ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/12/29(火)22:31:46 No.759943949
荷物も沢山乗って4人ならめちゃ快適に乗車できて ヒラ社員の社用送迎車としても鼻につく車格じゃなく良い感じだったのになあ
1 20/12/29(火)22:33:00 No.759944566
これの代用となると…フィットは違うか
2 20/12/29(火)22:35:07 No.759945985
タクシーに本当に必要だったのはジャパンタクシーみたいな出来損ないじゃなくてこいつのLPG仕様だと思う
3 20/12/29(火)22:35:26 No.759946178
ちょっと我慢してシャトルとか 全く同じぐらいの車格で考えるならカローラツーリングとかじゃない?
4 20/12/29(火)22:35:49 No.759946426
>タクシーに本当に必要だったのはジャパンタクシーみたいな出来損ないじゃなくてこいつのLPG仕様だと思う 何言ってんだコイツ
5 20/12/29(火)22:35:57 No.759946538
>タクシーに本当に必要だったのはジャパンタクシーみたいな出来損ないじゃなくてこいつのLPG仕様だと思う タクシー使ったこと殆ど無いけどジャパンタクシーダメなのかしら
6 20/12/29(火)22:36:45 No.759947003
シャトルも逝ってもうた
7 20/12/29(火)22:37:53 No.759947787
そうだカローラツーリングHVが丸被りのポジションの上にTNGAで出たばっかだった FMCしても全く同じポジションじゃ勝ち目ないなあ
8 20/12/29(火)22:38:19 No.759948015
>タクシー使ったこと殆ど無いけどジャパンタクシーダメなのかしら 乗る方は特にどうこうは無いんだけど運転する側からは不満だらけだとか
9 20/12/29(火)22:38:38 No.759948232
>シャトルも逝ってもうた 逝ったのジェイドじゃなかった? シャトルもそろそろなんて噂もあるけど
10 20/12/29(火)22:39:18 No.759948702
>タクシー使ったこと殆ど無いけどジャパンタクシーダメなのかしら 所詮シエンタだから乗用車としてはあんまり出来がよろしくない
11 20/12/29(火)22:40:20 No.759949243
>>シャトルも逝ってもうた >逝ったのジェイドじゃなかった? >シャトルもそろそろなんて噂もあるけど 済まない 勘違いしてた…
12 20/12/29(火)22:40:26 No.759949281
ジェイド凄くいい車だけど 300万はなぁ
13 20/12/29(火)22:41:01 No.759949592
ジェイドは中国市場では主力車種だそうな
14 20/12/29(火)22:41:27 No.759949826
20系プリウスのEXは山ほどタクシーで使われてるし見た目的にそれの半分後継みたいなもん
15 20/12/29(火)22:41:33 No.759949863
>>タクシー使ったこと殆ど無いけどジャパンタクシーダメなのかしら >所詮シエンタだから乗用車としてはあんまり出来がよろしくない 何言ってんだコイツ
16 20/12/29(火)22:41:52 No.759949994
つーかプリウスっていう車種自体がHV専用車種なんて今やありふれた存在になってるから 次代モデルはPHV専用車種とかいっそピュアEV専用車種にでもならないと目新しさないよね
17 20/12/29(火)22:42:11 No.759950204
この言動パターンはクラウンがタクシーとして完成されてたとかなんとか妄言吐いてた奴か
18 20/12/29(火)22:42:33 No.759950366
シャトルはそろそろモデルチェンジしてくれ…
19 20/12/29(火)22:42:43 No.759950428
ジャパンタクシーは車椅子乗せるのにめちゃくちゃ手間かかってた頃の印象が 今は改良されたそうだけど
20 20/12/29(火)22:43:00 No.759950543
3年たっても運転側からの不満あるのは事実だからなあジャパンタクシー
21 20/12/29(火)22:43:40 No.759950946
そういやプリウスαの個人タクシーってなかなか見ないよね
22 20/12/29(火)22:44:22 No.759951366
山ほど見る気がするが
23 20/12/29(火)22:44:30 No.759951439
ジャパンタクシーは乗ると何故か首が疲れる 詳しくは分からないが車体が細かく横か前後に揺れてるんだろうな
24 20/12/29(火)22:45:06 No.759951798
>そういやプリウスαの個人タクシーってなかなか見ないよね 中型だからじゃねえの 地域差あるわな
25 20/12/29(火)22:45:17 No.759951977
プリウスαも生産終了だな
26 20/12/29(火)22:47:04 No.759953047
今のトヨタって5ナンバーステーションワゴンがないのか
27 20/12/29(火)22:48:23 No.759953793
>今のトヨタって5ナンバーステーションワゴンがないのか 世界的にワゴンが死滅してそのパイがそっくりSUVに置き換わりつつある
28 20/12/29(火)22:48:40 No.759953962
今乗ってるアクアも7年になるから来年出るカローラクロスまで保てばいいなぁ
29 20/12/29(火)22:48:40 No.759953965
>今のトヨタって5ナンバーステーションワゴンがないのか 併売されてる型落ちフィールダーが唯一だね
30 20/12/29(火)22:49:27 No.759954561
出ました5ナンバー!
31 20/12/29(火)22:50:08 No.759954931
もう5ナンバーは諦めろ
32 20/12/29(火)22:50:13 No.759954975
ジャパンタクシー使うくらいならシエンタ自体をそのままタクシーで使ったほうがマシかと
33 20/12/29(火)22:50:27 No.759955108
5ナンバーの話題が出たから一体何だってんだ?
34 20/12/29(火)22:50:33 No.759955167
用途被ってるような車種は整理しろとは思ってたけどお前が消えるの!?って驚きがあった
35 20/12/29(火)22:50:40 No.759955234
ワゴンが欲しけりゃレヴォーグ買いなさる ………たけえなこいつ!
36 20/12/29(火)22:50:51 No.759955337
次はハイエースで軽トラでセグメントって言わないとな!
37 20/12/29(火)22:50:57 No.759955382
>ジャパンタクシー使うくらいならシエンタ自体をそのままタクシーで使ったほうがマシかと つか普通にシエンタ営業車でよかったんじゃ…
38 20/12/29(火)22:51:25 No.759955596
>ワゴンが欲しけりゃプロボックス買いなさる
39 20/12/29(火)22:51:40 No.759955682
車重1..6㌧弱、全長4.6m、8人乗りくらいの 5ナンバーがベストかな
40 20/12/29(火)22:51:51 No.759955747
トヨタの代理店統合が進んで車種の統廃合が進み 2030の規制が現実味を帯びたのに どうしてスポーツカーのフルモデルチェンジとかやるんですか?
41 20/12/29(火)22:52:20 No.759955912
>………たけえなこいつ! アローラツーリングでよくない?
42 20/12/29(火)22:52:27 No.759955950
>トヨタの代理店統合が進んで車種の統廃合が進み >2030の規制が現実味を帯びたのに >どうしてスポーツカーのフルモデルチェンジとかやるんですか? そりゃ最後の花火よ もう打ち上げられなくなるんだから
43 20/12/29(火)22:53:04 No.759956274
カローラは2000㏄のやつ常時販売にしろ なんで限定車なんだよ
44 20/12/29(火)22:53:23 No.759956415
レヴォーグは長い長すぎる XVくらいでいいのに
45 20/12/29(火)22:53:45 No.759956608
国内シェア5割なんだから 他社のスポーツモデル全車種合計と 同数のスポーツカーを用意してほしい
46 20/12/29(火)22:54:32 No.759956981
>レヴォーグは長い長すぎる >XVくらいでいいのに インプレッサがベストってことだな
47 20/12/29(火)22:54:35 No.759957008
>ジャパンタクシー使うくらいならシエンタ自体をそのままタクシーで使ったほうがマシかと LPGスタンドないところは実際シエンタ使ってるよ
48 20/12/29(火)22:54:57 No.759957204
>他社のスポーツモデル全車種合計と スポーツグレードじゃなくて純粋にスポーツカーだと各社1種か2種くらい?
49 20/12/29(火)22:54:59 No.759957224
>インプレッサがベストってことだな >アローラツーリングでよくない?
50 20/12/29(火)22:55:00 No.759957232
>>………たけえなこいつ! >アローラツーリングでよくない? 4人とか乗せるなら1.2ターボは非力かなと思って… そこ以外はとても良い車だと思うよ
51 20/12/29(火)22:55:06 No.759957282
カロツーはすげえカッコいいから目立つんだよなあ
52 20/12/29(火)22:55:31 No.759957489
アローラ!!
53 20/12/29(火)22:55:38 No.759957544
>4人とか乗せるなら1.2ターボは非力かなと思って… いまのモデル1.8L+HVじゃない?
54 20/12/29(火)22:56:43 No.759958049
こっちの田舎だと高いなんて言われてジャパンタクシー1台しか見かけない まだコンフォートとセドリックだらけ
55 20/12/29(火)22:57:06 No.759958223
昔レンタカーで乗ったNA1.3Lのヴィッツでも楽しく乗れたので何でもいいかもしれない
56 20/12/29(火)22:58:11 No.759958699
>アローラ!! ガチハメ旅行専用車種か… ……なんかそんなんあったなホンダのS-MXだっけ
57 20/12/29(火)22:58:50 No.759958987
カローラツーリングは日本のハッチバック&ワゴン需要の最適解すぎて カロスポの需要食った上に新型レヴォーグの初動まで鈍らせたからな…
58 20/12/29(火)22:59:03 No.759959083
>昔レンタカーで乗ったNA1.3Lのヴィッツでも楽しく乗れたので何でもいいかもしれない 実際大切な精神だと思うよ あれこれ考える前にとりあえず乗って楽しむ
59 20/12/29(火)22:59:08 No.759959134
Mを寝かしたらEに見える車種…
60 20/12/29(火)23:00:27 No.759959722
ジャパンタクシーは車椅子乗せれるのメリットだけど狭そうだからな NV200タクシーは実用的な大きさだったんだなって思った
61 20/12/29(火)23:03:28 No.759961086
信じられないほど揺さぶられるホールド性能のホの字もない劣悪な後部座席と引き換えに 広大なフルフラットスペースがS-MXにはあった! su4470801.jpg
62 20/12/29(火)23:05:33 No.759962037
レヴォーグは買うならアイサイトXつけないと意味ないよなって思ってしまう 高い…
63 20/12/29(火)23:06:07 No.759962285
エレメントといい2000年初期のホンダは 車内でカップルが生産的行為に勤しめる車こそ若者向けの車だと思ってたフシがあり
64 20/12/29(火)23:07:49 No.759963109
いいですよねティッシュ箱ポケット
65 20/12/29(火)23:08:14 No.759963282
何故…?突如20年前の話を…?
66 20/12/29(火)23:08:40 No.759963453
不夜城が出るとすれば軽だったんだろうか
67 20/12/29(火)23:08:42 No.759963466
>いいですよね足元のメクラ蓋付き収納
68 20/12/29(火)23:09:52 No.759963974
レヴォーグで見積もらったら400万超えたからな…
69 20/12/29(火)23:11:20 No.759964697
会社でNV200バネット使ってるけど気に入り過ぎて自分で買って車中泊改造しようか悩み始めてる
70 20/12/29(火)23:13:04 No.759965533
>会社でNV200バネット使ってるけど気に入り過ぎて自分で買って車中泊改造しようか悩み始めてる 見た目も結構かわいいよな
71 20/12/29(火)23:16:29 No.759966998
>会社でNV200バネット使ってるけど気に入り過ぎて自分で買って車中泊改造しようか悩み始めてる ちょっと車検がめんどくさいぐらいでいいんじゃない ハイエース車中泊とかNVAN車中泊とか最近プチ流行だし でも100VコンセントのあるストロングHV車がやっぱり良いらしいよ