ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/12/30(水)09:24:29 No.760070355
回転よりもいいけどどこでもジャンプ攻撃が出来るようになったのがすごい嬉しい
1 20/12/30(水)09:26:49 No.760070755
乗りました!
2 20/12/30(水)09:30:44 [sage] No.760071433
よりもってなんだよ正しくは回転もいいけどです 訂正して謝罪致します
3 20/12/30(水)09:39:50 No.760073429
これであとは吹いて旋律出せれば完璧だな!
4 20/12/30(水)09:43:52 No.760074181
頭高い位置にいる的狙いやすくなるのいいよね エリアルもまあまあ楽しかったけど回避がやっぱ変わるのがネックだった
5 20/12/30(水)09:46:16 No.760074618
ハンマーだけクラッチ続投してくれ
6 20/12/30(水)09:47:58 No.760074938
もう武器とわず攻撃とわず 普通にジャンプできていいんじゃないかって
7 20/12/30(水)09:50:02 No.760075311
だからできるようになったろ
8 20/12/30(水)09:52:45 No.760075792
数少ないクラッチが自然に機能してる武器だからな…
9 20/12/30(水)09:54:33 No.760076111
クラッチ不要論見る度にそんなに!?って思ってたけど それは俺がハンマーばっか使ってるからだった
10 20/12/30(水)09:56:52 No.760076547
クラッチ自体は飛んでる敵や頭部が高い敵への回答ではあったな 虫もちょっと違うだけで似たようなもんだとは思うが
11 20/12/30(水)09:59:13 No.760077013
どうも力溜めが一回攻撃したら切れるようになったっぽいんだよな動画見る限りだと まあやらない理由がないくらいの効果だったんだけどさ
12 20/12/30(水)10:01:56 No.760077545
マルチだと1人の傷つけが4人に影響与えるからマルチへのてこ入れとしてもよかったんだけどね クラッチないとまたソロでいいや派が増える
13 20/12/30(水)10:03:08 No.760077750
スタンできる武器多いしな
14 20/12/30(水)10:06:51 No.760078409
クラッチは諸々の硬直が少なければ浮いてる相手への選択肢として使えたかもしれんけど…
15 20/12/30(水)10:09:12 No.760078857
飛んでる敵が平気で張り付き拒否してくるのが悪い
16 20/12/30(水)10:11:16 No.760079221
新要素はカウンター要素も合わせて評価されるからな…ハンマーにとっては相手の行動に割り込めることの方が多かったけど
17 20/12/30(水)10:20:45 No.760081038
さすがに1回ずつ力ためはモーション値の割に合わないからないんじゃないの
18 20/12/30(水)10:38:40 No.760084449
正直クラッチや傷システムは水中以上にもう二度と復刻しないでほしい
19 20/12/30(水)10:41:20 No.760085011
傷の維持は一人だと厳しいからな…
20 20/12/30(水)10:42:16 No.760085198
クラッチはシフトブレイクくらい自然に移動技として使えたらよかったけど全体的に硬直が長すぎるのがね…
21 20/12/30(水)10:43:07 No.760085353
どうせライズでバサル復活したら傷つけ復活してくんないかなって手のひら返すやつばっかりになるんだ
22 20/12/30(水)10:44:11 No.760085578
バサルは無理して頭狙う必要ないし
23 20/12/30(水)10:44:57 No.760085731
クラッチはまあいいんだけど傷はマジで二度と出すな
24 20/12/30(水)10:45:09 No.760085771
そもそも武器同士のカチ上げとか吹き飛ばしなくしませんか
25 20/12/30(水)10:46:16 No.760086004
力溜め溜め3が前方に結構進む感じで使いやすそうだった
26 20/12/30(水)10:46:31 No.760086050
すぐ落とされなければクラッチは悪くないシステムだと思う 傷つけはもう二度と顔見せなくていいよ
27 20/12/30(水)10:47:17 No.760086211
ずっとハンマーメインで使ってたけど今回笛に惹かれてる
28 20/12/30(水)10:48:21 No.760086426
>ずっとハンマーメインで使ってたけど今回笛に惹かれてる PV見たら知らない動きしかしてねぇ… なんだこの武器!?
29 20/12/30(水)10:48:24 No.760086437
クラッチも傷も強化撃ちも楽しかったけど俺がハンマーだったからだろうな
30 20/12/30(水)10:49:07 No.760086602
溜め3からクラッチ繋がるの気持ち良すぎるんよ
31 20/12/30(水)10:49:10 No.760086609
バサルの最大肉質20だからまた水冷弾と水双剣以外お断りモンスターかよになるのは困るよ
32 20/12/30(水)10:49:37 No.760086713
笛は動きどころか演奏も別物っぽいからな…
33 20/12/30(水)10:50:47 No.760086962
笛のスタイリッシュさは惹かれるけど たぶん年始の体験版で触れたらまたハンマーに戻りそうな自分がいる
34 20/12/30(水)10:51:20 No.760087081
ライズは笛ブームが来る
35 20/12/30(水)10:51:45 No.760087171
>バサルの最大肉質20だからまた水冷弾と水双剣以外お断りモンスターかよになるのは困るよ 傷付けで延々と悶々とするのとバサルがカチカチなのどっち取るかと言われたら俺は後者を取る
36 20/12/30(水)10:52:59 No.760087444
ライズは全体的に攻撃判定ゆるゆるっぽいのでありがたい どう見ても空振りしそうな攻撃があたってる…
37 20/12/30(水)10:53:10 No.760087480
ハンマー使ってれば勝手に傷付かない?
38 20/12/30(水)10:56:04 No.760088152
>傷付けで延々と悶々とするのとバサルがカチカチなのどっち取るかと言われたら俺は後者を取る 頭ガンナーかよ
39 20/12/30(水)10:56:43 No.760088289
インパクトハンマーと鉄虫大回転の予習にMODで平地ジャンプハンマー触ってるけど ワールド仕様のままだと強すぎる…
40 20/12/30(水)10:58:30 No.760088676
バサグラって元々属性でころころしてねってモンスターだし…
41 20/12/30(水)10:58:33 No.760088694
ライズだとマルチでスタン取れなくなるの直ってるんかな
42 20/12/30(水)10:59:06 No.760088804
大体の武器種でデバフにしかなってない坂地形がプラスに働く稀有な武器種だからなハンマー…
43 20/12/30(水)10:59:43 No.760088926
回転にヒエン全段乗るようにしてくだち!
44 20/12/30(水)11:01:27 No.760089295
>ライズだとマルチでスタン取れなくなるの直ってるんかな それはマルチだと気絶値の必要蓄積値が上昇してるからなので ハンマーじゃなくてマルチの仕様変わらないとどうしようもないかな… 徹甲もソロとマルチじゃダウン取れる回数全然違うし
45 20/12/30(水)11:01:32 No.760089317
WにXX要素入れた感じなのに割と別物感がある武器が多い そのままなやつもいるが
46 20/12/30(水)11:02:13 No.760089453
そろそろハンマーで尻尾切らせてくれてもいい頃だろう
47 20/12/30(水)11:03:43 No.760089719
>バサグラって元々属性でころころしてねってモンスターだし… そもそも突進ブレス回転しかしないモンスターだから楽しくないのをどう改造してあるかも怪しい
48 20/12/30(水)11:03:58 No.760089758
徹甲へべぇとかソロだと凄い事になるね
49 20/12/30(水)11:04:45 No.760089906
>インパクトハンマーと鉄虫大回転の予習にMODで平地ジャンプハンマー触ってるけど >ワールド仕様のままだと強すぎる… 段差ジャンプ攻撃はナーフされるんじゃないかなと思う