20/12/30(水)22:14:23 毎フレ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1609334063294.jpg 20/12/30(水)22:14:23 No.760287589
毎フレームAddForceで移動させるのと毎フレームrigidbody.positionで移動させるのとどっちが処理が軽いかな
1 20/12/30(水)22:17:03 No.760288816
軽さは知らんが物理演算使うならpositionの値いじるんじゃなくてMovePosition呼んだ方がいいと思う 毎フレームではなくFixedUpdateで
2 20/12/30(水)22:18:27 No.760289411
なるほど
3 20/12/30(水)22:40:31 No.760300428
デフォルトの物理演算はすべて無効化して 必要な物理演算は全部自前のコードで実装しないと重くて使い物にならんぞ
4 20/12/30(水)22:42:16 No.760301331
なんとなく気になっててUnityのチュートリアルでいいやつある?