虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/12/22(火)15:13:57 笛と並... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1608617637973.jpg 20/12/22(火)15:13:57 No.757602723

笛と並んで大トリを任せられた武器

1 20/12/22(火)15:14:55 No.757602900

飛び込み変形切りいいね…すごくいい…

2 20/12/22(火)15:16:06 No.757603122

どうあっても腐らない技持ってきやがって

3 20/12/22(火)15:16:51 No.757603252

移動から解放2に繋げられるのは 結構当てに行けるかな…? 高出力よりは後隙も少な目だと思うし カウンターでフルチャージも中々便利そう

4 20/12/22(火)15:17:22 No.757603371

カウンターいいじゃない

5 20/12/22(火)15:18:00 No.757603499

盾にチャージから即チャージカウンターに派生できたら相当ゲージ維持楽になるね

6 20/12/22(火)15:19:43 No.757603864

この装備例の蜘蛛だろうか

7 20/12/22(火)15:20:47 No.757604052

見た目的にヤツカダキ?だかの武器に見えるね

8 20/12/22(火)15:20:47 No.757604054

いいじゃんビン0からGPカウンター…

9 20/12/22(火)15:21:13 No.757604147

溜め二連GPかと思ったけど避けてるだけかなこれ…

10 20/12/22(火)15:21:42 No.757604239

あの蜘蛛火属性か

11 20/12/22(火)15:21:54 No.757604285

回転ノコギリモードはなくなったのかな

12 20/12/22(火)15:22:18 No.757604346

カウンターフルチャージから即剣強化できるのいいな

13 20/12/22(火)15:22:53 No.757604454

超高出力しても強化切れなくなったのはワールドから?それともカウンターフルチャの特性?

14 20/12/22(火)15:23:07 No.757604516

斧強化が無いみたいで残念だね

15 20/12/22(火)15:23:09 No.757604521

カウンターから斧強化勝手にかかってるこれ?

16 20/12/22(火)15:23:28 No.757604567

斧のアイコン無いから斧強化は消えたのかな… 斧でガリガリするの大好きだしカウンターチャージあれば瓶管理も楽になるのに

17 20/12/22(火)15:23:43 No.757604617

本来の予定ならスラアクを先にお披露目してネルスキュラもどきの装備だと思わせた後で今回の動画が出てじゃあスラアクの装備はなに!?ってする予定だったんだろうな… おのれフランス人…!!!

18 20/12/22(火)15:23:59 No.757604669

>超高出力しても強化切れなくなったのはワールドから?それともカウンターフルチャの特性? ワールドから

19 20/12/22(火)15:24:17 No.757604717

打ち終わりの隙は相変わらずありそうだけどカウンターフルチャージからの超高出力凄い気持ち良さそう

20 20/12/22(火)15:24:30 No.757604758

堅実な技もらったな

21 20/12/22(火)15:24:33 No.757604770

装備がお洒落でちょっとえっちな気配がする su4450240.jpg

22 20/12/22(火)15:26:00 No.757605094

>本来の予定ならスラアクを先にお披露目してネルスキュラもどきの装備だと思わせた後で今回の動画が出てじゃあスラアクの装備はなに!?ってする予定だったんだろうな… 実際なんなのあのメカ…

23 20/12/22(火)15:26:26 No.757605195

かち上げなかったら斧強化もいいんだけど今回どうなんだろう

24 20/12/22(火)15:27:43 No.757605451

あの蜘蛛火使うのか…

25 20/12/22(火)15:28:25 No.757605577

飛び込み属性開放斬りはないのかな

26 20/12/22(火)15:30:56 No.757606102

>飛び込み属性開放斬りはないのかな PVで一部武器が 3つ目の鉄蟲糸技と思わしきものを使っているので もしかしたらあったりするかも?

27 20/12/22(火)15:31:16 No.757606176

移動解放が一番使いそう

28 20/12/22(火)15:33:02 No.757606533

>技の出かけはのけぞったり、吹き飛ばされたりしない。 大剣のタックルみたいなものかな

29 20/12/22(火)15:33:30 No.757606622

機動力補強できるモーションはどの武器に来てもとにかく楽しいからな…

30 20/12/22(火)15:33:45 No.757606697

剣強化めっちゃ早くね!?

31 20/12/22(火)15:35:09 No.757606989

>かち上げなかったら斧強化もいいんだけど いや…

32 20/12/22(火)15:36:26 No.757607270

飛び込み変形はモーション値低くてもありがたいな 後隙を誤魔化せるものは無さそうだけど

33 20/12/22(火)15:37:35 No.757607523

移動後はさまざまな技へって書いてあるから解放Ⅱだけじゃなくて他のもできるっぽいね

34 20/12/22(火)15:38:03 No.757607617

みんなゴメン!やっぱ俺チャックスのことが好きだ!

35 20/12/22(火)15:38:29 No.757607707

斧強化はクソ難しいだけでチャアクの中では最強のムーブだし多段ヒット全段光ると楽しいよ そもそも斧が遅すぎるのはそうだけど

36 20/12/22(火)15:38:47 No.757607755

カウンターフルチャージは剣形態で出してるっぽいが 斧形態からは流石に無理かな 斧で出せたら緊急時の防御手段としての価値も出るが

37 20/12/22(火)15:39:16 No.757607841

攻めに回ると技の少なさと隙の大きさが気になる武器だけどその辺改善されてんのかな…

38 20/12/22(火)15:41:18 No.757608251

動画の範囲を見る限りだとモーションが高速化してたりはしない感じがした でもライズのゲームスピード次第だな結局は

39 20/12/22(火)15:41:24 No.757608271

斧は移動が速く一撃が重く盾は安定感とか棲み分けできるといいなあ

40 20/12/22(火)15:41:25 No.757608272

距離詰めて斧攻撃は斧変形抜刀→解放で割と間に合ってたけど剣モードから行けるの嬉しさしかないよ…嬉しいよ…

41 20/12/22(火)15:41:27 No.757608276

> 斧状態に変形しながらスティック方向へ移動する。 >技の出かけはのけぞったり、吹き飛ばされたりしない。 >移動後はさまざまな技へ派生可能。 後ろとか横にも行けるねこれ 獣竜の怯みに合わせて突っ込んで高出力とかかっちょいいだろうな

42 20/12/22(火)15:41:57 No.757608389

ガードポイントでカウンターフルチャージはできないっぽいか

43 20/12/22(火)15:42:09 No.757608441

そういや斧強化ないと斧状態で緊急時のGPも出来なくなるな

44 20/12/22(火)15:43:39 No.757608731

斧はGP無しで完全に移動と一撃に振った作品があっても面白いかもしれない

45 20/12/22(火)15:43:43 No.757608747

カウンターフルチャは剣盾斧全強化付与でも良かったんだぜ ゲージ消費と発生の速さにもよるけどXX虫棒のエキスハンターみたいなやつが…ほしい…!

46 20/12/22(火)15:44:11 No.757608839

>そういや斧強化ないと斧状態で緊急時のGPも出来なくなるな 元から緊急時に使うには遅すぎるし短すぎる代物だったろ!

47 20/12/22(火)15:44:23 No.757608888

許されてそう?

48 20/12/22(火)15:44:28 No.757608911

IBは時期逃しちゃって遊んでないけどこっちはやろうかな

49 20/12/22(火)15:45:03 No.757609015

チャージアックスの何がいいってこのくどいほどのヒットストップなんだよ わかるかい?

50 20/12/22(火)15:45:18 No.757609049

チャージアックスのモーションはいつも楽しいよ 俺は4をチャージアックス縛りでHTN作成までやったからわかる

51 20/12/22(火)15:46:03 No.757609172

チャアクもスラアクも変形で混乱する

52 20/12/22(火)15:46:51 No.757609348

GPのリターンもっと欲しいぜ GPから最初にやることが回避なんて悲しいことはもうしたくないぜ

53 20/12/22(火)15:47:51 No.757609531

4Gからのにわかですまない… ガチャガチャと武器のギミックを動かすのが楽しい…

54 20/12/22(火)15:47:55 No.757609538

>チャアクもスラアクも変形で混乱する 溜める為に斧を使うのがスラアクで 溜める為に剣を使うのがチャックスだよ

55 20/12/22(火)15:49:10 No.757609809

移動変形は初動早いし擬似的な回避技としても機能しそう やはり…大ステップ系の技はいいものだな…

56 20/12/22(火)15:49:54 No.757609960

IBはGP解放決めてもほぼ反撃喰らうからな… なんならひるんでも喰らう

57 20/12/22(火)15:50:09 No.757609994

4Gは盾突きと盾強化と超出力が追加された偉大なる作品だからな…

58 20/12/22(火)15:50:43 No.757610130

>IBはGP解放決めてもほぼ反撃喰らうからな… >なんならひるんでも喰らう ボレアスはわりとGP超出力できるよ 下手すると死ぬ

59 20/12/22(火)15:50:52 No.757610170

xの突進GPと溜めGPよこせ 特に突進は抜刀ガードの代用だったんだぞ

60 20/12/22(火)15:52:05 No.757610409

今は抜刀ガードできるんですよシビアだけど

61 20/12/22(火)15:52:26 No.757610484

モーション少し融通効く様になったのかな? 今度はゲームスピードについていけないとかにならんと良いが

62 20/12/22(火)15:53:16 No.757610641

スラアクの解放突き張り付いて移動してたのは何?

63 20/12/22(火)15:53:19 No.757610653

>チャアクもスラアクも変形で混乱する スラアクはゲージある限りチャンス時に剣がブンブンできる! くらいなので難しい要素はなくない?

64 20/12/22(火)15:53:32 No.757610690

糸で飛び込めるだけでも追い付けなくなることはない…といいなぁ

65 20/12/22(火)15:54:04 No.757610800

スラアクが剣だけの時代は終わりもうした

66 20/12/22(火)15:54:27 No.757610878

>スラアクの解放突き張り付いて移動してたのは何? 剣で攻撃すると覚醒して開放突きで張り付いて零距離開放できるようになる

67 20/12/22(火)15:54:27 No.757610880

>4Gは盾突きと盾強化と超出力が追加された偉大なる作品だからな… 盾突きと超出力も良いが GPを実用的な強度に引き上げてビンのチャージの意義を増やした 盾強化が偉大だったと思う

68 20/12/22(火)15:54:51 No.757610956

>スラアクの解放突き張り付いて移動してたのは何? ワールドから追加されたゼロ距離開放突き 剣状態で切りまくってると強化状態になって その時の属性開放突きで貼り付けるようになる

69 20/12/22(火)15:54:53 No.757610972

>スラアクの解放突き張り付いて移動してたのは何? パンパン

70 20/12/22(火)15:55:03 No.757611002

瓶を消費しない斧のモーションが見たいわ!斧のモーションを見せてちょうだい!

71 20/12/22(火)15:55:33 No.757611104

>今は抜刀ガードできるんですよシビアだけど 抜刀斧変形にGP付いてるのかもしかして 斧変形そのものが遅いからちょっと怖いけど

72 20/12/22(火)15:55:55 No.757611163

この技ってどっちか片方しか選択できなかったりする?狩技の枠みたいに

73 20/12/22(火)15:55:59 No.757611175

>チャアクもスラアクも変形で混乱する ざっくりいえばスラアクは斧で様子見しつつチャンス時は剣に切り替えてラッシュ チャアクは剣で様子見とゲージ溜めしつつチャンス時は斧で溜めたゲージ使って攻めるだ

74 20/12/22(火)15:56:18 No.757611247

4GのGPは入力がちょっと難しかったけどその分リターンすごかったな

75 20/12/22(火)15:56:19 No.757611254

>スラアクが剣だけの時代は終わりもうした 覚醒状態で瓶の効果が斧にも付くって凄い革命だと思う

76 20/12/22(火)15:56:24 No.757611273

開幕咆哮をガードしてフルチャ出来るなら使い勝手良さそう

77 20/12/22(火)15:57:01 No.757611407

>抜刀斧変形にGP付いてるのかもしかして >斧変形そのものが遅いからちょっと怖いけど うn 剣からの変形モーションをちょっと飛ばす分GP受付時間が短いけど

78 20/12/22(火)15:57:01 No.757611409

飛び込んで斧から属性開放切りできるだけでもちょっと違いそうだな で普段の斧モーションはどうなりましたか…?

79 20/12/22(火)15:58:35 No.757611727

>この技ってどっちか片方しか選択できなかったりする?狩技の枠みたいに 少なくとも2つは実機プレイで普通に使ってる

80 20/12/22(火)15:58:49 No.757611779

>>今は抜刀ガードできるんですよシビアだけど >抜刀斧変形にGP付いてるのかもしかして >斧変形そのものが遅いからちょっと怖いけど ワールド1000時間やったのに知らなかった…

81 20/12/22(火)15:59:24 No.757611895

斧モーションが遅いのは変形で誤魔化すスタイルが好き ほとんど剣で戦うことになるが

82 20/12/22(火)15:59:46 No.757611969

ビン回収しやすくなるのはありがたい もう剣いらなくね

83 20/12/22(火)15:59:47 No.757611975

斧でガリガリするの好きなんだけどあるのかな

84 20/12/22(火)16:00:04 No.757612042

>この技ってどっちか片方しか選択できなかったりする?狩技の枠みたいに どこでみたか曖昧ですまないが 狩技と違って選択式ではないとみた気がする

85 20/12/22(火)16:00:24 No.757612105

>少なくとも2つは実機プレイで普通に使ってる なるほど どっち使うか頭悩ませたり片方が優秀すぎてもう片方死に技とかにはならなそうで良かった

86 20/12/22(火)16:01:17 No.757612297

>斧モーションが遅いのは変形で誤魔化すスタイルが好き >ほとんど剣で戦うことになるが シュポーンさせちゃうこともあるから基本解放かジャンプ振り下ろしでリーチ伸ばすかしか斧使わないからな…

87 20/12/22(火)16:01:34 No.757612351

>斧でガリガリするの好きなんだけどあるのかな 斧強化は鉄虫糸技になったのかもな

88 20/12/22(火)16:02:35 No.757612549

ガードが硬いわりに小回りも効く剣と大振りだけどチャンスに強い斧ってコンセプトは好きだよ 自分がやってた世代だと榴弾ビンしか人権なかったけども

89 20/12/22(火)16:02:58 No.757612645

カウンターフルチャは使い勝手良さそうでいいなあ

90 20/12/22(火)16:03:09 No.757612682

これだけ地面にガッツリ根を張ってるんだからカウンターフルチャにGP効果あってもいいと思うんだけどどうなるだろう

91 20/12/22(火)16:03:18 No.757612709

超出の時ぐるぐる回ってた気がするけどどうだろう 強化してなくても普段からああだっけ

92 20/12/22(火)16:03:54 No.757612832

エネブレどこ…

93 20/12/22(火)16:04:31 No.757612946

虫でどうやってエネブレするんだよ!?

94 20/12/22(火)16:04:50 No.757612991

>超出の時ぐるぐる回ってた気がするけどどうだろう >強化してなくても普段からああだっけ 超出力は4Gの頃から盾が回転してたはず

95 20/12/22(火)16:05:03 No.757613039

>エネブレどこ… ヒーリングボトルとオーバーリミットあげる

96 20/12/22(火)16:05:10 No.757613066

>虫でどうやってエネブレするんだよ!? あれは瓶のエネルギーだろ!?

97 20/12/22(火)16:05:30 No.757613125

狩技のチェインソーサーがカウンター技化したのか チャンス時に超出力でビン使い切って即回収して追撃ってわけにはいかなくなったか

98 20/12/22(火)16:06:06 No.757613230

>虫でどうやってエネブレするんだよ!? では糸を束ねて剣状にして そこビンのエネルギーを流し込もう

99 20/12/22(火)16:06:12 No.757613250

虫さんのエネルギーお借りします!

100 20/12/22(火)16:06:27 No.757613297

谷間!

101 20/12/22(火)16:06:28 No.757613303

やだやだ!斧からぶっとい光線だしてぶった切りたい!

102 20/12/22(火)16:06:31 No.757613316

エネブレの何がなんでも開幕尻尾をいただくスタイル大好きだったんだけどな…

103 20/12/22(火)16:06:37 No.757613339

ガードから高出力ルートってWで追加された?

104 20/12/22(火)16:06:45 No.757613362

フルチャージ後の行動ってこれGP成功時の派生と一緒?

105 20/12/22(火)16:07:03 No.757613406

ガリガリは切れ味とビン消費なんとかしてくれ もういないかもしれないけど

106 20/12/22(火)16:07:47 No.757613551

エネブレさんはモーションが優秀だからなぁ

107 20/12/22(火)16:08:49 No.757613753

チャックスのモーション変化は2ライン並行して作ってるからすげー凸凹なんだよな…

108 20/12/22(火)16:09:23 No.757613902

ブシドーの盾がやたら強いから剣モードのチャックス好きだった 剣強化貰ったけどあくまで弾かれてゲージ貯めれないのムカつく!ってケースの緩和でしかない気がするから剣モードでもダメージ出せる技欲しい…

109 20/12/22(火)16:09:32 No.757613928

>チャックスのモーション変化は2ライン並行して作ってるからすげー凸凹なんだよな… チャックスに限らないが…

110 20/12/22(火)16:09:40 No.757613960

斧強化は火力と発想自体は悪くないけど 肝心要のビンがなんか減るから強力な解放切り使えずマルチで糞迷惑な縦連しかできんくなる上に斧強化斬りがウルトラもっさりしてるからチャンスタイムに間に合わないし時間強化だからほぼ噛み合わないしあとビンが減るのがな……

111 20/12/22(火)16:10:02 No.757614044

エネブレは嫌いではないが あのときはどうしても超出力がショボくなったのが気になって… 特に4Gの強属性ビンの超出力が派手で好きだったので

112 20/12/22(火)16:12:08 No.757614470

斧強化がダメなのではなく 斧強化してやっといつもの火力ですよっていううんこ調整がダメだったんだと思う

113 20/12/22(火)16:12:17 No.757614499

4Gの超出からクロスの見るとがっかりするよね

114 20/12/22(火)16:12:29 No.757614542

斧強化したら盾をぶんなげてオート追尾しながらガリガリ言っててもいいくらいだよ

115 20/12/22(火)16:13:24 No.757614727

>ガードから高出力ルートってWで追加された? 4gから追加でxで消えてwで戻った

116 20/12/22(火)16:14:16 No.757614903

>4Gの超出からクロスの見るとがっかりするよね パワーウェイブみたいなエフェクト良かったよね…

117 20/12/22(火)16:14:17 No.757614914

>4Gの超出からクロスの見るとがっかりするよね そもそもバグで…

118 20/12/22(火)16:14:25 No.757614945

>4Gの超出からクロスの見るとがっかりするよね ブボボモワッて馬鹿にされてたけど本当にそんな見た目なのがね…

119 20/12/22(火)16:14:47 No.757615019

ギャキィを楽しむ武器なんだからエフェクトはどれだけ派手にしてくれてもいいのにね

120 20/12/22(火)16:14:58 No.757615066

>斧強化したら盾をぶんなげてオート追尾しながらガリガリ言っててもいいくらいだよ チェインソーサーとクラッチの合わせ技みたいなんやな

121 20/12/22(火)16:15:27 No.757615169

ライズは武器エフェクト凝ってそうだからそこも楽しみだ

122 20/12/22(火)16:16:08 No.757615333

超出の瓶の爆発音がなくて寂しいんだけどこれ仕様なのかな

123 20/12/22(火)16:17:46 No.757615677

なんで超出の一点集中やめちゃったんだろ

124 20/12/22(火)16:17:55 No.757615706

GPの挙動は通常ガードの方か よしよし

125 20/12/22(火)16:17:56 No.757615712

紹介動画はエフェクト控えめだから製品ではちゃんとあるんじゃないか

126 20/12/22(火)16:18:09 No.757615766

>>4Gの超出からクロスの見るとがっかりするよね >ブボボモワッて馬鹿にされてたけど本当にそんな見た目なのがね… 衝撃波が連続で吹き出すようなエフェクトから 1発大きな衝撃波が出るエフェクトになった …のはいいんだけど一緒に出る煙のエフェクトがなんか目立っちゃって…

127 20/12/22(火)16:19:36 No.757616106

>超出の瓶の爆発音がなくて寂しいんだけどこれ仕様なのかな 他の瓶使った攻撃でも爆発があんまりしてない感じだから仕様かもね

128 20/12/22(火)16:22:47 No.757616786

斧強化が強いのはまあ否定しないけどさあ! (モンスターの行動全部頭に叩き込んでリアルタイムに怯み値計算して的確に運用できれば)強いって言う理論値系の強さだよじゃんあれ! そこまでしても「チャアクの中では」って枕詞付くのはもうただの失敗調整だよ!

129 20/12/22(火)16:24:19 No.757617128

公式はTA見て調整してそうだったからな…

130 20/12/22(火)16:24:40 No.757617214

モンスターが速くて怯まないともうダメっていう 環境問題のような気がしないでもない カモにはめっぽう強いな感じ

131 20/12/22(火)16:24:44 No.757617234

ただでさえ斧のモーションもっさりで終わってるのにカチ上げのせいでパーティプレイに向かないわ時間経過でビン減るわ儀式増えるわで斧強化はなぁ

132 20/12/22(火)16:25:22 No.757617378

>公式はTA見て調整してそうだったからな… 調整班はTAは厳選の果てにあるものってわかってないのかな…

133 20/12/22(火)16:26:25 No.757617593

斧強化はあそこまでプレイヤーの行動縛るんなら環境最強くらいの強さ欲しかったよ いいじゃんどうせ最後にはヘビィでハメるのが最適解になるんだからさあ!

134 20/12/22(火)16:27:15 No.757617792

でも斧強化のガリガリは殴ってて気持ちいいんですよ… だからモーション早くして時間経過での瓶消費が無くなった斧強化をライズで使いたかった

135 20/12/22(火)16:27:27 No.757617833

>紹介動画はエフェクト控えめだから製品ではちゃんとあるんじゃないか 双剣の実機と紹介動画見比べてもあんま違いが分からないんだけどエフェクト控えめってどっかに書いてあるの? 血はオフにしてあるけど

136 20/12/22(火)16:27:31 No.757617843

斧強化したところでちゃんと斧当てられないとビン無駄にしてDPS下がるまであるからね 強化って何だ…?

137 20/12/22(火)16:29:04 No.757618198

ほとんど剣状態で立ち回ってチャンス時に斧で殴る武器だと思ってたから意地でも斧で立ち回らせてやるぜみたいな調整には首を傾げた

138 20/12/22(火)16:31:01 No.757618628

>ほとんど剣状態で立ち回ってチャンス時に斧で殴る武器だと思ってたから意地でも斧で立ち回らせてやるぜみたいな調整には首を傾げた その調整も斧を強くすると言うより斧以外の使い勝手下げる調整だからね あんまり言うと口汚く個人を誹謗しそうになるからこの辺にしとくけど

139 20/12/22(火)16:32:39 No.757618988

>ほとんど剣状態で立ち回ってチャンス時に斧で殴る武器だと思ってたから意地でも斧で立ち回らせてやるぜみたいな調整には首を傾げた ガードがあって動きもそこそこ早い剣でビン貯めて ガードもなく動きも遅い斧で解放する以上 そういう立ち回りが前提にあるものと思っているので 斧を立ち回りで使わせたいなら ダメージより使い勝手に手を入れるべきだと思うね…

140 20/12/22(火)16:33:44 No.757619192

どうしても斧モードを極力使わせたいというのなら納刀時間と後隙を極限まで削ってからにしてくだち

141 20/12/22(火)16:34:26 No.757619343

使おうと触るたびにコンボが難しくて手放してきた武器

142 20/12/22(火)16:35:11 No.757619519

>使おうと触るたびにGPが難しくて手放してきた武器

143 20/12/22(火)16:36:06 No.757619713

まあ超高出力ぶっ放すのが強かったワールドでは斧モードになるの一瞬で良くてリスクが極限まで低くなってたから仕方ない…のか?

144 20/12/22(火)16:36:07 No.757619715

斧モードの納刀時間ほんっとに長いよね モーションはカッコいいんだけど

145 20/12/22(火)16:36:53 No.757619855

斧モードの全ての行動が途中キャンセル斧→剣変形出来たらいいのに

146 20/12/22(火)16:37:55 No.757620057

超出周りも変に調整されるくらいなら4Gと同じいいや

147 20/12/22(火)16:38:02 No.757620082

斧強化メインで王。カナちゃん初見で12分で狩れたぜー!って言ったらプロって言われたし難しすぎるのかもね

148 20/12/22(火)16:38:23 No.757620151

>まあ超高出力ぶっ放すのが強かったワールドでは斧モードになるの一瞬で良くてリスクが極限まで低くなってたから仕方ない…のか? 超出ぶっ放しが強いんじゃない それしかやることがなかっただけだ

149 20/12/22(火)16:38:49 No.757620239

斧で立ち回れるIB後半追加組は楽しかったよ ミラに関してはガードして美味い攻撃がないので斧メインになってた気もするけど

150 20/12/22(火)16:40:07 No.757620485

>斧モードの全ての行動が途中キャンセル斧→剣変形出来たらいいのに 納刀や後隙を変形GPでカバーできるなら 色々納得出来そうではある

151 20/12/22(火)16:40:16 No.757620508

スラックスと併せてどっちかが上がればどっちかが沈むイメージあるけど今回はどうなんだろう

152 20/12/22(火)16:41:12 No.757620692

>スラックスと併せてどっちかが上がればどっちかが沈むイメージあるけど今回はどうなんだろう 4は両方ゴミだったし…

153 20/12/22(火)16:42:11 No.757620886

>双剣の実機と紹介動画見比べてもあんま違いが分からないんだけどエフェクト控えめってどっかに書いてあるの? >血はオフにしてあるけど というか火花どうにかならんのかな

154 20/12/22(火)16:44:41 No.757621363

双剣で100%会心にして乱舞すると目が痛い

155 20/12/22(火)16:44:45 No.757621374

>まあ超高出力ぶっ放すのが強かったワールドでは斧モードになるの一瞬で良くてリスクが極限まで低くなってたから仕方ない…のか? 盾突き超出力やGP超出力が出来てしまうならそうもなろう

156 20/12/22(火)16:45:22 No.757621515

アイスボーンやってないからセールだし買ってライズまでやろうかな

157 20/12/22(火)16:46:57 No.757621852

>アイスボーンやってないからセールだし買ってライズまでやろうかな 上のレスみれば分かるだろうがチャックス使うなら覚悟しとけよ!

158 20/12/22(火)16:48:40 No.757622202

なそ にん

↑Top