20/12/28(月)16:30:49 元々好... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1609140649047.png 20/12/28(月)16:30:49 No.759495382
元々好きだったけど映画見て余計に好きになったよゼロツー
1 20/12/28(月)16:33:16 No.759495988
そうでもなかったか
2 20/12/28(月)16:34:32 No.759496338
ゼロツーってそういう…ってなるのいいよね
3 20/12/28(月)16:39:36 No.759497584
最終フォームに見えないとか2号オマージュ意味不明とか叩かれてた頃が懐かしいな
4 20/12/28(月)16:40:12 No.759497732
いやだって本編の扱いすげぇ酷かったし
5 20/12/28(月)16:41:43 No.759498093
みんながゼロツーを好きになってくれて嬉しいよ
6 20/12/28(月)17:02:48 No.759503390
デザインは好きって人少なくなかったと思うよ元々本編の出番が微妙すぎただけで 映画でまともな出番増えればいいよね…いい…する人もそりゃ増える
7 20/12/28(月)17:09:41 No.759504936
冒頭のも闇が映えてかっこよかったね
8 20/12/28(月)17:11:19 No.759505362
よく見ると顔立ちは男でも女でも通用するような中間的なデザインだな まあ他にもそう言えるやつはいるけれども
9 20/12/28(月)17:12:05 No.759505550
社長が変身するっていう先入観がないとなんとなく銀色の部分が女の子のまつげの延長みたいに見えてくる
10 20/12/28(月)17:13:14 No.759505820
ファイナルステージのラスボス完封したときいて楽しみに待ってるんだけどあと3ヶ月有る!
11 20/12/28(月)17:16:53 No.759506765
赤い手袋めちゃくちゃカッコよくて好き 本編見てないけど
12 20/12/28(月)17:19:40 No.759507400
中の人の演技だけであそこまで印象変わるものんだなあ
13 20/12/28(月)17:20:01 No.759507474
映画では最初負けて若干土がついてしまったが本編の最後で仲間ぶっ飛ばしてそれきり終わる出番よりはまだ全然いい本当に最高のシーンが多かった…
14 20/12/28(月)17:21:37 No.759507873
>中の人の演技だけであそこまで印象変わるものんだなあ 可愛く見えるのすごいよね…
15 20/12/28(月)17:22:06 No.759507990
まあエデン相手は実質攻撃無効化とかゼロツーで突破しろって方が無理だし… あったよメタルクラスタ!
16 20/12/28(月)17:22:21 No.759508058
能力生かして必殺技を回避するけど逃げきれない…!が男の子すぎる 女の子になったけど
17 20/12/28(月)17:22:54 No.759508180
キック後の例のポーズは無理矢理すぎてダメだった
18 20/12/28(月)17:23:18 No.759508287
出番が少なかったのもあって俺まだ全然02の能力把握してないんだけどこいつ具体的には何ができるの ゲームだと斬撃飛ばしたり劇場版でワープしてたけど
19 20/12/28(月)17:24:02 No.759508473
ガワはすきから中身も好きにはなったな確かに
20 20/12/28(月)17:25:13 No.759508739
>出番が少なかったのもあって俺まだ全然02の能力把握してないんだけどこいつ具体的には何ができるの >ゲームだと斬撃飛ばしたり劇場版でワープしてたけど 衛星のスパコン使った演算から来る未来予知といくつかある可能性から最適解を選んで攻撃を置いたりできる あと滅茶苦茶速い
21 20/12/28(月)17:25:30 No.759508815
マフラーっぽいデザインの2がいい…
22 20/12/28(月)17:25:49 No.759508902
カタログでゼロツー見ると可愛いって思うようになっちゃって我ながらちょろい…
23 20/12/28(月)17:26:01 No.759508960
未来予測してその回答の位置に攻撃を置いておくを高速で複数する
24 20/12/28(月)17:26:57 No.759509187
>出番が少なかったのもあって俺まだ全然02の能力把握してないんだけどこいつ具体的には何ができるの >ゲームだと斬撃飛ばしたり劇場版でワープしてたけど クソ高いスペックのボディで未来予知しつつその予知した未来を同時に実現させる事で分身攻撃できる
25 20/12/28(月)17:27:00 No.759509201
女性っぽい仕草してたんだけど胸板だけ厚すぎてダメだった
26 20/12/28(月)17:27:36 No.759509342
>最終フォームに見えないとか2号オマージュ意味不明とか叩かれてた頃が懐かしいな 叩きたいだけの子のやつやん
27 20/12/28(月)17:27:41 No.759509353
クォンタムテクターはちょっとチートすぎる
28 20/12/28(月)17:28:12 No.759509487
本編でもアークゼロと戦ってる時のインチキな動き結構好きだったよ
29 20/12/28(月)17:28:25 No.759509546
駆けつけて変身じゃなくて最初から変身して駆けつけて再変身なのは同時変身やりたかったんだねと
30 20/12/28(月)17:29:11 No.759509725
本編だけだとめっちゃ消化不良だったしこの劇場版で仮面ライダーゼロツーが完成した感ある
31 20/12/28(月)17:29:22 No.759509768
ついでに防御力は飛電メタルとライダモデルの合わせ技で高いしなんならアークと同じ武器の生成機能もついてる
32 20/12/28(月)17:29:53 No.759509898
つまり身体スペックも頭脳のスペックも高すぎて瞬間移動したり分身してるぐらいに強いのが特徴っていうことか 思ったより脳筋だったのな
33 20/12/28(月)17:30:03 No.759509937
行動予測は強化の段階で出てきてるからさらに上の予測ってなってもわかりにくいところはある
34 20/12/28(月)17:30:38 No.759510088
今後はイズ用になるのかな
35 20/12/28(月)17:31:20 No.759510277
>思ったより脳筋だったのな 頭脳のスペックの話しして感想そうなっちゃうの!?
36 20/12/28(月)17:31:46 No.759510379
>今後はイズ用になるのかな キーもドライバーも或人に返したから今まで通り或人がゼロワンとゼロツー両方使うんじゃないかな
37 20/12/28(月)17:31:58 No.759510424
ゼロツーは社長認証ないの映画ではじめて知ったわ
38 20/12/28(月)17:32:41 No.759510608
よく考えたらオーズやファイズみたいにでなく与えるダメージソースは機械特攻とか特殊な能力じゃないんだな
39 20/12/28(月)17:32:49 No.759510648
>ゼロツーは社長認証ないの映画ではじめて知ったわ 言われてみれば完全新造でゼロワンドライバーみたいな制約付けて作ってないわ
40 20/12/28(月)17:33:00 No.759510689
>ゼロツーは社長認証ないの映画ではじめて知ったわ キー自体がゼアだからゼアが直で使用許可出せばいいだけなのよね
41 20/12/28(月)17:33:04 No.759510701
>>思ったより脳筋だったのな >頭脳のスペックの話しして感想そうなっちゃうの!? なんかワープとかしてたからもうちょっと物理法則を超えたものかとばかり
42 20/12/28(月)17:33:16 No.759510752
アークの演算機能を超えつつ次元跳躍で予測した技全部ぶつけるから相手が死ぬと書くと超インテリ脳筋ではある
43 20/12/28(月)17:34:04 No.759510946
>>ゼロツーは社長認証ないの映画ではじめて知ったわ >言われてみれば完全新造でゼロワンドライバーみたいな制約付けて作ってないわ 設計図の段階でヒューマギアでも使えるみたいな走り書きがあったらしいな
44 20/12/28(月)17:34:17 No.759511011
ゼロツーは人間もヒューマギアも共に使える用に作られてるからな
45 20/12/28(月)17:34:22 No.759511037
なんならマフラーの色イズのそれにしてくれても良かった
46 20/12/28(月)17:34:54 No.759511161
社長の設計図にちゃんとヒューマギアも使える!って書いてあるの良いですよね
47 20/12/28(月)17:35:13 No.759511260
10年くらいになるとアルトのボケを予測してボケる前にツッコミとかするようになってるんだろうな イズ~!まだボケてない~!!
48 20/12/28(月)17:35:20 No.759511288
2号が1号と肩を並べて戦う ゼロツー登場の時からずっと待ち望んでたんだ
49 20/12/28(月)17:35:35 No.759511337
落書きのアレはゼロツーの仕様ってより仮面ライダー自体の概念の話じゃないかな…最初から想定してるなら本編中でやれって話になるし
50 20/12/28(月)17:35:51 No.759511410
>社長が変身するっていう先入観がないとなんとなく銀色の部分が女の子のまつげの延長みたいに見えてくる 顔も女性的に見えてくるしマフラーもイズのスカーフっぽく見えてくるから凄い…
51 20/12/28(月)17:36:17 No.759511516
>最終フォームに見えないとか2号オマージュ意味不明とか叩かれてた頃が懐かしいな テレビ本編だと意味不明なのは変わらないし
52 20/12/28(月)17:36:52 No.759511661
ぶっちゃけ計算機でここ殴れば勝てるって位置に全力でパンチしてるみたいなもんだからまぁ… 殴っても無駄な奴にはなかなか勝てないよね
53 20/12/28(月)17:37:24 No.759511798
人工知能の演算速度で動きながら複数のゼロツーが次元超えて同時に存在する事になるのは普通に物理法則超えてるけどまあ…
54 20/12/28(月)17:38:53 No.759512166
そう聞くと血が出るなら殺せるの延長上みたいな話になってくるな 相手基本機械だけど
55 20/12/28(月)17:39:13 No.759512258
殴りが効かない相手に殴りでダメージを与えるヘルライジング…
56 20/12/28(月)17:40:12 No.759512498
ぶっちゃけ今回のラスボスその1はARMSからナノマシン殺しでも連れて来いっていうレベルだし…
57 20/12/28(月)17:40:14 No.759512508
本編の扱い酷かったってのはわからないな
58 20/12/28(月)17:40:40 No.759512596
リアライジングがあるなら完全にイズ用にして1号2号をやってもいいかもしれない
59 20/12/28(月)17:40:40 No.759512601
>殴りが効かない相手に殴りでダメージを与えるヘルライジング… 自分もダメージウケてる…
60 20/12/28(月)17:42:28 No.759513070
>本編の扱い酷かったってのはわからないな 酷いというか単純に出番が少ねぇ 締めもリアライジングだったし
61 20/12/28(月)17:42:28 No.759513074
>>殴りが効かない相手に殴りでダメージを与えるヘルライジング… >自分もダメージウケてる… 所長の悲鳴とか腕の動きがめっちゃ怖かった…
62 20/12/28(月)17:42:50 No.759513149
殴ってダメだからメタルクラスタで中からモグモグするね!はひどいつよい
63 20/12/28(月)17:42:56 No.759513179
フィギュアライズ出たら赤色部分をイズっぽいターコイズブルーにしてみたい
64 20/12/28(月)17:46:43 No.759514048
ゼア(或イズダブルライダーいいよね!承認!)