虹裏img歴史資料館

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20/12/30(水)22:14:23 毎フレ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609334063294.jpg 20/12/30(水)22:14:23 No.760287589

毎フレームAddForceで移動させるのと毎フレームrigidbody.positionで移動させるのとどっちが処理が軽いかな

1 20/12/30(水)22:17:03 No.760288816

軽さは知らんが物理演算使うならpositionの値いじるんじゃなくてMovePosition呼んだ方がいいと思う 毎フレームではなくFixedUpdateで

2 20/12/30(水)22:18:27 No.760289411

なるほど

3 20/12/30(水)22:40:31 No.760300428

デフォルトの物理演算はすべて無効化して 必要な物理演算は全部自前のコードで実装しないと重くて使い物にならんぞ

4 20/12/30(水)22:42:16 No.760301331

なんとなく気になっててUnityのチュートリアルでいいやつある?

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