ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/12/30(水)00:44:24 No.760002320
今年ももう50時間ないのじゃ
1 20/12/30(水)00:45:14 No.760002632
あと12時間すれば正月キャララインナップが正式にわかるのら
2 20/12/30(水)00:45:37 No.760002771
わしーん
3 20/12/30(水)00:46:00 No.760002917
なんでこんな超級あどみんに回復持ちがくるのじゃ… なんでランク3桁のオロチ用テンプレ闇おじパがくるのじゃ… 闇おじは…闇おじは機械に特攻なんてもっとらんのじゃ…
4 20/12/30(水)00:46:51 No.760003198
へあから抜けるボタンなんで頑なに実装しないのじゃ?
5 20/12/30(水)00:47:07 No.760003287
わしはもうあどみんで背水は諦めて貫通にしたのじゃ
6 20/12/30(水)00:48:39 No.760003826
>へあから抜けるボタンなんで頑なに実装しないのじゃ? 低ランクが悲しい思いをするからなのじゃ
7 20/12/30(水)00:48:59 No.760003955
ワシのクリアルムが頑張っておるのじゃ
8 20/12/30(水)00:50:42 No.760004578
今年作ったマケドニア供養なのら 色々あったのら su4471180.jpg
9 20/12/30(水)00:51:26 No.760004874
部屋を抜けることができると部屋厳選が始まって今より開始が遅くなりそうじゃ
10 20/12/30(水)00:51:53 No.760005035
>今年作ったマケドニア供養なのら >色々あったのら >su4471180.jpg ケモでもシコれるホモみたいなラインナップなのら
11 20/12/30(水)00:52:26 No.760005226
多少盛り返した感あったから今年はヨシなのじゃ 来年はバンバンコラボとかできるといいのう
12 20/12/30(水)00:52:50 No.760005356
あのねは衝撃じゃったのう…
13 20/12/30(水)00:53:54 No.760005715
プラチナムさんーーで出たから限定来そうな気がするのー
14 20/12/30(水)00:54:04 No.760005776
メスドラまできっちり犯してたからのう...
15 20/12/30(水)00:54:36 No.760005977
あのね2頼むのじゃ
16 20/12/30(水)00:55:39 No.760006346
ワーフリ―サマーなつかしいのら
17 20/12/30(水)00:55:45 No.760006384
あのねで初めて2次創作がされた娘も多そうなのじゃ…
18 20/12/30(水)00:58:40 No.760007444
水パ育ててないけどまぁまぁ動けるくらいにはなったのじゃ su4471208.png
19 20/12/30(水)01:01:20 No.760008341
貫通維持を大切にする水パ そういうのもあるのか…
20 20/12/30(水)01:01:40 No.760008469
アニバ勢なんじゃが初めてオートに手を出したのじゃ 今までの苦労は一体...という気持ちと これじゃもはやゲームじゃなくてデジタル盆栽か何かじゃ... という気持ちが二つあるのじゃ...
21 20/12/30(水)01:02:27 No.760008691
水パ(4/6他属性)
22 20/12/30(水)01:03:22 No.760008956
>これじゃもはやゲームじゃなくてデジタル盆栽か何かじゃ... >という気持ちが二つあるのじゃ... そんなお主にお勧めのイベントがあるんじゃがのう…
23 20/12/30(水)01:03:44 No.760009061
オートはオートでタイムライン構築の楽しみとかあるし 手動でスキルやパワフリバシバシ当ててタイムと貢献度マウント取るのも楽しいのら
24 20/12/30(水)01:04:03 No.760009148
>これじゃもはやゲームじゃなくてデジタル盆栽か何かじゃ... >という気持ちが二つあるのじゃ... カードゲームに当てはめるのら なんと自動でデッキ回してくれるありがたい機能なのら
25 20/12/30(水)01:05:47 No.760009677
TCGデッキ構築ライクな所は初期から言われてたの ピンボールでシナジーなんて言葉聞くとは思わなかったのじゃ
26 20/12/30(水)01:07:24 No.760010232
でも数値だけでキャラの強さが図れないところはめちゃ面白いのじゃ
27 20/12/30(水)01:07:39 No.760010298
>でも数値だけでキャラの強さが図れないところはめちゃ面白いのじゃ それは確かにわかるのじゃ
28 20/12/30(水)01:08:39 No.760010662
出来た!わしだけの最強パーティ! 早速実践で確認じゃ! ありゃ...?
29 20/12/30(水)01:09:07 No.760010840
スキルの挙動も強さの内に入るからのう…
30 20/12/30(水)01:11:18 No.760011678
>スキルの挙動も強さの内に入るからのう… ナインスターズドロップスー!
31 20/12/30(水)01:11:43 No.760011840
1!
32 20/12/30(水)01:12:00 No.760011917
かわいい挙動じゃろう!
33 20/12/30(水)01:15:59 No.760013246
やっとこアバ茶を使い始めようと思ったんじゃがご先祖にコンボ稼ぎスキルが当たらんので実力が測れないのじゃ…
34 20/12/30(水)01:17:36 No.760013751
地獄マルチが来たら当て放題なのら
35 20/12/30(水)01:18:55 No.760014137
>やっとこアバ茶を使い始めようと思ったんじゃがご先祖にコンボ稼ぎスキルが当たらんので実力が測れないのじゃ… 最近は火力インフレも激しくてコンボ稼ぐ前に敵が消し飛ぶことも多いしのう… 超級ヤドでもバラクセラでコンボ稼ぎにくくなったように感じるのじゃ
36 20/12/30(水)01:19:16 No.760014248
改めて見ても体だけはえっちなわし…
37 20/12/30(水)01:19:34 No.760014355
オート向けの編成は手動より一段難易度が上がるしのう ガチの強敵と戦ったりタイムアタックを突き詰めるときは手動で ある程度安定して勝てる相手に周回を効率化したいときはオートってことで住み分けは成立してるんじゃないかの?
38 20/12/30(水)01:20:24 No.760014582
2年目の課題としてはちょっとでもいいからピンボールのいいところもピックアップしてほしいのう…
39 20/12/30(水)01:21:58 No.760015101
ピンボール的なステージギミックに凝ったのが前回の正月じゃったがまあ大不評だったからのう…
40 20/12/30(水)01:22:24 No.760015251
>2年目の課題としてはちょっとでもいいからピンボールのいいところもピックアップしてほしいのう… 幽玄とか最近のステージ見てると火力ゴリ押しではなくピンボール的なギミックも取り入れたそうな感じはしたのじゃ
41 20/12/30(水)01:22:43 No.760015351
オート編成はスキルのタイムラインがガッチリ噛み合うとニヤリとできたり手動とは違った楽しみ方ができるのじゃ
42 20/12/30(水)01:23:17 No.760015505
来年門松ロボが暴れてるだけなら色々察するのら
43 20/12/30(水)01:23:25 No.760015533
ピンボール頑張るということはオート君が死ぬということじゃからな…
44 20/12/30(水)01:24:09 No.760015717
クリスマスゴーレムみたいなプレゼントギミックは面白かったのじゃ
45 20/12/30(水)01:24:11 No.760015726
射撃パワフリ専用のステージとかないかな… 射撃パワフリは手動が楽しいんだよな
46 20/12/30(水)01:24:48 No.760015931
ワシがオートより上回ってるところなんて銃パワフリくらいじゃ
47 20/12/30(水)01:25:05 No.760016011
TAみたいに手動優位のイベンと周回前提のオート優位のイベントでちょうどいい気がするのら
48 20/12/30(水)01:25:08 No.760016020
ピンボール要素頑張ってほしいと思う反面ギミックのせいでパワフリがスカるとちょっとイラつくのじゃ
49 20/12/30(水)01:25:24 No.760016121
>ガチの強敵と戦ったりタイムアタックを突き詰めるときは手動で 詰将棋みたいなのって大抵の人は好きじゃないのじゃ 単純に操作して快感を得られる機会をもっと増やすのじゃ
50 20/12/30(水)01:25:53 No.760016272
>クリスマスゴーレムみたいなプレゼントギミックは面白かったのじゃ 楽しくなってきたが楽しくなってきたのは収穫だったのら
51 20/12/30(水)01:25:55 No.760016281
lv3パワフリ! ろっきんはーとみらくる!!
52 20/12/30(水)01:27:28 No.760016699
>ろっきんはーとみらくる!! ノッキン!ハート!ミラクル!なのら!
53 20/12/30(水)01:27:31 No.760016720
格闘パワフリの爽快感が生き甲斐なわし…しゃらんら
54 20/12/30(水)01:28:07 No.760016897
壊れた!
55 20/12/30(水)01:28:18 No.760016967
ノッキン!ダメージノッキン!
56 20/12/30(水)01:28:34 No.760017048
>ノッキン!ハート!ミラクル!なのら! ワザップで決める!
57 20/12/30(水)01:28:43 No.760017097
弱点を狙って当てるとかバウンドでヒット数稼いでパワフリループさせるとかはちゃんとピンボールしてると思うんじゃがのう 9HITをコンスタントに出し続けるのって密かにこのゲームの重要テクニックなんじゃが初心者には伝わらんのじゃ…
58 20/12/30(水)01:29:01 No.760017175
煩い鼠はロルフやミルミナに引き摺られてるのじゃ
59 20/12/30(水)01:29:18 No.760017239
書き込みをした人によって削除されました
60 20/12/30(水)01:29:48 No.760017413
コンボ数なんてちょろまかせばいいであります
61 20/12/30(水)01:30:32 No.760017578
斜め45度のバンパーが2個おいてあるステージが嫌いじゃ
62 20/12/30(水)01:31:04 No.760017722
鹿が全然足りないのじゃ 周回しすぎて頭おかしくなってくるのじゃ
63 20/12/30(水)01:31:28 No.760017832
>9HITをコンスタントに出し続けるのって密かにこのゲームの重要テクニックなんじゃが初心者には伝わらんのじゃ… ゴーレム正面は9ヒット 横からだと7ヒット アリスシャロンクラウスでシコシコ格闘してた頃のプレイヤーしか知らんのら…
64 20/12/30(水)01:34:27 No.760018666
最近は格闘パワフリやるなら15ヒット出したいのじゃ
65 20/12/30(水)01:34:54 No.760018768
su4471289.jpg わしも見返したら結構スレ画作っておったのう 来年も楽しみじゃ
66 20/12/30(水)01:36:36 No.760019223
無料石24000とガチャチケ26連分までかき集めたのじゃ さあ来い正月ガチャよ受けて立つのじゃ
67 20/12/30(水)01:37:42 No.760019598
格闘パワフリは壁に当たったりダッシュ後はヒット数落ちる仕組みがものすごい不利になってるのじゃ… あと敵への当たり方によってもフルヒットしなくなるので突き詰めるほど剣士タイプとの埋めがたい差をすごく感じるのじゃ
68 20/12/30(水)01:37:44 No.760019611
お知らせステラかわいいのら
69 20/12/30(水)01:38:27 No.760019850
>格闘パワフリは壁に当たったりダッシュ後はヒット数落ちる仕組みがものすごい不利になってるのじゃ… >あと敵への当たり方によってもフルヒットしなくなるので突き詰めるほど剣士タイプとの埋めがたい差をすごく感じるのじゃ そこらへんの詳しい仕様ってゲーム内とかに説明はないのじゃ?
70 20/12/30(水)01:39:56 No.760020306
結局のところ闇おじマルテが悪いのじゃ 剣士パワフリの弱いところをほとんど潰す魔法の装備すぎるのじゃ
71 20/12/30(水)01:39:57 No.760020312
ミアディアはみんなこぞってスレ画作っとったんかのう
72 20/12/30(水)01:40:09 No.760020378
トリスタちゃんにはマジ期待してるのら 迷走しがちな水に風穴開けて欲しいのら
73 20/12/30(水)01:40:38 No.760020552
ゾンビィに混ざってたのよく覚えてるのら
74 20/12/30(水)01:41:09 No.760020712
>ミアディアはみんなこぞってスレ画作っとったんかのう 公式がお出しした時間のスレで4つくらいお披露目会になってたのら
75 20/12/30(水)01:41:47 No.760020902
コンドームとポ純子は同じわしじゃったか 変なの多いのう…
76 20/12/30(水)01:42:48 No.760021241
剣士パワフリが貫通しても多段ヒットしないようにすればいいのじゃ これなら対単体火力では格闘に分があるはずなのじゃ
77 20/12/30(水)01:43:23 No.760021408
>そこらへんの詳しい仕様ってゲーム内とかに説明はないのじゃ? ないのう…パワフリの説明自体がサラッとしてるし 格闘のメリットもちゃんと言っておくとフルヒットさせれば各キャラが直接攻撃を2度づつ行うので トリッククローみたいに直接攻撃回数で効果が上がるタイプには向いてる(二回攻撃を加えたらさらに効果的)