20/12/22(火)16:48:24 新車み... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1608623304599.jpg 20/12/22(火)16:48:24 No.757622147
新車みたいやろ?
1 20/12/22(火)16:49:00 No.757622275
国鉄リバイバル山手線
2 20/12/22(火)16:52:07 No.757622912
複線化工事終わるまでは使う気でいるんだな…
3 20/12/22(火)16:54:39 No.757623453
美魔女
4 20/12/22(火)16:55:13 No.757623573
高運転台より低運転台のほうが運転しやすいのか古いのにこっちが残ってるのは まあ40年落ち以上になったら5年や6年なんて誤差だけどさ
5 20/12/22(火)16:55:28 No.757623620
おっさんやで
6 20/12/22(火)16:55:52 No.757623713
でんちゃっ!でんちゃっ!
7 20/12/22(火)16:56:02 No.757623739
隣の近鉄も45年落ちなんでギャンギャン走ってるからな
8 20/12/22(火)16:57:58 No.757624160
1973年の新造当時1年だけ山手線走ってたやつ
9 20/12/22(火)16:59:37 No.757624515
>高運転台より低運転台のほうが運転しやすいのか古いのにこっちが残ってるのは 西日本の場合先頭車改造したときも低運転台の運転台ユニット付けたからな
10 20/12/22(火)17:01:26 No.757624957
JRも近鉄も京阪も市バスも地下鉄も近代的な京都駅に古い車両がやってくる
11 20/12/22(火)17:01:27 No.757624965
東京じゃ生き残った奴はジャカルタに売って現地の土に還ったと言うのに…
12 20/12/22(火)17:02:37 No.757625215
1973製造だとまだ関西じゃ中堅どこって感じ 1967製とかがまだ地下鉄乗り入れとかしてるからな
13 20/12/22(火)17:05:58 No.757625972
103・205・221って90年代前半の京都線かよ
14 20/12/22(火)17:08:46 No.757626580
関西はその時最高性能の車両作って長いこと使うっていうけど 特に高性能なわけでもないこいつもクソ長いこと使うから単に金ないだけだな
15 20/12/22(火)17:20:32 No.757629155
4扉車いつかは全部消えるのかね
16 20/12/22(火)17:20:41 No.757629189
和歌山の105やっとなくなるらしいな
17 20/12/22(火)17:21:57 No.757629471
>4扉車いつかは全部消えるのかね 環状線が3扉になるとは思わなかった
18 20/12/22(火)17:27:58 No.757630820
>>4扉車いつかは全部消えるのかね >環状線が3扉になるとは思わなかった 乗り入れて来るやつがどれも3ドアだからホームドア付けるならそっちに合わせた方が良いし… 逆に東西線に乗り入れしてた直通快速の223系は321系に変わって今は新大阪からおおさか東線経由だし
19 20/12/22(火)17:29:43 No.757631241
>4扉車いつかは全部消えるのかね 広島が残りそうだったのに一気に新車にしやがった
20 20/12/22(火)17:32:08 No.757631805
まあるい緑の大仏線!真ん中とおるも大仏線!
21 20/12/22(火)17:32:29 No.757631873
321と207だけが浮いた存在になるなあ このまま緩行線と東西線専用ならいいけどさ ていうか207これでもう転用しないなら3+4なの運転台撤去して通り抜けできるようにしてほしい 地味に不便だし
22 20/12/22(火)17:35:16 No.757632454
都市から地方まで全部3扉基本になったら4扉を転用するのって基本なさげだよね
23 20/12/22(火)17:37:48 No.757633012
ぶっちゃけ都市部は4扉じゃなくて困らないの? 京阪神の混雑具合知らないけど
24 20/12/22(火)17:41:02 No.757633737
ていうか基本阪急も京阪も阪神も3扉だからな 近鉄南海JRの4扉のほうが関西じゃ少数派なのだ
25 20/12/22(火)17:41:43 No.757633897
1メートル車体の長さ違うだけだもんね