ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/01(金)22:06:43 No.761033709
よっ
1 21/01/01(金)22:07:49 No.761034203
…すぞ
2 21/01/01(金)22:15:13 No.761036924
来たか…
3 21/01/01(金)22:19:09 No.761038568
スレッドを立てた人によって削除されました これでOCGと同様レッドアイズもオワコン格落ちクズカードになりましたね
4 21/01/01(金)22:19:30 No.761038739
スレッドを立てた人によって削除されました せめて2500打点あればよかったのになレッドアイズ
5 21/01/01(金)22:19:49 No.761038858
スレッドを立てた人によって削除されました 攻撃力は上級レベルだ()
6 21/01/01(金)22:20:56 No.761039281
スレッドを立てた人によって削除されました また沸いてるのかこいつ
7 21/01/01(金)22:24:50 No.761040814
最近ダリベに対して厳しくない?
8 21/01/01(金)22:25:41 No.761041155
レベル6 守備力1500 自分も罠が使えなくなる と弱点もかなり備えてるので 現状のラッシュだとかなりバランスがいいんだよなサイコショッカー
9 21/01/01(金)22:25:58 No.761041261
>最近ダリベに対して厳しくない? 厳しくしなくちゃいけないカードだろあれは…
10 21/01/01(金)22:26:31 No.761041466
マキシマムのお陰で永続効果のテキストが解禁されて真っ先にきたのがこいつ
11 21/01/01(金)22:26:32 No.761041472
>レベル6 >守備力1500 >自分も罠が使えなくなる >と弱点もかなり備えてるので >現状のラッシュだとかなりバランスがいいんだよなサイコショッカー 速攻魔法もないしね
12 21/01/01(金)22:30:03 No.761042970
間違いなく強化が来る機械族デッキで使いたいから封入率緩和してくれないかな
13 21/01/01(金)22:30:21 No.761043072
ラッシュはマジで守備も大事よね 基本的に戦闘多めになるし表示形式変更系のカードも結構あるから
14 21/01/01(金)22:33:23 No.761044337
>ラッシュはマジで守備も大事よね >基本的に戦闘多めになるし表示形式変更系のカードも結構あるから 攻守両方高いヤメルーラとかブルーアイズが本当に偉い
15 21/01/01(金)22:33:26 No.761044362
ラッシュもじきに融合とか儀式とか来るんだろうか OCGと違って蘇生やサルベージとかで過剰にケアしなくても機能しそうなのはいい
16 21/01/01(金)22:34:29 No.761044732
スタッツ周りの調整面白そうには見えるんだけど今後インフレはするんだろうか
17 21/01/01(金)22:35:42 No.761045309
他の長寿TCGがそうであるように多かれ少なかれインフレはするだろ ただ調整自体はかなり気を配っている感じはするから変化は緩やかにはなるんじゃないかな?
18 21/01/01(金)22:35:47 No.761045343
ゲーム出たら試しに遊んでみたい
19 21/01/01(金)22:35:55 No.761045406
下級の攻撃力の最大値が1500だから ただ守備にするだけじゃ下級では突破できないのが絶妙
20 21/01/01(金)22:37:23 No.761046087
相手が2500ラインの最上級出したらこいつもノーガードで倒されるのがいいバランスしてそう
21 21/01/01(金)22:37:31 No.761046141
プレマにEXデッキ置くところあるけどいつになったら使うのかな…
22 21/01/01(金)22:37:33 No.761046163
>ラッシュもじきに融合とか儀式とか来るんだろうか そもそも最初からEXデッキゾーンが用意されてるんだしまず融合からだろうね
23 21/01/01(金)22:38:44 No.761046637
>ゲーム出たら試しに遊んでみたい OCGやってるから興味はあっても現物は置いとくスペース的にもきついんだよね…
24 21/01/01(金)22:39:12 No.761046804
テキスト的に永続魔法・罠出す予定あると解釈していいのかね フィールド狭いからOCG以上に考えて使う必要ありそう
25 21/01/01(金)22:39:31 No.761046921
>ただ調整自体はかなり気を配っている感じはするから変化は緩やかにはなるんじゃないかな? 1900ラインをそのまま持ってこなかったのなんでだろうと思ったけど上級モンスターの守備力とか考慮したら1500あたりになるのかな ヂェミナイエルフとか来たら数値下げられるんだろうか
26 21/01/01(金)22:41:39 No.761047840
アニメの今の時がデュエルの伝統を重んじる~って思想を持ってて採掘とかしてるから 遥か昔に使われていた召喚法みたいなうたい文句で融合とか出すんじゃないかと妄想してる
27 21/01/01(金)22:41:44 No.761047873
>1900ラインをそのまま持ってこなかったのなんでだろうと思ったけど 原作初期の下級って概念がまだない頃の下級が1500とか1400あたりにラインがあった感じがあるからじゃね
28 21/01/01(金)22:41:57 No.761047998
>>ただ調整自体はかなり気を配っている感じはするから変化は緩やかにはなるんじゃないかな? >1900ラインをそのまま持ってこなかったのなんでだろうと思ったけど上級モンスターの守備力とか考慮したら1500あたりになるのかな >ヂェミナイエルフとか来たら数値下げられるんだろうか 多分その辺のカードはお水で一旦デチューンして渡すな…
29 21/01/01(金)22:42:57 No.761048432
融合魔法は伏せればいいし素材が噛み合わなくても場に出して手札回しちゃえばいいからラッシュの融合は使いやすそうだよね
30 21/01/01(金)22:43:07 No.761048493
ラッシュの仕様はカード消費激しい融合と相性いいと思うんで早く実装されてほしい 素材は特定のモンスター同士じゃなくて攻撃力〇〇以下とか〇〇族+××族くらいの緩さで
31 21/01/01(金)22:45:19 No.761049353
>融合魔法は伏せればいいし なるほど毎ターン手札補充されるからカードは使い得なのか
32 21/01/01(金)22:45:58 No.761049607
1900は当時からみても割とやべーインフレだったからな 二の轍は踏むまい
33 21/01/01(金)22:46:52 No.761049998
アックスレイダーがそのまま来なかった時点で1900どころか1700ですら厳しい
34 21/01/01(金)22:47:50 No.761050398
種族で組むメリットが大きいから単に高攻撃力で固めてもあんま意味ないのがいいよね
35 21/01/01(金)22:48:13 No.761050559
融合は素材とかはどうなるんだろう サーチとかはほぼしない方針だしドラゴン族+ドラゴン族みたいなガバガバ素材でそこそこの上級モンスター出す感じになるのかな
36 21/01/01(金)22:48:16 No.761050580
レベルを実質耐性にしたのは上手い調整だなと思う
37 21/01/01(金)22:49:03 No.761050913
翻弄するエルフの剣士とか来たらクソ強いのかな
38 21/01/01(金)22:49:55 No.761051262
>翻弄するエルフの剣士とか来たらクソ強いのかな 戦闘破壊できないのは邪魔すぎるからダメ
39 21/01/01(金)22:50:07 No.761051344
ラッシュデュエルって面白いの?
40 21/01/01(金)22:50:27 No.761051461
バフとか表示形式変更効果とかめっちゃ多いからね ある程度の攻撃力の差はすぐ埋められるのがありがたい
41 21/01/01(金)22:50:28 No.761051469
>ラッシュデュエルって面白いの? フッフッフ
42 21/01/01(金)22:50:33 No.761051495
>翻弄するエルフの剣士とか来たらクソ強いのかな どうだろう 最上級はともかく上級には殴り殺される打点だしそんな暴れないかも
43 21/01/01(金)22:50:37 No.761051520
>ラッシュデュエルって面白いの? フッフッフッ…
44 21/01/01(金)22:50:38 No.761051526
>ラッシュデュエルって面白いの? フッフッフ…
45 21/01/01(金)22:50:53 No.761051618
>ラッシュデュエルって面白いの? フッフッフ…
46 21/01/01(金)22:51:13 No.761051729
社長帰れや!
47 21/01/01(金)22:51:28 No.761051818
>フッフッフ はぁ!?
48 21/01/01(金)22:51:29 No.761051827
えっ社長出るの今のアニメ!
49 21/01/01(金)22:51:36 No.761051860
はじめしゃちょーが3体…来るぞ「」馬!
50 21/01/01(金)22:53:00 No.761052427
翻弄するエルフの剣士は1400/1200だから そのまま殴られるなり何かしらの効果使われて普通に下級にやられて終わると思う
51 21/01/01(金)22:53:56 No.761052833
下級1500は直接攻撃でのダメージ量も考えてのラインなんじゃないだろうか
52 21/01/01(金)22:54:52 No.761053201
>翻弄するエルフの剣士は1400/1200だから >そのまま殴られるなり何かしらの効果使われて普通に下級にやられて終わると思う なんか勘違いしてて「攻撃力1500以上の~」だと思ってた
53 21/01/01(金)22:56:03 No.761053644
椅子デッキ組みたいから左手に剣をみたいなサポート増えてくれ
54 21/01/01(金)22:57:32 No.761054262
昔のOCGのモンスターが実装されるのは懐かしいってなるの以外にも イラストが新規書下ろしで今風になってるのが嬉しい
55 21/01/01(金)23:00:09 No.761055301
コスモクイーン実装されたら教えて…
56 21/01/01(金)23:00:55 No.761055654
予想だけどダイヤモンドドラゴンが良い感じにリメイクされると信じてる
57 21/01/01(金)23:01:04 No.761055716
最上級じゃないのはメリットに見えて 引っかかる効果が増えて実質的な耐性が大分少なくなるデメリットにもなるんだな
58 21/01/01(金)23:02:47 No.761056441
最上級と比べるとレベル6以下に効く効果若干増えるからなぁ レベルが耐性になってるのはほんと上手い調整だ
59 21/01/01(金)23:03:15 No.761056615
>えっ社長出るの今のアニメ! 一話から出てるよ
60 21/01/01(金)23:03:49 No.761056848
8以下指定もそれなりにあるから輝くマキシマムの10
61 21/01/01(金)23:04:09 No.761056967
>>えっ社長出るの今のアニメ! >一話から出てるよ 出てるのははじめしゃちょーで海馬のかの字も出ないんだが…それはそれとしていいアニメだから駄ニメで見てね!