20/12/29(火)13:49:53 ストリ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1609217393794.jpg 20/12/29(火)13:49:53 No.759778193
ストリームとか昔流行った?よね
1 20/12/29(火)13:50:53 No.759778389
ウィッシュの敗北車
2 20/12/29(火)13:51:00 No.759778422
そこまで昔じゃないだろ!?
3 20/12/29(火)13:59:41 No.759780304
スレ画の競合車だったウイッシュやアイシス なんなら同郷のオデッセイも実質滅んだ 要するに低全高なミニバンは時代の敗北者じゃけえ…
4 20/12/29(火)14:00:07 No.759780395
まだ背の高いミニバンが重心も高くて乗り心地も燃費も悪かった時代だからこそ成立した選択肢 背高ミニバンの低重心化や低燃費化が進めば淘汰される運命
5 20/12/29(火)14:03:01 No.759781044
エクシーガとかもあったな
6 20/12/29(火)14:03:22 No.759781130
ホンダ一時期やたら低床低重心にこだわってたけど恩恵を受けた人はどれくらい居たのだろう 車椅子利用者がスレ画に乗ってるのは見た
7 20/12/29(火)14:06:01 No.759781731
>ホンダ一時期やたら低床低重心にこだわってたけど 今やヴォクシーやセレナのほうがステップワゴンより床低いくらいだからな 誤差レベルの違いで各社争ってるけど
8 20/12/29(火)14:06:56 No.759781928
低重心だと安定するのはわかるけど1BOXの目線の高さに慣れると車高の低い車なんか怖い
9 20/12/29(火)14:08:16 No.759782229
背の低いミニバンは乗用車のライン使って生産したかったからって 割とトホホな事情による
10 20/12/29(火)14:30:32 No.759786988
立体駐車場に入れられるくらいだもんな利点