虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 回転よ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/12/30(水)09:24:29 No.760070355

    回転よりもいいけどどこでもジャンプ攻撃が出来るようになったのがすごい嬉しい

    1 20/12/30(水)09:26:49 No.760070755

    乗りました!

    2 20/12/30(水)09:30:44 [sage] No.760071433

    よりもってなんだよ正しくは回転もいいけどです 訂正して謝罪致します

    3 20/12/30(水)09:39:50 No.760073429

    これであとは吹いて旋律出せれば完璧だな!

    4 20/12/30(水)09:43:52 No.760074181

    頭高い位置にいる的狙いやすくなるのいいよね エリアルもまあまあ楽しかったけど回避がやっぱ変わるのがネックだった

    5 20/12/30(水)09:46:16 No.760074618

    ハンマーだけクラッチ続投してくれ

    6 20/12/30(水)09:47:58 No.760074938

    もう武器とわず攻撃とわず 普通にジャンプできていいんじゃないかって

    7 20/12/30(水)09:50:02 No.760075311

    だからできるようになったろ

    8 20/12/30(水)09:52:45 No.760075792

    数少ないクラッチが自然に機能してる武器だからな…

    9 20/12/30(水)09:54:33 No.760076111

    クラッチ不要論見る度にそんなに!?って思ってたけど それは俺がハンマーばっか使ってるからだった

    10 20/12/30(水)09:56:52 No.760076547

    クラッチ自体は飛んでる敵や頭部が高い敵への回答ではあったな 虫もちょっと違うだけで似たようなもんだとは思うが

    11 20/12/30(水)09:59:13 No.760077013

    どうも力溜めが一回攻撃したら切れるようになったっぽいんだよな動画見る限りだと まあやらない理由がないくらいの効果だったんだけどさ

    12 20/12/30(水)10:01:56 No.760077545

    マルチだと1人の傷つけが4人に影響与えるからマルチへのてこ入れとしてもよかったんだけどね クラッチないとまたソロでいいや派が増える

    13 20/12/30(水)10:03:08 No.760077750

    スタンできる武器多いしな

    14 20/12/30(水)10:06:51 No.760078409

    クラッチは諸々の硬直が少なければ浮いてる相手への選択肢として使えたかもしれんけど…

    15 20/12/30(水)10:09:12 No.760078857

    飛んでる敵が平気で張り付き拒否してくるのが悪い

    16 20/12/30(水)10:11:16 No.760079221

    新要素はカウンター要素も合わせて評価されるからな…ハンマーにとっては相手の行動に割り込めることの方が多かったけど

    17 20/12/30(水)10:20:45 No.760081038

    さすがに1回ずつ力ためはモーション値の割に合わないからないんじゃないの

    18 20/12/30(水)10:38:40 No.760084449

    正直クラッチや傷システムは水中以上にもう二度と復刻しないでほしい

    19 20/12/30(水)10:41:20 No.760085011

    傷の維持は一人だと厳しいからな…

    20 20/12/30(水)10:42:16 No.760085198

    クラッチはシフトブレイクくらい自然に移動技として使えたらよかったけど全体的に硬直が長すぎるのがね…

    21 20/12/30(水)10:43:07 No.760085353

    どうせライズでバサル復活したら傷つけ復活してくんないかなって手のひら返すやつばっかりになるんだ

    22 20/12/30(水)10:44:11 No.760085578

    バサルは無理して頭狙う必要ないし

    23 20/12/30(水)10:44:57 No.760085731

    クラッチはまあいいんだけど傷はマジで二度と出すな

    24 20/12/30(水)10:45:09 No.760085771

    そもそも武器同士のカチ上げとか吹き飛ばしなくしませんか

    25 20/12/30(水)10:46:16 No.760086004

    力溜め溜め3が前方に結構進む感じで使いやすそうだった

    26 20/12/30(水)10:46:31 No.760086050

    すぐ落とされなければクラッチは悪くないシステムだと思う 傷つけはもう二度と顔見せなくていいよ

    27 20/12/30(水)10:47:17 No.760086211

    ずっとハンマーメインで使ってたけど今回笛に惹かれてる

    28 20/12/30(水)10:48:21 No.760086426

    >ずっとハンマーメインで使ってたけど今回笛に惹かれてる PV見たら知らない動きしかしてねぇ… なんだこの武器!?

    29 20/12/30(水)10:48:24 No.760086437

    クラッチも傷も強化撃ちも楽しかったけど俺がハンマーだったからだろうな

    30 20/12/30(水)10:49:07 No.760086602

    溜め3からクラッチ繋がるの気持ち良すぎるんよ

    31 20/12/30(水)10:49:10 No.760086609

    バサルの最大肉質20だからまた水冷弾と水双剣以外お断りモンスターかよになるのは困るよ

    32 20/12/30(水)10:49:37 No.760086713

    笛は動きどころか演奏も別物っぽいからな…

    33 20/12/30(水)10:50:47 No.760086962

    笛のスタイリッシュさは惹かれるけど たぶん年始の体験版で触れたらまたハンマーに戻りそうな自分がいる

    34 20/12/30(水)10:51:20 No.760087081

    ライズは笛ブームが来る

    35 20/12/30(水)10:51:45 No.760087171

    >バサルの最大肉質20だからまた水冷弾と水双剣以外お断りモンスターかよになるのは困るよ 傷付けで延々と悶々とするのとバサルがカチカチなのどっち取るかと言われたら俺は後者を取る

    36 20/12/30(水)10:52:59 No.760087444

    ライズは全体的に攻撃判定ゆるゆるっぽいのでありがたい どう見ても空振りしそうな攻撃があたってる…

    37 20/12/30(水)10:53:10 No.760087480

    ハンマー使ってれば勝手に傷付かない?

    38 20/12/30(水)10:56:04 No.760088152

    >傷付けで延々と悶々とするのとバサルがカチカチなのどっち取るかと言われたら俺は後者を取る 頭ガンナーかよ

    39 20/12/30(水)10:56:43 No.760088289

    インパクトハンマーと鉄虫大回転の予習にMODで平地ジャンプハンマー触ってるけど ワールド仕様のままだと強すぎる…

    40 20/12/30(水)10:58:30 No.760088676

    バサグラって元々属性でころころしてねってモンスターだし…

    41 20/12/30(水)10:58:33 No.760088694

    ライズだとマルチでスタン取れなくなるの直ってるんかな

    42 20/12/30(水)10:59:06 No.760088804

    大体の武器種でデバフにしかなってない坂地形がプラスに働く稀有な武器種だからなハンマー…

    43 20/12/30(水)10:59:43 No.760088926

    回転にヒエン全段乗るようにしてくだち!

    44 20/12/30(水)11:01:27 No.760089295

    >ライズだとマルチでスタン取れなくなるの直ってるんかな それはマルチだと気絶値の必要蓄積値が上昇してるからなので ハンマーじゃなくてマルチの仕様変わらないとどうしようもないかな… 徹甲もソロとマルチじゃダウン取れる回数全然違うし

    45 20/12/30(水)11:01:32 No.760089317

    WにXX要素入れた感じなのに割と別物感がある武器が多い そのままなやつもいるが

    46 20/12/30(水)11:02:13 No.760089453

    そろそろハンマーで尻尾切らせてくれてもいい頃だろう

    47 20/12/30(水)11:03:43 No.760089719

    >バサグラって元々属性でころころしてねってモンスターだし… そもそも突進ブレス回転しかしないモンスターだから楽しくないのをどう改造してあるかも怪しい

    48 20/12/30(水)11:03:58 No.760089758

    徹甲へべぇとかソロだと凄い事になるね

    49 20/12/30(水)11:04:45 No.760089906

    >インパクトハンマーと鉄虫大回転の予習にMODで平地ジャンプハンマー触ってるけど >ワールド仕様のままだと強すぎる… 段差ジャンプ攻撃はナーフされるんじゃないかなと思う