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    20/12/28(月)22:03:07 No.759603201

    ナーフもバフも実感できねぇ!!

    1 20/12/28(月)22:05:47 No.759604406

    伝説トルネコとか伝説テリー使いたいけど伝説高すぎる

    2 20/12/28(月)22:09:02 No.759605708

    スタッツがナーフされても強みの本質がそこじゃないカードばかりだからトップは変わらないのでは…? バフに関してはテリーはこう…噛み合わないな!!

    3 20/12/28(月)22:14:15 No.759608244

    少年テリー出すとダーマ神殿が無意味になるしドランゴの火炎も吹けなくなる 歴戦の戦士は安くて強いけど25点を目指すのもスタッツで盤面制圧するのもククールには敵わないな 伝トルは可能性を感じる

    4 20/12/28(月)22:15:14 No.759608615

    残響のナーフは昨日見たけどそこじゃねえよ!って叫びそうになった

    5 20/12/28(月)22:16:32 No.759609177

    とりあえず感想としては ナインゼシカもナインククールも全然弱くなってない…って感じです

    6 20/12/28(月)22:17:42 No.759609645

    一番言いたいのはこれでレックミネアの強化したって正気で言ってんのかよ……ってことかな

    7 20/12/28(月)22:17:43 No.759609655

    ナーフがぶっちゃけ強さの根本を見て見ぬフリした感じのナーフだからまあこうなるよなって

    8 20/12/28(月)22:18:02 No.759609781

    >残響のナーフは昨日見たけどそこじゃねえよ!って叫びそうになった ミラーだと序盤でもナインレベル2で取りやすいよ! まあ出てきた時点で地図を2枚は出して仕事が終わってるんだがな ヘルミラージュにしてもコスト3まで下げれば2体同時に並べやすいしメラメラメラミメラゾーマで死ぬ

    9 20/12/28(月)22:18:53 No.759610195

    バフした連中もデッキコンセプトが歪だったりするから強くなってる気があまりしない

    10 20/12/28(月)22:19:27 No.759610452

    メラ抜きとかほとんど弱くなってないぞ いやまあメラありも弱くなってないけど

    11 20/12/28(月)22:20:06 No.759610708

    ナインゼシカも伝説ククールも他職業の同タイプデッキに比べてキーカードのリソースが2倍近くはある…

    12 20/12/28(月)22:20:19 No.759610783

    今回の3英雄に相性良いリーダーが強いのにそこの噛み合いをほぼ見逃してるから弱くなるわけが無い 特にククールのナーフポイントなんだよあれ…

    13 20/12/28(月)22:21:23 No.759611196

    ククールの回復力は過剰すぎるぐらいだからプチプリが2点減ったからどうかしたの…?ってなるよね

    14 20/12/28(月)22:22:15 No.759611532

    伝ククでプチプリはそこまで重要じゃねぇよ!? ニードルラッシュが0コス除去になってて皆殺しの立場を考えろってなる

    15 20/12/28(月)22:23:09 No.759611938

    伝ミネアは可能性あんのなら新イラストの銀タロ使いたいな

    16 20/12/28(月)22:23:31 No.759612082

    ナーフされた4枚を見て全然環境変わらなそうって思った

    17 20/12/28(月)22:24:51 No.759612722

    ナーフが丸すぎるからほぼ勝率変わらずノータッチのアリーナが少し上がるかもしれない

    18 20/12/28(月)22:25:29 No.759613027

    >少年テリー出すとダーマ神殿が無意味になるしドランゴの火炎も吹けなくなる >歴戦の戦士は安くて強いけど25点を目指すのもスタッツで盤面制圧するのもククールには敵わないな >伝トルは可能性を感じる そもそも少年は出てくるモンスターの性能ももうキツい

    19 20/12/28(月)22:25:58 No.759613228

    本当はナインのテンション+3の3回復の1枚ドローとかナーフすべきなんだけど 地図で補填がすごいことになるから絶対しなさそう

    20 20/12/28(月)22:26:15 No.759613368

    >そもそも少年は出てくるモンスターの性能ももうキツい あれ本体の性能上げられてもほぼ意味無いからな…

    21 20/12/28(月)22:26:43 No.759613567

    >ナーフが丸すぎるからほぼ勝率変わらずノータッチのアリーナが少し上がるかもしれない ナーフがアリーナに対して有利に働く要素がほとんど無い…

    22 20/12/28(月)22:27:52 No.759614132

    ナーフやバフして環境変わらないって正直やっちゃいけないことだと思うんだよね

    23 20/12/28(月)22:28:27 No.759614365

    ナインゼシカが地図出しまくりで次点でククール ナインカミュとナイントルネコはお前ら地図出すカードが重いのばかりなんだよ

    24 20/12/28(月)22:29:14 No.759614667

    少年テリーはいっそレックテリーに入れてモンスター出しまくるのが正解なのかもしれない

    25 20/12/28(月)22:29:52 No.759614946

    伝アリーナでクリフトのピストン運動が許されるとは思わなかった

    26 20/12/28(月)22:30:28 No.759615237

    >ナインカミュとナイントルネコはお前ら地図出すカードが重いのばかりなんだよ 安定して始動できるのが最低でも共通のタヌキや探知のナイフだからな…

    27 20/12/28(月)22:30:47 No.759615384

    あんだけ枚数手を加えたのにそんな変わらないのか 個人的にはソロモードで僧侶メインだからプチプリ弱体化がとばっちり

    28 20/12/28(月)22:31:01 No.759615472

    >伝アリーナでクリフトのピストン運動が許されるとは思わなかった 不快だけど安定感低いもの ナインのが強い

    29 20/12/28(月)22:31:45 No.759615922

    まだなーから数時間しか経ってないから分からないよ!

    30 20/12/28(月)22:32:00 No.759616022

    0コス星くず! か~ら~の~0コス地図!

    31 20/12/28(月)22:32:18 No.759616147

    >まだなーから数時間しか経ってないから分からないよ! でも自分で使ったり相手してて全然弱くなった気がしねぇ…

    32 20/12/28(月)22:33:29 No.759616718

    地図カミュどこまで強くなったのかは気になる

    33 20/12/28(月)22:34:16 No.759617147

    ナイン系はナインの外部リソースをナーフしないならスタッツ少し下げる程度じゃなくてコスト上げるとかの重いナーフするべきだったよ

    34 20/12/28(月)22:35:51 No.759617964

    ナインはレベル1の地図を1コスにするかナイン自体をコスト2にしてもいいんじゃないの

    35 20/12/28(月)22:36:05 No.759618076

    地図はナーフしたら補填範囲酷いことになるからな…それはそれとしてナインには触るべきだったと思うが

    36 20/12/28(月)22:36:28 No.759618230

    >地図カミュどこまで強くなったのかは気になる 一応短剣は実用レベルになったのかな?

    37 20/12/28(月)22:36:29 No.759618241

    対ククールはHP40ぐらいの相手してるイメージ

    38 20/12/28(月)22:36:37 No.759618285

    >地図カミュどこまで強くなったのかは気になる 使ってみたけど始動が安定しないんだこれが サンディの上振れしないと使ってて辛くなる

    39 20/12/28(月)22:37:48 No.759618848

    ナインをナーフしたらカミュもトルネコもバフするカードがめっちゃ必要になるから…

    40 20/12/28(月)22:40:14 No.759620171

    伝トルは25点を目指さないでスタッツでぶん殴れて楽しいよ 歴戦の商人は実際バフの恩恵を感じる

    41 20/12/28(月)22:40:42 No.759620367

    地図を特技扱いしないだけでゼシカだけに打撃与えれる気がするんだがな…

    42 20/12/28(月)22:44:57 No.759622508

    英雄とシナジーのあるレジェンドレアを作られてもサーチ手段でもないと安定しないんよ 逆に今回ナーフされた連中はどいつもスーパーレア以下ばかりだ

    43 20/12/28(月)22:49:02 No.759624422

    テリーは奇跡の剣を安定して降らせてくれ 雑に耐久度だけでも+1するカードをくれ

    44 20/12/28(月)22:50:11 No.759625000

    残尿のようじゅつし4コスにしてけろ

    45 20/12/28(月)22:51:14 No.759625452

    ようじゅつしとヘルミラージュはコスト上げるべきだったな だから何なの…って感じのナーフでお茶を濁さずに

    46 20/12/28(月)22:52:52 No.759626110

    >テリーは奇跡の剣を安定して降らせてくれ それが成立してた時代はめちゃくちゃ嫌われてただろーが!

    47 20/12/28(月)22:57:40 No.759628031

    テリーといえば貫通シナジーもまともに成立したことない気がする

    48 20/12/28(月)22:59:02 No.759628594

    >テリーといえば貫通シナジーもまともに成立したことない気がする そもそもテリー相手にするプレイヤーは貫通意識するから発揮する場面ほぼ無いし…

    49 20/12/28(月)22:59:05 No.759628610

    少年テリーとヒューザとドランゴが絶妙に噛み合ってねえ

    50 20/12/28(月)22:59:16 No.759628704

    >テリーといえば貫通シナジーもまともに成立したことない気がする このゲームで成立してないテーマは大抵基礎が弱い 基礎ができてないのに切り札とかだけ追加してる