21/01/01(金)18:25:23 久々に... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1609493123654.jpg 21/01/01(金)18:25:23 No.760948730
久々に最初からやってるけど弱体化し過ぎて赤鬼にやられたでござる
1 21/01/01(金)18:32:48 No.760951014
SEKIRO序盤は貧弱すぎて一番辛い
2 21/01/01(金)18:33:31 No.760951250
序盤はヒットアンドアウェイを叩き込まれるからね…
3 21/01/01(金)18:35:57 No.760951996
はじめからやるとお蝶殿の強さに驚く幻影召喚は序盤ではやっかいすぎ
4 21/01/01(金)18:36:32 No.760952153
よく勝てたなってなるよね
5 21/01/01(金)18:37:28 No.760952400
炎ハメと閉所ハメであっさりと殺される赤鬼に悲しい現在…
6 21/01/01(金)18:37:43 No.760952477
最序盤が一番難しいよこのゲーム
7 21/01/01(金)18:38:28 No.760952733
慣れて武器を揃えてスキル増やすまでがキツい
8 21/01/01(金)18:38:43 No.760952807
>最序盤が一番難しいよこのゲーム ブラボみてえだな
9 21/01/01(金)18:40:19 No.760953372
弾きを覚えたころ弾き一辺倒で攻撃を挟んでなくて全然体幹溜まんねーってなってた
10 21/01/01(金)18:40:56 No.760953569
最近始めたんだけど 皆がよくいう弦ちゃんで基礎を叩き込まれるまでの特に倒さなくても攻略上問題なさそうな強モブとかは倒さなくても良い?
11 21/01/01(金)18:41:28 No.760953739
終盤は忍具や体力もそうだけどスキルが充実するのがでかい命の呼吸は序盤からほしい
12 21/01/01(金)18:43:02 No.760954222
>終盤は忍具や体力もそうだけどスキルが充実するのがでかい命の呼吸は序盤からほしい 稼いで強引に入手すると楽しいよね命
13 21/01/01(金)18:44:50 No.760954810
雑魚は全部無視しても問題ないくらいだけど中ボスは進行次第で戦えなくなるから注意
14 21/01/01(金)18:45:05 No.760954911
>最近始めたんだけど >皆がよくいう弦ちゃんで基礎を叩き込まれるまでの特に倒さなくても攻略上問題なさそうな強モブとかは倒さなくても良い? もちろん倒さなくてもいいけど名ありのやつ倒すと、集めると体力増やすアイテムもらえるからできるなら倒した方がいい 相手の攻撃のすきにちまちま攻撃とかでもいいのよ
15 21/01/01(金)18:47:32 No.760955715
マジか...寄り道したら葦名七本槍とかいうの出てきてボコられたからとりあえず先進むか倒せるまで粘るか悩んでた
16 21/01/01(金)18:48:47 No.760956144
>マジか...寄り道したら葦名七本槍とかいうの出てきてボコられたからとりあえず先進むか倒せるまで粘るか悩んでた 最初の櫓の階段を登らせて 狼殿は階段脇の下からジャンプ斬りしてたら勝てるよ
17 21/01/01(金)18:50:07 No.760956558
>>マジか...寄り道したら葦名七本槍とかいうの出てきてボコられたからとりあえず先進むか倒せるまで粘るか悩んでた >最初の櫓の階段を登らせて >狼殿は階段脇の下からジャンプ斬りしてたら勝てるよ ガスコインどうしても倒せなかった時にた感じのやってた
18 21/01/01(金)18:50:55 No.760956815
七本槍はラスボスより強いと思う
19 21/01/01(金)18:51:51 No.760957138
離れの七本槍なら冒頭で九郎様救出したルートで背後取れるから一回はタダで削れる
20 21/01/01(金)18:51:55 No.760957151
弦一郎あたりで要領を掴むとその後のボスは負けてもだいたい攻略法が見えてなんとかなるよね
21 21/01/01(金)18:53:31 No.760957625
弦ちゃんもその後も初見でこんなの勝てるわけねえだろ…と思いながら繰り返しやってたらいつの間にか勝てるようになってた
22 21/01/01(金)18:53:34 No.760957644
五重の塔の紫ニンジャのヤクザキックも突き判定なんだっけ
23 21/01/01(金)18:54:14 No.760957853
修正前の火牛は序盤で戦わす敵じゃねぇ
24 21/01/01(金)18:54:26 No.760957936
七本槍はディレイかかる突きをちゃんと見切ればなんとかなるあと頭上で槍回してるときとか一文字がけっこう有効
25 21/01/01(金)18:55:15 No.760958236
七本槍は下手するとそこらへんのボスより強い
26 21/01/01(金)18:56:11 No.760958548
なんだかんだ数珠や戦いの記憶はちゃんと集めておけば役には立つし 特に数珠は一度取ればいいだけだから初回は全集め目標でも良いと思う やっぱり即死しないっていうのは練習するにあたって凄い強い
27 21/01/01(金)18:56:12 No.760958554
最初っからやってると突きを条件反射で見切ろうとして前ダッシュで突っ込んじゃう そして初期状態の瓢箪と丸薬の回復量すっくね!ってなる
28 21/01/01(金)18:56:53 No.760958765
見切り無し状態の突きは本当に回避手段ないしな…
29 21/01/01(金)18:57:27 No.760958931
めっちゃ久しぶりにやるとマイネムイズオニワギョブマサカタがなんかめっちゃ噛み合わない エマ殿とか一心様はわりと体が覚えてた
30 21/01/01(金)18:57:40 No.760958998
おい豆もっとくれおい死ぬなおい!
31 21/01/01(金)18:57:55 No.760959067
ブラボ脳を力づくで矯正させてくれる赤鬼 このゲームスタミナが無いんだ…!と言う気づき
32 21/01/01(金)18:58:25 No.760959204
突きはガードできるんだけどノックバックがすごすぎる…
33 21/01/01(金)18:58:32 No.760959245
心中のボスシリーズは一回勝ったらもうやる気しねぇなコレ
34 21/01/01(金)18:58:33 No.760959249
>めっちゃ久しぶりにやるとマイネムイズオニワギョブマサカタがなんかめっちゃ噛み合わない 微妙に槍にディレイかかってたり長引くと見たことない技使ってきてびっくりするよね
35 21/01/01(金)18:59:32 No.760959548
死闘踏破をはたしてどれくらいがクリアしてるのか トロフィーで確認できないのが惜しい
36 21/01/01(金)19:00:04 No.760959733
>ブラボ脳を力づくで矯正させてくれる赤鬼 それは御庭刑部とか侍大将じゃないかな 赤鬼はブラボとかダクソより
37 21/01/01(金)19:00:05 No.760959742
心中玄ちゃんと義父は楽しいからたまにやる
38 21/01/01(金)19:01:08 No.760960075
中盤以降なら丸薬で十分とはいえ柿やおはぎはもっと早めの入手タイミングかつレアドロップ位で良かったと思う
39 21/01/01(金)19:01:13 No.760960129
>死闘踏破をはたしてどれくらいがクリアしてるのか 通常プレイなら割といると思う 艱難辛苦になると途端に減る
40 21/01/01(金)19:01:18 No.760960169
NEWGAMEで始めて瓢箪1個と丸薬3個で最初の弦ちゃんと戦うの楽しい ここで既に危攻撃使ってくるのにここでは教えてくれないんだね なぜ…
41 21/01/01(金)19:03:06 No.760960781
>NEWGAMEで始めて瓢箪1個と丸薬3個で最初の弦ちゃんと戦うの楽しい >ここで既に危攻撃使ってくるのにここでは教えてくれないんだね >なぜ… そもそも負ける前提だからな…
42 21/01/01(金)19:03:48 No.760960985
心中一心様もいいよなんとなく見切り縛りとかすると剣戟が派手になって楽しい
43 21/01/01(金)19:04:03 No.760961062
>微妙に槍にディレイかかってたり長引くと見たことない技使ってきてびっくりするよね 変な攻撃!弾き失敗! 攻撃おっそ!!弾き失敗! そしてマサカタごときに回復アイテム使いたくない!というプライドが狼の回生を折った
44 21/01/01(金)19:05:11 No.760961404
折角だから一周目苦難やってるけど火牛なんだこいつどうしたらいいんだ…
45 21/01/01(金)19:05:22 No.760961471
急いては死ぬるぞはこのゲームにおいて至言
46 21/01/01(金)19:06:17 No.760961774
とりあえずグルグル走りながら赤鬼ちまちま斬って殺しました
47 21/01/01(金)19:06:42 No.760961900
序盤が一番難しい?そんなあなたに初期体力初期攻め力スキルなし厄憑き艱難辛苦…オススメです
48 21/01/01(金)19:06:53 No.760961960
>折角だから一周目苦難やってるけど火牛なんだこいつどうしたらいいんだ… ひたすらダッシュしながらターンするときだけちまちま削ってれば案外どうにかなったはず
49 21/01/01(金)19:06:58 No.760961988
>急いては死ぬるぞはこのゲームにおいて至言 敵の体幹が徐々に回復する仕様は多くのプレイヤーを惑わせたと思う
50 21/01/01(金)19:06:59 No.760961989
弾きと攻撃の見極めが忙しすぎて奥義技を使うタイミングがつかめないわ
51 21/01/01(金)19:07:06 No.760962028
最初の芦名衆ですら油断すると一発食らう
52 21/01/01(金)19:07:22 No.760962116
苦難をやるとああ俺SEKIRO下手だったんだ…と気付ける
53 21/01/01(金)19:08:35 No.760962454
>初期体力初期攻め力 これボスがアホみたいな長期戦になりそうでやる前からつらそうだな…
54 21/01/01(金)19:08:45 No.760962503
>序盤が一番難しい?そんなあなたに初期体力初期攻め力スキルなし厄憑き艱難辛苦…オススメです ほかはいいけど攻め力初期値は集中力が持たない
55 21/01/01(金)19:09:25 No.760962708
最悪体幹なんざ知らねぇ!でちまちま削るのもできるのはSEKIROのいいところ
56 21/01/01(金)19:10:45 No.760963130
>最悪体幹なんざ知らねぇ!でちまちま削るのもできるのはSEKIROのいいところ 個人的に通常梟とお蝶はチクチク背中斬ってる方が楽な気がする
57 21/01/01(金)19:11:18 No.760963296
初期攻め力だけなら割と行けるよ 厄憑くとそこから更に7割程度に攻撃力落ち込むから地獄
58 21/01/01(金)19:11:43 No.760963436
>弾きと攻撃の見極めが忙しすぎて奥義技を使うタイミングがつかめないわ 敵の下段ジャンプで躱したあと空中奥義 一文字や不死切りも刺さるのでオススメです
59 21/01/01(金)19:11:51 No.760963476
意識してなかった行動を試しにやって打開できたりした時が気持ちいい
60 21/01/01(金)19:12:04 No.760963538
体力ではなく体幹を削って倒せると成長を感じる
61 21/01/01(金)19:12:12 No.760963582
ダクソやブラボの初期値縛りもそうだけど攻撃力縛るのは戦闘長引いてダレるだけだなと思う
62 21/01/01(金)19:12:39 No.760963707
厄憑き辛苦まではやったけど縛るのはゲーム自体変わっちゃいそうでやらなかったな
63 21/01/01(金)19:13:05 No.760963855
見切りを実戦で使えるようになったのラスボス着いてからだったな…
64 21/01/01(金)19:13:34 No.760964009
でも初期レベルでルドや一心様と戦うの大好きなんだ…
65 21/01/01(金)19:14:42 No.760964324
一心様を倒さずずっとチャンバラしていたい気持ちはわかる
66 21/01/01(金)19:15:42 No.760964622
心中岐阜のカイザーフェニックス縦なるたけ弾くようにしてるんだけど空中だとガード押してるのに狼が弾きモーション取らないことがよくあるんだよな 早すぎるとダメとかか
67 21/01/01(金)19:18:42 No.760965529
見切り縛りプレイやってるけどなんとなく取ってた気配殺しと音殺しって地味に効果でかかったんだなって なんかめちゃくちゃ見つかりやすい
68 21/01/01(金)19:21:33 No.760966560
>弾きと攻撃の見極めが忙しすぎて奥義技を使うタイミングがつかめないわ 大振りな攻撃は回避すると大きな隙さらしてくれるからその辺で
69 21/01/01(金)19:22:41 No.760966946
>厄憑き辛苦まではやったけど縛るのはゲーム自体変わっちゃいそうでやらなかったな 初期体力とか攻め力とかスキル縛りはちょっと方向性が変わるからな 艱難辛苦あたりはシステム上用意されていて方向性も元々のゲームと変わらないからそのぐらいでいい
70 21/01/01(金)19:22:45 No.760966969
初期体力攻め力で苦難厄憑剣聖はバフもなく普通に倒せたよ せいぜい100時間ぐらいしかかからなかったので「」もレッツチャレンジ