしやがれ

12 21/01/02(土)02:41:25 No.761122489

研究員さんはまだあつ森で監禁されてるんですか?

13 21/01/02(土)02:42:22 No.761122627

森は今年も昨年と同程度のアプデするらしいから結構大変そうだね

14 21/01/02(土)02:44:38 No.761122940

研究員さん忙しいのならいっそのこと他の人に任せたほうが

15 21/01/02(土)02:45:32 No.761123059

まあ売り上げの規模を考えると研究員さんが会社からどっちやれ言われるかはわかる そもそもアプデ無くなってからもイカは売り上げ順調だし触る必要もないと思われかねない

16 21/01/02(土)02:45:34 No.761123061

save our salmonsからもう1年が経ったのか…

17 21/01/02(土)02:45:44 No.761123080

アプデあるとしたらL3と黒ZAPくらいかね

18 21/01/02(土)02:46:06 No.761123125

>save our salmonsからもう1年が経ったのか… てっきりサーモンラン専用のスピンオフが出るものかと…

19 21/01/02(土)02:46:06 No.761123127

むしろSwitchでは続編出してほしくないなオンライン周りをきっちり整備して新ハードで出してくれ

20 21/01/02(土)02:47:06 No.761123252

リール今暴れてる?

21 21/01/02(土)02:47:49 No.761123337

>リール今暴れてる? 確か前回のフェスで暴れてたような 勘違いだったらごめん

22 21/01/02(土)02:48:09 No.761123378

3は出たら傘消えてそうで怖い

23 21/01/02(土)02:48:34 No.761123438

スパイガジェットの強化を…

24 21/01/02(土)02:48:52 No.761123466

ランキング上位見るとボトルが暴れてたような

25 21/01/02(土)02:49:07 No.761123490

2のアプデじゃなくて3に欲しい要素ある?

26 21/01/02(土)02:50:03 No.761123602

ファイナルフェスの結果に沿ったヒーローモードをDLCに前倒ししてくれてもいいのよ

27 21/01/02(土)02:52:32 No.761123929

>2のアプデじゃなくて3に欲しい要素ある? 100人で最後の一人まで生き残り競うモード!

28 21/01/02(土)02:53:12 No.761124006

ナワのリールは暴れない要素はないよ

29 21/01/02(土)02:53:25 No.761124035

>2のアプデじゃなくて3に欲しい要素ある? 32VS32とかの団体戦とか?

30 21/01/02(土)02:54:05 No.761124143

サーモンラン要素強化して欲しい 対人戦じゃなくて協力プレイの方が好き

31 21/01/02(土)02:54:46 No.761124222

複短常に発動するようになれ

32 21/01/02(土)02:56:10 No.761124381

>複短常に発動するようになれ ゾンビ傘ゾンビキャンプが大変な事になるけどいい?

33 21/01/02(土)02:57:30 No.761124553

だめ…

34 21/01/02(土)02:59:13 No.761124758

ZAPが軽量級なのはそろそろ手が入って欲しい

35 21/01/02(土)03:00:25 No.761124894

>2のアプデじゃなくて3に欲しい要素ある? 巨大ロボ

36 21/01/02(土)03:00:29 No.761124903

最近わかば楽しんでるのでアーマーに手を掛けるのは勘弁してくだち…

37 21/01/02(土)03:01:31 No.761125017

サーモンランに巨大シャケ撃退みたいな特殊イベントほしいね

38 21/01/02(土)03:06:04 No.761125500

>2のアプデじゃなくて3に欲しい要素ある? 3のゲーム性にもよるけど仮に2に即する形ならトレモ的な要素の拡充かな... さんぽ中に任意の場所にイカバルーン置いたり仮想ギアパワー組めたりしてほしい

39 21/01/02(土)03:07:08 No.761125622

サブスペ任意制にしてほしい

40 21/01/02(土)03:07:52 No.761125696

そういや2で削除されたけど 1にはバルーン撃った数を競うオフライン二人用モードあったよな

41 21/01/02(土)03:08:02 No.761125712

試し打ち画面でギア変えられるようにして欲しいなあ

42 21/01/02(土)03:09:06 No.761125835

>サブスペ任意制にしてほしい バランス調整がさらに難しくなるやつ!

43 21/01/02(土)03:10:05 No.761125939

まだフェスあるんだっけ?

44 21/01/02(土)03:10:20 No.761125973

後発のスマブラにあるようなマッチング中に試し撃ちできるとかブキごとにレート制取り入れるとかは欲しいし安全靴とか爆減とか乗ったバルーンだって欲しい

45 21/01/02(土)03:11:28 No.761126093

流行りのバトロワ...はシステムが噛み合わないんだよな

46 21/01/02(土)03:11:31 No.761126098

大人数ですごい広いステージでの大ナワバリバトルはしたいな

47 21/01/02(土)03:11:52 No.761126130

ナワバリのマッチング改善 射程もウデマエも反映されてないしフレ部屋にも容赦なくぶち込まれるし 仮にも大会ルールなのに適当過ぎないかい

48 21/01/02(土)03:12:13 No.761126173

イカちゃんの着せ替え撮影モードもっと力入れて欲しいな… ツキイチの入賞者ショットみたいなの撮りたいんですよ

49 21/01/02(土)03:12:28 No.761126198

>流行りのバトロワ...はシステムが噛み合わないんだよな 大規模ナワバリならFEZみたくなるだけではある

50 21/01/02(土)03:13:13 No.761126266

>後発のスマブラにあるようなマッチング中に試し撃ちできるとか 1はマッチング待ち中にファミコン風のミニゲームができまし

51 21/01/02(土)03:13:52 No.761126322

>バランス調整がさらに難しくなるやつ! 下手くそな調整がさらに下手くそになったって変わらんやろ

52 21/01/02(土)03:14:38 No.761126385

せめてチャーだらけとかロラブラとかなんとかしてくれればいい

53 21/01/02(土)03:15:28 No.761126455

>いくらなんでも2年毎に新作なんて出していられないだろ 1年毎に新作出すゲームもあるし

54 21/01/02(土)03:15:57 No.761126514

野良バリはマッチングがフリーダムすぎてゲームにならないことが多いからなー へすに似た形式のガチナワバリがあっても良かったとは思う

55 21/01/02(土)03:16:15 No.761126532

メンタル死んでリスポーン地点でナイスマンになったやつに対する制裁を超強化してほしい

56 21/01/02(土)03:16:23 No.761126542

>>2は1から2年で出てるんですよ! >あれはswitchの牽引もあっただろうし そのために犠牲になったものが多すぎた…

57 21/01/02(土)03:16:24 No.761126543

3に求めてるのニュースのスキップ散歩のカウント表示ギアパワー集め易化くらいだけどこれマイナーチェンジの域だ

58 21/01/02(土)03:16:54 No.761126584

落ちない程度にリス周りをゆっくり動く味方いいよねよくない一生オンラインゲームやるな

59 21/01/02(土)03:17:11 No.761126613

ガチマッチにナワバリ追加するだけでいいんですよね...

60 21/01/02(土)03:18:11 No.761126707

>せめてチャーだらけとかロラブラとかなんとかしてくれればいい 使えばわかるけどロンブラはそこまで飛び抜けて強いわけじゃなく 強いとしたら相手がうまいだけだと思う

61 21/01/02(土)03:18:30 No.761126739

>下手くそな調整がさらに下手くそになったって変わらんやろ 長射程に近距離で戦えるサブスペ持たさないって制限すらできなくなるから論外 1の頃のリッターにやっと近付いたのに返り討ちってのに戻るぞ

62 21/01/02(土)03:19:02 No.761126787

ギアパワー変更はもっと気軽にさせて欲しいくらいかなあ あとスパショ使いたいスパショ

63 21/01/02(土)03:19:38 No.761126847

>落ちない程度にリス周りをゆっくり動く味方いいよねよくない一生オンラインゲームやるな 今日久々に見かけて味方でも敵でもずっと負けてたな… 子供さんにプレイさせてるにしてもサブ垢作ってやれよ…って思った

64 21/01/02(土)03:20:01 No.761126891

合流でナワバリに入れなくてもいいけど試合観戦くらいはしたいな マリオカートみたいな待機観戦みたいなの欲しい

65 21/01/02(土)03:20:09 No.761126907

大半のプレイヤーがやらないガチナワバリで武器ナーフされなければ何でもいいよ

66 21/01/02(土)03:20:37 No.761126952

>ガチマッチにナワバリ追加するだけでいいんですよね... ナワバリバトルは一番むずかしいのでガチにはしませんて言ってたのが 2ではへすでチャレンジ導入で様子見って感じになったな

67 21/01/02(土)03:20:50 No.761126967

そういや去年のsave our samonは特に何もなかったな

68 21/01/02(土)03:22:16 No.761127084

>あとスパショ使いたいスパショ あれが許されるのは1の復活短縮ありきだと思うので次出すなら一発55ダメージとかかな

69 21/01/02(土)03:23:39 No.761127243

>あれが許されるのは1の復活短縮ありきだと思うので次出すなら一発55ダメージとかかな じゃあいらない...

70 21/01/02(土)03:23:47 No.761127255

内容的にもそんなに短いスパンで出すのは勿体無いと思う

71 21/01/02(土)03:24:24 No.761127312

チャージャーなんか特に全く使えないけどXのガチに持ち込むと味方にあまりに悪いのでブキごとのレート制が本当に欲しい

72 21/01/02(土)03:24:36 No.761127327

>大半のプレイヤーがやらないガチナワバリ やるやらないは追加されてみなきゃわからんだろう へすの上位争いだってかなり激しいんだし ウデマエ導入されたら盛り上がるんじゃねえの

73 21/01/02(土)03:25:52 No.761127440

8対8のモードとか欲しい

74 21/01/02(土)03:26:20 No.761127485

ガチアサリよりは需要あると思うよガチナワバリ

75 21/01/02(土)03:26:28 No.761127497

データ解析する人らが実装されてないガチルールがあるってオクトが出た頃言ってたけどあれ結局本当だったんだろうか

76 21/01/02(土)03:26:42 No.761127516

たとえ1人の人数不利でもかなり戦力的に厳しいから タコゾネスでもなんでもいいから上手くCPUでもいいから導入してくれないかねぇ…

77 21/01/02(土)03:27:56 No.761127641

ナワバリは馴れ合い始まるのと切断多すぎるのとピンキリ激しすぎるのがうんち要素だからそう言うのをなくす意味合いでガチが欲しい

78 21/01/02(土)03:28:17 No.761127677

参加者大人数になると放置が増えるんだよな…

79 21/01/02(土)03:28:54 No.761127742

武器ギアステージ全てランダムの対戦モードが欲しい 一生遊んでられる

80 21/01/02(土)03:31:01 No.761127941

バイトの特殊waveなしモードとか欲しいな

81 21/01/02(土)03:31:02 No.761127946

ナワバリは今みたいに自由がウリってのもアリだと思うけどね 何故旗を入れた

82 21/01/02(土)03:31:06 No.761127950

ガチマッチでもシャケが乱入するステージ! ……ちょっとタワーが厄介すぎるか?

83 21/01/02(土)03:31:27 No.761127995

新ルール欲しいけど素人レベルじゃ思いつかない…

84 21/01/02(土)03:33:27 No.761128168

個人的にはガチなシューティング路線からどっかんばっちゃんする感じに戻してほしい

85 21/01/02(土)03:34:28 No.761128248

>データ解析する人らが実装されてないガチルールがあるってオクトが出た頃言ってたけどあれ結局本当だったんだろうか 解析じゃないけど8ボールがガチで使われなかったのは意外かもしれない

86 21/01/02(土)03:34:37 No.761128262

3出すなら1,2のMAPは入れない方が良いかもね 3のSP次第で地獄と化すし

87 21/01/02(土)03:35:04 No.761128302

研究員さんいわくガチマの各ルールはナワバリから要素を抜き出して 目的を簡単にして作ったものである

88 21/01/02(土)03:35:48 No.761128385

>解析じゃないけど8ボールがガチで使われなかったのは意外かもしれない 8ボールはちょっとガチホコと似てるとこあるからねえ

89 21/01/02(土)03:36:19 No.761128438

3は3チーム制にしよう だいたい1チームだけがボコられそうだけど

90 21/01/02(土)03:36:58 No.761128498

エアライドのシティトライアルみたいにブキ育てるフェーズあったらめちゃ楽しそう

91 21/01/02(土)03:37:03 No.761128505

ヘスの特殊ステージはどれもボツマップに手を加えたもんらしいが まあボツになるよねってのも多い

92 21/01/02(土)03:37:03 No.761128507

8ボールが相手のインク踏むと押したイカが爆散します

93 21/01/02(土)03:38:09 No.761128606

>3は3チーム制にしよう >だいたい1チームだけがボコられそうだけど fall guysで初動負けたチームが他2つにボコられるのよく見た

94 21/01/02(土)03:38:12 No.761128613

>エアライドのシティトライアルみたいにブキ育てるフェーズあったらめちゃ楽しそう それちょっと思ったけど 関係ねえ殺し合いてえってなりそうだ

95 21/01/02(土)03:40:38 No.761128800

サーモンランは伸び代多いから独立しないかなあ…

96 21/01/02(土)03:40:46 No.761128807

ギアパワーを現地調達!

97 21/01/02(土)03:41:55 No.761128905

新ルール追加するにしても正直4ルールでガチマ回したくない 今ですらアサリかよって感じなのに

98 21/01/02(土)03:42:21 No.761128944

2020年初めに公式ヒが出した画像は結局なんだったんだろうな コロナで展開が遅れてるのかただの思わせ振りだったのか…

99 21/01/02(土)03:42:22 No.761128946

ガチマ2ルール同時開催して

100 21/01/02(土)03:43:01 No.761129006

>>3は3チーム制にしよう >>だいたい1チームだけがボコられそうだけど >fall guysで初動負けたチームが他2つにボコられるのよく見た あれは1チームだけ脱落する仕組みだからそうなっただけだろう 1チームだけ勝つ仕組みならリンチしてる暇はない

101 21/01/02(土)03:44:07 No.761129111

>3出すなら1,2のMAPは入れない方が良いかもね >3のSP次第で地獄と化すし 2の1マップも大なり小なり手を加えられてるからそこはまあ 方向性に合わない所は言われなくても無くなるだろうし…団地とか雰囲気好きだけど2に合わないのは分かる

102 21/01/02(土)03:44:11 No.761129118

攻撃力アップギアはいらない

103 21/01/02(土)03:44:49 No.761129166

>コロナで展開が遅れてるのかただの思わせ振りだったのか… 甲子園的なサーモンラン大会でもやるつもりだったとか?

104 21/01/02(土)03:44:52 No.761129169

任天堂は遊びの新しい提案でも無ければ ハードが変わらない限り同じようなのを出さないでしょ

105 21/01/02(土)03:46:15 No.761129286

1時点でいろいろ言われてたから2で筋肉消したと思ったのに まさか選ばれし者しか使えないギアになって帰ってくるとは思わなかった

106 21/01/02(土)03:46:50 No.761129333

竹は調整ミスだと思う

107 21/01/02(土)03:47:23 No.761129375

俺は1の相棒を捨てたからもう1には戻れないよ

108 21/01/02(土)03:48:17 No.761129441

いやまあ一部だけ使用可能って発想自体は悪く無かったと思うよ ソイチューバーは威力じゃなくて射程が欲しかったんですけど!

109 21/01/02(土)03:49:03 No.761129509

>俺は1の相棒を捨てたからもう1には戻れないよ 俺の1の相棒は2で別物になったよ

110 21/01/02(土)03:54:21 No.761129957

筋肉はマジでいらなかった なんなら今からでも消してほしい

111 21/01/02(土)03:54:42 No.761129979

>竹は調整ミスだと思う 1からして疑似一確運用が前提のブキなんで 同じつもりでぶち込んだらエライことになっただけかと

112 21/01/02(土)03:55:40 No.761130067

3年半だしそろそろ出て欲しい

113 21/01/02(土)03:55:43 No.761130070

1は力こぶだけじゃなくてあれ対策で防御入れて…とかの構築面のストレスもあったからヘイトはそこそこあるけど潔く諦められる2は嫌いじゃないよ

114 21/01/02(土)03:55:59 No.761130102

>>竹は調整ミスだと思う >1からして疑似一確運用が前提のブキなんで >同じつもりでぶち込んだらエライことになっただけかと あの頃は防御ギアあったから許されたんだ…

115 21/01/02(土)03:57:47 No.761130244

最初から使いたい武器使わせておくれ 上の方行ってから練習するの申し訳ない

116 21/01/02(土)03:58:57 No.761130340

2でも安全靴で少しは予防になるけどね

117 21/01/02(土)04:06:19 No.761130890

>2でも安全靴で少しは予防になるけどね まあそうだけど基本の効果の副次的な物じゃない? 無駄になることがあったりどれのためには防御いくつとかの計算正直めどかったから…

118 21/01/02(土)04:06:35 No.761130903

>いやまあ一部だけ使用可能って発想自体は悪く無かったと思うよ >ソイチューバーは威力じゃなくて射程が欲しかったんですけど! ソイ使い倒してるけど威力アップは充分強い 16積むだけで半チャのキルフレームが5F短縮されるからプライムくらいまで射程とやり合うときにだいぶ変わってくる それにスクイックリンを見るに射程アップは貰ったところで大して伸ばせないのが目に見えてるからこれで良かったと思う 追加で塗りも太くする効果もつけます!ってされても半チャ以下が多くてフルチャも効率よくないソイじゃそこまでそれの恩恵は受けられないしね それはそれとして射程かチャージ速度はアプデで改善してくれ 1%アップは未だに根に持ってるぞ

119 21/01/02(土)04:09:58 No.761131105

あいつ 誰かわかるわ

120 21/01/02(土)04:10:02 No.761131108

1は攻撃アップとそれのメタで防御詰むのがギア専有して 選択肢が狭まってたのはあったな

121 21/01/02(土)04:16:35 No.761131535

ナイスダマのアーマーもっと弱くしてくれ

122 21/01/02(土)04:18:31 No.761131654

メイン性能アップみたいなブキの攻撃力が上がるギアパワーは入れちゃダメだ 射程伸びるとか塗り範囲広がるとかそういうのでいいんだよ

123 21/01/02(土)04:18:45 No.761131666

3が来るなら全マップ全ルールじゃなくてルールごとの専用ステージでいいような気がする Bバスとかスメシはルール毎に地形とかギミック変わりすぎてて無理して水増しせんでも…って感じあるから

124 21/01/02(土)04:21:57 No.761131851

サーモンランを好きなブキで参加できるようになるといいな

125 21/01/02(土)04:22:19 No.761131876

1では油田みたく特定ルールじゃ破綻して ステージ選択でまったく選ばれなくなるケースあったな…

126 21/01/02(土)04:22:42 No.761131902

なんかこう窮屈じゃないco-opモードをですね

127 21/01/02(土)04:23:27 No.761131952

出てくる要望見てると3っていうか 調整レベルでは効かない問題点解決した2DX出せって感じだな

128 21/01/02(土)04:28:51 No.761132260

メインギア変更か複数持ちできるようにしてくれ ゲソタウンで賄いきれる量じゃない

129 21/01/02(土)04:29:33 No.761132308

というか最終的にメインギア自由に付け替えられるようになると思ったんだけどな

130 21/01/02(土)04:30:06 No.761132338

ショットガンはいいけどシールド搭載すんな

131 21/01/02(土)04:31:08 No.761132395

APEXやってるとターボチャージャーが欲しくなるね!

132 21/01/02(土)04:32:06 No.761132453

>出てくる要望見てると3っていうか >調整レベルでは効かない問題点解決した2DX出せって感じだな だって1の時に漠然と協力は言われてもサーモンランみたいなの想像できてなかったし…

133 21/01/02(土)04:36:03 No.761132693

水着をくれ

134 21/01/02(土)04:39:18 No.761132884

いいかい イカちゃんは水に入ると死ぬんだ

135 21/01/02(土)04:40:47 No.761132978

水着をよこせ!!!

136 21/01/02(土)04:41:21 No.761133013

su4482087.jpg イカちゃん…

137 21/01/02(土)04:43:24 No.761133130

>su4482087.jpg なんて酷い...

138 21/01/02(土)04:47:00 No.761133322

イカちゃんはまな板だから水着あってもあんまり嬉しくなくない?

139 21/01/02(土)04:48:11 No.761133402

2初期で急死したままの人多くない?

140 21/01/02(土)04:49:01 No.761133447

>イカちゃんはまな板だから水着あってもあんまり嬉しくなくない? ケツがでけえんだ!!!

141 21/01/02(土)04:51:10 No.761133581

>2初期で急死したままの人多くない? 物騒すぎる…

142 21/01/02(土)04:51:55 No.761133620

イカちゃんはスパッツ着てナンボだと思うが

143 21/01/02(土)04:53:02 No.761133686

髪の毛とか靴下とかズボンとか見た目もう少し弄れるだけでもすごく嬉しいですよ私は

144 21/01/02(土)04:53:12 No.761133696

su4482093.jpg イカちゃんだって育つと谷間ができる

145 21/01/02(土)04:54:36 No.761133772

髪型はよく分かんないけどエロい!

146 21/01/02(土)04:55:57 No.761133849

流行に乗ってapexみたいなバトロワモードとか?

147 21/01/02(土)04:55:58 No.761133852

su4482094.jpg 肩チラという性癖

148 21/01/02(土)04:55:58 No.761133853

ヴッ

149 21/01/02(土)05:00:02 No.761134129

対人と協力どっちが楽しかったかといえばサーモンランの方だったから別の協力プレイ出て欲しい って言ってもどういう協力プレイがいいかは出てこないけど

150 21/01/02(土)05:00:26 No.761134158

対戦とイカちゃんでちびっ子の精神を破壊しすぎる...

151 21/01/02(土)05:01:06 No.761134187

協力プレイゲーオンリーにしたら効率効率となって行くからヤバい道のりだぞ

152 21/01/02(土)05:01:19 No.761134198

サーモンラン最初は楽しかったけど割と早々に飽きたな… ほぼ唯一のチケット手に入れられる場所だったから作業感増してたのもキツかった

153 21/01/02(土)05:02:19 No.761134243

>肩チラという性癖 またそうやって諦めるのか…

154 21/01/02(土)05:06:22 No.761134470

>対戦とイカちゃんでちびっ子の精神を破壊しすぎる... su4482099.jpg コロコロがキッズに植え付けたスプラのイメージといえばこれ

155 21/01/02(土)05:07:59 No.761134566

>>対戦とイカちゃんでちびっ子の精神を破壊しすぎる... >su4482099.jpg >コロコロがキッズに植え付けたスプラのイメージといえばこれ ちんこ!

156 21/01/02(土)05:08:07 No.761134574

なんかこうもっと一発逆転感のあるスペシャルにして欲しい

157 21/01/02(土)05:09:39 No.761134665

イカ漫画はすべての敵をおちんちんポロリで倒すからな…

158 21/01/02(土)05:09:41 No.761134671

固定チームでやってる連中の戦果を参考にして 個人同士の野良マッチングゲーの調整やるのいい加減やめてくれ

159 21/01/02(土)05:10:20 No.761134714

>なんかこうもっと一発逆転感のあるスペシャルにして欲しい 1の悲劇を繰り返す気かね君は

160 21/01/02(土)05:11:41 No.761134804

>1の悲劇を繰り返す気かね君は 悲劇っていうほどじゃなかったしアレくらい派手な方がよかった

161 21/01/02(土)05:15:18 No.761135024

今のブキ調整はガチパワー高い方を参考に下げる感じの方針だって前の調整で明言されてるでしょう そしてずっと固定チームは強くないので所属チーム関係なしに組まれた対抗戦が流行る

162 21/01/02(土)05:19:34 No.761135301

基本的に対戦の統計データで勝率の高いブキを割り出してるし 上位勢を参考にするのは弱体のときで 強化する時は全体を見るってアナウンスあったろ

163 21/01/02(土)05:27:31 No.761135872

チャクチが上の連中に合わせて強化されると 下の方で手がつけられなくなるのはわかる

164 21/01/02(土)05:33:40 No.761136355

おれはプライム会員になってやっと人並みにキルとれるようになったから ナーフには戦々恐々としてたよ 今もしてるよ

165 21/01/02(土)05:37:39 No.761136635

チャージャーがピョンピョン跳ねても弾がブレないのが解せない

166 21/01/02(土)05:43:16 No.761137015

su4482123.jpg チャーのジャンプ撃ちは基礎的なスキルだよ

167 21/01/02(土)06:05:41 No.761138458

>チャクチが上の連中に合わせて強化されると >下の方で手がつけられなくなるのはわかる 上位だと撃ち落とされるのが基本的な問題であって下位なら現状でもあまり撃ち落とされないんだから 撃ち落とされにくくするだけならそうはならないんじゃないか

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