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    20/12/28(月)16:17:45 No.759492169

    FPSのアンロック制度って別にいらなくない?

    1 20/12/28(月)16:18:23 No.759492304

    目標ができる!!!

    2 20/12/28(月)16:18:52 No.759492398

    課金勝利!

    3 20/12/28(月)16:19:27 No.759492545

    アクティブが増える!

    4 20/12/28(月)16:19:32 No.759492566

    えっCODAWが6年前…?

    5 20/12/28(月)16:20:44 No.759492869

    ガチャは別枠としてもほとんど利敵行為みたいな縛りプレイを要求してた時期が最悪だった

    6 20/12/28(月)16:23:46 No.759493594

    後から始めたプレイヤーとの格差は考えなかったんですか?

    7 20/12/28(月)16:24:48 No.759493864

    未だに新しい方のMWで解除しても解除しても似たようなスコープばっかり出てきたのを思い出す あれ以降FPS自体触らなくなった

    8 20/12/28(月)16:25:35 No.759494047

    >後から始めたプレイヤーとの格差は考えなかったんですか? DELUXE EDITION

    9 20/12/28(月)16:29:50 No.759495125

    BF1はモシンナガン解禁のためにろくにキル取れない対人地雷で15キル取れとか要求してきたな あとから大幅な強化は受けたけども

    10 20/12/28(月)16:30:33 No.759495306

    今は?

    11 20/12/28(月)16:31:08 No.759495451

    CODMWで新しい武器追加したよ!使いたかったら1マッチ中にナイフでスライディングしながら3キルを15セットやってね!みたいなのはクソだと思った

    12 20/12/28(月)16:31:56 No.759495651

    オンラインオンリーの対人ゲーで成長要素って意味わからんよね

    13 20/12/28(月)16:32:06 No.759495696

    少なくともBFとCODはそんなにこの頃から変わってないと思う

    14 20/12/28(月)16:37:45 No.759497145

    この二つでFPS観が形成されたから最初から武器もガジェットも全部使えるゲームは驚いたよ

    15 20/12/28(月)16:39:17 No.759497508

    久しぶりにBF1つけたら知らない武器沢山追加されてたけどアンロック方法がめんどいのばかりで嫌になった記憶

    16 20/12/28(月)16:39:33 No.759497567

    武器のアタッチメント解放はマジイライラさせられるから嫌い

    17 20/12/28(月)16:39:38 No.759497592

    >今は? BFVは基本的にただやるだけで全部使えるようにはなる 利敵行為みたいな事を要求されはしない

    18 20/12/28(月)16:41:07 No.759497950

    一時期のBFはほとんど必須のガジェットが初期では使えないとかあるから酷い

    19 20/12/28(月)16:41:12 No.759497970

    「新しいスナイパーライフル解除するのにスナイパーライフルで◯キル」とかならわかる 「スナイパーライフル解除するのに地雷で◯キル」はなんかイラッとくる

    20 20/12/28(月)16:42:06 No.759498179

    どうして熟練プレイヤーの方に性能のゲタ履かせるんです?

    21 20/12/28(月)16:42:07 No.759498183

    ヘッショのアンロックとかそりゃ談合も流行る

    22 20/12/28(月)16:42:10 No.759498196

    盛大に迷走してた時期は本当にヤバかったな まずそもそもゲームをさせるつもりがない

    23 20/12/28(月)16:42:40 No.759498340

    >BFVは基本的にただやるだけで全部使えるようにはなる >利敵行為みたいな事を要求されはしない アタッチメントとか武器解放するのめっちゃ楽になったからそこは褒められるよね

    24 20/12/28(月)16:43:03 No.759498423

    条件達成系は一時的にそのアンロック狙いが増えて クソゲーを生んじゃうからな…

    25 20/12/28(月)16:43:44 No.759498577

    >久しぶりにBF1つけたら知らない武器沢山追加されてたけどアンロック方法がめんどいのばかりで嫌になった記憶 4は結局みんな同じようなアタッチメントくっ付けてたしだったら反動補正モデル、レート強化モデル、バイポッド装着モデルで分ければいいよね?までは発想は良い なんでバイポッド装着モデルの為に初期モデルで300キルしなくちゃいけねえんだってなった

    26 20/12/28(月)16:44:08 No.759498661

    ふうマッチに参加できたぜ…あっここ談合部屋だ! ってなるとやるせなかったな

    27 20/12/28(月)16:46:38 No.759499289

    FPSじゃないけどこの前フリプになってたスターウォーズのアレがアンロックで死ぬほど炎上したんだっけ

    28 20/12/28(月)16:46:49 No.759499336

    キルレ高いと見た目が豪華になったりとかわかるけど装備はな…

    29 20/12/28(月)16:47:20 No.759499466

    TF2みたいな感じでいいと思うんだがなあ

    30 20/12/28(月)16:47:59 No.759499629

    ラジコン爆弾の強化に戦闘機でのキルを要求する意味不明っぷり

    31 20/12/28(月)16:48:45 No.759499845

    アチーブメントによるアンロックは銃が金ピカになるくらいでいい

    32 20/12/28(月)16:51:15 No.759500512

    プレイ時間の水増しでしかない 見た目変えるやつとかだけでいいよ

    33 20/12/28(月)16:51:28 No.759500586

    BF4のロッカー部屋もロッカー狂というよりは歩兵武器開放の意味合いが強いんだよなアレ

    34 20/12/28(月)16:52:24 No.759500827

    >CODMWで新しい武器追加したよ!使いたかったら1マッチ中にナイフでスライディングしながら3キルを15セットやってね!みたいなのはクソだと思った グレネードを投げ返せ!もMWで良いんだっけ?

    35 20/12/28(月)16:52:51 No.759500942

    >ヘッショのアンロックとかそりゃ談合も流行る これ系はコントローラーでやると絶望しかない

    36 20/12/28(月)16:53:11 No.759501022

    BF3のcoopは辛かった G3の為になんどヘリを墜落されたり墜落しただろうか…

    37 20/12/28(月)16:53:50 No.759501190

    BF4も1も大概キツイ方だけど 3がその比じゃねえんだよな…

    38 20/12/28(月)16:54:16 No.759501303

    >プレイ時間の水増しでしかない >見た目変えるやつとかだけでいいよ これは本当にそうだよね…

    39 20/12/28(月)16:54:20 No.759501330

    MGOで全員が試合中ずっとダンボールに篭ってたのは虚無を感じた

    40 20/12/28(月)16:55:10 No.759501560

    BFHLは武器バランス超絶クソなのと内部補強と背中盾がアレだったけどDLC武器が大半ゲーム内マネーで買えるから好きだった BF1でもゲーム内マネーで買えるかと思いきや初期武器しか買えないパターンだったのはクソだった

    41 20/12/28(月)16:55:43 No.759501722

    3のMP5Kのアンロックは本当に…本当に…キツかったよ 第一人いねえんだもん

    42 20/12/28(月)16:56:15 No.759501866

    >BFHLは武器バランス超絶クソなのと内部補強と背中盾がアレだったけどDLC武器が大半ゲーム内マネーで買えるから好きだった ゲーム内通貨で全部済ませるようにしたってのはいいよね まあ武器バランスはその通りだが

    43 20/12/28(月)16:56:29 No.759501924

    普通にマトモに戦ってたら自然と取れる実績にしてくれよ

    44 20/12/28(月)16:57:00 No.759502054

    ガスバーナーでキルしろとかフォークリフトでキルしろは酷かった

    45 20/12/28(月)16:57:18 No.759502132

    >MGOで全員が試合中ずっとダンボールに篭ってたのは虚無を感じた 盾の覗き穴を終了真際に撃った奴は絶対許さんからな

    46 20/12/28(月)16:58:40 No.759502442

    アンロック要素が無いFPS最高!

    47 20/12/28(月)16:58:50 No.759502482

    >ガスバーナーでキルしろとかフォークリフトでキルしろは酷かった LMGで航空機落としてね!は完全に運ゲーなの酷い

    48 20/12/28(月)16:59:38 No.759502660

    3のcoopは見ず知らずの人とやるには鬼畜にもほどがあった

    49 20/12/28(月)17:00:08 No.759502780

    アンロック要素なくすとそれはそれでモチベ維持出来ないってなってライトユーザー離れてしまうのだ スキン解放だけアンロックで装備や兵種はデフォで全部選べるって形が落とし所なんだろうなと思う

    50 20/12/28(月)17:00:19 No.759502824

    アンロック解除のための部屋は変な連帯感を感じて好き それはそれとしてアンロックは面白くないが

    51 20/12/28(月)17:01:24 No.759503086

    BF4で一番きつかったのはあれだな どっかのタワーに登って芋砂やれってやつ 相手もあそこ登ってアンロック狙う奴が一定数いるって知ってるから四方八方から撃たれまくってやべーやべー

    52 20/12/28(月)17:01:27 No.759503101

    またピネだ

    53 20/12/28(月)17:01:47 No.759503167

    低い年齢層と厳しいアンロック条件が合わせるとまたピネだ!!(ババババ みたいなのが起きる

    54 20/12/28(月)17:01:56 No.759503203

    いい加減アイアンサイト使わせるのやめてくれんかな WW2とかなら判らんでもないけどさ

    55 20/12/28(月)17:02:23 No.759503285

    BF4はサイトぐらい最初から全部使わせろよバトルパックとかふざけんなボケって思った BF1は時代の関係で全部アイアンサイトしかない様な状態になったけど

    56 20/12/28(月)17:02:24 No.759503290

    アンロックは武器ごとじゃなければ許せるんだが プレイヤーレベルとかキルとか勝利とかオブジェクト占領とかなら勝手に解禁されてくし ○○を使って○○しろは死ね

    57 20/12/28(月)17:02:46 No.759503381

    BF3のガンマスター部屋は殆どがアンロック目的

    58 20/12/28(月)17:03:51 No.759503629

    戦って自然と溜まるポイントで購入で良いよ…

    59 20/12/28(月)17:03:59 No.759503659

    武器は全種類使えてアタッチメントだけ使い込めば解放は好き

    60 20/12/28(月)17:04:12 No.759503717

    >TF2みたいな感じでいいと思うんだがなあ まず鍵買ってトレードサイト登録して…ってのがスタートラインは厳しくないかと思ったけど今は装備集め楽になったりしてるのかな

    61 20/12/28(月)17:05:06 No.759503889

    武器レベル上げてくようなのしか知らないや

    62 20/12/28(月)17:05:34 No.759503992

    同時接続数が大事だからね 少しでも長くプレイしてもらうことで寿命を伸ばしたいのさ

    63 20/12/28(月)17:05:39 No.759504007

    BF1はメダル解放条件すら狂ってたな 考えてみればチームプレイゲームなのに弱体化しろって…

    64 20/12/28(月)17:06:19 No.759504176

    チームフォートレス2こそ迷惑行為アンロックの元祖 タイタンフォール2の方ならあんな緩くするなら逆に最初から全部使えて良くない?

    65 20/12/28(月)17:06:30 No.759504216

    >どっかのタワーに登って芋砂やれってやつ GOL MAGNUMだな そして度重なる弱体化パッチのせいで今ではその苦労にはとても見合ってるは言い難い弱武器という…

    66 20/12/28(月)17:08:04 No.759504564

    スレ画とはちょっと違うけど4と1にはイースターエッグを解いた人限定の武器ってあったよね

    67 20/12/28(月)17:08:24 No.759504639

    〇〇で××キルとかならまあできるけど死なずに10キルとかは上手くないから糞ムーブせざるを得ない

    68 20/12/28(月)17:08:49 No.759504734

    >>TF2みたいな感じでいいと思うんだがなあ >まず鍵買ってトレードサイト登録して…ってのがスタートラインは厳しくないかと思ったけど今は装備集め楽になったりしてるのかな チームフォートレスじゃなくてタイタンフォールじゃねえかな!

    69 20/12/28(月)17:09:04 No.759504800

    >まず鍵買ってトレードサイト登録して…ってのがスタートラインは厳しくないかと思ったけど今は装備集め楽になったりしてるのかな 装飾じゃなくて武器バランスの話だと思う

    70 20/12/28(月)17:09:27 No.759504884

    フォトナの見た目だけ変えるスキン課金方式がやっぱり一番だな!

    71 20/12/28(月)17:09:56 No.759504994

    >〇〇で××キルとかならまあできるけど死なずに10キルとかは上手くないから糞ムーブせざるを得ない そういうアンロック条件だとそりゃメトロのようなステージが求められるわけだ

    72 20/12/28(月)17:10:15 No.759505075

    >フォトナの見た目だけ変えるスキン課金方式がやっぱり一番だな! まあそれはバトロワなんだからそれしか無い訳で …BFVもそんなことやってたな

    73 20/12/28(月)17:10:55 No.759505246

    >>>TF2みたいな感じでいいと思うんだがなあ >>まず鍵買ってトレードサイト登録して…ってのがスタートラインは厳しくないかと思ったけど今は装備集め楽になったりしてるのかな >チームフォートレスじゃなくてタイタンフォールじゃねえかな! チームフォートレスです…

    74 20/12/28(月)17:11:05 No.759505289

    オーバーウォッチはアンロック要素は性能的にはまったく関係ないのだらけだったな でもkawaiiスキン欲しい!

    75 20/12/28(月)17:11:34 No.759505434

    >〇〇で××キルとかならまあできるけど死なずに10キルとかは上手くないから糞ムーブせざるを得ない CS機でやってると死なずに5ヘッドショットキルとかだしてこられるとやめろ!!!!!ってなる

    76 20/12/28(月)17:12:50 No.759505714

    チムフォもキルカムにタウントを写せみたいな実績だけど ああれはああいうノリのゲームだからな

    77 20/12/28(月)17:14:09 No.759506065

    >スレ画とはちょっと違うけど4と1にはイースターエッグを解いた人限定の武器ってあったよね 4のファントムは拾うだけで良い筈では 1のピースキーパーはそれはもう非常にめんどくさい上にモールス信号解読とか要求してくるけど

    78 20/12/28(月)17:14:14 No.759506101

    HALO3のリコンアーマー…

    79 20/12/28(月)17:14:15 No.759506103

    対戦ゲームで腕以外に格差があるのクソだと思う

    80 20/12/28(月)17:14:29 No.759506163

    TF2の初期武器が結局一番使いやすいバランスは好き ランダムドロップだから狙った武器が出ないのは賛否あるかもしれないけど不満に感じたことないな

    81 20/12/28(月)17:14:30 No.759506167

    累計キル数 1マッチキル数 累計勝利数 以外のアンロック方法はいらない…

    82 20/12/28(月)17:14:41 No.759506199

    タイタンフォール2のアンロックというとレベル5049を目指すことか

    83 20/12/28(月)17:15:21 No.759506374

    タイタンの方はアンロック方式だけどそこまで気にならなかったな

    84 20/12/28(月)17:15:53 No.759506504

    PvEのKFとかなら目標になってそれなりに楽しかったかな 対戦系で立ち回りが変わる装備のアンロックはやめて欲しい

    85 20/12/28(月)17:16:32 No.759506678

    完全な見た目のみのアンロックならまあいいよ クラス開放とか武器に装備はちょっとね…

    86 20/12/28(月)17:16:37 No.759506691

    昔Mobageあたりで始まったFPSでの課金装備はチート感あったな 一週間だけ使えて1000円とかの

    87 20/12/28(月)17:16:47 No.759506726

    >チームフォートレスです… ホントだ逆だ…ごめんね…

    88 20/12/28(月)17:17:00 No.759506787

    武器アンロックはまあいいよ 実績は加減しろ莫迦

    89 20/12/28(月)17:17:03 No.759506802

    アペは商売上手いよなぁ 野良二人がスカイダイブエモート決めてる中、自分だけ普通に飛んでてぐぬぬ...ってなって結局バトルパス買っちゃったし

    90 20/12/28(月)17:17:26 No.759506879

    タイタンフォールはcodのプレステージ得点みたいにゲーム内マネーで武器買うとプレステージ回しても永久アンロックなのいいよね ただゲームがゲームだから化け物としか当たらなくて初心者バイバイだけど

    91 20/12/28(月)17:18:08 No.759507053

    CoDのガチャ武器見た目が変わるだけとかじゃなく普通にぶっ壊れ最強武器だったからな 死ねや

    92 20/12/28(月)17:18:15 No.759507076

    >ただゲームがゲームだから化け物としか当たらなくて初心者バイバイだけど オレゴンに行こう

    93 20/12/28(月)17:18:36 No.759507148

    タイタン2は個人的には理想的

    94 20/12/28(月)17:18:40 No.759507163

    最初にすべての装備の中からロードアウトをひとつ分選択できるようにしてレベルアップで選ばなかった装備を一つ一つ開放できるようにする こういうタイプが一番公平だと思うんだけどなんでそうしようとしないんだろうな

    95 20/12/28(月)17:18:43 No.759507182

    箱〇でhaloのオン対戦ハマってたんですけどね 見た目装備のアンロック時間かかりすぎな上に一目でわかるような大きな装備はぜんぜんなくてちょっとした部位ばっかで時間稼ぎされて結局敵も味方も似たようなコーデの期間が長すぎて飽き飽きしましたね

    96 20/12/28(月)17:18:50 No.759507207

    BF3の戦闘機用のロックオン対空ミサイルをアンロックするのには 戦闘機で戦闘機を撃墜しないとダメってのは多分最も酷かった 既にミサイルアンロック済のプレイヤーの鴨である

    97 20/12/28(月)17:19:03 No.759507255

    >アペは商売上手いよなぁ >野良二人がスカイダイブエモート決めてる中、自分だけ普通に飛んでてぐぬぬ...ってなって結局バトルパス買っちゃったし ダイブエモートとフィニッシャーはかなりP2Wに近いけど関わる場面少ないからまあ許すよ…

    98 20/12/28(月)17:19:18 No.759507320

    SWBF2の最初期は本当に凄かった Pay to win なんてもんじゃない

    99 20/12/28(月)17:19:35 No.759507375

    これから入ってくるプレイヤーとの腕以外の格差を作るのが決して許してはならないことである

    100 20/12/28(月)17:20:13 No.759507524

    タイタンのDLCはスキン変更だけだったから買わないユーザーにも優しかった まあ処刑欲しさに結局買ったけどさ

    101 20/12/28(月)17:20:46 No.759507650

    スキンのアンロックも皆同じ制服でビシっと揃ってたのがだんだんバカみたいな格好の連中だらけになってくるから好きじゃない

    102 20/12/28(月)17:20:55 No.759507691

    昔遊んでたのでゲーム中の性能に関わらない完全に趣味の見た目課金! のはずだったのにエフェクトが視認しにくい色合いが地味で背景に溶け込んでしまう等で実質性能差ついてしまうとかあった

    103 20/12/28(月)17:21:42 No.759507893

    >Pay to win なんてもんじゃない 俺は払った側だった(というかこんな仕様だと思わずに買った)けど これは相手あったまると思った 前作からだけどゲーム部分はいいのにルーリングと方針がひどすぎる

    104 20/12/28(月)17:22:04 No.759507985

    >BF3の戦闘機用のロックオン対空ミサイルをアンロックするのには >戦闘機で戦闘機を撃墜しないとダメってのは多分最も酷かった >既にミサイルアンロック済のプレイヤーの鴨である 出遅れ組だったから開発を心底恨んだわ

    105 20/12/28(月)17:22:58 No.759508208

    下手っぴでも倒せる相手を作り出すという意思を感じる

    106 20/12/28(月)17:23:04 No.759508231

    >のはずだったのにエフェクトが視認しにくい色合いが地味で背景に溶け込んでしまう等で実質性能差ついてしまうとかあった フォートレスの方のTF2は装飾変えてもキャラのシルエットが大きく変わらないように調整してあってうまいと思った 派手なやつはハロウィン中だけ使えたりする

    107 20/12/28(月)17:23:38 No.759508373

    >スキンのアンロックも皆同じ制服でビシっと揃ってたのがだんだんバカみたいな格好の連中だらけになってくるから好きじゃない BFVはサザエさんヘアーの日本人女性兵士にキルされるからな…

    108 20/12/28(月)17:23:53 No.759508449

    >スキンのアンロックも皆同じ制服でビシっと揃ってたのがだんだんバカみたいな格好の連中だらけになってくるから好きじゃない シージみたいにデフォルトがリアル寄りなキャラほどもったいないなと思う オタク以外気にしないんだろうけど

    109 20/12/28(月)17:24:01 No.759508469

    丁度そういうの盛んな時期にやらなくなったけど最近はマシになったの?

    110 20/12/28(月)17:24:30 No.759508579

    >昔遊んでたのでゲーム中の性能に関わらない完全に趣味の見た目課金! >のはずだったのにエフェクトが視認しにくい色合いが地味で背景に溶け込んでしまう等で実質性能差ついてしまうとかあった だから競技性売りにしてるゲームは武器スキンのみが基本だったりするね シージは競技性売りにしてるのにかなり迷彩度高い服出しちゃって揉めたけど

    111 20/12/28(月)17:24:35 No.759508595

    >昔遊んでたのでゲーム中の性能に関わらない完全に趣味の見た目課金! >のはずだったのにエフェクトが視認しにくい色合いが地味で背景に溶け込んでしまう等で実質性能差ついてしまうとかあった その昔敵チームは敵専用グラフィックになるメビウスオンラインというTPSがあったんじゃがのう…

    112 20/12/28(月)17:24:39 No.759508611

    >タイタンの方はアンロック方式だけどそこまで気にならなかったな アンロック方式だけど好きなやつから無期限アンロックできて わりと早い段階で全部無制限になるっていうバランス感覚はもっとパクられてほしい 10周ぐらいしないと全部揃いませんだとキツかったと思うし本当にいい塩梅

    113 20/12/28(月)17:24:43 No.759508621

    OWのハロウィン衣装はハルトとリーパーのやつが頭めちゃくちゃ狙いやすくなっててダメだった

    114 20/12/28(月)17:26:32 No.759509087

    >ダイブエモートとフィニッシャーはかなりP2Wに近いけど関わる場面少ないからまあ許すよ… ダイブエモートとフィニッシャーがP2W…? 違うゲームやってるかもしれない

    115 20/12/28(月)17:26:36 No.759509097

    COD4のプレステージってめんどいから回さなかったなぁ タイタンフォール2はすぐにデメリット無くなるからガンガン回してG50くらいになったけど

    116 20/12/28(月)17:26:38 No.759509107

    >丁度そういうの盛んな時期にやらなくなったけど最近はマシになったの? BFVは経験値貯めるかゲーム内マネーでかえるようになった

    117 20/12/28(月)17:26:46 No.759509140

    BFVはアンロック要素とか言う前に死んだ

    118 20/12/28(月)17:26:56 No.759509183

    >丁度そういうの盛んな時期にやらなくなったけど最近はマシになったの? CoDは基本的にレベル上げるだけだよ今は

    119 20/12/28(月)17:30:25 No.759510028

    BO2でダイヤ装備作る為に普段使わないSG使ってたら晒されたなぁ

    120 20/12/28(月)17:31:17 No.759510254

    >BF3の戦闘機用のロックオン対空ミサイルをアンロックするのには >戦闘機で戦闘機を撃墜しないとダメってのは多分最も酷かった >既にミサイルアンロック済のプレイヤーの鴨である 慣れたら対空ミサイル頼りの相手にはバルカンで十分だよ 問題はレーダーだ

    121 20/12/28(月)17:31:32 No.759510315

    アタッチメントのアンロックも使いやすくするために使いにくい初期状態でキルとか矛盾してない…?ってなる

    122 20/12/28(月)17:32:35 No.759510585

    >ダイブエモートとフィニッシャーがP2W…? >違うゲームやってるかもしれない もともと被弾率低いダイブ中とはいえエモートで被弾率変わるからね レイスが露骨すぎて他はそんなに変わるの少ないけど フィニッシャーも動き回るタイプだと確キル取ってアーマー取るより安全にアーマー回復出来るしそもそも必要秒数が倍ぐらい違うやつすらある ゲーム自体に占める割合がかなり少ないだけで明確に有利ではあると思う

    123 20/12/28(月)17:32:36 No.759510590

    >アタッチメントのアンロックも使いやすくするために使いにくい初期状態でキルとか矛盾してない…?ってなる そのアイアンサイトでキル取れるならあなたは他のサイトを使えばもっとキル取れますよ!という開発の励ましだろう多分

    124 20/12/28(月)17:32:48 No.759510646

    BF4DLCの塔の上からスナイパーでキルしろとかいうのがだるかった記憶があるな

    125 20/12/28(月)17:34:24 No.759511049

    フィニッシャーで落ちて死ぬのは笑う

    126 20/12/28(月)17:36:57 No.759511685

    タルコフのプレイすればするほどステータスが上がっていくシステムとか凄いよな プレイ時間少ないと音拾える範囲もジャンプの高さもリロード速度も走る速度も全部カスだからほぼ確実に格上に勝てない

    127 20/12/28(月)17:37:21 No.759511781

    APEXのp2w要素ってエモートとかフィニッシャーよりもスキンによるエイムのしやすさとか相手から見た自キャラの視認性の悪さとかの方が大きくないか