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20/12/27(日)03:36:04 年取る... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1609007764757.jpg 20/12/27(日)03:36:04 No.759013403

年取ると大きく感じてたお菓子とかポケモンとか小さくなってる気がするようになる

1 20/12/27(日)03:40:45 No.759013816

やっぱ上のほうがハッタリ効いてて好き

2 20/12/27(日)03:41:59 No.759013926

ホエルオーはDLCで実サイズのデカブツ出てきたけどあんなもんどうしろ感がスゴい

3 20/12/27(日)03:44:19 No.759014103

キャラクターとしてはそうだけどアイコンとしては見づらいから下でいい

4 20/12/27(日)03:44:43 No.759014129

こいつキョダイマックスしたら怪獣だな

5 20/12/27(日)03:44:46 No.759014132

体重と身長を考えると風船みたいな質量なんだっけ

6 20/12/27(日)03:46:03 No.759014229

キョダイマックスが霞んじゃうからな元サイズ

7 20/12/27(日)03:46:16 No.759014240

技モーションとかも劣化してくのだけはやめてほしい

8 20/12/27(日)03:46:19 No.759014244

>体重と身長を考えると風船みたいな質量なんだっけ うきクジラポケモンだからな…

9 20/12/27(日)03:47:30 No.759014323

子供がプールで乗るイルカのボートみたいな大きさ

10 20/12/27(日)03:51:49 No.759014624

飛行船っぽいしな

11 20/12/27(日)04:16:50 No.759016528

下は単に手抜きでは

12 20/12/27(日)04:33:19 No.759017711

>下は単に手抜きでは 小さいCGは簡単に思ってるやつがきたな…

13 20/12/27(日)04:35:08 No.759017817

下は人間が大きくなるバグとかじゃないんだよね...?

14 20/12/27(日)04:35:15 No.759017826

いや画面に収めるためのレイアウトとかの労力があるじゃん

15 20/12/27(日)04:35:27 No.759017840

いや小さいからモデリング簡単とかその部分に突っ込んでるんじゃないだろ

16 20/12/27(日)04:35:39 No.759017854

モデルの手抜きじゃなくてカメラアングルとかの都合の手抜きってことでは

17 20/12/27(日)04:36:41 No.759017937

海パンの男性が凄まじいデカさなのでは

18 20/12/27(日)04:36:56 No.759017952

まぁ作品規模に対して開発が足りてなくねってのはちょくちょく言われることだし…

19 20/12/27(日)04:37:34 No.759017986

DLCだとちゃんと野生で設定通りのサイズで出てくるけど あんなん勝負になるか!レベルだったから嘘つくしかない…

20 20/12/27(日)04:38:25 No.759018035

風景の一部と化してるよねヨロイ島の実物大ホエルオー

21 20/12/27(日)04:38:42 No.759018057

>>下は単に手抜きでは >小さいCGは簡単に思ってるやつがきたな… サンムーンからの流用だし簡単とか難しいとかなくない?

22 20/12/27(日)04:38:58 No.759018077

上はモデルの大きさをある程度共通させない代わりに技の被弾モーションが一体毎の専用になるからどんなしょぼい技でもカメラの切り替えが入るという弱点はある

23 20/12/27(日)04:39:29 No.759018109

坊やがそれだけ成長したのさ

24 20/12/27(日)04:41:05 No.759018206

サイズに疑問持つなら浮いてる魚に疑問持つし

25 20/12/27(日)04:50:46 No.759018759

まあ世代を経るごとに登場ポケモンが増えていくし…

26 20/12/27(日)04:52:52 No.759018886

世代ごとにモデル一新させてるならそれも納得出来るけど…

27 20/12/27(日)04:57:31 No.759019186

ググったらこんな動画があったけどデカすぎてダメだった https://twitter.com/ikiro_pkmn/status/829984555448668160?s=20 > もしホエルオーが設定通りの「たかさ」でサンムーンの戦闘画面に表示されったら…シミュレーションしてみた。#ポケモンたかさ調べ

28 20/12/27(日)04:57:53 No.759019205

ゲームとしての解像度は上がってるのに色々と昔のまんまでやってるからそこらへんちぐはぐになってんのかなとは思う 本編3DCGになってからどんだけ経つよって言われるとうん…ってなるけど

29 20/12/27(日)05:00:03 No.759019330

ワンピースのアニメなんかもそうだけど もう人気や知名度が飽和状態を迎えてるから 新作にコストを掛けてクオリティ上げても上げなくても売り上げに違いは出ないから 安くあげた方がマシって方向に流れちゃうんだろうね

30 20/12/27(日)05:01:05 No.759019375

どっかの家でギッチギッチって言ってるイワークがスケール感出ててよかった

31 20/12/27(日)05:01:17 No.759019393

ポケモン自体が割と自在に大きくなったり小さくなったりできる生き物みたいだからまぁ…

32 20/12/27(日)05:02:24 No.759019461

>ゲームとしての解像度は上がってるのに色々と昔のまんまでやってるからそこらへんちぐはぐになってんのかなとは思う >本編3DCGになってからどんだけ経つよって言われるとうん…ってなるけど ぶっちゃけホエルオーの問題って2D時代のいくらでも縮小される嘘だしな DLCだと実サイズの見られるけど手抜きとかじゃなく無理

33 20/12/27(日)05:05:00 No.759019594

80mくらいだっけ全長

34 20/12/27(日)05:06:49 No.759019705

戦闘のカメラワークもテンポ重視というか野生ポケモン含めてずっとスタジアムコロシアム系のカメラ割りじゃ遊ぶのしんどいんじゃねぇかなとは思う

35 20/12/27(日)05:08:53 No.759019821

グラフィックが進化してないのが

36 20/12/27(日)05:15:38 No.759020176

ホエルオー子供の頃に見た時よりちっさいな…

37 20/12/27(日)05:17:00 No.759020247

ピカブイでタケシがイワーク繰り出した時にカメラが見上げる形になるの好き 実際の強さはともかく

38 20/12/27(日)05:17:23 No.759020265

>グラフィックが進化してないのが どう変えるんだ…?

39 20/12/27(日)05:21:03 No.759020439

顔がテクスチャ貼り付けただけのポケモンとかはもうちょっとどうにかして欲しいな ダイマックスでかなり違和感が出るようになっちゃった

40 20/12/27(日)05:24:31 No.759020628

動くドット絵が1番感動したなぁって

41 20/12/27(日)05:28:58 No.759020887

実際これ以上進化させようとしても不気味の谷に落ちそうで しかも全ポケモンをそのレベルに合わせなきゃ違和感が産まれるという ならモーションに拘れ?ハイ なんかAI活用とかして大量のモーション作りの補佐とか出来るようになるとかブレイクスルーが無いと辛そうだが

42 20/12/27(日)05:31:29 No.759021027

現行のリリース間隔を続けなきゃいけない限りは進んだり戻ったりを行き来せざるを得ないような気はする…

43 20/12/27(日)05:34:05 No.759021156

>動くドット絵が1番感動したなぁって 今更ドットに戻せとは言わないけど5世代のドットはどのポケモンもやっぱりすごかったよね

44 20/12/27(日)05:37:00 No.759021312

ドットに定評あるけど3Dは飛び抜けてる訳じゃないからまだこれからなんだ

45 20/12/27(日)05:37:49 No.759021344

書き込みをした人によって削除されました

46 20/12/27(日)05:39:38 No.759021419

数増やしすぎて手が回らんに尽きるでしょ もうこれはどうにもならん 今より更にリストラでもしないと

47 20/12/27(日)05:41:44 No.759021530

>どう変えるんだ…? 本気で言ってる?

48 20/12/27(日)05:43:33 No.759021619

削除依頼によって隔離されました ポケモンって擁護意見が飛んでくるのはいいんだけどどれもてんで的外れなんだよな 子供向けだから…とかポケモンの数多いから…とか だから?としか思わん

49 20/12/27(日)05:44:46 No.759021683

>ポケモンって擁護意見が飛んでくるのはいいんだけどどれもてんで的外れなんだよな >子供向けだから…とかポケモンの数多いから…とか >だから?としか思わん いや擁護じゃなくて事実として数が多すぎるからって言ってるだけでしょ…こんな事で勝ちにこないでよ

50 20/12/27(日)05:44:47 No.759021685

>だから?としか思わん だから?

51 20/12/27(日)05:46:37 No.759021783

>いや擁護じゃなくて事実として数が多すぎるからって言ってるだけでしょ…こんな事で勝ちにこないでよ いきなり敗北宣言かよ?

52 20/12/27(日)05:47:05 No.759021806

>だから? オウム返しで勝ったつもりになれるのは小学生までだぞ

53 20/12/27(日)05:48:59 No.759021888

900体いるから大変なのは分かるんだけどポケモンがメインのゲームなんだからそこに一番手間とお金かける事を求めても変では無くない? 相対的な大きさ再現とかモデルのクオリティとか求めたらダメなのかな?実際無理だとしてもファン側でその要望を言論統制する必要なくない?って割と思ってる

54 20/12/27(日)05:50:20 No.759021949

じゃあ言えよここで言えば何か変わるといいな

55 20/12/27(日)05:50:34 No.759021961

売り上げの規模の割に開発の規模がしょぼ過ぎねぇかなってずっと思ってる

56 20/12/27(日)05:51:14 No.759021994

別に言えばいいんじゃない?誰も言論統制する権利なんて持ってないけど被害妄想すごいね

57 20/12/27(日)05:51:49 No.759022018

ブランド維持のために出し続けなきゃいけないってのがある限りは難しそうだなって…

58 20/12/27(日)05:53:10 No.759022078

言論統制とか言い出すのは大体言い方悪いかアホな事言って不評買ってる奴

59 20/12/27(日)05:53:17 No.759022083

ホエルオーみたいなデカブツに合わせてカメラ引くとかしたら今度はバチュルとかが見えなくなりそう

60 20/12/27(日)05:53:51 No.759022115

個人的には動くドットは苦手だったな 自分側のポケモンがぼやけたりするのと一緒に感じた

61 20/12/27(日)05:53:56 No.759022118

>売り上げの規模の割に開発の規模がしょぼ過ぎねぇかなってずっと思ってる 海外のそこらのAAAソフトより開発規模デカイぞ

62 20/12/27(日)05:55:12 No.759022180

リアルな生態やグラフィックを求めたら「これ子供向けだから…」 対戦環境への不満を述べたら「これ対戦ゲームじゃないから…」 個性あるポケモンの行動を求めたら「ポケモン多すぎるから…」

63 20/12/27(日)05:56:28 No.759022225

>リアルな生態やグラフィックを求めたら「これ子供向けだから…」 >対戦環境への不満を述べたら「これ対戦ゲームじゃないから…」 >個性あるポケモンの行動を求めたら「ポケモン多すぎるから…」 返されてる通りなんで

64 20/12/27(日)05:56:28 No.759022226

お前が好きに言ってるんだからこっちも好きに意見言ってるだけだろ 僕の言った事否定しないで~ってガキかよ

65 20/12/27(日)05:56:44 No.759022233

いっそ2Dに回帰してみるとか…

66 20/12/27(日)05:56:45 No.759022234

求めるものが間違ってるな

67 20/12/27(日)05:56:57 No.759022241

子供向けで対戦ゲーじゃなくてポケモンの数が多いのがポケモン

68 20/12/27(日)05:57:21 No.759022254

>いっそ2Dに回帰してみるとか… 余計無理

69 20/12/27(日)05:57:25 No.759022257

お前がアホな意見とやらを言う自由があるようにそれに対する意見もまた自由だという事を忘れている典型

70 20/12/27(日)05:57:53 No.759022279

発売前に使われてた画像で発売前にやってたみたいな流れを作ろうとしてるのがいると逆に感動するな

71 20/12/27(日)05:57:57 No.759022282

大人向けで対戦ゲームでポケモンの数も絞ったポケモンやりたいんだな!

72 20/12/27(日)05:58:04 No.759022291

「求めるものが間違ってるから…」←New!!

73 20/12/27(日)05:58:12 No.759022294

>リアルな生態やグラフィックを求めたら「これ子供向けだから…」 >対戦環境への不満を述べたら「これ対戦ゲームじゃないから…」 >個性あるポケモンの行動を求めたら「ポケモン多すぎるから…」 その通りで返す言葉もないってことか負け犬じゃん

74 20/12/27(日)05:58:12 No.759022295

売上という結果が出てる以上今のやり方こそが正解で 文句言う方が間違いで確定してるからね

75 20/12/27(日)05:58:21 No.759022301

そういうのはスナップ2に期待すればいいんじゃねえの

76 20/12/27(日)05:58:34 No.759022307

>←New!!

77 20/12/27(日)05:59:03 No.759022325

>お前が好きに言ってるんだからこっちも好きに意見言ってるだけだろ >僕の言った事否定しないで~ってガキかよ 被害妄想すごいね

78 20/12/27(日)05:59:40 No.759022354

そもそも本気で直して欲しいならちゃんと開発にご意見出せばいいのにここで「」相手にレスポンチしてる時点でゲームのことなんてどうでもよくて喧嘩したいだけでしょ

79 20/12/27(日)05:59:46 No.759022362

やるべき○○だから…に対する建設的な反論であって ぼくの意見が言論統制されてるんですけおおお!とかやられても知らねっつの

80 20/12/27(日)05:59:50 No.759022368

「売上は出してるから…」←New!!

81 20/12/27(日)06:00:11 No.759022384

そんなに正論で殴られるのが悔しいのか

82 20/12/27(日)06:00:24 No.759022392

スレ画みたいな対戦画面はある程度統一フォーマットに収める必要がある分DLCホエルオーみたいにシンボルエンカウントで個性出してくのはちょうどいい落としどころだとは思う

83 20/12/27(日)06:00:43 No.759022411

>大人向けで対戦ゲームでポケモンの数も絞ったポケモンやりたいんだな! POKKENだな

84 20/12/27(日)06:01:01 No.759022425

開発期間長くして谷間作っちゃうよりはそこそこのを短い間隔で出したほうがいいってIPではある

85 20/12/27(日)06:01:26 No.759022441

こんなとこでぼくのかんがえたさいこうのポケモン披露されても…その…困る

86 20/12/27(日)06:01:55 No.759022459

>こんなとこでぼくのかんがえたさいこうのポケモン披露されても…その…困る きもっ

87 20/12/27(日)06:02:01 No.759022464

>開発期間長くして谷間作っちゃうよりはそこそこのを短い間隔で出したほうがいいってIPではある 伸ばすとどうなるかは妖怪ウォッチがよくわかる

88 20/12/27(日)06:02:44 No.759022492

>きもっ 負けてるよお前

89 20/12/27(日)06:03:35 No.759022530

確かに言論統制ってのは被害者意識強かったよごめん 次回作以降少しずつでいいからモデリングアップデートされていったらいいな パルレとかキャンプとかのふれあいモーションは可愛いの多くて好きだし

90 20/12/27(日)06:03:39 No.759022537

>負けてるよお前 こんなとこで勝ち負けをつけられても…その…困る

91 20/12/27(日)06:04:01 No.759022551

クオリティとかよりかは多くの媒体でどれだけ使い回せるかのほうが大事じゃないの知らんけど

92 20/12/27(日)06:04:19 No.759022560

>確かに言論統制ってのは被害者意識強かったよごめん >次回作以降少しずつでいいからモデリングアップデートされていったらいいな >パルレとかキャンプとかのふれあいモーションは可愛いの多くて好きだし 今更取り繕っても遅いよ

93 20/12/27(日)06:04:48 No.759022577

規模的に時間かければ良くなるとかそういうレベルじゃないよもう

94 20/12/27(日)06:04:50 No.759022581

>こんなとこで勝ち負けをつけられても…その…困る 出直してこい負け犬

95 20/12/27(日)06:05:16 No.759022604

もし戦闘画面でホエルオーを実尺で収めるなら常時ダイマックスカメラみたいになるんかな

96 20/12/27(日)06:05:31 No.759022610

>出直してこい負け犬 ただの罵倒だけされても…その…困る

97 20/12/27(日)06:06:52 No.759022672

>スレ画みたいな対戦画面はある程度統一フォーマットに収める必要がある分DLCホエルオーみたいにシンボルエンカウントで個性出してくのはちょうどいい落としどころだとは思う BW2のマリンチューブ好きだったよ…

98 20/12/27(日)06:07:04 No.759022682

一旦ポケモンリセットして ピカ様以外また一から151匹にしようぜ

99 20/12/27(日)06:08:46 No.759022763

>一旦ポケモンリセットして >ピカ様以外また一から151匹にしようぜ だいたいイッシュ地方では…?

100 20/12/27(日)06:09:31 No.759022800

>一旦ポケモンリセットして >ピカ様以外また一から151匹にしようぜ ピカブイでもやれ

101 20/12/27(日)06:10:09 No.759022821

金があればなんでも作れるなんて思うのをまずやめようね

102 20/12/27(日)06:11:07 No.759022873

>金があればなんでも作れるなんて思うのをまずやめようね 何言ってんのこの子

103 20/12/27(日)06:11:24 No.759022880

でも弊社なら金があれば何でも出来ます

104 20/12/27(日)06:12:03 No.759022921

ピカさん以外新規で過去作のポケモン全部カットしていこう

105 20/12/27(日)06:13:15 No.759022979

まぁ互換ぶったぎればある程度は…

106 20/12/27(日)06:14:33 No.759023044

求められてるものを普通にお出ししてるだけでは

107 20/12/27(日)06:15:00 No.759023072

スタジアムとかバトレボで3Dすげーってなったことはある

108 20/12/27(日)06:15:53 No.759023121

>求められてるものを普通にお出ししてるだけでは 俺は求めてない

109 20/12/27(日)06:16:02 No.759023128

モデリングアップデートといっても名探偵ピカチュウみたいにされては困るので今のアニメライクなのでいいよ

110 20/12/27(日)06:16:10 No.759023132

増え続けるものを後世に残し続けるの大変な労力だろうなと思って あきらめた

111 20/12/27(日)06:16:14 No.759023137

>>求められてるものを普通にお出ししてるだけでは >俺は求めてない 卒業時期ですな

112 20/12/27(日)06:17:03 No.759023179

HD開発当たり前になったらポケモンライクなゲームが死滅したし膨大な数のモデリングは大変なのがわかる

113 20/12/27(日)06:19:21 No.759023282

スタジアムとバトレボはバトルオンリーってのもあるしスタジアムは1だと実際に動かせるの少ないとかバトレボは過去作からモデルやモーション持ってきてるとかもあるからな それ考えるとストーリー付きでモデルとモーションほぼ新規にしたコロシアムは色々と例外的な存在

114 20/12/27(日)06:20:57 No.759023364

まあバトレボ大して売れてないんだけどね

115 20/12/27(日)06:21:58 No.759023413

鎧で見て思った事はデカいと強そうに見えるって事だった

116 20/12/27(日)06:22:20 No.759023428

過去との互換がネックになってるというか現行もある程度は互換切ってはいるんだよな…

117 20/12/27(日)06:23:29 No.759023493

ポケモンは小さくなる習性があるから小さくなるのはいいと思うんすけど

118 20/12/27(日)06:23:55 No.759023517

>まあバトレボ大して売れてないんだけどね まあ本当にネット対戦するだけだしな 当時は革命的だったし需要も確かにあったと思うが

119 20/12/27(日)06:26:02 No.759023626

>当時は革命的だったし需要も確かにあったと思うが ないから売れてないんです

120 20/12/27(日)06:28:02 No.759023709

>クオリティとかよりかは多くの媒体でどれだけ使い回せるかのほうが大事じゃないの知らんけど そう考えると使い回ししなさすぎて非効率的ではある

121 20/12/27(日)06:28:36 No.759023730

調べてみたけどwii内で売上30位台なら売れてないってこともない気がする DQ123セットより下でスカイウォードソードよりは上らしい

122 20/12/27(日)06:29:22 No.759023768

本編以外の外伝的なゲームは続かない事が多いよな

123 20/12/27(日)06:29:33 No.759023776

>>クオリティとかよりかは多くの媒体でどれだけ使い回せるかのほうが大事じゃないの知らんけど >そう考えると使い回ししなさすぎて非効率的ではある GOとSMとピカブイと剣盾でほぼ同じなんだろ?

124 20/12/27(日)06:29:37 No.759023778

周辺ソフトまで買うやつは少ないってのはまぁ ポケモンボックスとかそんなん必要なほど捕まえまくる奴おるんかと当時思ったし…

125 20/12/27(日)06:30:31 No.759023813

ボックスはマジで預けるだけだしよ… 神速ジグザグマだかのおまけ欲しがる奴しか買わんよ

126 20/12/27(日)06:30:44 No.759023825

>本編以外の外伝的なゲームは続かない事が多いよな どれも赤字なんだろ

127 20/12/27(日)06:31:09 No.759023848

>GOとSMとピカブイと剣盾でほぼ同じなんだろ? 違うけど

128 20/12/27(日)06:31:21 No.759023855

スナップは来年復活するぞ

129 20/12/27(日)06:31:33 No.759023868

ポケスタのモーション愛らしくて好きだったな あの頃はまだ250匹しか居なかったから細部まで作り込めたんだろうね

130 20/12/27(日)06:34:01 No.759023979

>GOとSMとピカブイと剣盾でほぼ同じなんだろ? サンムーンと剣盾は同じとか聞いたことはあるけどナンバリング以外にもポッ拳とかあるでしょ

131 20/12/27(日)06:35:15 No.759024053

GOも本編と同じって言われてたことあるよな

132 20/12/27(日)06:35:16 No.759024055

sdとHDで一緒はねぇよ 何も弄らず使い回せるわけないだろ

133 20/12/27(日)06:35:52 No.759024092

>GOも本編と同じって言われてたことあるよな グラ明らかに本編と違うけど

134 20/12/27(日)06:36:54 No.759024145

こんなところでポケモンバトルを始めるな

135 20/12/27(日)06:38:20 No.759024208

言われてた 聞いた なんて話で続けるより実際のデータ貼る方が確実だぞ

136 20/12/27(日)06:39:10 No.759024247

ポケモンの面白さってどういうとこにあるんだろうな 面白いとは俺も思ってるけどどう面白いかよくわかってない

137 20/12/27(日)06:39:20 No.759024256

>こんなところでポケモンバトルを始めるな ポケモンに失礼過ぎる比喩表現やめろ

138 20/12/27(日)06:41:06 No.759024352

正直ポケモン モデル 使い回し辺りでググろうとすると剣盾発売前みたいなサイトがわんさかかかってウンザリするからな 使い回し省くと求める情報が出ないし

139 20/12/27(日)06:41:46 No.759024390

アフィが言ってるだけじゃん

140 20/12/27(日)06:42:33 No.759024431

媒体で使い回ししなさすぎて非効率って話なんだから本編でも使い回ししてなかったらさらに非効率的でアホらしいってだけなのでは

141 20/12/27(日)06:44:31 No.759024532

使い回すと手抜きうるさいじゃん

142 20/12/27(日)07:04:45 No.759025674

ムーニーマンは神

143 20/12/27(日)07:12:21 No.759026130

ここは毎年作ってるのが問題よ 納期が短すぎる

144 20/12/27(日)07:13:38 No.759026200

>ここは毎年作ってるのが問題よ >納期が短すぎる 株ポケと任天堂がそうしろと言うしゲフリのせいにするのは的外れだな

145 20/12/27(日)07:24:02 No.759026826

どうやったらほぼ毎年新作出るんだろうな

146 20/12/27(日)07:34:49 No.759027548

>ポケモンの面白さってどういうとこにあるんだろうな >面白いとは俺も思ってるけどどう面白いかよくわかってない みんなやってるから話題に混じれる

147 20/12/27(日)07:50:31 No.759028761

一方プレステ1時代のグラフィック使い回したメガテンは不問である

148 20/12/27(日)07:50:51 No.759028788

HGSSの連れ歩きの細かいサイズ差は面白かった バンギラスよりガブリアスのがでかくてなんで…?ってなったけど図鑑のデータでもガブリアスのがでかいんだね…

149 20/12/27(日)07:56:05 No.759029212

キャラだけで売れるレベルなのに 対戦ゲームであるのは強みだけど そりゃ大変なところも増えるよな…

150 20/12/27(日)08:12:09 No.759030515

>そりゃ大変なところも増えるよな… ポケモン数無駄に多いから収録グラ大変なのに剣盾で楽だったキャラのお面方式も止めてしまったからねぇ

151 20/12/27(日)08:19:41 No.759031145

>だいたいイッシュ地方では…? イッシュ地方は新ポケオンリーで新鮮だったけど 流石に100種じゃ少なく感じたな…特に水ポケ

152 20/12/27(日)08:20:39 No.759031215

グラフィックと技モーション作り込んだポケモンやってみたいなあ

153 20/12/27(日)08:29:35 No.759032064

バトルアニメなんていつもオフがプレイヤーの大半そうだろ

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