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21/01/01(金)20:16:42 どうゆ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609499802524.jpg 21/01/01(金)20:16:42 No.760986215

どうゆう強化がほしい? 宝具火力貰ったって厳しすぎるけど

1 21/01/01(金)20:19:01 No.760987198

NP100チャージでいいよ

2 21/01/01(金)20:19:29 No.760987417

NPとられるデメリットなくして50獲得と宝具火力貰えれば趣味で使えるくらいにはなる

3 21/01/01(金)20:20:09 No.760987695

100%チャージとか青王みたいに効果でリチャージとかあるだけでかなり使いやすくなる

4 21/01/01(金)20:20:25 No.760987808

リチャージはもうしてるし

5 21/01/01(金)20:20:34 No.760987865

3ターンNP100%付与

6 21/01/01(金)20:21:09 No.760988116

実際茄子の加護あるのこの子

7 21/01/01(金)20:23:19 No.760989087

>実際茄子の加護あるのこの子 思い入れあるのどう考えても殺の方だろうし…なんで橙子さんとかじゃなくこの人出したんだろう

8 21/01/01(金)20:23:49 No.760989313

直死の魔眼の色バフ3Tにしないか 宝具で回収できないんだしそれくらいあってもいいだろ

9 21/01/01(金)20:24:29 No.760989627

念願の宝具強化もらってもみんなあまり喜ばなかったし

10 21/01/01(金)20:24:45 No.760989750

どうゆうて

11 21/01/01(金)20:26:05 No.760990395

やっぱ着物と日本刀って似合うね 星条旗ビキニは下品すぎて

12 21/01/01(金)20:26:51 No.760990732

バニーっていう超強化もらったじゃない

13 21/01/01(金)20:27:38 No.760991064

殺式はカード性能はいいしNPチャージはあるしで 今もって通用する性能なのにこっちはセイバーってだけで 色々と性能設定に枷があったからな…

14 21/01/01(金)20:28:49 No.760991586

なんか冷遇されてるよね

15 21/01/01(金)20:30:11 No.760992259

設定的には反則級なのにかわいそ…

16 21/01/01(金)20:31:01 No.760992564

np減らしてhp回復の意味がわからんレベルの環境に反目

17 21/01/01(金)20:32:26 No.760993240

イメージ的には 宝具アタッカー方面よりも通常攻撃時に追加バフ載せていく方向が合うかなーなんて思ってはいる

18 21/01/01(金)20:33:30 No.760993780

即死外れたときは別のデバフが欲しい 雲耀と陰陽魚もなんかテコ入れあったらいいなぁ

19 21/01/01(金)20:34:46 No.760994286

正直スキル全部にテコ入れが欲しい…

20 21/01/01(金)20:35:15 No.760994501

今現在の性能としては耐久戦で居座りつつ 宝具でデバフ解除とNP撒きしてもらう運用だから 不意のクリ殴りとかで落されないようにHP高く保っておけるのは方向性として間違ってるわけではないんだけど

21 21/01/01(金)20:35:34 No.760994630

即死を銀枠即死確定くらいで

22 21/01/01(金)20:38:16 No.760995765

正直即死方向伸ばすなら ニトちゃんとリンボマンというあまりに高い壁があるので 生半可な強化だとどうにもならんぜ

23 21/01/01(金)20:39:26 No.760996238

A宝具だから環境にすりよろう!!!

24 21/01/01(金)20:39:28 No.760996256

インチキらしいシステム介入系が欲しい

25 21/01/01(金)20:40:05 No.760996552

>どうゆう

26 21/01/01(金)20:40:15 No.760996639

藤のんいきなりイベントにぶっ込むくらいだからそのうち出番があると信じて待つ それはそれとして幕間とかマイルーム台詞の追加とかください

27 21/01/01(金)20:40:17 No.760996654

世界の外側の存在みたいなインチキさが感じられんのよな

28 21/01/01(金)20:40:21 No.760996678

>A宝具だから環境にすりよろう!!! 最もすり寄れないA攻撃宝具なんですけお…

29 21/01/01(金)20:40:21 No.760996680

ビースト候補

30 21/01/01(金)20:42:08 No.760997442

>世界の外側の存在みたいなインチキさが感じられんのよな そもそもこの辺りのコラボ鯖 殺式やクロエとかの配布鯖が目ん玉飛び出る性能な割に スレ画やプリヤが何ともいえない性能でお出しされてたのなかなか変

31 21/01/01(金)20:42:09 No.760997448

リンボマンみたいにパッシブで即死確率アップとか

32 21/01/01(金)20:42:19 No.760997506

>>A宝具だから環境にすりよろう!!! >最もすり寄れないA攻撃宝具なんですけお… 関係ねえ計算式ねじ曲げてえ

33 21/01/01(金)20:42:25 No.760997550

同じく刀で一閃する宝具なのに柳生はさぁ

34 21/01/01(金)20:42:30 No.760997589

スキルに3T宝具のヒット数を上げるをつけよう

35 21/01/01(金)20:43:14 No.760997860

剣式さんメインのイベント追加でいいよ

36 21/01/01(金)20:43:31 No.760997974

空の境界なのにキングハサンと違って境界スキルとかは特に無い

37 21/01/01(金)20:43:40 No.760998035

3ターンコマンドカードが全色になる状態付与とかでいいよ

38 21/01/01(金)20:43:49 No.760998132

>どうゆう強化がほしい? 宝具HITが10回くらいになる

39 21/01/01(金)20:44:00 No.760998200

カルデアで何してるか知りたいから幕間は本当にくれ

40 21/01/01(金)20:44:07 No.760998261

>np減らしてhp回復の意味がわからんレベルの環境に反目 同じスキル持ってるのに糞強い弓王‥‥ 外付けキャストリアってのもあるけど

41 21/01/01(金)20:45:07 No.760998735

強化で宝具ヒット数が変わればOKか

42 21/01/01(金)20:45:17 No.760998810

デーモンだろうが魔猪だろうがサーヴァントだろうが みんな即死するようなパワーアップがほしい

43 21/01/01(金)20:45:21 No.760998838

A性能いいっけ

44 21/01/01(金)20:45:29 No.760998909

即死成功でNPチャージ100

45 21/01/01(金)20:45:46 No.760999038

リンボマンとか爺さんみたいに特徴的で理不尽なパッシブ欲しいよね

46 21/01/01(金)20:46:22 No.760999299

回避成功で即死とか

47 21/01/01(金)20:47:18 No.760999808

剣式もビーストだしそのうち敵対するイベントとかあるのかな

48 21/01/01(金)20:47:26 No.760999879

根源接続は全カード10%upくらいに盛っていいと思う

49 21/01/01(金)20:47:59 No.761000132

固有の強みがいまいちわかってない スレ画いないとキツかったなって一番思ったのはフレイムゲート

50 21/01/01(金)20:48:08 No.761000199

剣式2を作って今風のスキル盛モリで新たに引かせる

51 21/01/01(金)20:48:24 No.761000333

金エネミーもほぼ殺せる上位の即死でも出すとか

52 21/01/01(金)20:48:57 No.761000593

通常攻撃に即死つけて

53 21/01/01(金)20:48:59 No.761000605

剣式さんは遠慮が過ぎる

54 21/01/01(金)20:49:22 No.761000796

>固有の強みがいまいちわかってない >スレ画いないとキツかったなって一番思ったのはフレイムゲート 後は広がり続けるローマは式の方がやりやすかったな

55 21/01/01(金)20:49:32 No.761000867

>剣式2を作って今風のスキル盛モリで新たに引かせる ふじのんもついでに復刻して…

56 21/01/01(金)20:49:58 No.761001073

新コラボイベか

57 21/01/01(金)20:50:37 No.761001339

陰陽魚デメリットそのままひっくり返していいと思う

58 21/01/01(金)20:50:37 No.761001341

>>剣式2を作って今風のスキル盛モリで新たに引かせる >ふじのんもついでに復刻して… もう1,2年必要

59 21/01/01(金)20:50:50 No.761001427

>通常攻撃に即死つけて キングハサンのやつを考えると これホントにただのフレーバーにしかならないからあんまり…

60 21/01/01(金)20:50:53 No.761001453

>剣式もビーストだしそのうち敵対するイベントとかあるのかな フォーリナーまつりみたいにゾンビと一緒にトンチキイベントに召喚されるやつ

61 21/01/01(金)20:51:26 No.761001695

剣式も殺式も直死の魔眼を必殺技じゃなくて通常技で使うから凄いのに…

62 21/01/01(金)20:51:42 No.761001796

cccとかラスベガスとか喋ってないけどイベントには出るよね

63 21/01/01(金)20:51:55 No.761001899

この人と同じ悲しみを背負ってた推しはNPUPを雑に貰うことができた 凄く嬉しいし周回適正もできたけどキャラに合ってない気もして「ちゃう!」ってなった

64 21/01/01(金)20:52:12 No.761002017

直死が殺式に比べて全体スキルだからって耐性ダウンもAアップも抑えられてるのがなんというかみみっちい調整してるよなあと実装当時から思ってる

65 21/01/01(金)20:52:22 No.761002081

宝具即死効果をダメージ後に発生してほしい

66 21/01/01(金)20:52:38 No.761002189

マイルーム性能はすごいよ 誕生日とか

67 21/01/01(金)20:52:57 No.761002365

今まで宝具強化でヒット数変わった事例とかあるの?

68 21/01/01(金)20:53:12 No.761002500

宝具強化も全体NP10チャージ付いただけだったか

69 21/01/01(金)20:53:30 No.761002632

陰陽魚とか律儀にトレードしなくてもいいのに お姉ちゃんはそこら辺自制しなそう

70 21/01/01(金)20:53:33 No.761002661

これだけ数が増えてマイルーム性能鯖増えた今ではそんなの比較にならなくない?

71 21/01/01(金)20:53:47 No.761002779

宝具強化で全体的にNPをばら撒くようにはなったけど…これでどうしろと

72 21/01/01(金)20:53:52 No.761002824

殺式はまだまだ一線でありがたく使えるのになぁ…

73 21/01/01(金)20:54:00 No.761002891

全体剣だから面白みのない性能にされてしまったのだろうけど イメージ的にも単体剣だったらもっと面白い調整だったろうとは思う 殺式との差別化が悩ましかっただろうけど

74 21/01/01(金)20:55:48 No.761003643

>根源接続は全カード100%upくらいに盛っていいと思う

75 21/01/01(金)20:55:51 No.761003663

>宝具強化も全体NP10チャージ付いただけだったか これがあるから表記通り即死が後になれば3体に撃つ場合に限り1ヒットでも青王みたいに20チャージも見込めたりするんだよね

76 21/01/01(金)20:56:29 No.761003921

>殺式はまだまだ一線でありがたく使えるのになぁ… クロとかジーク君もそうだけどやっぱNPチャージとか獲得量アップって偉大だね…

77 21/01/01(金)20:56:56 No.761004107

宝具のhit数増やしてダメージ後即死判定にする

78 21/01/01(金)20:57:07 No.761004186

>>根源接続は全カード100%upくらいに盛っていいと思う 1人システム…

79 21/01/01(金)20:57:08 No.761004196

>宝具強化で全体的にNPをばら撒くようにはなったけど…これでどうしろと デバフ解除とあわせて高難易度とかで十数ターンかけて耐久運用しようって目的だろうから ぼいぼいやロリンチちゃん宝具についてるNP撒きとは方向性が違うんだろう

80 21/01/01(金)20:57:54 No.761004609

クセの無いチャージ付きアタッカーは古くても十分使えるもんね…

81 21/01/01(金)20:58:30 No.761004885

今更逆にされても困るけど なんで陰陽魚の効果逆にしなかったんだろうな

82 21/01/01(金)20:58:59 No.761005095

>>宝具強化で全体的にNPをばら撒くようにはなったけど…これでどうしろと >デバフ解除とあわせて高難易度とかで十数ターンかけて耐久運用しようって目的だろうから >ぼいぼいやロリンチちゃん宝具についてるNP撒きとは方向性が違うんだろう まぁ耐久できる全体剣として独占的な立場にいるとは思う そういうことしたいってなる場面があんまりないだけで…

83 21/01/01(金)20:59:00 No.761005102

正直強化どころでなくリメイクして欲しい鯖はいるよね…

84 21/01/01(金)20:59:14 No.761005218

カーマとか殺生院くらいには理不尽にスキル盛り盛りにしていいと思うんだけどなぁ…

85 21/01/01(金)20:59:33 No.761005387

初期のキャラは固有クラススキル生やしていいと思う

86 21/01/01(金)20:59:33 No.761005392

>正直強化どころでなくリメイクして欲しい鯖はいるよね… 1度や2度の強化では微妙のままってのはある

87 21/01/01(金)20:59:36 No.761005410

アーケードで絆ボイス変わってるて言われてたから探したがマジで変わってるな 地獄勢増えすぎだろ

88 21/01/01(金)21:00:35 No.761005937

ジェロニモとかもうコンセプトの時点でどうしようもない感じがする…

89 21/01/01(金)21:01:04 No.761006156

酒呑とかは宝具のHIT数上がれば評価一転する可能性あるが剣式さんはなぁ…

90 21/01/01(金)21:01:27 No.761006333

>酒呑とかは宝具のHIT数上がれば評価一転する可能性あるが剣式さんはなぁ… 即死の順序も変えなきゃ…

91 21/01/01(金)21:01:47 No.761006470

>ジェロニモとかもうコンセプトの時点でどうしようもない感じがする… あいつのコンセプトって何よ タイミングに合わせてスキル使うチュートリアル役がコンセプトかよ

92 21/01/01(金)21:01:47 No.761006475

>ジェロニモとかもうコンセプトの時点でどうしようもない感じがする… 昔は今より宝具倍率低かったってマジなの…?

93 21/01/01(金)21:01:52 No.761006504

1度の強化でスキル1個なんてのは古いのでは? 根本的に強化されても許されるのでは?

94 21/01/01(金)21:01:58 No.761006543

いっそ金枠でも即死できるくらいまで倍率をあげよう

95 21/01/01(金)21:02:06 No.761006597

初期キャラはクラススキル以上にカード性能の低さも足をひっぱるからNPチャージ持ちとかA多めの鯖でもないとかなりしんどい

96 21/01/01(金)21:02:18 No.761006688

スキルも含めてさらに推しを強くできるシステム来ないかな

97 21/01/01(金)21:02:22 No.761006715

>マイルーム性能はすごいよ >誕生日とか 全能者ぶってるくせにウブなのいいよね…

98 21/01/01(金)21:02:33 No.761006794

この人は宝具連発する事自体がイメージに合わない ちゃんと一発で決めて欲しい

99 21/01/01(金)21:03:37 No.761007224

本来なら神様よりも居たらだめな存在なのにどうして…

100 21/01/01(金)21:03:58 No.761007376

>スキルも含めてさらに推しを強くできるシステム来ないかな コマンドコード実装のときは そんな感じで初期のカード性能死んでるようなキャラへの救済措置だと期待したのに そういう方向のものではあんまりなかったね…

101 21/01/01(金)21:04:25 No.761007526

B2A2のA宝具は現環境だと最強の組み合わせだと思うんだけどな…1hitじゃなければ…

102 21/01/01(金)21:04:29 No.761007558

弱体解除バラ撒けるのが本当にいいし、星5って感じに刺さるとこあるからいいでしょ

103 21/01/01(金)21:04:33 No.761007580

宝具効果を語るとあれだけ魔改造された青王もおかしいから 20+30からの20で無理やりな三連打に貢献してるけど

104 21/01/01(金)21:04:36 No.761007604

最近はイベント強化多いけどそもそも出番がないから強化が来ない

105 21/01/01(金)21:04:51 No.761007693

>この人は宝具連発する事自体がイメージに合わない >ちゃんと一発で決めて欲しい 決められる一発を元々持ってたらこんなにあれこれ言われてないんじゃないかな

106 21/01/01(金)21:04:58 No.761007732

じゃあこの人が1wで宝具打ったら後続がなんの心配もなく終われる感じで

107 21/01/01(金)21:05:08 No.761007794

コマンドカード機能はまあ正直ゴミだと思う 複雑化して手間がかかる割にゲームの楽しさにほとんどつながらない

108 21/01/01(金)21:05:41 No.761008015

連射性さえ抑えれば敵の即死耐性無視即死攻撃でいいような気もする

109 21/01/01(金)21:06:32 No.761008386

耐久にしても回復と弱体解除くらいしかないから中途半端過ぎる 対粛清防御もらってたとしても足りないくらいだ

110 21/01/01(金)21:06:37 No.761008432

どうせゲージあるんだから有利鯖くらいなら普通に即死決められてもよくない…?

111 21/01/01(金)21:06:39 No.761008459

>コマンドカード機能はまあ正直ゴミだと思う >複雑化して手間がかかる割にゲームの楽しさにほとんどつながらない まぁ今更だけどね… ランダム性のない宝具システム以外安定しないからその周りの強化ばかり流行ってしまう

112 21/01/01(金)21:07:10 No.761008672

>B2A2のA宝具は現環境だと最強の組み合わせだと思うんだけどな…1hitじゃなければ… 无二打も同じ悲しみを背負ってると思ってる

113 21/01/01(金)21:07:57 No.761008969

敵だと防御無視即死全体宝具にスキルで無敵貫通でいやらしすぎる…

114 21/01/01(金)21:07:58 No.761008978

>どうせゲージあるんだから有利鯖くらいなら普通に即死決められてもよくない…? 対ゲージ鯖でもいいよねっておもうけどそこ考えたらやっぱりゲージがだめだなってなったりして考えが止まらない

115 21/01/01(金)21:08:35 No.761009246

ボスキャラに即死耐性だけつけて普通の鯖以下は普通に即死させられるようになっていいと思う 即死させるとNPたまらないし

116 21/01/01(金)21:08:54 No.761009413

去年の福袋で出たけど使った記憶ない

117 21/01/01(金)21:09:45 No.761009794

宝具連発に割り切るならパッシブで焔状態みたいなのつければいいんじゃない? この宝具性能なら連発しまくっても問題ないよね

118 21/01/01(金)21:10:04 No.761009936

逆に即死成功したらNP100チャージして

119 21/01/01(金)21:10:50 No.761010251

劇中じゃもっと斬り合ってたのに

120 21/01/01(金)21:11:13 No.761010406

やはり村正使っちゃうとな… 剣式もこうだったらなって怨念がむくむく沸いちゃうんだよね…

121 21/01/01(金)21:11:19 No.761010443

>逆に即死成功したらNP100チャージして 現状の即死のイマイチさならこれくらいは確かに欲しい

122 21/01/01(金)21:12:03 No.761010749

確率でダメージ10倍とかにして

123 21/01/01(金)21:12:12 No.761010799

無敵貫通も防御無視もついてるしな村正…

124 21/01/01(金)21:12:51 No.761011083

キャラは大好きだから無理しても使うんだけどなんかご褒美が欲しい

125 21/01/01(金)21:13:34 No.761011408

即死はデメリット

126 21/01/01(金)21:13:40 No.761011455

少なくとも他ビースト鯖連中と同じくらいの性能は欲しい

127 <a href="mailto:エリち">21/01/01(金)21:14:11</a> [エリち] No.761011648

>即死はデメリット そうだね…×1

128 21/01/01(金)21:14:33 No.761011843

パッシブで回避無効とか欲しい

129 21/01/01(金)21:15:12 No.761012093

単独顕現スキルの効果でパーティに入れてなくても一定確率で現れるとか

130 21/01/01(金)21:15:30 No.761012206

>単独顕現スキルの効果でパーティに入れてなくても一定確率で現れるとか コワ~…

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