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20/12/30(水)00:44:24 今年も... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609256664916.png 20/12/30(水)00:44:24 No.760002320

今年ももう50時間ないのじゃ

1 20/12/30(水)00:45:14 No.760002632

あと12時間すれば正月キャララインナップが正式にわかるのら

2 20/12/30(水)00:45:37 No.760002771

わしーん

3 20/12/30(水)00:46:00 No.760002917

なんでこんな超級あどみんに回復持ちがくるのじゃ… なんでランク3桁のオロチ用テンプレ闇おじパがくるのじゃ… 闇おじは…闇おじは機械に特攻なんてもっとらんのじゃ…

4 20/12/30(水)00:46:51 No.760003198

へあから抜けるボタンなんで頑なに実装しないのじゃ?

5 20/12/30(水)00:47:07 No.760003287

わしはもうあどみんで背水は諦めて貫通にしたのじゃ

6 20/12/30(水)00:48:39 No.760003826

>へあから抜けるボタンなんで頑なに実装しないのじゃ? 低ランクが悲しい思いをするからなのじゃ

7 20/12/30(水)00:48:59 No.760003955

ワシのクリアルムが頑張っておるのじゃ

8 20/12/30(水)00:50:42 No.760004578

今年作ったマケドニア供養なのら 色々あったのら su4471180.jpg

9 20/12/30(水)00:51:26 No.760004874

部屋を抜けることができると部屋厳選が始まって今より開始が遅くなりそうじゃ

10 20/12/30(水)00:51:53 No.760005035

>今年作ったマケドニア供養なのら >色々あったのら >su4471180.jpg ケモでもシコれるホモみたいなラインナップなのら

11 20/12/30(水)00:52:26 No.760005226

多少盛り返した感あったから今年はヨシなのじゃ 来年はバンバンコラボとかできるといいのう

12 20/12/30(水)00:52:50 No.760005356

あのねは衝撃じゃったのう…

13 20/12/30(水)00:53:54 No.760005715

プラチナムさんーーで出たから限定来そうな気がするのー

14 20/12/30(水)00:54:04 No.760005776

メスドラまできっちり犯してたからのう...

15 20/12/30(水)00:54:36 No.760005977

あのね2頼むのじゃ

16 20/12/30(水)00:55:39 No.760006346

ワーフリ―サマーなつかしいのら

17 20/12/30(水)00:55:45 No.760006384

あのねで初めて2次創作がされた娘も多そうなのじゃ…

18 20/12/30(水)00:58:40 No.760007444

水パ育ててないけどまぁまぁ動けるくらいにはなったのじゃ su4471208.png

19 20/12/30(水)01:01:20 No.760008341

貫通維持を大切にする水パ そういうのもあるのか…

20 20/12/30(水)01:01:40 No.760008469

アニバ勢なんじゃが初めてオートに手を出したのじゃ 今までの苦労は一体...という気持ちと これじゃもはやゲームじゃなくてデジタル盆栽か何かじゃ... という気持ちが二つあるのじゃ...

21 20/12/30(水)01:02:27 No.760008691

水パ(4/6他属性)

22 20/12/30(水)01:03:22 No.760008956

>これじゃもはやゲームじゃなくてデジタル盆栽か何かじゃ... >という気持ちが二つあるのじゃ... そんなお主にお勧めのイベントがあるんじゃがのう…

23 20/12/30(水)01:03:44 No.760009061

オートはオートでタイムライン構築の楽しみとかあるし 手動でスキルやパワフリバシバシ当ててタイムと貢献度マウント取るのも楽しいのら

24 20/12/30(水)01:04:03 No.760009148

>これじゃもはやゲームじゃなくてデジタル盆栽か何かじゃ... >という気持ちが二つあるのじゃ... カードゲームに当てはめるのら なんと自動でデッキ回してくれるありがたい機能なのら

25 20/12/30(水)01:05:47 No.760009677

TCGデッキ構築ライクな所は初期から言われてたの ピンボールでシナジーなんて言葉聞くとは思わなかったのじゃ

26 20/12/30(水)01:07:24 No.760010232

でも数値だけでキャラの強さが図れないところはめちゃ面白いのじゃ

27 20/12/30(水)01:07:39 No.760010298

>でも数値だけでキャラの強さが図れないところはめちゃ面白いのじゃ それは確かにわかるのじゃ

28 20/12/30(水)01:08:39 No.760010662

出来た!わしだけの最強パーティ! 早速実践で確認じゃ! ありゃ...?

29 20/12/30(水)01:09:07 No.760010840

スキルの挙動も強さの内に入るからのう…

30 20/12/30(水)01:11:18 No.760011678

>スキルの挙動も強さの内に入るからのう… ナインスターズドロップスー!

31 20/12/30(水)01:11:43 No.760011840

1!

32 20/12/30(水)01:12:00 No.760011917

かわいい挙動じゃろう!

33 20/12/30(水)01:15:59 No.760013246

やっとこアバ茶を使い始めようと思ったんじゃがご先祖にコンボ稼ぎスキルが当たらんので実力が測れないのじゃ…

34 20/12/30(水)01:17:36 No.760013751

地獄マルチが来たら当て放題なのら

35 20/12/30(水)01:18:55 No.760014137

>やっとこアバ茶を使い始めようと思ったんじゃがご先祖にコンボ稼ぎスキルが当たらんので実力が測れないのじゃ… 最近は火力インフレも激しくてコンボ稼ぐ前に敵が消し飛ぶことも多いしのう… 超級ヤドでもバラクセラでコンボ稼ぎにくくなったように感じるのじゃ

36 20/12/30(水)01:19:16 No.760014248

改めて見ても体だけはえっちなわし…

37 20/12/30(水)01:19:34 No.760014355

オート向けの編成は手動より一段難易度が上がるしのう ガチの強敵と戦ったりタイムアタックを突き詰めるときは手動で ある程度安定して勝てる相手に周回を効率化したいときはオートってことで住み分けは成立してるんじゃないかの?

38 20/12/30(水)01:20:24 No.760014582

2年目の課題としてはちょっとでもいいからピンボールのいいところもピックアップしてほしいのう…

39 20/12/30(水)01:21:58 No.760015101

ピンボール的なステージギミックに凝ったのが前回の正月じゃったがまあ大不評だったからのう…

40 20/12/30(水)01:22:24 No.760015251

>2年目の課題としてはちょっとでもいいからピンボールのいいところもピックアップしてほしいのう… 幽玄とか最近のステージ見てると火力ゴリ押しではなくピンボール的なギミックも取り入れたそうな感じはしたのじゃ

41 20/12/30(水)01:22:43 No.760015351

オート編成はスキルのタイムラインがガッチリ噛み合うとニヤリとできたり手動とは違った楽しみ方ができるのじゃ

42 20/12/30(水)01:23:17 No.760015505

来年門松ロボが暴れてるだけなら色々察するのら

43 20/12/30(水)01:23:25 No.760015533

ピンボール頑張るということはオート君が死ぬということじゃからな…

44 20/12/30(水)01:24:09 No.760015717

クリスマスゴーレムみたいなプレゼントギミックは面白かったのじゃ

45 20/12/30(水)01:24:11 No.760015726

射撃パワフリ専用のステージとかないかな… 射撃パワフリは手動が楽しいんだよな

46 20/12/30(水)01:24:48 No.760015931

ワシがオートより上回ってるところなんて銃パワフリくらいじゃ

47 20/12/30(水)01:25:05 No.760016011

TAみたいに手動優位のイベンと周回前提のオート優位のイベントでちょうどいい気がするのら

48 20/12/30(水)01:25:08 No.760016020

ピンボール要素頑張ってほしいと思う反面ギミックのせいでパワフリがスカるとちょっとイラつくのじゃ

49 20/12/30(水)01:25:24 No.760016121

>ガチの強敵と戦ったりタイムアタックを突き詰めるときは手動で 詰将棋みたいなのって大抵の人は好きじゃないのじゃ 単純に操作して快感を得られる機会をもっと増やすのじゃ

50 20/12/30(水)01:25:53 No.760016272

>クリスマスゴーレムみたいなプレゼントギミックは面白かったのじゃ 楽しくなってきたが楽しくなってきたのは収穫だったのら

51 20/12/30(水)01:25:55 No.760016281

lv3パワフリ! ろっきんはーとみらくる!!

52 20/12/30(水)01:27:28 No.760016699

>ろっきんはーとみらくる!! ノッキン!ハート!ミラクル!なのら!

53 20/12/30(水)01:27:31 No.760016720

格闘パワフリの爽快感が生き甲斐なわし…しゃらんら

54 20/12/30(水)01:28:07 No.760016897

壊れた!

55 20/12/30(水)01:28:18 No.760016967

ノッキン!ダメージノッキン!

56 20/12/30(水)01:28:34 No.760017048

>ノッキン!ハート!ミラクル!なのら! ワザップで決める!

57 20/12/30(水)01:28:43 No.760017097

弱点を狙って当てるとかバウンドでヒット数稼いでパワフリループさせるとかはちゃんとピンボールしてると思うんじゃがのう 9HITをコンスタントに出し続けるのって密かにこのゲームの重要テクニックなんじゃが初心者には伝わらんのじゃ…

58 20/12/30(水)01:29:01 No.760017175

煩い鼠はロルフやミルミナに引き摺られてるのじゃ

59 20/12/30(水)01:29:18 No.760017239

書き込みをした人によって削除されました

60 20/12/30(水)01:29:48 No.760017413

コンボ数なんてちょろまかせばいいであります

61 20/12/30(水)01:30:32 No.760017578

斜め45度のバンパーが2個おいてあるステージが嫌いじゃ

62 20/12/30(水)01:31:04 No.760017722

鹿が全然足りないのじゃ 周回しすぎて頭おかしくなってくるのじゃ

63 20/12/30(水)01:31:28 No.760017832

>9HITをコンスタントに出し続けるのって密かにこのゲームの重要テクニックなんじゃが初心者には伝わらんのじゃ… ゴーレム正面は9ヒット 横からだと7ヒット アリスシャロンクラウスでシコシコ格闘してた頃のプレイヤーしか知らんのら…

64 20/12/30(水)01:34:27 No.760018666

最近は格闘パワフリやるなら15ヒット出したいのじゃ

65 20/12/30(水)01:34:54 No.760018768

su4471289.jpg わしも見返したら結構スレ画作っておったのう 来年も楽しみじゃ

66 20/12/30(水)01:36:36 No.760019223

無料石24000とガチャチケ26連分までかき集めたのじゃ さあ来い正月ガチャよ受けて立つのじゃ

67 20/12/30(水)01:37:42 No.760019598

格闘パワフリは壁に当たったりダッシュ後はヒット数落ちる仕組みがものすごい不利になってるのじゃ… あと敵への当たり方によってもフルヒットしなくなるので突き詰めるほど剣士タイプとの埋めがたい差をすごく感じるのじゃ

68 20/12/30(水)01:37:44 No.760019611

お知らせステラかわいいのら

69 20/12/30(水)01:38:27 No.760019850

>格闘パワフリは壁に当たったりダッシュ後はヒット数落ちる仕組みがものすごい不利になってるのじゃ… >あと敵への当たり方によってもフルヒットしなくなるので突き詰めるほど剣士タイプとの埋めがたい差をすごく感じるのじゃ そこらへんの詳しい仕様ってゲーム内とかに説明はないのじゃ?

70 20/12/30(水)01:39:56 No.760020306

結局のところ闇おじマルテが悪いのじゃ 剣士パワフリの弱いところをほとんど潰す魔法の装備すぎるのじゃ

71 20/12/30(水)01:39:57 No.760020312

ミアディアはみんなこぞってスレ画作っとったんかのう

72 20/12/30(水)01:40:09 No.760020378

トリスタちゃんにはマジ期待してるのら 迷走しがちな水に風穴開けて欲しいのら

73 20/12/30(水)01:40:38 No.760020552

ゾンビィに混ざってたのよく覚えてるのら

74 20/12/30(水)01:41:09 No.760020712

>ミアディアはみんなこぞってスレ画作っとったんかのう 公式がお出しした時間のスレで4つくらいお披露目会になってたのら

75 20/12/30(水)01:41:47 No.760020902

コンドームとポ純子は同じわしじゃったか 変なの多いのう…

76 20/12/30(水)01:42:48 No.760021241

剣士パワフリが貫通しても多段ヒットしないようにすればいいのじゃ これなら対単体火力では格闘に分があるはずなのじゃ

77 20/12/30(水)01:43:23 No.760021408

>そこらへんの詳しい仕様ってゲーム内とかに説明はないのじゃ? ないのう…パワフリの説明自体がサラッとしてるし 格闘のメリットもちゃんと言っておくとフルヒットさせれば各キャラが直接攻撃を2度づつ行うので トリッククローみたいに直接攻撃回数で効果が上がるタイプには向いてる(二回攻撃を加えたらさらに効果的)

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