虹裏img歴史資料館

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20/12/28(月)22:08:30 へあが... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609160910462.png 20/12/28(月)22:08:30 No.759605464

へあがあるの

1 20/12/28(月)22:14:02 No.759608149

ストカスこわ…

2 20/12/28(月)22:14:11 No.759608213

砂漠も常に処理落ちするようになったな

3 20/12/28(月)22:19:41 No.759610544

脇目も振らず一直線に向かってくるストカス怖い 汎用さんたちは忙しそうで助けてくれないというかそういう隙を狙って突貫してきてるんだから当たり前っちゃそうだけど

4 20/12/28(月)22:36:04 No.759618069

貫通がありがたい…

5 20/12/28(月)22:44:21 No.759622106

>脇目も振らず一直線に向かってくるストカス怖い 野良だと下手に殴ったらこっちにきそうで怖いし…みたいな汎用も多い

6 20/12/28(月)22:45:29 No.759622779

毎度のことだがへあ始まるとあぶれた奴は寝て入れた奴は書き込みどころじゃなくなるから 単なるへあの連絡所みたいになるスレ

7 20/12/28(月)22:46:07 No.759623089

へあが立たない状況のほうがスレは伸びるよね

8 20/12/28(月)22:46:48 No.759623421

零式使ってみたけどこれおもしれ…

9 20/12/28(月)22:47:21 No.759623659

FAZZ変なところに沸いてなんだと思ったら拠点攻撃してたのか…

10 20/12/28(月)22:47:36 No.759623716

へあ立てる系のゲームはそんなもんでは? 例にあげたら悪いけどマキオンのスレはありがとうとごめんの応酬だけになるし

11 20/12/28(月)22:48:29 No.759624131

FAZZ一見拠点破壊性能高いように見えて拠点に対する補正全くないのだ

12 20/12/28(月)22:57:33 No.759627986

ALICE発動したらタックルできる状態で格闘食らったら勝手にカウンター発動してくれねーかなー!

13 20/12/28(月)22:58:31 No.759628384

拠点に対してはビームが強いんだっけ 前へあで拠点攻撃促された時わけもわからずドライセンで武装フル回転させて殴ってたけど あれあんま意味なかったのかな

14 20/12/28(月)22:58:39 No.759628443

ALICEはどのゲームも再現に困ってる感ある

15 20/12/28(月)22:59:24 No.759628758

助かりました 助かりました

16 20/12/28(月)22:59:44 No.759628901

中継から機体で出る人がいたら汎用は一緒に出た方がいいと思う 回避のない強襲や支援はそういう時遅れて出た方がいいけど

17 20/12/28(月)23:00:06 No.759629052

>ALICE発動したらタックルできる状態で格闘食らったら勝手にカウンター発動してくれねーかなー! あぁそれいいかもな AIの超反応カウンターだけ我が物にできる感じで 確かmk5にも斬りかかられてALICEカウンター決めて勝ってたし

18 20/12/28(月)23:00:23 No.759629152

>拠点に対してはビームが強いんだっけ >前へあで拠点攻撃促された時わけもわからずドライセンで武装フル回転させて殴ってたけど 機体によってミサイルがかなり減ったり減らなかったりする ドライセンはバズとトライブレードが割と減るので複数で回してるとどんどん減る

19 20/12/28(月)23:02:06 No.759629768

拠点攻撃はやたらと個別に設定されてるから機体と武装調べないと一概に言えない バランスよりはイメージ優先で設定されてるとも思う

20 20/12/28(月)23:03:01 No.759630139

高レベル指揮アクトが殴り性能だけならぶっ壊れなんだけど 悠長にN横ディレイ横、BR、N下とか入れてる余裕が1ミリもない

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