20/12/23(水)23:40:13 泥の翻... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1608734413595.jpg 20/12/23(水)23:40:13 No.758035289
泥の翻訳 https://seesaawiki.jp/kagemiya/ https://zawazawa.jp/kagemiya/
1 20/12/23(水)23:44:10 No.758036443
あいあむぼーんふろむまいそーど!
2 20/12/23(水)23:44:59 No.758036682
翻訳偽…間違えて翻訳したみたいな?
3 20/12/23(水)23:45:17 No.758036769
ピエール・ルイスかな
4 20/12/23(水)23:47:33 No.758037429
翻訳にかこつけて改変しまくったとか
5 20/12/23(水)23:48:05 No.758037573
>翻訳にかこつけて改変しまくったとか ちくしょうミル貝許せねえ
6 20/12/23(水)23:48:58 No.758037828
許さねぇ…許さねぇぞ…xyz-1…ザババ……!!
7 20/12/23(水)23:50:52 No.758038383
サーヴァントWikipedia!
8 20/12/23(水)23:55:19 No.758039778
EXっぽい聖杯戦争の前史が定まったので公開しました 原作とはちょっとズレてます
9 20/12/23(水)23:56:05 No.758039992
おつかれじゃ
10 20/12/23(水)23:56:50 No.758040220
>ピエール・ルイスかな 正解! 【真名】ピエール・ルイス ベルギー生まれフランス育ちの詩人であり小説家。 ギリシャ古典文学に傾倒した結果、ギリシャ古典風文学の散文集を自身で執筆 撤退したリアリティから複数の古典文学者は見事に騙されたとされる その後もベストセラーの作品を何作も書いたが文章を売って稼ぐ生活に嫌気が差し身内のみに文章を書く生活に転向 晩年は荒んだ生活習慣から病魔に冒され、医者から診察しているのは死体だと言われたとも 死後は他者によって低俗な官能小説のように死蔵した作品を売り出され、彼の印象は現代では変わってしまっている。 「綺羅星瞬く乙女の花園」(ガーデン・オブ・ビリティス) ランク:C+ 種別:結界宝具 レンジ:0~30 最大捕捉:-
11 20/12/23(水)23:58:19 No.758040676
流石の真名看破
12 20/12/23(水)23:58:51 No.758040838
無辜の怪物で女体化してしまったが、"魔女"に拾われて綺羅星の園を宝具で裏から支えてるってsettei
13 20/12/24(木)00:00:40 No.758041458
>EXっぽい聖杯戦争の前史が定まったので公開しました >原作とはちょっとズレてます あの…これ滅亡…
14 20/12/24(木)00:02:39 No.758042104
翻訳と称して非実在作品作ったのか……
15 20/12/24(木)00:02:57 No.758042195
>無辜の怪物で女体化してしまったが、"魔女"に拾われて綺羅星の園を宝具で裏から支えてるってsettei 塾長あれで結構面倒見良いからな…
16 20/12/24(木)00:03:14 No.758042294
人類滅亡!
17 <a href="mailto:地球">20/12/24(木)00:03:43</a> [地球] No.758042406
>あの…これ滅亡… 人類くんが聞き分けのいい子で私も鼻が高いよ……
18 <a href="mailto:?">20/12/24(木)00:07:02</a> [?] No.758043397
たかが滅んだ程度で諦めるのか情けない
19 <a href="mailto:某ムーンキャンサー">20/12/24(木)00:07:25</a> [某ムーンキャンサー] No.758043515
>>あの…これ滅亡… >人類くんが聞き分けのいい子で私も鼻が高いよ…… 私もいいと思う
20 20/12/24(木)00:07:26 No.758043521
鋼に覆われた大地か…
21 <a href="mailto:EX">20/12/24(木)00:07:29</a> [EX] No.758043531
>あの…これ滅亡… 滅亡していますね…しかも地球環境もアレな感じになっております 主人公はぜひとも月の聖杯の使い道はよーく考えてご利用ください 情報隠匿されてるけど
22 20/12/24(木)00:10:26 No.758044426
進むと未知の外宇宙 引く場所は滅んでる 現状維持は緩やかな滅び 楽しくなってきた
23 20/12/24(木)00:13:38 No.758045445
そういえば2人目のセイバーの情報も更新されてる?
24 20/12/24(木)00:14:01 No.758045563
今週末完成が怪しくなってきた泥FGO序章 全部イベント戦闘もな…でも普通の戦闘も別にそんなにたくさんいらんよな… というところで早くも詰まる 後宝具詠唱はイベント時だけでいいかな!? 戦闘してる感を出すのにイベントと通常戦闘のバランスが難しいね 大物倉庫から適当に触ってみてね
25 20/12/24(木)00:16:00 No.758046160
>後宝具詠唱はイベント時だけでいいかな!? いいと思うよ!
26 20/12/24(木)00:21:33 No.758047946
FGOで宝具スキップが待ち望まれている通り演出は1度あればそれでいいからな…
27 20/12/24(木)00:22:47 No.758048323
新泥RPGやってみたんだけど感想とか書いてもいいのかな
28 20/12/24(木)00:27:29 No.758049865
いいんじゃない
29 20/12/24(木)00:29:23 No.758050408
>新泥RPGやってみたんだけど感想とか書いてもいいのかな いいわよ 優しい言葉でたのむ
30 20/12/24(木)00:31:35 No.758051042
シナリオ面とかはこれから(他人の特異点を借りることで)改善していくから システム面で何か言われるとそうだったのかしやすいぜ
31 20/12/24(木)00:36:25 No.758052471
>優しい言葉でたのむ 優しくなかったらスマン。 ○良いところ ・戦闘中に演出(テキスト)があるのはいい。 ・キャラの表情に変化があるのはいい。 ・キャラの上に吹きだしが出るなどの細かい演出はいい。 ・全般的にテンポがいい。説明パートが多くなく、演出過多でなく、スルスル進むので、ストレスが少ない。 ・旧泥RPGとは異なる、テキスト重視のスタイルで行くのは差別化としていいと思う。 (次レスに続く)
32 20/12/24(木)00:37:03 No.758052663
(続き) ×悪いところ ・データが重い。 ・readmeがない。操作説明が欲しい。ゲーム内で使用した素材も書いた方がいいかも。 ・HPやMPの数字が大きすぎてピンとこない。 ・TPの説明が欲しいかも。TP(タイプムーン・ポイントとか)みたいなそれっぽい造語を作るとかもいいかも。 ・会話画面のキャラの顔絵と、マップ上のSDドット絵が微妙に合っていない。 キャラの顔は結構いいと思うのだが、SD絵はちょっと潰れて見える。 ・敵味方ともに技(宝具)の演出(エフェクト)が地味。どういう技を出したのかがよく分からない。 技の内容をテキストで解説をしているのは分かるのだが、逆に言うとテキストがないと何をしたのかがよく分からない。 技発動前に画面にテキスト演出(宝具名がドカーンと出るみたいなの)を入れたりしてもいいかも。
33 20/12/24(木)00:37:52 No.758052930
以上、優しくなかったらスマン
34 20/12/24(木)00:40:39 No.758053744
ありがとうありがとう あれreadmeなかったかごめんよ抜けてた 数字は確かにでかいかな…雑にレベル設定してあるからな エフェクトはなーデフォルトのを使ってるからな あとは手間かかるけどUI変えればエフェクト凝れるかな
35 20/12/24(木)00:41:42 No.758054060
そしてドット絵だな…これもデフォルトエディタなのだよな 手打ちしてたら死ぬんだけど違和感は確かに否めない うむむ
36 20/12/24(木)00:43:20 No.758054513
そしてデータが重いのは申し訳ないどうすればいいんだろうかわからない 使ってないのはカットしてるんだけど