虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/12/28(月)16:30:49 元々好... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1609140649047.png 20/12/28(月)16:30:49 No.759495382

元々好きだったけど映画見て余計に好きになったよゼロツー

1 20/12/28(月)16:33:16 No.759495988

そうでもなかったか

2 20/12/28(月)16:34:32 No.759496338

ゼロツーってそういう…ってなるのいいよね

3 20/12/28(月)16:39:36 No.759497584

最終フォームに見えないとか2号オマージュ意味不明とか叩かれてた頃が懐かしいな

4 20/12/28(月)16:40:12 No.759497732

いやだって本編の扱いすげぇ酷かったし

5 20/12/28(月)16:41:43 No.759498093

みんながゼロツーを好きになってくれて嬉しいよ

6 20/12/28(月)17:02:48 No.759503390

デザインは好きって人少なくなかったと思うよ元々本編の出番が微妙すぎただけで 映画でまともな出番増えればいいよね…いい…する人もそりゃ増える

7 20/12/28(月)17:09:41 No.759504936

冒頭のも闇が映えてかっこよかったね

8 20/12/28(月)17:11:19 No.759505362

よく見ると顔立ちは男でも女でも通用するような中間的なデザインだな まあ他にもそう言えるやつはいるけれども

9 20/12/28(月)17:12:05 No.759505550

社長が変身するっていう先入観がないとなんとなく銀色の部分が女の子のまつげの延長みたいに見えてくる

10 20/12/28(月)17:13:14 No.759505820

ファイナルステージのラスボス完封したときいて楽しみに待ってるんだけどあと3ヶ月有る!

11 20/12/28(月)17:16:53 No.759506765

赤い手袋めちゃくちゃカッコよくて好き 本編見てないけど

12 20/12/28(月)17:19:40 No.759507400

中の人の演技だけであそこまで印象変わるものんだなあ

13 20/12/28(月)17:20:01 No.759507474

映画では最初負けて若干土がついてしまったが本編の最後で仲間ぶっ飛ばしてそれきり終わる出番よりはまだ全然いい本当に最高のシーンが多かった…

14 20/12/28(月)17:21:37 No.759507873

>中の人の演技だけであそこまで印象変わるものんだなあ 可愛く見えるのすごいよね…

15 20/12/28(月)17:22:06 No.759507990

まあエデン相手は実質攻撃無効化とかゼロツーで突破しろって方が無理だし… あったよメタルクラスタ!

16 20/12/28(月)17:22:21 No.759508058

能力生かして必殺技を回避するけど逃げきれない…!が男の子すぎる 女の子になったけど

17 20/12/28(月)17:22:54 No.759508180

キック後の例のポーズは無理矢理すぎてダメだった

18 20/12/28(月)17:23:18 No.759508287

出番が少なかったのもあって俺まだ全然02の能力把握してないんだけどこいつ具体的には何ができるの ゲームだと斬撃飛ばしたり劇場版でワープしてたけど

19 20/12/28(月)17:24:02 No.759508473

ガワはすきから中身も好きにはなったな確かに

20 20/12/28(月)17:25:13 No.759508739

>出番が少なかったのもあって俺まだ全然02の能力把握してないんだけどこいつ具体的には何ができるの >ゲームだと斬撃飛ばしたり劇場版でワープしてたけど 衛星のスパコン使った演算から来る未来予知といくつかある可能性から最適解を選んで攻撃を置いたりできる あと滅茶苦茶速い

21 20/12/28(月)17:25:30 No.759508815

マフラーっぽいデザインの2がいい…

22 20/12/28(月)17:25:49 No.759508902

カタログでゼロツー見ると可愛いって思うようになっちゃって我ながらちょろい…

23 20/12/28(月)17:26:01 No.759508960

未来予測してその回答の位置に攻撃を置いておくを高速で複数する

24 20/12/28(月)17:26:57 No.759509187

>出番が少なかったのもあって俺まだ全然02の能力把握してないんだけどこいつ具体的には何ができるの >ゲームだと斬撃飛ばしたり劇場版でワープしてたけど クソ高いスペックのボディで未来予知しつつその予知した未来を同時に実現させる事で分身攻撃できる

25 20/12/28(月)17:27:00 No.759509201

女性っぽい仕草してたんだけど胸板だけ厚すぎてダメだった

26 20/12/28(月)17:27:36 No.759509342

>最終フォームに見えないとか2号オマージュ意味不明とか叩かれてた頃が懐かしいな 叩きたいだけの子のやつやん

27 20/12/28(月)17:27:41 No.759509353

クォンタムテクターはちょっとチートすぎる

28 20/12/28(月)17:28:12 No.759509487

本編でもアークゼロと戦ってる時のインチキな動き結構好きだったよ

29 20/12/28(月)17:28:25 No.759509546

駆けつけて変身じゃなくて最初から変身して駆けつけて再変身なのは同時変身やりたかったんだねと

30 20/12/28(月)17:29:11 No.759509725

本編だけだとめっちゃ消化不良だったしこの劇場版で仮面ライダーゼロツーが完成した感ある

31 20/12/28(月)17:29:22 No.759509768

ついでに防御力は飛電メタルとライダモデルの合わせ技で高いしなんならアークと同じ武器の生成機能もついてる

32 20/12/28(月)17:29:53 No.759509898

つまり身体スペックも頭脳のスペックも高すぎて瞬間移動したり分身してるぐらいに強いのが特徴っていうことか 思ったより脳筋だったのな

33 20/12/28(月)17:30:03 No.759509937

行動予測は強化の段階で出てきてるからさらに上の予測ってなってもわかりにくいところはある

34 20/12/28(月)17:30:38 No.759510088

今後はイズ用になるのかな

35 20/12/28(月)17:31:20 No.759510277

>思ったより脳筋だったのな 頭脳のスペックの話しして感想そうなっちゃうの!?

36 20/12/28(月)17:31:46 No.759510379

>今後はイズ用になるのかな キーもドライバーも或人に返したから今まで通り或人がゼロワンとゼロツー両方使うんじゃないかな

37 20/12/28(月)17:31:58 No.759510424

ゼロツーは社長認証ないの映画ではじめて知ったわ

38 20/12/28(月)17:32:41 No.759510608

よく考えたらオーズやファイズみたいにでなく与えるダメージソースは機械特攻とか特殊な能力じゃないんだな

39 20/12/28(月)17:32:49 No.759510648

>ゼロツーは社長認証ないの映画ではじめて知ったわ 言われてみれば完全新造でゼロワンドライバーみたいな制約付けて作ってないわ

40 20/12/28(月)17:33:00 No.759510689

>ゼロツーは社長認証ないの映画ではじめて知ったわ キー自体がゼアだからゼアが直で使用許可出せばいいだけなのよね

41 20/12/28(月)17:33:04 No.759510701

>>思ったより脳筋だったのな >頭脳のスペックの話しして感想そうなっちゃうの!? なんかワープとかしてたからもうちょっと物理法則を超えたものかとばかり

42 20/12/28(月)17:33:16 No.759510752

アークの演算機能を超えつつ次元跳躍で予測した技全部ぶつけるから相手が死ぬと書くと超インテリ脳筋ではある

43 20/12/28(月)17:34:04 No.759510946

>>ゼロツーは社長認証ないの映画ではじめて知ったわ >言われてみれば完全新造でゼロワンドライバーみたいな制約付けて作ってないわ 設計図の段階でヒューマギアでも使えるみたいな走り書きがあったらしいな

44 20/12/28(月)17:34:17 No.759511011

ゼロツーは人間もヒューマギアも共に使える用に作られてるからな

45 20/12/28(月)17:34:22 No.759511037

なんならマフラーの色イズのそれにしてくれても良かった

46 20/12/28(月)17:34:54 No.759511161

社長の設計図にちゃんとヒューマギアも使える!って書いてあるの良いですよね

47 20/12/28(月)17:35:13 No.759511260

10年くらいになるとアルトのボケを予測してボケる前にツッコミとかするようになってるんだろうな イズ~!まだボケてない~!!

48 20/12/28(月)17:35:20 No.759511288

2号が1号と肩を並べて戦う ゼロツー登場の時からずっと待ち望んでたんだ

49 20/12/28(月)17:35:35 No.759511337

落書きのアレはゼロツーの仕様ってより仮面ライダー自体の概念の話じゃないかな…最初から想定してるなら本編中でやれって話になるし

50 20/12/28(月)17:35:51 No.759511410

>社長が変身するっていう先入観がないとなんとなく銀色の部分が女の子のまつげの延長みたいに見えてくる 顔も女性的に見えてくるしマフラーもイズのスカーフっぽく見えてくるから凄い…

51 20/12/28(月)17:36:17 No.759511516

>最終フォームに見えないとか2号オマージュ意味不明とか叩かれてた頃が懐かしいな テレビ本編だと意味不明なのは変わらないし

52 20/12/28(月)17:36:52 No.759511661

ぶっちゃけ計算機でここ殴れば勝てるって位置に全力でパンチしてるみたいなもんだからまぁ… 殴っても無駄な奴にはなかなか勝てないよね

53 20/12/28(月)17:37:24 No.759511798

人工知能の演算速度で動きながら複数のゼロツーが次元超えて同時に存在する事になるのは普通に物理法則超えてるけどまあ…

54 20/12/28(月)17:38:53 No.759512166

そう聞くと血が出るなら殺せるの延長上みたいな話になってくるな 相手基本機械だけど

55 20/12/28(月)17:39:13 No.759512258

殴りが効かない相手に殴りでダメージを与えるヘルライジング…

56 20/12/28(月)17:40:12 No.759512498

ぶっちゃけ今回のラスボスその1はARMSからナノマシン殺しでも連れて来いっていうレベルだし…

57 20/12/28(月)17:40:14 No.759512508

本編の扱い酷かったってのはわからないな

58 20/12/28(月)17:40:40 No.759512596

リアライジングがあるなら完全にイズ用にして1号2号をやってもいいかもしれない

59 20/12/28(月)17:40:40 No.759512601

>殴りが効かない相手に殴りでダメージを与えるヘルライジング… 自分もダメージウケてる…

60 20/12/28(月)17:42:28 No.759513070

>本編の扱い酷かったってのはわからないな 酷いというか単純に出番が少ねぇ 締めもリアライジングだったし

61 20/12/28(月)17:42:28 No.759513074

>>殴りが効かない相手に殴りでダメージを与えるヘルライジング… >自分もダメージウケてる… 所長の悲鳴とか腕の動きがめっちゃ怖かった…

62 20/12/28(月)17:42:50 No.759513149

殴ってダメだからメタルクラスタで中からモグモグするね!はひどいつよい

63 20/12/28(月)17:42:56 No.759513179

フィギュアライズ出たら赤色部分をイズっぽいターコイズブルーにしてみたい

64 20/12/28(月)17:46:43 No.759514048

ゼア(或イズダブルライダーいいよね!承認!)

↑Top