20/12/23(水)22:43:31 処理落... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1608731011997.png 20/12/23(水)22:43:31 No.758016846
処理落ちさせないためには
1 20/12/23(水)22:44:36 No.758017286
物を置かない
2 20/12/23(水)22:44:55 No.758017399
押さない
3 20/12/23(水)22:46:08 No.758017871
rigidbodyを使わない
4 20/12/23(水)22:46:43 No.758018103
メモリを増設する
5 20/12/23(水)22:47:50 No.758018498
カメラって重いね
6 20/12/23(水)22:58:24 No.758022064
newしない
7 20/12/23(水)22:58:34 No.758022128
ガベコレ走らせない
8 20/12/23(水)22:59:30 No.758022436
プロファイラに教えてもらう
9 20/12/23(水)22:59:51 No.758022569
このゴミエンジンやめる
10 20/12/23(水)23:00:19 No.758022740
ゴミと言えるほどスレ画を使いこなしてから言え
11 20/12/23(水)23:00:41 No.758022862
やめて何使えばいい?
12 20/12/23(水)23:02:16 No.758023393
なんでスピード出たら壁をすり抜けるの…
13 20/12/23(水)23:05:04 No.758024322
>なんでスピード出たら壁をすり抜けるの… 1秒間に数十回しか衝突判定できないから
14 20/12/23(水)23:05:13 No.758024369
>なんでスピード出たら壁をすり抜けるの… 壁の厚さを超える移動をすると抜ける
15 20/12/23(水)23:09:53 No.758025900
判定回数増やしたらなおったよ ありがとうございます
16 20/12/23(水)23:10:17 No.758026027
移動してないんだ 常にワープしてるんだ
17 20/12/23(水)23:11:37 No.758026492
まぁ衝突はもうちょっとなんとかならんかとは思う Collision Detectionも効果薄いし
18 20/12/23(水)23:12:46 No.758026851
ray飛ばすしかないな
19 20/12/23(水)23:17:05 No.758028226
character controllerも使いにくいよね
20 20/12/23(水)23:19:41 No.758029033
ray飛ばした方がかくじつだよ
21 20/12/23(水)23:21:41 No.758029654
ライト消したら軽くなった
22 20/12/23(水)23:24:29 No.758030558
ライト消して軽くなったどうこうの学習度なら処理落ちを無視するか最初から2Dのテンプレートを使った方が良いよ 実際はURPが軽いんだけど使い慣れてないとわけわかんないと思うからおすすめはしない
23 20/12/23(水)23:26:04 No.758031052
いいこと聞いた
24 20/12/23(水)23:27:02 No.758031353
URPの事なら初心者が使うと逆効果だからな
25 20/12/23(水)23:38:05 No.758034674
メインループでメモリ確保しない
26 20/12/23(水)23:38:59 No.758034931
>移動してないんだ >常にワープしてるんだ なるほどなー