20/12/28(月)13:54:11 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1609131251831.jpg 20/12/28(月)13:54:11 No.759459958
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/12/28(月)13:54:27 No.759460009
アサクリ2がこれだった
2 20/12/28(月)13:55:51 No.759460314
>アサクリ2がこれだった アサクリ34もこれだ 面白いんだけど得点の稼ぎ方しらない仲間がいるだけで超クソゲー
3 20/12/28(月)13:56:44 No.759460508
俺でも勝てるぐらい強い人がいなくて楽しい 過疎
4 20/12/28(月)13:57:16 No.759460626
GTAは過疎じゃないか
5 20/12/28(月)13:57:23 No.759460646
スプリンターセルブラックリストの対戦モードがFPS視点の射撃キャラ対TPS視点の格闘キャラで面白い マッチングしない…
6 20/12/28(月)13:58:46 No.759460936
発売当時は滅茶苦茶人いたゲームに何年もあとに手を出した時とかもそうなりやすい
7 20/12/28(月)14:00:01 No.759461186
面白かったら過疎らんでしょ
8 20/12/28(月)14:00:39 No.759461316
過疎ってから面白くなることも多い…
9 20/12/28(月)14:01:35 No.759461525
バトルドームオンラインは結構よくできてたんだけどなぁ
10 20/12/28(月)14:02:49 No.759461794
>スプリンターセルブラックリストの対戦モードがFPS視点の射撃キャラ対TPS視点の格闘キャラで面白い >マッチングしない… 防衛側が暗殺特化で移動能力の高いのTPSで攻撃側が射撃特化で耐久力の高いFPSってルールは楽しかったな 暗殺で一撃狙えるTPS側のほうが有利ではあったけれどそれでもやってて楽しかった
11 20/12/28(月)14:03:10 No.759461869
箱○のFPSはこうなるのもよくあった
12 20/12/28(月)14:03:14 No.759461883
>面白かったら過疎らんでしょ いくら面白くても流石にハードすら数世代前のゲームだったりするときつい
13 20/12/28(月)14:04:05 No.759462068
めっちゃやり込んだあとなら楽しく対戦できる 過疎
14 20/12/28(月)14:04:13 No.759462089
>>スプリンターセルブラックリストの対戦モードがFPS視点の射撃キャラ対TPS視点の格闘キャラで面白い >>マッチングしない… >防衛側が暗殺特化で移動能力の高いのTPSで攻撃側が射撃特化で耐久力の高いFPSってルールは楽しかったな >暗殺で一撃狙えるTPS側のほうが有利ではあったけれどそれでもやってて楽しかった それぞれの陣営とキャラごとに特殊能力もあってエイリアン2みたいだよね
15 20/12/28(月)14:04:17 No.759462100
オンラインに行き着くまでにやけにハードル高いゲームとかもあるからなぁ あとはオフライン部分のボリュームと満足感が凄すぎてオンライン要素やらずに満足して終わっちゃうパターンもある
16 20/12/28(月)14:04:26 No.759462127
すれちがい通信要素が割と楽しい 過疎
17 20/12/28(月)14:04:28 No.759462130
パルテナも今やると加速いな…
18 20/12/28(月)14:04:31 No.759462145
>面白かったら過疎らんでしょ デリケートすぎる…
19 20/12/28(月)14:04:54 No.759462234
ちょっと違うけどひさびさにポケモンのブラック起動したらブラックシティが壊滅してて寂しかった
20 20/12/28(月)14:05:17 No.759462306
良いものなら流行るというナイーブな考えは捨てろ
21 20/12/28(月)14:05:47 No.759462415
シングルメインのゲームに付属してるタイプだと面白くても過疎りやすいかな
22 20/12/28(月)14:05:57 No.759462450
>パルテナも今やると加速いな… 発売から多分2年後くらいに買ったけどその時期は既に過疎気味だった
23 20/12/28(月)14:07:50 No.759462853
対戦が楽しくても鯖がガッタガタでやってられんってパターンもあるな
24 20/12/28(月)14:08:09 No.759462935
ボーナスタイムを設けてマッチングしやすくする 過疎
25 20/12/28(月)14:08:51 No.759463090
すげぇ当たり前の話だけどシリーズ次作が出たら過疎る 例え前作の方が好みでも仕方ない…
26 20/12/28(月)14:10:19 No.759463406
大抵の格ゲーがこれ
27 20/12/28(月)14:11:04 No.759463568
すれちがい通信は本当に一瞬の旬を逃したら終わりってくらいすぐ過疎ってたな… そもそも繁華街に行かないと持ってる人と会うことがあんまりなかったり
28 20/12/28(月)14:11:58 No.759463756
だいぶ前だけど箱1の後方互換でブラックオプスが対応したから360で繋いでみたらGAIJINばっかりだったけど大して待たずに対戦できた 常に迫撃砲が降ってくるチート部屋だった
29 20/12/28(月)14:13:20 No.759464074
いくら面白くたって何年もサービス続けばさすがに飽きる
30 20/12/28(月)14:13:52 No.759464196
BFは未だに4にそこそこ人いると聞く
31 20/12/28(月)14:14:21 No.759464309
パルテナはCPU混ぜてくれるから有情
32 20/12/28(月)14:15:03 No.759464452
>大抵の格ゲーがこれ PS3のウル4にはまだ人がいてビビる
33 20/12/28(月)14:15:23 No.759464505
Steamの格ゲー
34 20/12/28(月)14:15:32 No.759464532
>シングルメインのゲームに付属してるタイプだと面白くても過疎りやすいかな アサクリになんでマルチがあったんですと言われても そういう時代だったからとしか言えないんだよなあの頃…
35 20/12/28(月)14:16:08 No.759464656
オンラインは面白いかどうか以前に人がいるかどうかで始めるところがある
36 20/12/28(月)14:16:09 No.759464659
ドマイナーゲームや古いゲームは例外としてつまんないから過疎ったんじゃないの
37 20/12/28(月)14:17:11 No.759464865
>すれちがい通信 電源入れてなくても同じゲームがインストール済ぐらいで発動しないと厳しいよね
38 <a href="mailto:sage">20/12/28(月)14:17:27</a> ID:1dmbs7To 1dmbs7To [sage] No.759464916
削除依頼によって隔離されました 文字画像乞食殺す
39 20/12/28(月)14:17:56 No.759465028
>箱○のFPSはこうなるのもよくあった CODのAWは発売日の夜に既に過疎ってて終焉を感じた 前のゴーストはそこそこいたのに…
40 20/12/28(月)14:18:22 No.759465112
面白いけど1戦80分ぐらいかかる 過疎
41 20/12/28(月)14:18:49 No.759465204
仁王の対戦面白いんだけど俺と周囲以外やってる人知らない
42 20/12/28(月)14:19:22 No.759465321
RDOはセールでの500円そこらが適正価格だよなぁ…って思うぐらいにやることないし人いない
43 20/12/28(月)14:20:01 No.759465473
俺がやる格ゲー軒並み過疎るんですけお1!!
44 20/12/28(月)14:20:25 No.759465554
>大抵の格ゲーがこれ DBFの前後くらいでやたらめったら新作格ゲーが出てたけどどれも割と面白かったが色々出すぎて大体過疎ったな…
45 20/12/28(月)14:21:13 No.759465719
>俺がやる格ゲー軒並み過疎るんですけお1!! あんた好きな飯屋がすぐ潰れる悩みとか抱えてない?
46 20/12/28(月)14:21:31 No.759465795
イカ1なんて未だにマッチングしてびっくりするよ
47 20/12/28(月)14:21:43 No.759465844
>あんた好きな飯屋がすぐ潰れる悩みとか抱えてない? 飯屋とゲーセンすぐ潰れる!
48 20/12/28(月)14:22:03 No.759465925
>イカ1なんて未だにマッチングしてびっくりするよ チーターとキッズとチーターのキッズしか残ってなさそうだ…
49 20/12/28(月)14:22:21 No.759465973
>RDOはセールでの500円そこらが適正価格だよなぁ…って思うぐらいにやることないし人いない オンライン個別売り開始と同時にデイリー報酬の金塊半分に引き下げは笑った 自分は初期からやってるから何来ても遊べるけど今から0でこれは本当に酷い
50 20/12/28(月)14:23:08 No.759466164
聖杯は割と人がいてありがたい…
51 20/12/28(月)14:23:08 No.759466166
実績コンプリートにマルチプレイ必須 過疎
52 20/12/28(月)14:23:54 No.759466312
>実績コンプリートにマルチプレイ必須 >過疎 それを談合で埋めたらキミも立派な実績厨デビューだ
53 20/12/28(月)14:24:00 No.759466330
>あんた好きな飯屋がすぐ潰れる悩みとか抱えてない? お気に入りの商品がすぐスーパーの棚から消えるんですけど…
54 20/12/28(月)14:24:16 No.759466393
いつもこの人とマッチングしてるな…って気づいて即やめた
55 20/12/28(月)14:24:43 No.759466491
>スプリンターセルブラックリストの対戦モードがFPS視点の射撃キャラ対TPS視点の格闘キャラで面白い >マッチングしない… WiiUでやってたから余計地獄だった ウォッチドッグスの方はいつでも人いるのに何故…
56 20/12/28(月)14:25:42 No.759466712
対戦ゲーはゲームならいいかみたいな煽り運転予備軍みたいのがいっぱい居るからなぁ…
57 20/12/28(月)14:26:58 No.759466977
過疎ってるバトロワゲーとか本当に悲惨だろうな
58 20/12/28(月)14:27:29 No.759467066
>スプリンターセルブラックリストの対戦モードがFPS視点の射撃キャラ対TPS視点の格闘キャラで面白い >マッチングしない… 思えば非対称対戦ゲームの走りだったんだな 時代が早すぎた
59 20/12/28(月)14:27:46 No.759467115
過疎ってる分地雷とマッチングしない マッチングしない
60 20/12/28(月)14:27:58 No.759467169
フリウォの対戦も楽しかったんですよ 実装が遅かったのが悔やまれる
61 20/12/28(月)14:27:59 ID:ATQ7XAjc ATQ7XAjc No.759467174
ツシマってまだ人いる? 久しぶりに4人モードやりたくなってきた
62 20/12/28(月)14:28:33 No.759467284
>対戦ゲーはゲームならいいかみたいな煽り運転予備軍みたいのがいっぱい居るからなぁ… PSNだと最近かなり厳しく取り締まってるみたいだからすぐ通報しよう
63 20/12/28(月)14:28:36 No.759467296
>過疎ってるバトロワゲーとか本当に悲惨だろうな Amazonが作ったバトロワゲーはまさしく悲惨な事になったよ
64 20/12/28(月)14:29:13 No.759467451
面白かったら過疎らないのでは…?
65 20/12/28(月)14:29:32 No.759467529
>>スプリンターセルブラックリストの対戦モードがFPS視点の射撃キャラ対TPS視点の格闘キャラで面白い >>マッチングしない… >思えば非対称対戦ゲームの走りだったんだな >時代が早すぎた これに関しては潜入側はめちゃくちゃ楽しいけど傭兵側が地雷ゲーで割と退屈ってのもある
66 20/12/28(月)14:30:11 No.759467673
>面白かったら過疎らないのでは…? マルチタイトルだからハードが分散する…
67 20/12/28(月)14:30:18 No.759467709
致命的に知名度が低いゲームだと発売初週から過疎とかあるし おもしろさはあんまり関係ないのだ
68 20/12/28(月)14:30:22 No.759467733
面白くてもプレイヤーは永遠にやり続けるわけじゃねえんだ
69 20/12/28(月)14:30:40 No.759467820
>面白かったら過疎らないのでは…? どんな名作でも5年経って過疎らないのは稀だ
70 20/12/28(月)14:30:45 No.759467836
スプリンターセルは暗殺で一撃じゃなければ違ったんだろうけどね
71 20/12/28(月)14:30:47 No.759467848
シングルメインのゲームでマルチに1年も人いれば大成功でしょ
72 20/12/28(月)14:31:20 No.759467982
大クロスプレイ時代になってその辺は助かった ぬあ…PCから異次元の射撃が
73 20/12/28(月)14:31:26 No.759468010
インディーゲーでマルチ機能搭載してるの多いけど無茶だろ…ってなる
74 20/12/28(月)14:31:28 No.759468022
過疎の原因だと発売タイミングが悪すぎるとかもある
75 20/12/28(月)14:31:32 No.759468051
>スプリンターセルは暗殺で一撃じゃなければ違ったんだろうけどね でもあの一撃が気持ちよくてやってるみたいなところあるし…
76 20/12/28(月)14:31:34 No.759468059
面白いけど過疎は当たり前のようにあるからそこに入りやすさだとか付加価値をつけていかないと
77 20/12/28(月)14:32:02 No.759468176
人は人がいるところに集まる習性がある
78 20/12/28(月)14:32:08 No.759468207
MHWはいつでも人が居てえらいな…ってなる 他の共闘ゲーで好きなのもあるけど人居ないんだもの…
79 20/12/28(月)14:32:09 No.759468210
パルテナの対戦楽しかったけどどうなってるんだろ
80 20/12/28(月)14:32:11 ID:ATQ7XAjc ATQ7XAjc No.759468221
どんなに面白くても飽きるんだ
81 20/12/28(月)14:33:10 No.759468436
デビルズサードやってた「」はいる?
82 20/12/28(月)14:33:19 No.759468474
なんかゲーム全体で残機が設定されてて ユーザー全体の総死亡回数がそれに達したらゲームが終了する!って触れ込みのバトロワあったな なお…
83 20/12/28(月)14:33:22 No.759468487
MGO面白かったんだよー 人はいないけど…
84 20/12/28(月)14:33:26 No.759468504
ARMS…
85 20/12/28(月)14:33:41 No.759468564
GTA5はまだ日本は隔離鯖なの?
86 20/12/28(月)14:34:04 No.759468650
>MGO面白かったんだよー >人はいないけど… ただし3は許さん
87 20/12/28(月)14:34:23 No.759468724
ハンドシミュレーターの事か…
88 20/12/28(月)14:34:36 No.759468774
>インディーゲーでマルチ機能搭載してるの多いけど無茶だろ…ってなる 東方の格ゲーはプレイヤー側で掲示板用意して勝率に合わせたランク分けまで擬似的に実装してたのが ゲーム側でランダムマッチング用意したらランク分けが全然なくて初心者狩りが横行して寂れるという悲しい結果になってた ゲーム側でマッチング機能あるから対戦掲示板も作られなくなるし
89 20/12/28(月)14:34:47 No.759468820
>デビルズサードやってた「」はいる? 攻城戦ブラゲってお手軽だからやってる訳でTPSにそのままもってこられてもしんどいな…って でも一番どうでもよくなったのは課金要素だった
90 20/12/28(月)14:34:55 No.759468861
>大クロスプレイ時代になってその辺は助かった >ぬあ…PCから異次元の射撃が 最近は家庭用機の超エイムアシストでPC側が苦しめられる時代じゃん
91 20/12/28(月)14:35:19 No.759468947
バットマンに付いてた対戦モードは初週から過疎ってたけど好きだったよ バットマン&ロビンVSジョーカーギャングVSベインギャングのやつ
92 20/12/28(月)14:35:49 No.759469043
>インディーゲーでマルチ機能搭載してるの多いけど無茶だろ…ってなる ああいうのは身内で遊ぶためのもんじゃねえかな やっぱ無茶だろ…
93 20/12/28(月)14:36:58 No.759469271
タイタンフォール2が未だにコンスタントにマッチングできるの本当に凄いと思う 純粋に面白さで居付いてるというよりは発売当時BFに潰された供養とAPEX偏重の制作会社への抗議としてプレイし続けてる人もいそうだけど
94 20/12/28(月)14:37:27 No.759469364
Among Usは特例としても小規模開発でマルチプレイは永遠に終わらないからな…
95 20/12/28(月)14:37:52 No.759469460
>タイタンフォール2が未だにコンスタントにマッチングできるの本当に凄いと思う >純粋に面白さで居付いてるというよりは発売当時BFに潰された供養とAPEX偏重の制作会社への抗議としてプレイし続けてる人もいそうだけど ワンコインセールとかフリプ化とか合間合間にちゃんと集客もしてるしね
96 20/12/28(月)14:38:21 No.759469541
イルルカSPは何回も同じ人に当たる…
97 20/12/28(月)14:38:51 No.759469655
協力プレイで倒せる難易度ならいいんだけど 地球防衛軍シリーズやモンハンワールドなど人が多いと敵も強くなる系のはもちっと手加減してほしい
98 20/12/28(月)14:38:51 No.759469656
デジタルボードゲームやシミュレーションのマルチとか怖すぎてやったことないな…
99 20/12/28(月)14:39:01 No.759469691
過疎の寂しさは対戦ゲーより協力ゲーの方が勝る
100 20/12/28(月)14:39:26 No.759469768
dbd
101 20/12/28(月)14:39:29 No.759469778
>なんかゲーム全体で残機が設定されてて >ユーザー全体の総死亡回数がそれに達したらゲームが終了する!って触れ込みのバトロワあったな 発売した年内で700年かかるレベルの人口だったから いまはもう地球が滅亡しても無理だろうな